top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 【手裏剣戦隊ニンニンジャー】食玩「ファイティングアクションロボ シュリケンジン」画像公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【手裏剣戦隊ニンニンジャー】食玩「ファイティングアクションロボ シュリケンジン」画像公開

2015年03月25日 21:11

特撮/怪獣食玩ニンニンジャー

|CM(22)
2015y03m25d_171346653.jpg



 4月下旬発売



手裏剣戦隊ニンニンジャーのアクションフィギュアです。
全高約 13 cm で子どもの手にも扱いやすく、彩色済み完成品のため買ってすぐに遊ぶことが出来ます。
全身の各関節が可動し、縦横無尽のアクションが再現できます。

手裏剣戦隊ニンニンジャー ファイティングアクションロボ シュリケンジン(食玩)
手裏剣戦隊ニンニンジャー ファイティングアクションロボ シュリケンジン(食玩)
手裏剣戦隊ニンニンジャー ファイティングアクションロボ シュリケンジン(食玩)


«前の記事« スーパーロボット超合金「マジンガーZ ~鉄(くろがね)仕上げ~」8月発売決定インフィニット・ストラトス「ねんどろいど ラウラ・ボーデヴィッヒ」予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

259060:ウルズ774 投稿日:2015年03月25日 21:18▼コメ返信通報

えっ、ダサい

0 0
259062:ウルズ774 投稿日:2015年03月25日 21:20▼コメ返信通報

※259060
前のと比べたらだいぶプロポーションいいと思うけど

0 0
259064:ウルズ774 投稿日:2015年03月25日 21:23▼コメ返信通報

首が動くのは大きいな。つーか、一枚目のワンマルの顔が格好良すぎて吹いた。

0 0
259069:ウルズ774 投稿日:2015年03月25日 21:25▼コメ返信通報

過去の戦隊ロボも出してくれねーかなあ…
スパ金も続かなかったし過去の戦隊ロボの需要ってねーのかな?

0 0
259081:ウルズ774 投稿日:2015年03月25日 21:56▼コメ返信通報

オーブロッカーほしい

0 0
259082:ウルズ774 投稿日:2015年03月25日 22:00▼コメ返信通報

※259069
あくまでこれは子供向け食玩だし過去ロボは難しいだろうな
スパ超もジョイント合体も爆死したし過去ロボは実際需要ないんだと思う

0 0
259085:ウルズ774 投稿日:2015年03月25日 22:05▼コメ返信通報

シノビマルの首が…((((;゚Д゚)))))))

0 0
259089:ウルズ774 投稿日:2015年03月25日 22:16▼コメ返信通報

※259085
ワンマルもw

0 0
259098:ウルズ774 投稿日:2015年03月25日 22:54▼コメ返信通報

このシリーズは相変わらずカッケーな

0 0
259102:ウルズ774 投稿日:2015年03月25日 23:11▼コメ返信通報

最近の食玩は、すごく動いたりするから侮れない。

0 0
259106:ウルズ774 投稿日:2015年03月25日 23:37▼コメ返信通報

※259102
これは玩具売り場の隅で売られていたものを
食玩売り場移しただけだからなあ

0 0
259114:ウルズ774 投稿日:2015年03月25日 23:53▼コメ返信通報

こうして……。

ミニプラの方は高価となりながら、箱は小さく、ランナーは1枚と3/1がデフォ、さらに動かなくなっていくのであった……。

もう、私はレインボーの(ミニプラの酷さ、そしてこの完成品シリーズの登場の)時点で見切りをつけました……。

0 0
259115:ウルズ774 投稿日:2015年03月26日 00:14▼コメ返信通報

※259114
いや、高価だろうがなんだろうが合体変形というロマンは絶対切り離せない
商品説明にもあるように、これを子供向けとしてミニプラは変わらず大きいお友達路線なのかなと

0 0
259117:ウルズ774 投稿日:2015年03月26日 00:25▼コメ返信通報

ミニプラが子供の手におえなくなってきてるからこれがあるのかもね、確かに

0 0
259140:ウルズ774 投稿日:2015年03月26日 02:56▼コメ返信通報

このシリーズのトッキュウオーが近所で投げられてたからコレも投げられるまで待つのもありだけど欲しすぎてすぐ買っちゃいそう

0 0
259151:ウルズ774 投稿日:2015年03月26日 07:45▼コメ返信通報

シノビマル単体だったらほしいのだけれど

0 0
259154:ウルズ774 投稿日:2015年03月26日 09:16▼コメ返信通報

※259140
その時は2、3個買いすればいいよ(笑)
ガシガシ動かせばヘタれるから。

0 0
259158:ウルズ774 投稿日:2015年03月26日 09:49▼コメ返信通報

※259062
それは前のがひどすぎただけだろ

0 0
259215:. 投稿日:2015年03月26日 12:37▼コメ返信通報

DX展開のアレみたいに単体で動かせてミニプラに座らせられるシノビマルほしいです

0 0
259276:ウルズ774 投稿日:2015年03月26日 16:06▼コメ返信通報

※259215
ガチャポン頑張ってまわそうか

0 0
259355:ウルズ774 投稿日:2015年03月26日 19:05▼コメ返信通報

黒部分が多すぎるんだな…。

0 0
259506:ウルズ774 投稿日:2015年03月26日 22:40▼コメ返信通報

子供向け玩具が関節動かない置物でも合体で売れるとこから、大人向け超合金の合体ものまで、合体ってロマンは訴求力高いからな
いくらプロポーションや可動が優秀でも、そのために合体を削ってるなら、需要が別で、上位互換じゃなく相互互換

近年のミニプラは合体を損なわず最大限に可動増やしてるのが多いけど、そのせいでパーツ分割が細かくなりすぎて、値段や組み立て難易度が大人向けになってるのは少々気になるとこではある
テイオーは確かに大人目線だとひどいものだったけど、テイオー/レインボーに可動組み込むとパーツ数や耐久性の面で子供そっちのけになりかねない
……全部揃えないと合体できず揃えるにはそこそこの金額、って時点ですでに子供が親にねだりづらい空気なのはともかく

過去作ロボはゴーカイジャーも終わった今じゃ当時のファン以外に売れそうにない、でもほしい
近年の人気作から様子見でもいいから、超合金魂で完全合体しつつ可動できる決定版ほしい

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x