top-page
TOP > 美少女 > 【まどか☆マギカ】アニプレックスプラス「さやか&杏子 舞妓ver.」フィギュア 本日受注締切
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【まどか☆マギカ】アニプレックスプラス「さやか&杏子 舞妓ver.」フィギュア 本日受注締切

2015年05月10日 20:22

美少女まどか☆マギカアニプレックス限定

|CM(100)
LmaRkI.png



 アニプレックスプラス限定


美樹さやか 舞妓Ver. 1/8スケールフィギュア
12,960(税込)
2015年11月 発売予定

[さやか・杏子同時購入セット] フィギュア
¥25,920(税込)

まどか着物シリーズの第4弾、舞妓姿のさやかがいよいよ受付開始!

「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」より舞妓姿のさやかが登場!
金魚柄の着物に身を包み、その手には折りたたまれた和傘。
帯にあしらわれた紙風船の絵柄まで忠実に再現いたしました。
おしとやかに手を振る、いつもの元気な姿とはまた違った魅力のさやかを是非お楽しみください!

そしてそして、今回はなんと、「舞妓姿の杏子」フィギュアに組み合わせられる
“手つなぎパーツ”が、さやかだけに付いてくる!!

www.aniplexplus.com/itemPsAoRRtd
P3sDWt.png

RQSrvc.png

G4M7X1.png

ibDca2.png

n1uxuA.png


佐倉杏子 舞妓ver. 1/8スケールフィギュア
2015年11月発売予定
¥12,960(税込)

「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ」より舞妓姿の杏子が登場!
若草色の着物に身を包み、少しはにかんだ表情のかわいらしい杏子。
朝顔や手まり、飛び立つ鳥の柄など、着物の柄も美しく再現しています。
手に持つ小物や花を模した髪飾りなど細部に渡って作り込まれた
「まどか着物シリーズ」の魅力をご堪能ください。

www.aniplexplus.com/itemKfafoDDA
T3VK4w.png

m4OSiX.png

zDb4dI.png

Lgaziz.png

LmaRkI.png

«前の記事« コトブキヤ「暁美ほむら 巫女服」「千斗いすず」フィギュアほか 出荷日決定「MEGAMAN X(ロックマンX) アクションフィギュア」一部小売店でも予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

257477:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 10:08▼コメ返信通報

単品とセットべつかぁ・・・。
やるやん。

0 0
257479:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 10:12▼コメ返信通報

確かに出来は良さそうだけど
1/8で12800か・・・

0 0
257480:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 10:16▼コメ返信通報

ここまで全部買ってるし、もうセットで買うしかないんや・・・

0 0
257481:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 10:20▼コメ返信通報

※257480
こんなこともあろうかとマミさんと仕事人はスルーしておいたのさっ!!(ポチー

0 0
257482:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 10:21▼コメ返信通報

ポチッとな

0 0
257483:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 10:32▼コメ返信通報

やっとさやかちゃんの予約開始来たか。

0 0
257484:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 10:50▼コメ返信通報

全部集めたら壮観だなw
手を出した時点で半端が許されないシリーズだわ

0 0
257486:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 11:00▼コメ返信通報

※257480
最初にまどかを手放して正解だったわ(震え声)

0 0
257489:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 11:23▼コメ返信通報

セットと個別、選択できるのは凄くありがたい

グッスマさんには是非見習ってほしい
ねんどろの制服、私服のときも選択出来るようにしてほしかった・・・

0 0
257493:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 11:39▼コメ返信通報

かわいい

いやしかしいやしかし

0 0
257495:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 11:43▼コメ返信通報

一応杏子好きでさやか苦手な人には対策してあるのか(手つなぎがさやかに付属&個別売)
このコンビ好きだけど苦手な人の気持ちもわかるからきちんと考えてくれてて良かった

0 0
257496:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 11:53▼コメ返信通報

嫌いではなくても金銭やスペースの問題で片方だけ欲しいって人もいるだろうし
客側に選択権をくれたのはとてもありがたい
複数買いしたい人にとってもこの方が嬉しい

ねんどろセットのとき3個買ったけど、結構割高になっちゃったからなぁ

0 0
257498:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 12:00▼コメ返信通報

杏子好きでさやか嫌いとか言っちゃう人は
杏子好きにも見えんな

なんかただのアン、チがスレ荒らししている感じ

前回は最初からオワコンとか対立煽るようなコメントをわざわざするのいたし

0 0
257503:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 12:24▼コメ返信通報

金銭的なことを言えば発売時期をずらして欲しいね
2体買いたいけど同時発売とかは金銭的にきついだろ

0 0
257505:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 12:28▼コメ返信通報

出来ええけど高いな

0 0
257511:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 12:48▼コメ返信通報

高いわこんなん
アニプレ限定だから割引も無いし
さや杏のフィギュア全て買ってるけどこれは

買うわ

0 0
257513:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 12:51▼コメ返信通報

さやかも良いけどこの杏子可愛すぎ

0 0
257514:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 12:53▼コメ返信通報

※257498
むしろお前がアン、チに見える

0 0
257519:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 13:12▼コメ返信通報

値段と時間がかかった分、揃った時の達成感・満足感はすごいだろうな
この後ボーナスでなぎさが出たりして・・・

0 0
257528:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 13:40▼コメ返信通報

和服フィギュアもっと出てもいいのよ

0 0
257529:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 13:40▼コメ返信通報

さやかわいい

0 0
257533:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 13:52▼コメ返信通報

※257514
図星つかれて怒るなよ

0 0
257534:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 13:54▼コメ返信通報

さやかchangかわわ

0 0
257536:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 14:00▼コメ返信通報

さやかす相変わらず不細工だな

0 0
257538:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 14:06▼コメ返信通報

あんさやで手つなぎもできるのな
セットで買うわ

0 0
257544:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 14:19▼コメ返信通報

※257536
これでダメならほとんどのフィギュアが不細工に見えてるんだろうなw

0 0
257555:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 14:47▼コメ返信通報

このキャラの絵柄と着物の組み合わせって似合わないよなーと毎回思う。

0 0
257557:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 14:54▼コメ返信通報

結構、出来がいいね
二つとも欲しい

0 0
257558:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 14:55▼コメ返信通報

アアー売れない青ワキガに手つなぎパーツをつけて完走を誘う汚い戦略!
これがあるから一人だけ売れそうもないクソどうでもいいポーズで余裕顔だったんですね!

0 0
257559:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 14:59▼コメ返信通報

※257544
うめ先生の絵は好き嫌い分かれるから仕方ない

0 0
257561:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 15:05▼コメ返信通報

杏子ちゃん違和感ありまくり。
内面が良い子とは言え、こんな媚びてる表情するようなキャラじゃないだろ・・・。
完全に元々のキャラクター性を無視した、表面だけ似てる別人のコスプレみたいだ。

0 0
257564:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 15:06▼コメ返信通報

さやかちゃんついに来たかと思って即予約してから気づいたけど結構いいお値段だった。
一人しか買わないからまだましだけど。

0 0
257566:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 15:24▼コメ返信通報

さやかはkuzu

0 0
257567:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 15:36▼コメ返信通報

アン/チこえええ…
まどかあんまり詳しくないんだが、キャラ単体にこんな粘着質なのがついてるのな…他の子にもいるのか?
こんなとこで活動しだすのは流石にドン引きですわ

0 0
257568:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 15:38▼コメ返信通報

5人揃えると室内か室外かシチュエーションに困る

0 0
257569:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 15:47▼コメ返信通報

舞子シリーズもってねーけどこれは買ってしまいそう
まどかから買うんだった・・ 杏子のスケールはグッスマしか持ってないからな・・これは出来よさそう

0 0
257570:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 15:53▼コメ返信通報

※257561
グッスマのスケールは槍持って構えてるのに笑顔だったから違和感あったけど(アニメのポーズと同じシーンのキリッとした表情にしてほしかった)、これは着物なので俺は特に違和感はないな

あえて言うなら着物の色を別の色にしてほしかったってくらい

0 0
257571:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 16:10▼コメ返信通報

杏子はなんか別人みたいだな

もっと何とかならなかったのか

0 0
257573:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 16:13▼コメ返信通報

杏子はイラスト公開された時からオバはん臭い着物の色だと言われていた

なぜ赤にしなかったのか

0 0
257576:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 16:28▼コメ返信通報

正統着物いいなあ…
エロゲ仕様のクソ和装フィギュアが多い中、より素晴らしく見える

0 0
257579:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 16:41▼コメ返信通報

デコマスの画像見るまでもなく骨髄反射でポチったわ。
さやかちゃんの出来が恐ろしくいいな!
さやかちゃんキャラスレ10スレ目から追いかけてるが、さやさや好きでよかったぜ!
あんこちゃんふっくらしててかわいいな!
杏さや仕様の付属の手、気が利き過ぎやろ!ええぞアニプレ!

0 0
257583:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 16:51▼コメ返信通報

まあ顔とあってないのは最初からだから置いとくけど
振袖の分割が酷すぎて話しにならんなこれ

0 0
257603:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 17:54▼コメ返信通報

杏子とか全く興味無いんだけど、このフィギュアはすごく可愛いと思う
欲しい

0 0
257606:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 18:01▼コメ返信通報

マミさんだけ足袋のまま…他の子と同じように外出させたれよ…(´・ω・`)

0 0
257610:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 18:07▼コメ返信通報

※257484
大罪に比べたらこんなものポチー

0 0
257612:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 18:11▼コメ返信通報

これは華やかでいいな

0 0
257621:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 18:19▼コメ返信通報

とことんさやかを卑下する一人よがりの奴いて草

0 0
257626:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 18:37▼コメ返信通報

セット購入でも割り引きも特典も無しか・・・ちょっと残念

0 0
257635:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 19:03▼コメ返信通報

※257573
同感
もうちょっと違う色があったんじゃないかって思う
さやか青、杏子白でも良かったな。赤や黒でもいいけど
私服の上着のイメージで緑にしたのかもしれないけど、せっかく着物なんだしもうちょっと映える色のほうが良かったな

0 0
257637:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 19:06▼コメ返信通報

全体並べた時の色合いとかもあるからなぁ
個人的に杏子の緑も悪くないと思う

0 0
257640:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 19:10▼コメ返信通報

※257626
つなぎ手をセット特典にすれば良かったのになw
さやか単品買った人は繋ぎ手だけあっても使い道ないでしょ

さやか単品で繋ぎ手で飾ったらホラーになる(もしくは吉良吉影)

0 0
257641:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 19:14▼コメ返信通報

髪の赤と補色で緑にしたんでない?自分は結構好き
表情もお友達と一緒にいるときは人懐っこくてノリいいイメージだから違和感無いなぁ
アニメ本編しか見てないんだけどね

これさやか単品で買う人にも手繋ぎパーツついてくるのかな…俺はセット買いするけど

0 0
257645:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 19:36▼コメ返信通報

※257641
セットではなくさやか単品につなぎ手がついてくるらしいよ
なぜさやか単品につけたのかほんと謎

ひょっとしたら最初はセット販売を予定してなかったのかもしれないね
フィグマやキューポッシュなら需要あると思うけど、スケールでつなぎ手だけあってもどうしようもないからなぁ

0 0
257654:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 20:37▼コメ返信通報

さやかはどのキャラとも手繋ぎができるってことかな

杏子は舞妓の絵が出た時から年配の人が着るような服のセンスはどうにかならないのかとか言われていたな
確かに色が地味すぎる
まだ中学生だから普通に赤にすればいいのに

0 0
257669:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 21:01▼コメ返信通報

表情が残念

0 0
257675:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 21:18▼コメ返信通報

ほむらとマミさんは買ってないけど杏さやなら買うさ

0 0
257686:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 21:32▼コメ返信通報

色合い厨はなんなんだよw
プロの色彩指定する人がやってこれなんだろ?
それより上って、それで飯食っていけるんじゃね?w
五人ともめちゃくちゃ可愛いじゃねぇか。

0 0
257688:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 21:35▼コメ返信通報

すごくいい。

他の娘も買えばよかったな…
もう後でなんて買えないよな…オクか…

0 0
257689:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 21:37▼コメ返信通報

まとまり感0

0 0
257692:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 21:43▼コメ返信通報

買うつもりは無かったけど、さやかだけ買うか
個人的に杏子はもっとシャープなイメージなのでパス

0 0
257694:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 21:46▼コメ返信通報

※257688
完全(五人)セットとか出るんじゃね?

0 0
257700:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 22:10▼コメ返信通報

※257654
今までの舞妓シリーズ全部持ってるけど、他のは取り外し出来ないからスケールの舞妓杏子としか手つなぎは出来ないはず
企画や原型段階ではセット販売を考えてたけど、セット販売の評判があまりに悪いの知って急遽別々にパッケージすることになったのかもな
杏子とさやかだけ販売が同時期っていうのもそれっぽいし

杏子の着物の色は俺も赤が良かったな
期待してたんだけどそこだけが少し残念

0 0
257703:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 22:14▼コメ返信通報

最初に舞妓杏子の絵が出た時から着物の色は杏子ファンから不満が多かったからね

杏子ファンはわりと気難しい人が多いのかなと思う

0 0
257705:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 22:17▼コメ返信通報

※257686
アニメ関係者の服のセンスや色のセンスは壊滅的なことが多々ある…
昔に比べたら今は大分改善されたけど、ガンダム種とかほんと酷かったからな

今でも酷いのよく見かけるけど…

0 0
257725:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 23:10▼コメ返信通報

杏子だけおばさんぽい着物なのが残念
あとあざとすぎる表情なのに
着ている服がおばさんだから致命的に合っていない
まあ絵を描いたやつがいけないのだけど

0 0
257727:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 23:23▼コメ返信通報

赤い着物、赤い着物っていう人がいるけどさ……他の人が言う様に配色ってものを考えようぜ
特に着物ってのは色味と柄の個性ってのが強く、どうしても組み合わせにはある程度の法則性やルールの様なものがあり、普通の服の様に色味を簡単に合わせれるものじゃないからね

赤って主張の強い色だから赤系の髪色に赤い着物ってなれば、杏子一人だけが目立ち他は脇役みたいなバランスになるから、絶対にありえない配色なんだしさ
(その為本編の杏子の色合いは赤でも落ち着いた深い色味になっているという様に、他キャラとのバランスが崩れないように配色に気を使ってるんだし)
また特に赤い着物の柄というのは難しく白色の柄が入らない限り(=明るい赤に見える配色にならない限り)、汚い色味になったり、おばさん臭い柄にしかならないからね

そして若者向けで差し色としての赤を引き立てる組み合わせというものを考えた場合、緑の着物に差し色として赤を使うってのは着物の中では人気がある普通の組み合わせなんだよ

0 0
257743:ウルズ774 投稿日:2015年03月22日 00:09▼コメ返信通報

ねんどろはまどかしかないけどそっちは展開あるのかな
せっかくならねんどろも揃えたい

0 0
257770:ウルズ774 投稿日:2015年03月22日 02:06▼コメ返信通報

マミさん用のぽっくり用意したってや・・

0 0
257779:ウルズ774 投稿日:2015年03月22日 03:08▼コメ返信通報

>>257645
おそらく売れない方だろうさやかにちょっとしたエサとして・・ゲフンゲフン

0 0
257783:ウルズ774 投稿日:2015年03月22日 03:46▼コメ返信通報

さやかア、ンチのやつはまだ1人でがんばっているのか?
虚しく無いのか

0 0
257784:ウルズ774 投稿日:2015年03月22日 04:14▼コメ返信通報

配色とかは素人にはわからないから地味だなって素直な感想になってしまうのもわからんでもない
杏子といえば赤だからなぜ赤にしないってなるだろうし

あと特定のキャラア、ンチはなんとかならないものかな

0 0
257792:ウルズ774 投稿日:2015年03月22日 07:25▼コメ返信通報

※257725
俺はおばさんっぽいとは思わなかったけど、この着物だったらマミさんとか落ち着きのある大人っぽいキャラのほうが似合ってたとは思う
杏子にはピンクと赤を織り交ぜた着物着せた方が華やかになっただろうな

前、合成で杏子に赤い着物着せた画像アップしてる人がいたけど凄く似合ってた

0 0
257797:ウルズ774 投稿日:2015年03月22日 07:54▼コメ返信通報

またさやかフィギュアの最高記録が更新されたな
本当にフィギュアの出来の全体的な平均が高すぎるなさやかちゃんは

0 0
257805:ウルズ774 投稿日:2015年03月22日 09:29▼コメ返信通報

※257792
確かにマミさんの方が似合っているかな

0 0
257807:ウルズ774 投稿日:2015年03月22日 09:43▼コメ返信通報

※257797
おう!最高だよな!グッスマさやかちゃんの尻も最高だけど、これが最高峰で異論ないわ!
ほんまさやかちゃんは天使やで…新劇場版で報われてフィギュアにも恵まれて…
オクタヴィアちゃんの使い魔になった時期もあったけど、報われたよ。

あと、杏子ちゃんはこっちの着物の方が赤い髪が際立って綺麗だろ。
なんでもかんでも同色で合わせるのはオタクの悪い癖だぜ。
5人全体で並べたときの色のバランスいけてるやん。

0 0
257811:ウルズ774 投稿日:2015年03月22日 09:50▼コメ返信通報

マミさんに緑は似合わないよ
全員並べた時の配色も考えろよ…杏子の緑いいじゃん
杏子が赤だとバランス悪い

0 0
257816:ウルズ774 投稿日:2015年03月22日 10:02▼コメ返信通報

さやかちゃんを気に入らないという人はあのいたいけな思春期真っ只中の女子中学生のどこに文句があるのか…
あんがい周りの人に聞いてみたらさやかちゃん好き多いけどな

0 0
257819:ウルズ774 投稿日:2015年03月22日 10:21▼コメ返信通報

※257779
パーツ付けたから売上あがるってことはないんじゃね?あのパーツ汎用性ないし
どっちかというと数が少ない方に付けたほうがコストが安くすむって考えかと
向こうも商売だからな
どのキャラがどの程度売れるかってデータは揃ってるだろうし

0 0
257820:ウルズ774 投稿日:2015年03月22日 10:22▼コメ返信通報

さやかちゃん嫌いなのは同年代くらいの中学生の子で同族嫌悪とかじゃないの
ある程度大人ならむしろあの青臭さを受け入れられるくらい余裕はあるけど
妹や親目線で見れるキャラだな
むしろあんな時代もあったと愛らしいよ
まあ叛逆では精神的に成長して頼もしくなったと嬉しくもあった

0 0
257822:ウルズ774 投稿日:2015年03月22日 10:31▼コメ返信通報

※257807
さやかは叛逆後のグッズは当たりも多いし売り上げも好調だからね

0 0
257824:ウルズ774 投稿日:2015年03月22日 10:43▼コメ返信通報

確かに杏子の色が着物の色だけを見れば地味目の緑ではあるが、柄や差し色等を含め全体のバランスで見れば、明るく可愛らしい色味だってわかると思うんだけどな

アニメってキャラのイメージカラーってのを置く事が多いから、アニメをよく見る人は印象の強い色味だけに目が行くクセが付いてるからだと思うんだけと、着物ってのは柄や差し色等だったりと全体のバランスで見るものだからね
(ちなみに着物は柄というものがあるせいで現実的な配色バランスしか取れない、つまりイメージカラーだけを強調する配色という、リアルだと不自然だけどアニメでは違和感を感じないアニメ的嘘配色の技術ってものを着物でそのまま使のは無理という事ね)

そういう事もありただ写真ではなく、自然に陰影の付く実際の立体物だと全体のバランスを通してみる人も多いと思うので、現物を手にしたら印象が良い方向に結構ちがうと感じる人も多いフィギュアになるかもね

0 0
257825:ウルズ774 投稿日:2015年03月22日 10:49▼コメ返信通報

アニオタが着物の知識とかある人の方が珍しいし
赤の着物で杏子のイラストとか描いて似合っているやつもあるからね

何で緑なんだよ・・って思った人の気持ちもわかるよ

0 0
257826:ウルズ774 投稿日:2015年03月22日 11:09▼コメ返信通報

他のキャラがイメージカラーの着物の色じゃなかったから
なんとなく赤じゃないとはわかりそうだけどな

0 0
257830:ウルズ774 投稿日:2015年03月22日 11:52▼コメ返信通報

杏子スレで可愛い杏子以外は認めない
かっこいい部分や悪ぶってる部分を語る奴はアラシだ!

みたいなことを単発IDで連投して自分以外の価値観の人間を排除してる人が以前いたけど、緑の着物以外の意見は認めないって人はその人に近いものを感じる
緑の着物が好きならそれでいいじゃん
赤の着物が良かったって人をアニオタだから云々ってレッテル貼って否定するのはどうかと思う

0 0
257833:ウルズ774 投稿日:2015年03月22日 12:04▼コメ返信通報

俺は緑が好き。俺は赤の着物が好き。俺は青の着物が…。俺は紫が…
何色の着物が好きかなんて人それぞれなんだし無理に統一する必要はないよな

オレは以前版権絵かなんかで見た黒の着物姿が好きだった
せっかくだからほむらの舞妓も作って、その後今度は全員分の晴着も作ってほしい

0 0
257834:ウルズ774 投稿日:2015年03月22日 12:11▼コメ返信通報

じゃあ、緑の着物も否定するなよな。別に緑の着物以外の意見は認めないってわけでは無いよ

0 0
257836:ウルズ774 投稿日:2015年03月22日 12:18▼コメ返信通報

※257830
大体自分もこういうブログを見て、このフィギュアを買うアニオタなんだからレッテル貼りもクソも無いだろw
ただ5人組揃う事を考えると赤い着物は厳しいという事と緑になった理由を説明してるだけでさ
……ちなみだけど他人とのバランスを考えないせいだろうけど、悪魔ほむらは赤い着物となってるのが面白いところ

あと貴方にとって全く専門外の話かもしれないけどたかだか着物の色バランスという1つの事柄について説明してるだけなんだから、人格を攻撃しているかの様に受け取らなくても良いんだよ
(自分にしても身内が着付けをしてるから着物の色の事をなんとなく知ってる位のクソみたいなものだしさ)

0 0
257840:ウルズ774 投稿日:2015年03月22日 13:08▼コメ返信通報

杏子好きな人はそれぞれに杏子像を持っている人が多いなと感じる時があるな
自分の杏子像以外は認めないってヒートアップしてしまうんだろうね
キャラスレとかではよくあること

0 0
257853:ウルズ774 投稿日:2015年03月22日 14:20▼コメ返信通報

※257840
杏子スレだけじゃなくマミさんスレでも「アラサーマミさんの話する奴はアラシ」みたいなこという人いるし
さやかスレやほむらスレにも似たようなのがいる
キャラスレに常駐してる人は考え方が先鋭化して排他的になりやすいのかもね

酷いのになると「虚淵は僕の○○ちゃんをイジメる悪!」みたいなこと言い出す人もいるし

0 0
257889:ウルズ774 投稿日:2015年03月22日 16:52▼コメ返信通報

※257836
え?このシリーズ悪魔ほむらまで出るの?嬉しすぎるんだけど。

0 0
257891:ウルズ774 投稿日:2015年03月22日 16:55▼コメ返信通報

※257889
まだ出るかどうかは確定してないけど、絵はあるよね
出るといいなぁ

0 0
257902:ウルズ774 投稿日:2015年03月22日 17:38▼コメ返信通報

※257853
虚淵はとか新房監督がとか言っている人もいるからね
アニメを作る人も大変だ

ネットが出来てからアニメってギスギスしているなと感じることがある

0 0
257934:ウルズ774 投稿日:2015年03月22日 19:16▼コメ返信通報

さやか好きで杏子も嫌いではないけど個人的に杏さやはどうしてもハマれないんだよなあ
セット推しが激しいのが残念
こっちは単品で買えるだけまだいいか
ねんどろもパーツ増やして個別で売って欲しかったわ

0 0
258003:ウルズ774 投稿日:2015年03月23日 00:43▼コメ返信通報

色とかデザインとか最初見た時から
違和感もなんも感じずただ受け入れて可愛いー言うだけの素直な俺

0 0
272011:ウルズ774 投稿日:2015年05月10日 20:55▼コメ返信通報

※257891
おまえいくつだよってのと
さすがに20年も前のことをぐちぐち言うなよ

0 0
272015:ウルズ774 投稿日:2015年05月10日 21:26▼コメ返信通報

※272011
あ、悪魔ほむらの絵は20年前から存在していたのか(困惑)

0 0
272016:ウルズ774 投稿日:2015年05月10日 21:40▼コメ返信通報

全部揃えると壮観だろうな、これ

0 0
272047:ウルズ774 投稿日:2015年05月10日 23:33▼コメ返信通報

舞妓のかっこしたフィギュアってよく考えれば少ないよな。
たいてい、制服、メイド、バニー、水着が多いのに。

0 0
272074:ウルズ774 投稿日:2015年05月11日 01:30▼コメ返信通報

※272016
逆に全部揃わないと寂しいだろうな

あとさあ何度も言われてるけどマミさんだけ外履きじゃないのは
何とかしてほしかった

0 0
272217:ウルズ774 投稿日:2015年05月11日 23:42▼コメ返信通報

わしゃ、もう一回チーズが食いたかっただけじゃけ。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x