top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】MG「ガンダムX3号機」プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】MG「ガンダムX3号機」プレバン受注開始

2018年03月30日 13:00

ガンダムプレバンガンプラMG

|CM(130)
 プレバン受注開始



■プレバン受注開始


価格 4,320円(税込)
2018年7月発売
メーカー バンダイ

蘇ったガンダムX―マスターグレードで起動!

『機動新世紀ガンダム X』より、Blu-ray メモリアルボックスの特典となる、
新規描き下ろしコミック「あなたと、一緒なら」に登場した、ガンダムX3号機をマスターグレードで商品化!

===
かつてのガロードの愛機に、新パーツを交えて再生されたMS
GX-9900 ガンダムX3号機

前大戦時に大破した、かつてガロードの搭乗していたガンダムXを改修した機体。
各地の旧連邦軍研究所に残っていたパーツを集め、足りない箇所は新たな部品を加えて完成させた。
===

● 3号機の機体カラーを成型色で再現!
肩部装甲にもライトブルーを配した、3号機用のカラーリングを成形色で再現。
肩アーマー部分は配色の変更に合わせて、ランナーを追加。

● 新規デザイン 水転写式デカール付属!
新規描き下ろしコミック『あなたと、一緒なら』を執筆した、
ときた洸一先生による、新規デザインのマーキング等を収録した、水転写式デカールが付属。

付属武装:シールドバスターライフル / ビームサーベル / サテライトキャノン / ショルダーバルカンユニット

MG 1/100 ガンダムX3号機
MG 1/100 ガンダムX3号機
MG 1/100 ガンダムX3号機
MG 1/100 ガンダムX3号機
MG 1/100 ガンダムX3号機
MG 1/100 ガンダムX3号機
MG 1/100 ガンダムX3号機
MG 1/100 ガンダムX3号機
MG 1/100 ガンダムX3号機
MG 1/100 ガンダムX3号機


▽予約ページ
MG 1/100 ガンダムX3号機
«前の記事« 【バンドリ! 】トレーディングフィギュア 予約開始、可愛い台座付きフィギュア【ToLOVEる】プルクラ「モモ」体操服姿でフィギュア化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1896767:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 08:08▼コメ返信通報

何となくクロスボーンX3ぽいカラーリング。

0 0
1896770:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 08:11▼コメ返信通報

MG版ディバイダーはまだですかね・・・

0 0
1896771:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 08:12▼コメ返信通報

これに合わせて通常のXも再販されると思っていいのかな?

0 0
1896772:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 08:12▼コメ返信通報

色が変わっただけか?

0 0
1896774:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 08:15▼コメ返信通報

GXディバイダーって割と無傷で残ってなかったっけ?
サテライトキャノンは新連邦の在庫品があったんだろうけど
わざわざあれを載せる意図は…月の送信施設はもうないからただの記念以上の意味はないか

前大戦時の大破したガロードの乗機を改修ってあるけど
ジャミル機の間違いじゃないよね?

0 0
1896775:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 08:19▼コメ返信通報

新規デカールがあるからカラバリなのにわざわざ企画進行中とか言ってたのか

0 0
1896777:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 08:20▼コメ返信通報

かつてガロードの搭乗していたガンダムXって事はディバイダーなのか? それなら使いやすいディバイダーのままにしといた方が良いんじゃ……それともディバイダーが数年の間に途中で大破したのか?

0 0
1896783:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 08:27▼コメ返信通報

インパルスみたいな色使いだな

0 0
1896787:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 08:38▼コメ返信通報

新規で作ったわけじゃなくて改修なのに3号機なの?

0 0
1896791:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 08:43▼コメ返信通報

つまりもう一機Xはどっかにいるって事?
そもそもが3号機で戦ってたって事になったの?
そのうちDXにコックピット移植して残ったガワを再利用したXとかも出てきそう。

0 0
1896792:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 08:43▼コメ返信通報

ジャミル機は、ゾンダーエプタでDX起動に使われた後にツインサテライトキャノンで消滅したから、がロード機しか残ってないよなあ。

0 0
1896794:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 08:46▼コメ返信通報

ただの色違いか

0 0
1896796:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 08:50▼コメ返信通報

>各地の旧連邦軍研究所に残っていたパーツを集め、足りない箇所は新たな部品を加えて完成させた。

新たな部品とは一体…?

0 0
1896797:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 08:52▼コメ返信通報

からーリング以外の変更点がわからない・・・どこ

0 0
1896799:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 08:59▼コメ返信通報

サテライトキャノンの構えは無いのか…

0 0
1896800:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 08:59▼コメ返信通報

新たなパーツってのは内装のこと(ジェネレーター出力が30%向上してる)
大破はどうやらTV最終話で知らないところでディバイダーがぶっ壊れてたらしい
サテライトキャノン仕様なのは恐らく再建に関わってるフロスト兄弟の嫌がらせ

0 0
1896801:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 09:06▼コメ返信通報

公式が自ら原作レイプする姿勢は宇宙世紀だけで間に合ってます

0 0
1896805:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 09:12▼コメ返信通報

「ガンダム売るよ!!」

0 0
1896806:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 09:15▼コメ返信通報

こいつの設定知らんが、ハモニカは付かないんやな。

0 0
1896808:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 09:17▼コメ返信通報

旧大戦の忌むべき兵器をあえて復元するとは鬼畜やでぇ…

0 0
1896812:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 09:23▼コメ返信通報

コミック版のバスターシースライフル装備の機体が何号機??
ガンダムXがアウターウォー15年でコミック版が24年この3号機ってこと??

0 0
1896813:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 09:24▼コメ返信通報

どっかで新しく見つけたⅩと思ってた
外伝の黒いⅩみたいに

0 0
1896814:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 09:28▼コメ返信通報

1号機がコミック版の黒いX
2号機がジャミル少年時代→ダブルエックス
3号機がガロードが見つけたX→ディバイダー→この3号機
て解釈でOK?

0 0
1896815:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 09:30▼コメ返信通報

MG チェストブレイクを出して欲しいです。

0 0
1896817:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 09:38▼コメ返信通報

※1896814
NT-001がガロード機(3号機はNT-001の三番目の仕様って意味での3号機)
NT-002がジャミルが昔乗っててゾンダーエプタで消し飛ばしたやつ
NT-003は以前行方不明で黒GXの設定を公式で改めて固めた形になる

0 0
1896819:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 09:39▼コメ返信通報

※1896808
そら再建にあのカテゴリーF(失笑)2匹が関わってるんやもん
こんくらいの嫌がらせはむしろ可愛いもんやで

0 0
1896820:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 09:40▼コメ返信通報

ディバイダーはキッドの秘蔵してたパーツをミキシングしたもんだしなあ
見た目無事でも中身の替えが効かなくなったり老朽化でスクラップになってもおかしくはない
多機能武器だから維持大変そうだし、それこそキッドくらいしかメンテできないブツかもしれん
Xの新しい部品ていうのも、純正品尽きたのを新造品で補ってるとかそんな程度の意味じゃね?
記念にポチっとこうかな

0 0
1896821:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 09:43▼コメ返信通報

とりあえずディバイダー、そして黒Xの発売に至ることを夢見てお布施ろう

0 0
1896822:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 09:43▼コメ返信通報

メタ的にはディバイダーが発売していないから使い回しているだけってね

0 0
1896824:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 09:46▼コメ返信通報

いつか見たあの夢を

0 0
1896826:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 09:49▼コメ返信通報

※1896820
そういやDXの盾もキッドお手製だったな

Xは最終決戦のときに破損した描写がサテキャ打ち合いで大破したDXくらいだったな
他のメンバーはほぼ無傷だったような記憶がある

0 0
1896827:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 09:51▼コメ返信通報

※1896824
両手で抱きしめて

0 0
1896828:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 09:53▼コメ返信通報

ガンダムWにありそうなカラーリング

0 0
1896829:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 09:55▼コメ返信通報

リデコのディバイダーすら出してもらえないって
マジでX不遇すぎだろ
ライバル機のヴァサーゴすら絶望

0 0
1896830:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 09:57▼コメ返信通報

さっと読んでおっ!X3再販か!ってなって喜んだ愚かな僕を撃て

0 0
1896831:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 09:59▼コメ返信通報

なんででぃばいだー

0 0
1896833:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 10:05▼コメ返信通報

※1896829
不遇も何も売れないから当然の結果でしかない

0 0
1896859:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 10:51▼コメ返信通報

※1896796
ヴァサーゴとかの新連邦製ガンダム用の部品で流用出来る物って所だろう
ガンダムのパーツなら電子部品一つで高値がつくなんて話があるくらいだから相当に高精度な部品であろうと共にガンダムに限らずMSはある程度共通規格になっていると思われる
ドートレスにガンダムのモーターを組み込んで強化みたいな感じにね
それができなきゃガンダムといえど値段は付かないでしょう
で戦後ガンダム用に生産されたパーツはヴァサーゴアシュタロンの予備パーツがあると思われる

0 0
1896862:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 10:54▼コメ返信通報

※1896830
パンパンパン

0 0
1896865:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 10:59▼コメ返信通報

※1896817
いやあ紛らわしいねえ
3号機じゃなくてSpec3とか第三形態って呼ばれるべきな状態だな

とはいえGXにはそれらよりも3号機って名前の方がしっくり来るのもまた事実なのだが…

0 0
1896912:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 11:51▼コメ返信通報

※1896770
放送○○周年用にディバイダーの企画を取ってるんじゃね?ダブルオー10周年がバリエフィーバーのいい例だ。てか早く欲しいならディバイダーとか1/100シリーズでこのあいだ再販してるんだから、ニコイチで武装貰えば?

0 0
1896916:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 11:55▼コメ返信通報

※1896912
作品的な意味で記念的な放送15周年で何かやりましたか?

0 0
1896924:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 12:04▼コメ返信通報

サテライトキャノンの発射ポーズを載せない理由あるのか?
リフレクターがシールかどうかが気になるんだが・・・

0 0
1896925:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 12:06▼コメ返信通報

キットの仕様上なんだろうけどショルダーバルカンってキッドが後付けした非正規装備の筈だよなぁ
今、出先でマンガ確認出来ないけど3号機に付いてたっけ?

0 0
1896933:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 12:16▼コメ返信通報

※1896817
ということはアニメの最初の状態(1号機)➡ディバイダー(2号機)➡これ(3号機)ということ?

0 0
1896942:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 12:33▼コメ返信通報

※1896924
サテライトキャノン使えないからじゃないの
リフレクターに関しては単なるカラバリで仕様が変わるとは思えないけど

0 0
1896943:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 12:33▼コメ返信通報

※1896827
離さずあきらめずに~

0 0
1896944:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 12:34▼コメ返信通報

※1896925
漫画のほうではジャミルが戦争時使ってたね

プラモの都合なんだろうけどこういう設定ならカスタム機っぽい見た目のほうがよかったな

0 0
1896949:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 12:37▼コメ返信通報

XXとかDVとかNEETとかの現在ではまずいネーミングのオンパレードで、水着回でメインヒロインが全裸になったて時間帯移動された上に打ち切りになった数々の逸話を持つガンダムXさんのさらにバリエーション機とか・・・

0 0
1896950:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 12:37▼コメ返信通報

本編見たの昔で忘れたんだけど本編にGXは2体出てたんだっけ?DXの改造元か何かって形で
XのMG買ってなかったからこれは買おうかね

0 0
1896951:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 12:38▼コメ返信通報

XXとかDVとかNEETとかの現在ではまずいネーミングのオンパレードで、水着回でメインヒロインが全裸になったて時間帯移動された上に打ち切りになった数々の逸話を持つガンダムXさんのさらにバリエーション機とか・・・
マジか?

0 0
1896952:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 12:39▼コメ返信通報

HGの展開もまだ期待してるよ

0 0
1896954:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 12:39▼コメ返信通報

MGディバイダーと魔王はまだですか

0 0
1896958:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 12:47▼コメ返信通報

元の色がいいせいか、このカラーリングは正直カッコ悪いと思います

0 0
1896968:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 12:52▼コメ返信通報

たしかにガロード機を1号機、昔のジャミル機(データ移植でDX、機体自体はツインサテキャで消滅)を2号機とは呼ばないな
呼ぶとしても型番のGX9900 NT-001・GX9900 NT-002だもんな。んでもって劇中じゃ区別する必要もなかったし(ディバイダーとDXだし)

0 0
1896970:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 12:54▼コメ返信通報

ホントに3機目の機体だったらNT-003だよな

0 0
1896972:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 12:55▼コメ返信通報

ドートレスネオとの戦闘で被弾してたのか、ニートさん

0 0
1896975:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 12:58▼コメ返信通報

でも撃てないサテキャでも背負ってるだけで知ってる奴には抑止力にはなるかな?めっちゃ狙われそうだけど

0 0
1896984:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 13:07▼コメ返信通報

※1896943
信じ続けたぁ~い。

0 0
1896985:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 13:08▼コメ返信通報

※1896830
水谷さんボイスで再生されて悲しくなる…。

0 0
1896986:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 13:09▼コメ返信通報

※1896943
信じ続けた~あい~

0 0
1896988:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 13:10▼コメ返信通報

※1896975
そもそも、この機体作って送りつけたのがフロスト兄弟だから盛大な嫌がらせの可能性大
なお、等の兄弟はまた悪巧みを考えている模様

0 0
1896992:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 13:14▼コメ返信通報

リフレクター開いて薄く光って飛行してるの好き
DVは地表ホバーの方が印象強くて(大体ゲームのせい)

0 0
1897004:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 13:39▼コメ返信通報

※1896988
効果的な嫌がらせだなw

0 0
1897006:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 13:41▼コメ返信通報

ディバイダーのパーツ手に入らなくても簡易的な新規シールド付けるとか出来たんじゃないかしら?

0 0
1897013:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 13:44▼コメ返信通報

懲りない?フロスト兄弟正直好き

0 0
1897016:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 13:54▼コメ返信通報

肩アーマーが青いだけ?
つまり旧MG+青の肩アーマーランナーと新規デカールってことか

0 0
1897020:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 13:58▼コメ返信通報

※1896865
ガンダムXのversion3、つまりガンダムXV3でいいじゃんね

0 0
1897023:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 13:59▼コメ返信通報

ショルダーバルカンってキッドのオリジナルじゃなかったっけ?

0 0
1897025:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 14:02▼コメ返信通報

オリジナルとは言ってない気もするし最初の施設からX用装備を回収してたのかも?バルチャーだし

0 0
1897027:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 14:05▼コメ返信通報

ガンダムXリペアか・・・

0 0
1897028:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 14:06▼コメ返信通報

※1896942
太陽光発電によるエネルギー源確保だな!(魔王)

0 0
1897031:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 14:09▼コメ返信通報

ついでにディバイダーと黒いGXとその改修機も出しちゃえYo

0 0
1897034:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 14:12▼コメ返信通報

じゃあやっぱりあの黒いのがNT-003なのかも?

0 0
1897036:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 14:12▼コメ返信通報

※1896774
ジャミル機ってゾンダーエプタと一緒に消し飛んだんじゃないかな?

0 0
1897038:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 14:15▼コメ返信通報

物が良いだけにやっぱりかっこいいな。早いところディバイダーも出して欲しいよ。

0 0
1897040:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 14:19▼コメ返信通報

※1897031
あと魔王と十魔王も

0 0
1897041:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 14:21▼コメ返信通報

※1897004
ここが凄いよフロスト兄弟
・世界中からパーツをかき集め、わざわざサテライトキャノン装備のガンダムXを再建(なお、DOMEは破壊されているためサテライトキャノンは撃てない)
・コックピットもわざわざGコン仕様に再改修し、他の者には使えないようにする(現状、ガロードしかGコンを持っていない)
・上記の状態で平和に暮らしているガロードに送りつける
・ヴァルチャーを焚き付け、強奪させようとする
・更にキナ臭い噂話を流した上、ガロードを指名手配し、今までの生活を送れないように仕向ける
・これだけの根回しを人工NTのカリス以外に悟られないように水面下で進めている

0 0
1897048:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 14:34▼コメ返信通報

※1897041
やっは蛇足だな。本編エンディングでも特に触れられてなかったが変に悪役にすんのもなんか残念だわ。

0 0
1897050:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 14:40▼コメ返信通報

※1897041
なんかGXに乗ってた時のガロードと戦いたいみたいだな。GXに乗ったガロードを倒したい、みたいな

0 0
1897058:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 14:50▼コメ返信通報

オマージュとしては、小説版G3ガンダムと逆襲のシャアを混ぜたものかと
(小説版G3ガンダムは、ガンダムの余剰パーツ&足りない部分をジムで補った機体・逆シャアオマージュは見ての通り)
で、カラーリングはクロスボーンガンダムからX3オマージュじゃない?

0 0
1897060:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 14:51▼コメ返信通報

設定上は「同一設計の残ってた機体」じゃなく「壊れたものをリペア」なのに、3号機呼びの上に色しか違わないのはなぁ
足りないパーツは新造したので形状や装備が異なる、の方が良かった気がする
というかなんでこうもパッとしないのを速やかに出せて、ディバイダーとかが出ないのか……

0 0
1897063:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 14:54▼コメ返信通報

やっぱりガンダムといえば白でしょ

0 0
1897069:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 15:00▼コメ返信通報

まぁ、文句言いながらもポチッちゃいましたけどね

0 0
1897090:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 15:14▼コメ返信通報

ランナー追加てのは結局スイッチの関係が駄目だったし、新色部分だけダブるてこと?

0 0
1897091:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 15:14▼コメ返信通報

ガンダムXのマスターグレードもってなかったし
当時ダムAの漫画読んで良いなと思ってたから
予約したわ、当時から随分時間たった気がするけどね

0 0
1897093:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 15:14▼コメ返信通報

※1897048
ああ…お前当時のコミカライズ読んでないのね
ときた版のフロスト兄弟はラストシーンでもガロード達にちょっかい出す気満々だったんだから全く自然な流れだわ

0 0
1897101:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 15:20▼コメ返信通報

※1897093
あのマンガの続きと考えるといける気がするな

0 0
1897103:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 15:21▼コメ返信通報

ライバルだからね・・・

0 0
1897105:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 15:23▼コメ返信通報

※1897063
Mk-2が泣いてるぞ
ティターンズに言いつけてやる

0 0
1897109:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 15:25▼コメ返信通報

※1897105
エゥーゴ「白にするね・・・」

0 0
1897111:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 15:29▼コメ返信通報

※1897050
シャギア「さて、どうしたものか。――宿命のライバルだからな」
オルバ「宿命のライバルだからね」

0 0
1897112:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 15:29▼コメ返信通報

そういや黒いGXを白にした女の子なんでガンダムは白だってなったんだろ?フォートセバーンに住んでたからパトゥーリア戦のディバイダーを見たのかね?

0 0
1897122:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 15:33▼コメ返信通報

※1896808
水戸黄門の印籠みたな効力があるとか?
ガロードの乗ってたGXは無傷のはずでは?
感想見るとオマケ漫画は賛否両論あるみたいだし
BD買えないから扱いが詳しくはわからないが

0 0
1897123:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 15:33▼コメ返信通報

※1897105
???「白がいいんだよぉッ!」

0 0
1897124:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 15:35▼コメ返信通報

※1897111
ヴァサーゴ・アシュタロンも予備パーツから組み上げてそう

0 0
1897127:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 15:39▼コメ返信通報

※1897112
アンダーザムーンライトが本編9年後だからありえるかも
マナがフォートセバーンを離れた理由も市長の暴走で店が破壊されたから、と語ってたからパトゥーリア戦の時にフォートセバーンにいたのは確実だし

0 0
1897128:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 15:40▼コメ返信通報

※1897041
ガロードへの愛が重い

0 0
1897129:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 15:42▼コメ返信通報

※1897123
ユニコーン見たら最初よろこぶけどよく見たらところどころ白じゃないところがあるのに気づき、デストロイモードでブチ切れそう

0 0
1897140:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 15:51▼コメ返信通報

Redirecting…

0 0
1897144:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 15:56▼コメ返信通報

そう言えば新連邦で最高位ってフロスト兄弟じゃん
漫画の続きなら違和感ないよなw

0 0
1897146:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 15:57▼コメ返信通報

※1897093
漫画版のあの何事も無かったかのように何かしそうな兄弟なら納得

0 0
1897149:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 16:01▼コメ返信通報

※1897129
白じゃないところも自分で白に塗り直しデストロイモード時のサイコフレームも白に光らせそう

0 0
1897155:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 16:06▼コメ返信通報

※1897149
行くとこ行くとこで白い塗料注文するからアイツ今度はあそこか・・・って場所知られてそう

0 0
1897164:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 16:19▼コメ返信通報

※1897149
サイコフレームを任意の色に光らせるとかニュータイプかよ
フロスト兄弟に消されるやんけ

0 0
1897167:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 16:21▼コメ返信通報

改修に改修重ねたら魔改造から逆にさっぱりしちゃった?

0 0
1897175:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 16:26▼コメ返信通報

※1897164
ニュータイプ候補生だったからいけるかもねw

0 0
1897179:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 16:32▼コメ返信通報

※1897149
というかお前が乗るんかい!

0 0
1897182:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 16:38▼コメ返信通報

話を要約すると、ガロードと遊びたくてしょうがない困った兄弟がわざわざパーツ集めて作ってよこしてきた機体ってことでOK?

0 0
1897185:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 16:42▼コメ返信通報

デマー「機体や色に関するこだわりばっかり出るけど俺の名前がぜんぜん出ない・・・」

0 0
1897186:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 16:44▼コメ返信通報

※1897093
コミカライズって黒い3号機出るやつ?どのみち読んでないや

0 0
1897188:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 16:47▼コメ返信通報

※1897186
ときたが描いた本編のコミカライズよ。黒いのは別の人が描いた本編から9年後の外伝みたいなの

0 0
1897197:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 16:57▼コメ返信通報

アンダーザムーンライトは主人公機の黒いGX・1話に噛ませとしてバルチャーのレオパルド・主人公の姉貴分が乗るエアマスターがちょっとだけ・ライバルが乗るベルフェゴール・ヒロインが乗ってBパーツぶっ壊したGファルコン・グランディーネ・新型のディクセンなどが出てくるぞ

内容は・・・うん

0 0
1897206:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 17:04▼コメ返信通報

※1897186
放送当時ボンボンでやってた奴。それはガンダムAでやった外伝

0 0
1897209:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 17:08▼コメ返信通報

ディクセンのデザイン好きだからキット化してほしい

0 0
1897317:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 17:57▼コメ返信通報

Xのやられメカって結局ジェニスとドートレスがLMキットで出たっきりだったっけ?
再販もされないだろうしなぁ・・・ビルドダイバーズで誰かネームドが使ってくれりゃあ
バリエーションで出る目もあるんだが・・・

0 0
1897343:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 18:08▼コメ返信通報

※1897093
テレビ版の最終回でも怪我人とはいえ健在だったしな

0 0
1897392:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 18:27▼コメ返信通報

こんなんよりガンダムX魔王をMGで出してくれた方がよかった

0 0
1897454:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 19:05▼コメ返信通報

※1897343
4コマでもイチイチャしている2人の邪魔しようとしていたし。

0 0
1897508:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 19:40▼コメ返信通報

色違いはいいから 確実に需要のないエアマス レオパル4体出して

0 0
1897583:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 20:13▼コメ返信通報

※1897508
下手するとプレバンでも元取れないレベルだから無理じゃねぇか?

0 0
1897655:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 21:11▼コメ返信通報

※1897186
読んでいないだけならまだしも
コミカライズの意味すら知らない奴が蛇足だとか偉そうな事をぬかしていたのか…

0 0
1897802:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 23:02▼コメ返信通報

※1897149
プチッガイミルクホワイトにでも乗っとけよw

0 0
1897805:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 23:04▼コメ返信通報

※1897060
金型回収の手間がまったくかからないからだ、ってことくらい一目見りゃ猿でもわかりそうなもんだが・・・

0 0
1897942:ウルズ774 投稿日:2018年03月31日 01:34▼コメ返信通報

※1896949
XXは女性染色体のことだし、DVは米国永住権の抽選で今も使われてるし、
ニート(Neat)は良い意味だし色々と的外れ感が多いね。

0 0
1898110:ウルズ774 投稿日:2018年03月31日 10:48▼コメ返信通報

※1897025
「あなたと一緒なら」確認したけど3号機にショルダーバルカンは付いて無かった

0 0
1898381:ウルズ774 投稿日:2018年03月31日 20:47▼コメ返信通報

※1898110
ショルダーバルカンはキットがくっつけたものだったはず忘れずにもってけよっ!って言ってるしその後は活躍シーン見なかったなと。
後、今度新しいガンダムXが出た時それは
僕らが望んだXだ覚えておくといい!!

0 0
1898469:ウルズ774 投稿日:2018年04月01日 03:04▼コメ返信通報

※1898110
あくまで元キットに入っているパーツをわざわざカットしなかったってだけだからね
トライオン3にネオコアファイター(色違い)が入ってるようなもんよ

0 0
1898513:ウルズ774 投稿日:2018年04月01日 09:55▼コメ返信通報

※1896912
そんな古いキットのなんぞいるか

0 0
1899570:ウルズ774 投稿日:2018年04月02日 16:22▼コメ返信通報

う~ん、これだとホント自分で色ちょっと塗るだけで再現できちゃうしなあ
「次(他の機体発売)に繋げたければ、それでも買え」ということか

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。