top-page
TOP > グッズ > 艦これ「ミディッチュ 金剛」Amazon・あみあみ予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

艦これ「ミディッチュ 金剛」Amazon・あみあみ予約開始

2015年03月17日 12:16

グッズ艦これミディッチュ

|CM(13)
2015y03m17d_000842263.jpg



 予約開始



英国で産まれた帰国子女の金剛デース! ミディッチュでもヨロシクオネガイシマース!
大人気ブラウザゲーム『艦隊これくしょん‐艦これ‐』より、金剛型戦艦の長女である
金剛が可愛らしいデフォルメフィギュア“ミディッチュ”で登場です。
ミディッチュ化したことで、表情やポーズが更に元気いっぱいになりました!
発売済みの同型艦・榛名と並べてお楽しみください!

2de95c03729aa26687aa7adf51df965f.jpg

587df1bddd5fa8163dcd6a6ad005832e.jpg

«前の記事« 【結城友奈は勇者である】フリーイング「結城友奈 スケールフィギュア」Amazon・あみあみ予約開始【ソードアート・オンラインII】アクアマリン「シノン スケールフィギュア」Amazon予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

256057:ウルズ774 投稿日:2015年03月17日 00:13▼コメ返信通報

お、きたね。
まあ数か月は延期するやろうけどなwwww

0 0
256058:ウルズ774 投稿日:2015年03月17日 00:15▼コメ返信通報

延期といえばグッスマ
なんでコメ欄ないの?

0 0
256067:ウルズ774 投稿日:2015年03月17日 00:26▼コメ返信通報

※256058
荒れるの確実だからじゃね?

0 0
256074:ウルズ774 投稿日:2015年03月17日 00:37▼コメ返信通報

金剛型はもうお腹いっぱいだから伊勢日向出してくれ

0 0
256078:ウルズ774 投稿日:2015年03月17日 00:56▼コメ返信通報

※256058
たぶんコメも規制されてるっぽい

0 0
256087:ウルズ774 投稿日:2015年03月17日 01:31▼コメ返信通報

記事が上がるのが遅れたのも某掲示板で発散させてからって感じか?

0 0
256092:ウルズ774 投稿日:2015年03月17日 02:08▼コメ返信通報

扶桑姉妹もはよ
長い間お世話になるし、長門型よりファンが多いと思うんだけどな
まあ折角だから改二verで出て欲しいけど

0 0
256106:ウルズ774 投稿日:2015年03月17日 05:16▼コメ返信通報

流石に長門型のが人気な気もするが…
ミディッチュは結構絞ってるのか早めに予約しないと痛い目見そうだな
再販もなさそうだし

0 0
256134:ウルズ774 投稿日:2015年03月17日 09:59▼コメ返信通報

榛名と那珂ちゃん再販してくれんかね…
続かないシリーズだと思って買わなかった…

0 0
256142:ウルズ774 投稿日:2015年03月17日 10:56▼コメ返信通報

この力入れた感じも悪くはないんだが、金剛なら射撃も
もっと笑顔に近い感じの表情の方がよくないかなぁ

0 0
256162:ウルズ774 投稿日:2015年03月17日 12:28▼コメ返信通報

※256134
那珂ちゃんはまだ発売されていない気が
発売日にお店に行けば買えると思うよ
まだショップによっては予約受け付けてるみたいだし、お店にいけないならネットで探してみたら?

0 0
256218:ウルズ774 投稿日:2015年03月17日 15:22▼コメ返信通報

けっこう可愛いな
ミディッチュ買った事ないけど、尼の予約しておこう

0 0
256328:ウルズ774 投稿日:2015年03月17日 20:13▼コメ返信通報

ラインナップ予告されてたのは瑞鳳、隼鷹、あきつ丸改、大和、明石、大淀、雪風・・・あと他にあったっけ?
発表済みのが全部発売になるのはいつになるかなハハハ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x