top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 【超力戦隊オーレンジャー】次の戦隊職人は「パワーブレス」「キングスティック」?
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【超力戦隊オーレンジャー】次の戦隊職人は「パワーブレス」「キングスティック」?

2018年03月29日 21:40

特撮/怪獣超力戦隊オーレンジャー

|CM(62)



■バンダイアメリカよりパワーレンジャー名義で「パワーブレス」「キングスティック」が発売決定

次の戦隊職人シリーズで日本でも発売?
※アメリカでは現在予約受付中

Power Rangers Zeo Legacy Zeonizer Prop Replica(パワーブレス)
価格120ドル(約13,000円)
2018年10月発売予定

www.bigbadtoystore.com/Product/VariationDetails/58577









Power Rangers Zeo Legacy Golden Power Staff Prop Replica
価格180ドル(約2万円)
2018年10月発売予定









«前の記事« 【小林さんちのメイドラゴン】「トール」ビキニ水着verフィギュア化決定【FOTS JAPAN】【メガミデバイス】「朱羅 弓兵」プラキット 再入荷 »次の記事»
この記事へのコメント

1896523:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 21:42▼コメ返信通報

ついにきた!
当時買ってもらったのが嬉しくてベルトが切れるまでつけていたなぁ

0 0
1896529:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 21:52▼コメ返信通報

昔の変身ブレスが約10倍の値段w

0 0
1896530:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 21:52▼コメ返信通報

アクセルチェンジャーやデジタイザーも商品化してくれないかな。

0 0
1896532:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 21:53▼コメ返信通報

何で戦隊職人って価格強気なんだろう。

0 0
1896533:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 21:54▼コメ返信通報

ウルトラレプリカもそろそろ新しい情報こないかな。

0 0
1896535:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 21:56▼コメ返信通報

メガレンジャー20周年だしデジタイザー出してくれないかなぁ

0 0
1896537:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 21:57▼コメ返信通報

職人でダイノバックラーが来た後に超合金魂で大獣神が
オーラチェンジャーやキバチェンジャーが来た後にリクエスト販売で大連王や王大牙が
ってことはオーレンジャーロボも何かしら期待できる・・・のか?

0 0
1896540:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 21:58▼コメ返信通報

今度は確認作業怠らないようにな

0 0
1896541:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 21:58▼コメ返信通報

オーレそんな人気だったのか。

0 0
1896545:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 22:02▼コメ返信通報

オーレンジャー
ドンピシャ世代なのでうれしい
うちにロボットあったよー

0 0
1896550:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 22:09▼コメ返信通報

ドロンチェンジャーみたいな残念は無しにしてくれよな…

0 0
1896552:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 22:10▼コメ返信通報

レッドパンチャー持ってたなぁ

0 0
1896562:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 22:20▼コメ返信通報

フル可動キングピラミッダーください

0 0
1896567:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 22:31▼コメ返信通報

アクセルチェンジャーこないかな・・・でVRロボとVRVロボを・・・

0 0
1896569:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 22:33▼コメ返信通報

※1896532
価格が強気なんじゃなくってこれぐらいの価格じゃないと元が取れないんだよ。
放映当時に比べて大量生産できない、売り上げ予測ができない、材料費の高騰なんかが理由でね。

0 0
1896575:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 22:38▼コメ返信通報

ジュウレンダイレンカクレンオーレンとワイのドンピシャの戦隊ばかり商品化してくれる職人さんいい仕事しますなぁ。

0 0
1896580:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 22:49▼コメ返信通報

※1896569
スーパーミニプラなんかもだけどリアルタイム放送中とそうでないのとでは売り上げが全然違うのに生産にかかる金は同じだからなぁ。そりゃ同じ値段では売れないわな。
逆に言えばニチアサのDX玩具もミニプラも全国の親子が沢山買ってくれるからあのクオリティをあのやっすい値段で売れるんだよな。

0 0
1896582:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 22:51▼コメ返信通報

※1896580
そもそも売れる量が少ないから自動的に作る量も少なくなるので、生産にかかるコストもハイエイジトイの方が高くなる
子供向けの金型を流用できて尚且つ売れる見込みのあったメモリアルガシャットみたいのになると話は別なんだけどね

0 0
1896583:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 22:54▼コメ返信通報

このシリーズ戦隊職人じゃなくて戦隊素人でしょ

0 0
1896585:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 22:54▼コメ返信通報

問題はダイレンジャーの時みたいにバンダイがやらかすかどうかが心配だ

0 0
1896586:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 22:58▼コメ返信通報

ミニプラでレッドパンチャー出してくれねぇかなぁ……って前にここで言ったら
フィギュアーツ宮内洋の方が可能性高いって返されて
反論できなかった悔しい

0 0
1896588:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 22:59▼コメ返信通報

以前香港やアメリカのプレバンでレガシー版大獣神ブラックが発売された時に日本では展開しなかったこともあったから発売されるかちょっと不安だな

0 0
1896589:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 22:59▼コメ返信通報

大連王みたいにリニューアル&ディテールアップしたロボも欲しい

0 0
1896590:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 23:03▼コメ返信通報

ハリケンジャイロ・ゴウライチェンジャー・シュリケンボール・ダイノブレス・ダイノコマンダー・ダイノマインダーも戦隊職人化して欲しいわ。

0 0
1896595:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 23:16▼コメ返信通報

※1896585
変身音が鳴らないでまた名乗りの音声だけ入ってるんですね。

0 0
1896603:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 23:22▼コメ返信通報

同じハイエイジトイでも最終的に良いものになるかどうかは担当者のやる気次第ということをフナセンで学んだ。

0 0
1896606:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 23:26▼コメ返信通報

もはやバンダイに入社させる時に作品のテストを受けさせるべきだと思ってる
興味のない学生に大企業という理由で就職してほしくない。
CSMの再現性は本編への愛あってこそだし。

0 0
1896619:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 23:44▼コメ返信通報

スーパーミニプラでオーレンジャーロボ、レッドパンチャー、オーブロッカー、キングピラミッダー、タックルボーイ出してくれないかな?

0 0
1896630:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 00:02▼コメ返信通報

※1896529
現存品が少ないからねぇ
動作不良や退色があってもプレ値とかザラだし

0 0
1896632:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 00:03▼コメ返信通報

とりあえずオーラーチェンジャーでやらかされたから様子見る。
電話したら初めは仕様で逃げ切る気満々だったし。

0 0
1896635:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 00:10▼コメ返信通報

また微妙な立ち位置の品を
オーレンジャー系は今でも
デットストック豊富だからな
個人的にはライブマンのツインブレス辺りを
パネル5枚付けて出して欲しいわ

0 0
1896637:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 00:12▼コメ返信通報

※1896606
そもそもそういう作品愛とか込みで本気で
作っているのはある程度の役職得た人なんだと思ってしまう
そういうの抜きで配置される人員が戦隊職人に多数配置されているとしか思えない

0 0
1896638:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 00:14▼コメ返信通報

ダイノバックラー
オーラチェンジャー
ドロンチェンジャー
此処最近出たものすべてやらかしているから
不安は強いな
今日はリボルケイン予約開始か
スパークレンス見たくならなきゃいいが

0 0
1896649:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 00:23▼コメ返信通報

※1896583
目か頭のどっちかが致命的に悪かったらそう見えるのかもなぁ
※ただしオーラチェンジャー初期版だけは擁護不能

0 0
1896651:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 00:24▼コメ返信通報

※1896638
アグレイターもやらかしたぞ。商品ページと取説にフォトンクラッシャーの音声収録されてるって記入されてたけど実際の収録されてたのリキデイターの音声で返品とかの対応もなく「誤表記でした」で誤魔化してる。

0 0
1896664:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 00:51▼コメ返信通報

※1896632
やらかされたとか文句言ってる割にオーラーチェンジャーでワロタ

0 0
1896702:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 02:19▼コメ返信通報

戦隊の全武器作って欲しいです

0 0
1896716:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 03:06▼コメ返信通報

※1896580
前にアマゾンズ関係で白倉が言ってたけど、やっぱテレビ放送の宣伝効果は未だにでかいんだなぁ。

0 0
1896721:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 03:52▼コメ返信通報

※1896606
まあ入社時とはいかなくても制作前にその作品を2週以上見てから作って欲しいよな

0 0
1896723:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 04:09▼コメ返信通報

※1896562
あの魔改造されたくっそかっちょいいのレベルの欲しいよな
ディティールとポーズであそこまでかっこよくなるんだなと

0 0
1896724:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 04:10▼コメ返信通報

ボタンを押せば流れるなりきりBGMで虹色クリスタルスカイは外せんな

0 0
1896735:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 05:18▼コメ返信通報

※1896586
今ならスーパーミニプラで十分に可能性はあるから…
まずはオーレンジャーロボから始めなくちゃだしそれもいつになるか

0 0
1896738:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 05:35▼コメ返信通報

※1896735
ペース的には順調なレベルじゃないかねぇスーパーミニプラの戦隊ロボは
ジュウレンジャーもライブマンもロボの方は完走したし カクレンも来るし
開発部もやる気満々だから期待は他よりはるかにできそう

0 0
1896739:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 05:57▼コメ返信通報

鈍器過ぎやしないですか

0 0
1896755:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 07:32▼コメ返信通報

超力変身のポーズは左右のブレスレットを正しい位置で組み合わせるのが難しそう

0 0
1896781:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 08:25▼コメ返信通報

※1896755
TVだとカットを上手く繋いで見せてるけど
ダイレン・カーレン・オーレンは手元見ずに変身アクションやるのは至難の技だよね

0 0
1896789:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 08:41▼コメ返信通報

※1896541
本編は迷走とかあったけどロボとか売り上げ的には大成功だった

0 0
1896795:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 08:48▼コメ返信通報

※1896781
2アイテム組み合わせ型って実際やると難しいからね。
ライダーベルトくらい物が大きいと比較的やり易いけど
ブレスレット程度のサイズだと鏡見ながらでも難しい。
以降ツインブレス型が廃れたのも当然の結果であろう。

0 0
1896803:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 09:10▼コメ返信通報

ジュウレンを皮切りに順当に後年の作品へ進行してるんだが、ジェットマン派の俺はどうしればいいですか

0 0
1896860:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 10:51▼コメ返信通報

※1896803
疑問を持つなただ祈れ

0 0
1896892:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 11:28▼コメ返信通報

バンダイアメリカの商品をそのまま流用はないんじゃないかな。
あっても、日本のバンダイが再設計すると思うけど。

0 0
1897064:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 14:56▼コメ返信通報

※1896795
ライダーベルトでも、ロックシードとかガシャットとか、変身ポーズの後にアイテムを装填するやつは意外と難しいね

0 0
1897085:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 15:11▼コメ返信通報

※1896537
スーパーオーレンジャーロボ出たらもう何も悔いなくタヒねるは

0 0
1897148:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 15:59▼コメ返信通報

スーパー戦隊挿入歌の中でも屈指のカッコ良さを誇る
虹色クリスタルスカイは収録されるんでしょうねえ??

0 0
1897174:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 16:25▼コメ返信通報

パワレンでも大人サイズの最近出してたよね

0 0
1897176:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 16:27▼コメ返信通報

※1897174
あぁごめん ちゃんと読んでなかった、パワレンの記事なのね。

0 0
1897278:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 17:43▼コメ返信通報

でもオーレンジャー劇中のブレスが既に当時品そのまま使ってるから大人向けにクオリティアップと言われてもどうなのと思う。
劇中でも当時品の電子音とか使われてたし。

0 0
1897360:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 18:16▼コメ返信通報

ロボットの方も今の技術で合体変形+稼働まで持ってきてほしいな~

0 0
1897625:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 20:51▼コメ返信通報

※1897360
欲しいけど戦隊ロボで可動入れたら余計な事するなって怒る人いるからね

0 0
1897647:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 21:04▼コメ返信通報

※1897085
“バスター”オーレンジャーロボやぞ

0 0
1897872:ウルズ774 投稿日:2018年03月31日 00:13▼コメ返信通報

あの魂ラボでも獣奏剣みたくパワレン流用あったし、可能なら同じレガシーシリーズから取り入れてもらいたいものだ

0 0
1898320:ウルズ774 投稿日:2018年03月31日 18:23▼コメ返信通報

※1896541
パワレン実質2作目で、海外需要もそこそこだろうしな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x