top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】「MG ジム・ドミナンス」「RE/100 ガンダムMk-III 8号機」プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】「MG ジム・ドミナンス」「RE/100 ガンダムMk-III 8号機」プレバン受注開始

2018年03月20日 13:36

ガンダムプレバン再販ガンプラMGRE/100

|CM(308)



■プレバン受注開始

MG 1/100 ジム・ドミナンス(プレバン)
RE/100 1/100 ガンダムMk-III 8号機(プレバン)


価格 4,860円(税込)
2018年06月発売予定

モルモット隊の優性(ドミナンス)なるジム―RGM-79DO ジム・ドミナンス、初ガンプラ化!! 

『機動戦士ガンダム外伝 ザ・ブルー・ディスティニー』に登場する、
ジム・ドミナンスをマスターグレードにて立体化!
各所新規造形で機体形状、二連ビームキャノン等の特徴的な武装を再現!

● MG準拠の新規造形で、機体形状を再現!
頭部、胸部装甲、腰部、脚部、ランドセル等特徴的な機体形状を新規造形で徹底再現。

頭部 
外装はアンテナ、バイザー等多数の新規パーツで再現。

腕部 
新規造形のボックスタイプビーム・サーベルを、組み換えにより両腕に装備可能。

胸部 
象徴的な胸部ダクト、装甲の色分けも新規造形で再現。

太腿部 
ドミナンスの特徴的なビーム・サーベル懸架状態を新規造形で再現。

バックパック
ジム・スナイパーカスタムのものをベースに新規造形を加え、
高出力化された意匠を再現。

脚部
ジム・スナイパーⅡのフレームをベースに膝、アンクルガード部分、側面スラスターは新規パーツ。

● 専用武装 二連ビームキャノンを新規造形で再現!
ドミナンスの主兵装である二連ビームキャノンや、
ボックスタイプのビーム・サーベルが付属。

・二連ビームキャノン
二連ビームキャノンは、組み換えにより、腕にも装備可能。

・ボックスタイプビーム・サーベル
ボックスタイプビーム・サーベルは両腕に装備可能。

● 新規デザインの水転写式デカール付属!

● MGジム・スナイパーIIをベースとした膝関節機構により、
迫力あるビーム・サーベルアクションや射撃ポーズが可能。

付属武装:二連ビームキャノン / ビーム・サーベル / シールド

MG 1/100 ジム・ドミナンス
MG 1/100 ジム・ドミナンス
MG 1/100 ジム・ドミナンス
MG 1/100 ジム・ドミナンス
MG 1/100 ジム・ドミナンス
MG 1/100 ジム・ドミナンス
MG 1/100 ジム・ドミナンス
MG 1/100 ジム・ドミナンス
MG 1/100 ジム・ドミナンス



価格 3,780円(税込)
2018年06月発売予定

“赤” に 染 め 上 げ ら れ た 、8 号 機 ―
『アナハイム・ラボラトリー・ログ』より、“ガンダムMk-III”8号機がRE/100で登場!

矢立文庫に掲載中のスピンオフストーリー『アナハイム・ラボラトリー・ログ』より、
アナハイム・エレクトロニクス社で開発され、
赤いカラーリングが採用された“ガンダムMk-Ⅲ”8号機をRE/100シリーズで商品化! 

● インパクトのある「赤い」カラーを成型色で再現!
クワトロ・バジーナ大尉の新機体に…との意向で施された、
8号機の“赤い”専用カラーを成形色で再現。

● 各種マーキングを収録!新規水転写デカールが付属!
AE社やエゥーゴのロゴマーク、各種コーションマーク等を収録した、水転写デカールが新たに付属!

● 股関節をはじめ、関節部分の広い可動域で多彩なポージングを楽しめる!

付属武装:ビーム・ライフル / ビーム・キャノン / ビーム・サーベル / シールド

RE/100 1/100 ガンダムMk-III 8号機
RE/100 1/100 ガンダムMk-III 8号機
RE/100 1/100 ガンダムMk-III 8号機
RE/100 1/100 ガンダムMk-III 8号機
RE/100 1/100 ガンダムMk-III 8号機
RE/100 1/100 ガンダムMk-III 8号機
RE/100 1/100 ガンダムMk-III 8号機
RE/100 1/100 ガンダムMk-III 8号機
RE/100 1/100 ガンダムMk-III 8号機
RE/100 1/100 ガンダムMk-III 8号機


«前の記事« 【スレイヤーズ】ねんどろいど「リナ=インバース」【Amazon予約開始】【ボカロ】プルクラ「結月ゆかり純 リサイズver.」フィギュア 近日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1885694:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 08:29▼コメ返信通報

どちらも分からん。

0 0
1885695:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 08:29▼コメ返信通報

バーチャロン感

0 0
1885696:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 08:34▼コメ返信通報

こんな赤いのよりイグレイ色で出そうぜ

0 0
1885698:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 08:38▼コメ返信通報

8号機ってw

0 0
1885700:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 08:38▼コメ返信通報

ドミナンスMGか。 ブルーと並べたいからHGで欲しかったなぁ…

0 0
1885701:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 08:38▼コメ返信通報

プレバンで納得した

0 0
1885702:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 08:40▼コメ返信通報

また知らないガンダムと知らないジムが…

0 0
1885704:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 08:42▼コメ返信通報

Mk-『III』の『8』号機
もう訳がわからんな

0 0
1885705:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 08:45▼コメ返信通報

2〜7号機どこいった?

0 0
1885706:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 08:46▼コメ返信通報

mkIIだって3号機まであるし 多少はね?

0 0
1885707:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 08:46▼コメ返信通報

Mk-IIIの8号機・・・まるで意味がわからんぞ!

0 0
1885708:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 08:46▼コメ返信通報

やっとRE/100イフ改と並べられる機体がきたか

0 0
1885709:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 08:47▼コメ返信通報

Mk- Ⅲのフルアーマーまだっすか?

0 0
1885710:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 08:48▼コメ返信通報

MGブルーディスティニー先に出せよw

0 0
1885711:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 08:48▼コメ返信通報

※1885704
mark-Ⅱだって三号機まであるじゃん

mark-Ⅲを8台も作ってたのかよ!ってのは俺もツッコミたいけど

0 0
1885712:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 08:50▼コメ返信通報

※1885704
Mk-Ⅱだって3機作られてるんだし、そこまで変でもないだろ。
「8機も作る意味ないだろ」と言うならごもっともだが。

0 0
1885713:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 08:51▼コメ返信通報

おっさんになってガンダムをあまり熱心に追いかけてないせいか、いよいよ知らないMSばかりになってきたなぁ。

0 0
1885714:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 08:51▼コメ返信通報

ジムドはHGで欲しかったな

0 0
1885715:1885712 投稿日:2018年03月20日 08:52▼コメ返信通報

グエーッ、突っ込みが被った。エクシーズ召喚される。

0 0
1885716:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 08:52▼コメ返信通報

このジムもはやジムの頭つけたガンダムみたいだな

0 0
1885718:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 08:54▼コメ返信通報

7号機まではどこへ?

0 0
1885719:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 08:54▼コメ返信通報

ジャックに実力を証明したそうな名前と顔つき若干似たカラーリングしてんなお前な

0 0
1885720:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 08:54▼コメ返信通報

MGのブルーは近いうちに一般発売って発表されるのかな?(願望)

0 0
1885721:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 08:55▼コメ返信通報

ガンオタでも困惑するだろこんなの
なんだよMark3の8号機って

0 0
1885722:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 08:56▼コメ返信通報

※1885707
マークⅢってのはバージョンⅢってことだもの
〜号機とは別の数字だよ
複数造れば1号機、2号機…増えていく

0 0
1885723:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 08:56▼コメ返信通報

ドミナンスはこの前のBD3でHGかと思ってた

0 0
1885724:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 08:58▼コメ返信通報

MGペイルライダー来るか。

0 0
1885726:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 09:00▼コメ返信通報

titleだけ見て、一瞬幻のRX-78ガンダム8号機かと思った…
ちょっと残念…

0 0
1885728:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 09:03▼コメ返信通報

ジム・ドミナンスってどのくらい強いの?

0 0
1885729:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 09:03▼コメ返信通報

どっちもしらないけど、ジムかっこいいって思いました
でも4860円かぁ

0 0
1885730:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 09:03▼コメ返信通報

ジムコマンドの内部フレーム使うなら寒冷地ジムがよかったなぁ

0 0
1885731:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 09:05▼コメ返信通報

このジムかっこいいな
登場する作品は読んだこと無いけど、これは欲しい

0 0
1885732:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 09:05▼コメ返信通報

ドミナンスちょっとググったら初出2015年11月なのに今の今まで知らんかったわ

0 0
1885733:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 09:05▼コメ返信通報

当時Mk-Ⅲって複数のデザインが存在してたらしいけどこれら全部正史に存在するってことにしたら軽く7種はあったとかそんなかね
だからって態々セイが本来存在しない5機目を創造してしまう程少ないMk-Ⅱより多く作る理由にはならんけども

0 0
1885734:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 09:06▼コメ返信通報

ジムスナⅡベースらしいからよく動きそうねドミナンス

0 0
1885735:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 09:10▼コメ返信通報

初代は7号機までゲームだったりで露出してるからそれなりに認知度あるけどMK-Ⅲ8号機はなにそれって感じだわ

0 0
1885736:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 09:11▼コメ返信通報

シャアに乗せたかったら赤く塗ってけばいい説

0 0
1885739:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 09:17▼コメ返信通報

※1885726
同じく
78-7までと違って旧画稿すらない(あるのは勘違い込みのコラだけ)から次の周年記念とかで適当な後付け設定加えて陽の目を見せてやってほしい…

0 0
1885740:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 09:17▼コメ返信通報

コミックで初登場、ジムスナイパー2のプロトタイプ的な機体だっけ?最初はユウカジマが乗って装備変えればアクアタイプにもなるんだよね…
今フィリップが乗ってカラーリング変わってるから二つ欲しいかも?

0 0
1885741:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 09:18▼コメ返信通報

ドミナンスが本当に嬉しい。スナⅡとの差異多くて改造するの大変だったし

0 0
1885744:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 09:31▼コメ返信通報

こういう漫画とかに出てるらしいマイナーMSの立体化枠がプレバンの本来の役割だよなあ

0 0
1885746:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 09:33▼コメ返信通報

※1885713
安心しろ、多分若い奴でも熱心に特定の作品追いかけないと知らない機体がまだまだたくさんあるくらい外伝や漫画が増えてるし

0 0
1885747:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 09:34▼コメ返信通報

※1885728
ユウが交戦したB.D.1(暴走状態)の方がもっと早かったって言ってるからブルーより弱い。

0 0
1885748:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 09:39▼コメ返信通報

※1885705
おまえのような勘のいいガキは嫌いだよ・・・

0 0
1885750:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 09:43▼コメ返信通報

れ……レイズナー…っ!(ミツヤユウジの声で)

0 0
1885751:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 09:43▼コメ返信通報

後付け←わかる
機体が増える←わかる
いきなり8機目←!?

0 0
1885752:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 09:44▼コメ返信通報

モルモット隊って名付けられた時点で嫌な予感がするわ

0 0
1885753:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 09:45▼コメ返信通報

クワトロ「シャアではないと言っているのに、なぜ赤に塗るのだ!」

0 0
1885754:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 09:47▼コメ返信通報

※1885747
そらマグネットコーティング済みの暴走BDより強かったら怖いわ

0 0
1885755:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 09:47▼コメ返信通報

※1885704
※1885707
Mk-○と○号機では全然意味が違うんだが?
コレはガンダムから連なる開発系統の3つ目で「ガンダム Mk-Ⅲ」という機種名、その8番目に作られたものってことで8号機
なにがわからないんだかわからない

0 0
1885756:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 09:50▼コメ返信通報

※1885740
自分はプロトタイプというよりスナカス、スナⅡのパーツのテストの為のデータ収集機ってイメージだな。
プラモはスナⅡベースだから全体的にスナⅡぽく見えるけど、設定画だとボディはスナカスそのまんまだった。
スナカスとスナⅡって開発場所違うでしょって思ったけど、デザインした人があの人だからなぁ・・・

0 0
1885757:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 09:52▼コメ返信通報

※1885755
お、おう・・・

0 0
1885761:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 09:55▼コメ返信通報

※1885704
※1885707
※1885721
「ガンダムMk-Ⅲ」という機体の8号機なだけだろ
コレの存在が意味不明というならわかるが、命名の要素がわからないとか無知がすぎる

0 0
1885763:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 09:57▼コメ返信通報

分からんて言てるのは、Zに競り負け、ペーパープランになったマークⅢが8機もあってどうすんだよて話やろ。

0 0
1885765:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 09:57▼コメ返信通報

MGかシコシコやってるHG改造が無駄にならくてよかったよ(フラグ
8号機さんは真っ赤に塗ったらシャア乗るんじゃないかな?ってワクワクして出荷したら残党にボコられて出戻りになった可哀想な子なんや……

0 0
1885766:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 09:59▼コメ返信通報

※1885763
うんにゃ1885704は思い切り意味の違う数を同列にみて分からんと言ってら

0 0
1885767:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 09:59▼コメ返信通報

※1885704
型番ってのを知らないんだな。
あなたが持ってるPC、スマホ、ゲーム機だってなんちゃら4とか、なんちゃら8とかだろ?
あなたのはそれの何千、何万号機なわけだよ。

0 0
1885768:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 09:59▼コメ返信通報

※1885763
え?
なにその曲解

0 0
1885769:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 10:00▼コメ返信通報

知らないっていうと叩かれてるみたいだけど、
「んなこと言っても知らないんだから仕方ねーだろ」としか言いようがない2機ですなぁ。

0 0
1885771:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 10:01▼コメ返信通報

HGブルー3号機に二連ライフルがおまけで付いてたから、ドミナンスもHGで来るのかと思ったらMGか

0 0
1885772:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 10:02▼コメ返信通報

Mk-Ⅱだって1号機から3号機まで・・・

今はもっと増えてるんだっけ?

0 0
1885773:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 10:04▼コメ返信通報

※1885769
機体を知らないと言うことを叩いてるのは1885749だけ
主に叩かれてるのは製品名であるMk-3の部分と○号機の意味合いをわかってない奴
こんなのガンダムに限らない常識なのに

0 0
1885774:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 10:05▼コメ返信通報

ゼオラの機体もよろしく

0 0
1885775:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 10:05▼コメ返信通報

Mk-Ⅱがエゥーゴに奪取されフランクリン・ビダン氏も亡くなって完全に頓挫して
実機製作には至らなかったはずのMk-Ⅲに8号機とは設定改変にもほどがあるわな

0 0
1885776:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 10:06▼コメ返信通報

全く知らないがカッコいいから買う。
カッコいいは正義。

0 0
1885777:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 10:06▼コメ返信通報

8号機まで作るのかw
なぜ試作機を8機も作るのか?
なぜ途中で量産体制に移行しないのか?

0 0
1885778:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 10:07▼コメ返信通報

ブルー3号機に2連ビームキャノン付いてたからHGUCで来ると思ったんだけどなー

0 0
1885779:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 10:08▼コメ返信通報

>実機製作には至らなかったはずのMk-Ⅲ

え?
そうなん?

0 0
1885781:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 10:09▼コメ返信通報

ジムドミかっこよすき

0 0
1885782:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 10:10▼コメ返信通報

8機作ってもサーベルの位置そこなのか・・・
1機くらいバックパックやサイドアーマー、リアアーマーに搭載しようとしなかったのか

0 0
1885784:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 10:12▼コメ返信通報

※1885733
Mk-Ⅱの生産台数が少ないのは評価が芳しくなかった以上に試作機が全部奪われてしまったのが大きいのだろう
作ろうと思えば作れるけどありったけ掻っ払われた機体なんて作りたくないと思われても不思議ではない
そんな折に同等以上の性能を持つマラサイを得ているのも後押しか
そういった事情のないアナハイム産のMk-ⅢはMk-Ⅱより生産されていたとしてもおかしくは無いだろう

0 0
1885785:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 10:13▼コメ返信通報

※1885721
こんなんいくらでもあるだろうに。
マーク3はガンダムの3号機じゃないからな?
ガンダムmark4や5だって複数あるんだぞ?
よくそれでガノタといえるな。
あ、よく見たらガンオタって言ってる(笑)

0 0
1885786:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 10:13▼コメ返信通報

ブルーディスティニーのスピンオフなんてやってたんかw
1/144なら買ってた

0 0
1885787:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 10:14▼コメ返信通報

8号機まで作るってIIIはそんなに有能だったん?

0 0
1885789:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 10:15▼コメ返信通報

ドミナンス設定画だと肩の狭さが気になったけど立体だとカッコよく見えるなぁ

0 0
1885790:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 10:15▼コメ返信通報

MkⅢかっこいいよなぁ
昔から大好き
真っ赤っかなのは好みじゃないが

0 0
1885791:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 10:16▼コメ返信通報

※1885694
よく見ろ
ドンタコスとレッドウォーリアーだ
てか俺も知らんわ笑

0 0
1885792:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 10:17▼コメ返信通報

※1885769
別にええやんね笑

0 0
1885793:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 10:17▼コメ返信通報

※1885779
いや、それ勘違いだな
ガンダムMk-3自体が3種類あって、ペーパープランで終わったのはコイツのフルアーマープランと『イグレイ』というティターンズ主体で作ってたヤツ
このMk-3自体はAE社主体で数機が作られ、後の機体のためのテストに使われている

なんでテスト機を8機も作る&クワトロ専用機を作ったかは知らん!

0 0
1885795:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 10:18▼コメ返信通報

mark.Ⅲ「フフフ、誰が8機しかいないと言った?まだまだ増えるぞ私は!何十機でも!」

0 0
1885796:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 10:18▼コメ返信通報

※1885793
カッコいいからだ!

0 0
1885799:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 10:20▼コメ返信通報

※1885699
ブルーディスティニーを当時プレイした人、矢立文庫(ネット無料閲覧可能で比較的新しいコンテンツ)を読んだ人は買いだな。ドミナンスなんて今後出るかどうかも分からんMSやし。

0 0
1885800:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 10:20▼コメ返信通報

困った時のアムロ専用シャア専用

0 0
1885801:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 10:21▼コメ返信通報

※1885753
まずはエンドクレジットをなんとかしような

0 0
1885802:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 10:21▼コメ返信通報

HGUCでも出ないかなあ

0 0
1885805:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 10:23▼コメ返信通報

※1885801
ネタバレはやめろ!

0 0
1885806:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 10:25▼コメ返信通報

※1885780
たった二つの数でわからなくなるとか鳥頭かいな
「ガンダム」の8号機(あるのか知らないけど)と同じように「ガンダムMk-Ⅲ」という名前のものの8号機ってだけのことなのに

0 0
1885807:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 10:26▼コメ返信通報

※1885710
ジムコマンドの受注が一般販売タイプより早かった例もある。もしかして、ブルーのMGくるんじゃないか!?REイフカス、MGシリーズのジム祭り(ジェガン含め)と土場はバッチリだぜ!

0 0
1885808:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 10:27▼コメ返信通報

※1885716
その手のジム、実はギョーサンおるでw

0 0
1885809:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 10:30▼コメ返信通報

マーク3って全体的にヒョロヒョロした感じがあって苦手だなぁ
背中のビームキャノンもなんか半端な位置だし
シールド表面のビームサーベルは本来何なのかハッキリしなかった部分をRE化でサーベルにされちゃっただけだから目をつむる

0 0
1885811:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 10:31▼コメ返信通報

Mk3は塗料スプレー2本あればできそうな気もする

0 0
1885812:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 10:31▼コメ返信通報

※1885698
この頃くらいのアナハイムならマークスリーくらいの機体なら量産できるんじゃね?ファッツやゼータプラスとか、たくさんおるやろ?別にマークスリーが8機以上いたっておかしくない。むしろ、工業的には、同じ生産ラインで沢山作って売らないと赤字やろ。

0 0
1885813:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 10:32▼コメ返信通報

いやドミナンスはイフリート改にブルー三機も揃ってるんだからHGで出せよ…意味不明過ぎる…

0 0
1885814:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 10:32▼コメ返信通報

ペイルライダーのMGほしいわ

0 0
1885815:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 10:33▼コメ返信通報

mark3てdefineZの零式に似てるな

0 0
1885817:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 10:36▼コメ返信通報

※1885813
多分REイフリート改のライバル機&ジムスナイパー2の金型流用できるから選ばれたんじゃないかと

まぁどのみちまた『イフリートはどちらかプレバンで買わないとライバルが揃わない』法則が発動したわけだがな!

0 0
1885818:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 10:36▼コメ返信通報

3号機にビームキャノンつけたのに、MGなの?

0 0
1885821:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 10:42▼コメ返信通報

戦場の絆とかゲーム用の機体ならともかく、ブルーディスティニーにぶっこむには設定的に無理のある機体だなあ
しかし、ここまでブルー推しでスケールや商品展開ばらばらってどうなん・・・

0 0
1885823:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 10:43▼コメ返信通報

※1885817
HGUCイフリートシュナイド→セミストライカーがプレバン
HGUCイフリート改→イフリート改がプレバン、BD一号機は一般
HGUCイフリートナハト→ライバル機がキット化されていない、されたとしてもナハトがプレバン
REイフリート改→ジムドミナンスがプレバン(NEW!)

呪いか何かか?

0 0
1885825:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 10:43▼コメ返信通報

Mk-Ⅲの8号機?ハア?
よく解らないシャア専用機また増やしたの…

0 0
1885831:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 10:47▼コメ返信通報

ドミナンスか
ジムスナイパーカスタムとワグテイルを足してジムスナイパーⅡで整えた感じだな

0 0
1885832:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 10:50▼コメ返信通報

※1885793
少なくともガンダムMk-Ⅲの画稿が初公開された月刊OUT誌のコラム(藤田一巳著)の時点では
Mk-Ⅱのコンセプトそのまま継承した後継機が作れたとしたら…程度のペーパープランだったよ。
1980年代の設定だとアナハイムが実験でやってたのはプロトタイプZガンダム(非変形)3機で、
Mk-Ⅲをアナハイムが複数機作ってたなんて話は影も形も無かった。

0 0
1885833:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 10:52▼コメ返信通報

話はアレだがFAアレックスとかガンダム顔のジムストがイカすガンダムカタナしゅき
MGで出ないかなー

0 0
1885834:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 10:52▼コメ返信通報

※1885812
根本的に試作機なのに大量に売るとか何言ってんだ

0 0
1885836:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 10:55▼コメ返信通報

そりゃ昔のMSVにばかり思い入れが偏ってたら最近の漫画の新規MSは知らないよ。
漫画追ってる人は欲しいし、そうでないと一般で出たりしたらまた「あれが出ないのに~」みたいに言われるし、ケチのつけようもないプレバンらしい商品だと思うけど。悲しいけど逆に言えば何かとプレバンにまわされるMSV、MSXも最近のガンダムを追ってるけど昔から触れてるわけじゃない人からしたら同じようなものってことなんだよな・・・むしろ新規で連載してる漫画なんだからこっちのほうがよっぽど一般には近いわけで。

0 0
1885837:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 10:57▼コメ返信通報

ガンダムデルタカイも漫画かゲームのMSだっけ。あれも今ならプレバンだろうなぁ。
どっちかというとあれこそMGで出して欲しいけど。

0 0
1885838:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 10:58▼コメ返信通報

※1885799
原作ゲームに出てもいない、後付け設定改変マンガ作品の捏造MSがなぜ当時プレイした人向けの商品になるの?
ターゲット違くない?

0 0
1885839:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 10:59▼コメ返信通報

※1885832
スマン言葉が足りなかった
『アナハイム・ラボラトリー・ログという作品においては』テストに使われているって設定になってる
で、RE発売前後に設定が更新されてるのよ

0 0
1885842:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 11:00▼コメ返信通報

※1885694
じゃここにコメントするより先にググれよ

0 0
1885844:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 11:00▼コメ返信通報

シャア専用機はいくらでも増えるよ
赤いリックドムが出た時点で割ともうこの未来は想像ついてたし

0 0
1885845:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 11:03▼コメ返信通報

※1885823
更に、クロスフレームでブルーディスティニー1号機とイフリートが次期候補にある!ついに同じブランドで2機が一般販売で揃う!!と思ったらよりによって別方向で待ち望んだ改じゃないイフリートだからなぁ・・・・あれまでイフリート改がプレバンになったらさすがに呆れを通り越して笑うわ

0 0
1885853:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 11:12▼コメ返信通報

※1885700
最初ドミナンス発売で歓喜したらまさかの1/100ってwww
買うんだけどMGブルーを早く出せよ。

0 0
1885858:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 11:15▼コメ返信通報

どっちも今日までは知らなかったな。

0 0
1885859:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 11:15▼コメ返信通報

宇宙世紀ものはもっとデザイン考えてほしいわ…
これじゃ他の作品と大差ない、分けられるから意味があるのに

0 0
1885864:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 11:21▼コメ返信通報

※1885713
この類は流石にガンダムエース愛読者くらいしか知らないでしょ。
自分もMk-3はフロント東京の赤いデルタガンダムとごっちゃになってた。

0 0
1885866:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 11:28▼コメ返信通報

これならペイルライダーとかも出せそうだな
レッドライダーとかストライカーカスタム待ってるよ

0 0
1885867:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 11:28▼コメ返信通報

※1885823
BクラブかJAF-CONでしか入手機会の無かった頃を思えばプラモ化されるだけマシと言えばマシ。

0 0
1885869:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 11:29▼コメ返信通報

※1885704
現実でも例えばスピットファイアMk.Ⅴが6595機生産されてるくらいだし…

0 0
1885870:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 11:33▼コメ返信通報

※1885767
>PC、スマホ、ゲーム機だってなんちゃら4とか、なんちゃら8とかだろ?
>あなたのはそれの何千、何万号機なわけだよ。
これが分かり易い例えだね。

0 0
1885873:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 11:37▼コメ返信通報

ちゃんとガッシリ体型のドミナンスええやん。
水中仕様とかも出すのかな?
 
…つーかこの辺出せるなら是非トーリスリッターも早いとこですね…?

0 0
1885875:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 11:39▼コメ返信通報

※1885704
Mk-Ⅰとも言えるRX-78からして少なくとも7号機まで居るんですがそれは

0 0
1885877:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 11:41▼コメ返信通報

ジムカナールとかもちゃっかり出して

0 0
1885878:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 11:41▼コメ返信通報

※1885823
同スケールで揃えるチャンスがあるだけ一歩vs宮田よりマシだわ

0 0
1885881:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 11:44▼コメ返信通報

なんでドミナンスなんか・・・

0 0
1885887:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 11:48▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file1744.JPG

0 0
1885888:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 11:48▼コメ返信通報

ドミナンス初出の時にどっかの米欄で「設定はジム改系の改修機らしいけどデザイン的にはコマンド系なんだな」みたいなこ事言ったら、「どこがだよ、どう見たらそうなるんだよ」みたいな感じでクッソ叩かれた事思い出したわw
あいつらこれ見てもそう思うんだろうかw

0 0
1885890:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 11:49▼コメ返信通報

カッコいいけど6月は予算オーバーだわ
二次に期待

0 0
1885891:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 11:49▼コメ返信通報

※1885699
そういう声が出るようなのを商品化するのこそ、本来のプレバンですし

0 0
1885893:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 11:50▼コメ返信通報

ストライカーカスタムが来そうな予感がしてならない。最近のイフリート・ナハトとか思わせぶりだよなぁ。流石にドルメルはなさそうだけどピクシー来たら希望を持てる。

0 0
1885894:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 11:50▼コメ返信通報

※1885761
ただの可愛いジョークなのにそんなに責めるのは辞めてあげて!

0 0
1885895:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 11:50▼コメ返信通報

※1885756
そもそもポケ戦の機体はブチさんが既存機をリデザインしたら全く別物になっちゃって、慌てて設定生やした機体群だからなぁ。
そういう意味ではデザイン的にスナカスとスナ2が混ざってても別にOKなんでない?

0 0
1885898:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 11:53▼コメ返信通報

※1885877
俺も欲しい、ジムカナール  ル・シーニュやジェモも 漫画が再開しないと無理だろうけど

0 0
1885905:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 11:59▼コメ返信通報

※1885775
それは連邦製のⅢこれはパクったmarkⅡ参考にアナハイムが作ったⅢ
全然別物だぞニワカ

0 0
1885906:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 11:59▼コメ返信通報

空気を読まずに
MkⅢを何で8機も作ったのか(実はもっと有るかもしれんが)性能的に微妙なのに
MkⅡだってムーバブルフレームは革新的だったらしいけど性能的には凡庸
次世代のテスト機と思うと複数作るのは理解できるんだが…
この辺りの設定詳しい人教えてくれ〜

0 0
1885909:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 12:01▼コメ返信通報

真っ赤な機体はかっこいいね

0 0
1885910:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 12:02▼コメ返信通報

※1885887
設定画比だとベースキットに引っ張られて大分よくなったように見える
設定ガン無視のキメラジムとして見ると割と好み

0 0
1885914:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 12:04▼コメ返信通報

赤mk-Ⅲはカラーリングのせいでディザードに見える

0 0
1885918:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 12:07▼コメ返信通報

※1885887
左の脚のキモさが際立つな

0 0
1885921:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 12:08▼コメ返信通報

※1885777
8号機だからって8機目に作られたとは限らんぞ。開発の現場だと、アイデア出しの段階でとりあえず番号だけ振って、仕様書すら存在しないままナンバーだけが生きているなんてことザラにあるし。
更に言えば、予算分捕りために新規製作した体にしておいて、実際には既存機体の改修機でした、なんてこともある。
8番目に提出されたプランの機体ってだけで、2~7番が実際に製造されたかは今後の後付次第なんじゃないの?

0 0
1885923:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 12:08▼コメ返信通報

赤いMk-IIIええやん
色変えただけじゃなくてなんか+αで欲しかったけど

0 0
1885928:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 12:10▼コメ返信通報

※1885906
MkⅡやⅢが性能的に凡庸だ微妙だ言ってるのがまず間違い
MkⅡなんてスペック上は振るわなくても後にアクシズ抗争まで戦える実戦能力を示している
MkⅢだってテスト用に試作して8機は別に多くもない

0 0
1885938:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 12:19▼コメ返信通報

そら新しめの作品の機体なんだから知らなくて当然よ

仮面ライダービルドの記事で知らない仮面ライダーだなとほざくのと同じレベルよ

0 0
1885940:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 12:19▼コメ返信通報

※1885834
じゃあなんで8号なのか説明できますかい?

0 0
1885941:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 12:20▼コメ返信通報

※1885906
連邦・エウーゴ(アナハイム)・ティターンズがそれぞれMk-Ⅲを
独自開発してたんだからトータル8機くらいになるでしょうよ

0 0
1885943:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 12:20▼コメ返信通報

※1885806
本気で言ってるわけじゃないだろうに、いちいち目くじら立てんなよ……

0 0
1885944:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 12:20▼コメ返信通報

※1885887
設定画に似てないのに立体物のほうがいいな…って思った数少ない例かもしれない

0 0
1885946:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 12:22▼コメ返信通報

リガズィだって2号機?らしき機体がラーカイラムに鎮座してたでしょう?大抵1体在ると言う事は複数機存在するって事よ

0 0
1885947:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 12:22▼コメ返信通報

つか知識自慢がだいだい大好きなガノタたちでさえなんで8号機なのか誰も知らない、そんなMSを出さなきゃならないほど、もうネタがなくなってきてるのか……

0 0
1885950:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 12:24▼コメ返信通報

※1885947
売れる売れないは抜きにしてMG出来そうなMSはまだまだいっぱいあるから心配しないでいいんで^^

0 0
1885951:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 12:25▼コメ返信通報

※1885947
一応掲載中の物だし色変えたり一部変更で出せるものならだしちゃえってだけじゃないの?
そう悲観的に見ることもないと思うけど

0 0
1885960:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 12:31▼コメ返信通報

今頃なんだけど、マーク3のサーベルってシールドにあるんだね
しかも外側w

0 0
1885962:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 12:33▼コメ返信通報

※1885947
ネタ自体は無数にあるぞ。
金型流用とか、連載中作品の宣伝とか色々な大人の事情で商品化するMSを決めてるだけで。

0 0
1885964:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 12:34▼コメ返信通報

悪そうなガンダムだ…

0 0
1885969:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 12:39▼コメ返信通報

※1885834
いや別にMk-3って「試作機」じゃないだろ
アナハイム製の新型ガンダム扱いでリック・ディアスとかと同様
作って有用なら量産しない理由はないよ

0 0
1885972:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 12:42▼コメ返信通報

連邦MS増えすぎやろ。いつの間にジオンに宗旨替えしたんだか…。
自分が死ぬ頃には連邦で水泳部出来るようになってたりして

0 0
1885973:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 12:44▼コメ返信通報

俺も8号機初耳だわ
でも知らない機体だからどうしたって話

0 0
1885974:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 12:44▼コメ返信通報

ところでカ・プールはいつになったらプラモ化するんだ?

0 0
1885978:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 12:46▼コメ返信通報

※1885950
売れる機体がないっていう話なんだが??

0 0
1885990:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 12:54▼コメ返信通報

二機とも初立体化でこれから売り出そうって機体なのに知らねと門前払い出来る神経が解せない

0 0
1885997:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 12:56▼コメ返信通報

今までマーク3って一機、フルアーマーが別個体だとして二機だと思ってたからいきなり8号機って聞いてそんなにいるのかよと驚いたw

そして8号機を回されるクワトロ大尉の優先度の低さよw

0 0
1885999:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 12:56▼コメ返信通報

試作機なら精々作って3~4体で8機は多すぎるという感覚自体がガンダム脳なんだがな

0 0
1886001:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 12:58▼コメ返信通報

初代ガンダムだって試作MSなのに8号機まであるんだからmk-3だってあったっていいじゃない

0 0
1886004:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 12:59▼コメ返信通報

ここ見てるとコミックやゲーム系の新規機体の認知度ってほんと微々たる物なんだろうなあ
やっぱ映像作品に出てからが本番

0 0
1886005:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 13:01▼コメ返信通報

※1885997
だ…だって大尉殿が百式で良いって言うから…!

0 0
1886042:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 13:39▼コメ返信通報

HGドミナンスまでひたすら待つ所存

0 0
1886048:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 13:42▼コメ返信通報

3号機の3が仕様や生産ラインを意味するように
Mk-III8号機も8機目に作られたんじゃないのかも

0 0
1886050:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 13:43▼コメ返信通報

mk3の8号機っていうパワーワード感

0 0
1886068:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 13:57▼コメ返信通報

もしMGでもブルーを展開していくことになったら陸ガンとかもリニューアルされたりするんだろうか

0 0
1886069:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 13:58▼コメ返信通報

MGは早くブルーディスティニーを出しなさいよ

0 0
1886071:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 14:00▼コメ返信通報

MarkⅢの8号機の意味が分からんバカ多すぎでは

0 0
1886072:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 14:00▼コメ返信通報

売れそう(だと思った)物がプレバンだと一般で出せと暴れ、マイナーな(特に比較的新しい)物がプレバンだと出すなと暴れる
ガノタの老、害は自由すぎる

0 0
1886073:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 14:01▼コメ返信通報

スレイヴ・レイスまだですか?

0 0
1886074:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 14:03▼コメ返信通報

初代様のフルアーマーガンダムって新規設計の装備ではなく、既存のパーツをより集めたユニコーンみたいな設定になったの?

0 0
1886076:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 14:03▼コメ返信通報

Mk-IIだって5機いたし

0 0
1886077:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 14:03▼コメ返信通報

何気にジンクスⅣが再販に入ってるけどもう”〇次”とかつかないのな。
あともう一、二か月は続くかな?

0 0
1886080:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 14:08▼コメ返信通報

ヤキソバデザインがカッコイイとか抜かす奴ガンプラのセンス無いからやめろ

0 0
1886083:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 14:11▼コメ返信通報

※1886050
マーク3ってのはバージョン3ってことであくまで名前の一部だよ
それが複数あるなら1号、2号…、と呼んで区別することもある
パワーワードでもなんでもない

0 0
1886086:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 14:14▼コメ返信通報

赤いディジェまだか

0 0
1886090:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 14:19▼コメ返信通報

これを良いと抜かす奴
○ねとは言わないけどガンプラのセンス無いからやめろ
お前みたいなのがいるからヤキソバ汚染が広まるから迷惑してんだよ皆

0 0
1886092:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 14:21▼コメ返信通報

※1886067
同じ質問を繰り返して誰かが矛盾したことを言うのを待ってるだけだぞ
で、誰かが矛盾したことを言ったが最後『【悲報】ガノタさん数も数えられない』とかネタスレ立てて、説明レスだけ抜粋して説明してた連中を軒並みバカにしたいだけよ

0 0
1886093:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 14:21▼コメ返信通報

※1885766
うんにゃ

0 0
1886094:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 14:24▼コメ返信通報

1885704だけどなんか私の発言で一部の方がエキサイトしちゃったみたいで本当にゴメン
ただでさえ面倒くさいことになってる型番がさらにややこしくなったっていいたかっただけなんだ
 
まさかここまで…これからは下手に刺激しないように気をつけます

0 0
1886095:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 14:26▼コメ返信通報

現実のF-15戦闘機なんて、試験機20機作って2年かけてテストやって設計修正してようやく完成にこぎつけたって話だし

0 0
1886096:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 14:28▼コメ返信通報

※1886090
また君か、厄介な奴だよ君は

0 0
1886097:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 14:28▼コメ返信通報

※あっごめん書き忘れた

3番機じゃない3号機ってのはZ3号機の例

0 0
1886098:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 14:29▼コメ返信通報

※1886094
>Mk-『III』の『8』号機
>もう訳がわからんな
数に着目したような書き方したせいだね
型番ってのは“そういうもの”でしかなくそれ自体は「ガンダムMk-Ⅲ」の8号機ってだけのことだもの
存在がわけわからないというのならそういう書き方しないと

0 0
1886101:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 14:34▼コメ返信通報

※1885806
※1885943
自分が正義を押し付けたいだけだ
聞いてやろうぜ

0 0
1886102:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 14:35▼コメ返信通報

※1886096
聞いてあげよう
誰にも相手されないんだから笑

0 0
1886104:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 14:37▼コメ返信通報

※1886090
あのな、お前が、世の中の基準やルールを決めてるんじゃない。
ましてやお前にはセンスのかけらもない。
お前は世の中にとって不要な存在だ、黙ってろ。

0 0
1886107:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 14:39▼コメ返信通報

※1886094
え?そんなに悪い言い方してないよ。
面白いけどな

0 0
1886110:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 14:40▼コメ返信通報

※1886098
ちょっとでも気に入らない書き方しようものなら徹底的にこき下ろされ果ては人格否定されてしまうからね
正直今回のことでこりましたんで次からは気をつけます
でもやっぱMk-ⅣだMk-Ⅴがいるのにそれと別に4号機5号機が有ったり初代ガンダムからして立ち位置的には
2号機だったりΖの後にΖⅡとΖΖがあったりと小学生の頃は本当に訳が分かんなかったよ

0 0
1886113:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 14:41▼コメ返信通報

※1885887
えーー! ソバっちの担当箇所が欠陥だらけ!?

0 0
1886114:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 14:41▼コメ返信通報

※1886094
存在はややこしいけれど型番自体は別にややこしくないだろ
識別のための記号を最低限表してるだけで

0 0
1886121:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 14:45▼コメ返信通報

※1885774
羽なしビルガーだよな

0 0
1886124:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 14:46▼コメ返信通報

※1886104
まさかヤキソバデザインなんかがカッコイイと思うのが良いセンスとでも?
ヤキソバがどこでも嫌われてて叩かれてる現実見ろや

0 0
1886128:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 14:52▼コメ返信通報

※1885887
足の長さって言うか太ももの長さが長いんだな。
PGユニコーンの時は丁度いいぐらいに感じたけどやっぱ長いね・・・

0 0
1886129:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 14:52▼コメ返信通報

これを買ったらヤキソバに金が入るんだぞ
絶対に買うなよ

0 0
1886133:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 14:53▼コメ返信通報

年齢層高そうなガンダムの記事は荒れる荒れる

0 0
1886136:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 14:55▼コメ返信通報

※1885887
正直これが格好良いと思っちゃうような人間はガンプラに触れる資格ないと思うし害悪だと思う

0 0
1886139:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 14:57▼コメ返信通報

※1886104
こんなもんが格好良く見えるような人間こそ世の中に不要だわな

0 0
1886141:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 15:00▼コメ返信通報

※1886110
名前だけにとらわれてるからパニックになってるだけでは
てか現実でも車やバイクでMk○○の○号機だとかMk○○の○○グレードモデルの○号機だとかメーカーごとに命名規則が違うから、慣れたほうが後々楽だぞ

0 0
1886146:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 15:05▼コメ返信通報

このMk-Ⅲ買ったら、フルアーマー出してくれるんだよね?そうだよね?(´・ω・`)?

0 0
1886159:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 15:17▼コメ返信通報

※1886104
世の中がヤキソバを不要だと言っているわけですがその事についてどうぞ

0 0
1886163:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 15:19▼コメ返信通報

※1885941
これはAE製Mk-IIIの8番機であって
これとは別に連邦製のMk-III(イグレイは2機だっけ)
ティタ製のMk-III(ハーピュレイ他少なくとも3機)がおるんやで

0 0
1886167:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 15:28▼コメ返信通報

※1885974
BFシリーズにカプール改造したのが出るから本家も出るのではなかろうか

0 0
1886168:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 15:29▼コメ返信通報

管理人さんこの発狂してるやつどうにか片付けてくんねーかな

0 0
1886170:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 15:32▼コメ返信通報

※1886168
相手する奴が悪い説もある

0 0
1886171:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 15:33▼コメ返信通報

これぞプレバン!すばらしい

0 0
1886172:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 15:33▼コメ返信通報

※1886110
無理に英語と日本語を混ぜて考えるから理解できてないだけだな
そういうときはmark→日本語で訳すと『型』ってのを頭に入れておくと多少マシになる

今回ので言えばガンダム『三型』の『八号機』→それまでに前のバージョンが二つあって、コイツは『三型』の『八番目に作られた機体』と考えればいい

0 0
1886175:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 15:36▼コメ返信通報

※1886110
君が誤解を招く文章を書いたのが原因であって「気に入らない書き方」だから批判されてるわけじゃないからね。そこんとこ勘違いしないように。

0 0
1886176:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 15:38▼コメ返信通報

本編映像にも出てないmk-3如きにぽっとでの8号機が存在している事に騒いでるのかこれもうわかんねぇな
ジム・ドミナンスの話もしてやれよ

0 0
1886178:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 15:40▼コメ返信通報

※1885704
こんなのに「そうだね」入れるバカが40人以上いるんだから荒れて当然

0 0
1886181:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 15:46▼コメ返信通報

※1885887
こういう足が長いというより下半身がデカいデザインってのは
本当バランスが難しいよなってのが良く分かる

0 0
1886184:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 15:53▼コメ返信通報

Mk-Ⅲは8号機まで作ってたのね

まあパクったMK-Ⅱを元に設計してるから
図面を引きなおすにしても不確定要素を考慮して
多目に作ったのかも知れんが

0 0
1886196:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 16:15▼コメ返信通報

恐ろしいのは8号機以降も存在する可能性がある事

0 0
1886200:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 16:19▼コメ返信通報

MGブルーディスティニーにも期待しても良いのですかね。

0 0
1886202:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 16:20▼コメ返信通報

ドミナンスかっこいい

0 0
1886211:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 16:34▼コメ返信通報

このジム知らないけど俺が今まで見てきたジムの中で一番カッコいい気がする

0 0
1886212:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 16:36▼コメ返信通報

※1885887
絵下手過ぎひん?

0 0
1886215:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 16:42▼コメ返信通報

※1885838
失礼した。マンガ版は原作ゲームやった人からしたら、改悪作品なのか?てっきり原作の上位互換的な要素入っててゲームプレイ時からのファンは、マンガからブルーDに入った人より買う可能性高いのかと思ったわ。

0 0
1886217:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 16:49▼コメ返信通報

自分も含めて『8』号機が気になるのは
『良く解らない設定の機体を引っ張ってくるんじゃなく 他にもっと有るだろう機体を出せ 後、色変え販売は、もうお腹が一杯です』こう言いたいんだと思う
まぁ金型の元以上取らないといけないから色変え商法は無くならないのは理解してるんだけどねぇ

0 0
1886221:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 16:54▼コメ返信通報

管理人さんGJ

0 0
1886222:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 16:57▼コメ返信通報

さてドミンナス一個ポチりました

もう6月発送でまた別な物来なければ良いのだけれど…

0 0
1886227:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 17:05▼コメ返信通報

※1886159
ID晒しキタァwww
やられるだろうと思ってた矢先かよwww

0 0
1886228:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 17:06▼コメ返信通報

※1886212
じゃあ、貴方が上手に書いたの提供してあげな。

0 0
1886229:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 17:06▼コメ返信通報

ドミナンス6月分だとコンセレオーズドライバーと被るので無理だぁおしまいだあ
2次に期待

0 0
1886231:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 17:07▼コメ返信通報

※1886217
それこそ無粋ってものよ
このガンダムMk-3 8号機は今、連載中の『アナハイム・ラボラトリー・ログ』の一話から登場する主役機なんだし
今連載or放送されてる作品の主役機をすぐ出せるなら、連載やってる内に出しときたいし、読んでる人からすりゃ出るのは嬉しいよねって話

その他の作品で出して欲しいキットがあるなら、そりゃアンケ送るなりなんなりしてアピールするしかない

0 0
1886234:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 17:11▼コメ返信通報

Zガンダムも3号機とかあるし、予備部品のことも考えたら完全に1機だけの機体の方が珍しいだろうけど
Mk-IIIを8機も作るのはよく分からんね

0 0
1886240:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 17:31▼コメ返信通報

映像化してない系でもどんどん作ってくれるのはありがたいですね フルドドはよ

0 0
1886241:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 17:36▼コメ返信通報

ID出てるコメントって何かが特別なの?それとも打ち込んでるの?

0 0
1886243:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 17:37▼コメ返信通報

※1886228
申し訳無いがほならね理論はNG

0 0
1886255:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 18:10▼コメ返信通報

ID開示で荒らしが単独犯なの晒されてて草

0 0
1886264:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 18:20▼コメ返信通報

※1886215
原作の上位互換ではないと思う。
「変えてよかった」「変えないで欲しかった」という部分は少なからずある。
ドミナンスだって当時のプレイヤー全員が受け入れるかっていったらそうではないのでは?
ただ、96年当時の状況と今を比べる時点で間違っている気もしないでもない

0 0
1886272:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 18:34▼コメ返信通報

※3月20日
ID表示は大体2~3日で消えます
その後、関連コメント含め削除します

0 0
1886277:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 18:43▼コメ返信通報

ジムの手、デカすぎじゃね?

0 0
1886279:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 18:46▼コメ返信通報

※1886264
1stのリブートはオリジンで、0083もガンダムエースでリブート漫画やってるし
ガンダムをなんとか存命しようと頑張ってるよね

0 0
1886281:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 18:49▼コメ返信通報

ドミナンスのデザイン誰なんや。何でそんなトコにサーベル付けるのか分からん。

0 0
1886282:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 18:50▼コメ返信通報

8号機とかもう意味分からん。
こんな後付け設定の絞りカス出すよりもSガンブースターユニット再販してくれ磐梯山。

0 0
1886298:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 19:12▼コメ返信通報

フルアーマーMk-III欲しいけどシールめんどい
完成品で出してくれたらGFF売っぱらって買うわ

0 0
1886301:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 19:16▼コメ返信通報

※1886277
しゅっとした連邦系には手首は小さいほうが格好良いというのが
バンダイにはどうしてもわからんらしい

0 0
1886303:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 19:17▼コメ返信通報

てか、Wも08もGガンもZもリブート漫画やってるしな

0 0
1886311:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 19:20▼コメ返信通報

ガンダム8号機「出番ま~だ時間かかりそうですかね~?」

0 0
1886317:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 19:24▼コメ返信通報

オリジナルのマークlllより目立つ色にしてあげるなよ

0 0
1886327:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 19:29▼コメ返信通報

あのウンコみたいな設定画からよくがんばったな。ダサいけど

0 0
1886328:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 19:29▼コメ返信通報

あのウンコみたいな設定画からよくがんばったな。ダサいけど

0 0
1886374:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 20:17▼コメ返信通報

BD差し置いてこっちかよ!
せめてペイルライダーにして欲しかった・・・

0 0
1886376:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 20:17▼コメ返信通報

※1886231
フムー知らなかったので調べて見たよ
そこでMkⅢのリファインされた設定画を見たら
ヤダ! 細身の中にもマッシブさがあってイケメン コレはまさしく主役機だわ!
そしてキットを見ると…
現実は非情である…

0 0
1886386:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 20:28▼コメ返信通報

※1886277
ベースのジムスナから手首は変わってなさそうなんで気のせいじゃない?

0 0
1886395:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 20:33▼コメ返信通報

※1885704
アホちゃう

0 0
1886396:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 20:34▼コメ返信通報

※1886264
EXAM実験用として、当時ジオンのMSで最高スペックだったイフリートを使った、って設定だったのに
新規漫画版は空間実験用にゲルググのパーツが使われてて、ならRタイプザクあるよね?イフリートじゃなく
プロトタイプドムとか使えたんじゃね?と思ったわ。
一年戦争はもう手をつけんほうがいいと思う。

0 0
1886409:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 20:48▼コメ返信通報

クワトロ専用(乗るとはいってない

0 0
1886416:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 20:56▼コメ返信通報

原作の方は知らないんだけどジムの方はすげー好みだから買うわ
ていうかもう予約したわ
ヒロイックなカラーリングといい何かスパロボの前半主人公機みたいな感じがするなこれ

0 0
1886421:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 21:01▼コメ返信通報

※1885724
作ってくれそうだよな。

0 0
1886423:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 21:03▼コメ返信通報

※1886327
そりゃ本人が監修してるからでしょ。
あの人はそもそも立体専門の人だから…。

0 0
1886435:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 21:25▼コメ返信通報

REの新作は良いがポリキャップすっぽ抜けやすいのどうにかしてほしいわ。

0 0
1886439:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 21:29▼コメ返信通報

MGブルー君はドコ・・・ココ?

0 0
1886451:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 21:41▼コメ返信通報

クワトロ機というならクワトロということで別に4号機でも良かったろ
どうせ後付の後付なんだしわざわざ8まで増やさんでもいいだろ

0 0
1886455:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 21:42▼コメ返信通報

※1885812
売ってる描写がないから今まで気にもしてなかった。ホイホイ横流ししてると思ってた。そういえば企業だから売らないといけないのよね。

0 0
1886490:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 22:01▼コメ返信通報

※1886215
ゲームのブルーと高山版が好きな自分にとっては、
なんか知らん内に増えた知らんジム程度かな。
好きも嫌いもなく、あんま興味ないなという感じ。

0 0
1886513:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 22:24▼コメ返信通報

やっぱり、サーベルを盾の表に設置する意味が分からない。
何か深い訳があるんですかね?

0 0
1886520:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 22:26▼コメ返信通報

出た時点で公式。
歴史の捏造と言うならそもそも宇宙世紀のあんな時期にブルーディスティニーなんか到底受け入れられる機体じゃないと思うんだけど。

0 0
1886522:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 22:27▼コメ返信通報

※1885724
 
リーク社員

というよりヘイズル改でネタバラシした者だが、そうですね~良くお解りでと一言。

0 0
1886537:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 22:34▼コメ返信通報

※1885873
トーリスリッターは俺も欲しいけどあれは「一見似てるだけでどこもかしこも完全新規」だからなぁ・・・
むしろガンプラ派生商品は流用が当たり前の今のご時勢であのデザインはキット化する気ないつもりで考えたとしか思えない
逆に出ないけどスレイヴレイスとかミキシングで作らせるために考えたとしか思えないような既存パーツの塊だし

0 0
1886550:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 22:40▼コメ返信通報

『ガンダムMk-III 8号機ってなんだよw』とか書いちゃったり「そうだね」押す人が多い時点で、ここのコメ欄の教養の低さがよく分かるなぁ

0 0
1886555:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 22:42▼コメ返信通報

※1885753
リックディアス乗った時点で赤かったじゃないですか大佐じゃなかった大尉!!!
みんな真似して赤くなったから紺色派の肩身が狭いんですよ大s…大尉!!!

0 0
1886564:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 22:46▼コメ返信通報

※1886513
肩に挿しているよりよっぽど効率的だろ。
それでも気になるならジムスナイパーカスタムにも言ってやってくれ

0 0
1886581:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 22:55▼コメ返信通報

「知らないけどかっこいい」くらいには受け入れられたコメントなのにNAOKIの仕事だと分かった途端あっという間にいつものが沸いて出てきたな
やきそば連呼しすぎでUFO食べたくなったので起訴

0 0
1886586:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 22:59▼コメ返信通報

俺純粋にデザインに疑問を抱いて批判してるんですよ誰が考えたのか知りませんよって立場で悪く言いたい奴が歴代MSのデザインにも該当するとこも批判していくの滑稽なのでホントやめて欲しい

0 0
1886595:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 23:10▼コメ返信通報

ゴキブリのように湧いてくるからうんざりだわ

0 0
1886598:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 23:12▼コメ返信通報

ドミナンスはなぜMG?
BD1号機のMGフラグだったら嬉しい

0 0
1886611:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 23:22▼コメ返信通報

※1886083
突っ込み所は「8機も作った(設定)なのかよ!」って所なんだよ。いい加減理解しろ。

0 0
1886613:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 23:24▼コメ返信通報

ドミナンスはHGで欲しかったなぁ…

0 0
1886619:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 23:29▼コメ返信通報

※1886611
初代ガンダムが8機作られたって設定のオマージュだろ?ムーバブルフレーム解析用としちゃ少ないくらいじゃん

0 0
1886628:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 23:37▼コメ返信通報

※1886598
単純にスナⅡ流用でこれからバンバンジム系統MSV出すだけやで

0 0
1886647:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 23:48▼コメ返信通報

まあMGよりよっぽどパーツ揃ってて出しやすそうだし、HGは普通に期待していいんじゃないかな。

0 0
1886652:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 23:51▼コメ返信通報

※1886628
MGジェガンが決まったからジム系列の派生はこれからも続くな!まだジムⅢも出てないしな。

0 0
1886656:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 23:57▼コメ返信通報

型式で言うならMSF-007だし、マークⅢなのはマークⅡのムーバブルフレーム解析して作ったからなだけでバージョン3とかではないし、いつのまに八号機までの機体作られてたんだって驚きは掲載作品知らなきゃごもっともだし、あんまり言葉尻だけ捉えてバカバカ言うの見てて気持ちいいもんでもないぜ

0 0
1886688:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 00:22▼コメ返信通報

結構前にやってたSDのアルティメットバトルで
赤い炎の鎧装備した騎士ガンダムってもしかしてこれが元ネタ?

0 0
1886727:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 00:52▼コメ返信通報

※1885769
先に日本語を勉強する必要があるようだな。

0 0
1886731:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 00:58▼コメ返信通報

※1886301
MSハンドとかSサイズしかみんな買わないよな…一時期あればっかり品薄で値上がりしてた

0 0
1886742:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 01:06▼コメ返信通報

※1885891
「本来は」っていうか「本来あるべきは」だなぁ。
実情は突然増える色替えやら過去のMSを流用できる理由付けの知らない新規MS一般で出してから過去MSプレバンに回す、みたいなのばっかりだね…
最近新規パーツでその欲求を満たしてくれたのはギャンクリーガーくらいのもんだわ。

0 0
1886757:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 01:15▼コメ返信通報

※1885769
でもここのコメント欄で昔のMSを「こんなん知らんわ」って言った人をボロクソ返信で畳み掛けられてるとこ何度も見たよ…
結局はここ見てるような層って昔増やされた設定のガンダム知識は公式として受け入れてるから大事で思い入れがあるけど、今も新規に増えているものは受け付けない、受け入れたくないって人が多いんじゃないの。

0 0
1886764:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 01:20▼コメ返信通報

赤いMkⅢならフルアーマーを何卒…
元が細身だから着膨れせず似合うと思うんだよな…

0 0
1886788:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 01:35▼コメ返信通報

REって今の所ウケ良いの?

GNフラッグとか出して欲しいわ

0 0
1886856:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 04:43▼コメ返信通報

※1886788
ウケの良さとやらはここで聞いても仕方ないけど、宇宙世紀以外の商品が出たことが未だに無いからなぁ。リボーンズが候補に挙がったことはあった気がするけど。
今じゃすっかりフレーム新規で作るのが大変だからMGで出しづらいって機体を出すためのブランドになってしまったよ。ガンキャノンディテクターもUCに出てなかったらどうなってたか分からんし、もうMkⅢみたいなチョイスは出ないのかもな。

0 0
1886858:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 04:49▼コメ返信通報

こっちのMkⅢのカラーリングのほうが思い入れはないけどバランスは見てて落ち着くかな
元の配色だと足首の横の赤いパーツが妙に目立って嫌なんだよな・・・・

0 0
1886886:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 08:25▼コメ返信通報

ドミナンス、HGなら買ってたなぁ・・・。

というかREで出てるやつもホントは全部HGで欲しい。

0 0
1886945:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 11:32▼コメ返信通報

※1885706
mkIIは5号機まで明らかになっている

0 0
1886963:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 12:27▼コメ返信通報

※1886513
取説にはシールドにマウントしたまま発信出来ると書いてあるが意味は今一解らない
ゲイツみたいな感じで使えるのかな?

0 0
1886974:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 13:11▼コメ返信通報

とりあえず、実際に作ったかどうかは
関係なく、単なる計画案の番号で8番目
なんですよ、でもいいんだけど、あまりにも
脈略ない数字が出たから、なんだそれ?に
なるんだよな。
クワトロ大尉向けで、ザク→ズゴック→
ゲルググ→ジオング→リックディアス→
百式の次なんで7号機にしてみました、
とかこじつけでも理由付けがあれば。

あと、MSの製造コストがわからんので
なんとも言えないけど、量産前提での
先行量産機ならまだしも、試作機を
8機も作る必要はあるのか?
全く前例のないコンセプトの兵器で
複数運用での戦術の有効性を試したい
とかあるならまだしも、MkⅢって
そんなヘンテコ機体でもないだろうに。

0 0
1886976:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 13:26▼コメ返信通報

背景がわからんからアレだけど、
8号目にしてやっとシャアに当てがわれるってのがわからん

0 0
1886977:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 13:26▼コメ返信通報

背景がわからんからアレだけど、
8号目にしてやっとシャアに当てが

0 0
1886982:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 13:48▼コメ返信通報

新作設定なんてここでいくらボヤいてもしゃあないし設定だけでなくストーリー現物があるんだから読めよとしか

0 0
1887043:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 15:07▼コメ返信通報

※1886788
個人的にはとても良いし、悪く言う人も聞いたことないかな。MGと並べても違和感ないし。
ただ、ハンマ・ハンマは股関節が残念だったかなぁ。

0 0
1887208:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 20:04▼コメ返信通報

※1886396
いやイフリートはコストが高いだけでドムやRタイプザクよりは高性能
かつザクフレームよりは拡張性高いんじゃない?
Rタイプザクはザクフレームの限界近いはずだし

0 0
1887255:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 21:36▼コメ返信通報

下品な赤色だなぁ ディアスでももうちょっと抑えめの赤じゃなかったかね

そもそもはピンク系であったが

0 0
1887265:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 21:45▼コメ返信通報

※1886628
ジム・ジャグラー「ひょ、ひょっとして初キット化のワンチャンありますか!?」

0 0
1887268:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 21:49▼コメ返信通報

こういうのは好きな奴しか買わないからまあいいんじゃない

0 0
1887287:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 22:21▼コメ返信通報

なんで8機もいるのwって言ってる奴ほどこれまで何機分の設定があるのかわかってなさそうで

0 0
1887289:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 22:27▼コメ返信通報

申し訳ないけどサイバーコミックの有象無象とか、昔モデラーがやって流行ったのか知らんけど変なフロントアーマー中途半端に伸ばしたマラサイだかなんだかよりはるかにマシ
これに文句言ってるおじいちゃん達はああいうの受け入れてたの?

0 0
1887318:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 23:19▼コメ返信通報

フルアーマーMk-IIIを出せ。

0 0
1887334:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 23:40▼コメ返信通報

所詮後付け設定なのに、知らないことに対してドヤ顔で教養がどうのと言えるのが凄いわ

0 0
1887386:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 02:22▼コメ返信通報

※1887334
Mk-Ⅲの○号機に関してはそれ以前の問題だよ。
ドヤ顔で指摘するレスをした時点で自分の無知を撒き散らしている。
語るに値しないレベルの人間て烙印押されても仕方がない。

0 0
1888176:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 21:57▼コメ返信通報

どっちも知らないけどカッコイイから出してくれてありがとうバンダイ
でも本当に俺が欲しいのは1/144なんだ

0 0
1888282:ウルズ774 投稿日:2018年03月22日 22:42▼コメ返信通報

ジム・ドミナンス・・・なぜかドリキャスのコロ落ちのゲームで「最新型を持ってきたぞ!」でスナIIが来た時と同じガッカリ感を味わったぞ・・・・・・?

0 0
1889604:ウルズ774 投稿日:2018年03月23日 18:01▼コメ返信通報

MGペイルライダーお願いします。

0 0
1897328:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 18:03▼コメ返信通報

※1886228
出たー批判に対してじゃあお前が理論
それが通じるのは素人同士での話ですからー

0 0
1897335:ウルズ774 投稿日:2018年03月30日 18:05▼コメ返信通報

※1886688
アレは公募作品だぞ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。