top-page
TOP > 特撮/怪獣 > S.H.フィギュアーツ「仮面ライダー威吹鬼(真骨彫製法)」プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

S.H.フィギュアーツ「仮面ライダー威吹鬼(真骨彫製法)」プレバン受注開始

2018年03月16日 16:00

特撮/怪獣ロボ魂/フィギュアーツプレバンS.H.Figuarts仮面ライダー響鬼

|CM(121)
 プレバン受注開始



■プレバン限定で予約開始
S.H.Figuarts(真骨彫製法) 仮面ライダー威吹鬼(プレバン)


価格 7,020円(税込)
2018年08月発売予定
メーカー プレミアムバンダイ

仮面ライダー威吹鬼がいよいよ真骨彫製法で商品化!
音撃管 烈風を操る際の表情を交換用頭部の付属で再現!
響鬼とは異なる、強い光沢をまとったボディの彩色も美麗に再現!! 


主な商品内容
・本体
・交換用手首左右各4種
・交換用頭部
・音撃管 烈風
・音撃鳴 鳴風
・変身鬼笛 音笛(格納形態)
・変身鬼笛 音笛(展開状態)
・ディスクアニマル3種(ディスク形態)
・ベルト蓋パーツ 

S.H.Figuarts(真骨彫製法) 仮面ライダー威吹鬼
S.H.Figuarts(真骨彫製法) 仮面ライダー威吹鬼
S.H.Figuarts(真骨彫製法) 仮面ライダー威吹鬼
S.H.Figuarts(真骨彫製法) 仮面ライダー威吹鬼
S.H.Figuarts(真骨彫製法) 仮面ライダー威吹鬼


▽予約ページ
S.H.Figuarts(真骨彫製法) 仮面ライダー威吹鬼
«前の記事« 【ダウンタウン】S.H.フィギュアーツ「松本人志」「浜田雅功」プレバン限定で受注開始【重戦機エルガイム】ROBOT魂「ガイラム」プレバン受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1882397:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 08:25▼コメ返信通報

響鬼の再販も来るかな?

0 0
1882403:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 08:27▼コメ返信通報

もってないから響鬼再販してほしいなぁ。

0 0
1882407:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 08:32▼コメ返信通報

ダウンタウンのせいで空気に・・・

0 0
1882408:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 08:32▼コメ返信通報

後のAVソムリエである

0 0
1882409:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 08:36▼コメ返信通報

響鬼発売がもう4年前か…。随分感覚が空いたけど、他、轟鬼や斬鬼といった主要ライダーも発売して欲しいね。

0 0
1882418:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 08:41▼コメ返信通報

ディケイド客演時の演奏がマトモなだけに本編のパプーwwwwが残念な人

0 0
1882426:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 08:45▼コメ返信通報

ついに2号ライダーが先に揃ってしまったな

0 0
1882436:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 08:49▼コメ返信通報

※1882418
あれがかっこよすぎるのも問題

0 0
1882440:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 08:54▼コメ返信通報

ムゲン魂は?

0 0
1882442:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 09:01▼コメ返信通報

グリス、クロノスより先にくるんだな

0 0
1882444:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 09:05▼コメ返信通報

※1882440
そういうのもういいから。純粋に「威吹鬼の真骨彫おめでとう」となんで言えないのかな。

0 0
1882446:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 09:08▼コメ返信通報

やっぱり鬼爪の手首はなさそうだな
あれ結構好きなんだけど

0 0
1882453:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 09:13▼コメ返信通報

今でも響鬼の鬼爪と鬼火用頭部と烈火剣待ってるぞ

0 0
1882458:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 09:17▼コメ返信通報

※1882436
あの音撃セッションをどうして本編で出来なかったんでしょうね
 
まぁそれは置いといてこれ以上は望めないくらいの威吹鬼ですね
鬼は流用しやすいと思うけどどこまで出るかな

0 0
1882460:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 09:20▼コメ返信通報

僕は笛で変身。

~清めの音を吹き鳴らせ!~

分かったかな?

0 0
1882462:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 09:22▼コメ返信通報

これは関東十一鬼期待してもいいんだよね…?

0 0
1882463:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 09:22▼コメ返信通報

2号ライダー頑張ってディエンドまで頼む!!

0 0
1882464:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 09:22▼コメ返信通報

※1882458
TV本編ではあくまでも魔化魍を倒すための“手段”として使ってるだけで、
鬼たちの多くは元々音楽好きという訳でもないのがね。表の仕事や趣味で
音楽活動してる奴がほとんどいないって実態は楽器使うヒーローとしては
どうなのかと。設定が活かされてなくて本当にもったいない。

0 0
1882465:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 09:30▼コメ返信通報

竜巻は…無理か…

0 0
1882467:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 09:31▼コメ返信通報

※1882464
まぁ本職は音楽じゃなくて鬼だからね
音楽設定については少年のブラバンとか?

0 0
1882468:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 09:31▼コメ返信通報

よしよし
あとは真骨彫ウィザードの続報も待ってるぞ!

0 0
1882469:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 09:31▼コメ返信通報

威吹鬼さんはシュッとしたイメージだからこのバランスは良いな!
逆に他の鬼はもう少しガシっとして欲しい

0 0
1882471:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 09:33▼コメ返信通報

ついでに紅の方もプレバンで…
バイクモ…

0 0
1882476:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 09:44▼コメ返信通報

今更だが案外値が張るんだな
まあ買うわ響鬼シリーズがヒビキさん1人だけってのは寂しいし何とかアームドまで漕ぎ着けて欲しいし

0 0
1882478:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 09:45▼コメ返信通報

イブキさんすっかり忘れ去られたかと思ったけど無事に出てくれて何より

0 0
1882486:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 09:53▼コメ返信通報

響鬼の時はあの付属品の量で5000円だったのに数年経てばここまで値段騰がるのか

0 0
1882493:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 10:03▼コメ返信通報

※1882458
聞き齧りだから真偽不明だけど、玩具で再現できないことはやっちゃいけない縛りがあったとか
ディケイドではそれが解かれてたって

0 0
1882504:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 10:11▼コメ返信通報

音撃セッションカッコいいし、ストーリー的には正解だと思うけど、命がけで戦ってるのになんで音楽なんか奏でてんだよって思っちゃう
響鬼本編の方は、各々が最大パワーで音撃ぶちこんでる感じがして好きだな

0 0
1882505:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 10:12▼コメ返信通報

響鬼さん再版を1億と5000年前からまってます(っ´ω`c)マッ

0 0
1882512:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 10:19▼コメ返信通報

※1882505
ワイは1万年と2千年前からまってます。

0 0
1882514:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 10:21▼コメ返信通報

響鬼さんは、秋葉辺りで大体7000円位になってるからな・・。
元の値段から見ればそんなに上がってないのかな?

0 0
1882515:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 10:22▼コメ返信通報

※1882409
え?そんなもんか
もっと前に出てた気分

0 0
1882517:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 10:22▼コメ返信通報

※1882467
そう考えて音楽の魅力を軽視した結果DX音撃武器玩具が売れなかった訳でさ。轟鬼や斬鬼を見て僕もギター弾きたい!と思う男児が現れなかったのはなぁ。
男児の将来なりたい職業で、エグゼイドの年は医者の、ビルドやってる今は科学者の順位が上がったそうだけど響鬼の時はそういう影響力全然無かったよね。

0 0
1882518:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 10:23▼コメ返信通報

かめはめ波っぽいポーズなんてあったっけ?

0 0
1882527:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 10:40▼コメ返信通報

ようやくか
カブトハイパーもついこの間だし、真骨彫はできは素晴らしいけどラインナップペースがものすごく遅いとこだけはつらいね……
歌舞鬼大好きなんだけどさすがに劇場版キャラは無理かなぁ

0 0
1882531:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 10:48▼コメ返信通報

※1882462
そこは七人の戦鬼ではないのか!?

0 0
1882533:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 10:50▼コメ返信通報

※1882518
こないだようつべでやってたオオナマズの胃袋相手に使った体術の構えじゃね

0 0
1882534:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 10:50▼コメ返信通報

えっコレで真骨彫?微妙にバランスおかしくない?

0 0
1882538:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 10:52▼コメ返信通報

響鬼勢のサブライダーもようやくか。
夏用の音撃仕様にはできんかったのかなぁ?
バックル差し替て棒持たせるだけでも良いと思うんだが。

0 0
1882541:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 10:55▼コメ返信通報

交換用頭部って変身前顔?って一瞬期待してしまった

0 0
1882578:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 11:35▼コメ返信通報

※1882534
実物見たことあるけど特に違和感無かったし大丈夫だと思うよ、かっこよかった

0 0
1882587:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 11:40▼コメ返信通報

変身直後の手刀をなんとか再現したい

0 0
1882596:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 11:46▼コメ返信通報

四年のブランクを経て音撃戦士が追加されたぞ!
関東十一鬼が揃うのも夢ではない
どうせなら威吹鬼発売記念して仮面ライダー響鬼を再販してほしいところ

0 0
1882614:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 11:58▼コメ返信通報

安いっすね(感覚麻痺)

0 0
1882635:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 12:12▼コメ返信通報

初めて敵対しなかった2号ライダー

0 0
1882641:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 12:15▼コメ返信通報

響鬼 鬼火顔無かったのにこっちは専用の顔あるのか。

0 0
1882647:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 12:18▼コメ返信通報

微妙に正面から写真を撮らないことによってウエストの細さを誤魔化してるな。

0 0
1882650:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 12:20▼コメ返信通報

響鬼紅とかカラバリだからすぐ出るだろとか思ってたけど全然でないな

0 0
1882652:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 12:22▼コメ返信通報

ディエンドはどうなったんだ

0 0
1882655:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 12:25▼コメ返信通報

※1882517
新しいものが出来てて古いものが出来てないってのはなにもおかしい話じゃないし、医者や科学者は元々子供に人気の職業だし、仮に轟鬼や斬鬼がギタリストであったとしても当時の玩具が売れたとは思えない
キバで音楽をテーマにしてたけどヴァイオリニストになりたい子供は増えたのか?

0 0
1882662:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 12:28▼コメ返信通報

※1882505
クウガ発売後にようやく見なくなったくらいかなりの間余ってたからどうだろうな

0 0
1882668:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 12:31▼コメ返信通報

交換用頭部?あぁ音撃射の時に唇が浮き出てるあれかな?…………だとしたら益々響鬼さんの時に鬼火頭部付属しなかったのが悔やまれる……

0 0
1882672:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 12:33▼コメ返信通報

手刀パーツや銃を射つ仕草の手首は付属してるのかな?

0 0
1882684:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 12:40▼コメ返信通報

※1882668
その頭部付属させるとなると鬼火もつけなきゃいけなくなるから・・・・
というか紅に音撃棒のエフェクトと一緒に付きそうではある

0 0
1882695:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 12:45▼コメ返信通報

体形はこれで良いんでない?顔だけ変身解除のシーンとかビックリする位細身だし

0 0
1882711:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 12:55▼コメ返信通報

※1882527
クウガやアギトの初期派生フォームバリエーションすらないからなぁ。

0 0
1882720:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 13:03▼コメ返信通報

天鬼もよろしくね

0 0
1882722:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 13:04▼コメ返信通報

手刀手首がないっぽいのだけ残念…

0 0
1882730:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 13:10▼コメ返信通報

※1882614
カシラァ!それ僕達の生活費!

0 0
1882734:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 13:12▼コメ返信通報

※1882635
G3

0 0
1882736:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 13:18▼コメ返信通報

※1882635
同じ職場の同僚だし、敵対なんてあり得ないだろ。(前年の草加とダディに目を背けながら)

0 0
1882746:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 13:24▼コメ返信通報

またプレバンかよ…

0 0
1882750:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 13:30▼コメ返信通報

鬼爪もないっぽい
まあアレは暗器扱いだし仕方ないか

0 0
1882754:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 13:34▼コメ返信通報

鬼石撃つときの音が好き

0 0
1882758:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 13:38▼コメ返信通報

あれ?なぜかとっくに出てるもんだと思い込んでた

0 0
1882760:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 13:39▼コメ返信通報

※1882711
クウガもマイティ系ばっかで、アメイジングマイティまで出す前にまずドラゴンペガサスタイタン出してって気分になるよね

0 0
1882765:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 13:40▼コメ返信通報

※1882493
響鬼は知らんが、「玩具で再現できないことはやっちゃいけない」というのは某玩具販促アニメの制作秘話で聞いたことがあるな。

0 0
1882768:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 13:41▼コメ返信通報

※1882662
真骨彫枠って主役しか出ない方針なんじゃね?→ほんとにサブが全く出ないまま他の主役に飛ぶ、の流れで「並べられないならいらない」って人は一定数いたと思うよ

0 0
1882785:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 13:59▼コメ返信通報

一条さんが出たら2号ライダーは全員集結だな!

0 0
1882788:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 14:09▼コメ返信通報

響を改造してた人も多かっただろうなぁ

0 0
1882790:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 14:14▼コメ返信通報

まーたなくなってから君達は欲しがって…
流石に当時の響鬼のだだ余りっぷりをみてたら迂闊に再販しろなんて言えんて、それなりに投げ売られもしてたしな
みんな買わなかったから威吹鬼もこれだけ時間がかかったわけやしなぁ……

0 0
1882794:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 14:17▼コメ返信通報

極魂ではハブられてしまったからうれしいわ。

0 0
1882795:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 14:20▼コメ返信通報

真骨頂のわりにメリハリボディだな

0 0
1882796:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 14:21▼コメ返信通報

※1882655
キバのバイオリンはキャラクターデザインや玩具のギミックとは直接繋がってない、
あくまで物語上の要素でしかないからね。
全商品にガッツリ組み込まれてる響鬼の音、音楽要素と同じ基準では語れない。
そもそもキバの主たる要素は吸血鬼をはじめとする西洋妖怪モチーフって部分だし。

0 0
1882804:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 14:29▼コメ返信通報

※1882796
玩具ギミックやキャラデザの事いったらエグゼイドも医者要素ないだろ。(プレバン限定の医者っぽいアイテムは有るがプレバンだから子供には関係ない)
ビルドも現時点では科学者ぽくない。

0 0
1882806:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 14:31▼コメ返信通報

※1882790
俺も半年不良在庫化してた響鬼買った程度だからなぁ
あれっきりだと思ってたよ

0 0
1882814:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 14:41▼コメ返信通報

響鬼は作中で「俺たちはミュージシャンだ!」とかやってたなら、
エグゼイドやビルドみたいな作中でも職業を強調してる連中と比べてもいいだろうけど

0 0
1882825:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 14:56▼コメ返信通報

※1882407
いきなりだし仕方ねぇ!

0 0
1882877:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 16:11▼コメ返信通報

ライト当てすぎでどれが本当の色か把握しづらい

0 0
1882926:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 17:13▼コメ返信通報

※1882765
でも最近はそうでもないから響鬼当時の話なんかね(ボトルを取り出した時に音声がなってる)

0 0
1882932:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 17:19▼コメ返信通報

※1882804
最近の子供はネットやるのも珍しくないし児童誌にもプレバンの事が載るから関係ない事はないんじゃないの。あのスコープにそんな影響力は無いだろうけど

0 0
1882934:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 17:23▼コメ返信通報

※1882527
一応エターナルとスカル出てる、まあ人気が桁違いだからだけど

0 0
1882936:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 17:30▼コメ返信通報

※1882932
買うのは親だぞ。

0 0
1882939:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 17:39▼コメ返信通報

威吹鬼さんアーツ化おめでとうございまッス!どうか天鬼さんも出して欲しい。

0 0
1882941:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 17:43▼コメ返信通報

※1882463
真骨彫アーツはたまに購入しているが地道にアンケートを取っている。
…だからディエンド・天鬼・G3マイルドの3人が出たらマジで買うぜ!

0 0
1882944:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 17:45▼コメ返信通報

※1882720
同志!

0 0
1882950:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 18:06▼コメ返信通報

カブトにしろ響鬼しろ真骨頂シリーズの初期に出た作品のサブライダーや強化フォームが今になって出てきたってことは響鬼装甲も期待していいんだよね
あとザビーも

0 0
1882956:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 18:33▼コメ返信通報

天鬼ってどこか違うとこあったっけ?

0 0
1882972:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 18:51▼コメ返信通報

これ、斬鬼さんと轟鬼さんセットでプレバンとかになるだろ絶対

0 0
1882987:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 19:05▼コメ返信通報

鬼爪つけろや!

0 0
1883022:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 20:05▼コメ返信通報

※1882734アギトにボコボコにされてたやん

0 0
1883098:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 21:30▼コメ返信通報

※1883022
何話で?

0 0
1883108:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 21:40▼コメ返信通報

※1883022
暴走状態のアギトが一方的にボコっただけでG3側は敵対してないよね?
ボコられた回では流石の氷川くんも考え込んでたが数話後には「アギトは味方ではないでしょうか?」といって小沢さんが呆れてたくらいだ。
ギルスは捕獲しようとしたが・・・。

0 0
1883123:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 21:56▼コメ返信通報

※1882941
その日が来るまで共に戦おうぞ!

0 0
1883148:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 22:15▼コメ返信通報

特撮系サイトでも結論が出ないことを言うと、そもそもG3って2号ライダーか?
ギルスが2号だとすると※1882635の「初めて敵対しなかった2号」は有ってることになる。
※注 ギルスを2号としてる書籍も存在する。

0 0
1883214:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 23:32▼コメ返信通報

※1882972
地獄兄弟ですらセットじゃなく月を分けた(おまとめ注文すら不可の)別売りになったんだし、子弟も同時発表・別月発送別売りになりそう

0 0
1883217:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 23:35▼コメ返信通報

※1882956
設定と真骨彫のコンセプト的に、基本デザインは同じで、中のスタイルの違いを意識した別体形、とかじゃない?

0 0
1883224:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 23:41▼コメ返信通報

※1882934
Wは劇場ライダーが人気かつ基本スーツ同一形状なのに加え、本編ライダーが完全別物のアクセルと2人だけだし……と思ったけどヒートメタル・ルナトリガーの補完やジョーカーより先にスカル達に飛んだのは意外っちゃ意外だったね
一応、スカルもエターナルも主役作品があるし、七人戦鬼・ゴッドスピードと違って本編と映画が同一世界観ってのはあるけど

0 0
1883228:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 23:44▼コメ返信通報

※1882814
全員ミュージシャンだとチャラすぎるし、エグゼイドの「○○医」みたいにジャンルで差別化してもくどいだけだしなぁ
けど鬼の数も多いんだし、元ミュージシャンやミュージシャン志望から鬼になったってキャラがいたり、鬼の戦い方に楽器が絡む部分を掘り下げたりはあってよかった気はする
ディケイドでのセッションはなんだかんだ言ってめっちゃ盛り上がる名シーンだったし

0 0
1883316:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 01:32▼コメ返信通報

最近の真骨彫ってフィギュア映えするように足長くしたりなぜか妙に腰細かったりどこか違和感を感じる見た目してて「スーツの完全再現」「アクターの体型再現」を謳えるようなものではなくなってきてないか?
威吹鬼はワンピースの女キャラみたいな体型してるしウィザードも肩幅広いし…
サンプルの限りだと真骨彫ではないオーブスペゼベからのウルトラマンシリーズの方が完全再現できてると思うんだ
制作側の監修がついてるか否かってのはやっぱり関係あるのかな

0 0
1883385:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 06:40▼コメ返信通報

※1882446
あれスッゴい痛そう

0 0
1883762:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 15:10▼コメ返信通報

※1883316
秋葉原のショールームでも観たけど、多分響鬼のボディ流用でしょ。普通にかっこよかったよ。多分撮影アングルとかポージングで違って見えてる可能性が高いと思うので、写真のみの印象で『最近の真骨彫は』とか軽く言うのはネガティブなイメージの流布に繋がるのであまり良くない気が…。ちなみに

0 0
1883764:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 15:12▼コメ返信通報

↑ちなみに真骨彫ウィザードのサンプルががっしりしすぎて見えるのは俺も同意。(実物の展示見てもそう思った)

0 0
1883793:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 16:23▼コメ返信通報

真骨彫ウィザードは旧製品の反動でか逆に胴体が逞し過ぎるのよな
「スーツアクターの体型を再現」なんて法螺話は元から信じちゃいないけど、
それにしてももうちょっとバランス調整しろよ、とは思う

0 0
1883802:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 16:41▼コメ返信通報

※1883228
職業でミュージシャンやるかどうかは別としても、音楽を楽しんでやってるかどうかってのは
視聴者にとっての楽しさ、面白さに少なからず影響すると思うのよね。
舞台となる土地自体が音楽の町であるスイートプリキュアと比較するとやっぱ違和感あるわな。
鬼の任務と修行以外ではろくに楽器に触りもしないってのは。ヒビキが休日にゲーセン行って
太鼓の達人プレイしてるシーンでもあればまた少しは見方も変わってくるんだが。

0 0
1883810:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 16:57▼コメ返信通報

響鬼の音楽要素なんておまけ程度にしか思ってなかったからどうでもいいわ
むしろディケイドの鬼たちに違和感もつレベル

0 0
1883821:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 17:30▼コメ返信通報

※1883123
ありがとうございます!
※1883214
真骨彫アーツ自体2セット販売はしてないですね。龍騎と13人+2人はどうなるやら…。

0 0
1883861:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 18:30▼コメ返信通報

※1883802
剣がトランプで遊んでたか?
鎧武が常に果物食べてたか?

0 0
1883908:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 19:10▼コメ返信通報

※1883861
職業の話やぞ

0 0
1883914:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 19:16▼コメ返信通報

※1883861
鎧武に関してはフルーツパーラーのシーンめっちゃ多いぞ一応
パティシエライダーとその弟子入りもいたし

0 0
1883916:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 19:18▼コメ返信通報

※1883861
そないお顔を真っ赤にしなさんなお猿さん

0 0
1883924:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 19:27▼コメ返信通報

待ってた。フィギュアーツシリーズのコンセプト小さな宝物感は最近薄れつつあるけれど、届いたら宝物にします

0 0
1883925:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 19:28▼コメ返信通報

※1883802
明日夢くんが代わりにやってんだろうよ

0 0
1883989:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 20:36▼コメ返信通報

轟鬼と3人で並べたいが、轟鬼出るなら斬鬼さんも出さないとだしなぁ…

0 0
1884064:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 22:15▼コメ返信通報

イブキさんの素顔が付いてたら今後のラインナップによってはディケイドのセッション再現できるんだがなぁ。

0 0
1884066:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 22:16▼コメ返信通報

※1883802
当時、ライダー史上最高の売上を記録した龍騎のライダーは誰も日常ではカードデッキ触ったりしないし、全員の職業がバラバラな上、カードともモンスターとも一切関係ないが?

0 0
1884067:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 22:17▼コメ返信通報

予約完了‼音撃菅 烈風のレトロ武器な感じがどう再現されてるか楽しみ。自分的にはまさにそこが“宝物感”を感じれるかのポイント。

0 0
1884224:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 08:23▼コメ返信通報

待ってました!
あとは歌舞伎はなんとか出して欲しい

0 0
1884567:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 20:42▼コメ返信通報

※1884066
この話の発端は玩具売上じゃなくて「子供の進路に影響を与えるかどうか」の話なんだよなあ

0 0
1884579:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 20:56▼コメ返信通報

※1882408
何の話だと思いきやかなりガッツリと対談とかしてるな。

0 0
1884619:ウルズ774 投稿日:2018年03月17日 22:53▼コメ返信通報

発端が何とか知ったこっちゃないからレスバトルなら他所でやれや
却って荒れるのも嫌だからスルーしてればいつまでもネチネチと鬱陶しい

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x