top-page
TOP > 可動フィギュア > 【メガミデバイス】「改造パーツセット005 朱羅用」6月再生産決定、4日より予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【メガミデバイス】「改造パーツセット005 朱羅用」6月再生産決定、4日より予約開始

2018年03月28日 12:18

可動フィギュアコトブキヤプラモメガミデバイス

|CM(73)
 追加生産



■追加生産 予約開始日決定

『メガミデバイス改造パーツセット005 朱羅用』の6月再生産が決定しました!

4月4日よりご予約を開始予定です。

コトブキヤオンラインショップ:12時~
コトブキヤ立川本店:11時~
コトブキヤ大阪日本橋:11時~
コトブキヤ秋葉原館:10時~

www.kotobukiya.co.jp/hayamimi/hayamimi-142052/


«前の記事« 【五星戦隊ダイレンジャー】「DX ウォンタイガー」リクエスト販売【30日締切】【対魔忍アサギ3】「八津紫 ポールダンスVer.」フィギュア 直販特典付き予約開始【クイーンテッド】 »次の記事»
この記事へのコメント

1894791:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 12:20▼コメ返信通報

待ってた

0 0
1894792:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 12:21▼コメ返信通報

ク ソテンバイヤーどもよ。
買い占めるなよ。ほしい人たちにちゃんと行き届け。
それにしてもコトブキヤの勢いスゲェな。

0 0
1894793:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 12:23▼コメ返信通報

どうせまた群がって終わりだな、面白いわ

0 0
1894796:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 12:28▼コメ返信通報

カラバリあるやん

0 0
1894799:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 12:31▼コメ返信通報

何秒もつかな?
どうせ繋がったときには終わってる・・・

0 0
1894800:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 12:33▼コメ返信通報

今回は昼休み前にトイレ行くか…

0 0
1894802:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 12:34▼コメ返信通報

12時ちょうどだと昼飯食いに行かなきゃいくにいからなぁ…

0 0
1894803:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 12:36▼コメ返信通報

さぁ戦争だw

0 0
1894805:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 12:39▼コメ返信通報

えっ?カラバリだ、と!?(゜ロ゜;

0 0
1894806:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 12:39▼コメ返信通報

カラバリ用は?

0 0
1894808:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 12:45▼コメ返信通報

ブキヤ限定の影衣版が出るってことは一般の蒼衣版も確定してるようなもんだな

0 0
1894809:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 12:46▼コメ返信通報

改造パーツ005再販と改造パーツ006の予約開始するぞー(ピンク狐などなど)
欲しい坊やたちは忘れちゃダメよ

0 0
1894812:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 13:01▼コメ返信通報

そんなに再販するならもうプラスチックで作ってくれよ

0 0
1894816:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 13:13▼コメ返信通報

カラバリか、カラーレジンとはいえガレージキット的に見ると意味わからん世界なっとるな

0 0
1894818:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 13:17▼コメ返信通報

なんだあの指の形は?アバヨ?

0 0
1894819:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 13:18▼コメ返信通報

買えても本体がまた買えない…もっと作って欲しい…………

0 0
1894823:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 13:24▼コメ返信通報

金型の悲鳴が聞こえる…

0 0
1894824:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 13:25▼コメ返信通報

006欲しいな、また気合入れて挑むか!

0 0
1894826:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 13:27▼コメ返信通報

お前らはいつも戦争だな

0 0
1894827:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 13:31▼コメ返信通報

※1894823
割れるんじゃねぇぞ…

0 0
1894831:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 13:33▼コメ返信通報

仕事終わって店舗に電話かけて一応まだ予約を受け付けていますと聞いて一縷の望みを賭けて秋葉と立川に行っても買えなかった俺もついに買えるぞーーーーーーーー!!
その日は仕事が休みだから店舗行って予約じゃあああああああああ!!!!!

0 0
1894832:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 13:38▼コメ返信通報

※1894812
前も言われてたがこれはあくまでランペイジの商品をコトブキヤが
窓口請け負って販売してるだけでコトブキヤの商品じゃない

0 0
1894837:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 13:53▼コメ返信通報

006もいいけど005前回買えなかったから迷う

0 0
1894840:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 13:54▼コメ返信通報

どーせ買えない

0 0
1894843:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 14:02▼コメ返信通報

こういう細々したオプションが善かれ悪かれ売れれば追加フェイスパーツセットなんかもあり得るだろうか。FAGもようやく目デカール単品販売に踏み出してくれたしあれば買うな。ただメガミはFAGと違ってフェイスパーツの型が各タイプで違うのが難点か。

0 0
1894845:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 14:05▼コメ返信通報

通常カラーの忍者も再生産してくれ

0 0
1894853:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 14:24▼コメ返信通報

※1894845
こないだ再入荷したばっかやん
即売り切れたけど
ちなみに弓の方は月曜くらいに店に入って
一部店舗にまだある

0 0
1894855:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 14:28▼コメ返信通報

今回は先日の再販時に注文入れた人は弾かれるんかな?
弾いてくれるとうれしいんだが。。。店頭予約でもそれしたらいいのになと思う。思う。

0 0
1894863:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 14:59▼コメ返信通報

弓は早い所では26日か27日当たりにに再入荷してて、今日28日時点でも
お昼休みにチラッと近隣店舗(3店舗ほど10~20個位)見て回ったが潤沢にあったヨ、
コトブキヤ直営店も山積み(ざっと30以上はあったかと)でしたヨ。
ちなみに昨日ネットあみあみでも朝から20時ごろまで購入できてた、
まぁネットは定価+送料のところが多く割高なんで足を運べば店頭で
5000円(税込)割引価格+ポイント付き位の相場で普通に購入できますよ。

0 0
1894876:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 15:28▼コメ返信通報

005が有るから 006はイイやと思っていたんだが
髪の毛が半透明だと…
くっ多々買いに参加するしかないのか…

0 0
1894883:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 15:48▼コメ返信通報

※1894823
これレジンキットだからシリコン型やで
たくさん生産するのマジ大変だと思う

0 0
1894887:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 15:59▼コメ返信通報

※1894823
1個のシリコンゴムの型では30個も作れないので、
幾ら作ろうと型が悲鳴を上げる事に変わりはない
じゃあ百個とか千個作るときはどうやっているのかと言うと、
「型の型」を用意して型を大量に作って使い捨てにする
さらに大量になると「型の型の型」まで用意する事もある

0 0
1894888:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 15:59▼コメ返信通報

※1894855
流石にそれはあんまりだろう
1次2次で1次の人弾くならまだしも・・・

0 0
1894889:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 16:00▼コメ返信通報

今ネットで検索したら普通に5000円台で買えるところあるで
限定カラースルーしたけど結果オーライだったわ

0 0
1894893:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 16:12▼コメ返信通報

俺はこの時をずっと待ってたんだ…
今度こそ手に入れてみせる

0 0
1895110:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 17:43▼コメ返信通報

朱羅用パーツは蒼衣版にも合うかな?

0 0
1895350:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:38▼コメ返信通報

乳首とお●こアリを出してくれ〜!

0 0
1895412:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:55▼コメ返信通報

※1894889
ちなみに朱羅 弓兵のことね

0 0
1895496:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 19:21▼コメ返信通報

魔改造パーツ?

0 0
1895547:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 19:37▼コメ返信通報

>ご予約はお一人様2点までとなります。また、4月再生産分をご予約した方はご遠慮下さい。
いや、同一住所注文不可にしろや・・・

0 0
1895554:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 19:38▼コメ返信通報

これ見るたびにやっぱみんなおっぱい好きなんだなって
貧乳派は声がデカいだけの異端なんやなって(爆弾)

0 0
1895674:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 20:26▼コメ返信通報

10分もてば上出来だろうな。
ガレキとはいえ毎回数が少なすぎる。

0 0
1895859:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 22:00▼コメ返信通報

こんだけの需要だしコトブキヤで権利買い取ってプラキットとして出して欲しくなるな

0 0
1895879:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 22:37▼コメ返信通報

おっぱいもいいが、どっちかというと髪パーツの方が購入目的なんだよな

0 0
1895880:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 22:38▼コメ返信通報

※1895554
安西先生……!! 貧乳パーツも欲しいです…

0 0
1895887:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 22:39▼コメ返信通報

しれっとカラバリ対応版まで出すとは
これだけで完成する訳ではないレジンの改造キットがここまで売れるのは凄いな

0 0
1895897:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 22:51▼コメ返信通報

オイオイオイ ノーマル版もろくに数出せないのにカラバリ出すとか正気か?
プラモじゃねんだから余計な事すんなよ

0 0
1895925:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 23:17▼コメ返信通報

※1894800
その行動を社内で当日見つけたら同士確定率が高いな

0 0
1895950:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 23:57▼コメ返信通報

受注にしてくれんかなぁ~ 前金で

0 0
1895953:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 00:00▼コメ返信通報

※1895880
ホーネットやランナーちゃん買おう

0 0
1895968:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 00:25▼コメ返信通報

ちゃうんや…
美しい貧乳とは、ただ乳が無い状態をさすものやなくて、とても微妙で繊細な物なんや!
だから安易に1パーツで表現できるものじゃないことを痛感している貧乳愛好者は沈黙するしかないんや。
上体におけるアバラの曲線と、規則的な凹凸、そして鳩尾以下の急激な曲率の変化からの腹部の丸みによる安堵感。
これら全ての起点としての役割を、微少な膨らみをもって胸骨の上に描く芸術品でなくてはならんのや。

0 0
1895997:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 01:22▼コメ返信通報

欲しいけど高すぎる
ガレキだから仕方ないけどコトブキヤも空気読んでおっぱいパーツだけ売って欲しい
のぅ磐梯山?

0 0
1896089:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 09:22▼コメ返信通報

たまたま仕事休みだし通販の人が一人でも多く買えるように店頭出向くわ。

0 0
1896477:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 20:26▼コメ返信通報

オイオイついこないだヤフオクで買っちまったじゃあないか!忍者とセットで17kもしたんだぞッ!!はぁ…もういいからフェイスパーツも出してくだせぇ

0 0
1901144:ウルズ774 投稿日:2018年04月04日 12:08▼コメ返信通報

はい、つながらなーい!(怒)

0 0
1901146:ウルズ774 投稿日:2018年04月04日 12:10▼コメ返信通報

どっちも買えた!!
これでおいらもおっ〇いデビューだ
ついでに轟雷とインバートとおまとめ出来てお得だった

0 0
1901151:ウルズ774 投稿日:2018年04月04日 12:17▼コメ返信通報

いけたいけた
混雑してるけど宣言通りに在庫多いのかもね
6月の影衣、8月の蒼衣と同梱できて8月は送料かからなくなったのも良い

0 0
1901153:ウルズ774 投稿日:2018年04月04日 12:20▼コメ返信通報

006ようやく確定までいけた

0 0
1901154:ウルズ774 投稿日:2018年04月04日 12:21▼コメ返信通報

買えた

0 0
1901161:ウルズ774 投稿日:2018年04月04日 12:32▼コメ返信通報

予約した

0 0
1901164:ウルズ774 投稿日:2018年04月04日 12:33▼コメ返信通報

急に繋がるようになってきた?

0 0
1901165:ウルズ774 投稿日:2018年04月04日 12:38▼コメ返信通報

正直このパーツ用に素体だけ売っても売れそうだよな朱羅

0 0
1901166:ウルズ774 投稿日:2018年04月04日 12:39▼コメ返信通報

間に合ったー予約完了!

0 0
1901167:ウルズ774 投稿日:2018年04月04日 12:41▼コメ返信通報

まだ残ってるしw
今回は本当に余裕あるなw

0 0
1901168:ウルズ774 投稿日:2018年04月04日 12:43▼コメ返信通報

※1901165
それはあるね・・・
通常と侍と素体と改造で4系統になってるし

0 0
1901170:ウルズ774 投稿日:2018年04月04日 12:44▼コメ返信通報

これだけ余裕あっても夜までに売り切れれて愚痴る人出てくるんですよね

0 0
1901171:ウルズ774 投稿日:2018年04月04日 12:45▼コメ返信通報

前みたいに30分で完売するかと思ったがまだあるな
これだけの増産にリぺ販売でランペイジこれをきっかけに軌道に乗ればいいな

0 0
1901174:ウルズ774 投稿日:2018年04月04日 12:47▼コメ返信通報

まだあるから後で買おうはフラグだからな

0 0
1901175:ウルズ774 投稿日:2018年04月04日 12:50▼コメ返信通報

かなり出遅れたが買えた
欲しい人は急げ

0 0
1901179:ウルズ774 投稿日:2018年04月04日 12:55▼コメ返信通報

買えました
たっぷり用意してくれたみたいでありがてえありがてえ

0 0
1901182:ウルズ774 投稿日:2018年04月04日 13:00▼コメ返信通報

ノーマルの限定パーツの方は、4月再生産分買った奴は買えないみたい
ブキヤはこの調子でテンバイヤ締め出ししてくれ

0 0
1901183:ウルズ774 投稿日:2018年04月04日 13:06▼コメ返信通報

自分は開始早々で買えて凄く嬉しかったんだけど、この時間でもまだ
予約出来てるのが嬉しい。やっぱり欲しい!って人に一人でも多く
行き渡る様にしてくれてるコトブキヤの姿勢に本当に感謝だよ。

0 0
1901184:ウルズ774 投稿日:2018年04月04日 13:07▼コメ返信通報

※1896477
・・・どうしても欲しい気持ちはわからんでもない。 しかし、バイヤーから買う行為はもはや犯罪の片棒を担いでるっていう自覚を持ってくれ。 やってしまったのは仕方がないかも知れんが、企業も(真の)消費者もヤツ等の所為で少なくない被害を被っている事を、お願いだから少しは考えてくれよ・・・。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。