top-page
TOP > 美少女 > 【ラブライブ!】「Birthday Figure Project 絢瀬絵里」電撃屋限定で受注開始!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ラブライブ!】「Birthday Figure Project 絢瀬絵里」電撃屋限定で受注開始!

2015年03月20日 11:11

美少女ラブライブ!限定

|CM(38)
2015y03m20d_111029822.jpg



 第2弾


『ラブライブ!』Birthday Figure Project 絢瀬絵里
販売価格:11,880円(税込)

予約期間2015年03月20日(金)~ 2015年05月10日(日)
お届け予定2015年9月下旬
連続フィギュア化企画第2弾
「絢瀬絵里」が登場!

膝と腰に手を当てて、少し前かがみになったセクシーなポーズがとても魅力的な仕上り!
積層構造の衣装も緻密な造形となっています。
ベースは「LOVE LIVE!」の「O」をイメージしたデザインになっており、
基部を付けることでまるでステージに立っているかのようなディスプレイもできます。

さらに、予約限定特典として、フィギュアのモチーフとなったイラストが
デザインされた特製クリアファイルがもれなくついてきます!

dengekiya.com/shop/g/g4942330078907/
4942330078907 (1)

4942330078907 (2)

4942330078907 (3)

4942330078907 (4)

4942330078907.jpg


南ことりは04月05日(日)まで

dengekiya.com/shop/g/g4942330078891/
main_6921_500x500_201503201119172ed.jpg

«前の記事« 【結城友奈は勇者である】フリュープライズ「犬吠埼風」「三好夏凜」デコマス公開【プリパラ】ねんどろいどこ~で「北条そふぃ サイリウムコーデ&ホワイトスワンコーデ」Amazon予約開始! »次の記事»
この記事へのコメント

257140:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 11:17▼コメ返信通報

なんか目怖いw

0 0
257142:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 11:23▼コメ返信通報

ハラショー!

ポチった

0 0
257143:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 11:24▼コメ返信通報

同じく目が怖く見える。影の影響か?

0 0
257144:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 11:33▼コメ返信通報

どこがと言われても困るが
ことりちゃんのに比べると若干落ちる印象
もう注文したが

0 0
257148:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 11:40▼コメ返信通報

顔もそうだけど
あと左腕の肩と脇、えぐれてるというかポン付けしたみたいな、
全体から感じる違和感
これ本当にストロンガーなの?

0 0
257150:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 11:50▼コメ返信通報

ポチる為におうちに帰りたい・・・

0 0
257152:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 12:04▼コメ返信通報

顔も含めてことりちゃんより出来いいと思うけど

0 0
257154:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 12:07▼コメ返信通報

ことりチュンは丸顔でエリチの方が鼻がクッキリしててキャラに合わせてるんじゃないかな

どっちが良いというよりキャラの好みの問題じゃね?

0 0
257159:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 12:39▼コメ返信通報

絵里の顔のほうが、キャラのイラストに忠実な感じだね

0 0
257163:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 13:03▼コメ返信通報

皆同じ値段なのかな?

0 0
257166:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 13:11▼コメ返信通報

これはパンツがハラショーな感じになる可能性が

0 0
257168:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 13:17▼コメ返信通報

ハラショー・・・
このシリーズはホント期待値高いな。
次の凛ちゃんも楽しみだ。

0 0
257173:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 13:43▼コメ返信通報

劣化しそうな雰囲気が出てるな・・・サンプルと実物の違いが良い方に出てくれればいいけど

0 0
257175:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 13:48▼コメ返信通報

このペースで行くと第一弾が出るまでに第三弾までは予約終えるよな?
あるであろう延期含めれば第4弾まで行く
でも第一弾までは間違いなくクオリティ上げてくるだろうから
次の第二弾が発売されるまでに第5弾までは予約完了してるだろう

で第二弾が少し微妙な出来でも、「いやいやたまたまさ・・・ハハッ」とか言って第六弾も予約する
いよいよ第三弾の出来がヤバくて、これアカン奴では?と気付いても既に引き返す事が出来ないという・・・

事にはならないよね?

0 0
257178:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 14:10▼コメ返信通報

俺の中では現時点でのエリーチカ立体物の中で一番だわ

0 0
257181:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 14:14▼コメ返信通報

こっから若干クオリティ落ちてもプライズよりはマシだし
まともな衣装の9人揃えられるのなんて他に出てこないと思ってるから買う
キャラアニはプライズにしか見えないし、アルターは衣装バラバラなうえに揃わないしでこれしか選択肢がない

0 0
257183:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 14:54▼コメ返信通報

約1年でμ’s全員揃うのはこれかキャラアニだけだから、キャラアニと比べれば多少製品で劣化してもついて行く人は多いだろうね。
やっぱりμ’sは9人揃ってディスプレイしたいし。

0 0
257185:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 14:57▼コメ返信通報

まぁ劇場版もあるしじっくり良いモノが出るのを待つ方向で…

0 0
257203:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 16:04▼コメ返信通報

2枚目が素晴らしすぎる買った

0 0
257217:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 16:28▼コメ返信通報

このレベルでごちゃごちゃ言ってたらあんで…
これ以上なんて中々出ないと思うよ?俺は気に入ったしポチー

0 0
257220:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 16:35▼コメ返信通報

顔がいまいちだし、ポーズも含めてフィギュアとして何だかパッとしないなぁ。
アルターのことりのクオリティーがすごく高いから、どうしても見劣りするように感じる。

0 0
257257:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 17:49▼コメ返信通報

12,380×9=111,420+ケース代になってしまうので俺には無理です
ねんどろとプライズとアルターで気に入ったのだけで我慢しときます

0 0
257271:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 18:14▼コメ返信通報

このシリーズ頬のラインが目立つな
絵だと自然だけどフィギュアだとなあ

てか土台みんな三角で飾りやすいと思ってたらそれぞれ形違うのかよ

0 0
257281:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 18:30▼コメ返信通報

なかなか良い感じ
統一感ありつつ全員出るのは嬉しい

0 0
257283:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 18:33▼コメ返信通報

このシリーズは元絵が全部あります。台座は「LOVELIVE!」から1文字ずつとって全員違います

0 0
257286:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 18:43▼コメ返信通報

9人そろうなら買ってもいいけど・・・。

0 0
257296:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 19:07▼コメ返信通報

1/8でこの値段でも買うってラブライバーちょろいわーって思う。

0 0
257304:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 19:13▼コメ返信通報

1/8より上で9人も出されたらたまったもんじゃない

0 0
257312:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 19:29▼コメ返信通報

ぶっかけ待機
発売までオナ禁するは

0 0
257339:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 20:34▼コメ返信通報

これで文句言う人は目が肥えすぎじゃないかな
普通にいい感じだと思う

0 0
257343:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 20:40▼コメ返信通報

はいはいラブライバーさん今日も大変っすねw

0 0
257363:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 21:19▼コメ返信通報

ことりの出来が良すぎるのが悪いんやなぁ

0 0
257398:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 22:59▼コメ返信通報

※257168

パンツがハラショーわろたw

0 0
257408:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 23:24▼コメ返信通報

黒パンツズリ下げてるように見えて大興奮

0 0
257412:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 23:33▼コメ返信通報

※257408
黒パンツになんて見えないだろw
肝心の顔が可愛くないから、どうフォローしようにも厳しいな、これ。

0 0
257473:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 08:57▼コメ返信通報

マジで、この顔ダメなん?
アニメのエリチに結構似てると思うんだが
俺は目が悪いんかなぁ

0 0
257485:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 11:00▼コメ返信通報

別にダメじゃないと思うで

0 0
257681:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 21:26▼コメ返信通報

顔別人じゃねーか

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x