top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】PG「ユニコーンガンダム」「 LEDユニット」4月21再入荷
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【黒執事】コトブキヤ ARTFX J「グレル・サトクリフ 1/8スケールフィギュア」予約開始ローソン「艦隊これくしょん キャンペーン」本日開催、figma「赤城」「加賀」限定ver.が抽選で当たる »次の記事»
この記事へのコメント

256191:ウルズ774 投稿日:2015年03月17日 14:15▼コメ返信通報

ひどい金額

0 0
256208:ウルズ774 投稿日:2015年03月17日 14:44▼コメ返信通報

PGバンシィはよ

0 0
256213:ウルズ774 投稿日:2015年03月17日 15:14▼コメ返信通報

定価だとセットで3万超えるんだな

0 0
256214:ウルズ774 投稿日:2015年03月17日 15:16▼コメ返信通報

転売ヤー死滅しろ!

0 0
256234:ウルズ774 投稿日:2015年03月17日 16:03▼コメ返信通報

LED、尼は定価からいくらまで下がるの?
前回までは金額確認する前に消えてた

0 0
256236:ウルズ774 投稿日:2015年03月17日 16:05▼コメ返信通報

転売のクソ共は、慌てて値段下げて傷を浅くすませるか
もう一回買い占めてリスクを取るか

高みの見物だなw

0 0
256237:ウルズ774 投稿日:2015年03月17日 16:10▼コメ返信通報

転売屋涙目でメシウマ
作ったけどかなり飾りがいがある

0 0
256240:ウルズ774 投稿日:2015年03月17日 16:33▼コメ返信通報

値段がプレバンのMGバンシィ2種分くらいか・・・
同時に買うときついけど欲しいわ

0 0
256245:ウルズ774 投稿日:2015年03月17日 16:41▼コメ返信通報

うろ覚えだけど、LEDユニットに9月だか10月の日付が印字してあったしあんな小さいのが連なったのなんて、売れ行き見て増産なんても簡単じゃなさそう
まして、高価格のオプション品だし色々難しかっただろうな

0 0
256255:ウルズ774 投稿日:2015年03月17日 17:07▼コメ返信通報

LEDって8000円くらいのイメージだったけど、定価で12000円もするんだな

0 0
256262:ウルズ774 投稿日:2015年03月17日 17:39▼コメ返信通報

※256234
過去の尼価格を表示する何かがあるからググれ

0 0
256287:ウルズ774 投稿日:2015年03月17日 18:42▼コメ返信通報

過去のPGの売り上げからしてまさかバンダイも(転売厨のせいもあるけど)ここまで品薄になるとは思ってなかったんだろうな

0 0
256293:ウルズ774 投稿日:2015年03月17日 18:57▼コメ返信通報

※256234
おれは9200円とかで買えた気がする

0 0
256300:ウルズ774 投稿日:2015年03月17日 19:17▼コメ返信通報

発売日見送って、二次分が数日前届いたけど相変わらず積みプラ多くて消化の目処が立たない
尼で3割引きで買えたから確保しとくという意味ではアリかな
てかこれで転売ヤー湧いたんか。PGとか正直利益見込めないだろ。相当無能やんけ

0 0
256339:ウルズ774 投稿日:2015年03月17日 20:31▼コメ返信通報

今回の再販でLED定価で買えなかったらLEDナシで製作します…

0 0
256521:ウルズ774 投稿日:2015年03月18日 09:06▼コメ返信通報

尼のGフラは気を付けろよ。
予約させるだけさせておいて発送期限ギリギリになって一方的にキャンセル処理してくるから。

0 0
256536:ウルズ774 投稿日:2015年03月18日 11:36▼コメ返信通報

4月下旬の再販は店頭にも出回るの?

定価でアマゾンで確保して、店頭で普通に割引有でかえるならキッツいなぁ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x