top-page
TOP > 美少女 > 【トータル・イクリプス】「クリスカ・ビャーチェノワ バニーVer. 1/4フィギュア」本日予約開始【フリーイング】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【トータル・イクリプス】「クリスカ・ビャーチェノワ バニーVer. 1/4フィギュア」本日予約開始【フリーイング】

2018年03月14日 11:52

美少女フリーイングスケールトータル・イクリプス

|CM(26)
 本日予約開始



■本日予約開始


価格 22,800円(税込)
2018年09月発売予定
メーカー フリーイング

『マブラヴ オルタネイティヴ』のスピンオフ作品『トータル・イクリプス』より、
「クリスカ・ビャーチェノワ」がオリジナルのバニースーツ姿で登場です。
ボディースーツはクリスカの強化装備服をモチーフにしたカラーリング、
手にはマカロフタイプのハンドガンを構えた姿で立体化しました。



















▽予約ページ
マブラヴオルタネイティヴ トータル・イクリプス クリスカ・ビャーチェノワ バニーVer. 1/4スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア
«前の記事« フィギュアライズバスト「初音ミク[リミテッドカラー]」2次受注開始【きんいろモザイク】アクアマリン「九条カレン 巫女style」フィギュア 本日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1881950:ウルズ774 投稿日:2018年03月14日 11:52▼コメ返信通報

乳をもっと映せよ!

0 0
1881961:ウルズ774 投稿日:2018年03月14日 12:06▼コメ返信通報

出来は良いと思うけど別キャラも伏せてて同じ右目線ってあんまり並べて映えないなぁ…そもそも1/4のサイズで2つ買える人そんなにいないだろうけど…

0 0
1881969:ウルズ774 投稿日:2018年03月14日 12:09▼コメ返信通報

網タイツの表現はビッグサイズならではだよね。塗装でこの感じは出せない。

0 0
1881982:ウルズ774 投稿日:2018年03月14日 12:14▼コメ返信通報

フトモモもお尻も胸も見所満載。とくにつぶれたフトモモエッロ

0 0
1881996:ウルズ774 投稿日:2018年03月14日 12:21▼コメ返信通報

んほおぉぉぉおおおお!!

0 0
1882001:ウルズ774 投稿日:2018年03月14日 12:30▼コメ返信通報

原作よりアイラインが丸いのが違和感あるよな

0 0
1882005:ウルズ774 投稿日:2018年03月14日 12:32▼コメ返信通報

ブキヤのといいクリスカのフィギュアは工口いのしか無いな

0 0
1882011:ウルズ774 投稿日:2018年03月14日 12:43▼コメ返信通報

原作の7巻は…?

0 0
1882016:ウルズ774 投稿日:2018年03月14日 12:51▼コメ返信通報

何で銃構えてるのにアヒル座りやねん
せめて立て膝にせーや

0 0
1882018:ウルズ774 投稿日:2018年03月14日 12:52▼コメ返信通報

拳銃バニーは結構いいね、どことなくスパイ映画ぽくて
刀バニーもあれはあれで嫌いじゃないけど

0 0
1882026:ウルズ774 投稿日:2018年03月14日 13:11▼コメ返信通報

なんか前の時の写真よりよくなってる気がする

0 0
1882030:ウルズ774 投稿日:2018年03月14日 13:20▼コメ返信通報

おぉ。テックジャイアンじゃないか。元気にしてたか?

0 0
1882041:ウルズ774 投稿日:2018年03月14日 13:49▼コメ返信通報

もうこのコンテンツはどーでもいいわ。
ファンを舐めすぎ。

0 0
1882050:ウルズ774 投稿日:2018年03月14日 14:08▼コメ返信通報

以前は小説、PC用ゲーム、アニメと色々あったけど、今はDMM位しか展開ないからね
シリーズは好きだけど寂しくなったよ

0 0
1882064:ウルズ774 投稿日:2018年03月14日 14:27▼コメ返信通報

いつも思うけど、あぁ〜こ言う姉が欲しいなって思う。自分がいる

0 0
1882159:ウルズ774 投稿日:2018年03月14日 16:46▼コメ返信通報

妹の方でお願いします

0 0
1882169:ウルズ774 投稿日:2018年03月14日 17:32▼コメ返信通報

キャストオフ可能ならば買うかも

0 0
1882180:ウルズ774 投稿日:2018年03月14日 17:59▼コメ返信通報

この拳銃ってマカロフかな?

0 0
1882200:ウルズ774 投稿日:2018年03月14日 19:15▼コメ返信通報

クリスカ好きだけど、もう少し銃の握り方がマシにならないものだろうか
設定上、銃の扱いを知らない素人娘でもあるまいに、モデルガンとかを実際に持って見ればわかるが相当不自然な持ち方してるぞ

0 0
1882217:ウルズ774 投稿日:2018年03月14日 19:30▼コメ返信通報

バニーや水着はキャラ特有の凝った衣装がを作らずに済むから手間がかからない、極論顔さえ変えれば済むから制作が非常に楽
スケールが大きいのはバニー特有の網目を細かく再現したり、クオリティを良くして手抜きと言われないため(大きいとクオリティを維持して造るのが非常に楽)
それでスケールが大きくなってしまうとバランスが取りづらいため、座っている体勢のフィギュアが多いという

なのでバニーや水着は楽しようという魂胆が見え見え

0 0
1882268:ウルズ774 投稿日:2018年03月14日 21:12▼コメ返信通報

もう一度強化骨格のエロスーツフィギュアのほうつくってほしい
今あるのはバストがゆで卵みたいでなんか違和感感じる

0 0
1882302:ウルズ774 投稿日:2018年03月14日 22:15▼コメ返信通報

タリサさんはまだかえ?需要が無いのかしら。

0 0
1882305:ウルズ774 投稿日:2018年03月14日 22:18▼コメ返信通報

なんか顔に違和感があるんだよなぁ
もっとキリッとしてるほうがクリスカっぽいんだけどなぁ

0 0
1882306:ウルズ774 投稿日:2018年03月14日 22:18▼コメ返信通報

なんか主人公の言動がいちいちイラつくのよね。なぜかしら。

マブラブオルタの武はそうでもなかったけど。

0 0
1882309:ウルズ774 投稿日:2018年03月14日 22:29▼コメ返信通報

1番上の写真の角度だとイマイチ映えないフィギュアだな
顔はよく見える代わりに銃と構えた腕で胸が見にくいしお尻も股間も見えない
1/4バニーは好きだけどこれはスルー

0 0
1882998:ウルズ774 投稿日:2018年03月15日 19:28▼コメ返信通報

控えめに言ってセックスしたい

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x