top-page
TOP > News > 【ラブライブ!】S.H.Figuarts「高坂穂乃果」39%OFF
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ラブライブ!】S.H.Figuarts「高坂穂乃果」39%OFF

2015年03月20日 04:16

NewsS.H.Figuartsセール

|CM(31)
2015y03m20d_040704788.jpg



 S.H.Figuartsほか



«前の記事« フィギュアケース「春の コトブキヤケースフェア」本日より開催【結城友奈は勇者である】フリュープライズ「犬吠埼風」「三好夏凜」デコマス公開 »次の記事»
この記事へのコメント

257084:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 04:19▼コメ返信通報

穂乃果ちゃんと東方不敗でプロレスさせればいいの?

0 0
257085:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 04:26▼コメ返信通報

まぁfigmaで出るのに、このお面顔ほのか買う理由ないよな。

0 0
257086:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 04:47▼コメ返信通報

深道ランキング登録不可避

0 0
257090:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 05:48▼コメ返信通報

※257085
顔より衣装が問題なんだよ

0 0
257095:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 06:20▼コメ返信通報

穂乃果は顔よりも体のラインが野暮ったい造形なのが購買意欲を減退させる

0 0
257097:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 06:39▼コメ返信通報

そに子海賊版なのか、少し気になる

0 0
257098:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 06:44▼コメ返信通報

コーナー4つ買ったわ。色々ブンドドさせるのが楽しみだ

0 0
257099:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 06:45▼コメ返信通報

※257095
承知の上で既に買ったけど同意。女体力がfigmaに比べて劣ってるんだよなあ

0 0
257102:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 06:59▼コメ返信通報

海賊版ってまじか

0 0
257106:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 07:13▼コメ返信通報

東方不敗は参考出品そのままの仕様で出せば売れただろうにな…
俺は買ったけど

0 0
257107:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 07:15▼コメ返信通報

海賊版が当たり前のように楽天に出てるのか…(困惑)

0 0
257109:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 07:33▼コメ返信通報

まぁなるべくしてなったって感じだわな

0 0
257111:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 07:48▼コメ返信通報

※257085
そもそもあの時点figmaの発表とかなかったろ?
買う気ないのバレバレw

0 0
257114:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 08:14▼コメ返信通報

邪神炎之哥?

0 0
257118:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 08:27▼コメ返信通報

むしろこの価額が適当だろう

0 0
257124:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 09:24▼コメ返信通報

海外で製造された物でうんぬんって表示すら最近じゃしないのか

0 0
257125:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 09:29▼コメ返信通報

ほのかはともかく師匠ひでーな
まあドモンが投げ売りだったし大人しくプレバンにまわしゃ良かったのに

0 0
257129:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 09:40▼コメ返信通報

師匠は出来もイマイチだし売る時期を逸してるしなあ。ドモンと同時発売だったら売れただろ。
※257125
ドモンは当時のアーツはライダーしか出してなかったからドモン買う顧客が少なかったのに加えドモンだけでは遊びようがなかった点も売れなかった要因だから一概には比較出来ないけどね。勿論出来も悪かったが。

0 0
257161:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 12:43▼コメ返信通報

ほのか思ったよりもよかったで
多分つくりすぎたんやろな

0 0
257172:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 13:30▼コメ返信通報

おっさんに5000はちょっと

0 0
257189:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 15:09▼コメ返信通報

東方不敗出すときにドモン再販すればよかったのに

0 0
257225:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 16:47▼コメ返信通報

言っちゃなんだが穂乃果ちゃんの人気、下位のベスト3に入るか入らないぐらいの中途半端だから仕方ない。作品人気に乗じて多めに作った、微妙な衣装も相まって投げ売りは必然

0 0
257242:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 17:17▼コメ返信通報

バンダイの人型フィギュアは軒並み顔色悪くて手が伸びない
ロボット物だけ作ってりゃいいんだよ!

0 0
257259:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 17:54▼コメ返信通報

海賊版って実際どうなん?買おうか迷ってるんだけど…。

0 0
257265:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 18:04▼コメ返信通報

※257259
買えばいいんじゃない?
企業名載せてない、「画像は実物を撮影したものです」って言いながら公式の画像コピペ、そしてこの値段を踏まえた上でなら
ネタになるほど似てないってのはあんまないだろうけど、まぁどんなのが来るかは買ってみなきゃ分からんさ

0 0
257266:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 18:07▼コメ返信通報

※257265
う~ん、楽天だからちょっと信用できないな(--;
今回はやめときます、同じ値段でプライズのそに子2体買っておつりくるしまだそっちのほうが安全だわ。

0 0
257284:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 18:42▼コメ返信通報

バンダイの商品じゃ9人そろうかどうかかなり怪しいからな。
既に2人目以降がいきなりプレバン売りになってるし。
自分は普通に買ったけど、figmaあればいらないって言うのはすごいわかる。

0 0
257373:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 21:39▼コメ返信通報

プレバンだから逆なの全員出やすいんだけどね。ストパンは全員一般で売ろうとしたから爆死しただけで。
ISとかは早めからプレバン行きででまくってるし。
figmaはアイマスでお察しやん…
てかアーツ穂乃果安売り、時限セールやんけ

0 0
257392:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 22:42▼コメ返信通報

※257284
スタダ衣装な時点お察しだからな
9人揃えたい人は最初から様子見スルーよ

0 0
257650:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 20:18▼コメ返信通報

Figmaって凄いんだねと改めて知った

0 0
257838:ウルズ774 投稿日:2015年03月22日 12:36▼コメ返信通報

というか正規品のセール品と一緒に海賊版並べるなよ…
間違えて買っちゃう人いるかもしれないだろ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x