top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】HGBD「煌・ギラーガ」「リーオーNPD」ほか 6月発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】HGBD「煌・ギラーガ」「リーオーNPD」ほか 6月発売決定

2018年03月23日 18:46

ガンダムガンプラHG

|CM(215)



■ガンプラ新商品 情報公開
近日予約開始

HGBD 1/144 煌・ギラーガ
価格 1,944円(税込)
発売日2018年06月

『機動戦士ガンダムAGE』に登場するギラーガが真っ青なカラーでダイバーズに出撃!
長い尻尾を持ったライバルガンプラが登場!

■ベースとなったガンプラ「HG 1/144ギラーガ」のものより約3倍の数の節を採用した尻尾は取り外して鞭の様に使用することが可能。
■約3倍長い尻尾の節は、それぞれが独立。鞭の様に使用する際のアクションポーズに制限が起きず自由自在に可動。
■全身に追加されたクリアパーツによりシルエットも大きく変化。

【付属品】
■ギラーガギラスピア×1
■ギラーガギラテイル×1

【商品内容】
■成形品×13
■ホイルシール×1
■リード線×1
■取扱説明書×1

bandai-hobby.net/item/2300/














HGBD 1/144 リーオーNPD
価格 1,296円(税込)
発売日2018年06月

超豊富なバリエーションパーツが付属!唯一無二のリーオーを作りだせ!

■「ガンプラバトル・ネクサスオンライン」にてNPD(Non Player Diver)として、
様々なバトルに登場する「リーオーNPD」が、HGリーオーの「ファインビルド」はそのままに、
多種多様なバリエーションパーツを付属して商品化。組み合わせでオリジナルリーオーも製作が可能。
■「HGBF 1/144 GM/GM」で好評だった豊富な差替え頭部を4種付属
。オリジナルのHGリーオーやほかのガンプラとの組み合わせも自由自在。
■頭部4種、肩アーマー3種が付属。様々な組み合わせでカスタマイズが可能。
バックパックはパーツを外すことでジョイント穴が出現。他のガンプラのバックパックも装備可能。

【付属品】
■頭部パーツ×4種
■肩アーマー×3種
■銃×1
■盾×1
■ビームサーベル×2

【商品内容】
■成形品×8
■ホイルシール×1
■取扱説明書×1

bandai-hobby.net/item/2301/

















HGBC 1/144 プトレマイオスアームズ
価格 972円(税込)
発売日2018年06月

『ガンダムビルドダイバーズ』に登場!クローやバックパックと様々な武装にカスタム可能なブースター!

■『機動戦士ガンダム00』に登場する母艦、プトレマイオス、通称「トレミー」によく似たカスタムパーツが登場。
■GNビームコンテナに相応するパーツは、差替えでクローに変形し、手に持たせることが可能。
■本体も前後に分割が可能で、それぞれがジョイントパーツを介することで2つ穴のジョイントと接続が可能。
様々なガンプラをパワーアップすることが出来る。

【付属品】
■ジョイントA(コンテナ接続用)×4
■ジョイントB(バックパック取付用)×1
■ジョイントC(汎用)×2
■ジョイントD(クロー展開用)×4

【商品内容】
■成形品×8
■ホイルシール×1
■取扱説明書×1

bandai-hobby.net/item/2302/
















HGBC 1/144 スピニングブラスター
価格 648円(税込)
発売日2018年06月

ギア回転で武装が変形 !新感覚ビルドカスタムパーツ登場!

■ギアが仕込まれた基部パーツに武器パーツを装着することで2種類の大型武器に!
■ギアによる回転によりさらに武装が変形し4種類の武装になる新感覚のカスタム武装。
■ソードパーツなどは単品でも装備が可能。

【付属品】
■ブラスター基部×1
■キャノンパーツ×1
■ソードパーツ×1

【商品内容】
■成形品×3
■取扱説明書×1

bandai-hobby.net/item/2303/












«前の記事« 【バンダイ8月】「FORMANIA EX ガンダム試作1号機 フルバーニアン(一部9月)」ほか 4月2日予約開始【ダーリン・イン・ザ・フランキス】コトブキヤ「ゼロツー」フィギュア 原型公開 »次の記事»
この記事へのコメント

1889724:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 18:48▼コメ返信通報

トレミーが爆発したらどうなるのか、私気になります

0 0
1889727:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 18:49▼コメ返信通報

やばい、リーオーの顔が弱王にしか見えない

0 0
1889728:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 18:49▼コメ返信通報

「〜アームズ」系の商品が出てくると、いよいよ新しい祭りが始まるって感じがしてきたな。

0 0
1889731:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 18:50▼コメ返信通報

リーオーの右下の頭部、素晴らしいじゃないか

0 0
1889733:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 18:50▼コメ返信通報

リーオー黄色く塗ってスコップ持たせたい

0 0
1889735:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 18:50▼コメ返信通報

輿がいるじゃん

0 0
1889736:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 18:50▼コメ返信通報

楽しそうなものがいっぱいきたな…

0 0
1889738:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 18:51▼コメ返信通報

リーオーの頭部マグナアックつけてくれるのはありがたいんだけどもうちょっとこう…使えそうな頭部をさ…

0 0
1889739:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 18:52▼コメ返信通報

リーオー凄いやられ役感
チーム戦みたいだしモブ機かね

0 0
1889741:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 18:52▼コメ返信通報

マグアナックの頭部付くリーオーつくるならまんまマグアナックを出してほしいぞ。

0 0
1889753:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 18:54▼コメ返信通報

これを使ってエピオンをつくろう!

0 0
1889754:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 18:54▼コメ返信通報

輿<遅かったじゃないか…

0 0
1889755:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 18:55▼コメ返信通報

ギラーガの尻尾が良い…
トレミーもちんまりしてるが楽しみだわ

0 0
1889757:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 18:55▼コメ返信通報

なんだろうこのリーオー・・ とても強いられてそうな顔をしている・・・

0 0
1889759:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 18:56▼コメ返信通報

※1889731
どっかで見たと思ったらマグアナックか

0 0
1889766:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 18:58▼コメ返信通報

おいおいメカコレ混ざってんよ!
この方式でリーンホースJr.出してくれぇ

0 0
1889767:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 18:58▼コメ返信通報

※1889739
NPCって書いとるやんけ

0 0
1889770:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 18:59▼コメ返信通報

リーオーの顔がコレジャナイ感からの4番目の顔で何となく許した(マグアナック隊フェイスじゃん)

0 0
1889776:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 19:02▼コメ返信通報

※1889766
リーンホースJr型の対艦刀か…いいな

0 0
1889777:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 19:03▼コメ返信通報

このリーオーはせいぜいハイモックくらいの扱いになりそうだな

0 0
1889778:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 19:03▼コメ返信通報

このリーオーで俺リーオー大会を俺一人で開くんだ……友達いないから……

0 0
1889780:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 19:03▼コメ返信通報

スピニングブラスターって元ネタは電撃文庫のライトノベル、レジンキャストミルクからじゃ・・・・

0 0
1889785:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 19:05▼コメ返信通報

※1889777
ハイモックいい出来やぞ?
まあガンダムだと多少手を入れないとデザインが浮くが。

0 0
1889788:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 19:06▼コメ返信通報

ウーンドウォートを一般にしてコイツらはプレバンにして欲しい

0 0
1889789:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 19:06▼コメ返信通報

こないだようつべで配信されてたガルパンみたいなルールでSAOみたいにVRでガンプラ操縦して闘うアニメの本放送に出てくるやつらか・・・・・BFも一期は面白かったのになぁ

0 0
1889791:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 19:06▼コメ返信通報

ギラーガってこうして見ると異世界モノの敵ロボっぽいな

0 0
1889792:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 19:06▼コメ返信通報

てっきりギラドーガの改造プラモ発売なのかと…

0 0
1889793:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 19:06▼コメ返信通報

リーオーのやつにマグアナック隊の顔あるやん!?

0 0
1889795:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 19:06▼コメ返信通報

ギラーガめっちゃかっこよくない?
AGEのキットここ最近買ってやっぱ出来いいなぁとも思ってたからBDでこういう感じのが出てくれると欲しくなるな

0 0
1889796:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 19:07▼コメ返信通報

いろんな機体がプレバン送りになる現状を考えるとオリジナルのリーオーが一般で出てくれて本当に良かったと心から思える

0 0
1889799:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 19:07▼コメ返信通報

※1889788
あの、これからアニメでやる作品と所詮マイナーの1機体の差とか分かってます…?

0 0
1889802:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 19:08▼コメ返信通報

※1889766
仮面ライダー・ディケイドで似たような商品展開を見た気がする
ちょっと痛いぞ……

0 0
1889803:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 19:08▼コメ返信通報

いいな、オラワクワクしてきたぞ。

0 0
1889804:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 19:08▼コメ返信通報

※1889789
で、出~
VR要素はSAOを引き合いに出す奴~

0 0
1889805:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 19:08▼コメ返信通報

リーオーのバケツ頭ええやん

0 0
1889806:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 19:09▼コメ返信通報

リーオーNPD、この雑兵感すごくいい

0 0
1889807:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 19:09▼コメ返信通報

リーオーはNPDって書いてあるから
ノンプレイヤーとかそんなんじゃろ。
しかしマグアナックとか強いられてそうな頭とか
こんなん買うしかないじゃないか!(集中線)

0 0
1889808:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 19:09▼コメ返信通報

※1889802
ちょっとくすぐったいぞ(しかしモモタロス曰く痛いらしい)

0 0
1889809:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 19:09▼コメ返信通報

※1889791
鉄血じゃないが剣とか大型盾とか持たせて立たせると甲冑ぽくなるのがいいんだよな・・・
手がアレだけど

0 0
1889811:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 19:10▼コメ返信通報

でもビルド世界だとガンプラの可動範囲はベストメカコレクション以外全部同じくらいだしギラーガの元キットの良さは全く無意味なんだよね

0 0
1889818:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 19:12▼コメ返信通報

ありがちなゼイドラでなくギラーガをチョイスしたところに敬意を評して購入したい。尻尾のギミックが普通にそそられる

0 0
1889819:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 19:12▼コメ返信通報

リーオーって頭部変えてバックパック背負うとかなりイメージ変わるもんだな

0 0
1889824:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 19:13▼コメ返信通報

※1889788
両方一般で出せよ!

0 0
1889825:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 19:13▼コメ返信通報

ギラーガめっちゃかっこいいな
ルプスレクスみたいに腕長くして異形な機体にしたい

0 0
1889826:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 19:13▼コメ返信通報

※1889778
つ…Twitterにもかかわらずあげれば誰かしら反応してくれるから…(震え)

0 0
1889829:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 19:15▼コメ返信通報

※1889826にもかかわらずってなんだよ…
「に」の予測変換一位が「にもかかわらず」だからチクショウ!

0 0
1889830:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 19:15▼コメ返信通報

※1889776
いや、リーンホースJrならビームラムを使った対艦槍で!

0 0
1889831:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 19:15▼コメ返信通報

世界観一新したのにナックルごり押しは継続かな?

0 0
1889832:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 19:15▼コメ返信通報

元のギラーガより良いな

0 0
1889835:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 19:16▼コメ返信通報

※1889799
つってもどうせこのギラーガは一回だけ戦って出番終了コースだろ?

0 0
1889840:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 19:20▼コメ返信通報

※1889804
.hackを忘れるな

0 0
1889842:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 19:20▼コメ返信通報

モルゲッソヨ!

0 0
1889843:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 19:21▼コメ返信通報

※1889832
BF好きなやつ全員に言えることだがいちいち元のをsageないと持ち上げられないのか

0 0
1889847:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 19:23▼コメ返信通報

※1889835
そんなん昔から一回出ただけでその後ほぼ出ない機体なんて溢れとるし
ウーンドウォートとか映像作品がまともにない機体で立体化するだけ奇跡みたいなもんやろ…

0 0
1889851:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 19:24▼コメ返信通報

ぽっと出でも印象に残れば人気でるのはリナーシタが証明済みやぞ

0 0
1889852:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 19:24▼コメ返信通報

ギラーガとかいう名キットのアップグレード甚だしいやつ
尻尾の節の数増やすとかなんかロマンあっていいよね

0 0
1889853:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 19:24▼コメ返信通報

※1889843
BFが好きだからじゃなくてこいつがそういうやつなんだよ

0 0
1889863:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 19:27▼コメ返信通報

※1889778
可哀そうだから「そうだね」入れといてやったよ
互いに友達がいない者同士、苦労しますね(;∀;)

0 0
1889873:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 19:29▼コメ返信通報

リーオーはBDで出すことを条件にHGで立体化が許されたんだろうなw
逆に言えばHGBDとの連携を押し出していけば、コンティオとかの立体化が厳しいのでもHG化する可能性が!?

0 0
1889878:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 19:29▼コメ返信通報

「おいおい、これのどこがギラドーガだよ?全然違うじゃねぇかよ」
と思った奴は俺だけじゃないはずだ。・・・そうだよな・・・そうであって欲しい・・・

0 0
1889879:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 19:29▼コメ返信通報

ま た 謎 ク リ ア パ ー ツ 祭 か
(でもクリアパーツかっこいいし改造でついつい盛りたくなるし仕方ないよね!)

0 0
1889880:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 19:30▼コメ返信通報

このリーオ黄色と黒で塗って 頭に白塗りで『安全第一』とか胴体や手足に『〇〇建設』とか入れたくなるな もちろん手持ちはシャベルやピッケルですよ

0 0
1889886:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 19:31▼コメ返信通報

ギア⚙が付いてる武器めっちゃ楽しそうな予感がする。❗️これは、要検討だな

0 0
1889894:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 19:33▼コメ返信通報

スピニングブラスターってめっちゃクロスボーンあたりに出てきそうな見た目してる

0 0
1889896:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 19:34▼コメ返信通報

※1889852
尻尾長かったりすると模型的にも映えるからいいよね
欲を言えばギラーガスピアも長くしたりディテールを増やして欲しかったりしたけど…

0 0
1889897:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 19:34▼コメ返信通報

このリーオー達見て破幻のジスタ思い出した

0 0
1889901:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 19:36▼コメ返信通報

興<ハメさせてもらうぞ!

0 0
1889905:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 19:38▼コメ返信通報

※1889897
わかる メインっぽい頭部が山田っぽいよね

0 0
1889910:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 19:40▼コメ返信通報

ああ、うん

0 0
1889911:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 19:40▼コメ返信通報

スピニングブラスター・・・なんてアサルトリリィ感に溢れた武器なんだ・・・

0 0
1889915:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 19:44▼コメ返信通報

スピニングブラスターは持ちにくそうだし、
塗装した後のギアがスグ剥がれるから微妙っぽいな

0 0
1889920:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 19:46▼コメ返信通報

リーオー、破幻のジスタじゃん。

0 0
1889921:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 19:47▼コメ返信通報

まだはじまってもないのに変なネガ◯ャンいるよ…はじまってから言おうぜそういうの

0 0
1889925:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 19:48▼コメ返信通報

※1889788
沸くと思ったわこういうアホ

どっちも一般で出せと言えないアホ

0 0
1889930:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 19:50▼コメ返信通報

ギラーガかっこええ!!
このかっこよさは、テッカマンブレード的ですね(大好物

0 0
1889933:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 19:51▼コメ返信通報

※1889873
リーオーはREでも商品候補に上げられていたし、もともと一定の需要はあったんじゃないかな

0 0
1889934:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 19:51▼コメ返信通報

やべーこのリーオー、最早本家より格好いい…
複数買おう

0 0
1889935:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 19:51▼コメ返信通報

ギラーガスピア単色棒のまま追加パーツなしとかウッソだろお前

0 0
1889942:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 19:52▼コメ返信通報

ぶっちゃけウーンドウォートの商品化ってヒーローSAGA発の仮面ライダーを商品化するに等しいしな…
ダブルオーダイバーが仮面ライダービルドラビットタンクフォームだとしたら
ウーンドウォートなんてヘキサオーズだから…

0 0
1889950:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 19:54▼コメ返信通報

ギラーガ君は青い巨星カラーだからかグフっぽいと思ったのはワイだけですか
俺はこんなリーオーを素体にデスペラード製作を強いられているんだ!

0 0
1889954:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 19:55▼コメ返信通報

最初ギラーガ見て「新手のテッカマンか!?」と思った。
こうして見るとこれはこれでなかなかカッコいい。
この場合は胸からボルテッカ撃つんだろうか。

0 0
1889957:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 19:56▼コメ返信通報

俺だって!

0 0
1889962:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 19:57▼コメ返信通報

※1889727

強いられてるんだ!のオチャンの機体にも似てる機が

0 0
1889966:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 19:58▼コメ返信通報

※1889727
手こずっているようだな…尻を貸そう

0 0
1889970:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 19:58▼コメ返信通報

※1889727
地下の深部で待ち伏せて
輿「遅かったじゃないか・・・」
って言いながら爆発しそう

0 0
1889978:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 20:00▼コメ返信通報

ピザカッターみたいな武器あって草

0 0
1889986:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 20:02▼コメ返信通報

※1889930
おれパピヨンキュベレイの劇中のテッカマンブレードめいた立ち絵が好き

0 0
1889993:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 20:06▼コメ返信通報

※1889727
??「いかん!そいつには手を出すな!」

0 0
1890005:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 20:09▼コメ返信通報

※1889930
たしかにテックランサーもあるしテックウィンもあるな(すっとぼけ)

0 0
1890007:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 20:09▼コメ返信通報

※1889847
ディープストライカーが2回も立体化されるとは思わなんだ

0 0
1890010:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 20:09▼コメ返信通報

ギラーガはなんかキモかったけど、これは割と好き
かっこええ

0 0
1890013:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 20:12▼コメ返信通報

ギラーガは色合いも相まってダンバインとかに出てきそう

0 0
1890021:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 20:15▼コメ返信通報

OZ系の機体でPDっていうからプラネイトディフェンサーかと思ったわ
メリクリウスかビルゴ出ないかなー

0 0
1890027:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 20:20▼コメ返信通報

興<やらないか

もうジャックのフォックスアイにしか見えないぞ

0 0
1890036:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 20:27▼コメ返信通報

※1889785
アニメの中での扱いでしょ

0 0
1890042:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 20:32▼コメ返信通報

武器から察するに「ギラ・ギラーガ」って読むのか?

0 0
1890046:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 20:34▼コメ返信通報

新規頭部リーオー達はなんとなく破幻のジスタを思い出すな・・・

0 0
1890054:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 20:40▼コメ返信通報

ギラーガの尻尾ヤスリ掛けとか一つ一つ塗るのめんどくさいけど仕方ないな…
青一色でクリアパーツが目立たないのが気になる

0 0
1890056:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 20:40▼コメ返信通報

そういえばイメージングビルダーに煌式ってのがあったっけか・・・
なんか関係あるのかな?

0 0
1890057:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 20:40▼コメ返信通報

ギラーガにリーオーとかチョイスが素晴らしい

0 0
1890060:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 20:42▼コメ返信通報

ギラーガがツボすぎてやばい一瞬FSSの機体かと思った

0 0
1890061:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 20:43▼コメ返信通報

※1889829
富野節っぽくていいと思うよ

0 0
1890069:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 20:48▼コメ返信通報

今のところBDは可動範囲に難ありなのがジンクスくらいだな
やっぱりBFで色々不評だったのか?

0 0
1890071:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 20:48▼コメ返信通報

とりあえずリーオーの元々のデザインがとても完成されたデザインだということはわかったわ

0 0
1890075:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 20:49▼コメ返信通報

やっぱりビルドファイターズはオリジナルの機体よりも元のキットがわかる奴のほうがガンプラを使ってる感がでていいな

0 0
1890090:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 20:53▼コメ返信通報

戦艦をMSの武装として発売する手法は良いね

0 0
1890096:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 20:58▼コメ返信通報

※1889819
このリーオー、胸とかも別物だからな?

0 0
1890098:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 20:59▼コメ返信通報

※1889727
偽物は私のほうだったか…

0 0
1890100:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 21:00▼コメ返信通報

差し替え用の肩パーツの一つはあれだな。ヴァイエイトとメリクリウスが出るフラグと見た。
HGでその2機出たらシュイヴァンに改造するんだ俺・・・!!!

0 0
1890101:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 21:00▼コメ返信通報

※1889791
正直ヴェイガン系はカラーリングで90年代のファンタジーロボ系主役機は張れる見た目だと思うわ

0 0
1890108:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 21:02▼コメ返信通報

ギラーガがソルガディに見えた

0 0
1890109:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 21:02▼コメ返信通報

※1889835
そうだよね、ギャンもゴッグもゾックもアッガイもエルメスもジオングも全体からすると大して活躍しないよね。

0 0
1890110:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 21:03▼コメ返信通報

プトレマイオスアームズの存在で夢が広がるな。この調子でホワイトベースアームズとかアーガマアームズとか欲しい。

0 0
1890111:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 21:03▼コメ返信通報

プトレマイオスアームズ!俺達がガンダム~!(ナイトオブスピアー的な)

0 0
1890117:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 21:05▼コメ返信通報

※1889878
思ってないけど文字で見ると一瞬混乱するのは俺もよくあるので一概に責められない

0 0
1890124:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 21:08▼コメ返信通報

ギラーガって覚醒状態みたいなのなかったっけ
あれはオミットされた感じ?

0 0
1890136:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 21:15▼コメ返信通報

このリーオー、コンパチ頭部と肩がセットだからボディにさえ目をつぶれば1つ買って残りは普通のリーオー買ったほうが安く複数作れそうだな・・・・・

0 0
1890140:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 21:16▼コメ返信通報

※1890124
わからないけどフック状のクリアーパーツがどうなるのかまだ出てない最初の発表画像なんだしまだまだ何か秘密を期待していいんじゃないかな。

0 0
1890142:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 21:18▼コメ返信通報

マグアナックはインアクションとSD版のプラモデルくらいしか立体物は無いんだな。

胴体はフルスクラッチになるのか、大変だな

0 0
1890145:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 21:19▼コメ返信通報

※1890042
あー正解かも
そういや金の百万式が煌式(ギラシキ)だったわ

0 0
1890150:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 21:22▼コメ返信通報

プトレマイオスアームズって、中に小さいアリオス(GNアレルヤ)が居ればトランザム特攻出来るかな?

0 0
1890151:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 21:22▼コメ返信通報

ギラーガ良い色してるけどこれ塗装済みだもんな…

0 0
1890155:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 21:25▼コメ返信通報

※1889831
脚本家変わってんだよバカじゃねーの

0 0
1890160:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 21:26▼コメ返信通報

当たり前のように馴染んでるから疑問に思わなかったけどなんでしれっと自分もビルドダイバーズの登場MSであるかのように素のジェガンが武器紹介してるんだろw
しかしジェガンでこのサイズは結構でかいな・・・・

0 0
1890167:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 21:30▼コメ返信通報

※1890160
別にBFのときから武器やカスタムパーツの使用例には普通のBFでないガンプラも使われてたわ

0 0
1890168:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 21:31▼コメ返信通報

戦艦キット化のインパクトや他の機体の衝撃で印象が薄れてるけどこのプトレマイオスアームズ作りがすごく遊びやすそうでいいなぁ
センス次第で結構いろんなことができそうだ

0 0
1890172:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 21:32▼コメ返信通報

※1890140
元々のクリアーパーツはつかなさそうだよね。個人的にこのクリアーパーツの形は好き

0 0
1890176:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 21:33▼コメ返信通報

リーオーの頭部バリエーションを見てホトチンコスープさんじゃないですか!?と思った俺は心がけがれているのか…

0 0
1890177:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 21:33▼コメ返信通報

ビルドダイバーズ本編で主人公たちが何らかのトラブルで自分のガンプラが使用出来ず、やむなくこのリーオーを動かして戦うとかってシーンがあったら最高だわ

0 0
1890178:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 21:33▼コメ返信通報

※1890167
でもジェガンはどこが改造されたガンプラなのか凝視はした
普通にジェガンだった

0 0
1890189:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 21:41▼コメ返信通報

そうか、これは組み合わせで艦娘が作れてしまうな・・・・って思ったけど既に主婦がガンプラ化したところだった

0 0
1890194:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 21:47▼コメ返信通報

※1890178
いやだから、カスタムパーツの使用例には改造でないガンプラも出でくるって言ってるんだろ
なにその返答、日本語読めてる?

0 0
1890199:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 21:48▼コメ返信通報

※1889873
BFのバリエどころか僚機は揃ってるのに全く音沙汰ないレオパルドのことも思い出してあげてください

0 0
1890200:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 21:49▼コメ返信通報

※1889727
プラムから発売されてる方々に見えた

0 0
1890204:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 21:50▼コメ返信通報

※1889894
てかギアのあたりちょっと変えればミダスの帝王の錫杖そっくり

0 0
1890213:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 21:54▼コメ返信通報

このギラーガ、パッと見だいたい同じように見えるけどよく見ると新規パーツ多いのな
個人的にはこういうの無駄にコスト嵩んでる感じで嫌いだわ

0 0
1890219:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 21:56▼コメ返信通報

※1889778
おれも参加したい

0 0
1890220:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 21:56▼コメ返信通報

ギラーガ尻尾良いな。元の機体もこれくらい長ければ映えてたろうに

0 0
1890239:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 22:09▼コメ返信通報

※1889753
本家ギラーガ発売以来、その改造は何度もやろうと思ったけど未だに実行してない俺…

これを機にエピオンもどき作ろうかな

0 0
1890243:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 22:12▼コメ返信通報

バックパック目当てでリーオーNPD買っちゃいそう
ハイマニューバなリーオーとか作りたい(されどトールギス未満)

0 0
1890251:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 22:16▼コメ返信通報

アデルマークIIも期待してまってるよ。

0 0
1890267:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 22:24▼コメ返信通報

ビルドファイターズのせいでまた WやXの商品化が遅れるな。ハーミットクラブなんかスーパーミニプラで要望出した方が早いかな。

0 0
1890273:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 22:27▼コメ返信通報

ギラーガいいね。赤く塗って改造したらテッカマンエビルみたいになりそうでワクワクしてる。

0 0
1890277:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 22:29▼コメ返信通報

プトレアームズてことは、セラヴィーの隠しギミックかどうとかってこれ?
セラフィム的なやつくるのか思ってたんだけどなぁ

0 0
1890284:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 22:35▼コメ返信通報

※1890277
分離して支援機なら十分セラフィム的だろう

0 0
1890294:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 22:45▼コメ返信通報

青くて鞭を持っている…
ラルさんの機体かな?

0 0
1890302:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 22:52▼コメ返信通報

プトレマイオスアームズ(ド直球)
まぁあの見た目の時点で予想はしてたが

0 0
1890329:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 23:10▼コメ返信通報

スピニングブラスター…面白い。つまらない武器はそれだけで良い武器たり得ないからな。
こいつら担いでバクゥとかダナジンとかを谷合の街ステージでガチャガチャ変形させながら殴りに行きたい。銃で敵を怯ませ、その隙に胴体に手ェ突っ込んでフレーム引っこ抜き攻撃したり、スペドラや結晶鳳凰と交信しようとするアタマオカシイ学派相手にカチコミかけたりしたい。
ビルダーに酒は似合わない。むしろシンナーに酔うのだ。

0 0
1890334:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 23:13▼コメ返信通報

※1890155
「バカ」は余計だバカ

0 0
1890351:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 23:23▼コメ返信通報

輿 「遅かったじゃないか」

0 0
1890363:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 23:32▼コメ返信通報

※1890294
ttp://figsoku.net/files/upimg/file1762.jpg
こいつら。一人はオーガ刃X

0 0
1890365:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 23:33▼コメ返信通報

※1889843
元より良いって言っただけなのにこんな噛みつかれるのか(´;ω;`)
ギラーガを悪く言ったつもりは無いんだがなぁ

0 0
1890367:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 23:34▼コメ返信通報

※1889853
※1890010もいるしそいつだけじゃなかったな

0 0
1890389:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 23:57▼コメ返信通報

※1890365
素直に〇〇がカッコいいと褒めれば良いところを比較して評価したからだと思う
元々のギラーガが好きだった人はそれを聞いていい気持ちはしないでしょう
最悪の場合煌・ギラーガにいい印象を持たなくなる場合だってある

0 0
1890394:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 00:01▼コメ返信通報

※1890389
ネットしてて疲れない?

0 0
1890410:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 00:10▼コメ返信通報

ギラーガ出るならクロノス期待しておこうかな

0 0
1890417:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 00:21▼コメ返信通報

この勢いでLEO-S出してくれや

0 0
1890422:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 00:26▼コメ返信通報

マグアナックの頭はずるい

0 0
1890428:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 00:33▼コメ返信通報

無人機つながりでビルゴNPD出してくれんかなー

0 0
1890434:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 00:36▼コメ返信通報

尻尾の処理面倒くさそう

0 0
1890443:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 00:48▼コメ返信通報

ギラーガすげぇ好みです。この調子でもっとAGE機体出してええんやで

0 0
1890459:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 01:02▼コメ返信通報

AGEのプラモがリメイクされるとなんか嬉しいな
どれも安いし可動範囲すげー広いし組みやすいしでプラモとしてのクオリティが高かったのに作品自体がハネなかった不遇の子

0 0
1890468:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 01:07▼コメ返信通報

そのうちトレミー自体がMSに変形しそうな形してるなーと思ったまる

0 0
1890475:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 01:12▼コメ返信通報

ギラーガかっこいいやん。
ヴェイガンのMSはもっと評価されてもいいと思うわ。

0 0
1890485:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 01:20▼コメ返信通報

鉄血・・・。

0 0
1890495:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 01:44▼コメ返信通報

※1889778
ここで画像投稿すれば同志たちが集まるかも知れないから頑張れ!

0 0
1890506:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 02:16▼コメ返信通報

※1890485
鉄血は権利的な事でまだ出せないんじゃないの?メイスはちょっとだけ出てたけど

0 0
1890517:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 02:42▼コメ返信通報

※1890194
君は言葉遣いからね…

0 0
1890522:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 02:48▼コメ返信通報

※1890267
ただでさえリーオーが恩恵で出てんのに何言ってんだお前・・・・
新世代を増やさないといけないからビルドファイターズがなかったら別の新作ガンダムアニメやるだけだろ・・・・

0 0
1890526:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 02:56▼コメ返信通報

※1890365
それで悪く言ったつもりがないなら普段の言葉選びは気をつけたほうがいいと思うよ
ただでさえAGEのファン層はリアルタイム時は事あるごとになんでも罵倒されてきたから「元より良くなった」と言えば「AGE原作のデザインでは駄目だった」って変換しちゃうのは無理もないと思うんだ

0 0
1890527:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 02:58▼コメ返信通報

ヴェイガンのMS、結構どれも形はかっこいいんだけど顔の印象が同じだからガンプラ化してる中だと印象が似通うのが勿体無いんだよな
そのへん踏み込んだ改造ガンプラも出して欲しい

0 0
1890529:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 03:01▼コメ返信通報

ギラーガの尻尾改造の分も含めて複数欲しいなぁ
今までこういうタイプの節パーツはいくつもあったけどここまでなめらかで細かいのは初めてだわ

0 0
1890536:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 03:31▼コメ返信通報

新作キットのリーオーをいきなり流用してくるのか…
いやいいけど

0 0
1890539:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 03:38▼コメ返信通報

リーオーじゃなくてドートレスとかジェニス出してこういう展開で販売すれば
ガンダムは好きだけどビルドファイターズ系嫌いな人も勝手に脳内原作補正して買ってくれると思うんだが

0 0
1890558:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 05:30▼コメ返信通報

リーオーの感想が強いられてて吹いたw

0 0
1890577:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 06:46▼コメ返信通報

トレミーがつけられるスメラギさんは何時出るんですか?

0 0
1890582:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 07:08▼コメ返信通報

あの…リーオーの中にラブル…・ガーディアンがしれっと紛れ込んでるんですが…?

0 0
1890585:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 07:18▼コメ返信通報

正直oo関連ばっかでワクワク感ない

0 0
1890595:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 07:44▼コメ返信通報

※1890367
BF好きなやつとかいうでかい範囲で語るなよってか一緒にしないでくれって思いからそいつがって言っただけで一人だけとは限らんわな

0 0
1890599:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 07:58▼コメ返信通報

ここのガンダム関連のコメント欄は炎上目的でもなさそうなコメントでも言葉尻だけ捉えてこいつの言ってることは間違ってる!言葉遣いが汚いぞバカ!とかそんな感じに叩きが始まったりするので気にしすぎてもしようがない
文字しかないから言外の意図とかも汲み取りにくいしな

AGEはそもそも放送中見なかったやつにもあんなのガンダムじゃねぇとか言われたりしたし気持ちも分からんでもないが指摘するにしてももう少し優しくできないもんかな…

0 0
1890601:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 08:01▼コメ返信通報

※1890522
しばらくは新作なしで過去の作品を出してほしい。新作やると新作メインになるからさ。

0 0
1890609:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 08:10▼コメ返信通報

トレミーかわいい

0 0
1890611:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 08:17▼コメ返信通報

※1890363
青い人ギラーガよりザムドラーグの方が似合いそう

0 0
1890612:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 08:17▼コメ返信通報

※1890585
リーオーとギラーガはダブルオーだった?…

0 0
1890618:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 08:33▼コメ返信通報

※1889791
そう言われると異世界の聖機師物語の聖機人ぽく見えなくもないな。

0 0
1890629:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 08:59▼コメ返信通報

あれ、なんでアサルトリリィのCHARMが混ざってるの?

0 0
1890631:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 09:15▼コメ返信通報

プトレはシェヘラザードの新規パーツと全く一緒っぽい?

0 0
1890632:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 09:15▼コメ返信通報

あれトレミーっぽいけどトレミーそのものの形になる訳じゃないのか
失望しましたセラヴィーシェヘラザードキャンセルします

0 0
1890638:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 09:34▼コメ返信通報

ギラーガスピア鎌モードの新規パーツ来るか?と思って開いたらそんな事は無かった

0 0
1890643:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 09:46▼コメ返信通報

※1890526
関係ない機体と比べての意見なら解るが元がある機体ならベースの機体と比べて良い悪いなんて一番でる意見だけど?そんな意見にいちいち噛みつくなよ大人気ないし荒れる原因になるだろ直接貶してるなら別だが

0 0
1890659:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 10:06▼コメ返信通報

モルゲッソヨ作れそうな頭部があるな(リーオー

0 0
1890697:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 10:39▼コメ返信通報

※1890632
えぇそんなの細かく気にするところなの?
君のキャンセル事情なんて誰も聞いても喜ばないから

0 0
1890714:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 10:49▼コメ返信通報

第一弾の情報から全く魅力がないラインナップ
金もかかってないように見えるしやる気ないのかな
来年のシリーズ40周年が本番でこれは捨て企画か

0 0
1890782:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 11:39▼コメ返信通報

このリーオーNPD、マグアナック顔はともかく本来のリーオーより雑魚臭い。主人公補正や強キャラ補正が効かないリーオーだ。

0 0
1890808:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 12:02▼コメ返信通報

※1890601
ウルトラマンゼロからギンガまでの間全く新作来なくて苦しんでたファンの気持ちわかってて言ってるの?

0 0
1890809:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 12:02▼コメ返信通報

このリーオー 黄色く塗ればイワークさんのデスペーラードに近い物できるんじゃね?

0 0
1890812:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 12:03▼コメ返信通報

ギラーガはスピアが鎌になったりスピアからビーム撃ったり回転させてビーム防いだりでXトランスミッターはビット撃ったりと映像映えする演出多いから映像でどうなるか期待

0 0
1890892:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 13:22▼コメ返信通報

※1890632
トレミーっぽいものにしかならないなんて、各所の大きさのバランスや細部が違うことは最初からわかるがな

0 0
1890917:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 13:52▼コメ返信通報

※1890808
テレビシリーズの話だから大怪獣バトル〜ギンガじゃね

あの時の苦しみをガンダムでも味わえとか鬼畜だなオイ

0 0
1890942:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 14:33▼コメ返信通報

※1889802
痛みは一瞬だ

0 0
1890962:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 14:56▼コメ返信通報

※1890363
体型がガンプラと逆なのは敢えてなんだろうな
青い方は弟分のようだが活躍してくれるかな?

0 0
1890963:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 14:58▼コメ返信通報

※1890394
お前はもう少しネットが人と相対している事だということを認識した方が良い

0 0
1891007:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 15:41▼コメ返信通報

ギラーガの変な配色が嫌でゼイドラ派だったけどこれは良いな
リーオー良いなぁマグアナック頭もあるから期待しても良いんだよな

0 0
1891009:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 15:44▼コメ返信通報

※1890601
あのな、ガンダムはどんなに話が大人でも基本は子供向けロボットアニメ商品なんだよ。新規獲得をやめたらどんどん年配しか残らない趣味になって過去MSも何もかも終わっちゃうの。
逆に本当なら数十年前のデザインを定期的に新商品で出してくれるほうが奇跡のサービスなんだよ。「どっちか片方を切る」ってんなら過去のMSを切って新作だけ作るようになるだけだぞ。

0 0
1891013:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 15:47▼コメ返信通報

※1890394
あれでネットじゃなかったら何とも思われないとでも思っているなら、お前はリアルでも自分の知らないところでかなり他人からの評価下げてると思うぞ……

0 0
1891024:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 15:56▼コメ返信通報

※1890536
そんなん言うたらBF最古のビルドストライクが素のストライクのリニューアル込みで作られたものだし…

0 0
1891033:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 16:06▼コメ返信通報

新作ガンダムアニメをやったらそっちに手間が取られて歴代MSが出なくなるって論調は定期的に見るけどむしろ新作ガンダムアニメがBFな恩恵で出しやすい過去MSが何度も商品化してるから得だと思うんだがなぁ(もちろん全部じゃないからレオパルドやRジャジャの話はしてもしゃーない)
それが何年何十年も経って過去MSになるんだよ。自分の世代の思い入ればかり求めるのはガンダム全体を死滅させるも同じだよ。そんな狭い活動してたらこんなに長く続いてない。
SEED00AGE鉄血どころかGWX髭、案外F91やVがやってる時でも自分と同じような事言ってた奴がいたって考えたことないのか?それらがないガンプラって絶対もう終わってるだろ。

0 0
1891043:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 16:16▼コメ返信通報

※1890632
ガンダムに馴染みの無いネタなんてするからマジレスされてるじゃん

0 0
1891058:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 16:22▼コメ返信通報

※1890599
当時の不当過剰に叩かれた歪みが返ってきているようなものだから無理だな
恨みとか性格ねじ曲がったとかではなくて因果応報だからどうしようもない
これが当時叩いていた連中に直接返っていければ良いのだがそれもコントロール出来るものではないのだ
傷口に塩を塗り込まないように注意する他無いな

0 0
1891065:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 16:25▼コメ返信通報

※1891043
言い方がそのネタに絡められてるだけで感情までネタとも限らないし
セラヴィーシェヘラザードの付属品一覧でトレミーっぽいパーツも決してそのままのデザインバランスではないことは見て取れたし

0 0
1891445:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 19:54▼コメ返信通報

プトレマイオスアームズ装備したスメラギさん出ないかな…

0 0
1891457:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 19:59▼コメ返信通報

煌・ギラーガ、ぱっと見闇のヤイバっぽい
角の返しが折り鶴みたいで

0 0
1891853:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 04:18▼コメ返信通報

※1890334
バカって言った方がバカなんだよバカ

0 0
1892438:ウルズ774 投稿日:2018年03月26日 01:00▼コメ返信通報

※1891445
リンコさんのボディを流用して何とかできないかしら

そしてツインドライブを両胸に…ゲフンゲフン

0 0
1939041:ウルズ774 投稿日:2018年05月18日 18:46▼コメ返信通報

HGのカプルは一般、カプールとコレンカプルはプレバン。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x