top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【バンダイ8月】S.H.Figuarts(真骨彫製法)「仮面ライダーアギト グランドフォーム」 ROBOT魂「ヴィルキス」「フリーダムガンダム」ほか 4月2日予約開始!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【バンダイ8月】S.H.Figuarts(真骨彫製法)「仮面ライダーアギト グランドフォーム」 ROBOT魂「ヴィルキス」「フリーダムガンダム」ほか 4月2日予約開始!

2015年03月24日 23:54

ロボ魂/フィギュアーツS.H.FiguartsROBOT魂

|CM(76)
b6751260-s.jpg



 新商品情報


■ 4月2日(木)ご予約解禁!! 2015年8月 発売 新商品
【 2015年8月新商品 】

ROBOT魂 〈SIDE MS〉 フリーダムガンダム
ROBOT魂 〈SIDE RM〉 ヴィルキス
魂STAGE ACT.COMBINATION(クリアブルー)
スーパーロボット超合金 マジンガーZ ~鉄(くろがね)仕上げ~
S.H.Figuarts(真骨彫製法) 仮面ライダーアギト グランドフォーム【真骨彫】
S.H.Figuarts 仮面ライダードライブ タイプデッドヒート
S.H.Figuarts ルーク・スカイウォーカー(Episode VI)
S.H.Figuarts 矢澤にこ(僕らは今のなかで)

【 アベンジャーズシリーズ 新商品情報 】
【7月発売】S.H.Figuarts キャプテン・アメリカ
【7月発売】S.H.Figuarts ハルク
【8月発売】S.H.Figuarts アイアンマンマーク45
【9月発売】ー

2015年8月再販商品はこちら!

■ROBOT魂 〈SIDE AB〉 ビルバイン
■ROBOT魂 〈SIDE MS〉 V2ガンダム
■D-Arts ウォーグレイモン
■S.H.MonsterArts ゴジラ

2015y03m24d_235110756.jpg

2015y03m24d_235127037.jpg

«前の記事« 【ガンプラ】HG「G-セルフ(アサルトパック装備型)」「シャア専用ザクII」画像追加GFFメタコン「バンシィ・ノルン (覚醒仕様)」Amazon予約再開 »次の記事»
この記事へのコメント

258797:ウルズ774 投稿日:2015年03月24日 23:56▼コメ返信通報

マークザイン再販はよ!

0 0
258799:ウルズ774 投稿日:2015年03月24日 23:58▼コメ返信通報

ニヒトもはよ

0 0
258800:ウルズ774 投稿日:2015年03月24日 23:59▼コメ返信通報

ヴィルキス欲しいけど、瞬殺したらしたでいいや
それくらいの感じ

0 0
258801:ウルズ774 投稿日:2015年03月24日 23:59▼コメ返信通報

ロボ魂フリーダムってまだ出てなかったんだ…。

0 0
258803:ウルズ774 投稿日:2015年03月25日 00:00▼コメ返信通報

※258797
ザインといわずファフナー系再販して欲しいね
ヴィルキス1万弱だが他の出展のパラメイルも同じ額なのかねぇ・・・
あと魂ステージ台座の白一色ダガー?も欲しいんだが

0 0
258804:ウルズ774 投稿日:2015年03月25日 00:00▼コメ返信通報

※258799
ニヒトはプレバン発売だったから怪しい

多分ザインはEXODUS名義にしてプレバンで売るだろうな

0 0
258807:ウルズ774 投稿日:2015年03月25日 00:08▼コメ返信通報

ルークの顔の造形いいな
これからも、磐梯は美少女以外で頑張ってほしい

0 0
258808:ウルズ774 投稿日:2015年03月25日 00:10▼コメ返信通報

ルーク頑張るか、アギトとドライブも出来たら予約する

0 0
258809:ウルズ774 投稿日:2015年03月25日 00:10▼コメ返信通報

ザインは再販じゃないの
今んとこHAEと装備変わってないし
ってかファフナー系は怪しい 未だにドライツェン出てないし…

ヴィルキス1万もすんの?
いくらなんでも最近価格調子のりすぎでしょ

0 0
258810:ウルズ774 投稿日:2015年03月25日 00:10▼コメ返信通報

ニヒトは正直オススメしかねるよ

手の部分交換するのが怖いのなんの
アンカーユニットも激しくポロる

0 0
258812:ウルズ774 投稿日:2015年03月25日 00:12▼コメ返信通報

アギトの完成度高そう

0 0
258814:ウルズ774 投稿日:2015年03月25日 00:14▼コメ返信通報

フリーダムか
前ストフリ買ったけど塗装がメタリックで変だった上に色落ちしまくって酷いもんだった
今回はどうなんだろな

0 0
258816:ウルズ774 投稿日:2015年03月25日 00:15▼コメ返信通報

真骨彫アギトは絶対来ると思ってたけどこんなに早くくるとは

0 0
258819:ウルズ774 投稿日:2015年03月25日 00:17▼コメ返信通報

絶対ヴィルキス買う!しかし真骨頂アギトとフリーダム迷うな・・・

0 0
258821:ウルズ774 投稿日:2015年03月25日 00:19▼コメ返信通報

焔龍號はいつごろでるのかな
ヴィルキス販売から半年以内ぐらいがいいな

0 0
258826:ウルズ774 投稿日:2015年03月25日 00:29▼コメ返信通報

アギトいいなぁ
しかしこのアギトの横に並べても特別見劣らないだろうギルスや木野さんったらサイコーだぜ

0 0
258827:名無し 投稿日:2015年03月25日 00:30▼コメ返信通報

やっとフリーダムでるんか…

0 0
258828:ウルズ774 投稿日:2015年03月25日 00:31▼コメ返信通報

ウォーグレイモンとゴジラ再販か〜
リニューアルされた商品も初期仕様で再販するんだな

0 0
258830:ウルズ774 投稿日:2015年03月25日 00:35▼コメ返信通報

※258812
そりゃ真骨頂製法だからなその分、普通のアーツより価格は高いけどw
※258816
同じく出るとは思ってたけど平成初期のクウガが4月だから、早くてあと半年か一年以上は掛かると思ってたから、
早く出るのは嬉しいわ。ただ欲を言えばクロスホーンは展開式の方が良かったかな。
予想だとアギトで今年の真骨頂シリーズは終わりだと思うな、次の真骨頂は何が出るかな。

0 0
258831:ウルズ774 投稿日:2015年03月25日 00:36▼コメ返信通報

※258809
フィアーとツヴォルフも来ない……
新人3人のファフナーは出るんだろうか

しかしAmazonのニヒトえらいことになってんな

0 0
258832:ウルズ774 投稿日:2015年03月25日 00:37▼コメ返信通報

マジンガーも実質値上げ再販みたいなもんだろう
まあしゃーないんかな

0 0
258833:ウルズ774 投稿日:2015年03月25日 00:37▼コメ返信通報

ヴィルキスとフリーダムを並べたらあかん

グレイブのヒルダカスタムもでないかな

0 0
258834:ウルズ774 投稿日:2015年03月25日 00:37▼コメ返信通報

※258830
次の真骨彫はダブルあたりじゃないかな

0 0
258837:ウルズ774 投稿日:2015年03月25日 00:42▼コメ返信通報

あーニヒトプレバンだったのか。じゃ再販は厳しいか…

0 0
258838:ウルズ774 投稿日:2015年03月25日 00:42▼コメ返信通報

山羊座再販してくれ…

0 0
258839:ウルズ774 投稿日:2015年03月25日 00:44▼コメ返信通報

ドライブは主役系揃えているから
予約せざるを得ないが
一般はデットヒートとにこにーだけで安心した
5月から7月アmでが相当苦行なだけに
8月は平和な投資月になりそう
まあ、9月は今年度最凶の投資額になるんだが・・・。

0 0
258840:ウルズ774 投稿日:2015年03月25日 00:47▼コメ返信通報

アギトの下にあかさんがおるで

0 0
258843:ウルズ774 投稿日:2015年03月25日 01:01▼コメ返信通報

アギトは瞬殺かな

0 0
258846:ウルズ774 投稿日:2015年03月25日 01:04▼コメ返信通報

アギトうれしいな
クロスホーンは差し替えでよかったと思うよ
可動式にするとどうしても横からの見栄えも悪くなるし
次の真骨頂は担当者も作りたがってるWとかディケイドとかかねぇ
キバも待ってるんだけど

しかし真骨彫全部値段同じってなんかなぁ
クウガとかアギトもっと安くていいと思うな
響鬼より塗料とか使ってなさそうだし付属品も少ないし

0 0
258847:ウルズ774 投稿日:2015年03月25日 01:05▼コメ返信通報

正直真骨頂の値段もロボット魂とかだと普通の値段になりつつあるし、真骨頂がそんな高く感じないな

0 0
258850:ウルズ774 投稿日:2015年03月25日 01:16▼コメ返信通報

フリーダムの偽物が混じってるぞ管理人!

0 0
258851:ウルズ774 投稿日:2015年03月25日 01:25▼コメ返信通報

マークニヒトはオレンジスタビライザー、円輪ワームスフィアエフェクトを付けて「EXODUSver」でワンチャン…無さそう

0 0
258853:ウルズ774 投稿日:2015年03月25日 01:49▼コメ返信通報

アギトはクオリティ高いけど、股関節の処理がどう施されているか気になる
クウガと同じ素体かな

0 0
258854:ウルズ774 投稿日:2015年03月25日 01:51▼コメ返信通報

フリーダムとヴィルキスを同月に発売するあたりバンダイはわかってる!・・・っていうべきのか?w

0 0
258855:ウルズ774 投稿日:2015年03月25日 01:55▼コメ返信通報

※258853
全体像乗ってたけどクウガと同様のタイプやで
響鬼のはよかったけどあれはふんどしがないと使えないらしい
もしかしたら股間にライン入るWなら使えるかもしれないけど

0 0
258857:ウルズ774 投稿日:2015年03月25日 01:56▼コメ返信通報

ヴィルキスとフリーダムの同時期の発売は、作中の売店で売っていたフリーダムの武装をヴィルキスに装備できるおまけ付きだからかな。

0 0
258859:ウルズ774 投稿日:2015年03月25日 02:03▼コメ返信通報

とりあえず
アギト、デッドヒート、ヴィルキスかな

0 0
258860:ウルズ774 投稿日:2015年03月25日 02:08▼コメ返信通報

マジンガーってただの色違いなの?

てっきり最近14~16cmのにあわせたのかと思ったのに
色違いならイランかな

0 0
258862:ウルズ774 投稿日:2015年03月25日 02:36▼コメ返信通報

Amazonでニヒト98000円とか・・・
まだ未開封で積んでるけど、こういうの見ると開けるの戸惑うなw

0 0
258864:ウルズ774 投稿日:2015年03月25日 02:44▼コメ返信通報

ストライクフリーダムヴィルキス

0 0
258866:ウルズ774 投稿日:2015年03月25日 03:21▼コメ返信通報

Vダッシュ出たし、V2再販も自然な流れなのはわかるが
何故アサルトバスター再販しない…
その後でリメイクV2出したからか…。だったらプレバンでいいから
リメイクV2に向けたアサルトバスターパーツ販売してくれよ。

正直パーツが黄土色っぽくてアサルトバスターはスルーしたのを若干後悔。

0 0
258872:ウルズ774 投稿日:2015年03月25日 05:01▼コメ返信通報

キバとJをはよう…リメイクはそれからでいいやん。

0 0
258875:ウルズ774 投稿日:2015年03月25日 06:29▼コメ返信通報

待ってたぜフリーダム!

0 0
258876:ウルズ774 投稿日:2015年03月25日 06:36▼コメ返信通報

う~ん、一般では欲しいものが1つもない。
欲しいものはすべてプレバンだ

そろそろ増やすことから減らすことにシフト
していった方がいいのかな

0 0
258877:ウルズ774 投稿日:2015年03月25日 06:36▼コメ返信通報

※キバとJをはよう…リメイクはそれからでいいやん。

Jは今年中に出そうだがキバはなあ

0 0
258886:ウルズ774 投稿日:2015年03月25日 07:42▼コメ返信通報

フリーダムとヴィルキスを横並びにするセンスww

0 0
258888:ウルズ774 投稿日:2015年03月25日 07:53▼コメ返信通報

フリーダムとヴィルキス並べる辺りわかってるじゃねえか、と

0 0
258889:ウルズ774 投稿日:2015年03月25日 07:56▼コメ返信通報

※258877
キバだけハブんのいい加減にしてくれよエンペラーとか出してた頃にさっさと発売しとけよ
いつぞやのイベントで試作品まで作られてたサガも結局流れたしキバシリーズは不遇だな

0 0
258890:ウルズ774 投稿日:2015年03月25日 08:01▼コメ返信通報

ヴィルキス9180円か…
せいぜい5000円ちょいだと思ってたが

0 0
258894:ウルズ774 投稿日:2015年03月25日 08:16▼コメ返信通報

興味ない月とほしいものがやたら出る月の差が激しいな
7月に続いてほしいもんがない・・・
マンジンガーは原作カラー版の真まじんがーって解釈でいいのかしら?

0 0
258895:ウルズ774 投稿日:2015年03月25日 08:40▼コメ返信通報

※258838
山羊座(冥衣)でよければ…
ところで神聖衣は?

0 0
258903:ウルズ774 投稿日:2015年03月25日 10:17▼コメ返信通報

マークニヒト、アマゾンで7万越えしててワロタ
今アニメやってるからってここまで上がると思わなかった。
ここでファフナーのロボ魂再販+エクソダス追加分を出さないと商機を見逃がしまっせ。バンダイさん。

0 0
258907:ウルズ774 投稿日:2015年03月25日 10:51▼コメ返信通報

アギトとキャップは出来良さそうだし買うよ。
取りあえず、魂エフェクトに風って事は各種フォームも出そうって考えはあって欲しいが…。

0 0
258914:ウルズ774 投稿日:2015年03月25日 11:43▼コメ返信通報

真骨彫は人気あって予約困難だからなー
唯一響鬼はそうじゃなかったけど

0 0
258925:ウルズ774 投稿日:2015年03月25日 12:19▼コメ返信通報

※258889
キバ系は人気が微妙な上に作るのがめんどくさそうなデザインとギミックをしてるのがなあ
発売済みの四種も流用とかコンパチのおかげで出せたような感じだし

0 0
258936:ウルズ774 投稿日:2015年03月25日 13:01▼コメ返信通報

実写系の人間キャラは出来がいいね

0 0
258943:ウルズ774 投稿日:2015年03月25日 13:27▼コメ返信通報

ファフナーはアニメ前は限定以外は定価以下で残ってたしやるのかねぇ

0 0
258944:ウルズ774 投稿日:2015年03月25日 13:28▼コメ返信通報

コンビネーションのステージが青なのはフリーダムやヴィルキス用かな?
とするともう片方はジャスティスの赤になりそうだけど、もしかして焔龍號フラグか…!

0 0
258955:ウルズ774 投稿日:2015年03月25日 13:54▼コメ返信通報

※258828
思った、デザイナーズメタルガルルモン受注してんのに同じデザイナーの再販
じゃなくて初期版とは相変わらずバンダイの売り方は意味が分からんな

0 0
258969:ウルズ774 投稿日:2015年03月25日 14:38▼コメ返信通報

ルーク普通顔が良い感じ

0 0
258982:ウルズ774 投稿日:2015年03月25日 15:17▼コメ返信通報

ニヒトこそEXODUS名義で出しそうなもんだけどな。
限定だったNEW電王がトリロジー名義で一般販売された前例があるし。
何?部署が違う?知らん、それは俺の管轄外だ。

0 0
259004:ウルズ774 投稿日:2015年03月25日 16:49▼コメ返信通報

キバはもう今年絶望的だな。
サガとかもあと何年かかるのやら・・・

0 0
259007:ウルズ774 投稿日:2015年03月25日 17:18▼コメ返信通報

※258895
神聖衣レオなら来月13日だよ。

0 0
259030:ウルズ774 投稿日:2015年03月25日 19:01▼コメ返信通報

仮面ライダーサガは2010年に発表されてるから、
もう5年音沙汰ナシになるのか……。
とは言え東方不敗が発表から6年でようやく発売になったから
可能性ゼロってワケでもない……よな?

0 0
259033:ウルズ774 投稿日:2015年03月25日 20:08▼コメ返信通報

サガは真骨彫でキバ来たら出るんじゃないかね
まぁキバが真骨彫でサガが普通の製法だったら
若干見栄え悪そうな気もするけど・・・

0 0
259034:ウルズ774 投稿日:2015年03月25日 20:14▼コメ返信通報

フリーダムが一行目で嬉しい(小並感)

0 0
259040:ウルズ774 投稿日:2015年03月25日 20:27▼コメ返信通報

キバは真骨彫じゃなくてノーマルがいいな

0 0
259041:ウルズ774 投稿日:2015年03月25日 20:31▼コメ返信通報

※258850
ストライクフリーダムの悪口はやめろ!

0 0
259057:ウルズ774 投稿日:2015年03月25日 21:15▼コメ返信通報

ROBOT魂はなんもかんも出てるようで
まだそれ出てなかったんかって思わされることがよくある

0 0
259058:ウルズ774 投稿日:2015年03月25日 21:16▼コメ返信通報

フリーダムもどき1万もすんのか
この値段設定なら前に売れるとか楽しみとか言ってた連中はてめーで買わないだろうな
正直5千でも投げ売りコースになりそうなんだがもう高額少数で売り逃げるつもりかな?

0 0
259067:ウルズ774 投稿日:2015年03月25日 21:24▼コメ返信通報

去年の魂ネイションの魂エフェクトから考えて
「次の真骨頂は威吹鬼と轟鬼かなぁ・・・」と思っていたら
アギトが来たか・・・
最初期のものが真骨頂で新しくなって出てくるのは嬉しいのだが、
上でも書いてある通り、キバフォームのキバが出て欲しかった・・・

0 0
259075:ウルズ774 投稿日:2015年03月25日 21:46▼コメ返信通報

ジャスティスはー?

0 0
259087:ウルズ774 投稿日:2015年03月25日 22:10▼コメ返信通報

※258914
そして買った人しかわからない真骨頂 響のクオリティ

0 0
259105:ウルズ774 投稿日:2015年03月25日 23:30▼コメ返信通報

※259058
寧ろマニアしか残ってないならある程度釣り上げてもいけるんじゃねってことじゃね
変形とメッキ塗装もあるし知名度的に大量生産しにくいし
そもそも最近のROBOT魂自体値上がりしてるからなぁ…フリーダムで6000円だぜ?

0 0
259145:ウルズ774 投稿日:2015年03月26日 06:00▼コメ返信通報

ビルバイン再販(何度目?)が嬉しい

0 0
259518:ウルズ774 投稿日:2015年03月26日 22:45▼コメ返信通報

※259087
ホント響鬼ファンはぜひ買って欲しいってくらい良い出来だったからな
買ってるだろうけど・・・

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。