top-page
TOP > 美少女 > 【艦これ】グッスマ「時雨改二 1/8スケールフィギュア」来週予約開始!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【艦これ】グッスマ「時雨改二 1/8スケールフィギュア」来週予約開始!

2015年03月06日 20:12

美少女グッスマ艦これ

|CM(44)
2015y03m06d_200525589.jpg



 来週頃予約開始


艦隊これくしょん グッドスマイルカンパニー 時雨改二
来週全般発売予定(グッスマカレンダーで火曜?)
お値段約14000円くらい?(島風くらいと同じ値段)
組み替え用手パーツ付属
年内発売予定

大人気ブラウザゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』より、
白露型駆逐艦2番艦「時雨改二」が1/8スケールフィギュアとなって登場!
ブシロード発売のカードゲーム『ヴァイスシュバルツ』用に描き下ろされたイラストを立体に落とし込みました。
ゲーム中とは違う艤装を披露し、まさに砲雷撃戦をはじめようとする、凛々しい時雨をその手にとってご堪能ください。
さらに両手に持った艤装はゲーム中のイラストと同じく背中に背負うことが出来、側面の単装砲と
連装砲は手に持つことも可能となっていますので、スケールモデルらしからぬ
バリエーションを持たせることが可能となっています。
そして、両手に持った艤装の側面に装備されている単装砲と連装砲、
足に装備した魚雷発射管は可動式になっていますので、お好みのスタイルで飾っていただく事が可能となっています。

2015y03m06d_200525589.jpg

2015y03m06d_200556246.jpg

2015y03m06d_200600452.jpg

2015y03m06d_200605813.jpg

2015y03m06d_200613085.jpg

2015y03m06d_200618371.jpg

2015y03m06d_200627986.jpg

2015y03m06d_200637834.jpg

2015y03m06d_200645319.jpg

2015y03m06d_200651984.jpg

2015y03m06d_200656801.jpg

2015y03m06d_200716163.jpg

2015y03m06d_200718998.jpg

2015y03m06d_200743981.jpg


«前の記事« 【画像追加】ClariS (クラリス) 「CD ClariS -SINGLE BEST 1st-」初回限定盤に「ClariSねんどろいどぷち 4タイプ クリアver.」付属決定鬼灯の冷徹「ねんどろいど鬼灯」来週予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

253671:ウルズ774 投稿日:2015年03月06日 20:14▼コメ返信通報

欲しいけど最近のグッスマの延期と投げ売りで予約するのが怖い

0 0
253673:ウルズ774 投稿日:2015年03月06日 20:20▼コメ返信通報

けっこう出来良さそう

0 0
253674:ウルズ774 投稿日:2015年03月06日 20:20▼コメ返信通報

やっぱくそ可愛いんじゃ
はよう予約開始になろうぜ

0 0
253675:ウルズ774 投稿日:2015年03月06日 20:25▼コメ返信通報

正直生まれて初めてフィギュアをほしいと思った

0 0
253676:ウルズ774 投稿日:2015年03月06日 20:26▼コメ返信通報

※253671
出来が良くて、評価も良いのに投げられてるってのも最近はあるからねぇ
俺にはもう予測不能だわ・・

0 0
253677:ウルズ774 投稿日:2015年03月06日 20:32▼コメ返信通報

いい加減フィギュア卒業しようかと思ってたがこれは買わざるをえないわ・・・

0 0
253678:ウルズ774 投稿日:2015年03月06日 20:34▼コメ返信通報

※253676
評価や投げをいちいち気にしてたらフィギュアなんて買えねえんだよ
自分が気に入ればいいんだよ

0 0
253679:ウルズ774 投稿日:2015年03月06日 20:35▼コメ返信通報

パンツの色次第だな

0 0
253680:ウルズ774 投稿日:2015年03月06日 20:37▼コメ返信通報

※253675
ようこそ、泥沼へ

0 0
253681:ウルズ774 投稿日:2015年03月06日 20:38▼コメ返信通報

いいねぇ最高だねぇ

0 0
253682:ウルズ774 投稿日:2015年03月06日 20:39▼コメ返信通報

良い、最近のフィギュアの出来が良いのが多くなったのか自分の欲しいと思う基準が下がったのか分からんけど、これは良いものだ。

0 0
253684:ウルズ774 投稿日:2015年03月06日 20:56▼コメ返信通報

艦これのキャラはアニメくらいしか知らんけど、
今まで見た艦これキャラの中ではこの娘が一番カッコイイし強そうだ、これは欲しい。

0 0
253686:ウルズ774 投稿日:2015年03月06日 21:00▼コメ返信通報

どうせ尼で3000体くらい余るんでしょ

0 0
253688:ウルズ774 投稿日:2015年03月06日 21:04▼コメ返信通報

欲しいと思ったのなら投げられただの気にする意味がない

0 0
253689:ウルズ774 投稿日:2015年03月06日 21:05▼コメ返信通報

ぽいぽいもこれ位の出来で出してほしいな

0 0
253690:ウルズ774 投稿日:2015年03月06日 21:11▼コメ返信通報

背負うこともできるのか、いいね。

0 0
253692:ウルズ774 投稿日:2015年03月06日 21:17▼コメ返信通報

※253688
まあそうなんだけど、もっと安く買えたのにと思っちゃうのは仕方ないと思う。

0 0
253694:ウルズ774 投稿日:2015年03月06日 21:27▼コメ返信通報

投げられたら二体目買えるからいいじゃん
いちいち気にしてたらハゲるぞ

0 0
253695:ウルズ774 投稿日:2015年03月06日 21:28▼コメ返信通報

出来栄えも良くなったけど値段も1万超えがザラになってきたよね
グッスマのBRSシリーズもここまで高くはなかったのに最近フィギュア業界どうした?

0 0
253696:ウルズ774 投稿日:2015年03月06日 21:30▼コメ返信通報

公式じゃすっかり相方扱いかつ上位人気キャラの筈の夕立が立体化に恵まれないのは何故だ
パルフォムくらいしか把握してないぞ

0 0
253697:ウルズ774 投稿日:2015年03月06日 21:34▼コメ返信通報

※253679
中破時の立ち絵では黒だよ

0 0
253698:ウルズ774 投稿日:2015年03月06日 21:37▼コメ返信通報

※253675
一つに手を出したらそっから止まらなくなるぞ…

0 0
253700:ウルズ774 投稿日:2015年03月06日 21:42▼コメ返信通報

ほんと最近のフィギュアは1万越えがデフォだなー
あと6年もすれば2万がデフォにでもなるんかね

0 0
253706:ウルズ774 投稿日:2015年03月06日 21:48▼コメ返信通報

艦コレはゲームだけでいいと思ってたけどこれは即予約しそうだ。

0 0
253708:ウルズ774 投稿日:2015年03月06日 21:55▼コメ返信通報

ちょっと高すぎじゃない?
アスナだって10k以下で買えたのに・・・・・・
武器が別について来るから余計にかさむのかな?

0 0
253709:ウルズ774 投稿日:2015年03月06日 21:59▼コメ返信通報

高いと言ってる人は尼で投げられるのまてばいいんじゃないかな

0 0
253713:ウルズ774 投稿日:2015年03月06日 22:05▼コメ返信通報

※253678
評価や投げを気にしながらフィギュアを買うのがフィギュアを買うことの醍醐味なんだよ
なにいってんだろうおれ

0 0
253715:ウルズ774 投稿日:2015年03月06日 22:07▼コメ返信通報

もうフィギュアの値段も高止まりというか
定価は上げるけどついていけない人が増えてるから値下げのある店なら結局それ相応の値段まで落ちてるイメージ
数が少ないのは知らんがグッスマなら大量だろ

0 0
253717:ウルズ774 投稿日:2015年03月06日 22:10▼コメ返信通報

※253678
俺もそう思ってた時期がありました。

0 0
253723:ウルズ774 投稿日:2015年03月06日 22:28▼コメ返信通報

最近じゃ予約して買うのが馬鹿らしくなる位値引きされるのがざらにあるからな

0 0
253730:ウルズ774 投稿日:2015年03月06日 23:01▼コメ返信通報

尼のグッスマ艦これの在庫半端ないしな…
でも欲しかったから予約するわ安くなったらもう一体買ってもいい

0 0
253731:ウルズ774 投稿日:2015年03月06日 23:02▼コメ返信通報

アルターで後から同キャラ出るのだけは勘弁してほしい

0 0
253734:ウルズ774 投稿日:2015年03月06日 23:16▼コメ返信通報

そういえばアルターからは艦これ全く出ないんだね
出すつもりはないのかな?

0 0
253737:ウルズ774 投稿日:2015年03月06日 23:44▼コメ返信通報

円安+中国の人件費高騰の影響だろ

0 0
253738:ウルズ774 投稿日:2015年03月06日 23:45▼コメ返信通報

よっしゃ来たーーー
買わねば

0 0
253763:ウルズ774 投稿日:2015年03月07日 01:58▼コメ返信通報

画像だと色あせて見えるくらいハイライトが強いな
もう少し品良くできないものか

0 0
253777:ウルズ774 投稿日:2015年03月07日 06:53▼コメ返信通報

※253678
それも間違いではないが安く買えるに越したことはないだろww
まあ大抵気にせず買うけど後から安くなってたらもう少し待ってれば良かったかな、とは思うし

0 0
253783:ウルズ774 投稿日:2015年03月07日 10:05▼コメ返信通報

安く買えればその分を他のフィギア等に回せるしね

0 0
253785:ウルズ774 投稿日:2015年03月07日 10:36▼コメ返信通報

差し替えパーツなんかいらないからもう少し安くしてよー
無駄にパーツ増やして値段吊り上げてんじゃねえよ

0 0
253805:ウルズ774 投稿日:2015年03月07日 14:00▼コメ返信通報

知らない娘だけどちゅっちゅしちゃうぞ^^

0 0
253905:ウルズ774 投稿日:2015年03月08日 09:17▼コメ返信通報

もう置く場所がないから画像で満足するわ・・

0 0
253928:ウルズ774 投稿日:2015年03月08日 14:24▼コメ返信通報

しぐぽいは改ver.も欲しい

0 0
253940:ウルズ774 投稿日:2015年03月08日 17:06▼コメ返信通報

※253697
黒かぁ…スルーかなぁ。

0 0
254353:ウルズ774 投稿日:2015年03月10日 07:16▼コメ返信通報

スケールフィギュアだからなんとか我慢できるけど
figmaとかで来たら買っちゃうだろうな・・・来て欲しいような欲しくないような

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x