top-page
TOP > ロボット > ガンダム > METAL ROBOT魂「インフィニットジャスティスガンダム」近日プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

METAL ROBOT魂「インフィニットジャスティスガンダム」近日プレバン受注開始

2018年03月16日 18:00

ガンダムロボ魂/フィギュアーツプレバンROBOT魂ガンダムSEED

|CM(126)
 近日プレバン受注開始



■METAL ROBOT魂 インフィニットジャスティスガンダム
近日プレバン受注開始

真実の空へ、飛び立て!ジャスティス!
「METAL ROBOT魂<SIDE MS>インフィニットジャスティスガンダム」
近日、魂ウェブ商店にて受注開始!

blog.livedoor.jp/tamashii_robot/22477264201818




«前の記事« 【プリズマ☆イリヤ】「イリヤ/セイバー」フィギュア 近日予約開始【ディ・モールト ベネ】【キラキラ☆プリキュアアラモード】S.H.フィギュアーツ「キュアショコラ」近日プレバン受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1883831:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 18:01▼コメ返信通報

隠者さん遅かったっすね

0 0
1883833:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 18:03▼コメ返信通報

何気インジャのロボ魂って初じゃね?

0 0
1883834:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 18:03▼コメ返信通報

次はミーティアかな?

0 0
1883836:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 18:04▼コメ返信通報

要らん。
アカツキならちょっと考える。

0 0
1883837:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 18:05▼コメ返信通報

隠者は3回しか登場しなくてギミックも良くわからないまま
立ち位置もストフリの相方としか思えないから、単体では買う気がしない

0 0
1883842:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 18:10▼コメ返信通報

ジャスティスはブーメランが削除されてたが
隠者は何が削除されてるんだろうか

0 0
1883848:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 18:18▼コメ返信通報

フゥー!待ってました!

0 0
1883851:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 18:21▼コメ返信通報

デスティニー作り直してよ…

0 0
1883852:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 18:22▼コメ返信通報

※1883837
三回の割には余すところなくギミック使ってなかった…?
スペエディも入れたらアンカーも使ってたし頭部バルカン以外使ってた記憶あるけど

0 0
1883853:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 18:23▼コメ返信通報

近日プレバン受注開始か、楽しみ!

0 0
1883855:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 18:24▼コメ返信通報

メタルロボット魂じゃなくて普通のロボット魂でいいのになあ
リメイク版ダブルオーとか普通のロボット魂だったら絶対スマッシュヒットしてただろ

0 0
1883856:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 18:24▼コメ返信通報

※1883842
流石にシールドのギミックは一通り再現できるだろうしMGでも再現できなかったファトゥム機首のエフェクトかな?魂なら丸々被せるエフェクトとか期待してるんだが。

なんにせよ無事商品化してくれて感謝感謝。

0 0
1883857:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 18:25▼コメ返信通報

METAL BUILDと勘違いした…

0 0
1883858:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 18:26▼コメ返信通報

あとはレジェンドだけだな

0 0
1883860:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 18:29▼コメ返信通報

※1883851
デスティニーは一般でしょ。てかそれを見越して対決させるためにストフリ予約した。
MBはデカすぎて踏ん切りがつかなかったがこのサイズならイケる。

隠者はストフリorデスティニーのバーターなのでプレバンで良し。まあ気が向いたらってことで。

0 0
1883867:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 18:34▼コメ返信通報

普通のロボット魂でもいまの高騰ぶりなら6、7000円はいく
それならもっとクオリティあげた方がいいって判断じゃないの

0 0
1883868:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 18:35▼コメ返信通報

やっぱストフリの頭でかいよな・・・商品画像のは映し方の問題かと思ってたけどブログの
画像でもでかかった

0 0
1883869:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 18:35▼コメ返信通報

トゥ!

0 0
1883874:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 18:39▼コメ返信通報

※1883855
普通のROBOT魂で良いってのには同意見だ。
どいつもこいつもMETALが好きらしい
METALROBOT魂は間接が固くて壊しそうで怖いから普通のROBOT魂でいいと思うんだが

0 0
1883875:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 18:39▼コメ返信通報

ボリューム的にはストフリと大差ないがギミックの大半はエフェクト付けてブンドドするくらいだしストフリと同等のお値段なら割高に感じるな。

0 0
1883880:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 18:41▼コメ返信通報

※1883855
ストフリとインジャについては関節に金属メッキが活かせてたらその価値はあると思うよ。

0 0
1883881:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 18:43▼コメ返信通報

※1883874
本当何でROBOT魂のリメイクで出せないのかね…
値段釣り上げる為としか思えない

0 0
1883891:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 18:51▼コメ返信通報

一般だと思っていたけど、まさかのプレバンか・・・。
まぁ予約できないことがないからいいけど、割引がないのはきびしいなぁ。

0 0
1883892:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 18:54▼コメ返信通報

※1883856
ジャスティスの時もギミックそんなに多くないんだから武装全部付いてると皆思ってたけどね
蓋を開けてみたらまさかのブーメラン削除だった
隠者も多分何か削除されてると思うよ

0 0
1883895:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 18:58▼コメ返信通報

※1883869
ヘァー!モウヤメルンダッ!

0 0
1883896:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 18:59▼コメ返信通報

※1883895
イクゾ!キラキラバシュゥゥン

0 0
1883899:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 19:01▼コメ返信通報

多々買わなければ生き残れないッッッッッッ!!!!!!

0 0
1883900:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 19:02▼コメ返信通報

部署違いなのは承知ですが、ガンプラのRGでもお願いします…プレバンでもいいから…

0 0
1883903:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 19:04▼コメ返信通報

※1883896
デスティニーインパルス「せやな」

0 0
1883905:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 19:05▼コメ返信通報

※1883896
アスランはおもちゃじゃないんだぞ!

0 0
1883907:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 19:08▼コメ返信通報

※1883837
実はストフリもインジャより出撃数は一回多いだけだっていう

0 0
1883910:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 19:13▼コメ返信通報

メタルビルドの隠者もついでに出してください・・・

0 0
1883911:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 19:13▼コメ返信通報

※1883837
スーパーファイヤーダグオンやガイキング・ザ・グレートと同じくらい出てるなら十分活躍が頭に焼き付いてるだろ!

0 0
1883912:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 19:13▼コメ返信通報

光の翼まだ発売してなかったな(ストフリ

0 0
1883915:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 19:17▼コメ返信通報

昨日の生放送でバンダイの偉い人が言ってたんだけど、今の高校〜大学生はもう種を観たことない人がほとんどらしい。
中高で種を観た直撃世代がもう30前後になる。
当時もう大人だった人は、子供が結婚してもおかしくない

0 0
1883918:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 19:20▼コメ返信通報

紅蓮はまだ…

0 0
1883929:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 19:32▼コメ返信通報

※1883918
発売日近づいたらアルビオンのレビューと同時にアナウンス来ると予想

0 0
1883939:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 19:39▼コメ返信通報

※1883912
ストフリの光の翼って放送時にそんなに目立ってなかったような

0 0
1883946:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 19:51▼コメ返信通報

フェイズシフトって金>銀なんやろ

0 0
1883947:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 19:53▼コメ返信通報

※1883939
そもそも光の翼エフェクトがちゃんと明確に足されたのってスペシャルからだったような

0 0
1883948:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 19:53▼コメ返信通報

プレバンで発売してくれるのはありがたい。
メタルロボット魂は一般で予約しようとしても、すぐテンバイヤー共に買い占められるから困る。

0 0
1883952:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 19:58▼コメ返信通報

※1883874
他の機体ならそれでいいと思うところだがストフリと隠者は関節の色の問題があるから仕方ないかと思ってる

0 0
1883954:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 19:59▼コメ返信通報

まあストフリとかは関節が電解メッキになるからメタルになる意味まだわかるけど
メタルじゃなくていいのも結構あるよね

0 0
1883956:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 20:01▼コメ返信通報

安かったロボット魂が単価上がって売れなくなってきたしなぁ
品質上げてメタルでガッツリ稼ぐ方向にシフトしたんだろうな

0 0
1883958:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 20:02▼コメ返信通報

メタルビルドでストフリと並べたかった…

0 0
1883961:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 20:04▼コメ返信通報

まあ隠者に関してはでるだけ恵まれてる方だろ

0 0
1883962:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 20:06▼コメ返信通報

本来のアスラン専用機もオナシャス
ハブラレイなんてイヤよ

0 0
1883964:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 20:07▼コメ返信通報

ちょうどインジャいつ頃出す気なんだろと考えてたらこれだよ

0 0
1883966:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 20:11▼コメ返信通報

※1883947
なるほど、光の翼エフェクトが商品化されるたびに、「劇中でどんな使われ方してたか思い出せん…」って思ってた理由はそれだったのか。

0 0
1883969:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 20:13▼コメ返信通報

※1883956
「その一方でメタルビルドが結構売れる…せや!ロボ魂もメタルにしたろ!」の精神

0 0
1883973:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 20:16▼コメ返信通報

※1883947
ドラグーン外すとスカスカで見栄えが悪いからって理由でたされたエフェクトだし
元々はそこまで自己主張させるつもりもなかっただろうからなぁ

0 0
1883974:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 20:17▼コメ返信通報

※1883836
プレバン「そっちの方がメッキでリニューアルカラー、バックバック毎に出せたなー」

0 0
1883977:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 20:24▼コメ返信通報

アスランはイージス時代が1番輝いてたと思うわ

0 0
1883981:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 20:26▼コメ返信通報

※1883896
石田さんごめんなさい

0 0
1883983:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 20:31▼コメ返信通報

ROBOT魂のSEEDシリーズとスケールは合ってるのかな?
インパルスと絡ませたり旧ジャスティスと並べたりしたいから気になる
夜も眠れない

0 0
1883986:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 20:35▼コメ返信通報

近日中(来週金曜日)

0 0
1883993:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 20:38▼コメ返信通報

※1883939
初登場回は無かった
最終回で急に生えた

0 0
1883996:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 20:42▼コメ返信通報

※1883956
安値で作ると「似ていない」とか言って買ってもらえなかったしなぁ

0 0
1883997:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 20:42▼コメ返信通報

※1883837
アスラン機としての出撃回数はたった2回ですぜ

0 0
1883999:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 20:44▼コメ返信通報

※1883977
ジャスティスじゃないか?
種割れ前でも三バカ相手にダメージ無しだぜ
キラよりもかなり善戦してた

0 0
1884001:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 20:48▼コメ返信通報

※1883997
1/3がラクスってすげえな

0 0
1884006:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 20:52▼コメ返信通報

※1883836
百式

0 0
1884008:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 20:57▼コメ返信通報

※1883993
初登場時「天空のキラ」だったかな、ハイマットフルバーストのシーンで光の翼があったって意見も時々聞く
確認が出来ないから真偽は分からないけど
それと4クール目のOPでフルバーストしてる時には描かれてた、これは確認済み
まあ、本編では最終回かもしれないけどね

0 0
1884012:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 20:59▼コメ返信通報

※1883836
値段がインフィニットジャスティスの2倍になりそお

0 0
1884020:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 21:12▼コメ返信通報

※1883905
オモチャダゾ

0 0
1884023:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 21:13▼コメ返信通報

ストフリは発売1週間前なのに中々定価に下がって来ないなぁ
プレバンなら朗報や

0 0
1884024:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 21:14▼コメ返信通報

※1883993
よく見返せ
初陣の時点で最後の戦艦3隻落とした時のドラグーン射出時に光の羽が出てるぞ

0 0
1884030:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 21:20▼コメ返信通報

※1883855
いやーあのボリュウムならまず9000円は軽く超えるだろうから余り具合あんまり変わらんと思うぞ

0 0
1884031:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 21:27▼コメ返信通報

メタルって言っても、関節だけなんでしょ?

0 0
1884036:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 21:33▼コメ返信通報

ロボ魂で出るとメタビルででなくなるから勘弁してほしいんだが
ザンライザーメタビルで出せや

0 0
1884046:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 21:43▼コメ返信通報

※1883836
そもそもあんたのコメントの方が要らんよ

0 0
1884055:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 21:59▼コメ返信通報

※1883836
種MSでアカツキが一番好きだと見えるけどそれでも「ちょっと考える」程度の人が何でこの記事見たんだ?

0 0
1884074:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 22:24▼コメ返信通報

正義も隠者も好きなんだけどかっこよく飾ろうと思うとファトゥーム展開させないとだからあらゆる方向のスペース必要になるしロボ魂くらいの小ささで飾れるのはいいな

0 0
1884075:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 22:25▼コメ返信通報

ストフリを予約してたのを完全に忘れてたわ

0 0
1884078:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 22:32▼コメ返信通報

105ダガーとかガンバレルダガーとかロボット魂で欲しいなぁ・・・・・・

0 0
1884079:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 22:35▼コメ返信通報

メタルはメタルでもビルドのほうじゃないのか(´・ω・`)

0 0
1884082:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 22:38▼コメ返信通報

※1884036
ちょっと何言ってるのかわからない

0 0
1884095:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 23:07▼コメ返信通報

※1884078
ロボ魂ストライクダガーの背中外してストライカーの穴を見たときは105ダガーも出るんだろうなと思ってたらそんな事なかったぜ

0 0
1884099:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 23:36▼コメ返信通報

ストフリの羽は出んの?

0 0
1884107:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 23:52▼コメ返信通報

ですってねとレジェンドは通常ロボ魂でよしなに。

0 0
1884109:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 23:59▼コメ返信通報

※1883836
がんばって通ぶったら袋叩きっすねw

0 0
1884115:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 00:16▼コメ返信通報

※1884107
まあ出すとしてメタルにする意味ないしな

0 0
1884120:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 00:34▼コメ返信通報

真打ちでMB版が控えていると見るべきだな
恐らくは年末の大型商品として・・・。

0 0
1884165:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 01:59▼コメ返信通報

種やっぱ優遇されてんなぁ
口だけ達者の作品とちがいファンが支えてるおかげやね

0 0
1884167:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 02:05▼コメ返信通報

これでMGとロホ魂のアスラン機は共にセイバーが出ればコンプになる

0 0
1884189:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 05:42▼コメ返信通報

それでメタルビルドストフリはいつ再販されるんですかねぇ

0 0
1884217:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 08:01▼コメ返信通報

※1884055
しかも記事が上がった僅か4分後にw
どんだけ種が気になってんだかw
興味ない、じゃなくて
とにかく難癖つけたくてたまらないくらいに嫌って憎んでるんだろうにw

0 0
1884222:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 08:21▼コメ返信通報

次回「俺達のジャスティス」

0 0
1884230:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 08:35▼コメ返信通報

全然関係ないんだけど、自ら正義を名乗ってる奴って、絶対あぶない思想だよな。

0 0
1884239:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 09:34▼コメ返信通報

※1884165
当時の小学生が金出せる世代になったからな
当時欲しいが買えなかった世代がいよいよ
金ばら撒けるようになったのがデカい
今後は00世代も入って来てライバルもっと増えて
入手が更に過酷になる

0 0
1884245:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 09:51▼コメ返信通報

※1884230
戦争やっているんだから、自らの行為に正義があるとしないと狂うぞ

0 0
1884248:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 09:55▼コメ返信通報

※1884165
ネットで種は滅茶苦茶叩かれていたのにな
本当に現実は違うよ

0 0
1884270:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 10:45▼コメ返信通報

※1883915
ローカル局じゃ再放送しまくってるし知名度高いほうだと思うがな
そんなこと言ったら再放送少ない種より古いガンダムは更に見てない人多いだろ

0 0
1884318:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 11:41▼コメ返信通報

素のジャスティスが投げられてたからプレバン行きもやむなしか

0 0
1884345:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 12:18▼コメ返信通報

※1884165
種死が第一話で種と同じようにモビルスーツ盗まれる展開で始まったので、「(脚本)やる気あるの?」と思ったりもしたけど、最後まで観てたな。西川さんも出てたし。すぐ戦死したけどw
でも、ストフリの回避シーンの使い回しの多さにはウンザリしたな。シンは最後まで成長しなかったし。

あ、ジャスティス買います。

0 0
1884380:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 13:15▼コメ返信通報

※1883977
デコがな

0 0
1884409:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 14:24▼コメ返信通報

※1883954

0 0
1884435:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 15:27▼コメ返信通報

robot魂版のデスティニーはホント酷かったからメタル通常どちらでもいいから作り直して欲しいよ
そんでインジャみたいにプレバンでレジェンド宜しく

0 0
1884439:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 15:54▼コメ返信通報

※1884239
それかなり前から言われてるけど00世代とやらはいつ参入してくるの?
それと種はアニメ終わってから今までハイブランド商品をずっと展開してきたから当時の世代とか関係ないです

0 0
1884442:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 15:59▼コメ返信通報

プレバンかーって思ったけどどうせネットで頼むし送料あるもののちゃんと予約しやすいからいいか
ストフリより全然新しい模型出ないインジャ待ってたんで嬉しい。

0 0
1884444:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 16:03▼コメ返信通報

※1884239
ガンプラとか小学生でも買える値段なんですが・・・
その小学生が大人になっても購入意欲があるファンでいてくれるってのが凄いんだよな

0 0
1884447:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 16:20▼コメ返信通報

台座どうにかして…

0 0
1884450:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 16:33▼コメ返信通報

※1884439
人気があれば、年齢とか関係なしに売れるしね

0 0
1884483:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 18:59▼コメ返信通報

※1883857
俺もですわ……

0 0
1884485:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 19:01▼コメ返信通報

※1884450
世代が大きく影響するのって子供を強めに意識したGとSDくらいだろうと思う
あれらは当時子供じゃないと受け付けない人は受け付けないから

0 0
1884522:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 19:39▼コメ返信通報

ぶっちゃけストフリよりインジャのが好き

0 0
1884639:ウルズ774 投稿日:2018年03月18日 00:04▼コメ返信通報

※1884165
いちいちそうやって他作品のファンを貶めさないと気がすまないのか
少数かもしれないけど熱心なファンだっているんだぞ

0 0
1884655:ウルズ774 投稿日:2018年03月18日 00:55▼コメ返信通報

※1883855
また普通のロボット魂なら、金関節の色がおかしいネタで揉めんぞ

0 0
1884737:ウルズ774 投稿日:2018年03月18日 10:43▼コメ返信通報

俺自身の石田!

0 0
1884754:ウルズ774 投稿日:2018年03月18日 11:41▼コメ返信通報

※1884439
多分ソシャゲに課金しまくってるんじゃないかなあ(適当)

0 0
1884764:ウルズ774 投稿日:2018年03月18日 12:06▼コメ返信通報

※1884639
文字通り普段から口だけで騒いでいるだけのファンが問題だと思うよ
自業自得

0 0
1884782:ウルズ774 投稿日:2018年03月18日 12:53▼コメ返信通報

この2つでもう30年間くらい商売やってますよ感

0 0
1884868:ウルズ774 投稿日:2018年03月18日 15:22▼コメ返信通報

※1884639
※1883836みたいな今だに種叩きに熱心な何かのファン?も居るけどな
種叩いてる暇があるならプラモの一つでも買ってやれよ

0 0
1884923:ウルズ774 投稿日:2018年03月18日 17:14▼コメ返信通報

※1884764
それといちいち貶めることとどう関係があるんだ
そうやってマウントとって快感を得ているんだろうけどそんなことは自分はそうやって下を見て快感を得ている下らない人間ですって自己紹介しているのと変わらんと思うぞ

0 0
1884971:ウルズ774 投稿日:2018年03月18日 18:35▼コメ返信通報

※1884923
そういう考えが出る時点でお前は異常だよ

0 0
1885004:ウルズ774 投稿日:2018年03月18日 20:05▼コメ返信通報

※1884971
じゃあ何のためにいちいち貶めるんだよ

0 0
1885015:ウルズ774 投稿日:2018年03月18日 20:29▼コメ返信通報

※1885004
お前自身に口だけって自覚があるから貶められていると感じるんだろうなぁ

0 0
1885049:ウルズ774 投稿日:2018年03月18日 22:02▼コメ返信通報

※1885015
何の脈絡もなく突然こんなコメントをする理由がマウントとって快感を得たい以外に理由があるなら説明してみてよ

0 0
1885053:ウルズ774 投稿日:2018年03月18日 22:25▼コメ返信通報

※1885049
そもそも、お前の言う「マウントとって快感」って言葉が出てくること自体がおかしい
そんな言葉、常日頃から他を貶す事しか考えていない奴じゃないと思いつかないぞ

0 0
1885076:ウルズ774 投稿日:2018年03月18日 23:53▼コメ返信通報

※1885053
だから他に理由があるなら説明してよ
結局他の理由がないから説明できないんじゃないの?

0 0
1885082:ウルズ774 投稿日:2018年03月19日 00:34▼コメ返信通報

※1885076
だって「口だけ達者な作品」ってどの作品の事を差しているのか全く分からないんだもん
それとも、「このガンダムは口だけ達者な作品です」って心当たりがある作品があるのかい?

0 0
1885090:ウルズ774 投稿日:2018年03月19日 01:00▼コメ返信通報

※1885076
貶めているのは口だけ達者な作品にしているお前らだよ

0 0
1885488:ウルズ774 投稿日:2018年03月19日 21:02▼コメ返信通報

※1885082
分からないならいちいち答えなくていいよ
※1885090
結局貶める理由は答えてないじゃないか

0 0
1885539:ウルズ774 投稿日:2018年03月19日 22:04▼コメ返信通報

※1885488
盗人は「ドロボウ」って言葉に敏感に反応してしまう
普通の人は「ドロボウ」って言葉が聞こえても、自分には関係が無いから大して気にはしない
それと同じで、「口だけ達者な作品」なんて言葉、普通のファンなら無関係だと判断する
お前自身が「口だけ達者な奴」って自覚があるから、貶められていると劣等感を感じているだけだよw

0 0
1886979:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 13:40▼コメ返信通報

※1885488
誰が正しいかどうでもいいけど、どっちもウザいから他所でやってくれw

METAL ROBOT魂の隠者が出る。嬉しいことじゃないか。
商品に対してそれぞれ期待していることや不安をコメントする場だと思いますけどね。

0 0
1886999:ウルズ774 投稿日:2018年03月21日 14:24▼コメ返信通報

※1884230
ジャスティスって名前自体、フリーダムと併せて「ナチュラルに“正義”の鉄槌を下し、コーディネイターの真の“自由”を勝ち取る最終決戦の旗印」って由来から命名されてるわけだし

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x