top-page
TOP > News > 【英雄*戦姫GOLD】フリーイング「パーシヴァル 1/4スケールフィギュア」商品画像公開&近日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【英雄*戦姫GOLD】フリーイング「パーシヴァル 1/4スケールフィギュア」商品画像公開&近日予約開始

2015年03月11日 21:52

Newsフリーイング英雄*戦姫

|CM(40)
B_ziUWmUsAATo0k.jpg



 キャストオフ可能?


てんこちゃん 英雄*戦姫GOLD発売中 @tenco_cc
FREEingさんから『英雄*戦姫GOLD』パーシヴァルさん1/4スケールフィギュアの画像をいただいたので、
まずは後ろ姿からぺたり。今から大事なうちあわせなので、他アングルは夜ごろアップしますよ

twitter.com/tenco_cc
B_zIr_TU8AAqvc_.jpg


フリーイングさんの『英雄*戦姫GOLD』パーシヴァルさん1/4スケールフィギュア画像をぺたりんぐ。
もうすぐリリース開始だそうです。こうご期待!

B_ziUWmUsAATo0k.jpg

B_ziUTMUcAEHyMN.jpg

B_ziUXGVAAABGEp.jpg

B_ziUPpUYAA6XYA.jpg


フリーイングさんの『英雄*戦姫GOLD』パーシヴァルさん1/4スケールフィギュア、アップめ画像。
くわしいことは言えませんが、皆さんの夢をかなえてくれるギミックが実装されているそうな

B_znY1YU0AA21Mw.jpg


フリーイングさん1/4スケールのパーシヴァルさんは、リアルうさぎさんと同じくらいの大きさですよ。
方向音痴ですがとてもおとなしいので、お世話はかなり楽だと思います。

B_z1R9YUsAA1L8l.jpg


フリーイングさんの『英雄*戦姫GOLD』パーシヴァルさんフィギュア話。
大きいサイズならではのこだわり、ということで、大槍先生からお尻まわりの、
特に股関節付近の筋肉についての細かい指定があったそうな。

B_z1R9YUsAA1L8l.jpg

B_0AyTWU0AA2YyQ.jpg

B_0AyGRU8AAti2Q.jpg

«前の記事« 結城友奈は勇者である「ねんどろいど 結城友奈 勇者エディション」明日より予約開始!オビツ「フル可動 一QP(いっきゅうぴぃ)」予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

254710:ウルズ774 投稿日:2015年03月11日 21:55▼コメ返信通報

購入待ったなし

0 0
254712:ウルズ774 投稿日:2015年03月11日 21:57▼コメ返信通報

どっかで画像見て欲しいと思ってたがこのサイズだったか…

0 0
254714:ウルズ774 投稿日:2015年03月11日 21:58▼コメ返信通報

股関節周りの筋肉わらた
他社の立ってるポーズのやつの出来が超微妙だったからなぁ

0 0
254716:ウルズ774 投稿日:2015年03月11日 21:59▼コメ返信通報

あ!ウサギさんだ!ぴょんぴょぴょおおおおおおお!!

まったくウサギさんフィギュアって1年に何体発売されんだよ、ふざけんなありがとうございます

0 0
254718:ウルズ774 投稿日:2015年03月11日 22:02▼コメ返信通報

なんか腹の辺り狂ったような違和感ある

0 0
254719:ウルズ774 投稿日:2015年03月11日 22:03▼コメ返信通報

すごく良い、どの角度から見ても惹かれるエロさ。

0 0
254720:ウルズ774 投稿日:2015年03月11日 22:03▼コメ返信通報

年内にでるといいな

0 0
254724:ウルズ774 投稿日:2015年03月11日 22:16▼コメ返信通報

フリーイングのバニーは値段とでかさで購入を躊躇いがちになるが…
これは欲しい

0 0
254726:ウルズ774 投稿日:2015年03月11日 22:19▼コメ返信通報

まあ延期はするやろうな

0 0
254727:ウルズ774 投稿日:2015年03月11日 22:20▼コメ返信通報

リアルうさぎさんと同じ大きさという文章に草不可避

0 0
254728:ウルズ774 投稿日:2015年03月11日 22:21▼コメ返信通報

何か体のバランス悪いな

頭がデカ過ぎるのか、下半身が小さいのか

0 0
254730:ウルズ774 投稿日:2015年03月11日 22:24▼コメ返信通報

金額は問題じゃない、大きさが問題なんだ
このシリーズ1/7か1/6だったらなー……

0 0
254731:ウルズ774 投稿日:2015年03月11日 22:34▼コメ返信通報

何でケツに蓮の花が?と思ったらこれ尻尾か

0 0
254735:ウルズ774 投稿日:2015年03月11日 22:41▼コメ返信通報

まぁ買いですわ

0 0
254736:ウルズ774 投稿日:2015年03月11日 22:41▼コメ返信通報

1/4か・・・でもこのポーズならそう場所取らないのかな
どうなんだろうか

0 0
254737:ウルズ774 投稿日:2015年03月11日 22:44▼コメ返信通報

バニーシリーズ、定価2万ぐらいだけど
これはどのくらいの価格になるんだろうか…

0 0
254739:ウルズ774 投稿日:2015年03月11日 22:45▼コメ返信通報

欲しいし買うだろうけど
ISの40%オフとか見ちゃうと…
網で20%以上値引きされたら予約してもいいかなぁ

0 0
254741:ウルズ774 投稿日:2015年03月11日 22:49▼コメ返信通報

似てないな。
フリーイングのは、1/8スケールを拡大した、そんな感じがある。
ミクのクオリティ見ると、これはきつい。

0 0
254748:ウルズ774 投稿日:2015年03月11日 23:12▼コメ返信通報

なんかこのシリーズ出すたびこなれてきてクオリティ上がってる気がする
ただ情報量少ないシンプルな造形多いから大きい以外の売りがないんだよなぁ
バニーとかに拘らず一枚絵として完成度高いものをベースに良い物を出して欲しい

0 0
254754:ウルズ774 投稿日:2015年03月11日 23:31▼コメ返信通報

尻っつーか股がやべぇ
シコリティあふれてる
買うわ

0 0
254762:ウルズ774 投稿日:2015年03月11日 23:45▼コメ返信通報

網タイ着けてるフィギュアはそそられる

0 0
254764:ウルズ774 投稿日:2015年03月11日 23:49▼コメ返信通報

まぁ2万越えは確実だな3万まで行くかどうか

0 0
254785:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 00:35▼コメ返信通報

顔も違和感あるしなにより胸とケツの形がひどい

0 0
254794:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 00:58▼コメ返信通報

バニーシリーズはどちらかというとプレ値になる傾向の方が強いので投げ待ちは危険だと思う
ISのシャルとセシリアは発売直前に追加発注が来たから値崩れしたけどあれ無かったら普通にプレ値コースだったし

0 0
254820:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 03:03▼コメ返信通報

なんで、フリーイングさん、すぐバニーにしてしまうん?…って思ったら、最初からバニーでしたね、この人…。

あと、デフォルトでバニーって、誰かいたっけ?

0 0
254822:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 03:46▼コメ返信通報

バニー騎士 ひっくり返せば 正常位
オナホ添えたら 抜き抜きマシーン

0 0
254825:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 04:40▼コメ返信通報

やはりこの会社、バニーになるとクオリティが急上昇する
バニーセシリアは(良い意味で)色々とヤバかった…
格好的にはフリージングの面子の方がエロいのに(かませツインテ以外)感じるリビドーがまるで別物だった…

ただでさえオリガバニーへの期待値が高いのにこれのおかげで期待値天元突破中

0 0
254827:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 04:49▼コメ返信通報

つーかあの1/4ミクもバニーにして良いよって言われたら本気出すんじゃね、この会社

0 0
254830:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 05:30▼コメ返信通報

泣くほど嬉しい

0 0
254833:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 06:02▼コメ返信通報

>>皆さんの夢をかなえてくれるギミックが実装されているそうな
ヌードボディでも付いてくるのかねぇ

0 0
254848:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 08:12▼コメ返信通報

やっと来たか・・・。この調子で円卓の騎士全員頼むな。ガラハドはよ。
あとアキレスも頼む。

0 0
254851:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 08:57▼コメ返信通報

原作知らんけど欲しい…。
でも大きい。

0 0
254862:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 10:07▼コメ返信通報

実にフリーイングですね

0 0
254865:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 10:36▼コメ返信通報

おしりこっち向かせて飾るんだから顔似てないとか関係なくね?

0 0
254875:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 11:51▼コメ返信通報

かわいいな
値段とスケールで毎回購入見送るけど

0 0
254885:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 12:24▼コメ返信通報

夢を叶えるギミックってブラ外せてポロリが出来るとか?

0 0
254901:  投稿日:2015年03月12日 13:24▼コメ返信通報

知らないキャラだけどほしいなこれ

0 0
254932:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 15:04▼コメ返信通報

展開したソーサーは付かないのかね?

0 0
255068:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 22:28▼コメ返信通報

これは要チェックだな
でも大槍フィギュアは鬼門でもあるから気を付けないとな
フリーイングがバニーに力を入れてるのは趣味だから知っとけしっとけ
この作品ならキャストオフもいけそうだしな

0 0
255087:ウルズ774 投稿日:2015年03月12日 23:34▼コメ返信通報

大槍絵の立体化だと、ドレイクちゃん2体(キューズQと回天堂)はどっちも良かった
カーメンちゃんは首の角度が気持ち悪かった
あとのは知らんなぁ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x