top-page
TOP > ロボット > ガンダム > モビルスーツアンサンブル「ダブルオークアンタフルセイバー」「00ガンダム&ザンライザーセット」近日プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

モビルスーツアンサンブル「ダブルオークアンタフルセイバー」「00ガンダム&ザンライザーセット」近日プレバン受注開始

2018年03月15日 23:35

ガンダムプレバン再販ガンダム00モビルスーツアンサンブル

|CM(56)



■ガシャポン モビルスーツアンサンブル「ダブルオークアンタフルセイバー」「00ガンダム&ザンライザーセット」
近日プレバン受注開始

▽バンダイガシャポン公式ブログにて発表
gashapon.jp/blog/




■ガシャポン戦士フォルテ サタンガンダム



«前の記事« 【死霊のはらわた】HORROR美少女「アッシュ・ウィリアムズ」フィギュア 近日予約開始【ソードアート・オンラインⅡ】回天堂「シノン」フィギュア 再販決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1883218:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 23:36▼コメ返信通報

やっぱ出すのかぁ…買うしかねぇ

0 0
1883219:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 23:38▼コメ返信通報

こう来ましたか・・・買っちゃう!

0 0
1883222:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 23:39▼コメ返信通報

デフォルメ体型だと映えるなぁ

0 0
1883225:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 23:42▼コメ返信通報

ザンダブルオーガンダムの状態が一番かっこいいと思う

0 0
1883226:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 23:43▼コメ返信通報

クアンタすげー良かったきらこっちも買っちゃう

0 0
1883227:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 23:44▼コメ返信通報

俺はサタンガンダムに驚きや…
買います、でもLegendBBで欲しいなー

0 0
1883231:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 23:51▼コメ返信通報

ほんま好き!(ねっとりボイス)
ファイバーI Iも待っとるで

0 0
1883236:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 23:56▼コメ返信通報

ダブルオーの方は変更点見えないけどセブンソードの方はバックパックとかけっこう変更点見えるような気がする

0 0
1883237:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 23:56▼コメ返信通報

フルセイバーとザンライザーまとめて発表とは景気が良いな
コンバージ持ってるからチェックしてなかったけどそんなに良いものなのか

0 0
1883241:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 23:57▼コメ返信通報

※1883236
ミスった、セブンソードやなくてフルセイバーか

0 0
1883244:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 23:59▼コメ返信通報

ナイト当てた甲斐があるわ>サタン

K澤さん異動か。
お陰で良い機体に沢山巡り会えたありがとう。
次の担当。。。止まるんじゃねぇぞ?

0 0
1883245:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 00:00▼コメ返信通報

アンサンブル興味あるし、回したいんだけど自分の一番好きなシャイニングがいないのがな…
ただ、ゲドラフとかジェガンとかクアンタとか色々格好いいの多いし本当悩むな

0 0
1883248:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 00:05▼コメ返信通報

雑誌付録だったフルセイバーとザンライザーがここまで
来るとはね…
あと立体化されてないのはメタルビルドかな?

0 0
1883249:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 00:07▼コメ返信通報

サンタガンダムも・・・

0 0
1883252:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 00:13▼コメ返信通報

メタルビルドクアンタにフルセイバーがプレバン限定で来ると思ってたけど来ないのかな

0 0
1883254:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 00:15▼コメ返信通報

よっぽどMGで出したのが予想外に売れたんだろうなって容易に想像しちゃうくらい一気にザンライザー充実したよね。SDがいけるならクロスフレームで出したりネクスエッジでアレンジされたりした姿も見たいなぁ

0 0
1883259:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 00:18▼コメ返信通報

※1883249
ジム・ヘンダーソンJr.もセットで!

0 0
1883263:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 00:21▼コメ返信通報

よかったなOO厨 出て来なよ

0 0
1883270:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 00:30▼コメ返信通報

MGでもフルセイバーよろしく

0 0
1883272:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 00:31▼コメ返信通報

※1883245
単品買いでもいいからクアンタ手に取ってみ
感動する出来だよ、足のクリアパーツは接着推奨だが

0 0
1883273:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 00:34▼コメ返信通報

この等身だと良い意味でゴテゴテしててグッド
何時かスパロボでも見たいな

0 0
1883287:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 00:49▼コメ返信通報

アンサンブルは本体もセットで助かる
なあでってにーの翼!

0 0
1883290:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 00:50▼コメ返信通報

※1883263
流石にわざと煽るのはやめた方がいいよ、しかもこのサイトでただでさえ00儲うるさいんだから。

0 0
1883292:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 00:51▼コメ返信通報

※1883245
武装ごて盛りじゃない、アッガイ要るし可能性は0ではないか。

0 0
1883301:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 01:01▼コメ返信通報

00キチ赤ID兄貴もこれにはニッコリ

0 0
1883318:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 01:45▼コメ返信通報

フルセイバーとザンライザーセットか
お値段が如何ほどか、それが問題だ。

ガシャポンブログのフォルテ武者ガンダムも良い感じだから欲しいけどフォルテは組み辛いんだっけか、とにかく指が痛いって話は聞くけど。

0 0
1883319:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 01:55▼コメ返信通報

※1883301
する訳ないじゃん
あいつOOの記事でも「MGでガンダム全種一般で出せ」って暴れているんだから

0 0
1883321:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 01:59▼コメ返信通報

出るだろうとは思ってたけど、意外と出るの早かったな
アンサンブルなら装備の組み換えが容易だから、それぞれの装備を入れ替えたりもできそうだし楽しみだな

0 0
1883329:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 02:16▼コメ返信通報

※1883319
それマジ?
俺は彼のことを甘く見すぎていたみたいだ
ごめんね00キチ赤ID兄貴

0 0
1883332:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 02:31▼コメ返信通報

プレバンで少数生産しようとすると効率悪すぎて割高って書いてて、なら通常弾でもよかったんやで…ってなった
なんにせよクアンタのバックパックでもしかして?ってなってたのを本当に出してくれるのはありがたい、ダブルオー系の改造がより楽しくなりそうね

0 0
1883336:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 02:40▼コメ返信通報

※1883287
フィンファンネルセット「おっそうだな」

0 0
1883358:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 03:55▼コメ返信通報

まだガシャポン置いてるかなぁ?

0 0
1883371:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 05:04▼コメ返信通報

ザンライザーはこの体型だとX字に広がってバランス良いな

0 0
1883396:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 07:21▼コメ返信通報

そういやメタビルのフルセイバーどうなったんだろ?

0 0
1883400:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 07:37▼コメ返信通報

※1883396
それみんな勝手に言ってるだけで出すとは誰も言ってないよ
早くて今年の年末じゃないか

0 0
1883403:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 07:47▼コメ返信通報

本体つけなかったのが相当クレーム来たんだろうな
これが本来あるべき姿ですよ

0 0
1883404:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 07:51▼コメ返信通報

※1883263
ガンダムシリーズの一つである作品のタイトルはOが2つのOOではなく0が2つの00なんで、そんなありもしない作品のために君の呼びかけには応じられないなあ

0 0
1883406:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 07:56▼コメ返信通報

数字のゼロをオーと読むのは英語圏じゃ結構有るんだよな
電話番号を言うときとか、007とか

0 0
1883418:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 08:26▼コメ返信通報

いいと思うけど
なに?今度は1つ3000円くらい取ります?

0 0
1883435:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 08:46▼コメ返信通報

セブンソードは出るんだろうか

0 0
1883476:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 09:38▼コメ返信通報

公式ブログの正直赤字とか今の所わがままを許してもらってるとか不安を煽るなぁ
フォルテは3弾4弾辺りから本当にいい感じになってきたから続いて欲しいんだけど

0 0
1883491:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 10:08▼コメ返信通報

今の担当はキャンディ事業部でコンバージやっててベンダー事業部のガシャポン戦士担当と入れ替わりになったんだったか
本人が異動するかは分からないが良い方向に働いてほしいな

0 0
1883503:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 10:24▼コメ返信通報

※1883259
ジムヘンソンjrやで

0 0
1883507:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 10:28▼コメ返信通報

発送月も同じで送料をまとめられるようにしてくれますよね

0 0
1883510:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 10:30▼コメ返信通報

ガシャポンの場合はランダムだから単品で赤字でも他との兼ね合いだからな
苦労はしてるんだろうけどあんま赤字連呼されるとそれは違うんじゃないかと少し思う

0 0
1883514:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 10:34▼コメ返信通報

※1883507
食玩はまとめられるようになったが、ガシャ系は未だ商品毎の個別配送なんだよなぁ
せめてセット商品にしてほしいわな

0 0
1883617:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 12:06▼コメ返信通報

ダブルオー本体いくつあったか確認しなきゃ

0 0
1883688:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 13:17▼コメ返信通報

※1883403
本体なくてあの値段は流石にね…

0 0
1883826:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 17:41▼コメ返信通報

フルセイバーがファルセイバーに見えた…BXやり過ぎたか。

0 0
1883894:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 18:54▼コメ返信通報

※1883403
※1883688
ダンディライアンにはちゃんとウーンドウォート付いてたのにな

0 0
1884047:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 21:44▼コメ返信通報

宇宙世紀厨だから余裕でスルーできる

0 0
1884225:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 08:24▼コメ返信通報

クアンタのクリアパーツが2色あるみたいに見えるのは気のせいなのか?

0 0
1884228:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 08:31▼コメ返信通報

正直なところ、ちょっとついて行けなくなってきた。

0 0
1884478:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 18:49▼コメ返信通報

※1883503
ここなんJじゃないんだけど

0 0
1884646:ウルズ774 投稿日:2018年03月18日 00:20▼コメ返信通報

ファイバーIIいつまでも待ってる

0 0
1884960:ウルズ774 投稿日:2018年03月18日 18:05▼コメ返信通報

※1883435
セブンソードも期待するとこだが
ここまできたらGNソードⅢとエクシアも出して刹那機フルコンプしてほしい
流石にエルスクアンタまで出されたら困るけどw

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。