top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【プレバン6月】S.H.フィギュアーツ「仮面ライダークローズ」「キュアマカロン」ほか 21日受注締切
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【プレバン6月】S.H.フィギュアーツ「仮面ライダークローズ」「キュアマカロン」ほか 21日受注締切

2018年03月18日 13:05

ロボ魂/フィギュアーツプレバンウルトラマンS.H.FiguartsROBOT魂

|CM(67)
 21日まで



■プレバン 魂ウェブ商店 6月発送商品
21日23時まで

2018年6月発送商品 締切日公開!2018年3月21日(水)23:00まで

S.H.Figuarts ゲルショッカー戦闘員
【単品版】PROPLICA 変身リップロッド セーラーウラヌス(2018年6月発送予定)
【1対4】ROBOT魂 〈SIDE MS〉 MS-09R リック・ドム&RB-79 ボール ver. A.N.I.M.E.(ボール増援4機編隊セット)
【1対3】ROBOT魂 〈SIDE MS〉 MS-09R リック・ドム&RB-79 ボール ver. A.N.I.M.E.(ボール増援3機編隊セット)
【1対2】ROBOT魂 〈SIDE MS〉 MS-09R リック・ドム&RB-79 ボール ver. A.N.I.M.E.(ボール増援2機編隊セット)
METAL ROBOT魂 〈SIDE MS〉 武者頑駄無
【通常版】ROBOT魂 〈SIDE MS〉 MS-09R リック・ドム&RB-79 ボール ver. A.N.I.M.E.
S.H.Figuarts キュアマカロン
ROBOT魂 〈SIDE MS〉 シナンジュ [リアルマーキングVer.]
S.H.Figuarts 仮面ライダークローズ
S.H.Figuarts マシンビルダー&パーツセット
S.H.Figuarts ウルトラマンベリアル アトロシアス
S.H.Figuarts (真骨彫製法) 黄金騎士ガロ(冴島鋼牙)
S.H.Figuarts スーパーマン (JUSTICE LEAGUE)

▽予約ページ
魂ウェブ商店|2018年6月発送商品(プレバン)

«前の記事« 【ウィッチャー3 ワイルドハント】ねんどろいど「ゲラルト」商品化決定「キズナアイ スケールフィギュア」3月26日受注開始予定【トーキョー・オタク・モード】 »次の記事»
この記事へのコメント

1884790:ウルズ774 投稿日:2018年03月18日 13:09▼コメ返信通報

とりあえずはクローズ、マシンビルダー、アトロシアスは買った。
武者頑駄無が欲しいけど金がキツいなぁ。

0 0
1884791:ウルズ774 投稿日:2018年03月18日 13:11▼コメ返信通報

スーパーマン散々悩んだけど付属品の少なさと顔のコレジャナイ感が否めなかったからスルーかな…
そろそろクセのない決定版が欲しいよ…

0 0
1884792:ウルズ774 投稿日:2018年03月18日 13:13▼コメ返信通報

武者ガンダム欲しかったけどちょっと値段が高すぎるな

0 0
1884794:ウルズ774 投稿日:2018年03月18日 13:18▼コメ返信通報

フィギュアーツ関連5体(アトロシアス、マカロン、クローズ、牙狼、マシンビルダー)を買ったけど、当月ボーナスじゃなきゃ厳しかったな

0 0
1884797:ウルズ774 投稿日:2018年03月18日 13:24▼コメ返信通報

牙狼は予約したけどクローズはどうするかな…

0 0
1884798:ウルズ774 投稿日:2018年03月18日 13:27▼コメ返信通報

※1884797
お前が予約しないのは勝手だ。けどそうなった場合、誰が代わりに予約すると思う?
万丈だ。

0 0
1884799:ウルズ774 投稿日:2018年03月18日 13:30▼コメ返信通報

クローズもバイクも出なくなっちゃったしなぁ…

0 0
1884800:ウルズ774 投稿日:2018年03月18日 13:31▼コメ返信通報

※1884798
自分で自分を予約するのか…

0 0
1884801:ウルズ774 投稿日:2018年03月18日 13:32▼コメ返信通報

あぁ〜どれも欲しいな〜

0 0
1884803:ウルズ774 投稿日:2018年03月18日 13:34▼コメ返信通報

※1884798
スタークさん汎用性高すぎw

0 0
1884805:ウルズ774 投稿日:2018年03月18日 13:35▼コメ返信通報

※1884799
今出てなくても出てた時期はあったのは事実

0 0
1884806:ウルズ774 投稿日:2018年03月18日 13:37▼コメ返信通報

牙狼とベリアルとバイクのつもりだったが、ビルド単品で十分楽しく遊んでるからバイクはキャンセルするか悩んでる。
牙狼だけでなかなかの額だしなぁ。

0 0
1884807:ウルズ774 投稿日:2018年03月18日 13:38▼コメ返信通報

今年はクウガの時みたいにずっとバイク活躍すると思ってたけどそんなことはなかったぜ!

0 0
1884809:ウルズ774 投稿日:2018年03月18日 13:44▼コメ返信通報

リックドム+ボールセットの画像がいくつも並んでるのがシュール

0 0
1884810:ウルズ774 投稿日:2018年03月18日 13:44▼コメ返信通報

次の冬映画でバイク集結見せられたらまた欲しくなるのがオチやで

というわけでライドベンダー出しやがれください

0 0
1884811:ウルズ774 投稿日:2018年03月18日 13:45▼コメ返信通報

なんか雑誌バレに「クローズもマシンビルダーに乗る」みたいな事が書いてあった気がするんだけど

0 0
1884814:ウルズ774 投稿日:2018年03月18日 13:48▼コメ返信通報

リックドムとボール四体セットを3つ予約してるけど気が付いたらポチっててなんか怖くなったモルダーあなた疲れてるのよ状態になってた

0 0
1884816:ウルズ774 投稿日:2018年03月18日 13:49▼コメ返信通報

仮面ライダークローズはビルド最終回でクローズチャージもクローズマグマも敗れて絶体絶命の時に最後の手段として変身してくれることを祈る。

0 0
1884818:ウルズ774 投稿日:2018年03月18日 13:51▼コメ返信通報

※1884811
映画でビルドにスパークリングフルボトル届ける為に乗ってたよ。

0 0
1884819:ウルズ774 投稿日:2018年03月18日 13:51▼コメ返信通報

※1884811
一応、映画では一瞬乗ったよ。尚、本編……。まぁ、最近のライダーは道路の法律やらが面倒になった関係で、
道路とかでバイク走らせたり出来ないし、出番少ないのも仕方が無いんだけどさ。

0 0
1884823:ウルズ774 投稿日:2018年03月18日 13:58▼コメ返信通報

我慢できず二個も武者ポチってた…

0 0
1884824:ウルズ774 投稿日:2018年03月18日 13:59▼コメ返信通報

仮面ライダーがフォームチェンジでバイクに変身してそれを今後シリーズのデフォルトにすればいいんじゃね?

0 0
1884825:ウルズ774 投稿日:2018年03月18日 14:03▼コメ返信通報

※1884806
新フォームのおもちゃ売るためにバイクが中盤空気になるのはいつものことで、今は要らなくてもとりあえず買っとけってことをエグゼイドで学んだ
あと、パーツと手首がけっこう付いてくるし

0 0
1884826:ウルズ774 投稿日:2018年03月18日 14:07▼コメ返信通報

ライダーアーツも年々高くなってきて主役だけ集めるようにしてるけどそれでも財布的に厳しい。

0 0
1884834:ウルズ774 投稿日:2018年03月18日 14:36▼コメ返信通報

牙狼高いけど出来よさそうだなぁ、このフォーマットで歴代牙狼出してほしいわ

0 0
1884836:ウルズ774 投稿日:2018年03月18日 14:40▼コメ返信通報

6月は一般販売のレーバテインがあるし5月がアストレアとウイングゼロ3次でかなりの出費だから14kの武者ガンダムも厳しいな。

0 0
1884841:ウルズ774 投稿日:2018年03月18日 14:50▼コメ返信通報

6月にアトロシアス
7月ロイヤルメガマスター
ビヨンドはいつなるのかね?

0 0
1884843:ウルズ774 投稿日:2018年03月18日 14:51▼コメ返信通報

シナンジュをどうしようかな
物自体は昔のだけど、マーキングVerとの統一感考えたら、本体だけでも買って、大仏の上半身は後々考えるべきか…

0 0
1884846:ウルズ774 投稿日:2018年03月18日 14:54▼コメ返信通報

まさか4つも買うことになろうとは思わなんだ
今回が初めて2万超える

0 0
1884861:ウルズ774 投稿日:2018年03月18日 15:12▼コメ返信通報

一機刻みのボールとリックドムのセットがじわる

0 0
1884872:ウルズ774 投稿日:2018年03月18日 15:26▼コメ返信通報

ゲルショッカーの話題がないけどみんな買わないの?すごく悩んでるんだけど

0 0
1884876:ウルズ774 投稿日:2018年03月18日 15:38▼コメ返信通報

ドリルクラッシャーとビートクローザーが欲しい奴は予約しとけよ
終盤使われて欲しくなっても遅いからな
自分は今更クローズもバイクもいらんから予約はしないが

0 0
1884877:ウルズ774 投稿日:2018年03月18日 15:38▼コメ返信通報

キュアマカロンの話題がないけどみんな買わないの?おれは買うけど

0 0
1884880:ウルズ774 投稿日:2018年03月18日 15:42▼コメ返信通報

今年2度目のプレバン10万越えか。発送時期を遅らせて7月のボーナスに合わせるのが無難だな。

0 0
1884891:ウルズ774 投稿日:2018年03月18日 15:53▼コメ返信通報

ボールさんの存在感がやばい

0 0
1884911:ウルズ774 投稿日:2018年03月18日 16:49▼コメ返信通報

クローズはやっぱこの形態のがカッコイイんだよなぁということでポチリ

0 0
1884917:ウルズ774 投稿日:2018年03月18日 17:01▼コメ返信通報

牙狼は今買っとかないと後々値段が怖いからプレバン使えないけど友達に頼んででも買っといた

0 0
1884927:ウルズ774 投稿日:2018年03月18日 17:17▼コメ返信通報

牙狼を見たことないけど見た目の格好良さだけでポチりそう。プレ値になってからハマっても手遅れだしね…!

0 0
1884930:ウルズ774 投稿日:2018年03月18日 17:18▼コメ返信通報

こんなに細かく1個刻みで売るくらいなら普通に単品売りもしてくださいよォーーッ!!

0 0
1884939:ウルズ774 投稿日:2018年03月18日 17:28▼コメ返信通報

今回はシナンジュとリックドム+ボール3体予約した

0 0
1884941:ウルズ774 投稿日:2018年03月18日 17:30▼コメ返信通報

※1884798
かっこいいポーズで飾っても戦兎が勝手に変なポーズに変えてそう

0 0
1884945:ウルズ774 投稿日:2018年03月18日 17:42▼コメ返信通報

牙狼の真骨頂続くのかな?
絶狼 呀 牙狼翔ぐらいはほしいけど

0 0
1884947:ウルズ774 投稿日:2018年03月18日 17:42▼コメ返信通報

※1884872
俺は買うよゲルショッカー!
あとクローズとアトロシアス

0 0
1884949:ウルズ774 投稿日:2018年03月18日 17:44▼コメ返信通報

もうボーナスの使い道がきまっちまうなんてな
かなしい

0 0
1884953:ウルズ774 投稿日:2018年03月18日 17:50▼コメ返信通報

※1884927
俺はもう既にポチッたわ

0 0
1884967:ウルズ774 投稿日:2018年03月18日 18:22▼コメ返信通報

※1884806
今回のバイクは武器付きだからなぁ
買っといてもいいと思うよ

0 0
1884970:ウルズ774 投稿日:2018年03月18日 18:30▼コメ返信通報

キュアマキロンに空目した

0 0
1884976:ウルズ774 投稿日:2018年03月18日 18:46▼コメ返信通報

※1884824
CG代がガが

0 0
1884981:ウルズ774 投稿日:2018年03月18日 19:05▼コメ返信通報

クローズもアトロシアスも欲しいけど、
6月はオーズドライバーコンプリートセットが・・・
どうやりくりしても2つ諦めるか1つにするかの選択に

0 0
1884982:ウルズ774 投稿日:2018年03月18日 19:05▼コメ返信通報

クローズもマシンビルダーもアトロシアスも欲しいけどコンセレオーズドライバーがあるからだんねんせざるをえなかった

0 0
1884986:ウルズ774 投稿日:2018年03月18日 19:19▼コメ返信通報

※1884814
同じく
あくまでボール狙いなので余剰のリックドム2体がうまくさばければ
ゲルショッカー戦闘員に回せるんだけど転 売行為に映りそうなんで
ゲルショッカー戦闘員はあきらめた

0 0
1884991:ウルズ774 投稿日:2018年03月18日 19:27▼コメ返信通報

ガンタンク見てると、後でボールも単品的なの出そうで怖い

0 0
1884994:ウルズ774 投稿日:2018年03月18日 19:42▼コメ返信通報

買うとすれば武者くらいだけど金も置き場所もやばくなってきたで
この程度の愛着の物は手を出さないようにしていかなければ
締め切り時間まで耐えろよ俺

0 0
1884998:ウルズ774 投稿日:2018年03月18日 19:53▼コメ返信通報

記事とは関係ないけど、ふらっとアキバのイエサブに立ち寄ったら、まだMetalRobotゼータプラスの予約が残ってたネットでは瞬殺だっただけに運がよかった、7月が楽しみ・・・

0 0
1885005:ウルズ774 投稿日:2018年03月18日 20:16▼コメ返信通報

※1884872
悩むぐらいなら買いたまえ
決断までの時間は僅かだ

0 0
1885020:ウルズ774 投稿日:2018年03月18日 20:40▼コメ返信通報

真骨頂でゼロ(銀牙騎士の方ね)欲しい。持ってるのは、銀牙というよりネズ銀牙だわ

0 0
1885027:ウルズ774 投稿日:2018年03月18日 20:52▼コメ返信通報

ラビットタンクは本当に一瞬で店頭から消えたから、結局買い逃すと高騰が目に見えるからクローズは予約したわ。
評判悪めだがナイトローグもすぐ消えそうだな・・今から店頭予約しといた方が良いかな?

0 0
1885061:ウルズ774 投稿日:2018年03月18日 22:58▼コメ返信通報

個人的にライダー用のバイクは最後まで悩むところ tvではオープニングのみでほとんど乗り回さないし 後で飽きたらあきたで 売ってもたいして高く売れないし まぁプレイパリューは増えるが

0 0
1885103:ウルズ774 投稿日:2018年03月19日 03:08▼コメ返信通報

※1884872
今後の怪人の展開の為にも6体注文した、後悔はない。
アトロシアスも注文した。

0 0
1885104:ウルズ774 投稿日:2018年03月19日 03:12▼コメ返信通報

※1884986
諦めるなよ!!
受注品なんだから誰にも迷惑掛からないよ!!

0 0
1885105:ウルズ774 投稿日:2018年03月19日 03:45▼コメ返信通報

ドムとベリアルだけだから安心

0 0
1885111:ウルズ774 投稿日:2018年03月19日 04:55▼コメ返信通報

※1884798
最悪だ…(出費が)こんなに痛くても、(お財布事情が)苦しくても、予約するしかねえのかよ…!

0 0
1885118:ウルズ774 投稿日:2018年03月19日 07:05▼コメ返信通報

※1885104
たしかに受注ってそういうところは平等だよね

0 0
1885144:ウルズ774 投稿日:2018年03月19日 12:15▼コメ返信通報

牙狼はシリーズ続くなら集めたいよね

0 0
1885155:ウルズ774 投稿日:2018年03月19日 12:57▼コメ返信通報

※1885027
しれっとビルドの玩具コーナーに置いてる店は残ってたりするよ
近所のイオン1つも売れてないし

0 0
1885172:ウルズ774 投稿日:2018年03月19日 13:50▼コメ返信通報

ヴェルビン二個&リックドム8個予約しました。どないしょ、リックドムまだ予約しようかな。

0 0
1885259:ウルズ774 投稿日:2018年03月19日 17:07▼コメ返信通報

ベリアルの股間に余程クレームがいったのか、公式レビューで意図的に上からの煽りやビルで隠した写真ばかりで、股を開いたポージングはまったく見せてなくてワロス

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x