top-page
TOP > News > 【海洋堂オンラインショップ】大決算セール開始!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【ガンダムSEED】メタルビルド「ストライクガンダム」今夏発売決定!【超次元ゲイム ネプテューヌ】プルクラ 「パープルハート」フィギュア化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1896502:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 20:57▼コメ返信通報

大在庫処理セール

0 0
1896503:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 21:00▼コメ返信通報

グ ラ ゼ ニ

0 0
1896506:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 21:05▼コメ返信通報

こういうのって碌なものないよね

0 0
1896507:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 21:06▼コメ返信通報

私は遠慮しておきます。

0 0
1896511:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 21:12▼コメ返信通報

海洋堂は本気で在庫というか売れ残りしかでないからなー。
リボルミニキン肉マンとかグラゼニもそうだが遊戯や坂本もとかもありそう

0 0
1896514:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 21:17▼コメ返信通報

この会社はリボルテックとガシャポン商品の他に何か強みは有んのかね?

0 0
1896515:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 21:17▼コメ返信通報

またひと昔のアイドルマスターとマヴラブですか?????

0 0
1896522:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 21:42▼コメ返信通報

昔はファイブスターをはじめダンバインシリーズやらナイチンゲールやカリオストロ城なんてモノも出してて何でもアリなガレキメーカーだったのになぁ
最近は欲しいものないからすっかりご無沙汰しちゃってるよ…

0 0
1896544:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 22:00▼コメ返信通報

※1896514
そのリボも値上げ再販や超高騰で古参ファンがどんどん離れてるし

0 0
1896548:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 22:08▼コメ返信通報

セールに出せるほど数出してたっけ
古い在庫の処分が主目的かな

0 0
1896549:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 22:09▼コメ返信通報

2000円台で買えたころが懐かしい
特リボのバラゴンは今でもお気に入りだわ

0 0
1896555:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 22:14▼コメ返信通報

アッセンブルボーグ安いなら多々買いたいな

0 0
1896558:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 22:16▼コメ返信通報

※1896544
無知を晒すな

0 0
1896559:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 22:16▼コメ返信通報

ワンダーショーケースの売れ残りとか出してくれないかな~。
無理か

0 0
1896560:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 22:18▼コメ返信通報

※1896558
実際そうなのに否定か。必死だね関係者かな?

0 0
1896570:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 22:33▼コメ返信通報

※1896522
FSSは銀色のナイトオブゴールドって意味不明なもん出して作らせてもらえなくなったじゃんw

0 0
1896572:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 22:35▼コメ返信通報

大昔、茅場町で幻夢戦記ダレ(版権取ってないからレダではない)を売っていた頃のハングリーさはどこ行った?

0 0
1896577:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 22:40▼コメ返信通報

海洋堂のコメント欄見るたびに、一度損なわれたイメージってとれないんだなぁと感じる

最近のリボルテックはモノいいよ?まぁアメイジングしか知らんけど

0 0
1896579:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 22:48▼コメ返信通報

※1896577
デップーはすごく良かったね
でもヴェノムやマグニートやウルヴァリンやキャップの脚周りの可動は
デップーみたいなリボジョイントとホールジョイントの組み合わせじゃないから
遊び難くてすごく嫌だよ

0 0
1896581:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 22:51▼コメ返信通報

たぶんリボミニの在庫が売られるセールだな

0 0
1896587:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 22:58▼コメ返信通報

じゃあ血界戦線ちゃんが来るの?

0 0
1896601:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 23:21▼コメ返信通報

アイマス「まだまだ在庫あるで〜www」

0 0
1896604:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 23:23▼コメ返信通報

海洋堂でほしいのはリボの青眼と自在置物くらいかな~
あと古いけどエイリアンクイーン

0 0
1896611:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 23:34▼コメ返信通報

ここの関連商品買った事ねーわ
ジャンル的に好みが無いってのがあるが

0 0
1896613:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 23:35▼コメ返信通報

※1896604
ごめんなさい、関係ないけど一瞬エイドリアーンに見えてしまった

0 0
1896618:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 23:44▼コメ返信通報

ソフビトイボックス の動物シリーズがあったら欲しいけど
まあいつものメンツなんだろうな…

0 0
1896625:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 23:52▼コメ返信通報

平日にやるなよ

0 0
1896644:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 00:18▼コメ返信通報

リボは出すたびにfigmaと比較される運命にあったからなー
今ではグッスマと海洋堂のポジションが完全に入れ替わってしまったな

0 0
1896645:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 00:18▼コメ返信通報

タケヤ系も在庫がほとんど無いから期待できないな

0 0
1896647:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 00:20▼コメ返信通報

ブキヤは大躍進中バンダイも確実に進歩してる
グッスマは値段が上がりすぎが気になるが依然クオリティは高い
そんな中で海洋堂は・・・リボジョイントと心中するん?

0 0
1896650:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 00:24▼コメ返信通報

※1896577
センム自ら「海洋堂は商売は下手」って言ってたからなあ
アイテムチョイスと造形は他のメーカーと一線を画してるから好きなんだよね
平成ギャオスの可動フィギュアは宝物

0 0
1896658:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 00:35▼コメ返信通報

ガメラ99とイリスは何時・・・?

0 0
1896668:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 01:00▼コメ返信通報

リボクイーンズブレイドが格安で出たら考えてもいい、とくにアレインあたり。

0 0
1896685:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 01:42▼コメ返信通報

※1896549
バラゴン・T-REX・ガイガンは宝物

0 0
1896710:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 02:40▼コメ返信通報

※1896650
「海洋堂は商売は下手」そんな言葉に逃げてるのがダメ。色々な面で明らかに時代に取り残されてる。色んなメーカーに追い抜かれた

0 0
1896711:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 02:45▼コメ返信通報

海洋堂は未だにボーメを超人気原型師扱いしてて、もうついていけないと思った

0 0
1896722:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 04:08▼コメ返信通報

どこのメーカーも間接隠してダブルボールや引き出し式ジョイントで可動範囲拡大!ってやってるのに
延々間接部くり抜いてリボ仕込んで「これがヤマグチ式!超可動!」とかやってたらそらダメになりますわな

加えて今時軸受けが軟質素材って何考えてんだっつー

0 0
1896751:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 07:02▼コメ返信通報

※1896579
へぇ逆だと思った。まぁ個人的にはどっちも良いと感じるから巧く処理できるデザインかで方式変えるのでいいかな
股がモノシャフトはもう無さそうだけど。
上半身はほぼパーフェクトになったね

0 0
1896776:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 08:19▼コメ返信通報

今の海洋堂はカプセルQで儲けている会社だと思ってる

0 0
1896807:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 09:15▼コメ返信通報

量販店に行けば端っこに売れ残りが置いてあるような状態
ホビーショー行けば見てる人はまばら

0 0
1896809:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 09:18▼コメ返信通報

※1896776
そんでその前はチョコエッグ、可動フィギュアなんて一部のファン(自分含む)がうるさいから続けてるでけで儲けようって意思でやってない気がする
何とか需要があるように他社がやらないキャラで繋げてるけどほぼ失速してる
だが山口とアッセンの新作はいい製品だ

0 0
1896835:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 10:08▼コメ返信通報

自在置物の馬は、フィギュア台としては素晴らしいんだが、値段が高過ぎる。
あと馬具を自作しなければいけなかったのが苦労した。

0 0
1896861:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 10:52▼コメ返信通報

昔の話をしてもしょうがないんだけど、1980円で始まったころ、クオリティ微妙でも値段相応だなって思ってた。
知らないロボットでもかっこよければ1980円出そうって思えるくらい好きだった。
でも2千円超えだしてから、値段釣り合ってないと思って好きなの出ても一切買わなくなったなぁ。

0 0
1896903:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 11:39▼コメ返信通報

※1896514
生物フィギュア

0 0
1896913:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 11:51▼コメ返信通報

※1896861
個人的にリボルテックの一番ダメな所は値上がりじゃなくて買ってはじめてわかる動かしずらいところだと思ってる

0 0
1896920:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 12:01▼コメ返信通報

※1896503
アニメ始まるから、それに合わせて凡田需要が起きるに違いない!凡田買い占めるなら今だぞ!
…俺の占いは絶対外れる。

0 0
1897083:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 15:11▼コメ返信通報

どうだい?ストリートファイターのリボルテックだよ。
よく動くだろう?
全部買ってもいいんだよ?

0 0
1897095:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 15:16▼コメ返信通報

戦術機あっても尼のほうが安いって状況になりそう。今1500以内で買えるの多いからなあ

0 0
1897332:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 18:04▼コメ返信通報

やっぱりグラゼニだったよ・・・

0 0
1897334:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 18:05▼コメ返信通報

あーブルーアイズ買えんかった・・・

0 0
1897344:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 18:08▼コメ返信通報

グラゼニのベンチ率は異常

0 0
1897353:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 18:11▼コメ返信通報

ウッディさん売り切れw
またこれで変態ウッディさんが増えるw

0 0
1897354:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 18:12▼コメ返信通報

まあ、単なる在庫処分だよなぁ・・・・

0 0
1897358:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 18:13▼コメ返信通報

ちょくちょく欲しいのあって悔しい

0 0
1897361:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 18:16▼コメ返信通報

コメ欄が予想通りで草

0 0
1897372:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 18:20▼コメ返信通報

なんかいいのあった?

0 0
1897373:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 18:20▼コメ返信通報

サムネ草

0 0
1897374:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 18:20▼コメ返信通報

アッセンブルボーグは古いのだけセールか
残念

0 0
1897375:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 18:20▼コメ返信通報

※1896587
リボルテックは他のメーカーの可動フィギュアより関節目立つし動かしづらいし造形やサイズも中途半端だからな。

0 0
1897382:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 18:23▼コメ返信通報

モリアオガエルが地味に欲しい

0 0
1897389:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 18:26▼コメ返信通報

ケンシロウの胸像ええやんって思ったら売り切れでしたよ…

0 0
1897390:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 18:26▼コメ返信通報

特に欲しいのなかった

0 0
1897398:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 18:30▼コメ返信通報

アイマスなんていつまで売ってるんだよw

0 0
1897400:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 18:31▼コメ返信通報

一度手放して後悔してたからキリンさん買えて良かった

0 0
1897409:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 18:34▼コメ返信通報

チェックしてなかったが、トヨトヨと雷電は少し欲しかった

0 0
1897410:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 18:35▼コメ返信通報

うーん欲しいのなかったなぁ

0 0
1897425:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 18:50▼コメ返信通報

このサムネ狙ってやってんだろ

0 0
1897429:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 18:52▼コメ返信通報

思ったよりも良いヤツがちらほらあったけどやっぱすぐ売れたね。
白雷電なんか残ってなかった気がするけど発掘したのかな?

0 0
1897481:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 19:24▼コメ返信通報

管理人の悪意が透けて見えますなぁ

0 0
1897489:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 19:30▼コメ返信通報

アイマス1つ売り切れてるね
オルタ仮面付けときゃイケそう

0 0
1897490:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 19:30▼コメ返信通報

リボルテックの野球の人、ヨドバシで980円で売ってた印象しかない
サンダーバードだけ欲しい…

0 0
1897491:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 19:30▼コメ返信通報

アイマスがある…

0 0
1897494:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 19:32▼コメ返信通報

グラゼニよりテトラポッド買ったほうがマシだな

0 0
1897500:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 19:37▼コメ返信通報

予想していたより安くなくて品揃えも微妙だったな・・・

0 0
1897537:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 19:50▼コメ返信通報

まさかの雷電にはビビった
正直リボ終わりそうな予感するな
正直figmaも苦しいだろう

0 0
1897539:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 19:50▼コメ返信通報

アイマスまだ生きとったんかワレェ!

0 0
1897546:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 19:53▼コメ返信通報

欲しくねえっつーか安くねえ

0 0
1897549:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 19:55▼コメ返信通報

海洋堂とボークスはいち時代を確かに築いたが時代に遅れつつあるイメージ…

0 0
1897563:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 20:03▼コメ返信通報

両チームメンバー全員、凡田!!
グラゼニだらけの野球大会開催!!

0 0
1897572:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 20:06▼コメ返信通報

※1896711
天才w谷明とかすっかり裏方になっちゃったね。永野護絶賛してたというのがなんとも皮肉だが

0 0
1897577:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 20:10▼コメ返信通報

サムネのアイマス見て驚愕したよ
まだあったとは

0 0
1897580:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 20:12▼コメ返信通報

ほんとにアイマスフロイライン在庫あってびびったわ

0 0
1897618:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 20:45▼コメ返信通報

※1897549
ボークスは今でも美少女やメカのガレキを出し続けていて
それとは別にドール系も色々出していて
ガッチリある程度の固定客を掴んでいる気がするけど
海洋堂はもう昔のガレキ出していた頃とはだいぶ客層が違っている気はする

0 0
1897636:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 20:58▼コメ返信通報

アイマスフロイラインなんて1000円で投げ売りされてたからなあ…
いやもっと安かったか?

0 0
1897646:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 21:04▼コメ返信通報

そういやこのサイトってボークスの新商品の情報はあんま取り上げないよね
なんでだろ

0 0
1897665:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 21:20▼コメ返信通報

関係ないけど最近出た恐竜骨格のカプセルQて、チョコラザウルスと同じ金型?

0 0
1897745:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 22:24▼コメ返信通報

散々な言われようだけどグウェンちゃんは素晴らしい出来だったよ
デザインに助けられてるとはいえボディラインのエロさと可動の広さは久しぶりにリボの意地を見た気がしたわ

0 0
1897758:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 22:31▼コメ返信通報

稗田礼二郎をリボルテックで出してくれ。
版権取れてるじゃん。
なのになぜ、グラゼニなんて誰も望んでいない物を出す?。

0 0
1897772:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 22:40▼コメ返信通報

※1897646
TFもな。
やっぱアクセス少ないんじゃね?

0 0
1897817:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 23:16▼コメ返信通報

※1897772
TFは単にほかぬ専門で扱ってるサイトが結構あるし、そもそも国内情報すら海外のサイトからが一次ソースになるから面倒なんじゃないかな

0 0
1897852:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 23:55▼コメ返信通報

海洋堂って経営的には大丈夫なんかね?

0 0
1897864:ウルズ774 投稿日:2018年03月31日 00:08▼コメ返信通報

※1897852
本来は博物館の模型とか作ってるから問題ない筈

0 0
1897935:ウルズ774 投稿日:2018年03月31日 01:22▼コメ返信通報

キリンがいたなんて…
気になってたから探してたんだけど遅かった…

アッセンブルボーグの敵側は超オススメ
良く動くしファンタジー系のモブ敵として持ってこいのデザイン

0 0
1897938:ウルズ774 投稿日:2018年03月31日 01:25▼コメ返信通報

※1896903
何故か爬虫類の即売イベントとかにもいるしな

0 0
1897945:ウルズ774 投稿日:2018年03月31日 01:41▼コメ返信通報

キンゲとか正月に実店舗でやってたセールだと3つで1000円とかだったのにw

0 0
1897978:ウルズ774 投稿日:2018年03月31日 03:08▼コメ返信通報

※1897549
ボークスが時代遅れって
何を持ってそんな事言ってるの?
バンダイみたいに無駄な高コスト技術をひけらかすのが最先端ってかwwww

0 0
1897979:ウルズ774 投稿日:2018年03月31日 03:09▼コメ返信通報

グラゼニたっか
1000円以下にしないと売れんよ

0 0
1897990:ウルズ774 投稿日:2018年03月31日 04:18▼コメ返信通報

※1897636
500円を見たことある。このアイマスリボシリーズはメンバー全員出してくれてたら価値が三倍になって、いまでもコレクターズアイテム的に欲しくなってしまいそう。

0 0
1898005:ウルズ774 投稿日:2018年03月31日 05:20▼コメ返信通報

ひと昔は尼ランの新作50位内に入ることすら稀になってたリボも最近は10位圏内に入るのも少なくないからリボが終わる気配なんてまだまだないがな
それで終わるなら50位以下ばかりだった時代にとっくに終わってる

0 0
1898045:ウルズ774 投稿日:2018年03月31日 08:19▼コメ返信通報

注目されるし商品内容も充実した物になって褒められる事の多いアメイジングヤマグチと違って
よく出来ているんだけど値段が値段だけにもう少し色々がんばった商品内容にして欲しかった
という感想が買うとつい出てしまうムービーリボの微妙さ

0 0
1898437:ウルズ774 投稿日:2018年04月01日 01:08▼コメ返信通報

モンハンシリーズ続投の意も込めて
キリンUとアイルーポチった
生き残れ生き残れ…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x