top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】スーパーミニプラ新作「無敵将軍」開発中
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【Free!】「葉月渚」「竜ヶ崎怜」フィギュア【Amazon予約開始】【東京喰種】コトブキヤ「金木研 AWAKENED リペイント ver.」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1886997:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 14:22▼コメ返信通報

そういえばブラックってケインコスギだったな、懐かしい

0 0
1886998:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 14:23▼コメ返信通報

スーパーミニプラのプロポーションはPERFECT BODY!

0 0
1887000:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 14:24▼コメ返信通報

ああああああああ よっっしゃああああああ
悪天候で寒々とした気分の中、一筋の光明獲たり

0 0
1887001:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 14:26▼コメ返信通報

この調子でRVロボも頼む。

0 0
1887002:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 14:27▼コメ返信通報

ええええええええええ

0 0
1887003:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 14:27▼コメ返信通報

ジライヤ、あれは何なんじゃ?

0 0
1887004:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 14:28▼コメ返信通報

どうしてキャンディトイ部門はこんなに気合いが入ってるのだろう。他の部門も見習って欲しい。

0 0
1887005:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 14:29▼コメ返信通報

最高過ぎる…神憑りの偉業…

0 0
1887006:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 14:30▼コメ返信通報

※1887004
キャンディ部門見習えとか本気で言ってんのかw

0 0
1887007:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 14:30▼コメ返信通報

カクレンジャーのエンディングは面白かったなあ~(´ω`*)

0 0
1887008:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 14:31▼コメ返信通報

俺が初めて親に買ってもらった戦隊ロボ
これはやっぱり買っちゃうなぁ…

0 0
1887009:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 14:31▼コメ返信通報

ブラックホールに消えた奴ガイル

0 0
1887012:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 14:34▼コメ返信通報

シール改善して

0 0
1887013:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 14:35▼コメ返信通報

良いね。発売が楽しみだ。
ツバサマルや隠大将軍もオナシャス!

0 0
1887014:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 14:36▼コメ返信通報

ギミック盛り盛りな開発中画像がすごくワクワクする

0 0
1887016:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 14:36▼コメ返信通報

※1887004
えーと・・・つまり収益の薄いニッチなジャンルに手を出し続けて、
マニア受けに全てを賭ける零細企業になってしまえ、と??
どんだけバンダイが嫌いなんだよww

0 0
1887017:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 14:38▼コメ返信通報

発売はいつになるんだろう。夏ぐらいかな。カクレンジャーの次は何が来るかな?

0 0
1887020:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 14:39▼コメ返信通報

世代だからめっちゃ嬉しい

0 0
1887021:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 14:41▼コメ返信通報

バイオロボあくしろよ

0 0
1887022:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 14:45▼コメ返信通報

※1887016
多分コイツが言いたいのはお前の考えとは違う気がするけどな。

0 0
1887025:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 14:48▼コメ返信通報

来たか……!
VRVロボが出るまで全力で買い支えますぜ

0 0
1887026:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 14:49▼コメ返信通報

青二才も頼みます

0 0
1887027:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 14:50▼コメ返信通報

きたか・・・(AA略)

0 0
1887029:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 14:52▼コメ返信通報

嬉しいけど正直無難なキャラクター選択だとは思う。
バンダイはジュウレン〜カクレンのアイテムばっかり出すからライブマンの時みたいにもっと違う戦隊のアイテム出して欲しい。
でもとりあえず欲しかったから買わせて頂きます!

0 0
1887031:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 14:55▼コメ返信通報

プロポーションはもちろんだけど今回は差し替え極力無くしてほしいなあ
大獣神のティラノサウルスの首周りの変形は正直がっかりだった

0 0
1887032:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 14:55▼コメ返信通報

※1887022
ンなことはみんな分かった上で
※1887004の浅はかさを指差して笑ってるに決まってんだろw
むしろ何をわざわざそんな当たり前のことを言ってんだ、としか。

0 0
1887033:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 14:55▼コメ返信通報

※1887026
青二才だと!?言ったな!

0 0
1887035:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 14:57▼コメ返信通報

※1887026
キャンディ事業部「やぁぁぁぁっっって、やるぜ!!!!」

0 0
1887037:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 14:59▼コメ返信通報

一瞬DXの復刻かと期待してしまった

0 0
1887039:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 15:01▼コメ返信通報

火炎将軍剣 相手は死ぬ

0 0
1887040:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 15:04▼コメ返信通報

※1886997
確かまだ片言だったと思うよ。
レンタルして見ようかな…。

0 0
1887041:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 15:06▼コメ返信通報

重量感あるよな

0 0
1887045:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 15:08▼コメ返信通報

スパロボ超合金の戦隊ロボが死んでしまった今、ゴーバスターエースの可動物が期待できるのはスーパーミニプラだけだからガチで買い支える所存だわ
隠大将軍も出してくれよな!

0 0
1887046:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 15:09▼コメ返信通報

※1887007
露骨にやる気のないやつとか踊れていないやつがいて毎週笑わせてもらってた。
これとカーレンジャーは最高だったな。

0 0
1887047:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 15:11▼コメ返信通報

※1887040
劇中でも、今度日本語教えてやるからな!と言われるくらいだった。
カタコトというか、ろくに話せない状態だったはず。

0 0
1887048:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 15:14▼コメ返信通報

※1887031
気持ちはわかるけどアレは余剰を出さなかっただけ評価していいと思う

0 0
1887049:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 15:16▼コメ返信通報

ぶっちゃけ戦隊ロボは何が出ても嬉しいから余裕で買い支えられる

0 0
1887050:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 15:16▼コメ返信通報

「ジライヤあれ取って来いよ」
「ワタシニホンゴワカラナイネ」

0 0
1887051:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 15:16▼コメ返信通報

大全見る限り獣将も無敵もハの字立ち以上は期待出来なさそうだったががっつり可動仕込んできたな
忍び走りからの合体の再現くらいは余裕で出来そうだ

0 0
1887053:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 15:20▼コメ返信通報

ガチ世代のワイ歓喜
大連王につづき戦隊職人での復刻も頼む!!

0 0
1887055:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 15:24▼コメ返信通報

※1887032
つまんないよ

0 0
1887057:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 15:27▼コメ返信通報

※1887031
差し替え無しにそこまで重要性無い
プロポーション
可動メインでいいよ
合体変形するけど動かないデブはDXだけでいい

0 0
1887059:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 15:30▼コメ返信通報

※1887039
すごいよねCGでも合成でもなく本当に剣燃やしてるの

0 0
1887062:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 15:36▼コメ返信通報

※1887057
ミニプラに関しては差し替え許容してプロポと可動優先も正解ではある
だが片方を貶めるような言い方はよせ

0 0
1887064:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 15:37▼コメ返信通報

※1887055
その程度の捨てセリフだけ吐きに態々しゃしゃり出てくる
お前さんなんぞとは比較にもならんくらいマシじゃね?

0 0
1887065:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 15:37▼コメ返信通報

ソレガーアナータノーイイトーコーロー
こんな時に、そんなギャグを。。。

0 0
1887066:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 15:38▼コメ返信通報

手足の収納は差し替えでもいいかもしれんが、超合金魂のゴッドマーズの方法ならば差し替えなしもいけなくもない・・・と思ったり。

0 0
1887068:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 15:42▼コメ返信通報

フラシッュキングはよ

0 0
1887069:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 15:43▼コメ返信通報

※1886997
昨日なんとなくカクレ調べてたらガシャドクロ(ジュニアだっけ?)が遠藤憲一さんだったことに驚いた

0 0
1887071:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 15:45▼コメ返信通報

※1887040
それもそのはず、日本来てすぐのデビュー作だからねぇ

0 0
1887072:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 15:46▼コメ返信通報

※1887066
ミニプラだとロック機構や磁石で固定も難しいし、あんまり複雑な変形させると動かした瞬間バラけそうだな。
動かして遊ぶもんじゃないって言っちまえばそれまでかも知らんけど。

0 0
1887073:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 15:51▼コメ返信通報

高くてもちゃんと買うから大連王みたいな復刻がよかった。

0 0
1887074:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 15:53▼コメ返信通報

俺、直撃世代なのに頭のデザインが折り鶴の形にになってるって数年前に知ったわ

0 0
1887075:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 15:54▼コメ返信通報

グレート大納言だっけ?

0 0
1887077:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 15:55▼コメ返信通報

※1887073
無敵将軍もかなりの人気だからいつかは復刻されるさ
今は現在の技術を結集して可動する無敵将軍が出ることを喜ぼうぜ

0 0
1887079:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 15:58▼コメ返信通報

超合金魂でもいいんだぜ。買うよ、35000以下なら

0 0
1887081:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 16:03▼コメ返信通報

最近は戻ってきたけど、やっぱ奇を狙ったデザインより正統派の方がカッコイイし買いたくなる

0 0
1887082:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 16:05▼コメ返信通報

※1887035
スーパーミニプラでダンクーガ出たらそれはそれで欲しいわw

0 0
1887084:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 16:10▼コメ返信通報

※1887064
逆だろ笑

0 0
1887085:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 16:10▼コメ返信通報

石垣もちゃんとモールドつくるのか
やるねえ

0 0
1887086:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 16:12▼コメ返信通報

※1887081
このあたりの正統派ってギャラクシーメガやRVロボであって大獣神や無敵将軍は変化球だと思うんだがな
で人気あるのはジュウレン、ダイレン、カクレンと

0 0
1887087:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 16:13▼コメ返信通報

頭空っぽの子供だったから内容覚えてないがデザインは強烈に覚えてる
今思えば同じ城ロボでSDガンダムの超機動大将軍はコレの影響も受けてたんかな

0 0
1887088:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 16:13▼コメ返信通報

今無性に大連王が欲しいので次回お願いします❗

0 0
1887089:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 16:15▼コメ返信通報

キングブラキオンに乗せてみたいなぁ

0 0
1887092:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 16:20▼コメ返信通報

そういやルパパトはグリスターインジェクション出ないのか? Amazonにはクリアバージョンが予約どきるようになってるが

0 0
1887094:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 16:29▼コメ返信通報

よし!
この流れでツバサマルと隠大将軍が来てくれるとメッチャ嬉しい!

0 0
1887096:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 16:31▼コメ返信通報

※1886997
最近ゲーム実況でTwitterトレンド1位になっとった

0 0
1887099:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 16:33▼コメ返信通報

待ってました!

0 0
1887106:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 16:40▼コメ返信通報

隠大将軍とツバサマルも開発中のようだが
販売ルートが気になるな。
ニンジャマンは弟子のようなものだけど、あれはロボっていうより巨大化する戦士のイメージがあるからなあ
バンドーラに巨大化させられてジュウレンジャーと戦ったドラゴンレンジャーとは

0 0
1887108:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 16:43▼コメ返信通報

※1887094
前からのシルエットはほぼ変わらないのに有無を言わさず「強そう」なスーパー無敵
純粋にデカい翼がカッコいいスーパー隠
いいよね…こいつらが可動もこなすなんて…

0 0
1887109:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 16:44▼コメ返信通報

※1887099
ナイス俺!

0 0
1887110:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 16:48▼コメ返信通報

※1887021
2機合体じゃ開発者のチャレンジ魂が燃え上がらないんじゃない?

0 0
1887112:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 16:57▼コメ返信通報

※1887110
真っ白いジェットが合体して黒赤主体の渋いロボになるって充分ロマンじゃん?

0 0
1887114:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 16:58▼コメ返信通報

※1887110
そこで色分けへのチャレンジですよ

0 0
1887116:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 17:08▼コメ返信通報

キングブラキオンに対応させてください。
お願いします。

0 0
1887118:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 17:10▼コメ返信通報

※1887033
怒り爆発!

0 0
1887119:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 17:13▼コメ返信通報

※1887094
まぁその2体も予定はあるだろ
このあたりの戦隊ロボってそれがやりやすいし人気もあるし
もちろんプレバンでな

でも、大連王出したら後は難しそう

0 0
1887120:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 17:15▼コメ返信通報

>スーパーミニプラ新作 無敵将軍 開発中
とんでもねぇ、”待ってたんだよ”

0 0
1887121:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 17:16▼コメ返信通報

※1887116
DXはどうだったか知らないがスーパーミニプラのブラキオンはトリケラとサーベルだけでいっぱいいっぱいなのよね
個人的にはガタイがいい無敵将軍は大獣神やライブロボより頭一つくらい大きいほうがうれしいかも

0 0
1887122:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 17:17▼コメ返信通報

これはなんなんじゃ?

0 0
1887123:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 17:18▼コメ返信通報

※1887075
無敵将軍じゃボケ

0 0
1887124:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 17:19▼コメ返信通報

※1887082
プレバン限定でブラックウィングですねわかります

0 0
1887125:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 17:20▼コメ返信通報

※1886997
因みに父親のショー氏も嘗ての師匠役として出演…だっけ?

0 0
1887128:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 17:23▼コメ返信通報

※1887121
思いの外狭いんだよなぁ
なもんでどうにも獣帝大獣神をしっかりのせるのが難しいのがね

0 0
1887129:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 17:24▼コメ返信通報

※1887035
???「OK、忍!!」

0 0
1887132:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 17:26▼コメ返信通報

前から思ってたけどスーパーミニプラとかキャンディトイ部門を誉めると、批判的なコメント書く人いるのなんで?
逆にフィギュアーツとかホビー部門の玩具の批判的コメントをした人に買ってないとか決め付ける人もなんでいるの?

0 0
1887134:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 17:31▼コメ返信通報

アバレンオーまで続くかな?
今すぐ出せとはいわんのでいつか

0 0
1887135:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 17:34▼コメ返信通報

※1887021
キャンディ事業部ならバルジオンも作ってくれそうで期待してしまう

0 0
1887136:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 17:35▼コメ返信通報

※1887125
そして師匠はジライヤに討たれる
悲しい話だった

0 0
1887137:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 17:35▼コメ返信通報

足部分がデカいけど、外せた状態で安定すればブラキオンにも載せられる可能性があるな
腕ぐるぐる以外にも可動しそうだ

0 0
1887138:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 17:37▼コメ返信通報

※1887132
いろんな人がいるのよ意図的な荒らしもいれば無自覚なのもね

0 0
1887140:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 17:42▼コメ返信通報

※1887071
そうだったんだ…。そりゃ、片言なのも納得。
幼稚園か小学生の時に見たやつだから、ロボットとケインのことしか覚えてない(笑)

0 0
1887141:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 17:42▼コメ返信通報

※1887092
あれはもともとクリアパーツ使ってるし値段かつかつだから特別措置だったのでは

青ダイヤルのクリア版ほしいのう

0 0
1887142:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 17:43▼コメ返信通報

スケール合わせたネコマルも出ないかな?

0 0
1887145:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 18:05▼コメ返信通報

翼の部分が多連装ロケットランチャーになってる鳥ロボと合体するのだけ覚えてる。

0 0
1887147:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 18:12▼コメ返信通報

♪ブラッホールに 消えた奴がいるぅ~

0 0
1887148:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 18:18▼コメ返信通報

火炎将軍剣の炎エフェクトもつけよう

0 0
1887151:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 18:23▼コメ返信通報

※1887141
そうなのか。
グリスターインジェクションの方がかっこいいのに……。通常版買うか

0 0
1887155:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 18:42▼コメ返信通報

※1887140
実際に現場ではサスケ役の人がケインに日本語を教えていたみたいだね。
後父親との殺陣の撮影ではJAC(アクションやスーツアクターの事務所)が総出で見学に来たらしい。

0 0
1887156:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 18:44▼コメ返信通報

今月発売されたスーパーミニプラ大全では隠大将軍とツバサマルの設計図も掲載されていたのでカクレンジャー系ロボが出るのが待ち遠しい。

0 0
1887157:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 18:55▼コメ返信通報

※1887124
で、超合金魂の方のブラックウイング発売はいつですか?(筋違い

0 0
1887158:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 19:03▼コメ返信通報

スーパーライブロボの腕が長すぎで萎えたゴリラをイメージしてるんか?

0 0
1887159:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 19:09▼コメ返信通報

※1887148
ほ、ほらダンボール戦機のダブルレイウィングのエフェクトパーツ使えばいいし…

0 0
1887161:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 19:12▼コメ返信通報

※1887026
青二才だと!?…とそれはさておいて、
差し替えとかのノウハウをぶっ込めば、可動と変形を両立させたニンジャマンも出るはず!
無敵将軍が試作の段階でこの完成度の高さなら…
スーパーミニプラでオーブロッカーとかゴッドマーズも夢じゃない。

0 0
1887163:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 19:18▼コメ返信通報

※1887075
上手いジョークだねぇwww君wwwwww

0 0
1887166:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 19:23▼コメ返信通報

※1887035
確かにダンクーガも捨てがたいなぁ~
せめて千値練版のフォルムでオナシャス

0 0
1887183:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 19:33▼コメ返信通報

やっといい感じになった二人を風でぶっ飛ばして、わざわざ二人の間を通ってブラックホールに消える人たち
あれは何なんじゃ

0 0
1887187:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 19:34▼コメ返信通報

ミニプラ大全の三面図見たら稼働も仕込む気満々なので楽しみ

ジェットイカロス欲しいけど問題はガルーダだよなぁ
合体仕込むと大きさに差が出ちゃうし

0 0
1887193:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 19:45▼コメ返信通報

カーク・ロウガンの手足と将軍の肘・手首の可動両立どうするんだろ?

あと、風雲幻城のボーナスパーツは付きますか?(張り付けでどうにかなるレベルじゃないけど)

0 0
1887201:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 19:52▼コメ返信通報

※1887137
最近パワーレンジャーの映画みたけどダイレンジャーのビャッコレンジャーがリーダーになってて草

0 0
1887205:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 19:59▼コメ返信通報

スーパーミニプラデビューする時が来たようです

0 0
1887220:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 20:21▼コメ返信通報

※1887201
そんなレンジャーはいないんだよなあ・・・。
キバレンジャーならいるがね。

0 0
1887251:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 21:29▼コメ返信通報

次は何なんじゃ?

オーレンジャーロボシリーズ出て
他のロボと同スケールのキングピラミッダーとか発売されたらすごいんだけど無理かな

昔のミニプラガオレンジャーロボシリーズ引っ張り出して飾ってみたが、ガオキングの脚部の一体化はやはり酷い
タイムロボはどちらもなかなかの出来だった
シャドウとレックスはアレだった
ボチボチ欲しいなって感じている人もいるかな
リアルタイムで観ていた子どもたちはもう成人前後だよね

0 0
1887254:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 21:32▼コメ返信通報

※1887161

ゴッドマーズはザンボット3 開発やっていたあの人が移籍した会社で発売される予定みたいだからどうかな?
合体後のプロポーションもまさにスーパーミニプラって感じだったよ

0 0
1887271:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 21:54▼コメ返信通報

※1887069
確かテレビデビュー作がカクレンジャーだったとNHKの番組で語っていた覚えが

0 0
1887284:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 22:17▼コメ返信通報

※1887251
オーレンジャー、ロボの数が滅茶苦茶多いからなあ・・・。後回しにされてもおかしくない。

0 0
1887285:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 22:18▼コメ返信通報

銀髪の人「無敵将軍かよォォォォォォォォォ!!」

0 0
1887286:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 22:19▼コメ返信通報

パワーレンジャーでは玩具の流用でキングブラキオンと合体していたけどミニプラ出の再現は難しそうかな

0 0
1887298:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 22:44▼コメ返信通報

忍者なのに無敵将軍。

0 0
1887300:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 22:46▼コメ返信通報

※1887082
1.イーグルファイター、ウイングブースター、断空剣、ダイガン
2.ランドライガー、ランドクーガー
3.ビッグモス
3アソートかな

0 0
1887303:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 22:50▼コメ返信通報

 腕はまだしもどうしてあの変形機構が仕込まれるサルダーの足がこんなに動いてるんだwwwww 情熱半端ない…

※1887193
 このサルダー試作見ると何とかしてしまいそうなのが恐ろしいところ…胴体~股関節辺りに引き出し式の肘関節を仕込み、手首はリュウテイオーや超竜神で培ったノウハウで…とか

0 0
1887312:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 23:00▼コメ返信通報

※1887026
サムライっ!激怒ボンバぁーっ!!!

0 0
1887329:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 23:31▼コメ返信通報

※1887110
そこで、バイオドラゴンをプレバンで出すんですよ

0 0
1887332:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 23:37▼コメ返信通報

相変わらず可動がすごいなぁ。

これもしかして無敵大将軍になったら股関節、膝間接、肘間接が稼働するのか?
もし出来たらすげぇよ。

0 0
1887340:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 23:54▼コメ返信通報

個人的に
コレに続いてダイレンジャー、オーレンジャー、ギンガマンあたりのロボも出して欲しいな

0 0
1887352:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 00:18▼コメ返信通報

※1887001

0 0
1887354:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 00:28▼コメ返信通報

どうせなら発売されたライブマン、ジュウレンジャーの間の三作から出して欲しいよ。
出るならダイレオン、レオパルドンでも飛びつくけど。

0 0
1887358:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 00:32▼コメ返信通報

これでカッパにサルダースライサーおみまいするポーズができる

0 0
1887372:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 01:19▼コメ返信通報

もちろんツバサマルにはライト&サウンドギミック付けるんだよな?

0 0
1887373:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 01:20▼コメ返信通報

※1887035
ノヴァも欲しい変形合体するのはハーフアイのしか無いし

0 0
1887376:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 01:28▼コメ返信通報

スーパー隠大将軍はライブボクサーみたいにプレバン限定でツバサマルと合体してスーパー無敵大将軍になるんだよね

0 0
1887378:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 01:31▼コメ返信通報

※1887001
この無敵将軍見るとVRVロボもなんとかいけそうな気がするな
各メカの変形時代はシンプルだし

0 0
1887383:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 01:53▼コメ返信通報

※1887086
戦隊で変化球つったらマジキングとかかなー
※1887081が言ってるのは多分トッキュウオーとかなんだと思うけど嫌いじゃないよ

0 0
1887384:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 01:56▼コメ返信通報

※1887147
デレデレデレデレデ!

0 0
1887392:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 03:41▼コメ返信通報

※1887045
スパ金の戦隊はむしろ死んでれて良かったよ、変形合体しない戦隊ロボとかなんの意味も感じないし、スーパーミニプラがあれば十分

0 0
1887393:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 03:42▼コメ返信通報

どうせまたDXの縮小版で値段だけいっちょまえに当時品より高いんだろうと思ったら
レッドサルダーに肘膝関節があるだと・・・

0 0
1887394:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 03:55▼コメ返信通報

カクレンジャー、グリッドマン、ウルトラマンパワード
この三つは話覚えてないけど作品名みると反応する作品だわ
レンタルで見直してみようかな
パワードはケインコスギだったの覚えてるけどまさかカクレンにも出てたなんて

0 0
1887403:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 04:58▼コメ返信通報

※1887394
俺は逆にパワードにケインが出ていたと今知って驚いた

0 0
1887422:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 08:59▼コメ返信通報

次は、フラッシュマンのフラッシュキング、カーレンジャーのRVロボ、メガレンジャーのギャラクシーメガも来ないかな?

0 0
1887423:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 09:08▼コメ返信通報

※1887422
いいねぇ!僕はバイオロボ、グレートファイブ、ジェットイカロスがいいな。

0 0
1887432:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 10:51▼コメ返信通報

※1887075
ソレはソレでくっそ強そう

0 0
1887433:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 11:10▼コメ返信通報

※1887069
そして今年4月からテレ東系で女児向け特撮に出演

0 0
1887495:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 11:43▼コメ返信通報

合体・変形ロボで、それ以外を優先はして欲しくないなあ

ま、それより続いてくれた事に感激・感謝だ! これも買うぜぇ

0 0
1887517:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 11:56▼コメ返信通報

※1887110
単純構造を複雑怪奇なレベルに昇華させるのが大得意な製作者連中だぜ?

0 0
1887627:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 13:04▼コメ返信通報

カクレンジャーうれしすぎる
生きててよかった

0 0
1887692:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 13:48▼コメ返信通報

※1887045
ダイボウケンも欲しいっす!

0 0
1887717:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 14:19▼コメ返信通報

後にも先にも無い衝撃的なデザインだよなぁ

0 0
1888049:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 19:53▼コメ返信通報

※1887692
その際は、剣に変形しない状態のデカいツルハシとスコップも同梱で。
見ててあのデカいツルハシとスコップには衝撃を受けた。
何かの形でDX版が復刻されたらぜひ同梱してほしい。

0 0
1888062:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 20:02▼コメ返信通報

※1887300
1.イーグルファイター、ウイングブースター、断空剣、ダイガン
2.ランドライガー、ランドクーガー
3.ビッグモスA
4.ビッグモスB
5.ビッグモスC
6.ビッグモスD
7.ビッグモスE
8.ビッグモスF
って感じかね

0 0
1888207:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 22:14▼コメ返信通報

腰にピンがあるってことはリュウテイオーの腰可動みたいに「変形もこなせるけど可動重視の人は足首を外して腰につければサルダーの下半身の関節がフリーになるよ」ってことかな?

0 0
1888378:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 23:43▼コメ返信通報

※1887692
プレバンでダイタンケン、サイレンビルダー、ダイボイジャーも忘れず出して欲しい

0 0
1888429:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 00:37▼コメ返信通報

ツバサマルは電子ギミック入れると1万行くのでは?ファイターの画像見たらDXより動く無敵将軍が出るのを想像するとしょう!

0 0
1888505:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 02:17▼コメ返信通報

カーレンジャーはパワーレンジャー版では完全黒歴史とかって聞いた事があるんで
レガシー版でのリニューアルも全く期待できそうにないんだよな。もうミニプラだけが頼み。
無敵将軍も確り買い支えるので、VRVロボまで続いて欲しいと俺も思う。

あと、出来たら是非ランナーの端でも使ってヒーローのミニフィギュア付けて欲しい。

0 0
1888565:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 05:11▼コメ返信通報

特撮でムテキって言ったら今じゃハイパーな方だよね

0 0
1891186:ウルズ774 投稿日:2018年03月24日 17:24▼コメ返信通報

次カーレンジャーからRVロボとVRVロボも来てほしいなそしたら
40話の浪速ロボが再現できる

0 0
1891979:ウルズ774 投稿日:2018年03月25日 11:55▼コメ返信通報

隠大将軍+ツバサマルはプレバン行きかな?

0 0
1897927:ウルズ774 投稿日:2018年03月31日 01:13▼コメ返信通報

外箱の一部を切り取って貼り付けるのでいいから風雲幻城を再現してほしい。

0 0
1904437:ウルズ774 投稿日:2018年04月08日 05:29▼コメ返信通報

今の技術じゃフラッシュキングは強度的に無理だから、あと差し替えとかありならジェットイカロス、タイムロボ、グレートファイブは可能かな?レベル。フラッシュキングはスライド変形の棒を超合金か真鍮とかじゃないと、経年劣化や扱いによってポッキリいくレベル、ジェットイカロスとタイムロボは三角形のプロポーションが、損なわれる可能性があり両立難しい、グレートファイブはロボの変形の両手の肩部分の合体がヘリの先端が外れる(ライブロボのジェットファルコンのバルカン外すと足合体凸)状態じゃないと無理かな。差し替え嫌いな人には無理かな、あとライブマンでもマシンバッファロー出てないから、バイオドラゴンなどの戦艦系のものは出るの望み薄だよ、出るとして合体に関係あるグレートタイタン(タイタンボーイ)、ターボビルダー、マックスマグマ、キングピラミッダーあたりだろう。関係あるかわからんがジュウレンはあっちで映画あったから除き、近年の戦隊順ジュウオウジャー(ライブマン)ニンニンジャー(カクレンジャー)と同じ系統で再販してるから次も同じ系統かもね。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x