top-page
TOP > 美少女 > 【艦これ】AMAKUNI「天津風 スケールフィギュア」本日受注締切
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【艦これ】AMAKUNI「天津風 スケールフィギュア」本日受注締切

2015年05月12日 18:15

美少女限定艦これAMAKUNI

|CM(121)
0000000027822.jpg



 ホビージャパン限定


金額的に厳しいかとは思いますが、とある理由により2個買いをオススメ致します。
何故かは…お手元に届いた時に分かると思います。たぶん。

追記
現在受注しているAMAKUNI「天津風」フィギュアについてですが、
先日ツイートしました「2個買いをオススメ」という発言の主旨は、
商品仕様として【通常Ver.】と艤装をパーツを外した【軽装Ver.】の
2通りを並べて楽しんで頂ける、ということです。

twitter.com/gouhondou
2015y03m26d_202728063.jpg





[ホビージャパン限定通販]艦隊これくしょん -艦これ- 天津風
価格 : 10,980円(税込)

いい風ね…。AMAKUNI艦これフィギュア待望の第2弾「天津風」抜錨!

大人気ブラウザゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』より、陽炎型駆逐艦九番艦「天津風」が登場!
チャームポイントの八重歯がのぞくキュートな笑顔、連装砲くんとの息もぴったりなオリジナルポーズで立体化しました。
原型製作は「島風」に続き、横嶋真平(剛本堂)氏が担当。
スレンダーながら肉感的な造形が冴える逸品となっています。

スモークグレーが特徴的なセーラー服にはクリアー素材を使用し、肌の透け感を表現。
第一煙突帽子には「天津風改」より実装されたハート煙を再現しました。
61cm四連装魚雷と連装砲くんは取り外しが可能なので、軽装Ver.でのディスプレイもお楽しみいただけます。

艦隊これくしょん -艦これ- 天津風

●彩色済みPVCモデル 1/8スケール  全高約21cm
●原型製作/横嶋真平(剛本堂)
●受注締切日/2015年5月12日(火)
●発送予定日/2015年11月から12月予定
●製造/AMAKUNI
●発売元/ホビージャパン

hobbyjapan.co.jp/ltd_items/hj20150501/
0000000027822.jpg

«前の記事« 【タイタンフォール】threezero「ストライダー 1/12スケールアクションフィギュア」予約開始ポーズスケルトン新作は「おそうじセット」「グランドピアノ」ほか! »次の記事»
この記事へのコメント

258928:. 投稿日:2015年03月25日 12:28▼コメ返信通報

かわいい

0 0
258929:ウルズ774 投稿日:2015年03月25日 12:39▼コメ返信通報

結構いい感じだけど天津風は既に持ってるアオシマのでいいかな
艦これもこれから種類が出るし置き場所がヤバいから余程先に出たのがダメなヤツで尚且つ特別好きな艦娘じゃないと後発に食指が動かん

0 0
258932:ウルズ774 投稿日:2015年03月25日 12:48▼コメ返信通報

買うか

0 0
258935:ウルズ774 投稿日:2015年03月25日 12:55▼コメ返信通報

待ってたぞ
島風も良かったから楽しみだ

0 0
258942:ウルズ774 投稿日:2015年03月25日 13:19▼コメ返信通報

お腹の辺りに服が貼り付いてる感じなのがいいな

※258929
自分は逆によほど先に出たやつの出来が良くない限りは決定版が出るまで待つかな
特に今回はAMAKUNI天津風が出ると思ってたし

0 0
258946:ウルズ774 投稿日:2015年03月25日 13:39▼コメ返信通報

アオシマのはマジで透けてたけど
これはどうすんのかな

0 0
258950:ウルズ774 投稿日:2015年03月25日 13:46▼コメ返信通報

写真見る限り、服はクリア素材みたいだな

0 0
258952:ウルズ774 投稿日:2015年03月25日 13:50▼コメ返信通報

古いの質に入れてコレ買おうかな

0 0
258959:ウルズ774 投稿日:2015年03月25日 14:10▼コメ返信通報

脚長のアオシマ、八重歯のアマクニ
うーんやっぱり顔かなぁ。島風は第一号ってこともあって値崩れしなかったけどこっちは2号だからどうなることやら

0 0
258962:ウルズ774 投稿日:2015年03月25日 14:26▼コメ返信通報

買うよー

0 0
258968:ウルズ774 投稿日:2015年03月25日 14:37▼コメ返信通報

て・・・・天津風

0 0
258972:ウルズ774 投稿日:2015年03月25日 14:54▼コメ返信通報

ポチろうと思ったらカード決済できないやんか
仕方ないからもう少し待つかな

0 0
258973:ウルズ774 投稿日:2015年03月25日 14:55▼コメ返信通報

アオシマのが持ってるからこれは迷うな

0 0
258974:ウルズ774 投稿日:2015年03月25日 14:55▼コメ返信通報

蒸気ハート型やて…

0 0
258977:ウルズ774 投稿日:2015年03月25日 14:59▼コメ返信通報

島風のときもそうだけど、この原型師の少女のお腹に対するフェティシズムは相当なもんだ

0 0
258981:ウルズ774 投稿日:2015年03月25日 15:17▼コメ返信通報

可愛いし、アオシマより仕上げも綺麗だろうけど手だけが気になる
島風も手の造型だけ微妙だし、手は苦手なんかな

0 0
258988:ウルズ774 投稿日:2015年03月25日 15:37▼コメ返信通報

腕に線あるからクリアパーツキャストオフできるかも?

オアシスでやらかしたからないか。
ガッチリダボで接着してくるよねー

0 0
258991:ウルズ774 投稿日:2015年03月25日 15:44▼コメ返信通報

島風と並んだ画像、天津風のが一回り小さく見えるな
島風が1/8にしてはでかかったのは確かなんだが、スケール違いみたいに見えてうーん…

0 0
258995:ウルズ774 投稿日:2015年03月25日 16:16▼コメ返信通報

※258991
そうか?
島風は見ての通りうさ耳が長いなくらいで別に小さくは見えないけど

0 0
258999:ウルズ774 投稿日:2015年03月25日 16:27▼コメ返信通報

続いて時津風も頼むわ

0 0
259002:ウルズ774 投稿日:2015年03月25日 16:32▼コメ返信通報

HJ通販クレカ決済停止ってなんでや!?
代引き高いしめんどいんじゃ
あとで復旧したら支払い方法変えれるんかな?

0 0
259009:ウルズ774 投稿日:2015年03月25日 17:22▼コメ返信通報

カード復旧するまで待つかー
受注期間ちゃんと覚えとかないと…

0 0
259014:ウルズ774 投稿日:2015年03月25日 17:49▼コメ返信通報

アオシマ持ってるしどうすっかなーとか思ってたけど、サンプル画像見たら欲しくなった。

0 0
259021:ウルズ774 投稿日:2015年03月25日 18:19▼コメ返信通報

島風の時ワリと早めに締め切られて危うく買いそびれるところだったから即ポチしました
島風良かったからコレも期待してまっせー

0 0
259027:ウルズ774 投稿日:2015年03月25日 18:52▼コメ返信通報

ほんとだ、代引きしか選択できねえんだが

0 0
259028:ウルズ774 投稿日:2015年03月25日 18:53▼コメ返信通報

グッスマ版島風が本命のつもりでAMAKUNI版スルーした人いるんだろうな
まさかグッスマ版がお肌真っ黄っ黄でで半額投げ売りになろうとはのぅ

天津風もこれが決定版になりそうだな
アオシマのやつ微妙に傾いてるし

0 0
259078:ウルズ774 投稿日:2015年03月25日 21:50▼コメ返信通報

アオシマは顔というか顎突き出してるように見えてなぁ…
またAMAKUNI版が決定版になりそうだな
このまましずま駆コンプしちくり~

0 0
259083:ウルズ774 投稿日:2015年03月25日 22:00▼コメ返信通報

青島買うか悩んだがやめた
あっちのレビューみるとなんか髪の色が途中で違ういろのパーツ使ってるみたいだし

0 0
259122:ウルズ774 投稿日:2015年03月26日 00:40▼コメ返信通報

代引きしか選べないからおかしいと思ったら
システムのトラブルなのか
復旧のお知らせメールはよ

0 0
259135:ウルズ774 投稿日:2015年03月26日 01:46▼コメ返信通報

このクオリティでいろいろ出してほしい
大和とか

0 0
259143:ウルズ774 投稿日:2015年03月26日 04:42▼コメ返信通報

もっとスウェットみたいな少し厚手の服だと思ってたらこんなにピッタリ生地だったのか…
エロイな

0 0
259156:ウルズ774 投稿日:2015年03月26日 09:37▼コメ返信通報

アオシマ版もってるがほしくなるな
しかしこのご時世にしちゃ値段おさえたな

0 0
259248:ウルズ774 投稿日:2015年03月26日 14:18▼コメ返信通報

雪風と時津風もはよ

0 0
259411:ウルズ774 投稿日:2015年03月26日 20:32▼コメ返信通報

村正みたいな事もあるからあんまキャストオフへの期待値を煽らない方がいいんじゃね

0 0
259414:ウルズ774 投稿日:2015年03月26日 20:39▼コメ返信通報

なんで2個買い…?

0 0
259422:ウルズ774 投稿日:2015年03月26日 20:50▼コメ返信通報

2個買い薦めるとかすげー気になるじゃねーか

0 0
259423:ウルズ774 投稿日:2015年03月26日 20:52▼コメ返信通報

二個買い勧めるならせめて理由教えて欲しい。

0 0
259425:ウルズ774 投稿日:2015年03月26日 20:52▼コメ返信通報

いや…1万以上もするんだから2個買いしろっていうなら
ちゃんと何があるのか言えよ…2個買いしてしょうもないもんならどうすんだよ

0 0
259426:ウルズ774 投稿日:2015年03月26日 20:53▼コメ返信通報

アレか
アニプレの杏さやみたいにポーズとれるのか

0 0
259427:ウルズ774 投稿日:2015年03月26日 20:54▼コメ返信通報

2個買ったらキャストオフできるんだろう

0 0
259428:ウルズ774 投稿日:2015年03月26日 20:54▼コメ返信通報

キャストオフできるけど、すると戻せないと言うところか?
でも服着てるほうがエロいよね

0 0
259429:ウルズ774 投稿日:2015年03月26日 20:57▼コメ返信通報

理由くらい言えよ
金に掛かるぞ

0 0
259430:ウルズ774 投稿日:2015年03月26日 20:58▼コメ返信通報

発送は年末か~

0 0
259431:ウルズ774 投稿日:2015年03月26日 20:59▼コメ返信通報

金額的に厳しいと心配してくれるなら2個まとめ買いは割引してくれてもいいのよ

0 0
259433:ウルズ774 投稿日:2015年03月26日 21:04▼コメ返信通報

キャストオフなら二個買うからはっきりしてくれよ…

0 0
259437:ウルズ774 投稿日:2015年03月26日 21:06▼コメ返信通報

そんなことよりカード決済はよ

0 0
259447:ウルズ774 投稿日:2015年03月26日 21:12▼コメ返信通報

理由を言ってくれんと、モヤモヤする。

0 0
259450:ウルズ774 投稿日:2015年03月26日 21:15▼コメ返信通報

figma買うから一個も買わん

0 0
259451:. 投稿日:2015年03月26日 21:16▼コメ返信通報

キャストオフだとしても中身はガーターベルトじゃないですか

0 0
259458:ウルズ774 投稿日:2015年03月26日 21:26▼コメ返信通報

脱げるということでよろしいんですね?

0 0
259459:ウルズ774 投稿日:2015年03月26日 21:30▼コメ返信通報

なら5000くらいにして2つで1万とかそういう値段にしろよ
手軽に2個買える値段じゃねーだろ

0 0
259460:ウルズ774 投稿日:2015年03月26日 21:32▼コメ返信通報

※259459
何言ってるか分からない^^;

0 0
259462:ウルズ774 投稿日:2015年03月26日 21:35▼コメ返信通報

この意味深な文で2個買いする人が結構いたとして、それでなんにもなかった日には大変な事になると思うんだが
期待煽って痛い目みたのにまたこんなんするのか?
商品の仕様情報は正確にお願いしますよ

0 0
259466:ウルズ774 投稿日:2015年03月26日 21:41▼コメ返信通報

服を切断すれば、色々幸せな仕様なんだろ

0 0
259467:ウルズ774 投稿日:2015年03月26日 21:45▼コメ返信通報

手にしてから分かる余地があってもいいと思うの

そもそも版元的にNGな事だってあるじゃない、察しろよ

0 0
259468:ウルズ774 投稿日:2015年03月26日 21:46▼コメ返信通報

買うけど2個はちょっとなぁ

0 0
259469:ウルズ774 投稿日:2015年03月26日 21:46▼コメ返信通報

2個買い推奨するって事は、破損覚悟のキャストオフでビーチク使用だと考えて良いのかな?

0 0
259470:ウルズ774 投稿日:2015年03月26日 21:47▼コメ返信通報

少し前にデコマスで局部の造形で騒ぎがあって、製品版に修正入った事あったよね

0 0
259475:ウルズ774 投稿日:2015年03月26日 21:53▼コメ返信通報

一番怖いのは塗装、特に肌の色だけどアオシマは良かった。
あと地味に台座が好き。造形ではこっちの方がいいかなぁ・・・
まあ好きなほうを買えばいいよな

0 0
259492:ウルズ774 投稿日:2015年03月26日 22:27▼コメ返信通報

分割線があるから、キャストオフかな?

0 0
259498:ウルズ774 投稿日:2015年03月26日 22:32▼コメ返信通報

濁すいいかたしないではっきりいっちまえよ
まあ前回の件でそういういいかたしかできないんだろう

普通に考えたら破壊覚悟でキャストオフできますよとしか解釈できない
これで何もなかったら暴動もんだ

0 0
259504:ウルズ774 投稿日:2015年03月26日 22:39▼コメ返信通報

でも脱がしても前のあれみたいにダボ穴とかあるんだろう

0 0
259525:ウルズ774 投稿日:2015年03月26日 22:53▼コメ返信通報

わざわざ二個買いしてまでキャストオフさせる趣味はないしな…
普通に島風と一緒に飾れれば十分だわ

0 0
259528:ウルズ774 投稿日:2015年03月26日 22:58▼コメ返信通報

普通に不可逆のキャストオフの事だろうね。
だがしかし、あの半透けワンピースの下があの下着で、それが普段からうっすら透けて見えるからいいんじゃないか。
あ、憲兵さんこのコメです。(自首)

0 0
259532:ウルズ774 投稿日:2015年03月26日 23:03▼コメ返信通報

おまえらエロしか考えてないのか!
良く見ろ!改だよ改!

0 0
259537:ウルズ774 投稿日:2015年03月26日 23:11▼コメ返信通報

キャストオフだとしたら少しも魅力感じないから一つでいいな

0 0
259541:ウルズ774 投稿日:2015年03月26日 23:19▼コメ返信通報

いいんだけどAMAKUNIのスケールでかくない?

0 0
259542:ウルズ774 投稿日:2015年03月26日 23:20▼コメ返信通報

表情が付け替え不可能とかかな…?
バイト頑張るぞー(‘_’)

0 0
259595:ウルズ774 投稿日:2015年03月27日 02:04▼コメ返信通報

万超えアイテムなんだからこんないい加減な情報流さないで欲しいよなあ。
透けてるのがいいと思ってるからキャストオフなら興味ないし…

0 0
259608:ウルズ774 投稿日:2015年03月27日 03:26▼コメ返信通報

※259028
両方持ってるが島風はグッスマの方が好きだよ
その辺りは結局好みだろ

0 0
259618:ウルズ774 投稿日:2015年03月27日 06:34▼コメ返信通報

中破ボディ付くんか?

0 0
259652:ウルズ774 投稿日:2015年03月27日 11:16▼コメ返信通報

騒いでるのは転売屋か
入荷数()決めるのに困るもんなwww

0 0
259653:ウルズ774 投稿日:2015年03月27日 11:38▼コメ返信通報

※259532
改になっても煙しか変わらないんですが

0 0
259656:ウルズ774 投稿日:2015年03月27日 11:46▼コメ返信通報

中まで作りこんだけどキャストオフ仕様には出来ませんでした(てへぺろ☆)
・・・か。

0 0
259674:ウルズ774 投稿日:2015年03月27日 14:33▼コメ返信通報

作りこむだけなら版元も文句は言えないだろう

0 0
259681:ウルズ774 投稿日:2015年03月27日 15:28▼コメ返信通報

※259462
>商品の仕様情報は正確にお願いしますよ
これ

破損覚悟のキャストオフの可能性が高いんだろうけど
いずれにしろ悪どい商売するよなぁw

0 0
259691:ウルズ774 投稿日:2015年03月27日 16:41▼コメ返信通報

twitterで横嶋さんが呟いてたけど
軽装verとノーマルで飾れるからってことみたいね。
キャストオフなんてなかった…orz

0 0
259722:ウルズ774 投稿日:2015年03月27日 18:16▼コメ返信通報

軽装とノーマルで…って
そんなんで二体買いませんわ

0 0
259729:ウルズ774 投稿日:2015年03月27日 18:25▼コメ返信通報

艤装外したら艦むすじゃないYO→

0 0
259732:ウルズ774 投稿日:2015年03月27日 18:28▼コメ返信通報

お布施も大変だなwwwww

0 0
259733:ウルズ774 投稿日:2015年03月27日 18:28▼コメ返信通報

これ慌てて二個注文しちゃった人から大顰蹙だろ。

0 0
259734:. 投稿日:2015年03月27日 18:31▼コメ返信通報

商品画面見れば分かるやん

0 0
259737:ウルズ774 投稿日:2015年03月27日 18:38▼コメ返信通報

表向きにはそういうことにしておいて
本質は・・・てことなんでしょ?

0 0
259738:ウルズ774 投稿日:2015年03月27日 18:40▼コメ返信通報

届くまでわからんと豪語しておいてパージだけとは考えにくいんだけどなぁ

0 0
259740:ウルズ774 投稿日:2015年03月27日 18:45▼コメ返信通報

一個だけ注文しておく
到着後にレビューサイトやふたば覗いてからオクでもう一つ買う

0 0
259741:ウルズ774 投稿日:2015年03月27日 18:45▼コメ返信通報

>艤装をパーツを外した【軽装Ver.】の
なるほど、つまりはこういうことだな?
『服も艤装の一部です』

0 0
259745:ウルズ774 投稿日:2015年03月27日 18:57▼コメ返信通報

あんな事わざわざ伏せてつぶやくか?って結局疑わしいじゃねーかw
でももう一個でいい

0 0
259748:ウルズ774 投稿日:2015年03月27日 19:03▼コメ返信通報

軽装ver.とは
キャストオフの隠語かな?

0 0
259758:ウルズ774 投稿日:2015年03月27日 19:27▼コメ返信通報

オアシスの件の直後だからHJやアマクニに、訂正しろって怒られたんだろうな

たぶん、実際はキャストオフがあるってこと

0 0
259759:ウルズ774 投稿日:2015年03月27日 19:33▼コメ返信通報

まぁキャストオフ出来ないんだろうね

0 0
259783:ウルズ774 投稿日:2015年03月27日 20:26▼コメ返信通報

結局その意味を公表はしたが、やっぱ意味深な事言って
2個買わせようとしてるって思われても文句言えないよな
知らず2個買って「理由ってそんな事なのかよ」的なモノだったら
大批判とクレームメーカーに行くだろうし
開発に関わった人は発言には気を付けないとな

0 0
259792:ウルズ774 投稿日:2015年03月27日 20:54▼コメ返信通報

もしも今の段階で破損キャストオフできる予定だったとしても
実際の製品版ではどうなるかわからんね

0 0
259796:ウルズ774 投稿日:2015年03月27日 21:12▼コメ返信通報

軽装ver.=キャストオフって
深読みしたい気持ちもわかるけど
袖部分はどう考えても無理なわけで
完全な下着姿、もしくは裸体には成り様もないわな

0 0
259804:ウルズ774 投稿日:2015年03月27日 21:19▼コメ返信通報

※259796
あ~また荒れるんですね
この程度で二個買い煽るとかナメてんすかね

0 0
259821:ウルズ774 投稿日:2015年03月27日 21:54▼コメ返信通報

しょうもない理由だな
物が良さそうなら黙ってても買うから、製造側は余計な事言うな
含みのある言い方で変に期待を煽るなよ
理由が不明確で勘違いを誘発する発言で購入させるとか詐欺スレスレだろ
信頼は品質より態勢なんだぞ

0 0
259831:ウルズ774 投稿日:2015年03月27日 22:11▼コメ返信通報

おやおや尻にグロい穴を作ったメーカーがまたやらかしてんのか

0 0
259839:ウルズ774 投稿日:2015年03月27日 22:18▼コメ返信通報

2個買い推奨の理由酷すぎ
ぼかして言う必要全くないし

0 0
259842:ウルズ774 投稿日:2015年03月27日 22:23▼コメ返信通報

※259428
これだと思う

0 0
259877:ウルズ774 投稿日:2015年03月27日 23:19▼コメ返信通報

>61cm四連装魚雷と連装砲くんは取り外しが可能なので、軽装Ver.でのディスプレイもお楽しみいただけます。
これ、右上と左下の画像の状態の事だよね。
煽るだけ煽っておいてキャストオフ無しかーい。また良品に交換をやりたいんだろうか。

0 0
259887:ウルズ774 投稿日:2015年03月27日 23:37▼コメ返信通報

2個買いする理由が薄弱
この程度ではなあ

0 0
259895:ウルズ774 投稿日:2015年03月27日 23:48▼コメ返信通報

結局のところ普通にその日の気分で艤装を外して飾ればいいだけの話だったな…
二個買い推奨する必要なんて最初からなかったんや…

0 0
259934:ウルズ774 投稿日:2015年03月28日 01:53▼コメ返信通報

このメーカーろくなことしねーな

0 0
259943:ウルズ774 投稿日:2015年03月28日 02:55▼コメ返信通報

せっかくいい感じの天津風なのに
メーカーがフィギュアの価値を貶めるような真似はやめろよ…

0 0
259948:ウルズ774 投稿日:2015年03月28日 03:37▼コメ返信通報

裸にできるなら裸ならではのポーズじゃないと正直あんまり意味ない

0 0
259960:ウルズ774 投稿日:2015年03月28日 07:03▼コメ返信通報

ボディ2週類つける方向性あればよかったのにな。

0 0
260022:ウルズ774 投稿日:2015年03月28日 15:11▼コメ返信通報

まだダボ穴に文句言ってるやつがいてワロタ
こういう輩は乞食根性が遺伝子レベルで染み込んでる半島野郎なんだね

0 0
260027:ウルズ774 投稿日:2015年03月28日 15:47▼コメ返信通報

そもそも艤装付き前提でデザインされてるキャラの固定フィギュアで
「艤装外せます!」とか言われてもなー。腰のパーツは残るみたいだし。

0 0
260032:ウルズ774 投稿日:2015年03月28日 16:31▼コメ返信通報

魔改造(キャストオフ)用に簡単に外せる様になってたりして

0 0
260054:ウルズ774 投稿日:2015年03月28日 18:04▼コメ返信通報

>>●発送予定日/2015年11月から12月予定

0 0
260129:ウルズ774 投稿日:2015年03月28日 23:57▼コメ返信通報

原型でそうでも価格に合わせた量産の都合で色々変更せざるおえないから
結局ダボなり腕や袖の一体化なりになるって事じゃろ
本当に軽装だったのかもしれんがw

0 0
260240:ウルズ774 投稿日:2015年03月29日 20:21▼コメ返信通報

※259934
これぶっちゃけ悪徳商法の範疇だよなw
普通に「通常verと軽装verで飾るために2個買いして」と書けばいいだけなのに
わざと何かをにおわすような書き方して

こんなのにツイッター担当させてるメーカーってイメージになったが

0 0
260307:ウルズ774 投稿日:2015年03月30日 07:49▼コメ返信通報

前回ので信用無くしてるからなぁ・・・

0 0
272410:ウルズ774 投稿日:2015年05月12日 19:15▼コメ返信通報

顔が角度限定すぎてスルーかな
他は悪くないんだけどね

0 0
272427:ウルズ774 投稿日:2015年05月12日 20:21▼コメ返信通報

買わなくて後悔するぐらいなら買って後悔しろ
で予約したわ
パーツ数少ないせいか島風と比べてさほどあがってないしなぁ
送料いれても11680円

0 0
272436:ウルズ774 投稿日:2015年05月12日 20:44▼コメ返信通報

実物が秋葉のコトブキヤショップに展示してあったけどいい出来だったよ

0 0
272489:ウルズ774 投稿日:2015年05月12日 22:28▼コメ返信通報

保存用に買って、ええんやで(にっこり)

0 0
272509:ウルズ774 投稿日:2015年05月12日 22:59▼コメ返信通報

ホビージャパンの限定品ってここ数年ずっとオクで定価割れなイメージだけど、ちょっとでも高騰したのあるの?

今ざっと見た感じ定価以上の落札が見当たらない

ものによっては2000円3000円引きでいつでも買えるとか正規で注文する気なくすわ…

0 0
272584:ウルズ774 投稿日:2015年05月13日 02:34▼コメ返信通報

艦これまったくわからんがこのキャラかわええな

0 0
272597:ウルズ774 投稿日:2015年05月13日 06:26▼コメ返信通報

※272509
受注生産で欲しい奴はみんな買えるのに何故高騰すると思うのか

0 0
272611:ウルズ774 投稿日:2015年05月13日 08:50▼コメ返信通報

また、予約するの忘れてたよ…

0 0
272719:ウルズ774 投稿日:2015年05月13日 19:38▼コメ返信通報

※272597
買い逃したやつが後から欲しくなって……ってのは割りとよくある
けどそういうのって、たいてい、受注してるのを知らなかったか、受注終わった後にテコ入れがあって人気急上昇したか、ってやつなんだよねぇ……
その辺を踏まえずになんでも必ず高く売れると思って買い占める読みの間抜けな転売屋が多ければ、そりゃ安く買えるw

……まぁ、これでどうせ転売分が安く流れるだろとか慢心して受注渋ってたら、逆にその需要で高騰しかねないから、やっぱり素直に定価で買える時に受注頼んどくのが一番

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。