top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【ダーリン・イン・ザ・フランキス】S.H.フィギュアーツ「ゼロツー」「イチゴ」ROBOT魂「デルフィニウム」が初展示
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ダーリン・イン・ザ・フランキス】S.H.フィギュアーツ「ゼロツー」「イチゴ」ROBOT魂「デルフィニウム」が初展示

2018年03月24日 10:59

ロボ魂/フィギュアーツS.H.FiguartsROBOT魂アニプレックスダーリン・イン・ザ・フランキス

|CM(206)
 試作展示



■ダーリン・イン・ザ・フランキス 新作フィギュアがアニメジャパンで展示

S.H.フィギュアーツ「ゼロツー」「イチゴ」
ROBOT魂「デルフィニウム」

バンダイコレクターズ事業部公式(魂フィ) @t_features
3月24日(土)・25日(日)は『アニメジャパン2018』開催!
様々なアニメ作品の出展コーナーがある中で、魂ネイションズの展示もあちらやこちらに……。

まずはこちら、アニプレックス様ブースの『ダーリン・イン・ザ・フランキス』コーナーにて、ROBOT魂&S.H.Figuarts初お披露目!!

twitter.com/t_features



「S.H.Figuarts ゼロツー」
「ROBOT魂 ストレリチア」
ともに発売決定!!





«前の記事« 「グレートマジンガー」バンダイよりプラモデル化決定【刀使ノ巫女】ジェンコ「益子薫」スケールフィギュア 原型公開 »次の記事»
この記事へのコメント

1890731:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 11:01▼コメ返信通報

これで終わりって必死に言ってたやつどんな気持ち?

0 0
1890732:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 11:01▼コメ返信通報

イチゴいいね!

0 0
1890734:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 11:02▼コメ返信通報

015キター!
デルフィニウムもキター!!

0 0
1890735:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 11:03▼コメ返信通報

今までの傾向からそうなるかもって思っただけで出るならうれしいよ

0 0
1890740:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 11:05▼コメ返信通報

これでイチゴちゃんの刈り上げた襟足を思う存分堪能できるんですね…

0 0
1890741:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 11:06▼コメ返信通報

果たして男子勢は出るのか……

0 0
1890742:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 11:06▼コメ返信通報

滑り台は要らんなぁ

0 0
1890743:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 11:07▼コメ返信通報

イチゴの胸を盛りすぎw

0 0
1890744:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 11:07▼コメ返信通報

ストレリチア4800円って書いてるように見えるけどそうだとしたらかなり安くない?

0 0
1890745:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 11:07▼コメ返信通報

こうなって来るとヒロとゴローも欲しくなるな

0 0
1890749:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 11:13▼コメ返信通報

操縦ポーズが出来るスタンドがあるの良いな
意外と無いんだよなコクピットフィギュア

0 0
1890750:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 11:13▼コメ返信通報

ゼロツーがチベットスナギツネみたいな顔で草

0 0
1890755:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 11:19▼コメ返信通報

※1890744
ホントだゼロツーのが高い

0 0
1890759:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 11:22▼コメ返信通報

ストレリチアは表情パーツつくみたいね,よかった
デルとイチゴは発売決定はしてないからちゃんと買わないと無かったことにされる可能性もまだあるんだよなこれ

0 0
1890762:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 11:25▼コメ返信通報

パイスーには定評のあるアーツさん

0 0
1890768:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 11:26▼コメ返信通報

まてイチゴはもっとつるぺたや
やり直し〜

0 0
1890770:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 11:27▼コメ返信通報

後ろは参考展示やろ
期待しても出ないかもなぁ

0 0
1890772:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 11:27▼コメ返信通報

Toらぶるアーツのナナも試作品が金色の闇やモモといっしょに
ワンフェスに展示されていたのに結局発売されなかったから
ゼロツーはともかくイチゴはアーツで発売決定が正式発表されるまで出るのは信じないです

0 0
1890776:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 11:30▼コメ返信通報

※1890744
ロボ魂パシフィックリムみたいに関節が単純なボールジョイント接続なのかも知れんね
でもあれは可動範囲がバカにできないほど広くて良かったからあの方式でも全く問題無いと思う

0 0
1890783:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 11:39▼コメ返信通報

SHフィギュアーツの女の子系ってこんな出来良かったっけ

首も肩も自然で顔も良いぞ…

0 0
1890787:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 11:42▼コメ返信通報

ストレリチアは買うわ
ゼロツーは4話でやってたヒーロー着地が出来そうなら買う

0 0
1890788:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 11:42▼コメ返信通報

4800円となるとグッスマのプラモと値段そう変わらないか下手すると安いかもしれんなぁ。

0 0
1890789:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 11:44▼コメ返信通報

ゼロツーもイチゴも造形ええやん
バンダイはアクションフィギュアでこれができるのにガンプラのふみなシリーズの顔とボディラインはなんであんななんやろ

0 0
1890795:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 11:50▼コメ返信通報

対して話題になってない割に商品化早くね
元から組まれてたの?

0 0
1890799:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 11:54▼コメ返信通報

※1890795
昨年夏からやってたグレンラガン再放送初回からダリフラの告知CM流していたしね
水面下でメディアミックスへの仕込みは行われていただろうし

0 0
1890801:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 11:54▼コメ返信通報

※1890789
コレクターズは栃木でガンプラは静岡だからな……

栃木と静岡で情報交換や技術・ノウハウの共有が上手く行ってない感じがある

0 0
1890805:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 11:59▼コメ返信通報

※1890731
2体以外はまだ参考展示じゃないの

0 0
1890806:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 12:00▼コメ返信通報

ロボのほうが顔の出来がいいな

0 0
1890807:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 12:02▼コメ返信通報

※1890731
ゼロツーが発売決定したのは喜ばしいけど結局イチゴ含め後続は今後のアニメの内容、売れ行き次第でしょ

タウバーンのこともあったし予約開始するまで信用しちゃいけない

0 0
1890815:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 12:08▼コメ返信通報

ゼロツーにぶっかけする人が続出しそう

0 0
1890820:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 12:11▼コメ返信通報

ストレリチアは台座ないと自立出来なさそう
ゼロツーと一緒にポーズ取ってる方の台座?は初回限定なのか別売りなのか
とりあえずストレリチアは2体買うかな

0 0
1890823:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 12:12▼コメ返信通報

※1890744
七千円すると勝手に思ってたワイ、財布の紐がどっかいく

0 0
1890825:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 12:13▼コメ返信通報

イチゴちゃんの制服スケールください

0 0
1890826:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 12:13▼コメ返信通報

1&1 Help Centre UK

0 0
1890828:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 12:14▼コメ返信通報

ジェニスタもお願いします

0 0
1890831:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 12:17▼コメ返信通報

颯爽登場!

0 0
1890839:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 12:26▼コメ返信通報

展示だけは毎回勢い良いのよ……

0 0
1890840:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 12:26▼コメ返信通報

アニメ見たときも思ったがコクピットの土下座ポーズがシュールすぎるな

0 0
1890842:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 12:30▼コメ返信通報

まさか変態操縦席モードに変型できるのか

0 0
1890845:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 12:34▼コメ返信通報

なるほど、操縦桿はまっちゃんのアーツに握らせれば良いのだな

0 0
1890851:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 12:38▼コメ返信通報

039が出たら起こしてくれ

0 0
1890864:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 12:54▼コメ返信通報

※1890801
栃木は食玩拠点だぞ?ミニプラとか。コレクターズは普通に浅草にいるし、生産拠点は相変わらずチャイナだぞよ。

0 0
1890866:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 12:55▼コメ返信通報

※1890851
039じゃなくて390な

0 0
1890871:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 12:57▼コメ返信通報

※1890776
塗装が少ないからじゃない?パシリムみたいにボールジョイントばっかだとでかい手足へたるからちょっと違うとおもうけど
でも単純安上がりタイプのフィギュアだと思う。リスクあるし

0 0
1890883:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 13:14▼コメ返信通報

ウッディ「俺がダーリンだ(ゼロツーにバックから襲い掛かりながら)」

0 0
1890884:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 13:15▼コメ返信通報

真ん中の茶色いの何かと思ったら搭乗姿勢のゼロツーかw
スタンドが操縦席の形してて連動できる感じか

0 0
1890886:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 13:17▼コメ返信通報

ストレリチアの顔がなんか不安だな…

0 0
1890887:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 13:18▼コメ返信通報

で、どっからプレバンなん?

0 0
1890889:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 13:21▼コメ返信通報

バンダイは参考出展で終わる時もあるから予約始まるまで信用できんのよね

俺は忘れてませんよ?
彼らの事を…

0 0
1890891:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 13:22▼コメ返信通報

セロツーとイチゴ、さっきねんどろいども発表されていたね
どちらにしようか迷うけど個人的にはリアル頭身の方が魅力的かな?

0 0
1890893:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 13:23▼コメ返信通報

※1890884
パートナーの男性パイロットがいないと中途半端なギミックだけど

0 0
1890897:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 13:31▼コメ返信通報

いるか?男連中なんて……
あの地味〜な奴らに各5000円……

0 0
1890900:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 13:35▼コメ返信通報

ストレリチアかっけー…
02のスケールフィギュア出るなら最後まで出し欲しいなぁ

0 0
1890901:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 13:36▼コメ返信通報

これここまでかけてたんだな
まさか失敗して空気になるとは思ってなかっただろ
もうあとへは引けないってか

0 0
1890905:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 13:38▼コメ返信通報

後ろの2体は受注開始されずに終わるやつやろ

0 0
1890911:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 13:45▼コメ返信通報

放送中にここまで作る程人気あるとは思えないけど…
マジで売れる見込みあるのか

0 0
1890927:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 14:02▼コメ返信通報

賭け作品怖過ぎでしょw
一か八かだわ

0 0
1890929:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 14:08▼コメ返信通報

コミカライズと主題歌時点で賭け作とはわかってたが…
作り手のセンスがずれてて失敗した感

0 0
1890932:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 14:15▼コメ返信通報

これ主題歌も売れてないぞ

0 0
1890933:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 14:17▼コメ返信通報

何度見てもタウバーン

0 0
1890934:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 14:25▼コメ返信通報

しれっと混ざるデルフィニウム

0 0
1890939:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 14:32▼コメ返信通報

滅茶苦茶売れる気がするのは俺の気のせいか?
FA:Gとかメガミデバイス好きにもフランクスは刺さると思う

0 0
1890940:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 14:33▼コメ返信通報

毎回思うのだけど、出そうで出なかった試作のフィギュア達って最後どうなるの?
廃棄かずっと倉庫?

0 0
1890950:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 14:40▼コメ返信通報

※1890795
当たり前としかw
コミカライズと主題歌時点でこれ大賭け作だよ
そこまで興味は持たれてないが

0 0
1890961:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 14:54▼コメ返信通報

作品的に男がいないと閉まらないけど、男がでたら買うかと言われたら…

0 0
1890969:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 15:13▼コメ返信通報

フランクスは表情出すカットでデフォルメかけてるせいか頭部がでかいイメージが強い

0 0
1890981:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 15:22▼コメ返信通報

うっわBAD工作だ
よっぽど他商品展開したのが気に食わなかったんだな
売れないだの打ち切りだの言う奴がどれだけ陰湿かよくわかるわ

0 0
1890988:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 15:27▼コメ返信通報

コクピットシート形態でイチゴを飾ります

0 0
1890989:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 15:29▼コメ返信通報

ヤバい、タウバーンにしか見えない(困惑)

0 0
1890993:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 15:32▼コメ返信通報

そういやロボット魂TRIってどうなったんだろうな…

0 0
1890994:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 15:33▼コメ返信通報

アーツの女キャラは顔パーツの出来がアレだからなぁ
過去商品から全然進歩しない

0 0
1891015:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 15:51▼コメ返信通報

ロボット、面白いデザインだとは思うけど
FSSのモーターヘッドの延長線上にある感じだな

このロボをDISるつもりじゃないけど、
新しいロボってなかなか生まれないなあ

0 0
1891018:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 15:53▼コメ返信通報

わい、花騎士団長。デルフィにイチゴちゃんにストレリチアさまのふぃぎゅあが発売と聞いてきました。うん・・・、ちがう、そうじゃないよね。

0 0
1891020:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 15:54▼コメ返信通報

※1890939
作品自体が微妙で目立ってないのにこれが滅茶苦茶売れるとかはないと思うよ…
作品知らないのに買う奴はそんな居ない
プラモ展開が先のシリーズとは違う

0 0
1891022:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 15:55▼コメ返信通報

アーツの女の子キャラというだけで全く期待できないけど、案の定顔が酷い

0 0
1891026:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 15:58▼コメ返信通報

※1890981
何が何でも失敗したって事にして「ボクの言ったとおり!!!」って顔したいんだろうなあってのが明け透けで笑うわ

0 0
1891030:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 16:02▼コメ返信通報

※1890789
プラモとPVCじゃ造型の自由度が別次元だからソレを比べるのはナンセンス
まぁホビー事業部のキャラプラモの出来が微妙なのは
技術云々以前のもっと根本的な問題だしね

0 0
1891031:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 16:02▼コメ返信通報

※1891022
欲を言えばきりがないけど、このシリーズにしたらだいぶ良いと思うけど

0 0
1891035:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 16:07▼コメ返信通報

多分1にBad多いのは参考出品されただけで煽ってるからじゃないかな……出なかった作品が山ほどあるのに何言ってんだこいつ的な
発売決定したらぞんぶんにイキるとええ

0 0
1891038:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 16:12▼コメ返信通報

※1891035
それ以前に一機で打ち切り確定とか煽ってたのが悪いんやろ
まだどうなるか分からないんだから大人しく動向を見ていれば良いのにな

0 0
1891040:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 16:13▼コメ返信通報

ツールで非表示とか顔真っ赤だな

0 0
1891046:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 16:18▼コメ返信通報

※1890807
逆に言えばストレリチアの売り上げ(予約)実績しだいよね→後続
通販&店頭予約全部残らず買い占めて
バンダイに追加発注行くまで追い込んだら後続もあると思う(てきとー)

0 0
1891047:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 16:19▼コメ返信通報

はじめから見てたやつなら分かるが最初の方のレス消すためにBADが20くらい一気に増えた

0 0
1891048:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 16:19▼コメ返信通報

※1891035
コミカライズと主題歌時点で分かりやすい賭けだもんな
放送前から仕込んでたんだろうが玩具屋としてはキツそう

0 0
1891049:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 16:19▼コメ返信通報

※1891015
あんまり異質なの作るとメカ物として認識されなかったり「こんなのはロボットじゃない」勢が湧くからなあ
ロボとして成立するラインはある程度やり尽くされてるってのもあるとは思うけど
結局既存路線上で奇抜さを狙うのが無難ではあるのかな

0 0
1891053:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 16:20▼コメ返信通報

※1891047
いや
初めからBAD多かったぞ…

0 0
1891054:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 16:21▼コメ返信通報

※1891047
半々くらいな感じだったのが露骨なレベルで急に増えたよな

0 0
1891057:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 16:22▼コメ返信通報

※1891049
ダーリンもメカ物として認識されてないっぽいしな
カップリング萌え物として見られてる

0 0
1891059:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 16:22▼コメ返信通報

※1891054
自己レスやめた方が良い

0 0
1891066:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 16:26▼コメ返信通報

1コメだけならまだしも前半の肯定的意見に急激にbad増えてるし言い逃れ出来ないだろ
陰湿な上にやり方下手すぎるわ

0 0
1891068:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 16:27▼コメ返信通報

※1890901
まだ放送中なのに終わった事みたいな言い方してんだよ、そういう事は最終回以降に言えよ

0 0
1891073:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 16:29▼コメ返信通報

これなんか予想以上の賭け作品だったっぽいね
放送前からここまで準備してる作品早々ないぞ…

0 0
1891076:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 16:30▼コメ返信通報

※1891059
何を持って自己レスとか言ってるのか知らないし疑うのは好きにしたら良いけど、確信も無いくせに分かった顔して適当な事言うのやめた方が良い

0 0
1891078:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 16:30▼コメ返信通報

なにこれ?
製作側のスタッフでも来てるのか

0 0
1891080:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 16:32▼コメ返信通報

ダーリン・イン・ザ・フランキス!オーラァ!

0 0
1891081:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 16:32▼コメ返信通報

ちょっとでも好印象なコメだったら軒並みBad押されてるな
相変わらず暇人というか陰湿というか

0 0
1891087:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 16:35▼コメ返信通報

コミカライズ:矢吹健太郎(トラブる)
主題歌:中島美嘉×HYDE
アニプレ×バンナム

これで賭けじゃないって盲目だろ
初めから全部出るの決まってんだよw

0 0
1891088:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 16:36▼コメ返信通報

どうかララ・サタリン・デビルークの制服バージョンとペケバージョンもアーツ化して欲しいわ。

0 0
1891089:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 16:37▼コメ返信通報

IPかえてマウント取りとか他にやることないんかね

0 0
1891091:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 16:37▼コメ返信通報

掲示板のア,ンチスレでならともかく、グッズ記事でファンが目にするような場所なんだから肯定的な意見が多いのは当然だと思うんですが
むしろこの場所においてはいつまでも粘着してるア,ンチの方が余程異質では…

0 0
1891092:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 16:37▼コメ返信通報

なんか流れが失敗したしヴァルヴレイヴまんまなんだけど?

0 0
1891093:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 16:37▼コメ返信通報

※1891073
はいふり「おっそうやな」

0 0
1891096:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 16:39▼コメ返信通報

※1891053
>>1はね賛否両論同数ぐらいだった

0 0
1891099:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 16:40▼コメ返信通報

※1890887
ストレリチア以外ぜんぶ

0 0
1891101:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 16:40▼コメ返信通報

バンナムもアニプレもこんなのに賭けるのか

0 0
1891103:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 16:41▼コメ返信通報

何故かこの一時間くらいで急に否定コメとbad増えたよね
不思議だなぁ

0 0
1891104:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 16:41▼コメ返信通報

※1891093
はいふりはここまで賭けてないよw

0 0
1891112:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 16:44▼コメ返信通報

※1891099
プレバンででも2体目以降が来たら万々歳だと思う

0 0
1891114:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 16:45▼コメ返信通報

※1891099
ネガティブコメントのつもりだったんだろうけどプレバンで全部出るなら御の字なんですよね

0 0
1891115:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 16:46▼コメ返信通報

もうアレやアクリル板に印刷したのをスタンドフィギュアと言い張って
全キャラそろい踏みでええわ。
けど、ロボ連中は出したってくれ。

0 0
1891122:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 16:50▼コメ返信通報

今のところ
知名度×
人気×
キャラデザ△
内容×
作画〇
主題歌×
コミカライズ△

玩具はどうなるのかな?

0 0
1891124:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 16:51▼コメ返信通報

※1891073
放送前から儲ける気満々過ぎて
放送始まる前には冷え始めていた
アクセルワールドを思い出すな
figmaやフィギュアーツ、果てはプラモまでと
商品展開的には頑張った方だけど

0 0
1891125:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 16:51▼コメ返信通報

制作スタッフが暴れだしてて草

0 0
1891129:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 16:52▼コメ返信通報

※1891103
IP変えてボタンを押しまくるやつが湧くのよ

0 0
1891131:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 16:53▼コメ返信通報

※1890731
う~ん やっぱり終わりかなっておもったよ

0 0
1891132:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 16:54▼コメ返信通報

制作スタッフ様「BADは自演!!BADは自演なんだよおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」

0 0
1891135:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 16:56▼コメ返信通報

肯定コメにスタッフとか脳死過ぎて草
むしろこの短時間にネガティブコメとBad増えてる方がよっぽど不自然やろ
時間置いてじっくり下げれば良いのに早漏なのか知らんけどヘタクソ過ぎやで

0 0
1891138:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 16:57▼コメ返信通報

悪用されたらめんどくさいからgoodbad消しちまおう(提案)
ダリフラ失敗とか言われてるけど良くも悪くもスタドラぐらいの面白さだと思うんだ
俺は楽しめてるし見てなかったら見てみて欲しい.
あとストレリチアも買って欲しい(

0 0
1891139:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 16:57▼コメ返信通報

KUSOアニメーターがリツイートしてファンネルやってるっぽいね

0 0
1891141:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 16:58▼コメ返信通報

アン チ様がめっちゃ粘着してて笑う

0 0
1891144:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 17:00▼コメ返信通報

さみしい奴なんだよ
少しでもバカにされると発狂するっぽい

0 0
1891148:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 17:02▼コメ返信通報

※1891093
確かに作品の出来は「はいふり」とどっこいどっこい
でもこっちの方がタイアップは圧倒的に上だ

0 0
1891157:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 17:08▼コメ返信通報

知らんかった…ワイは製作スタッフやったんか…
つーかむしろお前がダリフラはコケて死ぬってことにしたい他社の工作員なんじゃないの…

0 0
1891158:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 17:10▼コメ返信通報

ここID出したら結構染まるんじゃない?

0 0
1891159:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 17:12▼コメ返信通報

※1891122
少なくともロボットは人気の出そうな見た目ではないね

0 0
1891163:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 17:13▼コメ返信通報

アイアンマンみたいな格納庫セットを出して欲しい
非搭乗顔で全機並べて飾りたいんだ…
絶対に無理だしそれ以前に多分全機揃わないであろう事も分かってるけど希望を語るくらい許して…

0 0
1891166:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 17:14▼コメ返信通報

ちょっとタウバーンの隣に並べてみたくなった

0 0
1891168:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 17:16▼コメ返信通報

急に増えたアン チさんが急にいなくなったな
随分統率の取れたアン チもいたもんですね…
多分また何時間かしたらまた急に増えると思うけど

0 0
1891170:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 17:19▼コメ返信通報

同じような工作と、同じような発狂を何度も見たぞww
本当に学ばないんだろうなw

0 0
1891172:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 17:19▼コメ返信通報

最近の賭け作品
ブブキ・ブランキ
ガバリネ
ヴァルヴレイヴ
アルドノア・ゼロ
はいふり
レクリエイター
クロムクロ
ダーリン・イン・ザ・フランキスnew

0 0
1891174:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 17:20▼コメ返信通報

少なくともストレリチアとゼロツーが来てくれる時点で嬉しい
デルフィニウムとイチゴも来てくれたらさらに嬉しい…けど財布が大分軽くなるな

0 0
1891178:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 17:22▼コメ返信通報

こうして糖質は産まれるのだなあって感じのコメ欄

0 0
1891179:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 17:22▼コメ返信通報

※1891138
スタドラばかにするの止めてくれないかな?

0 0
1891182:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 17:23▼コメ返信通報

※1890749
操縦席型のスタンド…?
もしかしてコレ、パッケージの一部かな
安く上げ過ぎじゃね?とは思うが
こういう一工夫は嫌いじゃない

0 0
1891184:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 17:23▼コメ返信通報

コメント欄を眺めるまで気づかなかった。4800円なのか・・・・・
キャラと並べても小さくないし槍もでかいからもうちょっとするかと思ってた

0 0
1891193:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 17:29▼コメ返信通報

※1891172
あーそういやヴァルヴレイヴのときも改行しまくって作画とか主題歌項目ごとに△とか×とかつけてる奴いたな お前か
商品なんてどうでもよくてアニメを貶すのが楽しいだけなんだろうな

0 0
1891205:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 17:40▼コメ返信通報

※1891179
バカにしてないぞ
両方ともキャラが魅力的だしロボのデザインも好みだし話も面白い(と俺は思ってる)のにあまり話題にならないから似てるなって思って引き合いに出したんだ
まぁでも他作品名出したのは俺が悪かった,すまんね

0 0
1891209:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 17:43▼コメ返信通報

オプションパーツ多そうだしゼロツーの方が高いのはなんとなく分かるんだけど、それにしても安いよね
フェイスパーツ少なかったりするんだろうか…

0 0
1891229:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 18:00▼コメ返信通報

ROBOT魂はブランド自体に固定ファンが多いから造形に対する肯定意見や否定意見が集まるのは理解出来るけど、作品そのもののアン、チがこっちだけに急激に沸いて全員コトブキヤの方スルーしてんの不自然でしょ
短時間に急にってのも下手だけど、そういうとこを上手くやれよ

0 0
1891249:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 18:17▼コメ返信通報

ゼロツーの顔テキトーだな

0 0
1891250:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 18:19▼コメ返信通報

ストレリチア安くね?パシリムのロボ魂とかも安かったよね

0 0
1891256:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 18:22▼コメ返信通報

イド「お、俺達の…」

リック「ロボ魂化の話は…?」

0 0
1891258:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 18:22▼コメ返信通報

ちゃんと買うから展示されてるフランクスは両方とも出してくれよ…
ID-0の二の舞だけは勘弁

0 0
1891265:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 18:26▼コメ返信通報

足長いなゼロツー。アニメでもヒロより背が高い感じだし

0 0
1891278:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 18:33▼コメ返信通報

試作見て改めて感じたけど
フランクスは設定画まんま立体にするより多少頭身下げてディフォルメしたほうが良くないかな?
その方が愛嬌でそうだし「顔面=コクピットハッチ」であることから逆算しても小顔すぎる気がする

0 0
1891284:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 18:35▼コメ返信通報

※1891193
意味不明で草

0 0
1891290:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 18:38▼コメ返信通報

※1890820
つま先の赤い部分が可動するかによると思う
ただアクションは飛んだり跳ねたりが多くて普通に立ってるイメージそこまで無い気もするし、自立出来たとしてもポージングするなら台座は必須な気がする

0 0
1891317:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 18:52▼コメ返信通報

このスケールは写真越しで見ると撮影角度とかレンズの歪みの影響モロに受けてバランスが変わって見えるからなあ
特にこういうヒョロい部分とゴツい部分のメリハリが極端なタイプのやつだと、大きいパーツはより大きく小さいパーツはより小さく見えたりする
パーツ毎に設定画と見比べるとそこまでおかしくないのが分かるんだけど

0 0
1891355:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 19:08▼コメ返信通報

竿役は出さないのかね
二人一組なんでしょ?

0 0
1891358:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 19:10▼コメ返信通報

※1891355
手持ちの好きな竿役を据え置くんやで

0 0
1891361:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 19:12▼コメ返信通報

また急激にbad増えてるけどア ン チちゃん起きたのかな?
今度はもっと上手にやりなね

0 0
1891383:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 19:20▼コメ返信通報

特定の記事だけに固執せずに同ジャンルは満遍なくやる
焦って連投せずに時間を置く
それまで頻出してなかった単語を急に連呼しない(ここで言うと賭け作品とか)

この辺を心掛ければ立派なア.ンチ工作員だ!
頑張れよ!

0 0
1891398:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 19:27▼コメ返信通報

工作失敗して関係ない奴まで真っ白で大草原不可避ww
何処まで下手くそなんだよwww

0 0
1891405:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 19:32▼コメ返信通報

※1890939
ポリニアンが刺さった人がギリギリで引っ掛かるレベルかと・・・

0 0
1891412:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 19:36▼コメ返信通報

敢えてbadせずに何個か残したりとかちょこちょこ工夫してるのホント可愛い

0 0
1891424:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 19:41▼コメ返信通報

トールストライクの時も安置大発狂で片っ端から肯定的なコメ消してったな
同じ臭いがする

0 0
1891426:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 19:41▼コメ返信通報

貴重なロボットものだから何だかんだで最終回まで観ると思う

0 0
1891440:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 19:50▼コメ返信通報

なんて白いコメント欄なんだ…雪の季節はもう終わったぞ…

0 0
1891444:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 19:54▼コメ返信通報

あんちゃんめちゃめちゃ根に持ってて草やで

0 0
1891449:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 19:56▼コメ返信通報

※1891440
だから脳みそ春休みな奴が来たんだろう

0 0
1891452:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 19:58▼コメ返信通報

※1891449
そうか…今年は桜も早いらしいからな…

0 0
1891454:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 19:59▼コメ返信通報

BAD工作2回戦は流石に草

0 0
1891455:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 19:59▼コメ返信通報

※1891452
真っ白だからソメイヨシノが満開なのかな??

0 0
1891460:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 20:02▼コメ返信通報

「(短時間にBAD連打とかあんちコメ連投せずに)時間置くと良いで」
あんちくん「ほーん」→時間を置いてBAD連打

無能過ぎて草

0 0
1891485:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 20:21▼コメ返信通報

アン チ君が一生懸命頑張ってるのにとても言いづらいんだけど白くなったコメント、携帯だと普通に見えるわ…

0 0
1891495:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 20:27▼コメ返信通報

※1890840
土下座ポーズって見方もあるんやね
おねだりポーズって感じで見てた
振り向いて会話してる時なんか特にね

0 0
1891542:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 21:15▼コメ返信通報

アン チの多さはダリフラの人気の証かな?
ねんどろの時もイチゴちゃんにレス人気集まってたし
というかお前らイチゴちゃん好きすぎだろ!?俺もだけど

0 0
1891552:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 21:23▼コメ返信通報

※1891542
うんすっげえ大人気だよ

0 0
1891568:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 21:37▼コメ返信通報

※1891542
というよりも
豪語した結果大恥かいたから発狂しているんじゃない?

0 0
1891572:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 21:41▼コメ返信通報

※1891542
残念だけど少なくともここで発狂してる安地は1人なんだよな…

0 0
1891595:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 22:03▼コメ返信通報

※1891542
はい!イチゴちゃん(の曇ってるところを見るのが)好きです!

0 0
1891600:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 22:10▼コメ返信通報

ストレリチアはよ欲しい。

ROBOT魂の白ってABSむき出しなのがなぁ~

0 0
1891619:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 22:20▼コメ返信通報

しかしアニメの方はあんまりパッとしないなぁ
衝撃的なストーリーになると思いきやほのぼのばっかりやし
最後まで期待はしたい

0 0
1891622:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 22:24▼コメ返信通報

考え無しに露骨な自演したらバレたから開き直って「せめて荒らして嫌な思いさせたろ」って頑張ってBad連打で画面白くしたのに、それも含めて面白がられてるの可哀想…

0 0
1891637:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 22:35▼コメ返信通報

※1890731
残念ながらまだ参考出展なだけで出るとは決まってないよ出て欲しいんだけどね

0 0
1891659:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 22:53▼コメ返信通報

※1891495
あれは立ちバック受け入れ……

0 0
1891662:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 22:57▼コメ返信通報

日付跨いだらまた来そうやね

0 0
1891674:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 23:07▼コメ返信通報

ゼロツー造形ヤバすぎだろ…
ヤマトとかシェリルとか良いのにどうしてこうなった…

0 0
1891696:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 23:29▼コメ返信通報

ストリートファイターやライダー、ウルトラマンと比べるとゼロツーは関節目立っちゃうなぁ
筋肉やアーマーで上手く目立たないように出来ないからしょうがないけど

0 0
1891702:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 23:34▼コメ返信通報

※1891250
パシリムは海外販売とも考えてあの価格帯なんじゃないかな?
ストレリチアが5000いかなさそうなのはビックリだけど

0 0
1891704:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 23:36▼コメ返信通報

ユニコーンとかもだけどロボット魂の白は経年変化でピンクっぽくなってくのは対処法とかないのかな?

0 0
1891744:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 00:19▼コメ返信通報

主人公から銀河美少年と言う言葉が聞きたいですね。個人的に

0 0
1891766:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 00:41▼コメ返信通報

そんなに人気あるのかコレ ナイツマの二の舞になると見た

0 0
1891784:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 01:07▼コメ返信通報

ゼロツーがまだしも、
イチゴとデルフィニウムが来るとは…!

でも他のメンバーは現段階じゃあまり期待できそうに無いか…

0 0
1891827:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 02:39▼コメ返信通報

※1890840
正式名称四つん這い待機というんだよ

0 0
1891829:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 02:45▼コメ返信通報

※1891766
少なくとも製作側の当初の力の入れ様からはかなり期待されていたんだと思う
視聴者は始まる前から冷めているというか空気レベル
グレンラガンファンを誘致しようと必死だったけど作風違いすぎて場違いだったし製作側も何作ってるのか理解できてないのかもしれない

0 0
1891830:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 02:48▼コメ返信通報

※1890933
オレは初見でタウバーン(雌)と命名した

0 0
1891848:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 03:49▼コメ返信通報

※1891827
やっぱおねだりじゃん
「欲しいんだろ?(ピクピク)」

0 0
1891857:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 05:15▼コメ返信通報

グレンラガンほどの話題にこそなってないけど空気呼ばわりは流石に見たい世界しか見えて無さ過ぎか印象操作したいかのどっちかじゃないの……2期じゃない今期新作アニメ内だとポプテピ、ゆるキャンの次くらいには目につくけど……

0 0
1891859:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 05:24▼コメ返信通報

※1891784
アルジェンティアはアクションポーズも映えそうだけどジェニスタは立たせるしかないからなぁ。武器がでかいし、どうせ本編でも激しい動きしないんだから体は変に分割しないで固定のコストカット構造でもしてくれれば十分なんだけどな。

0 0
1891868:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 06:33▼コメ返信通報

コメント少し見えるようになったな。管理人さん何かしてくれたのかな?と思ったら工作で頑張ったBADすらそうだねに押し負け始めてるのに気づいて大草原不可避

0 0
1891877:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 07:16▼コメ返信通報

十中八九例のアン チ君やろ
使ってる単語変えてるだけで言ってる事同じやん
そういうとこ工夫しようぜって何度言えば

0 0
1891883:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 07:44▼コメ返信通報

2日くらい前のストレリチアの試作公開記事にも「空気が〜」とか「賭け作が〜」とかまんま同じ単語使って同じ様な事言ってるコメントあって笑った
特に盛り上がりもせず冷静に呆れられて終わってたけどそれがよっぽど悔しかったんだろうなあ…

0 0
1891890:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 08:56▼コメ返信通報

※1891883
そうそう、やたら賭け作がどうとか言うよねw
何故だか知らんが先に商品展開を考えた作品作りはマウント取って貶せると勘違いしてるらしい

0 0
1891908:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 10:00▼コメ返信通報

※1890940
前にヤフオクだかに倒産メーカーの試作ガレキだが出品されてたとか言う話あったらしい。

0 0
1891912:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 10:16▼コメ返信通報

※1890731
頭大丈夫か?着色展示までされて発売されなかった商品いくつあると思ってんだ?

0 0
1891951:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 11:11▼コメ返信通報

※1891912
こう言う奴って発売とかなったらまた発狂して荒らすんだろうなぁ

0 0
1892112:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 16:30▼コメ返信通報

ファイブスターのエンプレスみたいだね

0 0
1892161:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 17:37▼コメ返信通報

ヒットしたら嫌、それを他人が楽しんでたらもっと嫌ってどういう心理なんだろうな

0 0
1892209:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 19:19▼コメ返信通報

公開オナニーを見て楽しむ趣味は無いんですよねえ……
チラ裏に書きなぐっててくれんもんかのう

0 0
1892236:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 19:47▼コメ返信通報

一瞬デルフィングに読めてドキッとした

0 0
1892393:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 23:27▼コメ返信通報

※1891951
あの会社がガンダム以外展示したごときで発売してくれたら一緒に喜んでやるよ
こっちが発狂する意味なんかないし
逆に販売取りやめになってお前が発狂するなよ

0 0
1892426:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 00:36▼コメ返信通報

※1892393

0 0
1892543:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 10:34▼コメ返信通報

※1891057
実際ロボットシーン少ないしな
最初はロボットアクションを期待して見てたけど今はロボットアクションよりも人間関係やあの世界の秘密にされてる部分の方が興味あるわ

0 0
1892815:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 14:13▼コメ返信通報

※1892112
トライトンのアルカナサイレンぽくも見える(デカイ肩装甲と槍でそう見えるだけかもしれないが

0 0
1894286:ウルズ774 投稿日:2018年03月27日 18:56▼コメ返信通報

※1891172
ナイツマも足して
リスク回避の都合か掛け金は元々低かったけど

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。