top-page
TOP > 美少女 > 【ワルキューレロマンツェ】Q-six「ベルティーユ・ビキニver.」フィギュア Amazon予約開始、あみあみ限定カラーもあり
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ワルキューレロマンツェ】Q-six「ベルティーユ・ビキニver.」フィギュア Amazon予約開始、あみあみ限定カラーもあり

2018年03月21日 01:05

美少女Q-sixワルキューレロマンツェスケールカラバリ

|CM(39)
 【Amazon予約開始】



■予約開始


価格 18,144円(税込)
2018年09月発売予定
メーカー Q-six

原型製作:川崎和史

透け透けよりも中が見たい!というご要望にお応えいたしまして、
スク水からビキニに着替え「ベルティーユ・ビキニver.」が登場です!
ワルキューレロマンツェ史上ナンバーワンのバスト、柔らかく弾力がありそうなぷりんとしたお尻、
むっちりした太もも、細部まで作りこまれた甲冑、ベル様の美しさすべてを詰め込んだ逸品です。
表情はビキニでも堂々と自信満々に微笑む「笑顔」にし、天真爛漫なベル様を再現いたしました。
ビキニの下は、貴方様だけのお楽しみ。
どの角度から見てもボリューム満点なベル様を是非お手元でご堪能ください。

ワルキューレロマンツェ ベルティーユ・ビキニver. 1/6 完成品フィギュア
ワルキューレロマンツェ ベルティーユ・ビキニver. 1/6 完成品フィギュア
ワルキューレロマンツェ ベルティーユ・ビキニver. 1/6 完成品フィギュア
ワルキューレロマンツェ ベルティーユ・ビキニver. 1/6 完成品フィギュア


▽予約ページ
ワルキューレロマンツェ ベルティーユ・ビキニver. 1/6 完成品フィギュア



価格 18,144円(税込)
2018年09月発売予定
メーカー Q-six
原型製作:川崎和史

水着よりも下着派の貴方様におくる「ベルティーユ・ランジェリーver. あみあみ限定版」は愛くるしい
ピンクのランジェリーに身を包み登場です!
表情は頬を赤らめた「照れ顔」に変更し、いつも堂々としているベル様のしおらしい一面が垣間見える逸品になりました。
前から見ても後ろから見てもわかる大きなバスト、程よい肉づきのぷりんとしたお尻、細部まで作りこまれた甲冑は必見です。
ランジェリーの下は貴方様だけのお楽しみ。
ここでしか手に入らない貴重なベル様を是非お手元でお楽しみください。

ワルキューレロマンツェ ベルティーユ・ランジェリーver. あみあみ限定版 1/6 完成品フィギュア
ワルキューレロマンツェ ベルティーユ・ランジェリーver. あみあみ限定版 1/6 完成品フィギュア
ワルキューレロマンツェ ベルティーユ・ランジェリーver. あみあみ限定版 1/6 完成品フィギュア
«前の記事« 【俺ガイル】「雪ノ下雪乃 浴衣Ver.」フィギュア Amazon予約開始【アルファマックス】「JUNKLAND in 田中裕子: designed by 紙魚丸」フィギュア Amazon予約開始【花畑と美少女】 »次の記事»
この記事へのコメント

1885971:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 12:42▼コメ返信通報

フィギュアも多々買うのがキツイ価格帯になったなぁ…

0 0
1885981:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 12:47▼コメ返信通報

ぶっさ

0 0
1885992:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 12:55▼コメ返信通報

顔がなぁ

0 0
1885996:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 12:56▼コメ返信通報

くどい

0 0
1885998:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 12:56▼コメ返信通報

写真映りがいいのと悪いのがある

0 0
1886012:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 13:07▼コメ返信通報

スィーリアの出来がよかったから期待してたんだけど…アイプリが似てない。
迷うなぁ

0 0
1886024:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 13:19▼コメ返信通報

水着が今持ってるベル様と被ってるんだよなぁ
全身甲冑か制服出してよ

0 0
1886075:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 14:03▼コメ返信通報

この出来でこの値段…

0 0
1886081:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 14:08▼コメ返信通報

※1885971
以前はフィギュア1万円したら高い!って思ってたのに、いつの間にかこんな状況に…
もう一万円以下の価格どんどん見かけなくなってきた…きつい

0 0
1886085:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 14:13▼コメ返信通報

お尻が素敵なんだけど
引きで見るとそうでも無い様な
難しいなぁ

0 0
1886112:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 14:41▼コメ返信通報

さあ、じっくり嘗め回すように見て、検討のお時間だ……。

0 0
1886127:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 14:51▼コメ返信通報

ビキニはダイキのやつが可愛かったからなあ

0 0
1886135:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 14:54▼コメ返信通報

オマンツェはそろそろスカイチューブあたりに本番行為中のガチエロフィギュアを出してくれたりしないですかね?

0 0
1886144:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 15:03▼コメ返信通報

ユニオリズム・カルテットも出してよ

0 0
1886160:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 15:18▼コメ返信通報

顔がなー、と思ったけど。
ランジェリーときょにゅう

0 0
1886161:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 15:19▼コメ返信通報

おっと途中送信してしまった。
ランジェリーと巨乳には、勝てなかったぜ。

0 0
1886169:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 15:30▼コメ返信通報

原作知らないから似てるとかわからないけど、みんな辛口だな。
シンプルに「すっげぇいい身体!」しか思ってなかった。

0 0
1886199:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 16:18▼コメ返信通報

なまじボディが肉感的でいいから顔見たとたんに萎えるのかな

0 0
1886208:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 16:28▼コメ返信通報

目と鼻がなーこれはひでーわ
※1886081
1/6だしそもそもちょい高めのラインのもんでは?
全体的に高くなって困るのは同意するけど

0 0
1886214:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 16:41▼コメ返信通報

ある意味では今の絵師さんと一致しているかも…

0 0
1886338:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 19:36▼コメ返信通報

あみあみのサイトで見てきたけど、ビキニと下着、両方とも外せるのね。
アニメ見てMore&Moreやってベルティーユ様好きになったので、どちらとも捨てがたいんだよなぁ…。
ちなみにファンディスクのベルティーユ様は「穏やかじゃないくらい可愛い」と言っておこう。

0 0
1886362:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 20:07▼コメ返信通報

原作知らないからファンの人に悪いけど、
この鎧が無かったら欲しかった。

0 0
1886529:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 22:31▼コメ返信通報

体は最高

0 0
1886812:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 01:55▼コメ返信通報

顔おかしくね?

0 0
1886845:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 02:58▼コメ返信通報

このシリーズ、全体のバランスが変なんだよね……

0 0
1886860:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 05:01▼コメ返信通報

体も造型も出来いいと思うよ。でもやっぱフィギュアは顔だよな・・・・
元絵と比べても何かこう、作画が崩れた時のシェリル・ノームみたいな顔というか・・・・

0 0
1886874:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 06:51▼コメ返信通報

※1886169
原作知らないけどこれの第一印象は「変な顔」だった
顔と体がアンバランスで魔改造フィギュアのような違和感

0 0
1886877:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 07:40▼コメ返信通報

やダN1

0 0
1886880:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 08:02▼コメ返信通報

※1886169
体しか見てないだろそれ

0 0
1886881:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 08:04▼コメ返信通報

※1886208
昔は1/6でも1万しなかったよ。コトブキヤの1/8スケールなんて割引あったら4000円でお釣りがくるのが普通なくらいだった。

0 0
1886905:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 09:36▼コメ返信通報

8500円前後なら買うかな 無理だろうけど 

0 0
1886911:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 09:49▼コメ返信通報

水泳授業版と同じ月に出すってアホか
同月にこの価格のが合計四種類やぞ

0 0
1886913:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 09:57▼コメ返信通報

顔の造形した人って本当に人体の構造理解しているのかな?
このフィギュアに感じる違和感ってアゴの無さなんだよ
あそこまでアゴを削ってしまうと実際には
皮膚と首の間の皮膚で首とアゴの境目が無くなってしまうんだよ
要するに美形の顔にはならない
成形でアゴを削るって選択は完全な悪手でそれを実行してしまったという失敗例だよ
フィギュアにはよくある造形だがおかしなアゴなんだよなそれらは

0 0
1886919:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 10:12▼コメ返信通報

※1886913
ヒント:これはゲーム原作のイラストからのキャラです。
皆さんが言ってる酷いというのは基本は顔が似てないって事なのでは?あとは好みと違うとか。リアルな顎を求めるならアメコミ原作とかオリエント工業のラブドールでも買ってろ。

0 0
1886927:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 10:36▼コメ返信通報

※1886919
イラストは拝見済み
たしかにイラスト通りに造形すればこうなる、むしろイラストに忠実なんだよこの造形は
ただ立体物と2次元のイラストのギャップは必ずある
これは越えられない壁である
そのギャップの差を埋めるには2次元の長所となる曖昧な表現をつぶしていく作業になるんだよ造形ってのは(妥協点の設定)
2次元のウソ(長所)ってのは魔法なんだがそれはそのまま立体では通用しない

0 0
1886936:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 10:56▼コメ返信通報

昨日、あみあみで実物見てきたけど、やっぱりなんとなく違和感があるんだよなあ。
冷静に考えると片方のおっぱいが頭くらいあるって時点でおかしいんだけど、それはまあ2次元だしな。

0 0
1887067:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 15:42▼コメ返信通報

なぜベルティーユ?
人気投票で上のノエルを頑なに出さない
メーカーの信念のような物を感じる…。
悲しい(笑)

0 0
1887200:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 19:50▼コメ返信通報

※1886812
目が怖いかな

0 0
1887296:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 22:40▼コメ返信通報

化粧塗りたくった風俗嬢みたいだ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。