top-page
TOP > 美少女 > 【まどか☆マギカ】アニプレックスプラス「さやか&杏子 舞妓ver.」フィギュア 明後日予約開始!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【まどか☆マギカ】アニプレックスプラス「さやか&杏子 舞妓ver.」フィギュア 明後日予約開始!

2015年03月19日 21:52

美少女まどか☆マギカ限定アニプレックス

|CM(31)
2015y03m19d_215143043.jpg



 3月21日予約開始


アニプレックスプラス @aniplex_plus
#アニプラ[展示情報]AnimeJapan 2015アニプラ特設サイトが公開!
会場では舞妓さやか&杏子の彩色原型お披露目!あわせて3/21から予約受付開始です!是非この機会にご覧ください!

www.aniplexplus.com/OfWfeFVs
TOP_up3.jpg

CAdo30xVEAAj2cA.png

«前の記事« SHOW BY ROCK!!「シアン」「クロウ」等身大フィギュア 発売決定!お値段269万円【ガンプラ】HG「ガンダム G-セルフ(宇宙用パック+大気圏用パック)Ver.GFT」ガンダムフロント限定で発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

256983:ウルズ774 投稿日:2015年03月19日 21:59▼コメ返信通報

まだ出すのかまどか・・・もうブームは過ぎたのでは

0 0
256996:ウルズ774 投稿日:2015年03月19日 22:29▼コメ返信通報

もういらねw

0 0
256999:ウルズ774 投稿日:2015年03月19日 22:32▼コメ返信通報

誰が買うのこれ?

0 0
257000:ウルズ774 投稿日:2015年03月19日 22:36▼コメ返信通報

まどか知らないけど、舞妓フィギュアって珍しいから買ってた
これも買う

0 0
257008:ウルズ774 投稿日:2015年03月19日 23:07▼コメ返信通報

着崩さない和装フィギュアってわりと少ないし出来も悪くないから普通に揃えてるわ
悪魔ほむも出すのかなーあれは花魁っぽかったけど

0 0
257009:ウルズ774 投稿日:2015年03月19日 23:08▼コメ返信通報

マトモな和服フィギュア少ないからな
フリーイングの浴衣は論外だし
俺もマミさん以外は揃える マミさんはなんか前髪がキモいのと室内設定なのが気になっちゃって買ってない

0 0
257010:ウルズ774 投稿日:2015年03月19日 23:11▼コメ返信通報

いいお値段になりそうだな

0 0
257011:ウルズ774 投稿日:2015年03月19日 23:13▼コメ返信通報

あんさや舞妓は嬉しい
欲しいな

0 0
257015:ウルズ774 投稿日:2015年03月19日 23:24▼コメ返信通報

さやかと杏子の舞妓フィギュアが早く出てほしかった

0 0
257032:ウルズ774 投稿日:2015年03月19日 23:44▼コメ返信通報

片目隠れてる杏子かわいい
着物はほむとマミさんだけにしておこう

0 0
257033:ウルズ774 投稿日:2015年03月19日 23:47▼コメ返信通報

さやか欲しい

0 0
257048:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 00:32▼コメ返信通報

やっぱセット扱い?なんかそれが当たり前みたいな風潮いい加減やめろよそれも公式が

0 0
257050:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 00:42▼コメ返信通報

※257048
だってさやか単体だと売れな…ゲフンゲフン

0 0
257053:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 00:49▼コメ返信通報

キューボッシュとかさやかは売れているし
売り上げみてもそこまで他のキャラと売り上げに大差ないよ

まどかは特に他の作品よりも脇キャラでも売上が良いからわざわざセットにする必要もない
それをセット売りにするのはセットでの購入者が多いから
この手の商法は他の作品でもよくあることだ

0 0
257055:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 01:03▼コメ返信通報

※257050
さやか単体でも年間ランキング入るくらいに売れてるで
要はセット販売の方が売る方も楽なんだよ
メインキャラではないからそこは我慢するしかない
主人公くらいしかフィギュアの発売の無い作品が多いのだ
出してもらえるだけでも人気ある証拠だし、ありがたい

0 0
257063:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 01:46▼コメ返信通報

え、単品販売あるよね?

0 0
257077:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 02:59▼コメ返信通報

んー悪くないけどほむら一人でいいや

0 0
257081:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 03:26▼コメ返信通報

※257055
いや売れてないだろ

0 0
257082:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 03:48▼コメ返信通報

どうせ二人とも買うから、少しでも安くしてくれるならその方が良い

0 0
257100:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 06:46▼コメ返信通報

めんどくさいから5人セットで売ってくれ(再販希望)

0 0
257126:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 09:31▼コメ返信通報

舞妓まどかの再販頼む

買いだしたのほむほむからなのでこのままではまどかだけ揃わぬ…

0 0
257128:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 09:36▼コメ返信通報

※257055
一番くじで数が同数だとさやかは一番相場が安く…
グッスマの出荷数ランキングでもやっぱ他キャラより需要は低いよ
コミケでも個別だと売り切れるのだいたいいつも最後だし…

ただキューポッシュに関しては一番需要があるかもしれない
お人形遊びが好きで服を自作するような女に好かれてるみたい

0 0
257169:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 13:23▼コメ返信通報

1万5千くらいだろうか、きっついな…

0 0
257197:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 15:45▼コメ返信通報

叛逆以降はコミケでさやかは3番目に売れているけどね
ケーキ予約やバッグ等のコラボ商品もさやかは早く売れるようになったから
さやか売れないの情報はかなり古いデータを参考にしているから今はあまり当てはまらないな

0 0
257200:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 16:00▼コメ返信通報

そこらのアニメのヒロインよりもまどマギはどれも売れるから売れないと言い張るのがよくわからん
ケンカ売ってんのかよと

0 0
257255:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 17:46▼コメ返信通報

さやかの場合は本編と叛逆を境に売れ行き違うからね

叛逆直後からコミケ個別販売で結構早くに完売してたな
活躍すると販促効果あるね

0 0
257288:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 18:47▼コメ返信通報

さやかはバッグは一番売れてたけど洋服はずっと売れ残ってるからな~
ファッション関係はデザイン次第なのであんま参考にならん気がする

まどマギは5人の中での差はあるけど、出せば全員ある程度売れると思う(なぎさだけスルーされがちだけど)

0 0
257293:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 18:57▼コメ返信通報

※257048
セット売りは勘弁してほしいね
誰がどうこうじゃなく、誰であってもセットはやめてほしい

0 0
257316:ウルズ776 投稿日:2015年03月20日 19:42▼コメ返信通報

洋服コラボはさやかの髪留めは速攻完売だが服はダサかったからな
杏子もニットセーター以外は田舎っぽいから惨敗だったし
デザインが微妙だった
もっとデザイン何とかしろよと思ったけど

まあそれは別にしても叛逆後からの販売だけ見るとさやかはわりと好成績残しているかな
何か売れないというイメージをなんとしても付けたい人がいるみたいだけど
数字を見れば健闘している
まどか全体も他のアニメからすると売上は安定しているからな

0 0
257318:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 19:55▼コメ返信通報

9800→11880→12960ときてどうなるか・・・。
両方買うけど15000位とかいきそう・・・。
個別とセット販売は別にしてほしいなあ・・・

0 0
257416:ウルズ774 投稿日:2015年03月20日 23:42▼コメ返信通報

公式見たけどセットじゃなさそう

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x