top-page
TOP > 美少女 > 【ローゼンメイデン】グリフォン「翠星石 1/3スケールフィギュア」予約開始、蒼星石の再販も決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ローゼンメイデン】グリフォン「翠星石 1/3スケールフィギュア」予約開始、蒼星石の再販も決定

2015年03月19日 16:18

美少女グリフォンローゼンメイデン

|CM(28)
2015y03m19d_161758714.jpg



 予約開始



価格16,800円(税込)

「ローゼンメイデン」より、毒舌で人見知りな第 3 ドール「翠星石」をリリースいたします。
深緑を基調としたドレープが美しいドレスに身を包み「庭師の如雨露」を携えた、
淑やかな佇まいの立ち姿を立体化しました。
グリーンとレッドのオッドアイが印象的なつぶらな瞳と、愛らしい表情が可憐なイメージを引き立てます。
足元近くまである茶色の巻き髪ロングヘアーと、ふわりと広がった二段重ねのロングスカートは圧巻のボリューム!
また、スカートやエプロンに施された繊細なフリルや一部クリア素材用いたヘッドドレス等、見所満載の造形です。
さらに、金色に輝く大きな如雨露や煌びやかな台座は、緻密な装飾を施した豪華仕様!

別売りの双子の妹「蒼星石」と並べて飾れる仕様となっております。
素直になれないツンデレドール、「翠星石」を是非あなたの元へお迎えしてあげて下さい。


※こちらの商品はキャラクター設定上の1/3スケール表記としておりますが、
通常フィギュアの1/8スケール相当となります。

ローゼンメイデン 翠星石 1/3 完成品フィギュア
ローゼンメイデン 翠星石 1/3 完成品フィギュア
ローゼンメイデン 翠星石 1/3 完成品フィギュア
ローゼンメイデン 翠星石 1/3 完成品フィギュア
ローゼンメイデン 翠星石 1/3 完成品フィギュア
ローゼンメイデン 翠星石 1/3 完成品フィギュア
ローゼンメイデン 翠星石 1/3 完成品フィギュア
ローゼンメイデン 翠星石 1/3 完成品フィギュア
ローゼンメイデン 翠星石 1/3 完成品フィギュア



«前の記事« 【アルドノア・ゼロ】コトブキヤ「KG-6 スレイプニール」プラキット 10月発売ダイナミックチェンジ「真ゲッターロボ ブラックVer.」フィギュア王誌上限定販売で登場 »次の記事»
この記事へのコメント

256891:ウルズ774 投稿日:2015年03月19日 16:21▼コメ返信通報

気のせいかな、台座以外全く同じものが再販された記憶があるのだが。

0 0
256893:ウルズ774 投稿日:2015年03月19日 16:24▼コメ返信通報

高いわ…

0 0
256895:ウルズ774 投稿日:2015年03月19日 16:28▼コメ返信通報

出来は良いと思うが高過ぎる

0 0
256899:ウルズ774 投稿日:2015年03月19日 16:40▼コメ返信通報

グリフォンの奇跡

0 0
256903:ウルズ774 投稿日:2015年03月19日 16:46▼コメ返信通報

高いけどこのシリーズはグリにしては悪くないんだよな
てか翠はポーズがまんまWAVEと一緒なのか

0 0
256909:ウルズ774 投稿日:2015年03月19日 16:56▼コメ返信通報

1/3ってでけぇなと思ったら元ドールだからそんなことはなかった

0 0
256910:ウルズ774 投稿日:2015年03月19日 16:57▼コメ返信通報

先月WAVEの2007年版の方を買った

前の方が好きだから再販版は買うつもりなかったけど
グリとどっちにするか迷ってた
でもポーズこれじゃ待たなくてよかった

0 0
256911:ウルズ774 投稿日:2015年03月19日 17:02▼コメ返信通報

双子の髪の色違くない?

0 0
256913:ウルズ774 投稿日:2015年03月19日 17:06▼コメ返信通報

台座だけでも高そう
色んな意味で

0 0
256919:ウルズ774 投稿日:2015年03月19日 17:34▼コメ返信通報

WAVE版より細かいところ良くできてるとは思うがたけー

0 0
256923:ウルズ774 投稿日:2015年03月19日 17:59▼コメ返信通報

ドリルが一本増えているしな…

0 0
256924:ウルズ774 投稿日:2015年03月19日 18:01▼コメ返信通報

たまにグリは確変起こすからなぁ~、今回のがいい例。

0 0
256929:ウルズ774 投稿日:2015年03月19日 18:13▼コメ返信通報

いい出来だけど衣装のせいなのか他メーカーとポーズが被ってる

0 0
256931:ウルズ774 投稿日:2015年03月19日 18:16▼コメ返信通報

俺はただローゼン関連の商品が未だに発売されるだけで嬉しい、最近はとくに確変入ってるし
本当に好きな人間からしたら値段なんてあってないようなもんだ
俺たちローゼニストが商品を買い支える事によって新ローゼン2期の可能性がすこしでもあがるんだ
メゲるなよお前ら!俺も微力ながら協力し続ける

0 0
256937:ウルズ774 投稿日:2015年03月19日 18:54▼コメ返信通報

GSCさん
ねんどろ翠星石蒼星石セットはまだ?
WF限定で12kでも買うから出してくれよ

0 0
256940:ウルズ774 投稿日:2015年03月19日 18:59▼コメ返信通報

Wave版は飾ってたら可塑剤が溶け出して汚れが酷くなったからしまっちゃった
一昨年発掘、改めて見てみても可愛かったんで洗ってもう一回飾ったんだけど、
しばらくするとまたベタついてくる
買い換えるしかないのかなぁ

0 0
256949:ウルズ774 投稿日:2015年03月19日 19:40▼コメ返信通報

これグリか。
奇跡でも起きたのか?

0 0
256950:ウルズ774 投稿日:2015年03月19日 19:42▼コメ返信通報

グリ製品は良くなったとはいえ、他社と比べて良いかはちょっと
デコマスはいいけど製品に値段分のクオリティがあるかは…

0 0
256959:ウルズ774 投稿日:2015年03月19日 20:14▼コメ返信通報

たっか。あれ?他の姉妹はこんな値段してなかったよな?何で高くなった???

0 0
256968:ウルズ774 投稿日:2015年03月19日 20:44▼コメ返信通報

蒼星石は出来見て買おうとしたら買えなかったから嬉しい

0 0
256970:ウルズ774 投稿日:2015年03月19日 21:09▼コメ返信通報

顔がめっちゃ可愛い

0 0
256972:ウルズ774 投稿日:2015年03月19日 21:18▼コメ返信通報

グリのくせに出来良くてわろた
これが決定版になるかもね

0 0
256975:ウルズ774 投稿日:2015年03月19日 21:40▼コメ返信通報

蒼星石は一時期アホみたいに値段高騰してたから翠も今のうちに買っとくのが無難だろーな。高いけど
真紅は残念だったけど他はそれなりにいいしなにより同スケールで7体揃うのはでかい

0 0
257005:ウルズ774 投稿日:2015年03月19日 23:00▼コメ返信通報

きたか!
即ポチ

0 0
257036:ウルズ774 投稿日:2015年03月19日 23:51▼コメ返信通報

WAVEのより良さそうだが、WAVEのより5000円ぐらい高いな…
どうしようかな
レース部分や如雨露はWAVEのが良さそうかも

0 0
257575:ウルズ774 投稿日:2015年03月21日 16:27▼コメ返信通報

WAVEとポーズ、表情がまんま一緒
これじゃ並べても同じにしかならん

0 0
257875:ウルズ774 投稿日:2015年03月22日 16:10▼コメ返信通報

原作寄りでかわいい

0 0
348314:ウルズ774 投稿日:2015年12月04日 10:44▼コメ返信通報

再販おなしゃす!!

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。