top-page
TOP > ねんどろいど > 【ゆるキャン△】ねんどろいど「各務原なでしこ」12時予約開始、志摩リンも開発中
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ゆるキャン△】ねんどろいど「各務原なでしこ」12時予約開始、志摩リンも開発中

2018年03月23日 00:02

ねんどろいどグッスマゆるキャン△

|CM(56)



■ゆるキャン△ ねんどろいど「各務原なでしこ」12時予約開始

MXF_official’s avatarマックスファクトリー公式 @MXF_official
【ねんどろ予約開始情報】明日3/23(金)12時からTVアニメ
『ゆるキャン△』より「ねんどろいど各務原なでしこ」の予約が開始となります。
カレー麺や坦々餃子鍋など付属品も盛り沢山!
グッスマオンラインショップ特典もご用意しておりますので、是非お見逃し無く!!

twitter.com/MXF_official





【ゆるキャン△ねんどろ展示】「ねんどろいど志摩リン」も絶賛企画進行中♪
3/24(土)〜25(日)開催の「AnimeJapan 2018」グッドスマイルカンパニーブースにて「ねんどろいど志摩リン」の
原型を展示いたしなでしこのデコマスと一緒に展示しますので是非お越し下さい!

«前の記事« 【千恋*万花】ブロッコリー「常陸 茉子」フィギュア 最新デコマス公開【りゅうおうのおしごと!】コトブキヤ「雛鶴あい」フィギュア【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

1888405:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 00:06▼コメ返信通報

んー可愛い絶対買う
特典なんやろ

0 0
1888407:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 00:10▼コメ返信通報

いつ発売なんだろ?ねんどろは作るのは早いが発売は遅いからな

0 0
1888412:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 00:12▼コメ返信通報

◜◡◝

0 0
1888414:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 00:15▼コメ返信通報

秘密結社ブランケットで並べたいから頼むゾ

0 0
1888415:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 00:16▼コメ返信通報

しまりんカラーのビーノ付けて…

0 0
1888416:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 00:17▼コメ返信通報

分割払いで…

0 0
1888417:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 00:18▼コメ返信通報

ちくわ欲しいけど斉藤までは出ないだろうな・・・

0 0
1888420:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 00:21▼コメ返信通報

10年後のショートヘアなでしこに恋をしてしまったのですが、どうすればいいのでしょうか…

0 0
1888424:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 00:25▼コメ返信通報

なんかあまり出来がよろしくない…
ディスガイアのねんどろの原型師さんかな…

0 0
1888425:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 00:28▼コメ返信通報

え…
買うけどちょっと微妙…

0 0
1888426:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 00:32▼コメ返信通報

めっちゃいいやん

0 0
1888431:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 00:38▼コメ返信通報

大人気のたくあんさん出してよー

0 0
1888439:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 00:46▼コメ返信通報

いい最終回だった

0 0
1888440:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 00:47▼コメ返信通報

アニメだと気にならなかったけど髪の色と眉毛の色がここまで違うと凄く違和感ある

0 0
1888451:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 01:01▼コメ返信通報

でき悪くね?グッスマが制作じゃないほうか?

0 0
1888455:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 01:07▼コメ返信通報

なんか普通のねんどろいどに比べて細いよな
いつも厚着してるキャラだから尚更違和感ある

0 0
1888456:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 01:08▼コメ返信通報

これでソロキャンじゃなくなるね!

0 0
1888461:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 01:14▼コメ返信通報

ワシはでき良いと思う

0 0
1888479:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 01:38▼コメ返信通報

チキショウ、ピンクで大食らいだからか擬人化したカービィに見えちまう。

0 0
1888504:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 02:17▼コメ返信通報

ていうか毎回メインキャラを全員出さない意味がわからん
キャラ一人しか買わないとかそんな奴そうそういないと思うんだが

0 0
1888508:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 02:25▼コメ返信通報

しまりんのお団子…
どこ…?

0 0
1888513:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 02:40▼コメ返信通報

大垣さんもお願します。
あの丸顔バージョンもつけて…

0 0
1888516:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 02:49▼コメ返信通報

※1888451
これはマックスファクトリーだったような
というか上見たら書いてあった
胴が長い
あとこんな配色だったっけ

0 0
1888518:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 02:53▼コメ返信通報

突貫で作ったことが分かる微妙な出来だな
何としても最終回に合わせたかったんだろうし
これからまた修正されるだろう

0 0
1888520:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 02:55▼コメ返信通報

犬山さん欲しい
※1888504
きんモザなぁ…待ってるんだけどな
のんのんびよりの姉妹も

0 0
1888521:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 02:57▼コメ返信通報

※1888504
結局キャラの売上しだいじゃないかな…?
売れないと展開しても意味が無いと判断されて切り上げられてしまうし、2期などの新たなメディア展開とか無い限り商品化は難しくなるからさ…
最近だとハイキューとかこのすばの展開具合からみて、やっぱり買い支えてるユーザー数が多いんだろうなとは思うよね

0 0
1888533:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 04:01▼コメ返信通報

色無しだとシマリンの頭がドラゴンフルーツにみえるな

0 0
1888536:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 04:05▼コメ返信通報

厚着が一番可愛いからこれは嬉しい

0 0
1888539:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 04:09▼コメ返信通報

なでしこの付属品全部食物になるんじゃ…マキシムトマトもあるんじゃよ…

0 0
1888551:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 04:42▼コメ返信通報

神棚に飾って食べ物おそなえしなきゃ!

0 0
1888570:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 05:37▼コメ返信通報

きゃらっがいモモを改造して「なでしこ」にしよう・・・

0 0
1888579:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 05:58▼コメ返信通報

別売りでいいからキャンプ用品を・・・
そしてリンにはスクーターを

0 0
1888584:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 06:14▼コメ返信通報

一人4000円やー

0 0
1888591:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 06:39▼コメ返信通報

※1888504
当時けいおんやまどマギでさえ全員出るか怪しいと言われてたからな。今女性向けをターゲットにした男キャラが人気だから余計に厳しいな

0 0
1888605:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 07:24▼コメ返信通報

ねんどろいどに黄金比は無理だったか…

0 0
1888609:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 07:34▼コメ返信通報

ねんどろいどにしては珍しく微妙だな

0 0
1888635:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 08:09▼コメ返信通報

違和感は髪がもっさりしててサーモンピンクみたいな感じだからだろうか。まだ監修中にはなってるけど。

0 0
1888641:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 08:12▼コメ返信通報

いや、普通に出来良いと思うし欲しいんだが
ほんとここはまず文句言いたがりニキが多いな~w

0 0
1888657:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 08:22▼コメ返信通報

結構ねんどろいど映えするな
可愛らしい

0 0
1888702:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 08:56▼コメ返信通報

体育座り用胴体パーツは必須だと思うのだがセット内容はどうなるのか
カレー麺だけならまだしも担担餃子鍋まで立ち食いというのは変だし

0 0
1888742:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 09:19▼コメ返信通報

しまりん+ビーノ
でこすけ+ダンボール
じじりん+ばいく
あねしこ+ラシーン
までラインナップされたら本望だ

0 0
1888772:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 09:43▼コメ返信通報

大垣は苦手だからスルーだが、それ以外なら全員揃えたい!

0 0
1888817:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 10:12▼コメ返信通報

犬子欲しいけど眉毛の再現が難しいだろうな

0 0
1888824:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 10:17▼コメ返信通報

こういうのこそぷちを復活させてセットで出せばお手軽感があるのに…

0 0
1888849:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 10:30▼コメ返信通報

閉じ目が元絵と違くね?

0 0
1888863:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 10:37▼コメ返信通報

※1888508
公開されてないだけであるんじゃないの?
なでしこの帽子無しVerもあるんだしさ

0 0
1888887:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 10:48▼コメ返信通報
0 0
1888896:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 10:54▼コメ返信通報

サムネだと腕長い

0 0
1888911:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 11:12▼コメ返信通報

幽霊なんかよりこういう覇権アニメのヒロインをfigma化しなさいな

0 0
1888915:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 11:17▼コメ返信通報

しあわせー顔は目のタレ具合が甘いとおもう。もっと崩してくれた方が雰囲気出る気がする。もうちょっと原作&アニメに近づけてほしいな

0 0
1888962:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 11:46▼コメ返信通報

人気出てから突貫で作ったからかな
正直似てない
買うけど

0 0
1888967:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 11:49▼コメ返信通報

服装が現実にありそうで尚且つモコモコしてるから、他のねんどろより野暮ったく見えるけど、そういう垢ぬけてないような感じがゆるキャンらしくて可愛いと思うな

ただ逆の感想を持ってる人は、その野暮ったい感じがフィギュア的に気に入らない、もしくは原作絵柄がねんどろ的丸顔とは違うディフォルメ系なので違和感を感じるって人もいるって事かな

0 0
1888969:ウルズ747 投稿日:2018年03月23日 11:50▼コメ返信通報

特典:テント に希望の一票!

0 0
1889304:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 14:07▼コメ返信通報

旬が過ぎるとおそ松さんみたいになることもあるからな~
クオリティとスピードの配分は難しいとこだね…
一番いいのはグッスマが協賛してて公開前から製作開始
その後アニメも大ヒットってパターンだけど、そんなこと滅多に起こらんからな~

0 0
1889315:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 14:12▼コメ返信通報

※1888967
服がどうこうじゃなく単純に顔が似てないんだと思う
特に目を閉じてる表情のやつ
アニメや漫画見てない人が作ったんじゃないかってくらい似てない
テンプレ素材をそのまま流用したんじゃないかってレベル

0 0
1889951:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 19:54▼コメ返信通報

※1889315
それは元絵とねんどろの顔の輪郭が違いすぎるからしゃーないよ
あfろ氏の絵柄って個性的で頬から下の顎の辺りを大きく描きラインも尖がり気味という普通なら尖り顔に見えそうなものを、そこにバランスを合わせる形で離れ目&たれ目にしたりして、丸顔の様なぷにぷにした感じに見せているからね(=上だけじゃなく横からもつぶしてる感じ)

対してねんどろとかスタンダートなディフォルメ顔ってのは頬周り膨らませ顎を丸くつぶした感じでぷにぷにとした顔にしているからさ(=上からつぶした感じ)
そのために原作そのままの目を持ってきたら逆に気持ち悪いくらいのたれ目になったりするから、あくまでねんどろとして、それっぽく見えるバランスのいい位置などを持ってきてるんだよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。