top-page
TOP > 美少女 > 【本日受注締切】「キズナアイ スケールフィギュア」【トーキョー・オタク・モード】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【本日受注締切】「キズナアイ スケールフィギュア」【トーキョー・オタク・モード】

2018年05月11日 11:07

美少女限定ストロンガースケールキズナアイトーキョー・オタク・モード

|CM(68)
 【本日受注締切】



■一部通販限定で予約開始

キズナアイ
価格(税込):12,800円
発売時期:2018年12月 未定
メーカー Tokyo Otaku Mode

「はいどうもー!」でおなじみ、大人気バーチャルYouTuberのキズナアイが
スケールフィギュアとして立体化!Kizuner待望のフィギュアです。
Tokyo Otaku Mode がおくるプロジェクト「キズナアイ スケールフィギュア」。
YouTube 動画内でおなじみの彼女を、躍動感たっぷりのポーズでフィギュア化!
制作は、高クオリティのフィギュアに定評のある「株式会社ストロンガー」が全面協力。
元気いっぱいのアイちゃんが画面から飛び出し、あなたのもとへやってきます。
全世界のKizunerが待望した初のスケールフィギュアをお見逃しなく!

▽予約ページ
【限定販売】キズナアイ 1/7 完成品フィギュア(あみあみ)
【限定販売】キズナアイ 1/7 完成品フィギュア(あみあみ楽天)
tokyofigure.jp/products/detail.php?product_id=43#ad-image-0










«前の記事« 【ダーリン・イン・ザ・フランキス】「ストレリチア」プラキット 彩色原型公開【モデロイド】超合金魂「グレンダイザー D.C. 対応 ドリルスペイザー&マリンスペイザーセット」プレバン受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1892558:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 11:18▼コメ返信通報

お前みたいなのが湧いてくる程度には流行ってると思っていいんじゃないか

0 0
1892559:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 11:19▼コメ返信通報

※1892555
おまそう

0 0
1892563:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 11:22▼コメ返信通報

乗りたくない、このビッグウェーブに

0 0
1892565:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 11:25▼コメ返信通報

口に違和感がある、なんか不安になるんだが

0 0
1892577:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 11:33▼コメ返信通報

この手のキャンセルできないやつは即完売しても2次受けがでやすい
一番やなのは売れてないように見えて発売後ちょっとして完売プレ値ってやつ

0 0
1892715:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 12:49▼コメ返信通報

製品版はチーク薄めでお願いします

0 0
1892730:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 12:55▼コメ返信通報

なんの特徴もない・・・

0 0
1892743:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 13:06▼コメ返信通報

絶賛してたのに予約開始来た当日に微妙な発言する奴ワロタ

0 0
1892752:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 13:11▼コメ返信通報

※1892555
流行ってても流行ってなくても惹かれるなら買えばいいじゃない
フィギュアは製造に時間が掛かるから流行とのズレが大きいことが多いし
最近はフットワークの軽い商品も増えてきたけどね

0 0
1892771:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 13:25▼コメ返信通報

批判したいだけのアン.チとか投資目的のバ.イヤーとかの発言にはホント、得るものが何も無いな…
「欲しいから買う」。フィギュア趣味の俺らオタクの行動原理なんざ、それだけだわ。
ポンコツ可愛い親分の初のスケールフィギュア(しかも出来が良さげ)ってだけでポチったぜ。

0 0
1892809:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 14:06▼コメ返信通報

なんとなく下膨れ感が…光の加減かな?

0 0
1892813:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 14:12▼コメ返信通報

あー
フィギュア買ったことなかったのに予約しちまった
沼に嵌っていく予感しかしない

0 0
1892857:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 14:47▼コメ返信通報

※1892813
沼の底に沈んでいる人たちは皆一様に幸せそうな顔をしているから安心したまえ

0 0
1892859:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 14:51▼コメ返信通報

アマゾンでの取り扱いない感じ?

0 0
1892877:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 15:11▼コメ返信通報

予約しちゃったよー
このまま輝夜月もフィギュア化オナシャス

0 0
1892879:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 15:11▼コメ返信通報

※1892555
シナチクがステ、マして何故アメリカで大人気になるのか説明がつかんやろ

0 0
1892918:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 15:43▼コメ返信通報

細かい違和感をあげようと思えばあげられなくもないけど
クオリティは充分高いから買おうと思う
アイマスやソニ子みたいにポンポン出るなら様子見も可能だけど
現状じゃこれで打ち止めや決定版になる可能性もかなり高いからなー

0 0
1892929:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 15:49▼コメ返信通報

欲しければ買う
マイナーとか関係ない
本能の赴くままに買い漁って、一緒に沼に浸かろうぜ

0 0
1892937:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 15:55▼コメ返信通報

これ声優誰なん?

0 0
1892956:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 16:12▼コメ返信通報

キズナアイのパンティ見せておくれー!!!

0 0
1892980:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 16:31▼コメ返信通報

天が呼ぶ、地が呼ぶ、人が呼ぶ! 悪を倒せと、俺を呼ぶ! 聞け! 悪人ども!! 俺は正義の戦士!

0 0
1892983:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 16:32▼コメ返信通報

いつか月ちゃんと並べたい

0 0
1893389:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 21:15▼コメ返信通報

※1892956
履いてないぞ。てゆーかこれ全裸だぞ

0 0
1893397:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 21:22▼コメ返信通報

※1892813 ※1892857
「幸せそうな顔してるだろ…死んでるんだぜこれ(社会的に)」

0 0
1893398:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 21:23▼コメ返信通報

何か戦争起きてるけどそんなことよりこれあみ限なの?

0 0
1893399:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 21:24▼コメ返信通報

※1892937
キズナアイさんだぞ

0 0
1893525:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 23:25▼コメ返信通報

※1892937
herselfだぞ

0 0
1895166:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 18:04▼コメ返信通報

普通にかわいいフィギュアな感じ

0 0
1932765:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 11:19▼コメ返信通報

「普通にかわいい」
「とりあえず買うわ」
「俺らオタクが云々」

クソゲーを褒め称えてる儲と同じ論調ですね

0 0
1932781:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 11:48▼コメ返信通報

※1892555
エヴァンゲリオンが社会現象になっていた時もお前みたいなのいたよ
「俺の周囲では流行ってない!」「こんなオタク臭いアニメなんてどこかいいだか」ってわざわざ声高に言う奴
興味ない・知らないふりして最初にコメ欄にわざわざ書き込むあたり興味津々じゃないか

0 0
1932783:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 11:52▼コメ返信通報

※1892555
そもそも中国ではYOUTUBEが見れない。

0 0
1932794:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 12:12▼コメ返信通報

※1932783
国家のセキュリティフィルタで弾いてる&独自の動画サイトがあるから、下手すりゃYOUTUBEの存在すら知らない人がいるレベルだしな

0 0
1932797:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 12:21▼コメ返信通報

オタクコイン

0 0
1932802:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 12:26▼コメ返信通報

俺のこの手が光って唸る

0 0
1932807:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 12:27▼コメ返信通報

チーク濃いけど髪すごくね!?

0 0
1932811:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 12:33▼コメ返信通報

キズナアイに限った事じゃないけど流行ってる流行ってないとかじゃなくて自分は好きかどうかでいいじゃん

俺はキズナアイの動画とかは殆ど見てないから詳しくは知らないけどかわいいと思ったからこのフィギュアは予約した

0 0
1932812:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 12:35▼コメ返信通報

※1932783
人権も選挙権も無いしな。

0 0
1932813:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 12:36▼コメ返信通報

※1892879
なんか初音ミクに乗り遅れた外人達のトラウマがあるのかもね
初音ミクが出た頃は一過性のブームだと向こうも警戒してたら超ロングヒットになって「出遅れたー!」と後悔した外人多かったから
アイちゃんには「今回こそ出遅れるか!」という感情を外人のコメントから感じる

0 0
1932825:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 12:48▼コメ返信通報

アマランだと8位だから、売れてるようだ。

0 0
1932837:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 13:09▼コメ返信通報

※1932812
その話ここでする必要ないから。

0 0
1932840:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 13:18▼コメ返信通報

すごくかわいいんだけどあと一歩購入に踏み切れないぜ…

0 0
1932842:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 13:26▼コメ返信通報

キズナアイは衣装チェンジしないのかね
この衣装、好みじゃない・・・

0 0
1932867:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 14:47▼コメ返信通報

初弾でメインビジュアル完全再現ってもう次いらんやん!

0 0
1932879:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 15:39▼コメ返信通報

表情豊かで、アクション多めのキャラだしfigmaで欲しい
衣装チェンジなんてしたら個性奪うようようなもんじゃ…

0 0
1932890:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 16:09▼コメ返信通報

普通に可愛いじゃないか

0 0
1932894:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 16:17▼コメ返信通報

全裸なんだよな

0 0
1932908:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 16:42▼コメ返信通報

あみあみやamazonの予約も今日まで?

0 0
1932920:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 17:09▼コメ返信通報

※1932908
ミクの花色衣と同じなら、今日で生産量が決まって、余剰分が掃けるまでは予約できる
ミクは発売されるまで在庫あった

0 0
1932960:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 18:24▼コメ返信通報

ミライアカリのほうが有名な感じするんだけどどうなの?

0 0
1932968:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 18:34▼コメ返信通報

※1932960
それは流石にに、わか知識やで
他の四天王全員足してやっとくらいの差が登録者に現れてる

0 0
1932986:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 19:03▼コメ返信通報

※1892771
無駄にプライド高そう

0 0
1933014:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 19:42▼コメ返信通報

※1932765
キリトさんかっけーーー!!!!

0 0
1933092:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 20:38▼コメ返信通報

※1932811
理性ではそうだとわかってるんだけど感情的にどうしてもなんかもやっとしてしまうのよね・・・
特にキズナアイは話題のなり方とかグッズ製品化の速さまでがステ/マにしか見えんからなんか受け付けないのよね
可愛いとは思うんだけど

0 0
1933103:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 20:53▼コメ返信通報

すくなくとも去年の年末にブームが来るまで頑張って動画投稿続けてきた人らにステ/マとか言い張れるのギャグにしても寒いよね…

0 0
1933150:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 21:37▼コメ返信通報

VTuberどんどんフィギア化されていってくれたら、最終的に某ウェザーロイドさんまでいく可能性に掛けよう

0 0
1933152:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 21:40▼コメ返信通報

俺が知らないものが流行ったら全部ス/テ/マだぞ
一日中ネットに張り付いてる俺が知らない物ならス/テ/マに決まってるだろ

0 0
1933162:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 21:49▼コメ返信通報

作品自体はどうでもいいけど、肌の質感がプライズみたいだな
あと外国企業なのに社名にTokyoだのOtakuだの入れる態度が信用できない

0 0
1933166:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 21:51▼コメ返信通報

※1933092
キズナアイは2016年末くらいから活動してるけど話題になってたか?
徐々に話題になっていって爆発的に広まったのは去年の年末から明けて今年に入ってから
ヴァーチャルユーチューバーなるものが流行りだしてからまだ実質半年くらいだから
「光の速さで商品化したのは怪しい」と下衆の勘ぐりしてるだけ
もうそろそろいいかげん書き込む前にwikiでも見てくれ

0 0
1933175:ウルズ774 投稿日:2018年05月11日 22:04▼コメ返信通報

ぶっかけ不可避

0 0
1933264:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 01:13▼コメ返信通報

※1933092
そんなもん自分が気に入ったか否か、好きかどうかで判断しろ
世間の流行がどうのと全部他人任せの薄っぺらい価値観でしか購入を決められないなら
断捨離でもして質素に暮らしてろ

0 0
1933316:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 06:12▼コメ返信通報

ふぁっきゅふぁっきゅ~顔が付かないのか・・・
・ω・

0 0
1933328:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 06:53▼コメ返信通報

かわいいけどパンツ見えないからいらない

0 0
1933338:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 07:59▼コメ返信通報

※1933264
擁護してるつもりなのか知らんけど、こういう過激なコメ見ると普通に引くわ

0 0
1933348:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 08:34▼コメ返信通報

(この子の出身ってYouTubeだったんたね・・・てっきりIWARAかとばかり・・・)

0 0
1933352:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 08:43▼コメ返信通報

ここのメーカーって実際の出来はどうなの?
写真はよさげに見えるけど

0 0
1933562:ウルズ774 投稿日:2018年05月12日 13:03▼コメ返信通報

※1933338
典型的なネットイキリって感じよね
関わらんとこ

0 0
1937036:ウルズ774 投稿日:2018年05月16日 18:43▼コメ返信通報

しかし商品展開はえーな

0 0
2022208:ウルズ774 投稿日:2018年08月14日 08:56▼コメ返信通報

さっきPTの動画を観てからキズナアイに以前より興味が惹かれ尼の網で予約した!発売後にプレ値で値段が2倍になる前に予約できて良かったわ!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x