top-page
TOP > ガチャガチャ・プライズ > 【ガシャポン】「デジタルモンスター カプセルマスコットコレクション ver.2,0」今月発売!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガシャポン】「デジタルモンスター カプセルマスコットコレクション ver.2,0」今月発売!

2018年03月15日 21:26

ガチャガチャ・プライズカプセルデジモン

|CM(67)
 ver.2,0



■ガシャポン 発売決定

デジタルモンスター カプセルマスコットコレクション ver.2,0
1回300円
2018年3月発売予定

デジタルモンスター カプセルマスコットコレクションシリーズの第2弾が登場!!
1弾に引き続き、初代デジモンシリーズのイラストを立体フィギュア化!!
イラストに忠実なポージングと、こだわりのグラデーション彩色&影加工を施した、
是非手に取ってもらいたい一品に仕上がっております。
ラインナップはこれまた懐かしのデジモンたちを収録。
もちろん渡辺けんじ氏完全監修となっております。是非コンプリートを目指してください!













«前の記事« ねんどろいど「キズナアイ」明日予約開始、インストール顔などが付属【死霊のはらわた】HORROR美少女「アッシュ・ウィリアムズ」フィギュア 近日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1883097:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 21:29▼コメ返信通報

塗りの個体差が荒そうだがシードラもん欲しいわ

0 0
1883100:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 21:33▼コメ返信通報

造形良いね

0 0
1883102:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 21:35▼コメ返信通報

初代のメンツ懐かしい

0 0
1883103:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 21:36▼コメ返信通報

塗りは1弾にくらべたら安定してるよ、ただ、ティラノモンは左目のアイプリが確実にズレてるか傾いてる。うっすら目のモールドあるからそれを基準にするとズレが分かりやすいかと。
ちなみに自分は5個ダブって全部そうだったから仕様と諦めるしかない。

ただ造形、雰囲気は間違いなく今までの初期デジタルモンスター立体物で最高峰。
よくデジタルモンスター小学校に持っていって先生に没収されてた自分みたいな世代にはドンピシャ

0 0
1883105:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 21:38▼コメ返信通報

これ先週くらいから何度か目にしてたけどまだ出てなかったのか

アグモン欲しいのにシードラモン三個もでたし

0 0
1883106:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 21:39▼コメ返信通報

※1883097
その表記だと未来から来た海竜型ロボットみたいに…

0 0
1883107:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 21:39▼コメ返信通報

中途半端なラインナップだな
スカルグレイモンとか欲しかった

0 0
1883110:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 21:43▼コメ返信通報

ラインナップは次あたりスカグレとかメタマメとかじゃない?初期と同じような順番でだすらしいし。

0 0
1883112:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 21:45▼コメ返信通報

メタルグレイモン羽が厚ぼったい以外はいいよ

0 0
1883114:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 21:46▼コメ返信通報

ティラノモンやシードラモンの大きさが判らないから一概には言えないが自分が2回してコロとアグだった…300円にしては小さく感じた…

0 0
1883116:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 21:47▼コメ返信通報

メタルグレイモン腐ってる方じゃねーかw

0 0
1883118:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 21:51▼コメ返信通報

※1883116
そっちが本家だぞ
アニメ化するにあたって主役が腐ってるのは流石にアレだからマイルドなオレンジの方が生まれた

0 0
1883120:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 21:52▼コメ返信通報

※1883116
いやむしろコッチを往年のファンは望んでたよ。
一番最初のメタグレはコッチが先だし。デジワーでも青肌のコイツにはお世話になった。

0 0
1883121:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 21:53▼コメ返信通報

出来いいな

0 0
1883122:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 21:55▼コメ返信通報

※1883118
アドベンチャーより前のデジモンって善玉感ほぼゼロだよね
圧倒的におどろおどろしさが勝る

0 0
1883124:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 21:57▼コメ返信通報

※1883118
※1883116
いや知ってるけどさ、俺はアニメの方が強く記憶に残ってるんだ
気分悪くさせてたらすまんな

0 0
1883125:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 21:59▼コメ返信通報

※1883116
こっちのがカッコイイだろ
個人主観だけどアニメのは色や模様が合ってないからあまり好きじゃなかった

0 0
1883130:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 22:02▼コメ返信通報

超初期のデジモンで考えたらシードラモン→ムゲンドラモン(完全体)だったら完璧だったな

0 0
1883136:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 22:07▼コメ返信通報

※1883130
メガシードラモンじゃないんだ

0 0
1883138:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 22:07▼コメ返信通報

※1883107
初代からピックアップしてんじゃないの?

0 0
1883141:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 22:10▼コメ返信通報

※1883107
一弾と合わせてver.1から抜粋してるから妥当だろう
続いたら次あたりで2の子らが来るんじゃない

0 0
1883147:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 22:15▼コメ返信通報

関連商品のジエスモンって海外製のネクスエッジみたいな感じのかな?

0 0
1883149:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 22:17▼コメ返信通報

メタルグレイモンに対してコロモンが明らかなコスト調整要因にしか見えないんだが

0 0
1883150:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 22:17▼コメ返信通報

昔のデジモングッズはプレミアで高すぎるからこのシリーズは続けていただきたい

0 0
1883152:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 22:18▼コメ返信通報

めっちゃ欲しい
全部欲しい
唯一残念なのはVer.1があったようなのに知らなかったこと・・・

0 0
1883153:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 22:20▼コメ返信通報

※1883122
その混沌とした感じが凄く魅力的だったわ

0 0
1883156:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 22:25▼コメ返信通報

初期メタルグレイモンはやっぱいいな。
02のアニメで登場してくれたのは良かった。

0 0
1883157:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 22:28▼コメ返信通報

メタルグレイモンは俺の嫁!

0 0
1883158:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 22:28▼コメ返信通報

※1883097
ぼーくーシードラもんー

0 0
1883159:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 22:29▼コメ返信通報

ちょっと高いけどかなりリアルやな

0 0
1883160:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 22:33▼コメ返信通報

デジモンワールド思い出すわ

0 0
1883161:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 22:35▼コメ返信通報

やっぱり初期のかっこよさの中に不気味さもあるデザインは最高だな

0 0
1883162:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 22:35▼コメ返信通報

近所のイオンで既にコンプ済
青メタルグレイモンの立体化は嬉しいよね

0 0
1883170:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 22:46▼コメ返信通報

※1883147
これ何だろね?
中華のパチモン?
デュークモンCMとかスサノオモンとかいい感じだな

0 0
1883181:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 22:58▼コメ返信通報

このなんとも微妙なラインナップ…

0 0
1883183:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 23:02▼コメ返信通報

アニメの主人公究極体デジモンとかライバルデジモン、ラスボス、とかラインナップでないかな?

0 0
1883188:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 23:06▼コメ返信通報

この画像並の造形だったら最高だったんだけどな…
またアグモン入れやがって…

0 0
1883205:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 23:20▼コメ返信通報

※1883147
アルファモンともども中華の非正規品っぽい

0 0
1883206:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 23:21▼コメ返信通報

メタルグレイモンは腐ってる方が好きなのでこれは是非欲しい
こっちがオリジナルなのにアニメのせいでかなり冷遇されちゃったもんな

0 0
1883210:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 23:26▼コメ返信通報

あえて人気のあるアニメ版ではなくて、オリジナル版の商品化に需要を見いだしてくれたのは嬉しい。

0 0
1883216:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 23:35▼コメ返信通報

この後もシリーズ化するのなら、いっそバンダイお得意のコンバージで商品展開してくれればいいのにな。

0 0
1883220:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 23:39▼コメ返信通報

このシリーズは集めると心に決めてた
第1弾はアグモン ベタモン ヌメモン もんざえモンだった
残りはボタモン グレイモン メラモン デビモン エアドラモン マメモン
1弾が8月後半で2弾が3月最初だったから3弾は9月くらいかね

0 0
1883223:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 23:40▼コメ返信通報

※1883170
EX First で検索したが先月オメガX出てたみたい。自分も今知ったがめっちゃ欲しい…4月のデュークXは買ってみようと思う。

0 0
1883229:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 23:45▼コメ返信通報

オクでもう全部揃えたけど
続いてくれて嬉しい
初代デジワーに出たデジモン全部欲しい
ver5とペンデュラムからも欲しい

0 0
1883230:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 23:48▼コメ返信通報

デジモンのグッズなんか基本アニメだからオリジナルは嬉しいな

0 0
1883235:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 23:55▼コメ返信通報

※1883136
ワルシードラモンっていう暗い赤のメガシードラモンいたでボスオンリーだったけど

0 0
1883238:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 23:56▼コメ返信通報

意外にも第2弾までに素のグレイモンってまだ出てないんだな
3弾以降に期待か

0 0
1883240:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 23:57▼コメ返信通報

メタルグレイモンの羽のボロボロ感こんなモンだっけ
なんかザ・デジモンって名前の当時のミニフィギュアの印象強いから違和感あるわ

0 0
1883242:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 23:57▼コメ返信通報

ちなみに写真の角度以外から見るのはあまりオススメしないぞ!

0 0
1883262:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 00:20▼コメ返信通報

※1883116
腐ってるほうが本家だし、本来はウイルス種なんだよね
アニメの腐ってないほうはワクチン種

0 0
1883266:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 00:25▼コメ返信通報

※1883152
Ver.1はアグモン、べタモン、ヌメモン(ウンチ付き)、もんざえモン
アグモンはVer.2と同じっぽい

アニメで好きになったオーガモン出して欲しいな~

0 0
1883282:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 00:40▼コメ返信通報

コロモン当たって喜んだけど、開封したらカゲ加工のせいで日光で焼けた感じなってた。部屋に飾るなら白いのがよかったぜ

0 0
1883296:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 00:58▼コメ返信通報

あれ今更?3月上旬に発売済みでしょ?
もう2週間も前にコンプリートしちゃったんだけど。

0 0
1883330:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 02:22▼コメ返信通報

名作ゲームが一つしかないよなデジモン
ps1だからこそ醸し出せた雰囲気があるワールドをいくらリメイクしてもアカンのよな

メタルグレイモンって身体腐って紫だっのか…なんかショック
檻に入ったメタルグレイモンくっそ欲しかったけど売ってなかったなぁー

0 0
1883377:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 05:41▼コメ返信通報

最初はたまごっちの派生品かなって思ってた。
でも初代が急に人気が出てみんな夢中になったな。
その次のバージョン2も人気でどこのデパートも品切れ状態。
ホントに最初期にハマったおっさんだが、いい思い出をありがとうバンダイ。

p.s. 絶縁シート使って進化バグとかして楽しかったよな?同世代供

0 0
1883386:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 06:52▼コメ返信通報

これ欲しいけどまだ残ってるのかなぁ
どこで回せるのかも気になるヨドバシ辺に行けばあるのかな?

0 0
1883469:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 09:28▼コメ返信通報

※1883377
初代デジモンがでるのを知って、毎日デパートに通って発売日に手に入れた。懐かしいな。

0 0
1883494:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 10:10▼コメ返信通報

是非ともこのまま続いて立体化に恵まれなかった奴ら(特にバージョン5)の成熟期達 を出して欲しい…

0 0
1883542:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 10:53▼コメ返信通報

※1883122
もともとのコンセプトが檻をモチーフにしたギアの中でデジタルなペットを飼育しよう
だからなー

0 0
1883545:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 10:56▼コメ返信通報

※1883147
中華の非正規品だね
ぶっちゃけパチモンだけどダイキャスト使いまくったりLED仕込んだりしていてクオリティは結構高くて値段もそこまで高くないのがいろいろ複雑

可能ならロイヤルナイツを全部出したいとか言ってたりする

0 0
1883596:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 11:46▼コメ返信通報

サイスルは名作だと思うけど

0 0
1884021:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 21:12▼コメ返信通報

一弾よりそそられるメンツ

0 0
1884116:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 00:20▼コメ返信通報

ツイッターでリアルな影ついてるやつ見かけたけどあれが商品じゃないの?ちがう?

0 0
1884352:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 12:34▼コメ返信通報

500円のSP弾なりEX弾なりで究極体出してほしい
昔、リアルコレクションみたいな名前でオメガモンとかインペリアルドラモンとかあったよね

0 0
1885469:ウルズ774 投稿日:2018年03月19日 20:33▼コメ返信通報

これ見たことあるなぁと思ったけど
たしか同じ造形で昔あったやつじゃないかな?
檻に入ってるフィギュアだったと思う、名前忘れたけど

0 0
1886239:ウルズ774 投稿日:2018年03月20日 17:30▼コメ返信通報

全部揃えるのに1万3千以上かかりましたよ
メタルグレイモンでなすぎる

0 0
1896387:ウルズ774 投稿日:2018年03月29日 18:09▼コメ返信通報

※1886239
流石にそこまでやる前に交換とかしたほうが良かったのでは・・・

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x