top-page
TOP > ねんどろいど > 【画像追加】figma「名探偵ホームズ」ガッチャマンクラウズ ねんどろいど「はじめ」「うつつ」原型公開!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【画像追加】figma「名探偵ホームズ」ガッチャマンクラウズ ねんどろいど「はじめ」「うつつ」原型公開!

2015年03月22日 12:11

ねんどろいどfigma

|CM(88)
ダウンロード



 画像追加


figFIX 長門

CAqjUPZVIAM_Rt8.jpg


ウチタロウ
‏@uchitaro
アニメジャパンステージイベントにてアニメイシヨン版ニンジャスレイヤーfigma制作発表させてもらいました!
ヤモトとダークニンジャも作る!ダークニンジャ=サンのデザインがカッコいいのでガンバルゾー!

twitter.com/uchitaro/status/579086657808310274
2015y03m22d_121227084.jpg


ねんどろいど 499 ダヨー三?

7EYBkQU.jpg


ねんどろいど 及川徹 西谷夕

CAlnwEEU0AAvqxO.jpg


figma 名探偵ホームズ

CAlNDlqUgAAwtb0.jpg


ガッチャマンクラウズ はじめ うつつ

CAlMtUsVEAA_LAc.jpg


figma 継衛

CAlPR4RU0AAVtmY.jpg

«前の記事« 【ガンプラ】HG「高機動型ザクⅡ(ガイア/マッシュ専用機)(仮)」6月発売決定!【画像追加】【管理人の実家引越し記念】プラムショップ秋葉原「春のホビーライフ応援キャンペーン」開催決定! »次の記事»
この記事へのコメント

257499:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 12:08▼コメ返信通報

ホームズ!名作アニメじゃないか!

0 0
257500:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 12:10▼コメ返信通報

ゴルルコビッチ兵マダー?

0 0
257502:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 12:20▼コメ返信通報

ガッチャマン「クラウズ」でしょう

0 0
257507:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 12:34▼コメ返信通報

そんな事より発売日を守れよ
またfigma天津風とか延期してるし

0 0
257508:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 12:37▼コメ返信通報

※257507
延期残念だよなーそれでクオリティアップならいいんだが・・

0 0
257509:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 12:44▼コメ返信通報

一番下はBASARA3の主人公かな?

0 0
257510:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 12:46▼コメ返信通報

ホームズが楽しみすぎる!発売いつ頃かなー

0 0
257515:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 12:55▼コメ返信通報

ミルキィホームズじゃないのかよ

0 0
257517:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 13:03▼コメ返信通報

ガイバー1やテッカマンブレードが発売延期であのクオリティだったので、継衛には期待しない方がいいだろう。

0 0
257518:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 13:10▼コメ返信通報

※257507
※257508
今更何を言う。figmaの発売延期なんて日常だろうが。今はそれを見越して予約するのが普通。

0 0
257524:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 13:21▼コメ返信通報

何かの間違いで、figmaモンタナ・ジョーンズとか出て欲しいなぁ…

0 0
257525:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 13:26▼コメ返信通報

犬の方かよ!

0 0
257526:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 13:33▼コメ返信通報

一瞬ミルキィの事かと思った

0 0
257537:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 14:05▼コメ返信通報

ぜひともワトソン、ミセスハドソン
モリアーティ一味、ついでに警部以下警察軍団
まで商品化してほしいがまぁ無理か

0 0
257539:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 14:09▼コメ返信通報

ホームズ、顔がメチャ微妙そうなんだが・・・。

0 0
257542:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 14:18▼コメ返信通報

ホームズってベネディクト・カンバーバッチかロバート・ダウニーJr.のほうかと思いました・・・w

0 0
257543:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 14:19▼コメ返信通報

※257518
いつものことだけどそれを当たり前とするなら終わってるよね、企業として
それを許しちゃうユーザーも

0 0
257546:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 14:22▼コメ返信通報

ホームズとはいいチョイスだな
車はセットで専売だろうか

0 0
257548:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 14:24▼コメ返信通報

継衛良いな

0 0
257550:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 14:39▼コメ返信通報

シドニアはキャラが欲しいな

※257543
単純に他業界と比較出来ない事情があるんだろう
持病みたいなもん

0 0
257554:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 14:47▼コメ返信通報

ていうかどこの記事にも延期やめろって書く勢がどうにかしてる
そんなのみんな思ってるわ、わざわざ口に出したいならメーカーに直接言えって感じなんだろう
新商品についての記事なのに別商品に対して早く出せだののコメントには文句の一つも言いたくなるわな

0 0
257562:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 15:05▼コメ返信通報

そりゃ延期記事のコメ欄消しちゃったからな
ガス抜き出来ず他の記事で漏れてくるだろう

0 0
257563:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 15:06▼コメ返信通報

ガッチャは2期が終わる頃に出るといいな

0 0
257574:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 16:14▼コメ返信通報

ホームズは嬉しい!劇場版の主題歌が好きだったな~

0 0
257577:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 16:35▼コメ返信通報

継衛めっちゃほしい 

0 0
257578:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 16:40▼コメ返信通報

ホームズは五郎ちゃんと組ませてバリツ対決を再現しよう

0 0
257581:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 16:46▼コメ返信通報

ケモナー歓喜
俺だよ

0 0
257582:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 16:49▼コメ返信通報

学校行く前の朝観てたなぁホームズ…7時50分くらいに出るからオチとED観れなかったがww
空からこぼれたストーリーは名曲

0 0
257590:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 17:24▼コメ返信通報

犬ホームズは欲しいな

0 0
257605:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 17:59▼コメ返信通報

ゼロスーツサムスの原型まだー・・・

0 0
257617:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 18:17▼コメ返信通報

※257554
直談判面倒だし誰かがやってくれるだろうから、自分はここで愚痴っとけー
って連中だししゃーないわ

0 0
257618:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 18:17▼コメ返信通報

ホームズときたらワトソン。最低限この2体出るなら予約なんだが

0 0
257627:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 18:39▼コメ返信通報

斧もって走るハドソン夫人ぷり~ず

0 0
257631:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 18:54▼コメ返信通報

ホームズは表情パーツとかどうなるんだ
まるごと頭部交換するんかな

0 0
257638:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 19:07▼コメ返信通報

ホームズほすい!

0 0
257639:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 19:09▼コメ返信通報

最近の価格設定見てるとホームズ+車とか値段いくらになるのかすごく不安だ

0 0
257643:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 19:23▼コメ返信通報

名探偵ホームズほしいぞおい

0 0
257646:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 19:47▼コメ返信通報

ホームズ出すなら、ワトソンは絶対として、
あとはモリアーティかハドソン夫人か、悩むところだな。

0 0
257648:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 20:00▼コメ返信通報

はじめちゃんのスケールフィギュア作って欲しい

0 0
257651:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 20:27▼コメ返信通報

年内は確実に無理やな

0 0
257661:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 20:53▼コメ返信通報

クオリティアップ()のためにとか建前置くならわかるが単に引き伸ばしガなぁ・・・
せめて半年近く伸ばしたやつはオンライン特典のを通常に
オンラインの奴は更に追加パーツ付けてクオリティ()上げろとは思うわ

ホームズは¥5800くらいかな

0 0
257668:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 21:00▼コメ返信通報

※257542
ならば俺はジェレミー・ブレット版を所望する!

一方、ケモナー路線で行くなら、モンタナ・ジョーンズシリーズも
ぜひお願いしたい所だな!(世代がバレバレである)

0 0
257673:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 21:13▼コメ返信通報

…ホームズ?ターゲット層がわからねぇよ。そんな寄り道してあっちこっちに手を出すなら、中途半端に投げてる他アニメのシリーズ出せよ…

0 0
257679:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 21:21▼コメ返信通報

クラウズfigmaで欲しかったなぁ

0 0
257695:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 21:53▼コメ返信通報

※257661
アホか
パーツ追加なんかしたら余計遅れるわ

発売日厳守はクオリティ落として間に合わせるか
工員の作業時間もしくは人数増やして(人件費を増加させて)
間に合わすことになるだろうから今以上の価格上昇につながると思う

俺はどっちも嫌、延期のほうが遥かにマシ

0 0
257712:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 22:29▼コメ返信通報

人形劇のシャーロックホームズでもええんやで

0 0
257729:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 23:34▼コメ返信通報

※257673
わかる
しかもまたどうせ主役以外出ないんだろ
今までも主役キャラのバリエ違いやリメイクで貴重な商品化の枠で埋めてんのに、こんなマニアック作品に手だしてまで同じことすんなや

0 0
257730:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 23:38▼コメ返信通報

※257729
今までに出した作品のラインナップ拡充に力入れてほしいよな…主人公一人で立たせててもなんか不憫で…

0 0
257740:ウルズ774 投稿日:2015年03月22日 00:06▼コメ返信通報

継衛なんか細いような
撮り方の問題かな

0 0
257749:ウルズ774 投稿日:2015年03月22日 00:31▼コメ返信通報

ワトソン夫人が出たら本気出す

0 0
257765:ウルズ774 投稿日:2015年03月22日 01:28▼コメ返信通報

継衛は写真一枚で見た限りだと造形面は千値錬に劣るなぁ
まぁ武器持ち手はこっちのが良さそうだけど

0 0
257771:ウルズ774 投稿日:2015年03月22日 02:14▼コメ返信通報

※257673
お前が欲しくないだけだろ
このスレだけでもホームズの反応が一番なのにアホなの?

0 0
257780:ウルズ774 投稿日:2015年03月22日 03:11▼コメ返信通報

※257771
あれこれ出して中途半端に終わるよりは先に手つけた作品のラインナップを充実して欲しいって言ってるだけだろ
このままいけばホームズだっていつも通り他キャラが出ずに終了するかもしれないんだからそれを危惧した非常に共感の持てる意見だと思うが

0 0
257782:ウルズ774 投稿日:2015年03月22日 03:29▼コメ返信通報

最近のフィギュアは質を維持するために工場にかなり無理をさせてるって話を聞いたな
延期だなんだと騒ぐ奴は発売日どおりにさえ出ればコレジャナイでも満足できるって事なのか?
質を上げろ値段は上げるな発売日どおりに出せなんて我儘はさすがに通らんよ

0 0
257806:ウルズ774 投稿日:2015年03月22日 09:38▼コメ返信通報

※257780
そういうこった
浅く広くじゃ半端モンになるだけだからな

0 0
257817:ウルズ774 投稿日:2015年03月22日 10:05▼コメ返信通報

※257562
※欄が用意されててそこで不満を吐き出しても、確実にガス抜きにはなってない
むしろ言葉を並べるうちに更に自分の中で怒りの感情が盛り上がってる

0 0
257827:ウルズ774 投稿日:2015年03月22日 11:25▼コメ返信通報

グラナダ版じゃなくて犬の方ねw

0 0
257831:ウルズ774 投稿日:2015年03月22日 11:57▼コメ返信通報

クラウズの立体化はうつつちゃんのスケールくらいだったか?
二期効果でもう少し知名度上がってfigmaとかも出てほしいな

0 0
257839:ウルズ774 投稿日:2015年03月22日 13:04▼コメ返信通報

継衛は、RIOBOTのアニメ化記念カラーが投げられてるんだが…大丈夫か?

0 0
257844:ウルズ774 投稿日:2015年03月22日 13:19▼コメ返信通報

ホームズ+車ならもういっそワトソンさんも付けてあげてよ…。
ていうかあれは二人が乗るから絵になるのに。

0 0
257845:ウルズ774 投稿日:2015年03月22日 13:21▼コメ返信通報

ホームズってこっちかよ!

いや、冷静に考えたらジェレミー・ブレット版とかベネディクト・カンバーバッチ版を出されても
ほとんど需要ねぇよwってのはわかるんだがw

0 0
257850:ウルズ774 投稿日:2015年03月22日 13:59▼コメ返信通報

※257845
ロバート・ダウニー版なら十分いけるw
まあそれはともかく海外ドラマや映画の登場人物をシリーズとして出すのは
それはそれで細く長く需要が続くと思うぞ
瞬間的なヒット作に頼るグッスマには今後必要な路線だとも思う
もっともそんな長期に継続させる甲斐性がグッスマにないので期待するだけ無駄だが
実際、すでに飽きたのか止まってるし…

0 0
257852:ウルズ774 投稿日:2015年03月22日 14:17▼コメ返信通報

※257780
今までのほぼ主人公キャラしか出さないつまみ食いラインナップから考えると、ホームズも他のキャラが出ない可能性の方が高いだろうな。
違う作品で手が回らなくて他のキャラを出せないんじゃなくて、主人公と同じ位の売り上げが見込めないキャラは出す気が無いんだろう。

主人公と同じ位の売り上げが見込めるのは、まどかやラブライブみたいに各キャラに強いファンが付いてて尚且つ全員揃えたいって思われる、もしくは全員揃えないと意味が無いとファンが思うような作品だけ。

ホームズの他のキャラは、値段が低ければそれなりに売れるだろうって見込みが出ればFixで出す可能性はあるかもしれないけど、価格の上昇でFixも今の値段で出来ないようになってたら、買う人が少なくなるだろうと言う事で出す可能性は消えるだろうな。

0 0
257856:ウルズ774 投稿日:2015年03月22日 14:46▼コメ返信通報

ぶっちゃけ、リメークするという動きでもない限りホームズの商品化自体も厳しいんじゃ

0 0
257859:ウルズ774 投稿日:2015年03月22日 15:22▼コメ返信通報

ワトソン君とハドソン夫人とモリアーティ教授と手下二人まで出ればすごく遊べそうなんだが
まあ…ないだろうな

0 0
257860:ウルズ774 投稿日:2015年03月22日 15:24▼コメ返信通報

※257856
懐かしいから欲しいって思う人がそれなりに居るだろうって計算だろうけど、5000円以上出してでもホームズ欲しい人が実際にどれだけ居るかは微妙だね。

あと、ものすごく出来が良かったら欲しいと思う人増えるだろうけど、上の写真見ると顔の出来があんまり期待できなさそうだし。

0 0
257861:ウルズ774 投稿日:2015年03月22日 15:27▼コメ返信通報

ホームズだけは何があろうと買うわ。まさかこんなものを買える時代が来るとは・・・感無量

0 0
257862:ウルズ774 投稿日:2015年03月22日 15:32▼コメ返信通報

この度のミダスのようにあまり需要が見込めないキャラもプレバンみたくオンライン限定でいいから出してほしい

0 0
257865:ウルズ774 投稿日:2015年03月22日 15:40▼コメ返信通報

ホームズが来たということは、そろそろサジタリウスあたりも…

0 0
257878:ウルズ774 投稿日:2015年03月22日 16:12▼コメ返信通報

ホームズとかいらん
コレクター・ユイを出せ

0 0
257897:ウルズ774 投稿日:2015年03月22日 17:19▼コメ返信通報

犬ホームズ歓迎!でも、車と同乗者は必須!人間ならジェレミー・ブレッド版なら欲しいです。

0 0
257905:ウルズ774 投稿日:2015年03月22日 17:57▼コメ返信通報

継衛はfigmaつむぎちゃん出して掌位出来るなら買う

0 0
257910:ウルズ774 投稿日:2015年03月22日 18:14▼コメ返信通報

figmaのラインナップの幅広さに今更ながら感心するわ

0 0
257913:ウルズ774 投稿日:2015年03月22日 18:25▼コメ返信通報

※257782
質を上げろとも値段を上げるなとも言わん

発売日どおりに出してくれ

0 0
257917:ウルズ774 投稿日:2015年03月22日 18:56▼コメ返信通報

ホームズか…ワトソン発売までケモナーの購買力が試されるな

0 0
257920:ウルズ774 投稿日:2015年03月22日 19:01▼コメ返信通報

グワーッ!アニメ版グワーッ!

0 0
257953:ウルズ774 投稿日:2015年03月22日 20:40▼コメ返信通報

※257860
むしろ新作でタイアップしたところでフィギュアの売り上げに繋がりにくくなってきてるし
作品自体が爆死した時のダメージを考えれば既存キャラを出した方が一定数の売り上げは見込める
実際に金を出す層がアニメは見たくなったが思い入れのあるキャラなら買うという層が増えているのは確か

0 0
257955:ウルズ774 投稿日:2015年03月22日 20:42▼コメ返信通報

ホームズが成功したら宮崎キャラは売れるということでナウシカ&メーヴェが出る可能性もあるか
バンダイが先にやりそうではあるが

0 0
257963:ウルズ774 投稿日:2015年03月22日 21:14▼コメ返信通報

こんなどうでもいいやつ出さんでいいわ
それよりもっとガイバー出せよ

0 0
257966:ウルズ774 投稿日:2015年03月22日 21:19▼コメ返信通報

※257955
というかホームズじゃなくて未来少年コナンでいいと思うんだが
コナンを出せばこの路線が売れるかどうかハッキリするのにホームズという少し格の落ちる作品出して市場調査する必要があるのだろうか
グッスマのこの手の作品の選択はちょいちょい首をかしげたくなる

0 0
257977:ウルズ774 投稿日:2015年03月22日 22:03▼コメ返信通報

※257966
作品としてはそうだけどキャラは地味だからね~
単独のキャラとしてならホームズの方がわかりやすい
コナンはラナとかジムシーとか主要キャラが揃ってこそという感じだし
滅多にシリーズ化しないfigmaでは難しいような
次に来そうなのはキキ&ジジという気がするし

0 0
257997:ウルズ774 投稿日:2015年03月22日 23:36▼コメ返信通報

※257913
質と値段を維持するには延期せざるを得ないって状況だっていう話をしてるんだろ?

0 0
258002:ウルズ774 投稿日:2015年03月23日 00:40▼コメ返信通報

やべえ、ほしいと思うのが1つもないw
クラウズの2人がfigmaだったらほしかった

0 0
258017:ウルズ7746 投稿日:2015年03月23日 07:13▼コメ返信通報

継衛はちゃんと腕が水平に上がるなら買う
RIOBOTのは肩まわりがダメだったし

0 0
258018:ウルズ7746 投稿日:2015年03月23日 07:15▼コメ返信通報

※257910
展開と発売が全然追いついてないけどなw

0 0
258027:ウルズ774 投稿日:2015年03月23日 11:14▼コメ返信通報

ホームズいいなあ
ワトソンくんとハドソン夫人もぜひ

0 0
258113:ウルズ774 投稿日:2015年03月23日 17:55▼コメ返信通報

ホームズまじで欲しい
もし出たら何がなんでも買うわ

0 0
259516:ウルズ774 投稿日:2015年03月26日 22:44▼コメ返信通報

かくせないさ〜やがてハピエン〜
ホームズさんは買う!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x