top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【バンダイ新ブランド】フィギュアライズラボ 「ホシノ・フミナ」プラモデル 6月発売【画像追加】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【バンダイ新ブランド】フィギュアライズラボ 「ホシノ・フミナ」プラモデル 6月発売【画像追加】

2018年03月28日 18:10

ガンダム美少女プラモガンダムビルドファイターズフィギュアライズ

|CM(367)
 配信中



■バンダイ新ブランド フィギュアライズラボ 「ホシノ・フミナ」プラモデル

2018年6月発売
価格5,940円(税込)

▽配信ページ(バンダイホビー事業部 Figure-rise新ブランド発表会)
www.youtube.com/watch?v=zvgu5bkJDzI

フィギュアライズラボ ガンダムビルドファイターズトライ ホシノ・フミナ 色分け済みプラモデル(Amazon)






































▽予約ページ
フィギュアライズラボ ガンダムビルドファイターズトライ ホシノ・フミナ 色分け済みプラモデル(Amazon)
«前の記事« 【食玩】「スプラトゥーン2 ブキコレクション3」発売決定!【ポケモン】コトブキヤ「レッド with ピカチュウ」フィギュア 再販決定【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

1895196:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:11▼コメ返信通報

進化しすぎぃ!!!!

0 0
1895198:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:11▼コメ返信通報

塗装無しでこれなのか…
なんだこれ…

0 0
1895200:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:12▼コメ返信通報

フィギュアの廉価版的な立ち位置はどれくらい需要あるんだろう

0 0
1895201:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:13▼コメ返信通報

ふぅ

0 0
1895204:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:14▼コメ返信通報

高くね?と思ったけどフィギュアが高騰してるから安い…のかぁ?

0 0
1895207:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:14▼コメ返信通報

凄いけど6000円なら彩色済みフィギュアでいいかな

0 0
1895208:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:14▼コメ返信通報

下の成型色透かして見せるやつシャドウの部分が分かりやすいけど素直にすごいなって

0 0
1895209:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:14▼コメ返信通報

バンダイホビー事業部となると期待出来るキャラはロボメカアニメやラブライブ、ガルパン辺りかな?
他に出そうなのあるかな?

0 0
1895210:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:15▼コメ返信通報

ミライさんの水着を頼む

0 0
1895211:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:15▼コメ返信通報

素組みでコレはスゲーよ

0 0
1895213:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:15▼コメ返信通報

バンダイ脅威の技術力。進化早すぎィ!

0 0
1895214:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:15▼コメ返信通報

初期型フミナパイセンもこの技術使ってアップデートしたれや

0 0
1895217:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:15▼コメ返信通報

待望のフィギュアライズ全身
でも今の流れからすると可動物かと思ってた
あとパイセンはもういいよ…

0 0
1895218:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:16▼コメ返信通報

すげぇな、これ塗装済みプラモか・・・値段おいかほどなんだろ

可動系に行くかと思ったけどブキヤの独壇場だし様子見して正解かもね
あとは目の周りの表現技術がどうにかなればフィギュア業界に革命起きるでしょこれ

0 0
1895219:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:16▼コメ返信通報

変態スギィ!

0 0
1895220:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:16▼コメ返信通報

さてどれくらい続くか

0 0
1895221:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:16▼コメ返信通報

一昔前のプライズみたいな出来だな

0 0
1895224:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:16▼コメ返信通報

アイラとシアちゃんはよ

0 0
1895227:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:17▼コメ返信通報

試しに買ってみたい感じ

0 0
1895228:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:17▼コメ返信通報

バストアップからの短期間での技術の跳ね上がり方が尋常じゃない
じゃあ今後どんだけ洗練されていくんだろうっていうワクワク感がある

0 0
1895229:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:17▼コメ返信通報

そのうち可動するのも出ないかな

0 0
1895231:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:17▼コメ返信通報

ドモンとかの筋肉キャラも出してほしい

0 0
1895232:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:17▼コメ返信通報

一番の問題はこれ出せるのが今のところバンダイホビー事業部だけな所だな
キャラチョイスが色々と偏りそう

0 0
1895233:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:17▼コメ返信通報

フミナは体は好きだけど中身は好きじゃない
もちろん体が好きだから買う

0 0
1895234:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:18▼コメ返信通報

透けてる表現なんてエロフィギュア向きだけど
バンダイじゃフミナパイセンが限界かなー

0 0
1895235:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:18▼コメ返信通報

これはポーズ変更や衣装や小物追加してプレバンでも売れそうだな。

0 0
1895236:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:18▼コメ返信通報

※1895218
全部成型色なんだよなぁ

0 0
1895237:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:18▼コメ返信通報

ポージングされた無可動のMSを売ってくれたほうが嬉しいな

0 0
1895242:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:19▼コメ返信通報

凄いんだけど、やっぱり顔は印刷の方がよくない?
どうして頑なに組み立てさせようとするの?

0 0
1895243:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:19▼コメ返信通報

あの腋フェチ担当、また性癖のままに技術を…

0 0
1895244:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:19▼コメ返信通報

しかしまぁ、新ブランド立ち上げる時にたいてい初代ガンダムが引っ張り出されるように、美少女系でなんかやるときはフミナ先輩ばっかだな

相当味占めたなバンダイ・・・

0 0
1895245:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:19▼コメ返信通報

※1895207
この値段で、フィギュアは今は買えない。ましてあの大きさの物は。それを考えると安いと思うよ。

0 0
1895246:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:19▼コメ返信通報

これだけふみなパイセンの商品続くのは
すーぱーふみなの売れ行きの爆発力がどれだけ良かったか端的に表してるな

0 0
1895250:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:19▼コメ返信通報

ガンダムは漢のアニメなの。
女、子供の立体物なんか要らないんだよ。

0 0
1895253:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:20▼コメ返信通報

プラモだから値段も他のスケールフィギュアと比べて控えめになりそうだ

0 0
1895254:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:20▼コメ返信通報

まぁ言っても塗装しないと安っぽいんだけどね

0 0
1895256:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:20▼コメ返信通報

これプラモなんか…(困惑)
合わせ目見えないけど実物は肌の所に合わせ目出てくるんかなぁ

0 0
1895259:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:21▼コメ返信通報

※1895236
間違えた・・・成形色だ

0 0
1895260:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:21▼コメ返信通報

パンティ無しはできるのか…?

0 0
1895261:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:21▼コメ返信通報

パンティ無しの画像はないのか…?

0 0
1895262:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:22▼コメ返信通報

※1895256
脚とか1パーツだけどパーティングラインは出るんじゃないか

0 0
1895264:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:22▼コメ返信通報

メガハウスのフミナのスケールフィギュアが定価6400円なんだけど…これは5940円かよ

0 0
1895265:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:22▼コメ返信通報

足一本、腕一本丸ごと1パーツに成型してんのか。尋常じゃねぇな……

0 0
1895266:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:22▼コメ返信通報

脚がランナーに付いてる様がグロすぎンジェクション

0 0
1895267:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:22▼コメ返信通報

※1895245
ぶっちゃけプライズフィギュアくらいの出来だしプライズフィギュアなら安い値段で買えるよ

0 0
1895268:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:23▼コメ返信通報

※1895256
パーティングラインはそりゃ処理した上で動画にしてると思うぞ

0 0
1895270:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:23▼コメ返信通報

収録やのにカンペ手持ちでなんか手抜き感ある動画やね

0 0
1895272:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:23▼コメ返信通報

お手頃な女子◯学生やな

0 0
1895273:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:23▼コメ返信通報

そろそろシアちゃん出して

0 0
1895274:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:24▼コメ返信通報

これは魔改造がはかどりますなぁw

0 0
1895276:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:24▼コメ返信通報

うわぁ…

0 0
1895277:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:24▼コメ返信通報

この尻…ゴクリ…

0 0
1895278:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:24▼コメ返信通報

左手まじでどうにかならんかったのか…棒じゃねえか
そう言うとこだぞ本当

0 0
1895280:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:24▼コメ返信通報

バンダイの成型技術とブキヤの美少女ブランド力がタッグ組んだら最強なんだがなぁ

バンダイがこういう路線イケるじゃん!って味占めてくれればチャンスはあるかな

0 0
1895281:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:24▼コメ返信通報

レディ・カワグチが欲しい

0 0
1895282:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:25▼コメ返信通報

※1895268
パーティングラインと合わせ目は違う
パーティングラインは金型が合わさる部分
合わせ目は組み立て時の接合部

0 0
1895283:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:25▼コメ返信通報

※1895267
プライズで満足できるなら黙ってプライズ買ってればいいやんとしか

0 0
1895284:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:25▼コメ返信通報

※1895251
フミナばかり立体化してたら人気キャラにもなるわな

0 0
1895285:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:25▼コメ返信通報

※1895267
へえ、あんた実物見たの??

0 0
1895289:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:26▼コメ返信通報

技術はすげーんだけど、「またフミナ先輩かよ!」って感覚は否めない。トライだけでも他にヒロインいるだろ。

0 0
1895290:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:26▼コメ返信通報

全身きたーーーー!!!
ミク早く!!!

0 0
1895292:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:26▼コメ返信通報

バンダイ(プラモ部門)「プラモでフィギュア出したいんや!」

0 0
1895293:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:27▼コメ返信通報

なんかアイラインが太くてケバい感が…
エロいけどフミナパイセンには似てねえ

0 0
1895294:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:27▼コメ返信通報

※1895283
誰もそんなこと言ってないから黙ってて

0 0
1895295:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:27▼コメ返信通報

コストダウンの究極、組み立て式フィギュアwww

0 0
1895298:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:28▼コメ返信通報

※1895285
商品画像で判断しちゃいかんのか?

0 0
1895299:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:28▼コメ返信通報

※1895289
いたっけ?
トライでフミナ以上に人気のあるキャラなんて。
まさか、第一段で人気のないキャラ出せなんて子供でも言わないようこと言ってないよな?

0 0
1895300:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:28▼コメ返信通報

※1895245
安い安いとは言うが1万2万のフィギュアをホイホイ買う連中が今さら安いを理由にプライズフィギュアレベルの物を買うかね?

0 0
1895301:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:29▼コメ返信通報

骨組みの上に肌纏わせてむりやりヒケをなんとかして一発抜きできるようにしてるのか…?だとしたら頭おかしすぎる
RGユニコーンすら過去の技術かよ

0 0
1895302:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:29▼コメ返信通報

明 弘 が 欲 し い で す゛!!
お願いしますバンダイさん!

0 0
1895303:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:29▼コメ返信通報

※1895298
いいと思ってるんだ。じゃあもういいや。
三歳時とまともに話なんかできんわ

0 0
1895304:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:29▼コメ返信通報

※1895268
そりゃーふみなパイセンも処理しないと人前でこんな格好……え、そっちの処理じゃない?

0 0
1895305:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:30▼コメ返信通報

※1895250
その割にガンダムに萌えキャラ多いじゃんよ
女キャラ数人しかいないボトムズ、フルメタ辺りならまだわかる

0 0
1895306:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:30▼コメ返信通報

削ったりしたらピンク色の肉が見えるとかリョナラー歓喜

0 0
1895307:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:30▼コメ返信通報

安かろうが高かろうが、出来が良かろうが悪かろうが、プラモデルは買わないと思う

0 0
1895308:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:30▼コメ返信通報

骨組みの上に肌纏わせてむりやりヒケをなんとかして一発抜きできるようにしてるのか…?
RGユニコーンすら過去の技術かよ

0 0
1895309:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:30▼コメ返信通報

結局磐梯がプラモデル、フィギュアライズというブランドでやりたかった事はコレです

0 0
1895310:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:30▼コメ返信通報

※1895284
人気キャラに「なった」↔︎「売れる」から新規商品を作る
実に健全な商売のスパイラルだなw

0 0
1895311:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:30▼コメ返信通報

※1895303
(なんかよくないものを呼び寄せてしまった…)

0 0
1895312:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:30▼コメ返信通報

強気の値段設定なのか売れるの見越しての価格なのか気になる
普通のフィギュアとどっちが制作費高くつくんだろうな

0 0
1895313:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:30▼コメ返信通報

※1895267
プライズもピンキリだしなあ
技術が向上していけば、成型でろでろ塗装ぼったりの低品質なやつよりは
需要が出るんじゃない?

0 0
1895314:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:31▼コメ返信通報

オルガ出せば売れそう

0 0
1895315:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:31▼コメ返信通報

1年後・・・
「フィギュアライズラボ止まってるなもう出ないのかな」

0 0
1895317:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:31▼コメ返信通報

※1895207
2012年以前ならその値段で買えたけど・・・もう無理やね

0 0
1895318:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:31▼コメ返信通報

値段はわからんが・・・欲しくなるね!

0 0
1895321:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:32▼コメ返信通報

※1895303
(おっ、「ボキは三歳児にすら劣っています」宣言かな?)

0 0
1895322:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:32▼コメ返信通報

※1895209
キングダムハーツ、バキ

0 0
1895323:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:32▼コメ返信通報

※1895282
そりゃ知ってるけどパーティングラインも金型の合わせ目だぞ
肌パーツは一体成型とのことだひ合わせ目なんてそもそも存在しないんだし

0 0
1895324:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:33▼コメ返信通報

いつかこういうの出すと思っていたけど、予想よりはるか上のスゲェもんが出てきたなぁ…

0 0
1895327:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:33▼コメ返信通報

いつもの技術自慢はわかったからもうちょっと可愛く作ってくれよ

0 0
1895328:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:33▼コメ返信通報

※1895299
ミライ姉ちゃん…
まぁそこは主役が先んじるから仕方ないか
しかしプラが透けること見越して多色成型で肌色再現とか発想がすげーなコレ

0 0
1895329:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:34▼コメ返信通報

技術はすごいんだけど、同価格にコトブキヤの製品がいるからシリーズが続くといいなぁ。
でも現状、フミナとギャン娘とチナの3人だけだからAGPシリーズのキャラもくるんかな?

0 0
1895331:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:34▼コメ返信通報

※1895285
商品画像で判断するなんてフィギュア選びの基本のひとつです
プラモは実物で見るもの?

0 0
1895332:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:34▼コメ返信通報

フミナ先輩はスパッツが良いんだが

0 0
1895333:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:35▼コメ返信通報

バスト見かけなくなったと思ったらそうか、下半身作ってたか
アイナとシアとリン子さんお願いします

0 0
1895335:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:36▼コメ返信通報

※1895250
主人公が子供でなかったガンダムなんてTVシリーズではGガンが唯一
OVA含めてすら全否定できないんだが・・・

0 0
1895336:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:36▼コメ返信通報

チナちゃんはよ

0 0
1895338:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:36▼コメ返信通報

プリキュアのプラモを出してクレメンス

0 0
1895339:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:36▼コメ返信通報

目がバストより退化しとるがな

0 0
1895341:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:36▼コメ返信通報

※1895331
まあ、商品画像にいい意味でも悪い意味でも騙されるのはフィギュアではよくある事だな。

0 0
1895342:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:37▼コメ返信通報

「俺、今度の誕生日に萌えフィギュアのプラモ買ってもらうんだぁ」

0 0
1895343:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:37▼コメ返信通報

早速1匹○ンチくんがいまーす!!

0 0
1895344:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:37▼コメ返信通報

※1895299
人気のないキャラがいるって認識がなかったわ。ミライさんとシアでも十分需要はあると思うけどな。値段的に手を出す層も限られそうだし。

0 0
1895345:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:37▼コメ返信通報

※1895338
全員集めたらとんでもなく場所とられそうだが欲しいな

0 0
1895346:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:37▼コメ返信通報

この技術で白スケ水着出すんですねわかります

0 0
1895347:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:37▼コメ返信通報

※1895245
他者より比較的安いブキヤなら3千円くらい足せばフィギュア買えるな

0 0
1895348:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:37▼コメ返信通報

※1895329
ブキヤ好き目線から言わせてもらうけど、向こうのFAガールやメガミデバイス(神姫)はあくまでドール的な遊び方も出来るのがウリな可動フィギュアな訳で

今回のバンダイのはスケールフィギュアとして飾るのがメインだから客層も被らんし食い合う事は一切ないと思うぞ

0 0
1895349:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:38▼コメ返信通報

この技術で「デスゴジ」とか「バキシム」を出してほしい!

0 0
1895351:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:38▼コメ返信通報

※1895294
まあ黙るけどさ
そう言ってるようにしか見えんから、違う意図だっつーんなら
小学校で日本語のおべんきょうしてからでなおしてきてね?

0 0
1895352:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:38▼コメ返信通報

リン子

0 0
1895353:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:40▼コメ返信通報

ライズバストとか鉄血の切り絵スタンドといいすぐ4ぬよね
切り絵スタンドは主人公とライバル一通り出してほしかった…

0 0
1895354:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:40▼コメ返信通報

※1895351
最近こういう煽りが増えたね

0 0
1895355:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:40▼コメ返信通報

ガンダム限定ブランドなら種有利ブランドやね
ラクスルナマリアは絶対出る

0 0
1895356:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:40▼コメ返信通報

※1895344
限られてるから一番人気のフミナなんだろ……。

0 0
1895357:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:40▼コメ返信通報

魂web商店でも売ってくれ
どうせならマイル貯めたいんや

0 0
1895360:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:41▼コメ返信通報

※1895351
全然、黙ってないやんw
ムッキムキやんw

0 0
1895361:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:41▼コメ返信通報

なんでこんなフミナ押しなの・・・

0 0
1895363:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:43▼コメ返信通報

※1895300
2万でアルター並みのフミナがあったらそっち買うね確かに

0 0
1895365:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:43▼コメ返信通報

※1895361
最初のフミナが売れたからそのまま勘違いしたんだろ

0 0
1895366:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:43▼コメ返信通報

今可動フィギュアとして作ると数万になるから新設計したMMS素体でプラモとしてリブートしたメガミデバイス(武装神姫)を作るブキヤ
今完成品買おうとすると1万超えちゃうからプラモにして値段を抑えて新技術でチークやらも再現したスケールフィギュアを出すバンダイ

いやいい住み分けだと思うんだけどこれ

0 0
1895368:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:44▼コメ返信通報

肌の技術すごいけど、モデルごとの調整が大変そうだ

0 0
1895369:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:44▼コメ返信通報

※1895231
なるほどここで真打の昭弘の登場ですね

0 0
1895371:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:44▼コメ返信通報

シンメトリーがとれすぎてるせいか
表情が無機質で余り魅力を感じない。

0 0
1895372:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:45▼コメ返信通報

こういうのでシャアとか出て欲しいわ
サザビーと一緒に飾りたい

0 0
1895376:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:45▼コメ返信通報

※1895244
ベンチマークとも言える

0 0
1895377:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:45▼コメ返信通報

※1895372
RAHDXみたいなね。ナイチンゲールと並べたいからシャア欲しいな

0 0
1895378:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:45▼コメ返信通報

ここまで凄い技術使われても全塗装するんだろうなぁちゃんと作る人は。
一体一体の設計すっげーめんどくさそう。
それとも原型でがっつり塗ったやつスキャンして厚みとか自動調整なのかな?
とりあえず胸像版で試しに出してもよかったんじゃないかな?

0 0
1895381:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:46▼コメ返信通報

左手の指の取って付けた感が気になるのは俺だけなのか…?

0 0
1895382:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:47▼コメ返信通報

シェリルや美雲の髪色もプラモで再現する気なのか?

0 0
1895383:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:47▼コメ返信通報

断面グロいな…

0 0
1895384:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:47▼コメ返信通報

※1895302
出たら本当に買うんだろうな?

0 0
1895386:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:48▼コメ返信通報

いや全身プラモとか凄いわ色んな意味で

0 0
1895388:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:48▼コメ返信通報

造形だけだったら下手なスケールよりエロい

0 0
1895389:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:49▼コメ返信通報

※1895378
モデラーはなんでも塗りたくなるかもだけどスケールフィギュアって最近は肌パーツは成型色にツヤを整えるのが普通なんだよね
塗り肌にすると厚ぼったくなるし肌の透け感がなくなるからあまり美しくないんよ

0 0
1895394:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:49▼コメ返信通報

えっ高くね・・・?
と思ったらおかしな技術を投入してて草
本物のアホや(誉め言葉)

0 0
1895395:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:50▼コメ返信通報

※1895244
まぁ成功実績のあるフミナパイセンで出した方が開発予算を取りやすい部分はあるだろうね。

0 0
1895398:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:50▼コメ返信通報

※1895210
ファーストのミライさんを先に思い出した
ミライさんのフィギュアってあったっけ?

0 0
1895399:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:51▼コメ返信通報

※1895384
胸像出さなかったばんだいは許さん

0 0
1895400:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:51▼コメ返信通報

もうとにかくバンダイのやる事にケチつけたいだけやんけ

0 0
1895402:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:52▼コメ返信通報

乳首がスケてるとかエロ系で映えそうな技術だけどバンダイじゃ腐らせるかも
それにここまできたらガンダムキャラから離れてほしいけども

0 0
1895406:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:52▼コメ返信通報

発表前はFAGとの対決路線との予想が多かったが
まさかのPLAMAXだったか

0 0
1895408:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:53▼コメ返信通報

※1895242
今に印刷と見分けがつかないくらいの組み立てをゴールに頑張っているんだと思うよ
印刷じゃなければ剥がれないから他のアイテム作るときにも役に立つのかもしれない

0 0
1895409:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:54▼コメ返信通報

※1895400
出来が微妙
同じキャラ出しすぎ
こんなの他メーカーの記事でも言われてることだぞ

0 0
1895410:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:54▼コメ返信通報

※1895200
可動フィギュアのポジをすぱふみが席巻してたし多少は需要あるんじゃ?
ワイは買うで?

0 0
1895411:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:55▼コメ返信通報

原型
ttp://figsoku.net/files/upimg/file1781.jpg

0 0
1895415:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:57▼コメ返信通報

※1895242
タンポ印刷はコストが凄くかかるんだよ。その為に専用のラインが必要だし
加えて不良もめちゃくちゃ多い

ブキヤがあれやれてるのは元々フィギュアメーカーのノウハウフル活用してるのもあるし大量に不良出て利率落ちてもゴーサイン出しちゃう社風によるところも大きい

0 0
1895418:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:58▼コメ返信通報

※1895302
「す」に「”」を付けただけなのにCV藤原竜也で再生されるんだが

0 0
1895420:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:58▼コメ返信通報

フィギュアとして見たら出来は微妙だけどプラモなんだからここから技術を注いで素晴らしいクオリティーに仕上げれば良いんだよ

0 0
1895421:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:58▼コメ返信通報

絶対にフミナよりもチナとかアイラとかリンコママンとか出した方が需要あるわ
トライに無印を超える要素なんて何一つ無い

0 0
1895423:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:59▼コメ返信通報

※1895411
いつも思うんだけど髪と顔の隙間を作るなら髪の端はシャープに造形したほうがいいし
ここまで丸い髪の造形にするなら顔にピッタリ合わせたほうがいいよなぁ…下手に隙間作ると被せてる感が強くなってしまう

0 0
1895429:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 19:00▼コメ返信通報

ミーアキャンベルや魔乳ラミアスみたいなシコリティ高いキャラの方が重要あるんじゃねえの?

0 0
1895431:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 19:01▼コメ返信通報

新たなる進化の方向性を示したって事に大きな価値があると思う。この技術を洗練させた先に何があるのかを考えるとワクワクする

0 0
1895432:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 19:01▼コメ返信通報

よく出来てるがキャラクターが可愛くないね
色んなキャラでやって欲しいね

0 0
1895433:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 19:02▼コメ返信通報

※1895423
プラモだからデザインより安全が優先されてるんだと思うよ
ガンプラのガンダムのツノが鋭くないのと同じ理由

0 0
1895434:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 19:02▼コメ返信通報

新技術はすごいがパチ組でここまでできるよ!するなら
ゲート部分は接続面あたりにしてごまかせるようにしてほしいなあ

0 0
1895435:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 19:02▼コメ返信通報

BFシリーズもういらんわ

0 0
1895438:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 19:03▼コメ返信通報

現行の透明パーツを使った髪表現とかもバンダイの技術で一歩先に進めるかも

0 0
1895440:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 19:03▼コメ返信通報

今のフィギュアも組み立てと塗装を中国のおばちゃん達に任せなかったらこのくらいの値段になるのかなあって

あとはまぁバンダイのお顔作り次第か…

0 0
1895441:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 19:04▼コメ返信通報

これの登場はフィギュアよりガレキ界隈の方が脅威に感じると思う

0 0
1895450:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 19:05▼コメ返信通報

女性ばかりのシリーズになるのかな?
ハマーン様が出るなら買うよ

0 0
1895453:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 19:06▼コメ返信通報

※1895346
ノーブラタンクトップと透けパンでも可

0 0
1895458:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 19:08▼コメ返信通報

※1895322
ゴッドイーターも出してほしいわ兄さん!

0 0
1895462:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 19:10▼コメ返信通報

可動しないプラモだからこその技術とはいえ、どんなキャラにでも使えるし
今後ちゃんと色々出てくれればいいねぇ

0 0
1895464:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 19:11▼コメ返信通報

ある程度形出来てるから別キャラ作る人出てきそうだな

0 0
1895465:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 19:11▼コメ返信通報

バンダイが使わせてくれるかってのもあるけど
特許使用料払ったほうが安いってなったら、
今の上がり続けるフィギュアの値段を頭打ちにしてくれるかもしれないな-

0 0
1895468:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 19:12▼コメ返信通報

※1895209
リリカルなのは、というかフル可動のプラキット(MGフィギュアライズ)をリリースしてくれ

0 0
1895471:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 19:13▼コメ返信通報

肌色にチカラ入れる→肌の露出の多いモチーフが選ばれやすい→俺嬉しい

0 0
1895476:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 19:14▼コメ返信通報

※1895267
大きさ考えろってば

0 0
1895477:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 19:15▼コメ返信通報

※1895366
同意
なんで値段だけ見てブキヤのメガミがー、なんて対立煽りになるんだろう

0 0
1895479:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 19:16▼コメ返信通報

流石、超技術の変態バンダイだ。
スゴいとしか言えない自分が恥ずかしい…。

ただ1発だけで終わらず、少しずつ展開してほしいな。
女性キャラだけでなく、男性キャラもお願いしますぜ。

0 0
1895483:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 19:16▼コメ返信通報

フィギュアとプラモ、経年劣化しにくいのはどっちやろか

0 0
1895486:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 19:17▼コメ返信通報

素組前提の肌パーツならパーティングライン、分割線、ゲート跡一切無し位やってもらわんと
新技術が逆に仇になってしまうな
財団ならもっとやれるはず

0 0
1895487:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 19:18▼コメ返信通報

いい笑顔でサイドチェストしてるアキヒロのフィギュアとか飾ってあったら誤解されそう

0 0
1895490:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 19:18▼コメ返信通報

目の上の線というか瞼というか知らんが太くてなんか変だな
目だけはデカール処理とかのほうがいいんじゃないのか

0 0
1895492:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 19:19▼コメ返信通報

ホビー事業部の開発ブログより
>そして第2弾はグラデーションを研究テーマにしたFigure-riseLABO初音ミク!

0 0
1895498:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 19:21▼コメ返信通報

※1895492
ミクさんは楽しみ
フレームミュージックガールといい立体物の波がまた来てて嬉しい

0 0
1895499:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 19:21▼コメ返信通報

>特許出願中
会社としては大事なことだけど、そもそも誰もやらないと思うんで使われない気しかしないんですけど

0 0
1895500:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 19:22▼コメ返信通報

やっぱバンダイってすげえな

0 0
1895501:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 19:22▼コメ返信通報

※1895303
すげぇ理由で三歳児認定きたw

0 0
1895502:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 19:22▼コメ返信通報

※1895483
PVCに比べると紫外線耐性がないのはプラだね。脆くなりやすい
でもPVCも最近のは対策されてるけど何年も経つと可塑剤の問題がある。一長一短だよ

0 0
1895504:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 19:23▼コメ返信通報

尻がエロく感じないのは俺だけか?

0 0
1895516:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 19:26▼コメ返信通報

※1895421
清々しいほどの安置

0 0
1895519:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 19:28▼コメ返信通報

※1895209
艦これみたいな艤装込みで価格が2万超えるような商品(スケールフィギュア)も本体はフィギュアライズ、艤装は模型感覚で制作できるからこの商品に最適なシリーズだと思う

0 0
1895524:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 19:31▼コメ返信通報

フィギュアの高騰異常だから価格破壊に期待

0 0
1895526:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 19:32▼コメ返信通報

この技術で他のキャラを頼む

0 0
1895527:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 19:32▼コメ返信通報

※1895314
団長でたら買ってメガハウスと並べるわ

0 0
1895531:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 19:33▼コメ返信通報

※1895499
特許は理論とデータ数件で取れちまうからな

どこぞの44億事件の逆パターンもあり得るからしゃーない

0 0
1895532:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 19:33▼コメ返信通報

アメリカとロシアのボールペンコピペみたいなことしてる
素組でも良いようにアメリカ(バンダイ)は有りとあらゆる変態技術を惜しみ無く注ぎ込み射出整形の時点で綺麗な顔を作り出した
一方ロシア(コトブキヤ)はタンポ印刷を使った

0 0
1895533:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 19:34▼コメ返信通報

フィギュアライズバストの時も思ったけどこういうこの時期にしか生産しそうにないプラモデルはあとで間違いなく高騰するからストックしといたほうがいいと思うよ
まあ10~20年後の話だけど

0 0
1895534:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 19:34▼コメ返信通報

※1895314
(俺が発売されるまでシリーズが)止まるんじゃねぇぞ…

0 0
1895536:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 19:35▼コメ返信通報

これって応用次第ではロービジ塗装とかがあらかじめ表現されたパーツも成形できるってことかな?
MAX塗りとか相性よさげだな

0 0
1895537:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 19:35▼コメ返信通報

目はレイヤードインジェクションの完成品の方が映えるねやっぱり
HGの方もレイヤードインジェクションになるのを期待

0 0
1895541:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 19:36▼コメ返信通報

※1895209
ミクさんとかアイカツ関連とかもありそうだな…。

0 0
1895544:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 19:37▼コメ返信通報

こんな破廉恥なプラモ絶版だぁ〜(買い占め)

0 0
1895549:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 19:37▼コメ返信通報

割引入って実売5000円ぐらいかな
今は水着1/7で一万超えるのもザラだし今後に期待が持てるな

0 0
1895550:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 19:37▼コメ返信通報

※1895384
自分はバストで参考出品された時は狂気乱舞だったのに出なくて落胆したぐらいだから、出たら買うで。団長も欲しいね

0 0
1895551:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 19:38▼コメ返信通報

めっちゃ凄ないこれ

0 0
1895552:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 19:38▼コメ返信通報

※1895305
ふもっふあたりの時期はやたら女性キャラ押し(特にテッサ)だったけどな

0 0
1895553:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 19:38▼コメ返信通報

※1895544
バンダイの生産力相手に買い占めとか無謀すぎる

0 0
1895555:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 19:38▼コメ返信通報

第2弾はバンダイの開発ブログによると、ミクさんらしい。楽しみやね

0 0
1895557:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 19:40▼コメ返信通報

たけぇと思ったけど、この技術力なら妥当な気がしてきた

0 0
1895559:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 19:40▼コメ返信通報

改めて思った。バンダイのホビー事業部の技術班にはサカ○・ミ○トが実在する。

0 0
1895560:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 19:40▼コメ返信通報

※1895555
既に言われてたことやった。恥ずかしいわ

0 0
1895569:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 19:44▼コメ返信通報

※1895209
ガルパンはスナップフィットで手軽に組める戦車キットも出してくれたら凄く嬉しいし有難い

0 0
1895571:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 19:45▼コメ返信通報

※1895314
鉄血で男キャラ出すとしたらオルガより三日月かガエリオのが可能性ありそう

0 0
1895572:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 19:45▼コメ返信通報

・・・・すまん、写真6枚目の股間のスジ?が気になってしょうがない(;´Д`)
光の反射かな(棒読み)

0 0
1895573:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 19:46▼コメ返信通報

動画最後まで見たけどブランドの立ち位置としては技術発表としての商品って側面が強いから似たような商品は同ブランドでは出なさそうだし出るペースも遅くなりそう

0 0
1895582:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 19:47▼コメ返信通報

構造の説明図がオ◯ホのアレ

0 0
1895583:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 19:48▼コメ返信通報

なぜふみなパイセンがお出しされるのかというとだね、ほどよく複雑な髪型、腹筋、露出が多いからボディラインの調整がしやすい

これらのことからプロトタイプの雛形として最適なのと人気があるからだぞ多分

あと担当の性癖

0 0
1895584:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 19:48▼コメ返信通報

金額が額だしとりあえずは商品の実物を見るまで様子見かな。第二弾以降のラインナップにもよるし。

※1895260※1895261
一応天下の「バンダイのプラモデル」で尚且つこれでもフミナさんは中学生の設定なんですが・・・
フィギュアで作品の設定年齢が(一応)18歳以上で(脱がすのはあくまで)購入者の自己責任と言う某ワンピースならともかく。

0 0
1895587:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 19:49▼コメ返信通報

※1895384
出たら買うよ。 フル可動グシオンリベイク昭弘に改造してFAGと戦わせる。

0 0
1895588:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 19:50▼コメ返信通報

バックショットの尻見て欲しいんだけど、なんかおかしくないか?
他は文句ないんだけどなんか変な形に感じる

0 0
1895589:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 19:50▼コメ返信通報

※1895559
完全新規で何回もキャラチョイスがフミナばっかってところとかな
バリエ抜きでもこれで4人目のフミナ先輩か

0 0
1895591:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 19:50▼コメ返信通報

フィギュアライズバストより顔ちっちゃいな。MGに取り付けられるかな?

0 0
1895595:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 19:51▼コメ返信通報

買う買わないはともかく第1弾でこれとはスゲーな
正に変態技術力
女キャラに拘らずに有名パイロットもジャンジャン出して欲しいわ
ガンプラの隣に飾りたい

0 0
1895600:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 19:53▼コメ返信通報

スターウォーズプラモの方だとハン・ソロとかルークの頭部を新技術使ったオートメーション塗装で再現とかもやってるから組み合わせればさらに色々できそうだ

0 0
1895605:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 19:55▼コメ返信通報

※1895229
figure-rise standard的な?

0 0
1895610:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 19:58▼コメ返信通報

明宏「よし、俺が一肌脱ごう」

0 0
1895614:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 19:58▼コメ返信通報

※1895229
それもうウイニングフミナでよくね?
結構出来いいぞ

0 0
1895618:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 20:01▼コメ返信通報

萌がわかってないバンダイが萌を出すとか片腹痛いわ

0 0
1895623:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 20:02▼コメ返信通報

ガンダムの立ち姿的なの出ないかな…
あと女装ティエリアとか出そう

0 0
1895625:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 20:03▼コメ返信通報

不安があるとすればピンクの部分は透けで表現なんだから相当薄いだろうし、2色は同化しているわけじゃないので割れないように注意したほうがいいのかも。

0 0
1895626:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 20:03▼コメ返信通報

※1895618
(何様なんだろ…)

0 0
1895627:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 20:03▼コメ返信通報

変態企業が変態な技術で大変な変態フィギュア(プラモ)を作ってきた(褒め言葉)

0 0
1895628:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 20:03▼コメ返信通報

確かにすごいけど足元がよくわからん
こんなに靴みたいにべったり足裏に水がついてくるの?
そもそもどういう状況?水の上を歩く?忍者なの?

0 0
1895630:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 20:04▼コメ返信通報

もうバンダイの天下だね
ブキヤも震えてるよこりゃ

0 0
1895637:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 20:06▼コメ返信通報

※1895328
いい加減ミライだしてほしい
もうフミナはいいよ…

0 0
1895639:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 20:07▼コメ返信通報

※1895626
冷やかし様だと思うよw

0 0
1895641:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 20:08▼コメ返信通報

2段がミクさんでグラデーションの研究か 楽しみすぎる
塗らなくてもいい髪表現なんかが出てきそうだ

0 0
1895642:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 20:09▼コメ返信通報

技術すごすぎて「すげぇ……」と思わず呟いちゃって変な笑い出てきたわ

0 0
1895646:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 20:10▼コメ返信通報

本命のギャン子さんを早く出してくだちい

0 0
1895649:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 20:11▼コメ返信通報

そりゃ今まで何度もあれこれ出してもフミナ先輩が上位なんだから出すでしょ
いまやキャラ方面でガンプラのストフリやエクシアみたいな存在になってるんだと思うよ

0 0
1895652:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 20:13▼コメ返信通報

オルガも出してほしい

0 0
1895653:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 20:13▼コメ返信通報

※1895628
水着だし水のイメージした台座は普通じゃないかな・・・リアルな何の瞬間みたいなものではないと思う

0 0
1895656:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 20:14▼コメ返信通報

※1895618
お前痛々しいな

0 0
1895664:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 20:17▼コメ返信通報

実際に見ると、すごそうだな
ここまでくると、これちょっと裸のが欲しいな

0 0
1895666:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 20:17▼コメ返信通報

段階的な成型の図が人体模型とかインビジブルの透明になってく段階の逆再生とかみたいですごいな

0 0
1895673:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 20:21▼コメ返信通報

フミナ「私は止まんないからよ、お前らも止まるんじゃないわよ…」

0 0
1895675:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 20:26▼コメ返信通報

※1895516
おまえトライなんか擁護すんの?頭次元覇王流かよ

0 0
1895678:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 20:27▼コメ返信通報

※1895534
出たら出たで商品棚の王で終わるのか

0 0
1895681:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 20:28▼コメ返信通報

※1895628
水着回の衣装です

0 0
1895683:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 20:28▼コメ返信通報

なんだこれやべぇ…
プラモは別腹やぞ

0 0
1895685:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 20:29▼コメ返信通報

※1895295
関係ないけど、IKEAとかもそうだよね

0 0
1895686:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 20:29▼コメ返信通報

女の子関係に関してはバンダイもブキヤも両者完全にジャンルが違ってて住み分けしている印象だから
楽しんでない外野には全部同じに見えるって、趣味の分野ですらゲーム何でもファミコンって言っちゃうような感じで滑稽

0 0
1895688:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 20:29▼コメ返信通報

このシリーズの祖であるキラさんはこの技術とまともな顔で作り直して貰えるんでしょうね……?

0 0
1895697:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 20:34▼コメ返信通報

私のローラはいつ出るのだね?

0 0
1895699:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 20:34▼コメ返信通報

※1895366
そう考えるとバンダイとコトブキヤはお互いに『得意分野で別の分野を切り開こうとしている』ように見えて面白いな

0 0
1895703:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 20:36▼コメ返信通報

※1895534
使う技術がねえよ団長!
でも前髪が別パーツになっている説明書は見てみたい

0 0
1895704:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 20:36▼コメ返信通報

またフミナって言うけど、同じアイテムの方が技術の進歩がわかりやすいやん

0 0
1895710:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 20:40▼コメ返信通報

※1895673
いやそこは
ミナト「止まるんじゃねえぞ」バンダイ「ああ、止まらねえよ」フミナ「いい加減止めてぇぇぇぇ!」だろ。

0 0
1895711:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 20:40▼コメ返信通報

美少女プラモのジャンルは正直周回遅れだろって思ってたけど
やっぱバンダイすごいわ
ただ顔は改善の余地ありだな
せめて無地顔にデカールと選択式にしてくれれば

0 0
1895719:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 20:43▼コメ返信通報

※1895209
リゼロのレムりん…は難しいかな?
艦これだと蒼龍さんとか愛宕・高雄さん欲しいなぁ。
コミケの覇者もいけるかも。

0 0
1895723:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 20:43▼コメ返信通報

※1895477
好きなんだよ
対抗意識剥き出しでメーカー同士張り合ってることにして
分かった風な顔することが
実際にはどっちも買うつもりなんかない
出来の良し悪しは発売後にネット見れば分かるしw

0 0
1895728:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 20:46▼コメ返信通報

※1895711
そのあたり手を入れ始めると顔どころじゃないからなぁ ヤスリもかけられない素材だし素組みで完成してるものだよ
RGなんかもそうだけどプラモの枠ですごい設計するのがメインであって加工したい人はあまり視野に入れてないのはバンダイだと良くあること

0 0
1895729:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 20:46▼コメ返信通報

体の造形いいなあ…しかし他社が出してるのを真似てとりあえずふみな出すの好きだな
今回は大成功かもしれないけど

0 0
1895730:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 20:46▼コメ返信通報

この企画が成功するとよっぽど都合悪い人なんやろなぁ…
ま、もう売れたけどな!

0 0
1895742:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 20:50▼コメ返信通報

アーツやfigmaとサイズあわせたすーぱーふみなを新規で作ってほしい

0 0
1895745:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 20:50▼コメ返信通報

技術のアピールとしてはフィギュアに見間違うコレで正解なんだろうけど、普通にMGクラスでシャドウ吹きしたようなのが出来るってことだよね?
スゲー時代になったもんだ

0 0
1895746:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 20:50▼コメ返信通報

※1895664
たぶんこの写真でもモニター越しじゃ全然魅力伝わってないだろうねー 3DSの発表を見たときみたいな気分だ
どんなに説明されても現物を手に取らないことには満足できない

0 0
1895747:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 20:51▼コメ返信通報

バンダイのキャラプラモに置けるRX78になりつつあるふみな

0 0
1895751:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 20:53▼コメ返信通報

※1895666
ていうか皮の下に筋肉のピンクって人間の肌と同じだよね。そりゃリアルになるわ・・・・

0 0
1895753:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 20:54▼コメ返信通報

※1895314
くだらんネタで喜んでる奴が大半なんだからたぶん売れないと思うよ?

0 0
1895754:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 20:55▼コメ返信通報

このシリーズでリメイクされたのに再び消えてしまったキャッシーとレイコ出して欲しい(切実)
デザインは凄くいいからなあ

0 0
1895755:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 20:56▼コメ返信通報

※1895675
横からだけどキミがどこから見ても安置にしか見えないってだけで擁護とかしてないと思うよ?

0 0
1895758:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 20:57▼コメ返信通報

この技術を応用してRX-78-2を作るんですね!分かります!

0 0
1895761:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 20:57▼コメ返信通報

次回作で18号さん作ってメガハウスとタイマン貼らせようよ

0 0
1895762:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 20:58▼コメ返信通報

これ恐ろしいのは技術もさることながら
フィギュアと違って組み立てと塗装の時間掛からずに出荷できる…
というかプラモと全く同じ環境で生産が出来るのでいざ大量生産となってもフィギュアみたいに延期とかなさそうなとこよ…

0 0
1895767:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 21:00▼コメ返信通報

※1895626
俺様?

0 0
1895769:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 21:01▼コメ返信通報

※1895758
むむむ式のガンダムですね、分かります

0 0
1895771:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 21:05▼コメ返信通報

内側にLED仕込みたくなるな

0 0
1895773:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 21:06▼コメ返信通報

※1895254

0 0
1895784:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 21:11▼コメ返信通報

※1895762
塗装が無いから塗装ズレも起こらないし、金型を先に作ってるからデコマス詐欺も無い
後はバンダイのセンス次第だが凄いよね

0 0
1895786:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 21:12▼コメ返信通報

思っていたよりデカいな。

0 0
1895787:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 21:14▼コメ返信通報

肌のプラスチックがバンダイ独自のブレンドで若干柔らかいらしいけど表示はPSらしい
削ったりできればいいけど、今回は削りすぎると赤いPSが見えて肉が見えるのか

0 0
1895800:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 21:26▼コメ返信通報

クリアバージョンも出そうだな

0 0
1895801:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 21:27▼コメ返信通報

※1895675
頭悪そう

0 0
1895806:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 21:30▼コメ返信通報

※1895719
あぁリゼロのレム出たら流石に買うわ

0 0
1895811:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 21:31▼コメ返信通報

この技術は凄いけど人間モデルのキャラクター以外に使えるものが思い浮かばない
人間モデルだけでも十分な数があるけど他にバンダイが持ってるものでどういった物に使えそうだろう

0 0
1895814:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 21:33▼コメ返信通報

フィギュアの組立・彩色に使っていた中国の人件費高騰の煽りが
巡り巡ってトンでもない技術を生み出してしまったものだ

「脚のヘタりや彩色の経年劣化の心配が無く、かつ出来の良いフィギュアを
現在のフィギュア相場の半額くらいの値段で買いたい」

以前はこんな書き込みをしようものなら叩かれるのがオチだったが、
今や上記のような無茶な条件を全て満たす商品が発売されようとしている

人によっては、原作に思い入れが無かったり、
尻の造形がフェティシズムを満たさないものだったりするかも知れないが、
最新の技術を6000円で体験できるだけでも価値があると思える。フィギュアの夜明けだ

0 0
1895830:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 21:44▼コメ返信通報

※1895231
フィギュアライズスタンダードのマッスルビルドシステムがここで活かされるのか・・・

0 0
1895833:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 21:46▼コメ返信通報

何ガロン搾り取ったんだろ。もうタマ姉並に搾り取ってそう

0 0
1895835:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 21:48▼コメ返信通報

※1895675
次元覇王流っていちいちちゃんと変換してるのがツンデレくさい

0 0
1895850:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 21:55▼コメ返信通報

※1895583
最期の一文のウェイトが高そうw

ふみなパイセンで税込み6000円なら
ギャン子ちゃんは込で8000円位になるかしら?
出るならのハナシだけど

0 0
1895853:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 21:57▼コメ返信通報

これ仮面ライダーとかのスーツの質感にも応用できるよね。

0 0
1895864:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 22:07▼コメ返信通報

※1895250
最初のガンプラブームの頃すでにセイラさんやフラウ、マチルダさん、ララァ、おまけにイセリナまでプラモ化されてるんだがな…

0 0
1895867:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 22:12▼コメ返信通報

以前はラバー材質とかで出していた平成ライダー系にとどまらず、ドラゴンボールとかワンピみたいな漫画作品でもイケるんじゃないかな

0 0
1895868:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 22:23▼コメ返信通報

これ肌色部分だけ二層成型にするって事かな
服にも影をつけるとなると何色のランナーが必要になるのだろう

0 0
1895871:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 22:26▼コメ返信通報

新表現が予想外すぎる

0 0
1895872:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 22:26▼コメ返信通報

肌の部分は塗装せずに元を生かしたまま改造の種に…
出来る事に限りは有るだろうけどやっぱ凄いと思うよ
フィギュア改造で肌の塗装は結構ネックだと思うし

0 0
1895875:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 22:33▼コメ返信通報

発想がぶっ飛んでるし、それを実現してしまうのもスゲーわ

0 0
1895877:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 22:34▼コメ返信通報

繊細な技術だけに経年がちょっと怖いな

0 0
1895882:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 22:38▼コメ返信通報

※1895306
そうかペーパーがけやり過ぎるとピンクの地色が出てくるんだ・・・

0 0
1895888:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 22:41▼コメ返信通報

世間でも通じる変態を作る会社
バンダイ

0 0
1895898:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 22:51▼コメ返信通報

最近、バンダイはBクラブや中華キットに対抗してきてるけど
今度はボークスとかのカラーレジンに対抗してきたか

0 0
1895902:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 22:56▼コメ返信通報

水着の部分は色分けごとに分割かつアンダーゲートぽいけど肌部のゲートの位置見るとデコマスみたいに綺麗に作るの大変そうだな

0 0
1895904:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 22:58▼コメ返信通報

正直いらないです!

0 0
1895905:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 22:58▼コメ返信通報

レインとアレンビー出たら買うわ。

0 0
1895906:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 23:02▼コメ返信通報

眉毛はあかんなぁ
…逆に言うとそれくらいしかツッコミどころないわ
全身フィギュアライズのシリーズやるならハロロ出して

0 0
1895907:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 23:02▼コメ返信通報

※1895811
2色の2重構造だから素組でMAX塗りみたいな黒立ち上げのグラデ―ションとか下の層をガンメタ系のプラにして「好きな様にハゲチョロやチッピングをしてね」なことができるかも

0 0
1895909:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 23:03▼コメ返信通報

あまり凝った作りになると手を入れにくくなるから結局塗装技術が完成度の差になるんだろうな
MGはともかくRGとか細かすぎてすげーやりにくいもんな
あとは髪の表現で大差が出そう
プロとかつわものの作例待ち

0 0
1895910:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 23:03▼コメ返信通報

※1895905
おれも欲しい
いいよね、ファイティングスーツ

0 0
1895911:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 23:03▼コメ返信通報

※1895811
だから人間モデル用の技術でしょ

0 0
1895913:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 23:04▼コメ返信通報

パーツが結構グロいっすね

0 0
1895914:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 23:07▼コメ返信通報

凄え技術だがランナー状態が完全にバラバラ事件やん、、、、

0 0
1895915:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 23:08▼コメ返信通報

バンダイは意地でもブキヤみたいな顔塗装済みの可動美少女キット市場には入らないんだなぁ
事業部が違うとはいえAGPやフィギュアーツでは顔塗装やってるのに・・・
ブキヤ一人勝ち状態はしばらく続きそうだなぁ

0 0
1895916:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 23:08▼コメ返信通報

※1895293
お前が似せるんだよ!
その為のプラモだ!

0 0
1895917:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 23:10▼コメ返信通報

余程ふみな関係が数字取れたのかはてまた担当の暴走なのか知らないがバンダイのふみなへの執着は異常じゃね?w

0 0
1895918:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 23:10▼コメ返信通報

キャラグミンが只のボッタクリになったな

0 0
1895919:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 23:11▼コメ返信通報

技術は良いんだけど、バンダイゆえの安全基準の鎖が邪魔しそう。
バンダイエッジ(C面)とか、シャープじゃない毛先とか、眉毛のフチが丸いとか。
コトブキヤとかみたいに、大人向けだからって対象年齢を上げることも難しいだろうし
 
ラボって名をつけるくらいだから、ユーザーの技術に関係なく、完璧な状態での仕上げられる事を想定してるのはわかるんだけど、ユーザーの為の配慮が、逆にそこを阻害する事になってる気がする。
スターウォーズとかですら、パーツは細かいけど、エッジはゆるいし。

0 0
1895922:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 23:15▼コメ返信通報

塗装改造ガチ勢からするとどうせ塗るし盛るし削るから…

0 0
1895924:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 23:16▼コメ返信通報

すげぇw
もう予約できねぇw(´;ω;`)ブワッ
マジで買いたかった

0 0
1895926:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 23:19▼コメ返信通報

※1895338
5・7・5で響きが良いな。

0 0
1895927:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 23:20▼コメ返信通報

※1895919
エッジがだるいのは金型保護の意味もあるからSWなんかはそっちの理由じゃね
バンダイは生産数が他と桁違いに多いから金型の保護がコストカットに直結してる

0 0
1895928:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 23:22▼コメ返信通報

いやぁ・・・凄い時代が来てしまったもんだなぁ・・・

0 0
1895932:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 23:29▼コメ返信通報

そろそろバンダイがタンポ印刷する(もしくはそれに代わる印刷を開発する)かと思ったら
意地でも変態インジェクションで解決するのには、お見逸れした

0 0
1895934:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 23:40▼コメ返信通報

何がやばいって、バンダイは自前でアイマスやらラブライブ持っているだよなぁ

0 0
1895939:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 23:46▼コメ返信通報

新時代来たな

0 0
1895940:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 23:47▼コメ返信通報

※1895918
薄利多売ってわけにはいかないからぼったくりとは言ってあげないで

0 0
1895943:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 23:50▼コメ返信通報

もう消えてるやん
みんな先輩好きすぎかよツンデレめ

0 0
1895946:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 23:51▼コメ返信通報

※1895306
ハラワタをブチまけろォー!!!

0 0
1895949:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 23:55▼コメ返信通報

こんなに早く予約終了するなんて・・・
ガルパンのキャラが出たら死人がでるな
/(^o^)\

0 0
1895951:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 23:57▼コメ返信通報

すげえけど内側ピンクなの怖すぎる

0 0
1895952:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 00:00▼コメ返信通報

この後はラブライブかfate関係か。意表を突いてガラモンとか。

0 0
1895956:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 00:05▼コメ返信通報

自分で組み立てられるってのがミソなんだと思う。
みんな箱にしまったままのフィギュア多いでしょ?

0 0
1895970:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 00:32▼コメ返信通報

※1895811
ロボットの目とかレンズ部分に使えると思うけど。シール無し塗装無しで使えたり、ボヤ~っと光ってる感じの目ができそう

0 0
1895985:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 00:53▼コメ返信通報

いいかげんアイラとシアもなんか出してくれ

0 0
1895992:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 01:05▼コメ返信通報

※1895814
中「レアアース売らねーぞ」日「じゃあレアアース使わないモーター作るわ」
この時も日本って変態だなと思ったけど今回はものがものだけになおさらHentaiだわ

0 0
1896010:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 01:56▼コメ返信通報

※1895956
箱にしまったままのプラモも多いよ

0 0
1896011:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 01:56▼コメ返信通報

※1895951
てか大してグラデーションになってない様に見える
腕以外全体的にちょっとピンクだけ

0 0
1896013:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 02:10▼コメ返信通報

PVCでなくてプラスチックで再現されてるのだとしたらすごいし
PVCみたいにべたつくこともなさそうだし埃払うのも容易そうだし
保存や展示が容易になりそうだな

0 0
1896015:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 02:20▼コメ返信通報

時代は美少女「プラモデル」なのか

0 0
1896019:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 02:36▼コメ返信通報

物を安く買うには遅く生まれた
だが進化した技術を手に入れるには これからだ

0 0
1896021:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 02:37▼コメ返信通報

これだけシンプルな造形でも6kだとプリキュアやらのフリフリ衣装だと結局10kいっちゃうかねぇ。
それでも最近のと比べれば優しい値段だけど。

0 0
1896035:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 03:28▼コメ返信通報

尻いいわ

0 0
1896036:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 03:31▼コメ返信通報

※1895637
制服ミライが個人的激シコなだけに
心待ちにしておる

0 0
1896039:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 03:42▼コメ返信通報

このキャラってそんな人気なの?
できればハマーン様にして欲しいんだが。

0 0
1896043:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 04:17▼コメ返信通報

※1895956
完成品のフィギュアを箱から出すのも面倒なのにさらに組み立てろなんて嫌がらせだよ…

0 0
1896047:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 04:59▼コメ返信通報

※1895811
ロボの場合は二重構造にした場合、筋彫りのところに薄っすら影が入るスミ入れいらずのパーツができるかもね。

0 0
1896049:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 05:16▼コメ返信通報

プラモ扱いであれば継続的に販売してくれるのかな

0 0
1896058:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 05:55▼コメ返信通報

クッキーちゃんとクラッカちゃんでお願いします

0 0
1896064:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 06:39▼コメ返信通報

プラマックスにバンダイの新ブランド。
プラモ再評価の時代に、俺達モデラーは歓喜してる。

0 0
1896071:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 07:30▼コメ返信通報

※1895915
入る価値がないってことだろ。

0 0
1896077:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 07:58▼コメ返信通報

※1895703
前髪が一体化して成形されたオルガ「なんだよ…案外型から抜けるんじゃねぇか…」

0 0
1896083:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 08:41▼コメ返信通報

これインジェクション型やからPVCフィギュアの型とは桁違いやで
何万とショットする前提でないと企画通らんから
なんでもこれでフィギュア化できると思ったら期待はずれると思うけど

0 0
1896084:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 08:42▼コメ返信通報

※1895209
他には競泳水着のたしぎさん(ワンピ)も出たら人気出そう。あとアイマス関連とか、ルナマリアとミーナかな?

0 0
1896086:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 09:03▼コメ返信通報

※1895758
ハロ男や生ガンダム以外想像できない…

0 0
1896087:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 09:07▼コメ返信通報

技術はすごいけど値段もう少し抑えてほしいわ
バストに下半身付けただけなら3kでいけるやろ
凝った服とか、コンパチ仕様ならええけど

0 0
1896091:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 09:30▼コメ返信通報

このシリーズのぎゃん子が出たら死ぬかも。エロすぎるwww

0 0
1896107:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 10:22▼コメ返信通報

技術アピールの必要もあるし仕方ないんだけど水着より制服の方が良かった
もしや制服でこの技術を使うと逆にアレ過ぎたから見送られたということか・・・?

0 0
1896120:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 10:49▼コメ返信通報

※1895587
えぇ・・・(困惑)

0 0
1896130:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 11:05▼コメ返信通報

パンストから透ける肌再現してくんねーかなと思うパンストフェチであった

0 0
1896194:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 12:27▼コメ返信通報

バンダイ「変態企業(コトブキヤ)に勝つためには俺自身が変態企業になるしかねぇ!」

0 0
1896299:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 14:46▼コメ返信通報

技術でレ○プ!ファーストガンダムと化したフミナ先輩!

0 0
1896521:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 21:36▼コメ返信通報

※1895502
ガンプラが紫外線で割れたって話は聞いたこと無いが

PVCは汁出たり(ブリード)熱で変形したり塗装が変色したりと圧倒的に弱いぞ

0 0
1896526:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 21:49▼コメ返信通報

※1895932
バンダイのほうが壽屋よりずっと古い
20年ぐらい前にMGガンダムやザクでタンポ印刷導入しただろ
すぐやめたってことはプラモで続ける価値がなかったってことや
そもそも工場で完結できない印刷工程を入れるのが無駄
歩留まりも悪いし

0 0
1896553:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 22:11▼コメ返信通報

※1895209
キン肉マン

0 0
1896556:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 22:14▼コメ返信通報

※1895541
プリキュアもありそう

0 0
1896683:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 01:38▼コメ返信通報

そろそろミライお姉ちゃんも出して欲しい・・・

0 0
1896786:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 08:37▼コメ返信通報

こういうのを「技術の無駄遣い」って言うんだろうな。
だが「いいぞ、もっとやれ!」

0 0
1897961:ウルズ774 投稿日:2018年03月31日 02:18▼コメ返信通報

ヤスリがけするとリアルすり傷になるわけですねヒェェ…

0 0
1898136:ウルズ774 投稿日:2018年03月31日 11:56▼コメ返信通報

※1895234
ミーアキャンベルとシェリルノーム

0 0
1898137:ウルズ774 投稿日:2018年03月31日 11:58▼コメ返信通報

※1896107
変態スパッツ姿が良かった…

0 0
1898278:ウルズ774 投稿日:2018年03月31日 16:47▼コメ返信通報

正直言って恩恵が薄すぎるから普通に塗ってもらった方が良い

0 0
1898301:ウルズ774 投稿日:2018年03月31日 17:41▼コメ返信通報

頭おかしい(褒め言葉)
がこれほどしっくり来るとはなw

いたいけな少年少女には見せられない技術ですね

0 0
1898322:ウルズ774 投稿日:2018年03月31日 18:24▼コメ返信通報

※1895421
こういう作品批判コメントに対する反応が鉄血とbftで露骨に違って草。いや荒れないのはいいことだし商品に関係のない作品批判とか煽りとかはここでするべきじゃないから今回の反応が正解なんだけど、記事によって全然民度違うのもうちょっとどうにかならんもんか。この前の鉄血の記事なんか脚本家批判&煽りにそうだねが21もついてたし

0 0
1898324:ウルズ774 投稿日:2018年03月31日 18:31▼コメ返信通報

この技術を使って血管が浮き出てるエレンゲリオンが割とマジで欲しいっす

0 0
1905331:ウルズ774 投稿日:2018年04月09日 16:04▼コメ返信通報

※1895646
ギャン子さんはいずれ出るんじゃないかな?
フミナパイセン同様人気高いし。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x