top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 仮面ライダードライブ「TKPB02 タイヤセット フォーミュラ」プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

仮面ライダードライブ「TKPB02 タイヤセット フォーミュラ」プレバン受注開始

2015年03月13日 11:00

仮面ライダープレバン仮面ライダードライブ

|CM(47)
仮面ライダードライブ TK09 仮面ライダードライブ タイプフォーミュラ



 プレバン限定


仮面ライダードライブ タイヤ交換シリーズ TKPB02 タイヤセット フォーミュラ

販売価格:2,160円(税込)
予約受付開始:2015年3月13日 11時
お届け日:2015年7月発送予定

p-bandai.jp/item/item-1000096561/
12_20150312185815515.png


«前の記事« 【四月は君の嘘】アニプレックス「宮園かをり 制服Ver.」フィギュア 受注開始【ゴッドイーター2】プラム「エリナ・デア=フォーゲルヴァイデ スケールフィギュア」原型製作中 »次の記事»
この記事へのコメント

254996:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 19:05▼コメ返信通報

若干一名映画俳優が混ざってるw

0 0
255001:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 19:22▼コメ返信通報

こんぐらい付属品にするだろ普通

0 0
255003:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 19:27▼コメ返信通報

いくらなんでも酷過ぎない?

0 0
255006:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 19:34▼コメ返信通報

え?タイプフォーミュラってプレバン限定なの?一般は出なくて?
龍玄黄泉ならわかるがこいつは主役の中間フォームだよな?

0 0
255009:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 19:39▼コメ返信通報

安定のサムネ姿バレ
まあ本編でも一瞬だけ出てきたし、その前にCMで出てきたから問題ないか
Figuartsのタイヤは限定ボーナスパーツにするけど、
こっちのタイヤはプレバンで発売するんだね
プレバンとボーナスパーツ、種類が多いとプレバンのほうが嬉しいね

0 0
255011:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 19:40▼コメ返信通報

※255006
ちゃんと見ろや
TKシリーズのフォーミュラー本体はもう尼とかで普通に予約しとる

0 0
255012:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 19:40▼コメ返信通報

おかしいなあと思ったら一般のフォーミュラには本体とトレーラー砲しかないのか…

0 0
255027:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 20:23▼コメ返信通報

相変わらずひでぇ商売しやがる

0 0
255030:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 20:31▼コメ返信通報

FMCSフォーゼコズミックはTKタイプフォーミュラと同額で本体&バリズン剣の他にデカいモジュールが3種類付属してたんだよなぁ

0 0
255033:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 20:38▼コメ返信通報

スパーナ付けたトライドロンがクラッシュギアみたいになってるwwwww

0 0
255034:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 20:39▼コメ返信通報

※255030
しかもこのタイヤ、タイプスピードとかに使えなさそうっていうね・・・

0 0
255035:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 20:40▼コメ返信通報

高いわ
しかもフォーミュラ以外の素体でほぼ使えんだろコレ・・・

0 0
255037:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 20:46▼コメ返信通報

ガンダムといいライダーといい
フォーミュラって名前付くとダサくなるのなんとかして

0 0
255041:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 20:56▼コメ返信通報

F91はかっこいいだろ!

0 0
255043:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 20:59▼コメ返信通報

TKはなんというか安っぽく感じる
アーツを待つわ

0 0
255055:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 21:32▼コメ返信通報

PB01はプロトドライブだったのか忘れてたわ
※255043
TKは子供のおもちゃだからね、いい意味でも悪い意味でも

0 0
255059:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 22:02▼コメ返信通報

カチドキポジの強化フォームの装備がプレバンっていくらなんでも……
いやまぁ、あんま興味ない親からするとタイヤセットみたいなよくわからんもんを子供が欲しがってもあの金額出すの躊躇する気持ちはわかるんだが
他に使えなさそうな専用タイヤだし、値段上げてでも同梱して1商品で子供がガシガシ遊べるようにはしてやれんかったんかね

0 0
255064:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 22:21▼コメ返信通報

高すぎだわな

0 0
255065:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 22:22▼コメ返信通報

子供向け商品の主役の中間フォームでやっちゃ駄目だろ。
普通の親御さん、子供はこんな商法で売るとは思いもせんから今までみたいにタイヤセットが出ると勘違いするぞ。

鎧武のACプレバンは当初商品化の予定の無かった連中だからまだ分かるが・・・。

0 0
255070:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 22:29▼コメ返信通報

子供の玩具でやっちゃいけない商法なのは勿論だが、一番の問題点は到着するのが7月ということ。
最終フォームが出たあとに届いても子供は喜ばんし、一番遊びたいときに遊べねーじゃねーか。
※極が登場したのは6月。

0 0
255076:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 22:50▼コメ返信通報

こんなしょぼいタイヤセットで2kてぼったくりやろこれぇ!

0 0
255077:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 22:52▼コメ返信通報

なんだかんだ言って買う奴が多いから、こんな酷い商法が続くんだよな
これと言いガンプラの光の翼と言い、以前のバンダイなら本体に付属ないし初回限定でつけてくれたのに…

0 0
255078:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 22:52▼コメ返信通報

3種類・4個のタイヤのうち、ちゃんとギミックあるのジャッキだけやん…

0 0
255091:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 23:58▼コメ返信通報

爪パーツが約40mm!!

???

0 0
255097:ウルズ774 投稿日:2015年03月13日 00:30▼コメ返信通報

フィギュアーツか何かと思ったらTKなのか・・・

0 0
255127:ウルズ774 投稿日:2015年03月13日 06:58▼コメ返信通報

このタイヤって今までのTKの仕様と変わらないんだよね?
だったらジャッキーとかクルクル回って図のようには全く固定できないと思うんだけどどうなんだ?

0 0
255128:ウルズ774 投稿日:2015年03月13日 07:58▼コメ返信通報

プレバン大好きと言ってた某動画チャンネルはこれも喜んでポチるんかな…

正直フォーミュラ以外にも他に付けてほしいが…TKタイヤセットは売り上げ悪そうだしな…

0 0
255132:ウルズ774 投稿日:2015年03月13日 09:03▼コメ返信通報

鎧武で当たった?プレバン商法を未だに引きずってるのか、それとも単にTKの売り上げが悪いのか。
よう分からんが、ドライブの子供向け玩具ってプレバンにまわすほど多くないような気も。
単にプレバン枠で売りたいからか?

0 0
255134:ウルズ774 投稿日:2015年03月13日 09:42▼コメ返信通報

フォーミュラーってトライドロン乗れないよね?

0 0
255168:ウルズ774 投稿日:2015年03月13日 12:49▼コメ返信通報

いらねーwアーツなら考えるけどTKのタイヤ、しかもほぼフォーミュラ専用っぽいもんに金出さねーよ

0 0
255172:ウルズ774 投稿日:2015年03月13日 13:14▼コメ返信通報

たとえアーツであってもフォーゼのモジュールセット05のような大盛セットでなきゃ
買う気は起きないわな。フォーゼのモジュールは何だかんだで全種類最低でも一度は
劇中に登場したのに、ドライブのシフトカーは未だタイヤ交換してもらってない奴も
結構いるし、玩具の売れ行きだけでなく劇中の扱いも悪くて哀れやね。

0 0
255181:ウルズ774 投稿日:2015年03月13日 13:53▼コメ返信通報

どんどんデザインがダサくなる

0 0
255207:ウルズ774 投稿日:2015年03月13日 15:42▼コメ返信通報

誰が買うの・・・?

0 0
255210:ウルズ774 投稿日:2015年03月13日 15:59▼コメ返信通報

※255207
三条陸儲が買うんじゃね(鼻ほじ

0 0
255211:ウルズ774 投稿日:2015年03月13日 16:04▼コメ返信通報

食玩レベルで2000円てw

0 0
255232:ウルズ774 投稿日:2015年03月13日 17:00▼コメ返信通報

爪パーツが約40mm!!

だからなんだよwwwwwwwwwwwwww

0 0
255234:ウルズ774 投稿日:2015年03月13日 17:21▼コメ返信通報

どうでもいいところにエクスクラメーションマーク入れ過ぎだろ

2160円(送料別)? うそやろ?
こんっなショボいタイヤセットで2000円強ってぼったくりやろこれ!

0 0
255251:ウルズ774 投稿日:2015年03月13日 18:08▼コメ返信通報

龍騎の時に「子供が小遣いで買える商品を出したのがよかった」といってた磐梯が子供が(正規の手段では)絶対買えない商品を出してきた・・・。

仮にも主役の商品なんだからドライブ放送枠のCMでプレバン受注の告知を流すんだろうな?
流さなかったら普通のご家庭はプレバンの玩具ページなんて覗かないから商品があることすら知らんで終わるぞ。

0 0
255254:ウルズ774 投稿日:2015年03月13日 18:13▼コメ返信通報

なんか車に変形しそうな見た目だな・・

0 0
255262:ウルズ774 投稿日:2015年03月13日 18:44▼コメ返信通報

フォーゼのようにフィギュアとのセット売りを原則にしとけばそこそこ魅力的に
思えたろうにな。鎧武の交換用アームズセットが売れたことで勘違いしたのか、
タイヤだけでも商売になると思い込んだ結果この惨状である。

0 0
255297:ウルズ774 投稿日:2015年03月13日 21:20▼コメ返信通報

あ ほ く さ
買わんわ。
(所でレッカーとかウインターとかはいつ出るんですかね…?)

0 0
255307:ウルズ774 投稿日:2015年03月13日 21:54▼コメ返信通報

腹筋具レッカーとか比較的出番多いのにな。タイヤはスパイクやミキサーなどの
ギミック無いヤツなら200~300円、ダンプやベガスのようなギミック付きのでも
せいぜい500~600円程度で出せるだろうから食玩かガシャで売ればいいのに。

0 0
255325:ウルズ774 投稿日:2015年03月13日 22:37▼コメ返信通報

フォーゼまでのはどうにか全部フィギュアとセットにして、それだけで遊べる、親にもどう遊ぶものか一目でわかる仕様だったからな
ステルスモジュール再現って名目のクリアボディで数をかせいだり、売り方はうまかった

鎧武はアームズ自体のギミックが結構凝ってて、バラ売りしてまだ魅力あったし、種類数も多すぎるほどではなかった

けどさすがにタイヤは、いまいち交換しても面白みないのも多いし、アームズに比べてバラ売りだとギミック的に割高に見えるし、バラ売りは明らかに失敗だと思う
大人向けのアーツなら、武器が欲しい人だけプレバンのセット買ってねでいいけど、子供向けでこれは……

0 0
255343:ウルズ774 投稿日:2015年03月13日 23:26▼コメ返信通報

FMCSとACは優秀な玩具だったな
TKは本体の出来はいいがギミックと売り方とデッドヒートが残念

0 0
255418:ウルズ774 投稿日:2015年03月14日 09:16▼コメ返信通報

こいつの色違いロックマン7で見たで

0 0
255477:ウルズ774 投稿日:2015年03月14日 16:00▼コメ返信通報

スピードとワイルドはかっこよかったんだけど…orz
最終フォームで逆転してくれることを期待するわ。

0 0
1902195:ウルズ774 投稿日:2018年04月05日 13:26▼コメ返信通報

※255012

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x