top-page
TOP > 可動フィギュア > 【メガミデバイス】「朱羅 弓兵」プラキット 再入荷
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【超力戦隊オーレンジャー】次の戦隊職人は「パワーブレス」「キングスティック」?【ロウきゅーぶ!】プラム「湊智花 ~うさぎさんVer.~ (Refine)」フィギュア【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

1896593:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 23:12▼コメ返信通報

急げっ!!

0 0
1896594:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 23:14▼コメ返信通報

急げっ!!!

0 0
1896596:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 23:17▼コメ返信通報

買えた。

0 0
1896597:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 23:17▼コメ返信通報

大分プレ値も落ち着いてきた気がする
なんだかんだ再入荷・再々入荷するもんだなぁ

0 0
1896598:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 23:18▼コメ返信通報

実店舗でも見かけるし需要に追いついてきたかな

0 0
1896599:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 23:20▼コメ返信通報

地方の店頭に少量だけど今日入荷してたので、場所によっては復活もあるのかなー?

0 0
1896600:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 23:20▼コメ返信通報

注文できた!よかった!

0 0
1896602:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 23:21▼コメ返信通報

まだ、売り切れるが、買えるまでの時間は増えたな。
個人的には通常、素体の二つは買いたい。
出来たら、フル装備で三個。

0 0
1896605:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 23:25▼コメ返信通報

せっかく初版で買えたのにしばらく忙しくて積んでたのが昨日ちょうど組み終わったところだ…

0 0
1896607:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 23:26▼コメ返信通報

カラバリの方に注意が集まってるからな

0 0
1896609:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 23:31▼コメ返信通報

テンバイヤーざまぁ!
ブキヤは再販してくれるから絶対にテンバイヤーから買ってはいけません!!

0 0
1896610:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 23:33▼コメ返信通報

あのエロ顔とおっぱいは素晴らしい、気になる人は是非とも買うべきだな(ス〇マ)

0 0
1896614:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 23:36▼コメ返信通報

FAG、メガミデバイス、ヘキサギアに関しちゃ日本中どこにでもある系の家電量販店でプラモに力をいれてるっぽいところにはわりと入荷してる印象
今後のために近所回っとくと良いぞ

0 0
1896615:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 23:38▼コメ返信通報

おっぱいは敵ィ!倒すべき敵ィ!!(錯乱)

0 0
1896617:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 23:41▼コメ返信通報

※1896615
結月ゆかりさん落ち着いて。

0 0
1896623:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 23:51▼コメ返信通報

アマゾンも復活してるぽいね、ちょいoffで

0 0
1896624:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 23:52▼コメ返信通報

買えたー!

一目惚れしてから長い戦いだった…

0 0
1896626:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 23:52▼コメ返信通報

購入制限あるから1点だけしか注文できなかった
もうひとつ欲しいな

0 0
1896627:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 23:56▼コメ返信通報

アイテム予約しにブキヤ実店舗行ったら結構積んであったからなー
直接出向ける人は確保余裕かも

0 0
1896629:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 00:02▼コメ返信通報

忍者と弓兵での武装の組み合わせとか例の改造パーツ用の素体確保もあるし、複数持ってても困らないよな

0 0
1896633:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 00:04▼コメ返信通報

ウルトラな乳!
帰ってきたウルトラな乳じゃないか!

0 0
1896636:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 00:10▼コメ返信通報

長かった…
やっとレジンおっぱいが日の目を見る

0 0
1896646:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 00:19▼コメ返信通報

ちょっと待って、売り切れてるやん…
実店舗探すか…

0 0
1896652:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 00:24▼コメ返信通報

結構前の尼再販がようやく昨日届いたわ

0 0
1896657:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 00:35▼コメ返信通報

また再販と思ったらあっという間に消えやがった…
弓子ちゃんだけ無くなる勢いおかしくねーか?

0 0
1896666:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 00:57▼コメ返信通報

※1896657
忍者より早めにテンバイヤーに買い占められたからな
欲しい人の手にあんまり渡ってないんだろ
あとツイッターとか見てるとアレンジや改造してる人多いし複数欲しい人が多いせいだと思う

0 0
1896678:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 01:32▼コメ返信通報

ブキヤは売れるアイテムはガンガン増産するから安心して待てばいい
しかも量産がきくプラモだし

0 0
1896682:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 01:38▼コメ返信通報

なんだかんだいって最初の予約開始時が一番買いやすかったな
そこを見送っておいて難民化してても自業自得な気がする

0 0
1896695:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 02:08▼コメ返信通報

なんで新品のプラモが発売日にオクで出回ってる時代になったんだろうなぁ
順応してかなけらばならないんだろうけど辛い

0 0
1896713:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 02:49▼コメ返信通報

去年の通常朱羅の予約に思いっきり出遅れて学習、対策を練って
忍者も弓兵も初回通常版を店頭でゲット、影も蒼忍も改パ005もミクもフミナも何とか押さえた
あとは蒼弓、改パ006・・・今年は少なくともあと2回戦争がある

0 0
1896731:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 05:03▼コメ返信通報

※1896682
後からなら何度でも言えるわな
テンバイヤがあんなに群がるなんて誰が予見出来るかよ

0 0
1896736:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 05:18▼コメ返信通報

※1896731
むしろ何故か予見できないのか理解に苦しむ

0 0
1896743:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 06:20▼コメ返信通報

※1896610
斯くなる上は本気狩さんに首輪ホールドして貰おう。
そして本気狩さんの後ろにヘキサギアのハイドストームを2、3体控えさせておくと対魔忍の本領発揮なシチュエーションに(ry
エロ顔とおっぱい活かすには悪くないと思うが、如何?

0 0
1896744:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 06:21▼コメ返信通報

朱羅忍者店売りでメガミデバイス知った俺みたいなのも居るんですよ…
弓子知った時にはどこも予約出来なかったわ
そういう新規層が困ることが何か悪いのか?
(因みに店売りで何とかゲットは出来た

0 0
1896747:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 06:32▼コメ返信通報

欲しい人に行き渡りそうで何より

0 0
1896750:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 06:37▼コメ返信通報

※1896747
まだ足りないっぽいんですよ…

0 0
1896752:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 07:04▼コメ返信通報

駿河屋にあるやん 若干高いが

0 0
1896763:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 07:54▼コメ返信通報

くそう…また買いそびれた…(´;ω;`)

0 0
1896764:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 07:59▼コメ返信通報

※1896752
少々であっても定価に上乗せしてるところに手を出す必要はないな

0 0
1896765:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 08:01▼コメ返信通報

なんとか4体目確保できた。
忍者と弓兵だけは、パーツの複製とかできない自分は複数買ってしまうw

0 0
1896773:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 08:14▼コメ返信通報

実店舗であったけど一日で目に見えて減ってたからまだまだ需要あるんだな

0 0
1896816:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 09:33▼コメ返信通報

店頭で見つけたら買ってしまうだろうな
置いてある店自体が無いが・・・

0 0
1896832:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 10:05▼コメ返信通報

※1896736
テンバイヤーを擁護…あっ

0 0
1896852:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 10:44▼コメ返信通報

秋葉原ラジオ会館のブキヤかあみあみなら昨日大量にあったから、今日でも買えそうだったよ

0 0
1896855:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 10:48▼コメ返信通報

テンバイヤーはフヨウラ! デッデッデデデデ!・・・カーン!

0 0
1896890:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 11:27▼コメ返信通報

田舎だからかコジマに昨日やっと入荷してました。

0 0
1896907:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 11:48▼コメ返信通報

Amazon転/売益が500円くらいになってて草

0 0
1896980:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 13:06▼コメ返信通報

2割引の店で仕入れてんだろうから定価で売っても利益は出るんだし
もう上がる見込みなんて無いんだから素直に定価で売り抜けりゃいいのに
なに意地張ってんのかね、定価で売ったら死ぬのかヤツらは・・・

0 0
1897024:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 14:00▼コメ返信通報

ブキヤ特典が欲しかったけど丁度お金無いときだった
もう特典付かないだろうなぁ

0 0
1897079:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 15:08▼コメ返信通報

おとつい位まで結構安値で売ってるサイトあったな
あんま知られた所じゃなかったから知らんが一日中注文できてた

0 0
1897084:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 15:11▼コメ返信通報

ブキヤは一度の生産量が少ないだけで生産は続けてくれるから
最初期FAG轟雷とか一時5~6万してたこともあるんだぜ

0 0
1897087:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 15:12▼コメ返信通報

昨日の昼間も普通に買えて売り切れてたけど再開してたんだな

0 0
1897133:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 15:44▼コメ返信通報

※1896852
ラジ館のブキヤってまだあるの?

0 0
1897160:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 16:12▼コメ返信通報

近所の模型店に三つだけ残ってた。
二日前にネットで注文して無けりゃ即確保したのに、早まったわ。

0 0
1897199:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 16:58▼コメ返信通報

今のラジ館にはブキヤはいないはず
イエサブあたりと勘違いしている気が

0 0
1897207:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 17:05▼コメ返信通報

ふつうにヨドコムにあるで

0 0
1897307:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 17:55▼コメ返信通報

コトブキヤは待てば手に入る機会ちょいちょいあるからいいな
そしてこれでやっと忍者と弓兵両方フル装備にできるぜ

0 0
1897456:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 19:06▼コメ返信通報

※1897133
すいません、イエサブです

0 0
1897642:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 21:00▼コメ返信通報

急げ!テンバイヤーに負けるな!
あみあみ復活してるぞ!

0 0
1897704:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 21:52▼コメ返信通報

今日、仕事終わって閉店間際に大阪日本橋店行ってきたけど10個くらい積まれてた
明日の朝一はまだあると思うの

0 0
1897714:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 22:06▼コメ返信通報

※1896736
WISM「私たちの売れ行きと」
SOL「ちゃんと比べて言ってるの?」
カオプリ「影衣より先に予約開始してるんだけど高騰まだー?」

0 0
1897742:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 22:22▼コメ返信通報

※1897714
wismとかsolの店頭余裕っぷりを見て
油断してた層も結構多いだろね…
勘の良いユーザーなら弓兵のサフ原型発表見てすぐ
こりゃ戦争になるなって思ったろうけど

0 0
1897801:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 23:00▼コメ返信通報

※1896731
どうせ評判を見てから買おうとしてただけだろう
予約瞬殺でもなければ同情できんわ

0 0
1897838:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 23:40▼コメ返信通報

秋葉の武器屋は1人1個までだけど、まだ売ってたよ
駿河屋も10%オフで売ってたので参考までに

0 0
1897873:ウルズ774 投稿日:2018年03月31日 00:15▼コメ返信通報

この手の高騰したら欲しがる連中は、いつでも買えるようになったら買わないだろうから
小刻みに出していくのはいいやり方だ

0 0
1898360:ウルズ774 投稿日:2018年03月31日 19:36▼コメ返信通報

今日の15時にはまだ秋葉のブキヤにはいくつかありました。
無事確保できて安心できました。

0 0
1898412:ウルズ774 投稿日:2018年03月31日 22:24▼コメ返信通報

確保できたはいいがフェイスパーツが1個入ってなかった(口開いてる奴)
やっぱ注文しないといけないのか?

0 0
1899453:ウルズ774 投稿日:2018年04月02日 12:27▼コメ返信通報

※1897873
そういうのは辞めてほしいけどな。近場の店4店は1日持たなかったし。(早い所で開店1時間後には完売)
過去のシリーズ品のように再販量確保できてから公式通販を含めて再販してほしいわ。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x