top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンダム】モビルスーツアンサンブル「00ガンダム&ザンライザーセット」「00クアンタフルセイバー」【本日受注締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンダム】モビルスーツアンサンブル「00ガンダム&ザンライザーセット」「00クアンタフルセイバー」【本日受注締切】

2018年05月10日 18:51

ガンダムプレバンモビルスーツアンサンブル

|CM(96)



■プレバン限定で受注開始
※個別発送

MOBILE SUIT ENSEMBLE EX06B 00ガンダム&ザンライザーセット(プレバン)
MOBILE SUIT ENSEMBLE EX06A 00クアンタフルセイバー(プレバン)


価格 3,240円(税込)
2018年07月発売予定
メーカー バンダイ

モビルスーツアンサンブルEX06B「00ガンダム&ザンライザーセット」です。06A「クアンタフルセイバー」も同時展開!

MOBILE SUIT ENSEMBLE EX06B 00ガンダム&ザンライザーセット
MOBILE SUIT ENSEMBLE EX06B 00ガンダム&ザンライザーセット
MOBILE SUIT ENSEMBLE EX06B 00ガンダム&ザンライザーセット
MOBILE SUIT ENSEMBLE EX06B 00ガンダム&ザンライザーセット
MOBILE SUIT ENSEMBLE EX06B 00ガンダム&ザンライザーセット
MOBILE SUIT ENSEMBLE EX06B 00ガンダム&ザンライザーセット
MOBILE SUIT ENSEMBLE EX06B 00ガンダム&ザンライザーセット
MOBILE SUIT ENSEMBLE EX06B 00ガンダム&ザンライザーセット
MOBILE SUIT ENSEMBLE EX06B 00ガンダム&ザンライザーセット


▽予約ページ
MOBILE SUIT ENSEMBLE EX06B 00ガンダム&ザンライザーセット



価格 2,916円(税込)
2018年07月発売予定
メーカー バンダイ

モビルスーツアンサンブルEX06A「クアンタフルセイバー」です。06B「00ガンダム&ザンライザーセット」も同時展開!

MOBILE SUIT ENSEMBLE EX06A 00クアンタフルセイバー
MOBILE SUIT ENSEMBLE EX06A 00クアンタフルセイバー
MOBILE SUIT ENSEMBLE EX06A 00クアンタフルセイバー
MOBILE SUIT ENSEMBLE EX06A 00クアンタフルセイバー
MOBILE SUIT ENSEMBLE EX06A 00クアンタフルセイバー
MOBILE SUIT ENSEMBLE EX06A 00クアンタフルセイバー
MOBILE SUIT ENSEMBLE EX06A 00クアンタフルセイバー
«前の記事« 【カブト追記】フィギュアライズスタンダード「仮面ライダーエグゼイド」「仮面ライダーファイズ」「うずまきナルト」プラモデル 発売決定【静岡ホビーショー 】「レーシングミク 2013セパンver.」ねんどろいど化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1893676:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 10:18▼コメ返信通報

ダブルオーとオーライザーで1000円だから…意外と良心的だなオイ

0 0
1893677:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 10:20▼コメ返信通報

通常弾は超大量生産だから500円で提供出来るんだなと思うお値段

0 0
1893678:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 10:24▼コメ返信通報

個別配送だからザンライザー&フルセイバーセットの商品ページも欲しかった
1個ずつ買うと小箱2つで送料1296円…

0 0
1893679:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 10:25▼コメ返信通報

クアンタとのセット売れよ無能が

0 0
1893680:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 10:29▼コメ返信通報

νガンダムのファンネルよりマシ

0 0
1893681:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 10:30▼コメ返信通報

ザンライザー単品で出してくれよ
00ライザーはガチャで持ってるし

0 0
1893682:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 10:30▼コメ返信通報

うーん高いなあ。新規部分だけセット売りとかできないもんかねえ

0 0
1893683:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 10:31▼コメ返信通報

こうしてプレバンへのヘイトが無駄に貯まって行くんだな

0 0
1893685:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 10:37▼コメ返信通報

コンバージによくあるマーキング追加も無くてこのお値段なんだぜ

0 0
1893686:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 10:39▼コメ返信通報

※1893676
ついでに武器セットに入ってるGNソードⅲで計1500円

0 0
1893689:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 10:48▼コメ返信通報

※個別配送
イヤー‼

0 0
1893690:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 10:48▼コメ返信通報

※1893686
我ながらよく飼いならされてると思うが、お手頃と思ってしまった。
ダブルオーライザー持ってないのもあるが。

0 0
1893691:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 10:48▼コメ返信通報

通販とは言えども、ダブらないで買えるのって結構ありがたいと思うんだが

0 0
1893692:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 10:49▼コメ返信通報

やっぱたけーな

0 0
1893693:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 10:52▼コメ返信通報

νのダブルフィンファンネルの時ってν本体つかなかったよな

0 0
1893694:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 10:54▼コメ返信通報

クアンタすげー良かったから買っちゃう
ダブルオーまだ持ってないし

0 0
1893697:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 10:57▼コメ返信通報

この2体は追加パーツだけで作り安いからだろうけど、この2体を見ると同じ00Vのアヴァランチエクシアは?って思ってしまう。
そもそもアンサンブルにエクシアがまだでてないっけか・・・?

0 0
1893698:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 10:59▼コメ返信通報

逆に言えば通常弾500円ガシャでやれてるのが奇跡なんだろうが…
通常弾回してる人にも優しい売り方して欲しいね

0 0
1893700:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 11:00▼コメ返信通報

アンサンブル買い集めてる癖にピンポイントで2つとも本体持ってない俺はラッキーだったのか

0 0
1893701:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 11:04▼コメ返信通報

※1893691
通常弾でもBOX売りしてるし送料入れたらこれ一個と同じくらいの価格だよ

みんなが怒ってるのは単体価格は置いといて同じ月に配送なのに同梱出来ないってことだと思う

0 0
1893703:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 11:05▼コメ返信通報

肩の可動が微妙だからポーズ付けにくいのがなぁ

0 0
1893704:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 11:05▼コメ返信通報

こういう売り方してるとガチャの買い控えがおきると思うんだけど大丈夫なのかな

0 0
1893705:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 11:07▼コメ返信通報

本体要らないから武器だけくれって思った

0 0
1893707:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 11:10▼コメ返信通報

ガシャ系もそろそろおまとめ対応出来るようにしてほしいわ
賞味期限のある食玩が出来たんだから商品管理システムまわりの整備頼んます

0 0
1893708:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 11:10▼コメ返信通報

本体は何の変更とか無いのか?
アンサンブルは集めてるが、OOとか知らんのよ。

0 0
1893709:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 11:10▼コメ返信通報

※1893682
こういうこと言う人は新規部分のみでも高いと言って買わないと思うんですけど(名推理)

0 0
1893719:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 11:16▼コメ返信通報

あれ?

0 0
1893720:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 11:17▼コメ返信通報

※1893693
本体持ってるのが前提の商品なので本体付かなかったのが不評だったのかな?

0 0
1893723:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 11:19▼コメ返信通報

※1893709
流石、じっちゃんのナニ掛けてるだけのことははあるな!

0 0
1893726:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 11:20▼コメ返信通報

※1893682
まぁでも新規部分だけで2000円とかしてくるからな。ファンネルの前例あるから

0 0
1893734:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 11:24▼コメ返信通報

ザンライザー3240円か
躊躇する値段だなー……

0 0
1893739:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 11:27▼コメ返信通報

本体は1つで十分派とそれぞれの形態で飾りたいから複数派で分かれるな。
俺は組み替えめんどいから複数派!

0 0
1893746:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 11:29▼コメ返信通報

※1893683※1893679
お前らのおかげでこのサイトではOO好きに対してヘイトが溜まっているけどな

0 0
1893747:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 11:30▼コメ返信通報

SDだとカッコよく見える不思議

0 0
1893748:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 11:32▼コメ返信通報

クアンタ回しまくっても出なかったからこのセットは嬉しい

0 0
1893749:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 11:34▼コメ返信通報

確かアンサンブルブログの開発担当のK澤さんが異動するんだっけ?
最後に餞別として買ってやるぜ(自分が欲しいだけです)

0 0
1893757:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 11:39▼コメ返信通報

値段を見て高いと思うか、何回も回してダブる事を考えると妥当な値段と思うか。

0 0
1893770:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 11:49▼コメ返信通報

回して持ってる身としてはオプションのみで売って欲しいがなあ
二つ合わせればダンディライアンⅡに近い値段と思うと納得できん

0 0
1893782:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 11:58▼コメ返信通報

※1893685
サンプル写真見る限り、何気に塗装個所は増えてる…いや成形色変更か?
通常だとクアンタのGNソードVのグリップとか、バインダーの接合部がグレーなのが青になっとる

0 0
1893791:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 12:01▼コメ返信通報

この値段で更に個別配送併せて+¥1296!は鬼畜すぎるだろ…!
纏められない理由が分からん!

0 0
1893839:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 12:21▼コメ返信通報

クアンタのソードビットが大きくなってるのか。最近付属しない手首がついてくるのも、本体持ってる人も買いたくなるプラスアルファだな
しかしこれだけ背負わせるともう少し大きめのスタンドも欲しくなる。一応、背中の3mm穴とかで

0 0
1893843:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 12:23▼コメ返信通報

※1893839 途中送信しちまった

3mm穴でガンプラやフィギュアーツ向けのスタンドも使えるが、フィンファンネルセットについてきたスタンドのようなのも増えて欲しいわ

0 0
1893873:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 12:39▼コメ返信通報

※1893685
クアンタはソードビットをカプセルの制約を無くして大型化してる
こういう部分は嬉しい

0 0
1893876:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 12:42▼コメ返信通報

※1893843
一応最初から台座の足が四本で安定化しようとはしてる
というか標準の足二本じゃ殆ど台座として機能しないのが悪い

0 0
1893907:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 13:08▼コメ返信通報

ダブルオーに出て来る機体は、ほとんどかっこいい。個人的

0 0
1893922:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 13:15▼コメ返信通報

※1893704
そもそもこうやって追加版出せる機体って少ないから…

0 0
1893925:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 13:17▼コメ返信通報

※1893678
注文まとめればいいじゃん…

0 0
1893930:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 13:22▼コメ返信通報

※1893925
個別だからまとめらんないんだろ。

0 0
1893934:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 13:27▼コメ返信通報

なにがいくら分でとか邪推な真似はやめようぜ。
えっと、HGだとオーライザーが….←黙れ

0 0
1893951:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 13:37▼コメ返信通報

ついでにバスターライフルモードの再現用ビットが付属してたら個人的に満点だった

0 0
1893954:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 13:42▼コメ返信通報

セブンソードが出ることになったらどっちに転んでもまた揉める

0 0
1893965:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 13:50▼コメ返信通報

※1893930
多分、個別配送を知らないんじゃないか?

0 0
1893974:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 13:57▼コメ返信通報

2個づつで(真顔)

0 0
1893985:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 14:10▼コメ返信通報

ザンライザーとOOザンライザーで飾りたいんで2個注文したいんだけど、それぞれ送料掛かってバラで届くって意味でOK?

0 0
1893987:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 14:13▼コメ返信通報

ガシャポンの金型は1弾5種分を成型色ごとに共通の金型にしてコスト下げてるらしいが、つまり00とクアンタの再生産の陰で犠牲になったバンシィとジム、V2とゲドラフが居るんだな…

0 0
1893992:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 14:19▼コメ返信通報

※1893985
個別配送のタグがある場合、1商品毎に648円
ザンライザーだけなら1個でも2個でも最大の10個でも648円

0 0
1894007:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 14:38▼コメ返信通報

νガンのファンネルは大きすぎてバランス悪かった+可動の為にシルエットが崩れてたから買わなかったけど
今回は通常弾で本体も武器セットも持ってるしまとめて発送できないなら送料かかるしやめとこ
7月発送てのを見て「HGウーンドウォートの二次受注とまとめ発送できるのが来た!」と希望を持ってしまったから反動がきついってのもある

0 0
1894012:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 14:41▼コメ返信通報

※1893992
有難うございました。
同じ物複数はOKなのに同種だと別扱いなんですね。
セット売りなりもうちょっと消費者の事考えてくれてもよさそうなのに。

0 0
1894032:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 15:07▼コメ返信通報

※1893922
とは言えやろうと思えばマーキングだなんたらカラーだといくらでもやれるからなあ
ちょっと追加要素有りでV作戦セットとかもやりそうだし・・・

0 0
1894057:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 15:36▼コメ返信通報

※1893925
※1893985の方が書かれているように個別配送だと1商品ごとに送料がかかるため、まとめ配送はできません。
個別配送でなくても初回受注(1次生産)はまとめ配送できないことが多いのです。
送料は意外と高く、無料にする条件も結構厳しいので、単品のみや少数注文の方にとっては敷居が高いのです。

0 0
1894059:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 15:38▼コメ返信通報

※1894057ですが※1893985ではなく※1893992の間違いでした。大変失礼いたしました。

0 0
1894066:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 15:43▼コメ返信通報

※1893985
こういうので発売月が同じのは大抵一緒に届くのに送料が個別に発生する
手数料含めると約千円プラスは結構大きい

0 0
1894079:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 15:59▼コメ返信通報

つかガシャポンブログなんなの
原価がどうの愚痴ばかり言って新商品のアナウンスもしないとか

0 0
1894095:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 16:13▼コメ返信通報

※1894079
犬のぬいぐるみと巡礼みたいな記事がずらりで草。

0 0
1894105:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 16:20▼コメ返信通報

ガシャポンブログに新商品載ってないとか目が腐ってんのかな?

0 0
1894107:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 16:22▼コメ返信通報

※1894105
受注開始のアナウンスどこ?

0 0
1894121:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 16:39▼コメ返信通報

ブログ更新は三月は一回だけだし解散会なんて言ってるから
K澤はアンサンブルから外れるかもね

0 0
1894130:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 16:50▼コメ返信通報

※1894107
近日受注開始ってアナウンスの記事が最新の記事じゃん。その記事でガシャポン戦士6弾の武者と初出しのサタンガンダムの情報公開だぞ?

0 0
1894137:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 16:58▼コメ返信通報

※1894130
俺は新商品=「新作」じゃなくて「新発売」の意味で使ったんだ
俺は受注開始の日が決まったならそれくらい伝えろって意味で言ったわけだ
いきなり「目が腐ってる」ってケンカ吹っかけるとかどういう環境で育ったのかなって心配するわ

0 0
1894140:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 17:01▼コメ返信通報

さようならK澤好き勝手(AOZゴリ押し)やってたみたいだし妥当だね

そういや前の食玩の時も似たようなことあったけあのSDみたいな打ち切られた奴

0 0
1894205:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 18:06▼コメ返信通報

※1894137
ファンがたくさんいるであろう場所で公式を露骨に貶すお前さんの育ちも相当悪いな。ブログそんなこまめに更新しなきゃいけないルールでもあったのか?

0 0
1894207:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 18:09▼コメ返信通報

K澤は前も転勤ネタやって結局オフィスの引っ越しでしたってやってたから分からないぞ

0 0
1894218:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 18:16▼コメ返信通報

※1894140
それはガシャポンから食玩の担当になったやつが作ったシリーズだな。

0 0
1894246:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 18:31▼コメ返信通報

※1894205
ファンって何でも肯定する人のことなん?
ダメなもんダメっていうのもだめなんか?

0 0
1894411:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 20:43▼コメ返信通報

まぁ値段はこんなもんだろ
本体がついてくるからなのか、少なくともファンネルセットの時みたいな割高感はないな

0 0
1894441:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 21:06▼コメ返信通報

※1894057
なるほどそれは知らなかった。勉強になった。

0 0
1894445:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 21:07▼コメ返信通報

もしかしたらV2ABの光の翼セットもプレバンで本体もついて来るのかな
だったらそれだけが目的の人はガチャ回さないでもいいのかな

0 0
1894496:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 21:51▼コメ返信通報

発送日同じなのになんで個別配送?
同じアンサンブルなんだからガンプラみたいにまとめてくれ
ザンネックで感動したが流石にこれは酷くないか?
俺らがプレバンで買ってたからバンダイが味を占めて調子に乗り始めたな・・・
今回ばっかしは購入すんのやめっかな~ちょいたけぇよ

0 0
1894585:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 00:05▼コメ返信通報

送料は佐川やらヤマトの取り分だからバンダイ関係ないっしょ。まとめ対応したら運送会社の手数料高いとかそういうのかと。

0 0
1894597:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 00:23▼コメ返信通報

正直高いと思ってたが割と受け入れているんだな
逃すとさらに高騰するから買っとくか

0 0
1894640:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 01:50▼コメ返信通報

※1894207
そもそもK澤は悲しいと言ってるだけで自分が異動するなんて言ってないもんね
それは邪推か

0 0
1894690:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 07:25▼コメ返信通報

※1894246
別にここは良いもん悪いもん議論する場じゃないしな

0 0
1894783:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 12:05▼コメ返信通報

ブログ更新されてた
新人が異動して長谷川指導員が企画と仕入れ兼任するようになるらしい
つまりK澤はそのまま

0 0
1894906:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 16:34▼コメ返信通報

こういう高価なプレバンで稼いで通常弾がお得にならならまあ許す
DX∔Gファルコンがどうならか楽しみだわ

0 0
1895931:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 23:28▼コメ返信通報

リボガンとかスローネとかアストレアとか出してくれんかねぇ

0 0
1895962:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 00:11▼コメ返信通報

※1894095
あの記事が続いたとき申し訳ないけど、進捗は?ガンダム系の進捗は????ってずっと思ってたわw

0 0
1896445:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 19:43▼コメ返信通報

※1895962
ガチャポンブログで¥25000もする松茸の宣伝なんで?って感じだよな!

0 0
1898385:ウルズ774 投稿日:2018年03月31日 20:56▼コメ返信通報

ファイバーⅡまだ?

0 0
1932060:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 19:04▼コメ返信通報

すでにどっちも注文済みだから届くの楽しみだわ

0 0
1932075:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 19:10▼コメ返信通報

※1893791
今日まで悩んだけど、送料を目の当たりにして止める事にした。
通常弾の持ってるし、やっぱオプションセットだろこれ。これはあかんわ

0 0
1932081:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 19:14▼コメ返信通報

※1893686
ザン部分が1500円と考えると割とありではある
コンバージとかとかわらん

0 0
1932084:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 19:15▼コメ返信通報

予約開始日に勢いでそれぞれ注文したけどセブンソードの方はキャンセルした
全部買うのもいいけど本当に欲しいもの見極めるのも大切だよね

0 0
1932085:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 19:15▼コメ返信通報

配送日ずらせばいいんじゃね?(2個買い前提)

0 0
1932204:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 20:27▼コメ返信通報

送料アホらしくて買うのやめた
買ったところで魂ウェブのポイントが溜まるわけでもなし

0 0
1932263:ウルズ774 投稿日:2018年05月10日 20:54▼コメ返信通報

DX良さげだから最終主人公機くらいは買っとこうとクアンタだけ注文した
フルコーンの再販とV2の諸々セット待ってます

0 0
1932725:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 09:11▼コメ返信通報

ガシャ部門はおまとめ対応はよ進めたほうがいいと思うよ
ガンプラ、ロボット魂買う客についで買いしてもらうためにも
個別配送の送料でためらってる人は結構いる

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x