top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【スターウォーズ】リボルテック「ボバ・フェット」予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【スターウォーズ】リボルテック「ボバ・フェット」予約開始

2015年03月20日 13:42

figma・リボルテックリボルテックスター・ウォーズ

|CM(31)
2015y03m20d_134120752.jpg



 Amazon予約開始



『スター・ウォーズ エピソード5 帝国の逆襲』より、賞金稼ぎとしてその名を馳せる
【ボバ・フェット】をアクションフィギュア化

●特徴的なヘルメットや鉄の装甲服、腕の武器や背中のジェット・バックといった装備の細部まで造形で再現
●武器はEE-3ブラスター・ライフルとブラスターピストルが付属。ブラスターピストルはヒップホルスターに収納可能
●ミサイル・ランチャー付きの背中のジェットバックパックはストレートジョイントで接続しているので取り外しもできます
●ヘルメットの照準距離測定器は可動式で手前に下げることが可能
●透明スタンドと延長パーツが付属、ジェット・バックパック下の穴とつないで使用、様々なポーズを取らせて飾ってください

figure complex スター・ウォーズ リボルテック Boba Fett ボバ・フェット
figure complex スター・ウォーズ リボルテック Boba Fett ボバ・フェット
figure complex スター・ウォーズ リボルテック Boba Fett ボバ・フェット
figure complex スター・ウォーズ リボルテック Boba Fett ボバ・フェット
figure complex スター・ウォーズ リボルテック Boba Fett ボバ・フェット
figure complex スター・ウォーズ リボルテック Boba Fett ボバ・フェット
figure complex スター・ウォーズ リボルテック Boba Fett ボバ・フェット
figure complex スター・ウォーズ リボルテック Boba Fett ボバ・フェット

«前の記事« 【プリパラ】ねんどろいどこ~で「北条そふぃ サイリウムコーデ&ホワイトスワンコーデ」Amazon予約開始!【黒執事】枢やな×植物少女園 石長櫻子コラボ決定「シエル・ファントムハイヴ」フィギュア企画進行中 »次の記事»
この記事へのコメント

257174:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 13:47▼コメ返信通報

やっぱリボ球で損してるよなー

0 0
257176:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 13:49▼コメ返信通報

やった!VAVAの元ネタじゃん
さっそく並べたいから予約しよ!

0 0
257177:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 13:50▼コメ返信通報

トルーパーは体型、ベイダーはマントが気になったが
コイツはいいな。マーク1の汚しとか良かったしこれも良くなるだろうと思う

0 0
257180:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 14:13▼コメ返信通報

バンダイからも出るだろうし悩むなあ。

0 0
257182:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 14:31▼コメ返信通報

久々にいいリボルテックだわ
これは買う

0 0
257184:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 14:56▼コメ返信通報

バンダイのSW系とサイズはあうのかな?

0 0
257187:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 15:01▼コメ返信通報

ボバフェットって大した活躍もないしあっさり死ぬしなんで人気あるのか不思議だ

0 0
257190:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 15:19▼コメ返信通報

※257187
わかる
エピソード6の序盤で気づいたら退場しててワロタwwww

0 0
257192:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 15:21▼コメ返信通報

バンダイは専用関節でくるだろうからバンダイの方が良さそう
だが汚し塗装は苦手っぽいし
ボバは難しいところ

0 0
257198:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 15:54▼コメ返信通報

クソザコ賞金稼ぎ

0 0
257199:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 15:59▼コメ返信通報

※257187
死んでないぞ、その後を描いた番外編もあるぞ

0 0
257214:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 16:17▼コメ返信通報

なんかリボルテックってだけで購入意欲が削がれるようになってしまった。
ロボ出してた頃はリボってだけで予約してたんだがなあ…。

0 0
257223:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 16:43▼コメ返信通報

※257192
そもそもバンダイでボバって予定されてたっけ

0 0
257232:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 17:01▼コメ返信通報

※257177
言いたいこと全部が書かれてて非常にいい気分
買いまっせ!

0 0
257240:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 17:13▼コメ返信通報

※257214
買わないだけならまだしもわざわざそれ言うのは最早病気だな

0 0
257258:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 17:51▼コメ返信通報

肘が酷いな、おい

0 0
257263:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 18:03▼コメ返信通報

ハズブロのブラックシリーズとどっちがいいかなぁ

0 0
257276:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 18:22▼コメ返信通報

※257263
ボバのブラックシリーズは足が上がらないということ以外は完璧

0 0
257303:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 19:12▼コメ返信通報

最近のラインナップ、金額からしたら出来も良く値段も良心的に
感じるから不思議だわw

0 0
257306:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 19:16▼コメ返信通報

※257223
今の所はまだ無いみたいね
今出てるダースとかトルーパーのシリーズの売れ行き次第では
出そうな気がしないでもない
257192は「それを希望してる」んじゃないかねぇ

0 0
257341:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 20:36▼コメ返信通報

EP5に登場したときにベイダー卿とタメ口聞いてたから
この賞金稼ぎは只者じゃない!
と当時のファンの間で期待感を高めさせたのが人気の要因
EP6であっさり死んだのはルーカスがボバ・フェットが人気あると
まったく知らなかったから演出で考慮しなかった

0 0
257359:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 21:06▼コメ返信通報

リボといえば、メタルギアのソビエト兵はどうなったんだよ・・・情報ねえし・・・

0 0
257388:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 22:31▼コメ返信通報

どうか…ジャンゴも何卒…
ボバはブラックシリーズでも出てるけどジャンゴは出る気配無いねん…

0 0
257429:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 00:39▼コメ返信通報

いや 死んでねえよ
生きてるぞ あの後脱出した

0 0
257785:ウルズ774 投稿日:2015年03月22日 04:58▼コメ返信通報

※257341
初めはEP4公開の後にTV特番として放送されたホリデースペシャルのアニメに出てきて、既にそのとき人気になったらしいよ
ルーカスはイカしたデザインの悪役をあっさり殺したがるけど、ボバにそれは許されないほど人気になってた感じかね?

0 0
257796:ウルズ774 投稿日:2015年03月22日 07:40▼コメ返信通報

生きてんのはスピンオフでの話で正史じゃないだろ
EP7製作によって公式から今迄のスピンオフは全部チャラにするって発表もあったし

0 0
257832:ウルズ774 投稿日:2015年03月22日 11:58▼コメ返信通報

ルーカスは殺したつもりだけど、「スピンオフで生きてるのもそれはそれでアリ」って言ってる

0 0
257970:ウルズ774 投稿日:2015年03月22日 21:39▼コメ返信通報

新作はJJの考えたSWであって正史とかスピンオフは関係無いぞ タイトルにもEPは入ってないし

0 0
258008:ウルズ774 投稿日:2015年03月23日 01:21▼コメ返信通報

愛を感じない雑な造形。帝国の逆襲版なら色も濃すぎだろ。

0 0
260018:ウルズ774 投稿日:2015年03月28日 14:39▼コメ返信通報

※257214
リボのトルーパーはどこか華奢だけど、アーツのトルーパーはアゴデカくて不細工なんだよ!
まだサンプルだから何とも言えないけど、今のままならリボのがええわ。

0 0
266000:ウルズ774 投稿日:2015年04月18日 19:57▼コメ返信通報

フィギュアーツの鉄男MK43買ったけどMk42の不満だった手甲ポロリが改善されて
超遊びやすくなってた。このクオリティでSWも出せたらリボはもう終わりだな

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。