top-page
TOP > News > 「フレームアームズ・ガール」アニメの続編制作決定!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【ガルパン】キューポッシュ「ペパロニ&カルパッチョ」後日通販開始「キズナアイ スケールフィギュア」価格・発売日決定【トーキョー・オタク・モード】 »次の記事»
この記事へのコメント

1892047:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 15:22▼コメ返信通報

もしや遂に赤迅雷が…!?

0 0
1892048:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 15:23▼コメ返信通報

しれっとメガミデバイスキャラが出てきそう

0 0
1892049:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 15:23▼コメ返信通報

やったぜ。

0 0
1892050:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 15:23▼コメ返信通報

この時点でまだ制作決定段階だと…!?

0 0
1892051:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 15:24▼コメ返信通報

おめでとう

0 0
1892052:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 15:24▼コメ返信通報

※1892047
(赤色枠はイノ子が持っていくので)ないです

0 0
1892053:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 15:24▼コメ返信通報

まじかあああああああああやったあああああああああ

0 0
1892054:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 15:24▼コメ返信通報

※1892048
メガミデバイスのキャラをFAGで出せばいいね!

0 0
1892056:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 15:25▼コメ返信通報

まだ円盤付属のやつ組み立ててねえ…

0 0
1892058:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 15:26▼コメ返信通報

※1892054
朱羅更に増えるん・・・?

0 0
1892059:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 15:26▼コメ返信通報

財布こわれる

0 0
1892060:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 15:26▼コメ返信通報

ごーらいがロボコップ2よろしく第一話でバラバラになって
メガミデバイスのボディで蘇る流れ?

0 0
1892061:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 15:27▼コメ返信通報

今回もコトブキヤの自社出費なのかとか、現時点でキットになってるバリエ以外の新規ガールが白虎とイノセンティアしかいないけど大丈夫なのかとか色々言いたいことはあるけども、とりあえずやったぜ

0 0
1892062:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 15:28▼コメ返信通報

皆が帰ってくるのか…
別固体として赤迅雷と白アーキテクト来るか!?

0 0
1892063:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 15:29▼コメ返信通報

最終話で意味ありげに起動したイノ子が絡んでくるのかねえ?
何にせよ朗報
個人的にはマガツキちゃん出てくるのに期待
そしてキットつきBDで財布死亡が確定した…予約できればの話だがな!

0 0
1892064:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 15:30▼コメ返信通報

頼むからTVシリーズで頼む
地方民涙目の大都市圏オンリー劇場版とかは勘弁

0 0
1892065:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 15:33▼コメ返信通報

#ゆるさんぞコトブキヤ

0 0
1892066:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 15:33 ID:EzMzA2NzU▼コメ返信通報

よっしゃやったぜ!
この流れであおちゃんの部屋着フィギャー出してくれさい
生足ホットパンツ萌えなんですお願いしまつ

0 0
1892067:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 15:34▼コメ返信通報

グライフェンとマガツキが続編放映中に出そうだな
マガツキや白虎流用でドゥルガーや黒虎もあるかもしれない
イノセンティア イノセンティアブルー フレズヴェルグルフスも入れれば7体はいるから全然いけるはず

0 0
1892068:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 15:34▼コメ返信通報

明日はブキヤの株価が上がるぞ!

0 0
1892069:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 15:35▼コメ返信通報

※1892064
地方の人はどうやってアニメを観ているの?
ネットやケーブルテレビを駆使しなきゃ苦しいものなの?

0 0
1892070:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 15:36▼コメ返信通報

まずい、また放送中に品切れ状態がくるぞ今のうちにあるものは買っとかなきゃ!

0 0
1892071:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 15:37▼コメ返信通報

今回は終盤のようなシリアスバトル展開やめてほしい

0 0
1892072:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 15:37▼コメ返信通報

ヒャッハー!
コトブキヤ春のパンツ祭りだぁ!!

0 0
1892073:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 15:37▼コメ返信通報

※1892069
「TVで頼む」って言ってんだからTVに決まってんだろ
普通にBSだわ

0 0
1892074:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 15:39▼コメ返信通報

新規でFAGガオガイガーもいたから出てくるんじゃね?あとミクも今月予約開始だから出てきそう

0 0
1892077:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 15:41▼コメ返信通報

※1892067
それ以外にも新武装とか乗り物枠でギガンティックアームズ出せるし。
シンカリオンで初音ミク出せたからフレームミュージック・ガールのミクさんも出せそう

0 0
1892078:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 15:41▼コメ返信通報

※1892050
始めから約束された2期(売れようが売れまいが作ることが決まってる)じゃない場合
スタジオやスタッフ、声優のスケジュール調整や放送枠の確保を
いちからやり直さないといけないので割と時間がかかるのよ
売れっ子の人とかいるとホント押さえるがつらい…

0 0
1892079:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 15:42▼コメ返信通報

結構きれいに終わらせた感じなのに続編と言われてもな
主人公変えるのは愚策だろうし

0 0
1892080:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 15:42▼コメ返信通報

※1892069
一期はAbemaで見たウルトラ地方民

0 0
1892081:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 15:44▼コメ返信通報

※1892074
版権の問題がね・・・

0 0
1892082:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 15:44▼コメ返信通報

※1892073
へー。
アンテナ立てなきゃアニメも観られないとか、ホント御苦労さんです。都内在住なんで何の苦労もなくメシウマですわ。

0 0
1892083:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 15:45▼コメ返信通報

※1892079
イノセンティア起動シーンで終わったんだし、あのままなかったことにされても消化不良じゃない?
まぁそういう作品ごまんとあるけど

0 0
1892084:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 15:45▼コメ返信通報

※1892078
一番の問題はアニメ制作班のスケジュール
声優さんは日笠ママ以外なんとかなるとは思うが

0 0
1892086:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 15:48▼コメ返信通報

※1892061
実はその後にマガツキ・輝鎚が控えてるから実質4人なのよ新キャラ
新キャラ4人+カラバリのルフス・アーキテクト白黒出せるなら十分じゃね?

後は版権的には怪しいがFAガールミクもあるし

0 0
1892087:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 15:50▼コメ返信通報

※1892082
うわでたよ地方民絶対差別マン
ネットにはこういう捻くれた奴よくいるよね

0 0
1892088:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 15:52▼コメ返信通報

元のFA勢も絡ませたら面白そう

0 0
1892089:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 15:52▼コメ返信通報

ギガンティックアームズの出番あるかな?
ただ肝心のFAGの新製品が白虎以外にも欲しいところだねぇ。カラバリじゃない奴。
マガツキは間に合うのかな?
夢が膨らむ。

0 0
1892090:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 15:54▼コメ返信通報

まあ順当じゃね

0 0
1892091:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 15:55▼コメ返信通報

続編かい

新シリーズでいいのに

0 0
1892092:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 15:58▼コメ返信通報

ミクさんはシンカリオンにも出るっぽいし、大丈夫ダイジョーブ。
ニパ子すら出たんだ、折刃ユキ(OLFA)とか、モ子ちゃん(タミヤ)とかも出してもくれても・・・?
あとは・・・近頃仲良いアオシマのアトランジャーとか?(VFガールは版権的にダメそう)

0 0
1892093:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 15:59▼コメ返信通報

本家同様にFAガールVSセット(バーゼラルドvsアーテル)とOVAのコンボ販売がいいな!

0 0
1892095:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 16:01▼コメ返信通報

ああ、そういやガオガイガーは・・・無理か。

0 0
1892099:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 16:04▼コメ返信通報

※1892086
グライフェンもいるから5人だな
・・・十分じゃね?

0 0
1892100:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 16:08▼コメ返信通報

※1892047
あお「ねえ、この赤い子って迅雷の妹さん?」
迅雷「否!姉者で御座る!」
アカ「・・・・れっふぁいッ!」

0 0
1892101:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 16:09▼コメ返信通報

やっぱりか!
BS11かアニマックスで再放送してくれや!

0 0
1892102:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 16:11▼コメ返信通報

※1892087
こういう時くらいしか上から目線でモノが言えないんだよ察してあげようよ。

0 0
1892103:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 16:14▼コメ返信通報

※1892101
この間アベマとニコニコでやったばかりだな

0 0
1892104:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 16:15▼コメ返信通報

最終話の相手はインバートみたいなカラバリじゃなくて
非道なマスターに魔改造されたバーゼことレイファルクスで頼む

0 0
1892105:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 16:15▼コメ返信通報

※1892086
ミクをカウントするならシルフィとガオガイガーも出れるな

0 0
1892106:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 16:15▼コメ返信通報

今度こそ限定版買ってアニメ素体を入手したい!

0 0
1892107:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 16:16▼コメ返信通報

まあテレビで映らなくてもまたニコニコで配信してくれるじゃろ多分
キャラが足りないならお兄ちゃんたちを出してもいいのよ?

0 0
1892108:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 16:17▼コメ返信通報

アニメスタッフ変えてクオリティ上げてもらいたいけど無理そうかな…
ほっといてもプラモ売れるから映像クオリティに金賭ける必要ないもんね

0 0
1892109:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 16:17▼コメ返信通報

※1892050
制作決定!ってほんとに決まっただけな訳じゃなくてすでに制作途中に発表ってのがほとんどだよ
決まっただけで発表しても放送が二年後とかだと忘れられるからね
多分放送してた頃に円盤やキットの予約とか見て制作自体は決定してたんだと思う

0 0
1892110:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 16:20▼コメ返信通報

※1892108
あれで映像のクオリティに文句付けてるやつおるんか
もう実写パートをやるしかないね(ため息)

0 0
1892111:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 16:23▼コメ返信通報

サンキュウウウウウウウッ!! ベリマッチ!

0 0
1892113:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 16:30▼コメ返信通報

予想よりだいぶ早かった
また一期発表のときと同じような不安が湧いてきてオロオロしちまうネガティブな俺w

0 0
1892114:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 16:30▼コメ返信通報

予想よりだいぶ早かった
また一期発表のときと同じような不安が湧いてきてオロオロしちまう後ろ向きな俺w

0 0
1892117:スティレット 投稿日:2018年03月25日 16:33▼コメ返信通報

去年の春アニメで一番好きだったわ

0 0
1892118:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 16:33▼コメ返信通報

あれ?「送れません」的な表示出たからNGワード引っかかったかと思って書き直したら2重投稿になっちまった

0 0
1892120:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 16:34▼コメ返信通報

※1892105
てことはまとめるとこんな感じか
・新規デザインあり
白虎・イノセンティア・マガツキ・輝鎚・グライフェン
・カラバリキットあり
フレズヴェルクルフス・アーキテクト白黒・イノセンティア紺
・版権の壁を越えればOK
初音ミク・シルフィ・ガオガイガー

これにこれまで出たキャラの強化版とかあるから、バリエキットで出せば十二分にタイアップは狙えるな

0 0
1892121:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 16:34▼コメ返信通報

やたらニッパーの印象があるアニメだった

0 0
1892123:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 16:35▼コメ返信通報

評判よかったからなあ
とはいえ、お話自体も面白かったし期待して放送を待つのみよ

0 0
1892124:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 16:36▼コメ返信通報

あれだけ盛り上がってたし、順当だな
一期の再放送やれるならやってほしい
BSでの最終回テロ入っちゃって台無しになったし

0 0
1892125:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 16:36▼コメ返信通報

めっちゃ嬉しい
おまけのプラモ目当てで買ったらあおちゃんが一番好きになってしまった
プラモ化してくれ!

0 0
1892126:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 16:37▼コメ返信通報

キタ━(゚∀゚)━! 待ってたぜ! って事は続編でイノセンティアと白虎も出てくるのか?

0 0
1892127:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 16:38▼コメ返信通報

※1892110
オー!マイキーみたいなん想像したんだが
シュールで割とありかもしれん

0 0
1892128:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 16:39▼コメ返信通報

※1892110
そーいや昔映像がギリギリすぎるからって全裸のキャラを全部実写のぬいぐるみにしたアニメあったな
何だったっけ・・・

0 0
1892130:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 16:44▼コメ返信通報

アニメといえばアーテルは別キャラにして欲しかったなぁ…
フレズ3姉妹が見たかった

0 0
1892131:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 16:44▼コメ返信通報

またコトブキヤに貢ぐ日々がやってくるのだな…
おのれコトブキヤ!いいぞもっとやれ!

0 0
1892133:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 16:52▼コメ返信通報

もうメガミも出してブキヤガールにしちゃえよ

0 0
1892135:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 16:55▼コメ返信通報

なんか早くね…いや、嬉しいんだけど、なんだかなぁ…
イノセンティアと新しいマスターのお話になるのかな…
アーテルとバーゼは武希子のとこに居そう

0 0
1892136:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 16:56▼コメ返信通報

※1892121
ニッパー、工場見学辺りのやりたい放題感大好き

0 0
1892137:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 16:58▼コメ返信通報

あれ?チョット待って
続きと言うことは あお と 轟雷が主人公って事だよね?
と言うことは轟雷改じゃなくて轟雷ver2が出るのか?
それともフレズみたいに轟雷あらため漸雷とかになるのか?

0 0
1892139:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 17:01▼コメ返信通報

またコトブキヤに泣かされる轟雷を見てコトブキヤ不買宣言したい
数分後手の平返したい

0 0
1892140:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 17:01▼コメ返信通報

※1892082
なんだこいつ

0 0
1892141:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 17:02▼コメ返信通報

おお
思ったより早かったな
もうちょっと弾が揃ってからかと思ってた

0 0
1892144:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 17:08▼コメ返信通報

ヤッホー

0 0
1892145:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 17:09▼コメ返信通報

※1892059
既に壊れてる

0 0
1892147:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 17:13▼コメ返信通報

お兄ちゃんもアニメ化してあげて・・・

0 0
1892148:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 17:14▼コメ返信通報

※1892110
プラモ使って全編ストップモーションで?

0 0
1892152:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 17:26▼コメ返信通報

※1892069
今は定額見放題とか出来たからいい時代になったよ

0 0
1892153:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 17:26▼コメ返信通報

※1892069
尼プライムとBSでほとんどの放送中アニメは見れるな
それでも足りなきゃ他の配信サイトもある
安い所使えば月額1000円もかからんし良い時代になったもんさ

0 0
1892154:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 17:27▼コメ返信通報

※1892072
パンツを25枚集めるとパンツが貰えるルール

0 0
1892155:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 17:27▼コメ返信通報

やったあああ

0 0
1892156:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 17:28▼コメ返信通報

※1892145
ガチャのために小銭残すようにしてたから小銭入れの脇が破れかけてる俺の財布

0 0
1892157:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 17:29▼コメ返信通報

※1892127
「笑ってはいけない24時シリーズ」のパロディ動画がFAG使ったヤツだった。
しばきに来るのが充電くん。
いわゆる机ネタで、他の面子は割愛するけど迅雷が机の引き出しを開けると謎のスイッチ。押すと赤迅雷が現れ、迅雷宛の手紙を読み始める。
如何に姉想いの妹かについて感謝の気持ちを伝えるその内容に一堂イイハナシダナー…となった瞬間、「〇〇、ローキック」タイキックじゃなくてローキック?と思いきやメガミデバイスのローちゃんが思いきり蹴りかまして去っていった。
とりあえずブクマした。

0 0
1892158:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 17:29▼コメ返信通報

これにはガンダムのおっちゃんも祝福

0 0
1892159:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 17:34▼コメ返信通報

※1892147
下手にアニメ化しないほうがいい
プラモ主体のコンテンツだからメカ自体の魅力を見ていられる
人間が出てくると色々そっちに引きずられる
VSセットのPVもそのあたり考えられていて、メカバトルシーンを外側から見ているものだった

0 0
1892160:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 17:35▼コメ返信通報

よし!さっそく白虎を組み立てるために準備運動をかねて弓兵を組もうと思うけどニッパーの切れ味が心配になってきたから新しいニッパーを買いにいくための時間をつくるために溜まっている仕事を片付けるために英気をやしなわなければいけないのでとりあえず寝よう!

0 0
1892163:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 17:40▼コメ返信通報

※1892130
3フレズ揃い踏みさせない手はないだろうからなんらかの形で無印フレズもまた出てくると信じたい
ルフス本の落書きにもそんなのあったし

0 0
1892165:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 17:41▼コメ返信通報

ラボデイズのオリジン轟雷の設定逆輸入されないかな?二人の轟雷が出会ったらどうなるか見てみたい

0 0
1892166:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 17:43▼コメ返信通報

とんでもねぇ待ってたんだ!

0 0
1892169:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 17:45▼コメ返信通報

※1892131
アニメ関係なく現在進行形で貢ぎ続けてるんだが?

0 0
1892171:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 17:48▼コメ返信通報

ゾック編おめでとう!あおちゃんのプラモがほしいです^^

0 0
1892172:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 17:48▼コメ返信通報

※1892163
2号機はこつえーが当初想定していた委員長キャラだったね。
版権の垣根を越えてガイねぇちゃん、シルフィー、ミクさんとかもでれへんかなぁ。

0 0
1892173:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 17:48▼コメ返信通報

めっちゃ嬉しい

0 0
1892174:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 17:50▼コメ返信通報

本家フレームアームズのアニメをやってくれてもいいのよ…..?

0 0
1892175:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 17:53▼コメ返信通報

※1892050
これでも早いくらいでしょ。
ちゃんと時間かけてシナリオやらなんやら練ってから放送して欲しい。
焦ってろくにシナリオ練らずに放送して悲惨なことになったアニメはごまんとあるから心配。

0 0
1892176:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 17:53▼コメ返信通報

委員会方式はマジでノーサンキューだからな・・・。
(銭の匂い嗅ぎ付けた版権ヤクザ&コンテンツ潰しの、ダブル「K」がやってきそうで・・・)
・・・ネガティヴですまんが・・・、なぁ。

0 0
1892177:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 17:53▼コメ返信通報

イエェェェェェイッ!!楽しみがまた一つ増えたぜっ!!

0 0
1892178:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 17:58▼コメ返信通報

バトっても劣化番BFみたいだったし日常回メインの方がむしろ楽しみかも
一期の最後には公式MMDやらせるし方向性が全く分からないアニメだったし

0 0
1892179:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 18:00▼コメ返信通報

※1892082
何の苦労もなくアニメばっか見てるくせに偉そうやな

0 0
1892181:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 18:01▼コメ返信通報

※1892082
すまんな、無料で見てるわwww

0 0
1892182:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 18:01▼コメ返信通報

ルフス本のアーテルがフレズのほっぺをむに〜ってやってるやつをアニメでも見たい

0 0
1892183:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 18:02▼コメ返信通報

※1892178
まぁ確かにラストの唐突なライブはちょっと面食らったけど
あれはそれぞれのキャラのファンに対するサービスみたいなもんやろ

0 0
1892187:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 18:04▼コメ返信通報

イノ子、ルフス、迅雷姉でチームレッドを結成してチームブルー(青イノ、紫フレズ、迅雷妹)とバトルだ!

0 0
1892188:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 18:06▼コメ返信通報

もしかしたら最近プラモ化した初音ミクも登場するかも。

0 0
1892189:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 18:08▼コメ返信通報

※1892128
逃げ恥でベッドシーンがぬいぐるみ表現になった件?

0 0
1892191:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 18:11▼コメ返信通報

お兄ちゃんの方はアニメ化しない方がいいのは分かってるけど動いてるレイファルクスがみたい…

0 0
1892192:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 18:14▼コメ返信通報

作画とCGで表情の画風が全然違ったのだけが不満だった
続編では作画の目をCGの目(プラモ顔)に寄せてほしい

0 0
1892194:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 18:17▼コメ返信通報

2期以降でキャラ増やす過ぎて各キャラの出番と魅力が超薄味になった作品を知ってるから
出来るだけカラバリは同キャラで済ませてほしいような、別キャラでどんな性格付けになるか見たいような・・・
イノセンティア、白虎、各カラバリ機体、MSGのギガンティックアームズ、メガミデバイスの友情出演やミクさんはどうなるか

0 0
1892196:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 18:24▼コメ返信通報

※1892191
つってもアレ、他の機体止めてしまうんだから、たいしたバトルアクションは望むべくもない

0 0
1892200:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 18:36▼コメ返信通報

また財布のライフが・・・
まだ娘化してないFAがドサッと来るのかな?

0 0
1892201:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 18:36▼コメ返信通報

2部の主人公は誰かな
猪子かな

0 0
1892202:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 18:41▼コメ返信通報

※1892082
こんなだっせぇ奴初めて見たわw地方民でもBS11とかで普通に観れるのにそんなとこでマウント取るとか頭悪すぎるw

0 0
1892204:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 19:01▼コメ返信通報

※1892095
せめてシルエットだけでも…

0 0
1892206:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 19:07▼コメ返信通報

※1892176
そこのカドに流れるカワの事かな?

0 0
1892208:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 19:12▼コメ返信通報

※1892087
都内に住んでる=偉いって勘違いしてる哀れな生き物なんだよ…。
人の多いところは変質者やキチ ガイ多いからね(笑)

0 0
1892210:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 19:19▼コメ返信通報

※1892206
あとは小並感かな?

0 0
1892211:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 19:22▼コメ返信通報

次回のラジオで最終回かぁ…アニメ関連本当に終わっちゃうな…と思ってけど本当嬉しい!

いくらでもお布施しますよブキヤさん!

0 0
1892219:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 19:30▼コメ返信通報

フレガはどうでも良い
マスターJC/JKのキャラの出来にだけ興味がある
ただそれだけだ(キッパリ

0 0
1892220:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 19:30▼コメ返信通報

※1892061
ぶっちゃけ今の時点で相当キャラいるしなあ。一期組の出番が極端に減るぐらいなら新キャラは少なめの方が良いな。まあプラモ売る都合とかもあるんだろうけど。

0 0
1892225:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 19:34▼コメ返信通報

結局初期面子はあおちゃんの元に戻ってきて始まるような気がした

0 0
1892226:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 19:34▼コメ返信通報

※1892202
日頃どんなヤツかが垣間見えるようです。

0 0
1892228:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 19:38▼コメ返信通報

※1892111
ハッター軍曹、自重

0 0
1892239:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 19:50▼コメ返信通報

※1892137
もしかしたら作品中ではパワーアップ扱い、メタでは轟雷ver2扱いで漸雷として発売される可能性はあるかも。FA轟雷シリーズ定番の改修版轟雷+漸雷パーツのセットで出せば新規の人も古参の人も大喜び?

0 0
1892240:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 19:51▼コメ返信通報

記念にFA:G「源内あお」はよ

0 0
1892247:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 20:08▼コメ返信通報

※1892201
10雷ちゃん!

0 0
1892252:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 20:13▼コメ返信通報

※1892128
まかでみWAっしょい!じゃないかな?キャラデザBLADEさんのやつ

0 0
1892255:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 20:27▼コメ返信通報

※1892241
え?そうか?一連の流れからそれは感じられなかったけどなぁ?
具体的にどこら辺かな?

0 0
1892259:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 20:34▼コメ返信通報

※1892069
1期はdアニメでも見れたから今回も見れるんではと。

0 0
1892260:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 20:34▼コメ返信通報

※1892082
不憫

0 0
1892265:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 20:48▼コメ返信通報

円盤の箱の特典本のインタビューで制作側の人間(監督)が続編作りたい言ってるくらいだからな 基本ガールはCGで 作画はあお ブキ子 背景ぐらいだし 負担とか少なそう?だし まだ制作決定だからな 早くて半年後かに放送日時が分かるか 何かだと思う

0 0
1892267:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 20:52▼コメ返信通報

てか各キャラ複数いるんだよね?
プラモ版のクールなバーゼとかいてもいいな

0 0
1892268:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 20:52▼コメ返信通報

※1892066
出たら俺も買う。あの娘、なにげに良い体つきしとる。

0 0
1892269:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 20:53▼コメ返信通報

※1892054
逆にFAガールをメガミデバイス規格に落とし込んで新作発売してくれた方が嬉しいぞ

0 0
1892271:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 20:57▼コメ返信通報

轟雷やスティ子は基本設計がもう古いからこれを機にミクさん企画でリニューアルして欲しいわ
それでついでにウェアウルフ・スペクター子やクファンジャル子出せば数も増やせる
クファンジャルのついでにスーパースティ子もだせるw
あとはバーゼに装備+αなゼルフィカールも頼むぜ

0 0
1892274:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 21:00▼コメ返信通報

春だからなぁ この時期はアレな人が増えるからなぁ
構うと余計面倒だし、構ってちゃんも多いから
反応せずに無視するのが一番なんやで
それはともかく最後の演出で続かないとかウソやろ
と思ってたからコレは嬉しいねー

0 0
1892275:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 21:00▼コメ返信通報

※1892178
プラモ要素で言えばBFよりプラモらしかったけどね
1話でしっかりニッパー使ってたり(セイはヤスリがけばっかりでレイジ達が中盤に初めて使った)作り込みの甘さがそのまま弱さになったり

0 0
1892280:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 21:04▼コメ返信通報

※1892275
「パチリというまでハメないからぁー!」

0 0
1892285:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 21:07▼コメ返信通報

このアニメのお陰で現在進行形で30万以上は散財した…

こっちもド田舎だけどワングーFAG刈り尽くされていた
ちなオイラは2話視聴後やばいこれは人気出ると思って速攻コンプした
最初に完成したのは三個一の素体轟雷ちゃん

0 0
1892301:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 21:21▼コメ返信通報

防弾マント羽織って十字架みたいに連結させたライドカノン担いだ漸雷ちゃん…

0 0
1892302:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 21:21▼コメ返信通報

※1892275
プラモあるあるが話に色々出てきたね
また、ブキコのプラモ怪談は本当に怖かったし
『FAガールはじめて物語』の回は非常に勉強になったな
この回だけでもFA:Gアニメを見てないヒトにもお勧めだぞ

0 0
1892304:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 21:23▼コメ返信通報

そんな喧嘩せんでもニコ動でも見れるやろ

0 0
1892319:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 21:42▼コメ返信通報

※1892048
FAガールvsメガミデバイス
なおほとんど戦わない

0 0
1892324:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 21:52▼コメ返信通報

強すぎるせいで戦闘が1回しかなかったバーゼにも出番を!

0 0
1892330:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 22:04▼コメ返信通報

※1892082
かわいそう

0 0
1892334:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 22:14▼コメ返信通報

※1892239
マント羽織って帰ってきたFA:G強襲型漸雷……いいな。

0 0
1892336:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 22:23▼コメ返信通報

※1892089
アームドブレイカーで武器や新FAが運ばれてくるシーンとかあったら燃えるわぁ。
次はヘヴィウェポンの組み合わせ変えて、オリジナル武装とか見てみたい。

0 0
1892338:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 22:25▼コメ返信通報

しかしイノセンティアの戦闘スタイルがまるで想像出来ないな… 説明書にあった2丁拳銃持たせるのかな?

0 0
1892339:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 22:26▼コメ返信通報

※1892285
スゴいなぁ。
こういう人は本当に大事だよ。
これからも新FAがたくさん出てくると思うから頑張ってくれ(笑)

0 0
1892340:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 22:29▼コメ返信通報

しれっとミクさんとシルフィが出てきそうなタイミングでお出しされるのなんなの?出るの?

0 0
1892358:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 22:58▼コメ返信通報

今年中にやるのなら本家プラモアニメのビルドシリーズともろ被るな

0 0
1892361:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 22:59▼コメ返信通報

これはグライフェン急がないと間に合わないぞ

0 0
1892364:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 23:00▼コメ返信通報

もともとプラモ好きだったけどいろいろ道具揃えたのはFAGにハマったのがきっかけや…
良かった…ああ…これでラジオがまた続く

0 0
1892368:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 23:01▼コメ返信通報

※1892275
押し付けがましくない軽い感じだったけどプラモ作りで初心者に注意しておいて欲しいところも押さえていたし結構良かったよな

0 0
1892370:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 23:06▼コメ返信通報

強化パーツとしてなんの前ふりもなくヘキサギアがでてきますように

0 0
1892373:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 23:08▼コメ返信通報

※1892358
相乗効果があればいいね
これはメカ女戦国時代の幕開けですね^^

0 0
1892381:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 23:14▼コメ返信通報

※1892358
アレもうプラモであることを描くのは諦めて、メカそのものを欲しくさせる方向にいってるじゃん
メカ自体を気に入らせて、それの製品としてガンプラを買わせる、組み立ては必要な作業なだけでそれを楽しむかはどうでもいいという

0 0
1892385:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 23:17▼コメ返信通報

提供がどこまでくるか
バンダイがスポンサーになったりしないかな
船頭多くして船が山に登るどころか宇宙にまで飛ぶわ

0 0
1892386:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 23:18▼コメ返信通報

※1892241
お前のコメントから漂う劣等感の方が凄いんだけど

0 0
1892397:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 23:38▼コメ返信通報

※1892301
待って欲しい、忘れないでもらいたい
漸雷は轟雷に比べ、胸部装甲ブロックが厚くなっているのだ
わかるか?胸部装甲ブロックが厚くなっているのだ

0 0
1892416:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 00:18▼コメ返信通報

※1892385
FA:Gのアニメはブキヤのブキヤによるブキヤの為の販促アニメだからスポンサーは付けないでしょ
逆に付けたらスポンサーの意向が出るからFA:Gと言う別の作品になると思うぞ

0 0
1892419:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 00:26▼コメ返信通報

轟雷とかはver2とかアニメバージョンとかで新規で出してもいい頃合いなんじゃねえのか
あと同じスケールであおのプラモデルも出して

0 0
1892421:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 00:32▼コメ返信通報

オレたちはようやくのぼりはじめたばかりだからな
このはてしない多々買い坂をよ…

0 0
1892424:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 00:33▼コメ返信通報

武装神姫とコラボですねわかります

0 0
1892433:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 00:49▼コメ返信通報

※1892064
アニメに強い神戸ですらやってなかったんだっけ?

0 0
1892437:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 00:56▼コメ返信通報

※1892137
どうするんだろうね?
アニメを2期を観てFA:Gに興味を持つ人が大勢出ても
その時には主役の轟雷改は売っていないという…
もしかしたらBDがまだ残っているかもしれないけど
この発表で在庫も結構売れるような気がする

0 0
1892455:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 01:43▼コメ返信通報

ごめん
深夜なのに泣きそうなぐらい嬉しい
っていうか泣いてる

0 0
1892461:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 01:58▼コメ返信通報

※1892241
都会に住んでる奴は底辺が多いって聞いた
理由?都会に憧れてるってだけらしい
生活がキツキツで暮らしてるらしいぜ

0 0
1892466:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 02:05▼コメ返信通報

※1892358
それより少し前にプラモでテロリストと戦ったり代理戦争したりするアニメがあってだな

0 0
1892477:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 03:02▼コメ返信通報

※1892437
主人公機すら円盤の特典とかB社から見たら考えられない仕様だよね。

0 0
1892482:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 03:42▼コメ返信通報

※1892048
ブキ子の部屋の背景にしれっといそうw

0 0
1892484:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 04:39▼コメ返信通報

※1892466
LBXは劇中ではプラモではないぞ

0 0
1892488:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 05:34▼コメ返信通報

※1892069
ニコ生でも見れたしな。
BS見て、コメント付見て、最高だった

0 0
1892489:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 05:40▼コメ返信通報

※1892084
下手にスケジュールの都合で制作陣変わって、続編不評ってのが有るしね。
新人多いから、日笠以外は早めに取っておけばなんとかなるかもしれないが、プリキュアとかの通年の取っちゃうとそっち優先になっちゃうからね。

0 0
1892491:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 05:50▼コメ返信通報

※1892381
ダイバーズでは色々やってくれるといいんだがなぁ。BFシリーズ嫌いじゃないけどやっぱり自分はガンプラビルダーズが一番好きだわ

0 0
1892492:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 06:00▼コメ返信通報

※1892211
リニューアルして半年後ぐらいに再開するんじゃないかな。
声優さんのスケジュールの都合もあるだろうし、そのままダラダラ続けるのは難しいじゃないかと。

0 0
1892496:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 06:51▼コメ返信通報

※1892338
アゾンの使徒ですから、そりゃもう毎回いろんな布服着て
服の裾から暗器や銃器出しまくってのキャットファイトよ。

0 0
1892500:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 07:18▼コメ返信通報

※1892240
下手にアーマー装備した姿とかじゃ違和感出ると思うから普段の制服をメカっぽくアレンジしたデザインがしっくり来ると思う。
そして武器は例の掃除機バスターねw

0 0
1892509:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 08:01▼コメ返信通報

※1892482
「え?この娘達ナリか?気にしたら負けぞな~♪」

0 0
1892510:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 08:01▼コメ返信通報

女子力ゴーグル、デザインナイフ、掃除機ライフル装備FAガールあお「ズガガガッ!ズキューンッ!」

0 0
1892519:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 08:48▼コメ返信通報

今回も非委員会方式でやってほしい……荒れる話題だと分かってはいるがどこぞのダブルコンテンツクラッシャーKは欠片も関わらないでいて欲しい

0 0
1892530:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 09:53▼コメ返信通報

イノセンティアを主役にして、白虎とかグライフェンとかにメンバー総入れ替えもありうるかな。
ってかその方が新商品は売れそう

0 0
1892534:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 10:06▼コメ返信通報

アニメ先行登場でレイファルクスとか出してくださいよォ――――ッ!!!

0 0
1892537:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 10:25▼コメ返信通報

※1892519
コナミは武装神姫アニメ関わってないんじゃないっけ

0 0
1892540:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 10:29▼コメ返信通報

この米欄、ID表示にしたら面白そうw

0 0
1892551:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 10:54▼コメ返信通報

ニコ動で配信してるから実質全国区だよね

0 0
1892552:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 10:59▼コメ返信通報

※1892551
BS11でもやってるから実質全国放送だよ。

まぁ、TV置かないとなるとネット放送有りが全国区条件だろうけど、

0 0
1892553:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 11:09▼コメ返信通報

白虎くらいしか新キャラいなくね?

0 0
1892587:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 11:39▼コメ返信通報

口からランナーが出るんじゃないかってくらい嬉しい!
ただ、急かした続編で視聴者が求めるものからずれてくアニメが多いのが少し心配。だから時間は気にしないからいつものスタンスでおかしなものを見てみたいぜ。

0 0
1892649:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 12:07▼コメ返信通報

※1892437
なんでそこまで気を使わなきゃいけないのよ
知らなかった奴が悪いで済む話
チャンスロスがー円盤売上に影響がー企業の利益がーっていうなら企業が決めればいい話

そもそも現時点で同一キャラの続編かもわからんし
きれいに終わってるしワーキングの犬猫くらいの関係になるんじゃないかって気がする

0 0
1892708:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 12:44▼コメ返信通報

楽しみだな
TVシリーズならなおよし

0 0
1892735:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 13:02▼コメ返信通報

※1892107
ニコニコは怪獣娘2期みたいに有料化する恐れが・・・まあ一挙やるだろうけど

0 0
1892775:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 13:28▼コメ返信通報

※1892069
この人のコメントにBadつけてる人なんなの……

0 0
1892807:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 14:04▼コメ返信通報

やったね沼が深くなるよ

0 0
1892814:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 14:13▼コメ返信通報

最終話の公式MMDで面食らって、いや最後だからこそみんなで闘って次は負けないからな!で分かれるみたいな展開にしろよ!って思ったけど日常回も挟む講座も好きすぎたからアニメ続編たいへん嬉しい。
まあ戦闘に関しては先代の美少女玩具で闘う系のアニメでガンガン戦うのが根付いてるだけで可愛さ売りならオマケ程度でいいのかも

0 0
1892824:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 14:23▼コメ返信通報

※1892159
これはこれで闇が深いなぁ

0 0
1892834:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 14:31▼コメ返信通報

※1892192
えー

0 0
1892835:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 14:31▼コメ返信通報

※1892824
ガンダムとか人間ががちゃがちゃ鬱陶しいし、乗ってるキャラの好き嫌いでメカの好き嫌いまで左右される奴多いからな
大まかなストーリーは文章ですましてメカだけ見ているほうがいい
現代の兵器の愛好家もその戦闘機や戦車の搭乗者のことはほとんど知らずに機械自体をみて好きと感じているのだから

0 0
1892838:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 14:33▼コメ返信通報

※1892466
WARSは途中で引いちゃってプラモ専になったわ

0 0
1892873:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 15:06▼コメ返信通報

次もCGでやってほしいな、やたらかわいかったし。
せっかく作ったんだから活用しなければ。
CGならギガンティックアームズですらヌルヌル動かせるだろうさ!

0 0
1892921:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 15:43▼コメ返信通報

BD BOX買った甲斐があったわ

0 0
1892955:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 16:11▼コメ返信通報

まあ「謎の存在が攻めてきて人類ピンチ私怖いけどみんなの笑顔のために戦う」
みたいにならなければいいです(なりません)

0 0
1893033:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 17:10▼コメ返信通報

※1892649
>チャンスロスがー円盤売上に影響がー企業の利益がーっていうなら

誰もそんな事まで言ってないんだけど…
何でそんなに熱くなってるの?

0 0
1893071:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 17:28▼コメ返信通報

※1893033
いう“なら”ってんでしょうが
次にそちらが言ってくるであろうことを先回りして封じたんだよ
誰もそんなこと言ってないとか何の意味もない返しはやめようか

0 0
1893203:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 18:41▼コメ返信通報

※1893033
このみんな買えないのはおかしい系の人達って、買えない人可哀想と企業も損してるって主張がセットだよね

0 0
1893271:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 19:33▼コメ返信通報

※1892649
儲かるからって再生産すりゃ完全数量限定生産が嘘になるしブキヤの企業姿勢からしてやらんわなぁ

0 0
1893317:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 20:18▼コメ返信通報

※1892397
そうかMSGのアーマーパーツの販促に(待て)

0 0
1893336:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 20:30▼コメ返信通報

※1892319
多々買う(字違う)

0 0
1893393:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 21:20▼コメ返信通報

とりあえず可動を見直した轟雷をだな

0 0
1893431:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 21:59▼コメ返信通報

※1892163
3姉妹揃い踏みが見たいのは禿同だが末妹がその頃まで店頭にいるかが問題だなぁ
おねーちゃんズの再来にならんといいが

0 0
1893451:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 22:17▼コメ返信通報

※1892078
声優さんも初耳だったらしいからね。

0 0
1893465:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 22:32▼コメ返信通報

今度は本気のバーゼちゃんの戦闘シーン見せてくれ

0 0
1893546:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 00:09▼コメ返信通報

脚本か監督のどっちかは鋼鉄してくれ
せんとうがしょぼすぎた

0 0
1894531:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 22:44▼コメ返信通報

※1892159
けど最近のやつは取説にミニストーリーついてるんだぜ?
一部のキャラは結構再登場するし(懲罰で与えられたバイクロボを大喜びで乗り回すバカとか)

0 0
1895884:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 22:39▼コメ返信通報

バーゼラルドやマテリアルやフレズヴェルクとかキャラの性格が突飛でイメージと違ってたからあんまり好きじゃないなこのアニメ
嫌なら見るなってんだろうけどプラモ買う気まで失せるのは勘弁して欲しい

0 0
1895886:ウルズ774 投稿日:2018年03月28日 22:39▼コメ返信通報

※1892159
なんかわかる

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。