top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > S.H.Figuarts「仮面ライダードライブ タイプデッドヒート」8月発売決定!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

S.H.Figuarts「仮面ライダードライブ タイプデッドヒート」8月発売決定!

2015年03月23日 18:45

仮面ライダーS.H.Figuarts仮面ライダードライブ

|CM(59)
lineup_popup08.jpg



 商品画像公開


S.H.Figuarts 仮面ライダードライブ タイプデッドヒート
販売価格:5,184円(税8%込)
2015年8月発売予定

全高:約150mm 材質:ABS、PVC製
セット内容:本体、交換タイヤパーツ 一式、交換用手首左右各3種

tamashii.jp/special/shf_drive/
lineup_popup08.jpg

img20_sm08_01_zoom.jpg

img20_sm08_02_zoom.jpg

img20_sm08_03_zoom.jpg

img20_sm08_04_zoom.jpg

img20_sm08_05_zoom.jpg

img20_sm08_06_zoom.jpg

img20_sm08_07_zoom.jpg

«前の記事« 【ラブライブ!】S.H.Figuarts「矢澤にこ」4月2日予約開始!【弱虫ペダル】ユニオンクリエイティブ「小野田坂道 スケールフィギュア」原型チラ見せ »次の記事»
この記事へのコメント

258131:ウルズ774 投稿日:2015年03月23日 18:48▼コメ返信通報

デッドヒートマッハとセットとかで良かったんじゃ・・・

0 0
258132:ウルズ774 投稿日:2015年03月23日 18:49▼コメ返信通報

最後の画像再現なんだろうけどシュールすぎて吹いた

0 0
258133:ウルズ774 投稿日:2015年03月23日 18:50▼コメ返信通報

ドライブは全然購買意欲が沸かんな

0 0
258134:ウルズ774 投稿日:2015年03月23日 18:50▼コメ返信通報

デッドヒートもタイヤコウカン出来るよな?
マックスフレア付けて飾りたい

0 0
258135:ウルズ774 投稿日:2015年03月23日 18:51▼コメ返信通報

マッハとコンパチでいいだろ
2人のデッドヒートが並ぶことは無いんだから

0 0
258136:ウルズ774 投稿日:2015年03月23日 18:58▼コメ返信通報

※258134
割れたタイヤがあるんだし、大丈夫じゃないかな?

0 0
258139:ウルズ774 投稿日:2015年03月23日 19:17▼コメ返信通報

デッドヒートのマッハとドライブの違いってベルトと顔だけ?

0 0
258140:ウルズ774 投稿日:2015年03月23日 19:18▼コメ返信通報

※258132
マッハの顔がちょっと上向いてるのが「アッー」っぽくて、
なんかホモホモしいよな

0 0
258141:ウルズ774 投稿日:2015年03月23日 19:19▼コメ返信通報

一般か。予約はまぁ余裕だろうな。
劇中も基本武器使わないけど、付属品少ないとさみしいな。手首もあんまないし。
ていうかほぼマッハだな改めて見ても

0 0
258143:ウルズ774 投稿日:2015年03月23日 19:21▼コメ返信通報

こんなにカッコいいア゛ーッ画像は見たこと無いw

0 0
258144:ウルズ774 投稿日:2015年03月23日 19:22▼コメ返信通報

※258139
あとドライブのブレスかな

0 0
258155:ウルズ774 投稿日:2015年03月23日 19:46▼コメ返信通報

デッドヒートマッハはプレバンかイベントだろうね

0 0
258156:ウルズ774 投稿日:2015年03月23日 19:47▼コメ返信通報

え? 頭部・ベルト・ブレスの交換でDHマッハとコンパチなんじゃねーの?
外見的差異ほぼ無いのにDHマッハはプレバン限定で別に買えってこと?

0 0
258160:ウルズ774 投稿日:2015年03月23日 19:57▼コメ返信通報

※258156
そう言う事っぽくて、笑えない・・・

0 0
258168:ウルズ774 投稿日:2015年03月23日 20:14▼コメ返信通報

これ一般なんか
なんか意外やわ

0 0
258170:ウルズ774 投稿日:2015年03月23日 20:16▼コメ返信通報

最後の写真をヤラシイと思ったのが俺だけじゃなくってよかった

0 0
258171:ウルズ774 投稿日:2015年03月23日 20:17▼コメ返信通報

※258156
S.H.Figuartsトライドロンの初回限定ボーナスパーツです、と言われるよりはマシかな・・・
ドライブは出来はいいけれど何時も痒い所に手が届かないよね

0 0
258174:ウルズ774 投稿日:2015年03月23日 20:25▼コメ返信通報

鎧武陣羽織檸檬の時は後から全4種コンパチが判明したからまだ諦めるのは…

0 0
258177:ウルズ774 投稿日:2015年03月23日 20:44▼コメ返信通報

何れ全ての特撮ヒーローがS.H.Figuarts化するのも遠くはない
悪く言えばそれだけ特撮ヒーロー全体が先細りなんだが

0 0
258179:ウルズ774 投稿日:2015年03月23日 20:52▼コメ返信通報

初めて見たけど結構カッコイイ。
でもたすきがけしたタイヤが…邪魔かな。

0 0
258183:ウルズ774 投稿日:2015年03月23日 20:57▼コメ返信通報

※258177
バンダイ以外が版権持ってるヒーローも多いしそれはないだろ。
それ以前にいつまでFiguarts続くか分からんし。

0 0
258185:ウルズ774 投稿日:2015年03月23日 21:08▼コメ返信通報

コンパチコンパチうるせーよ

細かいとこまで造形精度を安定させて作りこんでるのがこのシリーズだろ
ブレスとかバイザーとか細かいところを稼動・差し替えにしたら
そこが絶対甘くなる。
だったら分けて作ってくれればいいわ。

お金ないなら無理して玩具を買わなくてもいいのでは・・・?(覇笑・・・)

0 0
258187:ウルズ774 投稿日:2015年03月23日 21:16▼コメ返信通報

去年のジンバーはなぜプレバンなのやら・・・
それにしてもデットヒートかっこいいな~
見るからにWサイクロンアクセルやフォーゼフュージョンステイツを思い出す

0 0
258191:ウルズ774 投稿日:2015年03月23日 21:18▼コメ返信通報

※258185

バンダイなめてんの?
コンパチと造形の両立なんか余裕だから
できることをわざとしないでがめつくプレバンで儲けるのが
この会社の近年のポリシーなんだよ

0 0
258193:ウルズ774 投稿日:2015年03月23日 21:20▼コメ返信通報

ア”ア”ー

0 0
258198:ウルズ774 投稿日:2015年03月23日 21:38▼コメ返信通報

正直こんなダッサイデッドヒートなんか一般で出すより、
鎧武のジンバーとか斬月・真とか一般で出してた方が売れてた気がするわ。

0 0
258201:ウルズ774 投稿日:2015年03月23日 21:42▼コメ返信通報

マッハがスタンドみたいになっとるぞ

0 0
258203:ウルズ774 投稿日:2015年03月23日 21:43▼コメ返信通報

※258185
頭部はイクサとかスカル
ベルトはファイズ系
ブレスはウィザードのドラゴン系とかで差し替えしてるから可能なんだろうけど
まあ仕方ないね…

0 0
258221:ウルズ774 投稿日:2015年03月23日 22:50▼コメ返信通報

※258191
「差し替え前提のブレス」と「差し替えなしのブレス」なら
確実に後者の方がシャープ。

そして「差し替えなどによる別フォームへの換装」はそもそもシリーズとしては
コンセプトに入っていない。
(逆に換装遊びは毎回同時期に別ライン玩具が存在する)

この当たり前の二点が理解できないなら
このシリーズに手をつけるの止めておいた方がいいんじゃない?
あまりにノイジーな意見だからさ。

0 0
258223:ウルズ774 投稿日:2015年03月23日 22:57▼コメ返信通報

見れば見るほどデットヒートがマッハのスーツとほぼ同じってわかるな
なんでマッハのデットヒート出さない・・まあプレバンでしょうね
あまつさえ付属パーツ減少で値段上がってプレバン

0 0
258227:ウルズ774 投稿日:2015年03月23日 23:07▼コメ返信通報

※258133
だから?

0 0
258228:ウルズ774 投稿日:2015年03月23日 23:08▼コメ返信通報

ベルト(ドライブはブレスも)と顔だけのたった3パーツ変更でコンパチにできるのにコンパチじゃない……だと……!?

0 0
258229:ウルズ774 投稿日:2015年03月23日 23:09▼コメ返信通報

※258139
頭部、ドライバー、シフトブレスの有無、中身

0 0
258238:ウルズ774 投稿日:2015年03月23日 23:27▼コメ返信通報

※258221
コンセプトに入ってないなんて言ってたっけ?

0 0
258244:ウルズ774 投稿日:2015年03月23日 23:51▼コメ返信通報

相変わらずデザインセンスの無い、低年齢層向けの商品ですね。
洗練することにコストかけるより、とりあえず適当なモノ作って売ったほうがその場的な利益は
あるから続けているんだろうけど、昔の作品みたいに10年以上経っても売れる商品にはならない
ことをメーカーが認識しているかどうか。

0 0
258247:ウルズ774 投稿日:2015年03月24日 00:03▼コメ返信通報

こんなんダサいのこそプレバンで良いだろ。

0 0
258255:ウルズ774 投稿日:2015年03月24日 00:16▼コメ返信通報

コンパチでいいよ。換装パーツで気合い入れなきゃいけないの精々顔部分ぐらいだろ。それであとはベルトとブレス無い腕作るだけなのにクオリティ落ちるもクソもないわ。ベルト部に至ってはマッハから流用してシフトカー変えるだけで済むし。そんなんで落ちるなら元々ダメだっただけだよ。しかも二人はデッドヒート状態では並ぶことのない設定なんだからまさにぴったりじゃねーの。ジンバーの時はちゃんと全部やってくれたのに何故今回は少しの手間を惜しんじゃったのかねぇ…。

0 0
258267:ウルズ774 投稿日:2015年03月24日 00:53▼コメ返信通報

※258244
フィギュアーツって低年齢層向けじゃないだろ…

0 0
258270:ウルズ774 投稿日:2015年03月24日 01:19▼コメ返信通報

もっと多くの箇所を差し替え式にしてるアーツなんていくらでもあるぞ
頭部、ベルト、前腕(肘から引き抜いて差し替え)はどれも換装部位としてはかなりの頻度で交換パーツがついてる

もし差し替えなしがシリーズコンセプトなら、イクサセーブとイクサバースト別売りとか、ウィザード立ち姿とウィザードアクションバージョンでローブ違い別売りとか、フレイムドラゴンとドラゴタイマー付とスペシャル発動状態の別売りとか、ひどいことになるわwww
技術的にはもっと複雑な差し替えをガンガン出してるんだから、コンセプトのどうこうでこの程度の差し替えが不可ってのはない

ついでにアーツは完成度を高める分発売が遅く、今回もTKでフォーミュラが出た後にやっとスピードの発売、「同時期」じゃないし時期も客層もかぶってない

0 0
258298:ウルズ774 投稿日:2015年03月24日 03:13▼コメ返信通報

どう見ても入ってる

0 0
258310:ウルズ774 投稿日:2015年03月24日 05:36▼コメ返信通報

去年のパインやイチゴみたいな使い道の無い下位互換フォームになっちゃったな

0 0
258313:ウルズ774 投稿日:2015年03月24日 06:08▼コメ返信通報

低年齢層向け=ダサい ってのは間違い。
こどもはベーシックなカッコイイものに対する嗅覚や渇望は大きいお友だち以上。
大きいお友だちはもう飽きてるから、今までと違うものを求めて特殊なエッセンスを入れたがるし、それを良しとする。
こどもはその時代にあるものが始めて触れるもので、そこにベーシックなかっこよさが無ければ見向きもしない。
おじさんの子供の時代は、戦隊も仮面ライダーもロボ系アニメも最盛期だったから、
なんか今の微妙にずれている感じに、危機感みたいな物を感じる。

0 0
258332:ウルズ774 投稿日:2015年03月24日 07:48▼コメ返信通報

まあ別に両方買うから別売りでちょうどいい

0 0
258341:ウルズ774 投稿日:2015年03月24日 08:42▼コメ返信通報

マッハとコンパチで良かったのに…
2体買うのか、ハァ…

0 0
258347:ウルズ774 投稿日:2015年03月24日 09:07▼コメ返信通報

本編でそこまで目立ってないんだよなー
デッドヒートはドライブとマッハのどっちかで良いと思ってるから、マッハを待とうかしら

0 0
258357:ウルズ774 投稿日:2015年03月24日 10:01▼コメ返信通報

もともとマッハ単独の強化フォームだとビーストハイパーや
メテオストームのようにフィギュアが売れなくなるからってんで
無理矢理ドライブとコンパチにしたのがDHの変形ギミックの真相。
上位機種のフォーミュラが現れた以上今後は確実にマッハ専用に
なるんだろうし、優先すべきはDHマッハの方じゃないのかね。

0 0
258358:ウルズ774 投稿日:2015年03月24日 10:05▼コメ返信通報

なんで誰もハンドル剣よろしくシレっと4枚目に映ってるハートのことに言及してないんだ・・・。
発売決定していたっけ?

0 0
258359:ウルズ774 投稿日:2015年03月24日 10:07▼コメ返信通報

※258358
発売の記事読み飛ばしてたわ・・・お騒がせしました。

0 0
258364:ウルズ774 投稿日:2015年03月24日 10:20▼コメ返信通報

※258359
ハート様「痛てええよおおお(精神的な意味で)」

0 0
258421:ウルズ774 投稿日:2015年03月24日 12:45▼コメ返信通報

※258244
その貧弱なオツムでよく今日まで生きてこれたな

0 0
258497:ウルズ774 投稿日:2015年03月24日 14:50▼コメ返信通報

絶対15歳以上のコメントじゃないだろ・・・
「対象年齢:15才以上」←もしよみかたといみがわからないのならおしえてあげますよ

0 0
258534:ウルズ774 投稿日:2015年03月24日 15:40▼コメ返信通報

ドライブのフィギュアーツの展開は何か気合入ってる気がする。デットヒートマッハはプレバンに流されるのかな??
ドライブ系はテクニック以外は一般、今後出るであろうフォーミュラやアレも一般かもな。
しかし、武装チェイサーの方は一般では出なさそうな匂いがプンプンする。チェイサーの武装パーツは出ないのだろうか…。

0 0
258671:ウルズ774 投稿日:2015年03月24日 19:56▼コメ返信通報

※258534
ウィザードのエフェクトセット以降、追加武装セット的なものは出てないはずだから、ちょっと難しいだろうな…
タイヤみたいに、これから出る商品の初回限定パーツに含まれる可能性も無いとは言い切れないが

しかし、最後の画像が66アクション映画泥棒みたいだ

0 0
258715:ウルズ774 投稿日:2015年03月24日 21:20▼コメ返信通報

※258671
鎧武が単に、ウィザードみたいなエフェクトも、フォーゼみたいな追加武装も必要としてないからってのもあるんじゃないかね
頭部形状バランスの関係で玩具みたいにアームズだけ別売りにして自由に換装は無理だからパインとかも別に出たし、そうなるとエフェクトって極アームズ用に全武器セットを出すような大判振舞いくらいしかネタがない
タイヤやチェイサーはフォーゼみたく交換してなんぼなライダーだし、何とか出してほしいけどねぇ……フレアとかすら限定特典の時点で期待できないけど

0 0
258726:ウルズ774 投稿日:2015年03月24日 21:45▼コメ返信通報

デッドヒートマッハは東映ヒーローネット限定だな(迷推理)

0 0
259020:ウルズ774 投稿日:2015年03月25日 18:18▼コメ返信通報

デッドヒートマッハのほうが好きなんだけどレモンバロンと同じ売り方になったらどうしよう

0 0
269931:ウルズ774 投稿日:2015年05月01日 09:42▼コメ返信通報

かっこ悪

0 0
1934796:bill printing services 投稿日:2018年05月14日 03:05▼コメ返信通報

Purchase professional assistance get more info here currently available and ready to start and gets you results today!

0 0
1946909:clock dials 投稿日:2018年05月26日 14:15▼コメ返信通報

Buy the best clock motors that’s available and in stock in addition currently available get it now only!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x