top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > ラブライブ!「figma 高坂穂乃果」予約開始!&画像追加
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ラブライブ!「figma 高坂穂乃果」予約開始!&画像追加

2015年03月12日 12:41

figma・リボルテックラブライブ!figma

|CM(114)
2015y03m12d_000708843.jpg



 Amazon予約開始



figmaで『ラブライブ!』μ’s、MUSIC START!!
TVアニメ『ラブライブ!』より、μ’sのリーダー「高坂穂乃果」がfigmaで登場!
スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、劇中のあらゆるシーンを再現。
表情は元気いっぱいな「笑顔」やショックを受けた「衝撃顔」、幸せそうな「まんぷく顔」の3種類。
付属品には「通学かばん」や「マイク」に加え、好物の「パン」をお付けします。
さらには、イメージカラーの「ペンライト」も2本ご用意しました。
さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。

1_201503121203389f2.jpg

2_201503121203393db.jpg

3_20150312120341255.jpg

4_20150312120342af0.jpg

5_20150312120336503.jpg

6_20150312120402d6b.jpg


オンライン特典「ウィンク顔パーツ(目線右)」

goodsmile.ecq.sc/maxfigjp00253.html/
7_20150312120404d3d.jpg

新作は

ちなみに次のメンバーのヒントは
・・・
かしこ・・・かわ・・・いい
ameblo.jp/figma/entry-12000290587.html


«前の記事« 結城友奈は勇者である「ねんどろいど 結城友奈 勇者エディション」商品画像追加オーキッドシード「PUSH!! イラストアーカイブス 表紙絵 有葉 カバーガール」フィギュア 明日より予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

254773:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 00:10▼コメ返信通報

た、たけえ・・・

0 0
254774:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 00:10▼コメ返信通報

とりあえずお前らfigmaとアーツどっち買うの?

0 0
254775:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 00:12▼コメ返信通報

高い

0 0
254777:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 00:24▼コメ返信通報

やっぱ強ぇなフィグマ

0 0
254779:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 00:24▼コメ返信通報

高過ぎる、、、。そろそろフィギュアは卒業しなきゃいけないかな、、、。
電撃屋のことりちゃんで有終の美を飾るか、、、。

0 0
254780:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 00:27▼コメ返信通報

フィギュアーツとはなんだったのか

0 0
254782:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 00:29▼コメ返信通報

値段こんなもんじゃね?
と思ってしまった俺は感覚が麻痺してるのか…

0 0
254783:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 00:29▼コメ返信通報

オプション無しでこれは・・・

0 0
254784:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 00:30▼コメ返信通報

アーツの出来悪くなかったからfigmaが高く感じる

0 0
254786:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 00:40▼コメ返信通報

※254783
マイク、サイリウム、パン、通学カバン、顔3つ がノーマルセット
グッスマ直販で顔もう1つ

思わず尼で予約してしまったがグッスマで買うんだった…キャンセルっと

しかしなんの告知も無しに来たなあ

0 0
254787:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 00:41▼コメ返信通報

二等兵のTwitter見てみたら、アマゾンのフライングらしいね。

0 0
254792:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 00:57▼コメ返信通報

※254784
アーツの不満点は若干頭身低い位だったからな
まあfigmaも当然買いますけど

0 0
254797:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 01:28▼コメ返信通報

※254792
アーツ頭身低いんか?ISのAGPといいまともに作れないなら手出すなよ磐梯山よ

0 0
254798:ウルズ7746 投稿日:2015年03月12日 01:39▼コメ返信通報

なんか輪郭が丸すぎやせんか?
饅頭みたいな顔になっとるが

0 0
254802:ウルズ7746 投稿日:2015年03月12日 01:43▼コメ返信通報

ほんとどこまで高くなるの?
まさか10000円が標準とかならないよな

0 0
254803:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 01:44▼コメ返信通報

すぐ下にフィギュアーツ版があるから比較しやすいのな・・・w

0 0
254804:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 01:44▼コメ返信通報

中国オバチャンの人件費どんどん上がってくんだろうなぁ

0 0
254805:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 01:50▼コメ返信通報

※254797
いや記事にある写真見ればわかるけどヘッドパーツが少し大きめなだけで
違和感はそこまで強くないよ

0 0
254806:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 01:53▼コメ返信通報

太った?

0 0
254807:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 01:56▼コメ返信通報

※254802
こういうのじゃないけど
バンダイから出た戦国武将みたいなダースべーダーは税込み1万ちょいだったから案外目前かもな

0 0
254809:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 02:07▼コメ返信通報

figma如きが6000円wwwwwww

0 0
254811:ウルズ7746 投稿日:2015年03月12日 02:18▼コメ返信通報

※254807
あれって結構大きくなかったっけ?
さすがにfigmaで平均10000円したらよっぽど余裕ある人じゃないと買わんでしょう・・・

0 0
254812:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 02:24▼コメ返信通報

太ったかのような顔だな
まあ買うんだけど

0 0
254814:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 02:28▼コメ返信通報

アーツはライブCGパート顔
figmaは室田くん顔だな

0 0
254815:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 02:30▼コメ返信通報

アメトイを買い漁る俺には安い値段さ

0 0
254817:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 02:35▼コメ返信通報

けいおんの田井中律があんだけドラムついて定価が3900円だったのが夢のよう、今ならあれ7800円くらいするな。

0 0
254818:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 02:46▼コメ返信通報

体使いまわすんだから安くしろよ買わないけど

0 0
254821:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 03:07▼コメ返信通報

国内工場の話馬以降まるで聞こえてこないんだが
どうなってるんだろうな
塗装漏れやアイプリずれ、黒子みたいなのがゼロになるなら
多少高くても我慢できるんだが

0 0
254823:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 04:00▼コメ返信通報

値段が長門くんレベルやんけ…
予約だけしとくか

0 0
254824:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 04:22▼コメ返信通報

てっきりブレザーで出るかと思ったら夏服か最終話のスタダ再現できるんかな

0 0
254831:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 05:35▼コメ返信通報

大したオプションもないのにくっそ高い、
どうせ発売は二度三度延期
これじゃアーツには到底勝てんな

0 0
254832:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 05:47▼コメ返信通報

勝てんな(キリッ

0 0
254834:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 06:45▼コメ返信通報

高いことで逆に買うのに踏ん切りがついた。この値段で9体は荒業すぎる
せめてライブ衣装ならまだ購入は迷ったかもしんないけど

0 0
254838:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 07:22▼コメ返信通報

ラブライブなんてオワコン出す挙句にこの値段

0 0
254839:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 07:30▼コメ返信通報

9人全員なんて出せる訳がない
上から3~4人くらいのつまみ食いが精一杯

0 0
254840:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 07:32▼コメ返信通報

またお前らは大袈裟に言い過ぎだろ
と思って値段を見たらマジで高かった
しかもfigmaじゃ9人揃うのかも怪しいな

0 0
254842:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 07:42▼コメ返信通報

※254839
アイマス「せやな」

0 0
254843:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 07:57▼コメ返信通報

アーツの顔ってなんかお人形さんっぽくてそこに違和感が…
こっちはアニメからまんま立体化って感じで好き

こっちポチんわ

0 0
254845:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 08:02▼コメ返信通報

どうせ延期しまくりだろ?

0 0
254850:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 08:52▼コメ返信通報

ワンフェスで全員製作決定ってなってたけどつまみ食いなのかな?どうせ買わないけど

0 0
254852:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 09:12▼コメ返信通報

※254850
ストパンでもそんなこと言ってた気がする
全く信用していない

0 0
254855:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 09:37▼コメ返信通報

値段インフレしすぎ

0 0
254856:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 09:38▼コメ返信通報

※254852
ストパンはバンダイも原型だけは全員あったよね・・・

0 0
254860:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 09:57▼コメ返信通報

※254852
それ言ってたのはバンダイ。グッスマは全員出すって言ってない。
全員出すって言って原型全キャラ写真撮ってきたけど、
出さなかったバンダイをいまだに恨んでる

0 0
254861:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 10:02▼コメ返信通報

サンプル画像一枚で6000円とか無茶過ぎない?

0 0
254863:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 10:13▼コメ返信通報

アイマス全員揃うのはいつ頃になるんですかねぇ

0 0
254867:ウルズ77 投稿日:2015年03月12日 10:50▼コメ返信通報

アルパカ二体ぐらい付いてこないと手出せない値段だな

0 0
254868:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 10:52▼コメ返信通報

アイマスフィギュアは4500円だったよな。
デレマスはやっぱ5800円だけど。1年でなんでこうも変わるかね。

0 0
254869:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 11:25▼コメ返信通報

※254868
じゃあ来年以降のは7000円越えだなw

0 0
254870:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 11:34▼コメ返信通報

グッスマに限らないが、毎年値段だけは上がっていくこの業界に破滅の未来しか感じない

0 0
254872:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 11:48▼コメ返信通報

※254804
既に日本並みだって話ですからなあ
熟練工ならそれ以上とるんじゃね

0 0
254874:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 11:50▼コメ返信通報

figma初期は2500円とかだったのにここまで高騰するもんなんだなぁ
もう国内で作ってもそんなにそんなに価格差なさそう

0 0
254876:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 11:55▼コメ返信通報

太ももヤベー(ムラムラ

0 0
254881:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 12:10▼コメ返信通報

顔丸くてクオリティ低い
ミクロマンでよくね?

0 0
254882:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 12:17▼コメ返信通報

figmaももう気軽にブンドドできる値段じゃなくなっちゃったね
可愛いけださ…

0 0
254883:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 12:20▼コメ返信通報

この間ケースの入れ替えをしてfigmaゴルゴを久しぶりに触ったんだが、ヴィネットに銃とケースにエフェクトシートに表情にと付属品めっちゃあって、こんなに豪華でそれでも4000弱だったんだよな、と感慨に耽った所なんだわ
本当高くなったよな…

0 0
254886:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 12:24▼コメ返信通報

少なくとも出来はfigma>>アーツかな
両者間の頭部の付け替えは容易なのかしら?

0 0
254890:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 12:37▼コメ返信通報

ひと昔前の1/8フィギュアと同じかそれ以上の値段
いくらfigmaと言えどもそれだけの価値はあるのかどうか…

0 0
254891:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 12:51▼コメ返信通報

貧乏は黙ってセガプライズでも集めてろ!
まあ、俺の事なんだがな

0 0
254892:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 12:52▼コメ返信通報

なんの魅力も感じない

0 0
254893:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 13:02▼コメ返信通報

模型フィギュアも4,5年前の1,5倍になって
今のところ客は不満があっても我慢して買ってるけど
それが維持できなくなって買うの辞めたら
一気に冷めてそれ以降さっぱり買わなくなり
客の数が減って製造数絞ればそれが価格増に繋がり以降負の連鎖が止まらなくなる
この業界今岐路に立たされてると思う
このままだとゲーム業界や音楽業界みたいな事になるぞ

0 0
254894:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 13:05▼コメ返信通報

アーツよりはマシだけどこれも顔がなんか違う気がする

0 0
254898:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 13:10▼コメ返信通報

もうネタ要員として買える価格じゃないですね

置くスペースもないし、金額で諦めさせてもらえるのは
別の意味で嬉しいかも

0 0
254900:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 13:15▼コメ返信通報

※254893
なんか納得しちゃった

グッスマオンライン限定パーツ付きとかも商規模減少
の一因になるかもしれませんね

0 0
254903:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 13:30▼コメ返信通報

20%引きでも4640円でもまだ高いな

0 0
254906:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 13:35▼コメ返信通報

今月発売のシノンも予約開始時に5800円でたっかいなぁと思ってたんだが
まさか制服キャラで付属品もたいしたことないのに5800円とは・・・

0 0
254907:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 13:35▼コメ返信通報

値崩れ待ちの乞食のせい
もう予約分しかつくらないんじゃないの

0 0
254908:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 13:41▼コメ返信通報

公式フェイスアカンやつや
満腹顔のを特典にまわせよ凛といい付属せなアカンやつをわざと特典にやってるな

0 0
254918:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 14:25▼コメ返信通報

衝撃顏で手に持ってるのがパン?
ナプキン持ってて恥ずかしがってるように見えた

0 0
254922:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 14:41▼コメ返信通報

次はエリチカの模様

0 0
254923:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 14:42▼コメ返信通報

グッスマ限定2個で電撃ことりちゃん買えるとかw

0 0
254924:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 14:43▼コメ返信通報

円のレートから考えれば妥当な値段

0 0
254927:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 14:56▼コメ返信通報

なんだかんだ言いつつアーツ版のできも充分よかったし、衣装的にもあっちのが映えるからな……
あれか、バンダイのでもあんだけ好評だし俺達figmaならもっと強気の値段でも爆売れだろ!的な価格か?

0 0
254931:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 15:04▼コメ返信通報

馬鹿だから貧乏なのか、貧乏だから馬鹿なのか
円安だからの価格だろ、そして円安はお前らの政治選択の結果w

0 0
254938:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 15:22▼コメ返信通報

フィギュアーツもそれなりだけどやっぱ二次のキャラに関してはfigmaの方が上やな

0 0
254939:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 15:34▼コメ返信通報

人件費や為替だけじゃなくて原材料がマジ高騰してんよー。頼むよー…

0 0
254945:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 15:55▼コメ返信通報

相変わらず肌色関節気持ち悪いな

0 0
254949:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 16:09▼コメ返信通報

ついに標準で付けるべき表情パーツで通販買わせようとしてきたな
今まではエフェクトとか無くても特に困らんやつだったのに
そのうちプレバンみたいになるぞ

0 0
254954:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 16:49▼コメ返信通報

雪音クリスまだ?

0 0
254955:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 16:49▼コメ返信通報

みんなでフィギュア卒業しよう(提案

0 0
254964:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 17:16▼コメ返信通報

どうせ延期する

0 0
254974:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 18:09▼コメ返信通報

グッスマにとって延期3回までは延期の内に入らないから・・・

0 0
254975:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 18:13▼コメ返信通報

俺は殆ど卒業。もう情報チェックするだけで買わなくなったし
買っても開封しないし…ありがとうグッスマ!価格高騰についていけませんw
あと気になってるのはリーファだけ買うと思う

0 0
254977:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 18:20▼コメ返信通報

確かに高いけど別にすぐ発売されるわけでもあるまいし、その間に金貯めておけばすぐ買える値段だと思うけどな

0 0
254978:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 18:21▼コメ返信通報

figmaの方が可愛いな

0 0
254985:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 18:30▼コメ返信通報

相変わらず高いな

0 0
254990:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 18:44▼コメ返信通報

figmaの方が高いな

0 0
254995:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 19:04▼コメ返信通報

ここんとこの高騰続きでもう全然買わなくなっちゃったなあ・・・
本当昔は4000円超えたらアホみたいに付属品とかついてきたのになあ

0 0
254998:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 19:09▼コメ返信通報

良かったちゃんと為替って書いてる人がいた。
80円から120円になってるんだから、1.5倍は普通だよねえ
また80円に戻れば安くなるさ

0 0
254999:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 19:18▼コメ返信通報

賭けてもいい
80円に戻っても絶対に安くはならない

0 0
255019:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 19:50▼コメ返信通報

顔の造形もスタイルも完全に、figma>アーツなんだよなぁ
プリキュアもfigmaで出してほしいわ~

0 0
255020:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 19:51▼コメ返信通報

まあ一度5800円で売れると分かれば戻しはしないだろうなあ
磐梯なら多少下げる事はあるかもしれんが

0 0
255024:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 20:18▼コメ返信通報

いっそリボルミニみたくfigmaミニを出そう(提案)

0 0
255026:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 20:23▼コメ返信通報

可動をオミットして価格を抑えるというのはどうだろう

0 0
255029:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 20:30▼コメ返信通報

Figfix・・・・

0 0
255039:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 20:53▼コメ返信通報

※255019
バンダイがマックスファクトリー買収したら出せるんじゃね

0 0
255042:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 20:58▼コメ返信通報

※255024
たいして安価にもならない上に小ささで造形も雑になるだけでは

0 0
255048:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 21:05▼コメ返信通報

※255042
それまんまリボミニじゃんw

0 0
255049:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 21:06▼コメ返信通報

※255039
よくわからんけど海外版龍騎ってどういう扱いなの?
抜け道とかないの?セーラームーンシリーズがfigmaで欲しいんだけど

0 0
255056:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 21:34▼コメ返信通報

ただでさえ付属品がちょぼいのにウインク顔は通販
アーツの龍騎と違って斜め下な内容だろ
顔から下はそんな変わらないし連合しか得しない

0 0
255057:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 21:42▼コメ返信通報

※255019
プリキュアは精錬されてるほうがからアーツでいいや
セラムンはイラネ。さくらはfigmaで買うがね

0 0
255061:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 22:07▼コメ返信通報

※255049
完全に抜け道
だから日本人からすると知らない人の方が多い海外版の名前だけしか商品にも宣伝にも使えなかったし、仕様やシチュもあくまで海外版を基準に設定してる
アーツでアビスを一般に出したのは一見すると謎チョイスだけど、日本版にしかいない=バンダイでしか出せないキャラだからfigmaに対するアドバンテージを稼ぐチョイスにもなってたり

0 0
255063:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 22:13▼コメ返信通報

ウィンク顔が欲しいわけじゃなくて、口閉じ顔が欲しいんだよな
一般分はぜんぶ口開いてるんだもん

0 0
255080:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 23:00▼コメ返信通報

為替為替と言ってるのがいるが
110円/ドルだった時、このクラスが7000円で買えたけどね

Amazon価格なら5695円

0 0
255094:ウルズ774 投稿日:2015年03月13日 00:13▼コメ返信通報

アーツはそんなに酷くないよ

0 0
255103:ウルズ774 投稿日:2015年03月13日 01:50▼コメ返信通報

>>確かに高いけど別にすぐ発売されるわけでもあるまいし、その間に金貯めておけばすぐ買える値段だと思うけどな

figmaだけしか買ってない人はそれでいいだろうけどな…

0 0
255142:ウルズ774 投稿日:2015年03月13日 11:01▼コメ返信通報

※255049
ドラゴンナイトはバンダイが直接関わった企画じゃないから版権が取れた
そういう抜け道に乏しいセーラームーンでfigmaは現状難しい

0 0
255179:ウルズ774 投稿日:2015年03月13日 13:38▼コメ返信通報

逆龍騎とはいかなかったか…

0 0
255224:ウルズ774 投稿日:2015年03月13日 16:34▼コメ返信通報

最後のキャラが出る頃には定価9000円になってるんちゃう?

0 0
255275:ウルズ774 投稿日:2015年03月13日 19:46▼コメ返信通報

※255179
アーツよりは可愛いが似てるかっていうと賛否分かれるし
値段と特典商法で総合的な評価を下げちゃってる感があるな
アーツ発売時にあっちを叩きながらfigmaを持ち上げてるのが目立ったからやり返してる層もいそうだけど

0 0
255430:ウルズ774 投稿日:2015年03月14日 11:24▼コメ返信通報

初期のStSのフェイトちゃんが2800円ぐらいだったよな

0 0
255654:ウルズ774 投稿日:2015年03月15日 16:39▼コメ返信通報

CDを買う感覚で買えるフィギュアだったのが今はこんなに高騰してるのか

0 0
255722:ウルズ774 投稿日:2015年03月15日 22:43▼コメ返信通報

figmaの値段なんか為替関係ねーだろw
仮に関係あったとしても高いという事実になんら変わりはないのだが

0 0
255756:ウルズ774 投稿日:2015年03月16日 05:12▼コメ返信通報

値段は高いけどまあいいとして特典商法やめろ
そんなもん普通につけとけ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x