top-page
TOP > ねんどろいど > 【うーさーのその日暮らし】ねんどろいど「りん&うーさー お手軽Ver.」「れん&ダスウサ お手軽Ver.」予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【うーさーのその日暮らし】ねんどろいど「りん&うーさー お手軽Ver.」「れん&ダスウサ お手軽Ver.」予約開始

2015年03月17日 22:24

ねんどろいどうーさーのその日暮らし

|CM(13)
c5e5fbe9.jpg



 予約開始



アニメ『うーさーのその日暮らし 夢幻編』より、「りん」&「うーさー」がお求めやすいシンプル仕様になって登場です。
のんびり屋さんのりんらしい「笑顔」と、うーさーの発言にちょっぴりあきれ気味な「じと目顔」が付属。
もちろん主人公の「うーさー」も一緒です。

ねんどろいど うーさーのその日暮らし 夢幻編 りん&うーさー お手軽Ver.
ねんどろいど うーさーのその日暮らし 夢幻編 りん&うーさー お手軽Ver.
ねんどろいど うーさーのその日暮らし 夢幻編 りん&うーさー お手軽Ver.
ねんどろいど うーさーのその日暮らし 夢幻編 りん&うーさー お手軽Ver.



アニメ『うーさーのその日暮らし 夢幻編』より、「れん」&「ダスウサ」がお求めやすいシンプル仕様になって登場です。
活発なれんらしい「ウィンク顔」と「笑顔」が付属。
何故か近頃急におしゃべりを始めた「ダスウサ」も一緒です。

ねんどろいど うーさーのその日暮らし 夢幻編 れん&ダスウサ お手軽Ver.
ねんどろいど うーさーのその日暮らし 夢幻編 れん&ダスウサ お手軽Ver.
ねんどろいど うーさーのその日暮らし 夢幻編 れん&ダスウサ お手軽Ver.
ねんどろいど うーさーのその日暮らし 夢幻編 れん&ダスウサ お手軽Ver.





うーさー第3期、『うーさーのその日暮らし 夢幻編』を記念したアイテムが
明日3月17日(火)に案内開始となります♪

「ねんどろいど りん&うーさー お手軽Ver.」
「ねんどろいど れん&ダスウサ お手軽Ver.」

こちらは以前発売した「ねんどろいど りん&うーさー+メカウーサー」、
「ねんどろいど れん&ダスウサ」の仕様内容を変更したアイテムです★
商品名の通り、よりお気軽に手に取っていただきやすいような価格設定でお届けいたします!

お値段ずばり…
2,800円!※税込

ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-12000635265.html
9_20150316170227397.jpg

10_201503161702296af.jpg

«前の記事« シンデレラガールズ「ねんどろいど 渋谷凛」デコマス公開新シリーズ「RAH GENESIS」第一弾「仮面ライダードライブ タイプスピード」詳細公開 »次の記事»
この記事へのコメント

255864:ウルズ774 投稿日:2015年03月16日 17:45▼コメ返信通報

2800円なら買ってもいいなぁ、てか最近のフィギュア全般高杉。

0 0
255867:ウルズ774 投稿日:2015年03月16日 18:05▼コメ返信通報

最初からこっちで出してほしかった。
ラブライブみたいに一回り小さいだろうな。

0 0
255870:ウルズ774 投稿日:2015年03月16日 18:20▼コメ返信通報

うーさー単体ってないのか?
あ、あと3期おめでとう

0 0
255880:ウルズ774 投稿日:2015年03月16日 18:43▼コメ返信通報

ロボットと差し替えボディ一つ分も入ってたもんな…

0 0
255881:ウルズ774 投稿日:2015年03月16日 18:46▼コメ返信通報

ねんどろいど もあ?

0 0
255885:ウルズ774 投稿日:2015年03月16日 18:51▼コメ返信通報

3期やるのね
しばらく前から見る艦これ+うーさーの「むーさー」が見たいけど、
一瞬だけでも無理だろうか

※255870
うーさー単体はトレフィがあったと思う
ねんどろうーさー単体は可動ないし厳しいな

0 0
255907:ウルズ774 投稿日:2015年03月16日 19:48▼コメ返信通報

安いと言っても、ねんどろいど初期の値段がそれだったんだよね…。いまじゃ倍かw

0 0
255958:ウルズ774 投稿日:2015年03月16日 21:10▼コメ返信通報

逆作画崩壊回verは無いんですか?
いや、まあ、ねんどろでは無いよね。

0 0
255976:ウルズ774 投稿日:2015年03月16日 21:41▼コメ返信通報

最初からこっち売って欲しかった。高いけど…ってりん、れん買ったからなぁ

0 0
256435:ウルズ774 投稿日:2015年03月17日 23:03▼コメ返信通報

水着ボデーはああああ!?!?
メカだけ無しverなら確実に買っていた

0 0
256444:ウルズ774 投稿日:2015年03月17日 23:23▼コメ返信通報

3期あるのか
よかった・・・
最終回で自爆特攻したうーさーはいなかったんだね

0 0
256562:ウルズ774 投稿日:2015年03月18日 13:41▼コメ返信通報

通常版も再販して欲しかったなぁ…。メカウサ欲しす(´・ω・`)

0 0
256577:ウルズ774 投稿日:2015年03月18日 15:32▼コメ返信通報

※256444
そもそも1期の頃からしんだまま放置の回が何度かあった件。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x