top-page
TOP > アメトイ・海外掲示板 > 「MEGAMAN X(ロックマンX) アクションフィギュア」彩色原型公開!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

「MEGAMAN X(ロックマンX) アクションフィギュア」彩色原型公開!

2015年03月24日 01:41

アメトイ・海外掲示板ロックマン

|CM(41)
rockman_X_04.jpg



 限定カラーもあり


土屋和弘KazuhiroTsuchiya @KazzDa
#千値練 #ロックマンX フィギュアの彩色が来た!
バスターにはLED内蔵!時間を忘れて弄り倒してしまった…
※カラーは監修中です

twitter.com/KazzDa
CAx-2KFUUAA0xeN.jpg

CAx-2JmVIAA6X1h.jpg

CAx-2KgUgAASmsx.jpg


ダイキャストも使われているので重量感もバッチリ!

CAx-2JmVIAA6X1h.jpg

CAx-2KgUgAASmsx.jpg


興奮し過ぎて写真を撮り忘れたけど、膝はアゴに当たる位上がるわ、
掌を反対側の肩に載せれる位肩関節の自由度があるわ、ナカムーブ恐るべし!

CAx-50SUsAA175D.jpg

CAx-50VUUAAR6iB.jpg


関連記事(予約終了)


«前の記事« RAH GENESIS「仮面ライダードライブ タイプスピード予約開始リアルアクションヒーローズ「セイバー 私服 Ver. 」公式通販限定で予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

258279:ウルズ774 投稿日:2015年03月24日 02:07▼コメ返信通報

色ついたら微妙だな

0 0
258282:ウルズ774 投稿日:2015年03月24日 02:24▼コメ返信通報

溢れ出るコレジャナイ感

0 0
258288:ウルズ774 投稿日:2015年03月24日 02:32▼コメ返信通報

X8くらい奇妙なデザインだな
千値練で出すの?

0 0
258291:ウルズ774 投稿日:2015年03月24日 02:48▼コメ返信通報

全然似てないけど何故かコマンドミッション思い出した
嫌いじゃないデザイン

0 0
258293:ウルズ774 投稿日:2015年03月24日 02:58▼コメ返信通報

なんか顔が細い

0 0
258295:ウルズ774 投稿日:2015年03月24日 03:04▼コメ返信通報

写真の撮り方が悪いのか一枚目顔の位置がおかしく見える。あと上半身細いなー。もうちょいがっしりしてる方が好みかなぁ。

0 0
258299:ウルズ774 投稿日:2015年03月24日 03:28▼コメ返信通報

体細い頭でかい
色微妙
(´・ω・`)

0 0
258303:ウルズ774 投稿日:2015年03月24日 03:36▼コメ返信通報

前の時あまり意見出てなかったんだけど
やっぱり身体細いよな?
違和感すごいぞ。

0 0
258315:ウルズ774 投稿日:2015年03月24日 06:19▼コメ返信通報

※258303
確かにKickStarterの記事にある原型の時点で細い。よく見てるなー

0 0
258317:ウルズ774 投稿日:2015年03月24日 06:25▼コメ返信通報

一枚目からして首の位置がおかしいと感じてしまう

0 0
258318:ウルズ774 投稿日:2015年03月24日 06:44▼コメ返信通報

もっとムチムチなら良かったのに…

0 0
258321:ウルズ774 投稿日:2015年03月24日 07:00▼コメ返信通報

バランスおかしい
バリロボじゃないんだからさ

0 0
258322:ウルズ774 投稿日:2015年03月24日 07:10▼コメ返信通報

ポージングがキモイ

0 0
258323:ウルズ774 投稿日:2015年03月24日 07:12▼コメ返信通報

細すぎて気持ち悪いわwサンプルでこれだと邪神人形入りも近い

0 0
258324:ウルズ774 投稿日:2015年03月24日 07:15▼コメ返信通報

てっきりつや消しにするんだと思ってたわ
ちょっと欲しかったけど結局買ってないんだよなー

0 0
258326:ウルズ774 投稿日:2015年03月24日 07:24▼コメ返信通報

誰が得すんだこれ
1枚目なんか首が高田純次みたいになってるし

0 0
258335:ウルズ774 投稿日:2015年03月24日 08:09▼コメ返信通報

そもそもロックマンXって目線で見てるから違和感あるんだ
これはメガマンXとして見るのだよ!

0 0
258339:ウルズ774 投稿日:2015年03月24日 08:41▼コメ返信通報

遊びながら写真撮ってるんだから、ブツ撮りみたいなもの要求してるのが頭おかしい

0 0
258340:ウルズ774 投稿日:2015年03月24日 08:42▼コメ返信通報

そもそも千値練みたいなアレンジ系だろ
似てる似てないで語るもんじゃないだろ

0 0
258345:ウルズ774 投稿日:2015年03月24日 08:54▼コメ返信通報

みたいなってかセンチネルやで製作協力だか

0 0
258348:ウルズ774 投稿日:2015年03月24日 09:07▼コメ返信通報

嘘だろ、どうゆう変遷でこんなカラーになったんだ
頼むから生産までにはもうちょっと青色をどうにかしてくれ

0 0
258350:名無し 投稿日:2015年03月24日 09:25▼コメ返信通報

なーんかコレジャナーイ感・・・もっと肉つけんかい!

ていうか普通に販売されんのかしらコレ?

0 0
258351:ウルズ774 投稿日:2015年03月24日 09:29▼コメ返信通報

嫌いではないけど
アレンジしすぎてエックスというよりは新しいロックマンシリーズの主人公って感じ

0 0
258360:ウルズ774 投稿日:2015年03月24日 10:10▼コメ返信通報

このデザインでもいいからX9はよ

0 0
258362:ウルズ774 投稿日:2015年03月24日 10:16▼コメ返信通報

※258351
前の記事見ればわかるけど元々エイプリルフールで出たver.kaっぽいXのイラストが元だから
オリジナルとは別物と思った方がいい

原型時のケレン味が色ついたせいかおとなしくなってる気はするな
まあ一番高いコースで申し込んだ身としてはジッと待ち続ける所存だけど
彩色初公開なんだから写真撮った奴はもうちょっとポージングに気を張れよw

0 0
258366:ウルズ774 投稿日:2015年03月24日 10:25▼コメ返信通報

特に拘りがあるわけではないがフィギュアのポージングセンスが凄いって良く友達に言われるが確かにこんなのと比べたら俺の方が上手いわって思う

0 0
258373:ウルズ774 投稿日:2015年03月24日 11:32▼コメ返信通報

あ、「写真のポーズ絶妙に悪くね?」とか思ってたの俺だけじゃなかったかよかったw
身体のテカリなくなればいくらかマシになるんじゃね?
って思ったけど、たしかに細いな

0 0
258376:ウルズ774 投稿日:2015年03月24日 11:58▼コメ返信通報

開発中だよお楽しみに!ってツイートにポージングのケチつけるとか間抜け

0 0
258381:ウルズ774 投稿日:2015年03月24日 12:10▼コメ返信通報

ロクゼロのオリジナルXを思い出させる細さだな

0 0
258385:ウルズ774 投稿日:2015年03月24日 12:13▼コメ返信通報

なんで頭のてっぺん青なんだ ここは水色でしょ

0 0
258386:ウルズ774 投稿日:2015年03月24日 12:18▼コメ返信通報

色もうちょいなんとかならんのかなぁ

0 0
258400:ウルズ774 投稿日:2015年03月24日 12:26▼コメ返信通報

ポーズが微妙すぎてワロタ

0 0
258482:ウルズ774 投稿日:2015年03月24日 14:14▼コメ返信通報

首の動かし方が下手

0 0
258635:ウルズ774 投稿日:2015年03月24日 19:18▼コメ返信通報

なんか続報出た度にテンション下がって来る

0 0
258646:ウルズ774 投稿日:2015年03月24日 19:31▼コメ返信通報

ポージングと写真の撮り方はアレだけど
普通に楽しみ。てかエックスの立体化とかD-artsしかないのにこんな機会があるだけでも嬉しいわ

0 0
258754:ウルズ774 投稿日:2015年03月24日 22:29▼コメ返信通報

せっかくの機会なのにこんな事になってしまって残念

0 0
258786:ウルズ774 投稿日:2015年03月24日 23:30▼コメ返信通報

最近は色つくと これじゃない になるな

何でだろう・・・もっと理想の着色があったはずなんだ

0 0
259018:ウルズ774 投稿日:2015年03月25日 18:13▼コメ返信通報

これは欲しい!
日本でも売ってくれぇ 
なんかX8のデザインに近い気がする

0 0
259019:ウルズ774 投稿日:2015年03月25日 18:15▼コメ返信通報

※259018
いや、欲しくはないだろ

0 0
259160:ウルズ774 投稿日:2015年03月26日 09:57▼コメ返信通報

カラーは監修中って書いてあるんだよなぁ

あとこんなあからさまにひどいポージングじゃ出来の良し悪しは分からないだろ

せめて彩色前と同じポージングじゃないと

0 0
259165:ウルズ774 投稿日:2015年03月26日 10:37▼コメ返信通報

この会社原型の写真に画像処理で色つけた時も

The top of the head strip is also dark blue? O_o

Oh, oops. Sorry, that’s a coloring error.

って感じで頭のてっぺんの色ミスってるから彩色ミスは癖みたいなもんだな
発売前にカプコン側でもチェック入れるだろうしまあ心配ないとは思うが

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x