top-page
TOP > 美少女 > バトルスピリッツ「トリックスター」メガハウスよりフィギュア化決定!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【テンカイナイト】マックスファクトリー「ブレイヴンX プラキット」粗原型公開!【城姫クエスト】双翼社「会津若松城 熊本城 1/7スケールフィギュア」原型公開 »次の記事»
この記事へのコメント

255330:ウルズ774 投稿日:2015年03月13日 22:53▼コメ返信通報

過度な期待はしないで待っとく。
というか、躍動感のあるやつならアルティメット・トリックスターか導化姫の方が躍動感あるだろ

0 0
255333:ウルズ774 投稿日:2015年03月13日 22:57▼コメ返信通報

絵の傾向が10年程古く感じるけど大丈夫なのか?

0 0
255338:ウルズ774 投稿日:2015年03月13日 23:08▼コメ返信通報

メガハウス・・・

0 0
255339:ウルズ774 投稿日:2015年03月13日 23:08▼コメ返信通報

バトスピ初のフィギュア化?

0 0
255345:ウルズ774 投稿日:2015年03月13日 23:30▼コメ返信通報

ライフで受けるニチ朝のあれか
なんで今更

0 0
255347:ウルズ774 投稿日:2015年03月13日 23:41▼コメ返信通報

ジークヴルム・ノヴァとかサジット・アポロドラゴンみたいなモンスター系列の方がよかった

0 0
255349:ウルズ774 投稿日:2015年03月13日 23:48▼コメ返信通報

え? バトスピって日曜朝にやってたあれだよね?
オレの記憶では、モンスターとかロボとかだったはずだけど、
アニメ終わってから路線変わったの?

0 0
255350:ウルズ774 投稿日:2015年03月13日 23:53▼コメ返信通報

※255347

俺もそっちの方が欲しいけど、トリスタよりも他の見栄えのいいヤツにすればいいのに・・・・。
まぁいつも人気上位だからしょうがないか・・・。

0 0
255354:ウルズ774 投稿日:2015年03月14日 00:06▼コメ返信通報

ダンが死んで当時ビックリした

あれ以降みてないわ

0 0
255355:ウルズ774 投稿日:2015年03月14日 00:06▼コメ返信通報

こげどんぼみたいな絵だな

0 0
255359:ウルズ774 投稿日:2015年03月14日 00:17▼コメ返信通報

ToHeart2みたいな絵のキャラだ
てかバトスピってこんな娘いるんだな

0 0
255360:ウルズ774 投稿日:2015年03月14日 00:19▼コメ返信通報

は?初期トリックスターじゃないの⁉︎

0 0
255362:ウルズ774 投稿日:2015年03月14日 00:23▼コメ返信通報

※255349
黄のスピリットは、萌え系・可愛い系が多いんよ

0 0
255363:ウルズ774 投稿日:2015年03月14日 00:24▼コメ返信通報

こんな良く分からんキャラより、アルティメットを立体化すりゃいいのに。

0 0
255365:ウルズ774 投稿日:2015年03月14日 00:35▼コメ返信通報

これもまた8kとか9kとかなんでしょ?
5年前ぐらいに企画通すべきだったねと。

0 0
255368:ウルズ774 投稿日:2015年03月14日 01:11▼コメ返信通報

バトスピ立体化は嬉しいがなんで今なんだ

0 0
255370:ウルズ774 投稿日:2015年03月14日 01:21▼コメ返信通報

ブレイヴ終わってからの覇王に絶望した

※255368
春からまたアニメが始まるから

0 0
255372:ウルズ774 投稿日:2015年03月14日 01:27▼コメ返信通報

トラクル終わっちゃうのか

0 0
255378:ウルズ774 投稿日:2015年03月14日 01:54▼コメ返信通報

ザンデの立体化はよ

0 0
255382:ウルズ774 投稿日:2015年03月14日 02:11▼コメ返信通報

初期のめがねの子(名前忘れた)でお願いします

0 0
255385:ウルズ774 投稿日:2015年03月14日 02:37▼コメ返信通報

※255372
バトスピは夕方枠に移動になったからトラクルはそのままだと思う。

トリスタはまぁ妥当かな

0 0
255386:ウルズ774 投稿日:2015年03月14日 02:50▼コメ返信通報

覇者を目指そうぜ!

0 0
255390:ウルズ774 投稿日:2015年03月14日 03:59▼コメ返信通報

この渚のトリックスター、現在250円が最高値である・・・

0 0
255392:ウルズ774 投稿日:2015年03月14日 04:16▼コメ返信通報

メガハウスの時点で終わってる

0 0
255398:ウルズ774 投稿日:2015年03月14日 04:47▼コメ返信通報

※255392
いつの人間だよお前

0 0
255399:ウルズ774 投稿日:2015年03月14日 05:08▼コメ返信通報

まずは幼少期マイ、もしくはエリス通常衣装版の立体化を優先すべきだろ・・・

0 0
255400:ウルズ774 投稿日:2015年03月14日 05:15▼コメ返信通報

トリックスターは第二弾ブースターからいるんですけお
2008からいままで出ずっぱりなんですけお

0 0
255401:ウルズ774 投稿日:2015年03月14日 05:40▼コメ返信通報

※255399
ぼくはライラ・エイプリルちゃん!

0 0
255403:ウルズ774 投稿日:2015年03月14日 06:29▼コメ返信通報

こんなのより、ノヴァやサジットの方が欲しいよ

0 0
255404:ウルズ774 投稿日:2015年03月14日 06:53▼コメ返信通報

こんなワケわからんキャラ立体化するくらいなら
明の明星のエリス出した方が売れると思うけど
誰が得するんだよマジで

0 0
255407:ウルズ774 投稿日:2015年03月14日 07:32▼コメ返信通報

背景ストーリーのヒロイン枠だし詩姫パックとの連動企画なのはわかるからこのままサジットとかノヴァのフィギュア化もお願いします

0 0
255412:. 投稿日:2015年03月14日 08:21▼コメ返信通報

ダスベキモノガー

0 0
255414:ウルズ774 投稿日:2015年03月14日 08:27▼コメ返信通報

※255370
カードの販促アニメとしては覇王の方がまともだったような

0 0
255415:ウルズ774 投稿日:2015年03月14日 08:48▼コメ返信通報

※255339
食玩でちっちゃいフィギュアは出てる

0 0
255419:ウルズ774 投稿日:2015年03月14日 09:19▼コメ返信通報

※255400
俺は今もトリックスターが出ていることに驚いた。
黄使いだったがミカファールが使えなくなってからやってなかったし

0 0
255443:ウルズ774 投稿日:2015年03月14日 12:31▼コメ返信通報

訳の分からんキャラて…トリスタは初期からはいるやん…
ある程度売れたら魔ゐ様とかおかしらとかダンさんにもつながるかもしれんし期待しとく

0 0
255450:ウルズ774 投稿日:2015年03月14日 13:13▼コメ返信通報

最初期からあるカードをわけのわからんキャラはないわな

0 0
255455:ウルズ774 投稿日:2015年03月14日 13:58▼コメ返信通報

今度のバトスピアニメはテレ東らしいな

0 0
255458:ウルズ774 投稿日:2015年03月14日 14:09▼コメ返信通報

メガハウスとかゴ.ミしか作らないしどうでもいいわ

0 0
255466:ウルズ774 投稿日:2015年03月14日 14:55▼コメ返信通報

バディファイトとかのキャラもオナシャス

0 0
255493:ウルズ774 投稿日:2015年03月14日 17:28▼コメ返信通報

シャイニング・ドラゴン・オーバーレイを立体化してくれ

0 0
255495:ウルズ774 投稿日:2015年03月14日 18:18▼コメ返信通報

※255407
このTCGってアニメのストーリーとは別の遊戯王のガガギゴみたいなフレーバーストーリーってあるの?

0 0
255590:ウルズ774 投稿日:2015年03月15日 03:53▼コメ返信通報

※255495
異界見聞録というスピリットたちが住む世界のFTあるよ
初代ストーリーは色ごとに次元分かれて存在してたけど一度滅びて今の新世界に再生されて一つになった感じ
トリスタはその黄色の世界の水先案内人というポジションで一度侵略者から主人公を庇って消滅する
新しい世界は不老不死になった主人公の肉体と世界の記憶から再構築されたのでトリスタも新しく存在する
以後はずっと最新の時代に至るまで永い時を生きてる

0 0
255594:ウルズ774 投稿日:2015年03月15日 04:52▼コメ返信通報

メガはアルターの路線を模倣すべく
QB以降さらにニッチな需要で少数生産という形でブランド維持してるようだけど
そろそろ迷走のそれに来てるな

0 0
255602:ウルズ774 投稿日:2015年03月15日 07:36▼コメ返信通報

今度のバトスピはディスクウォーズアベンジャーズの後番組
テレ朝日曜朝からテレ東水曜18時半に移動というのは販促的にどうなのか

0 0
255724:ウルズ774 投稿日:2015年03月15日 22:54▼コメ返信通報

トリックスターは古参なんだけどなあ
ブラックマジシャンガールフィギュア化と聞いてそんな最近のやつよりスターダストドラゴンフィギュアにしろっていうようなもんだぜ

0 0
255739:ウルズ774 投稿日:2015年03月16日 00:50▼コメ返信通報

アニメだけ知ってる人とTCGプレイヤーで反応違って面白いなww
遊戯王でいえば、ドリアード立体化!→アニメ組「なんだよこいつスタダとかタキオンだせよ」
みたいな感じか?

カードやっててトリスタは知ってるし、商品アンケートの製品化要望でフィギュアの欄はいつも
チェックしてたけど、俺が欲しいのはノヴァとかグラン・ウォーデンなんだよなぁ…

0 0
255951:ウルズ774 投稿日:2015年03月16日 20:56▼コメ返信通報

※255724
カードの初期からいるとは言え、BMGと違ってアニメに登場しないからアニメ勢は全然知らないし、その上人を選ぶ感じのアニメ調黄色スピリットをチョイスされたらやっぱり戸惑うでしょ

0 0
259303:ウルズ774 投稿日:2015年03月26日 17:37▼コメ返信通報

>>255951
ああ最終回の評判だけ聞いてブレイヴ見て「覇王?ダンさんじゃないと見ない!!」ってタイプの人ね

0 0
268131:ウルズ774 投稿日:2015年04月24日 23:27▼コメ返信通報

だいぶ忘れ去られた感じだけど、色付きサンプル出てるよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x