top-page
TOP > ロボット > 【青の騎士ベルゼルガ物語】ボークス「テスタロッサ インジェクションキット」予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 千値練 新シリーズ「12’HERO’s MEISTER ULTRAMAN【早田進次郎】」特集ページ公開ダイナマイトアクション新作は「ビデオ戦士レザリオン」「超人戦隊バラタック」ほか! »次の記事»
この記事へのコメント

253825:ウルズ774 投稿日:2015年03月07日 16:36▼コメ返信通報

とうとうボークスもスナップフィットになったか。
手は出しやすくなるかな

0 0
253826:ウルズ774 投稿日:2015年03月07日 16:38▼コメ返信通報

MAXのソフビはまだかな(;´Д`)
もう四半世紀くらい待ってるけど(;´Д`)

0 0
253829:ウルズ774 投稿日:2015年03月07日 16:58▼コメ返信通報

ボークスでボトムズキットだから3万はいくと思ってたが
意外と安い(金銭感覚マヒ)

0 0
253833:ウルズ774 投稿日:2015年03月07日 17:12▼コメ返信通報

敵の真っ黒いモンスターみたいなAT(名前失念)が理不尽に強かったような・・・

0 0
253834:ウルズ774 投稿日:2015年03月07日 17:16▼コメ返信通報

バーチャロン第3段はまだですか…?

0 0
253836:ウルズ774 投稿日:2015年03月07日 17:46▼コメ返信通報

シャドウフレアも欲しいな~その前にコイツだな。

0 0
253838:ウルズ774 投稿日:2015年03月07日 17:55▼コメ返信通報

テスタロッサもいいがい俺はゼルベリオスが欲しい!
とりあえず近間のボークスで買うか

0 0
253841:ウルズ774 投稿日:2015年03月07日 18:14▼コメ返信通報

青の騎士シリーズならカラミティとかウォリアー・ワンも欲しい

0 0
253844:ウルズ774 投稿日:2015年03月07日 18:47▼コメ返信通報

とりあえず今回はスルーして、ゼルベルオスまで待とうと思います。

0 0
253845:ウルズ774 投稿日:2015年03月07日 18:49▼コメ返信通報

テスタロッサ2は・・・・・

0 0
253846:ウルズ774 投稿日:2015年03月07日 18:56▼コメ返信通報

ボークスのクセに7色インジェクションキットとかどうしちゃったのww

0 0
253861:  投稿日:2015年03月07日 20:00▼コメ返信通報

造形村かぁ…
大層な名前のわりに大したこと無いんだよなぁ

0 0
253862:ウルズ774 投稿日:2015年03月07日 20:05▼コメ返信通報

ツインタワーをプラモでやって欲しいところ

0 0
253872:ウルズ774 投稿日:2015年03月07日 21:26▼コメ返信通報

ライジングトータス早く

0 0
253874:ウルズ774 投稿日:2015年03月07日 21:49▼コメ返信通報

とりあえず2個予約したワイ。

ガレージキット版から幾星霜…プラキットが出るとはなぁ。

0 0
253878:ウルズ774 投稿日:2015年03月07日 22:06▼コメ返信通報

ワイ40代、今まで立体化される度に金額的に見送ってきたが
ついに購入する時が来たか!!!
10代後半に原作小説が読んでからずーと欲しかった。

0 0
253882:ウルズ774 投稿日:2015年03月07日 23:03▼コメ返信通報

もうそれATじゃないだろってレベルでインフレしてたな

0 0
253889:ウルズ774 投稿日:2015年03月08日 01:26▼コメ返信通報

んファァァァ⁉︎ 買うしかないな!

なお届くころには積まれる模様。

0 0
253890:ウルズ774 投稿日:2015年03月08日 01:32▼コメ返信通報

正直、CM"Sのでもう満足

0 0
253894:ウルズ774 投稿日:2015年03月08日 02:58▼コメ返信通報

メカアクション全然見かけないから買っちゃおうかな パチでも結構いけそうだし

0 0
253900:ウルズ774 投稿日:2015年03月08日 05:36▼コメ返信通報

小説は絶版なのね、、

0 0
253906:ウルズ774 投稿日:2015年03月08日 09:35▼コメ返信通報

これが売れたらゼルベリオスも出るかな…

0 0
253907:ウルズ774 投稿日:2015年03月08日 09:38▼コメ返信通報

そんなのいーから1/35でエクスキューションだせよ。

0 0
253908:ウルズ774 投稿日:2015年03月08日 09:52▼コメ返信通報

もうATじゃ無いってもATの始祖であり且つATですらない外宇宙の化け物倒すために作られた物だから仕方ないね

0 0
253909:ウルズ774 投稿日:2015年03月08日 09:59▼コメ返信通報

パッと見だけど大きな合わせ目やゲート跡もないし、初心者さんにも良いんでないかい?
この価格のプラモに初心者さんが手を出すかどうかは解らないけど

ただ、テスタロッサってもう少し首が座ってたような気がするんだけどな
前かがみっぽくなってるからそう見えるだけ?

0 0
253914:ウルズ774 投稿日:2015年03月08日 12:44▼コメ返信通報

デュアルマガジン版はシャドウフレア倒したところで終わる。小説版とロニの死に方が大分違う。キリコに助けられる外伝がある。これ豆な

0 0
253919:ウルズ774 投稿日:2015年03月08日 13:31▼コメ返信通報

別ラインの1/144A・トールはどうなったんだ?

0 0
253924:ウルズ774 投稿日:2015年03月08日 13:54▼コメ返信通報

値段なりなボリュームはありそうだな。

あ、フィギュア別売りかww

0 0
253929:ウルズ774 投稿日:2015年03月08日 14:25▼コメ返信通報

ボトムズ自体は大好きだが
この小説ににいたっては、このATデザインのおかげで食わず嫌いでいる
こういうロボットデザインに趣向的なアレルギーがある
カトキ氏の「Sガンダム」も同じ感じでアレルギー的に受け付けられない

0 0
253938:ウルズ774 投稿日:2015年03月08日 16:28▼コメ返信通報

青ベルは同人

0 0
253963:ウルズ774 投稿日:2015年03月08日 20:42▼コメ返信通報

※253914
そう書くとその”外伝”とやらがデュアルマガジン版準拠みたいに聞こえるな

0 0
253964:ウルズ774 投稿日:2015年03月08日 20:43▼コメ返信通報

最後は地割れ起こしてたしな>インフレ
グラバールかレグジオネータ出たら本気出す

0 0
253999:ウルズ774 投稿日:2015年03月08日 23:26▼コメ返信通報

俺はボトムズはほとんど見たことないけど、ロボとしてのデザインは好きだからちょっと高いけど予約した。
一般販売は無理だったのかなぁ。

0 0
254019:ウルズ774 投稿日:2015年03月09日 02:15▼コメ返信通報

こんなのATじゃないボトムズじゃないなんて食わず嫌いはもったいないな
並のATじゃ太刀打ちできない化け物退治用に古代クエントのチート物質使ってロボ作ったら
これまたATと呼べないような化け物ができちゃったってのがこいつなわけで

0 0
254047:ウルズ774 投稿日:2015年03月09日 11:40▼コメ返信通報

テスタオッサンドナイシテマンネン

0 0
254227:ウルズ774 投稿日:2015年03月09日 21:29▼コメ返信通報

※254019
いちいち説明してもらわんでも、そういう機体の成り立ちやら敵の存在が
ボトムズ独自の世界観を台無しにすると思った人達が
「ATじゃない、ボトムズじゃない」言ってるんだろ

0 0
254298:ウルズ774 投稿日:2015年03月10日 00:12▼コメ返信通報

ベルゼルガ、ゼルベリオス、ライジングトータス、デスメッセンジャーのどれかなら迷わず買ったんだが・・・
お布施するにしても良いお値段だしなあ・・・

0 0
254544:ウルズ774 投稿日:2015年03月11日 00:37▼コメ返信通報

※254227

でも、ボトムズって元々TV本編の世界観が
超科学やら超古代文明が物語の根幹にある
SFファンタジーだからねぇ・・・

0 0
255421:ウルズ774 投稿日:2015年03月14日 09:34▼コメ返信通報

とりあえず予約してきたわ
ボトムズの世界観にそぐわないとかいう意見はどうでもいい
ロボット好きならこの「やりきった感」のデザインは避けて通れない
華奢でスマートな上半身とずんぐりかつマッシブな下半身のバランスが素晴らしい
エアブラシでバキバキにメタリックな塗装してやるから待ってろ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x