top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【食玩】アサルトキングダムEX「フルアーマーユニコーン(フルウェポン仕様)」画像公開!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】アサルトキングダムEX「フルアーマーユニコーン(フルウェポン仕様)」画像公開!

2015年03月06日 11:10

ガンダム食玩アサルトキングダム

|CM(53)
2015y03m06d_110926004.jpg



 予約中


ASSAULT KINGDOM EX05 フルアーマーユニコーン(フルウェポン仕様)

ガンダムUC最終話で活躍したフルアーマーユニコーンを緑に輝くサイコフレームの覚醒ver.で立体化!
本体色も劇中のイメージにあわせて、グリーン系のカラーを採用しています。
付属の専用台座はベースジャバーとしてディスプレイすることができる他、
フルアーマー用武装類をラックすることも可能です。
本商品ではフルウェポン仕様として、2号機バンシィ用も含めたユニコーンタイプ向け武装類を一挙に収録、
さらにEP7で使用したシールドファンネルをイメージしたディスプレイにも対応しています。
オプションを付け替えることで、自分なりのフルアーマープランを楽しめるボリューム満点の商品です。

p-bandai.jp/candytoy/item-1000096669/
1000096669_1.jpg

1000096669_2.jpg

1000096669_3.jpg

1000096669_4.jpg

1000096669_5.jpg

1000096669_6.jpg

1000096669_7.jpg

1000096669_8.jpg


«前の記事« 【プリパラ】ねんどろいどこ~で「南みれぃ キャンディアラモードサイリウムコーデ&マジカルピエロコーデ」明日より予約開始【プリパラ】ねんどろいどこ~で「南みれぃ キャンディアラモードサイリウムコーデ&マジカルピエロコーデ」Amazon予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

253572:ウルズ774 投稿日:2015年03月06日 11:12▼コメ返信通報

ネオジオング再販売お願いします

0 0
253576:ウルズ774 投稿日:2015年03月06日 11:26▼コメ返信通報

ソフトチェストタッチ用の手がついてたら完璧だったけど…
でも、ノルンが付いて来るって気前いいな

0 0
253577:ウルズ774 投稿日:2015年03月06日 11:26▼コメ返信通報

セット内容は割といいんじゃないか? ロボ魂もこうやって1回で決定版みたいにしてくれたらよかったのに…。

0 0
253578:ウルズ774 投稿日:2015年03月06日 11:28▼コメ返信通報

プランBまで再現できるとかいいなこれ。そして俺もネオジオング再販希望・・・

0 0
253579:ウルズ774 投稿日:2015年03月06日 11:28▼コメ返信通報

祝フルアーマープランB立体化

0 0
253580:ウルズ774 投稿日:2015年03月06日 11:28▼コメ返信通報

オプション豊富で遊びがいはありそうだが、アサルトキングダム(普通は400円)で
値段が2500円となるとちょっと踏みとどまるレベルだな・・・

0 0
253582:ウルズ774 投稿日:2015年03月06日 11:33▼コメ返信通報

確かにお値段は気になるなぁ…。(´・ω・`)
アサルトキングダム集め始めたの最近でユニコーンガンダムまだもってないことと貫手あるからビスト神拳でネオジオングと遊ばせれるって考えたら出たこと自体はとても嬉しいのだがね( ´∀`)

0 0
253583:ウルズ774 投稿日:2015年03月06日 11:36▼コメ返信通報

尼でひとつ注文済みだが、もうひとつ追加しよう

0 0
253584:ウルズ774 投稿日:2015年03月06日 11:38▼コメ返信通報

稼働フィギュアよりオプション内容がいい食玩ってなんだよ(哲学)

0 0
253585:ウルズ774 投稿日:2015年03月06日 11:51▼コメ返信通報

ただのフルアーマーかと思ったらバンシィの武装までセットとは予想外
これは良い決定版
前の情報では本体のガムの個数だけが気になる要素だったのにw

0 0
253586:ウルズ774 投稿日:2015年03月06日 11:56▼コメ返信通報

このサイズでビスト神拳まで再現か
こういうこだわり、嫌いじゃないわ

0 0
253587:ウルズ774 投稿日:2015年03月06日 11:56▼コメ返信通報

ベースジャバーだけバラ売りしてくれないかな

0 0
253590:ウルズ774 投稿日:2015年03月06日 12:18▼コメ返信通報

複数買い推奨か?バンシィの武装つけてくれたらいいのにって思ってたらそれ以上についてて嬉しすぎる。
残念なのはバズーカ位?

0 0
253592:ウルズ774 投稿日:2015年03月06日 12:25▼コメ返信通報

こういう決定版は他にもやってくれたら良いのに
ロボット魂のユニコーンとかどんだけ数出すんだって感じだし

0 0
253593:ウルズ774 投稿日:2015年03月06日 12:25▼コメ返信通報

このくらいのオプションを考えれば高くは無いけど、できればバンシィカラーの限定版が欲しいです。
出るとしてもプレバンになりそうだけど。

0 0
253594:ウルズ774 投稿日:2015年03月06日 12:38▼コメ返信通報

投げ売りされてたロボット魂版がこれくらいの値段だったな

0 0
253595:ウルズ774 投稿日:2015年03月06日 12:41▼コメ返信通報

もしかしてアームド・アーマーVNは展開するのか?

0 0
253596:ウルズ774 投稿日:2015年03月06日 12:46▼コメ返信通報

これ顔悪いまま出しそうだな………

0 0
253597:ウルズ774 投稿日:2015年03月06日 12:54▼コメ返信通報

プランB再現はズルいわ
この値段なら複数買えるな

0 0
253603:ウルズ774 投稿日:2015年03月06日 14:03▼コメ返信通報

こりゃただですら数少なくて高騰したノルンが更に値上がりしそうだな
まあ使いまわしでバンシィセットで出す可能性もあるだろうけど

0 0
253604:ウルズ774 投稿日:2015年03月06日 14:05▼コメ返信通報

1/144じゃないのね・・・残念

0 0
253605:ウルズ774 投稿日:2015年03月06日 14:18▼コメ返信通報

※253604
元が食玩だからしょうがない

にしてもロボット魂とかでもやってほしかったわ。

0 0
253606:ウルズ774 投稿日:2015年03月06日 14:57▼コメ返信通報

アームドアーマーもつくのか
ちょっと欲しくなってきた

0 0
253607:ウルズ774 投稿日:2015年03月06日 15:11▼コメ返信通報

素バンシィのアームドアーマー2つだけ
ユニコーンモード優先の造形なのが少しだけ気になるかな

0 0
253608:ウルズ774 投稿日:2015年03月06日 15:11▼コメ返信通報

プランBにできるの良いな

0 0
253611:ウルズ774 投稿日:2015年03月06日 15:45▼コメ返信通報

残念なのはハイパーバズーカ砲身先端下部につくグレネード・ランチャーがなぜかオミットされていることぐらいか・・・。

0 0
253614:ウルズ774 投稿日:2015年03月06日 16:06▼コメ返信通報

フルアーマープランB初立体化か
元パーツ出揃ってるHGやMGじゃなくこっちで初立体化とは驚いた

0 0
253621:ウルズ774 投稿日:2015年03月06日 16:36▼コメ返信通報

こんなの複数買いするほど余裕のある給料欲しいお

0 0
253622:ウルズ774 投稿日:2015年03月06日 16:38▼コメ返信通報

3個注文した。9体集めたジェガンに色々装備させられるから楽しみ。
ギラズール、ギラドーガもお願いします。

0 0
253624:ウルズ774 投稿日:2015年03月06日 16:51▼コメ返信通報

わき腹が白い・・・w

0 0
253625:ウルズ774 投稿日:2015年03月06日 16:57▼コメ返信通報

地味にビームトンファーがありがたいな

0 0
253629:ウルズ774 投稿日:2015年03月06日 17:25▼コメ返信通報

※253611
確かにグレネードランチャー無いな
本来ジェスタ・キャノン用って聞いてジェスタ・キャノンのグレネードランチャー見たらわりと形違うみたいだし、どうなるんだろうな

0 0
253630:ウルズ774 投稿日:2015年03月06日 17:26▼コメ返信通報

アサキンのグフとガンタンクはよ

0 0
253632:ウルズ774 投稿日:2015年03月06日 17:48▼コメ返信通報

※253577
>>ロボ魂もこうやって1回で決定版みたいにしてくれたらよかったのに…

ロボ魂よりも食玩の方が出来がいいってなんだろうな

0 0
253636:ウルズ774 投稿日:2015年03月06日 17:50▼コメ返信通報

そういえば第9弾はまだなん?

0 0
253722:ウルズ774 投稿日:2015年03月06日 22:26▼コメ返信通報

※253632
ネオジオングもHGより食玩のができ良かったり、クシャトリヤリペアードも武器はHG未付属で食玩初立体化だったり
アサキンって今リリースされてるガンダムの可動立体物で一番、かゆいところに手が届く謎のこだわりある気がする

ただガンプラやロボ魂でフルアーマーだと劇中版/プランB片方だけでも結構な高額になるし、同時装備も不可能だから、フルセットだとそれはそれで高すぎとか片方の形態しか興味ないとか荒れてそう
さすがにいいかげん、本体セットでも武器のみセットでもいいからガンプラやロボ魂用のプランB出して欲しいけど
塗装改造で作るには必要キット多すぎるんだよ……

0 0
253751:ウルズ774 投稿日:2015年03月07日 00:43▼コメ返信通報

プランBでさえ、HGUCで再現しようとするとバンシィノルンのデストロイが2つ、ノーマルバンシィデストロイが1つ、アンテナ再現でもユニコーンデストロイが1つ必要だしなぁ

0 0
253753:ウルズ774 投稿日:2015年03月07日 00:51▼コメ返信通報

バンシィも満載版出して欲しい

0 0
253754:ウルズ774 投稿日:2015年03月07日 00:59▼コメ返信通報

※253636
風の噂ではG-3が来るとか…
アンケートの立体化希望台座リストのバストライナーが消えてたりとか…

0 0
253756:ウルズ774 投稿日:2015年03月07日 01:02▼コメ返信通報

※253751
アームドアーマーBSは収納状態がデフォだからバンシィユニコーンモードも必要だぜ
あと付録のハイパー・ビーム・ジャベリン

つまり
・ユニコーン(デストロイ)=本体
・バンシィ・ノルン(デストロイ)×2=アームドアーマーXC、DE×2
・バンシィ(デストロイ)、もしくはバンシィ・ノルン(ユニコーン)=アームドアーマーVN
・バンシィ(ユニコーン)=アームドアーマーBS
・雑誌もしくは漫画=ハイパー・ビーム・ジャベリン
総額おいくらだ

0 0
253757:ウルズ774 投稿日:2015年03月07日 01:19▼コメ返信通報

※253756
3号機が限定の上に、そっちにはXCが付属しないから、DE×2を1キットで済ませようってできないのもネックだよね
しかもそれぞれパーツ数そこそこあるから、パーツだけ注文しても結構な金額になる

食玩だし仕方ないのかもだけど、XCが本来だと金メインでサイコフレーム部分のが少ないのに、全体がサイコフレームみたいに緑一色になっちゃってるね
バンシィが金色の装飾+金色に光るサイコフレームなせいで、どこまでサイコフレームか勘違いされがちなんで気づかない人も多そう

0 0
253758:ウルズ774 投稿日:2015年03月07日 01:24▼コメ返信通報

ジャベリンにクリアパーツ使うのはさすがに無理か
サザビーは通常版でもサーベルはクリアだったから期待してたんだが

0 0
253773:ウルズ774 投稿日:2015年03月07日 02:57▼コメ返信通報

それにしてもHGより高いとは・・・
人件費掛かるならいっそ未組み立て、未塗装でもいいんやで

0 0
253786:ウルズ774 投稿日:2015年03月07日 11:07▼コメ返信通報

至れり尽くせりでんな
まあ、お値段が

0 0
253792:ウルズ774 投稿日:2015年03月07日 12:47▼コメ返信通報

このシリーズの一番の良さはサイズが小さい(置き場をとらない)リアル体型かつよく動くって点だと思う
高くても買います
というかネオジオング買った人は買わざるを得ない

0 0
253816:ウルズ774 投稿日:2015年03月07日 15:24▼コメ返信通報

※253630
ギャンもはよ

0 0
253828:ウルズ774 投稿日:2015年03月07日 16:55▼コメ返信通報

フルアーマーユニコーンガンダムプランBが再現出来ると思ったら
A(原作版)に続くBとは別のもう一つのBの意味、「Blue」の要素無いから結局モドキかあ…

0 0
253830:ウルズ774 投稿日:2015年03月07日 17:00▼コメ返信通報

※253828
サイコフレームの色も角の色も違うんだからコンパチでブルー再現はそりゃ無理ってもんよ

0 0
253886:ウルズ774 投稿日:2015年03月07日 23:35▼コメ返信通報

※253828
それぐらい塗装すればええんやで
むしろ、塗装するだけで簡単に、しかも格安でプランB再現できるなら喜んで塗りますわ

0 0
253897:ウルズ774 投稿日:2015年03月08日 04:45▼コメ返信通報

※253757
XCって地味にサイコフレームが露出してるよね
MGのノルンはサイコフレームがクリアパーツでパーツ分けされてるから分かりやすかった

0 0
253901:ウルズ774 投稿日:2015年03月08日 06:14▼コメ返信通報

これって一般販売とプレバン限定どっちなの?
情弱で申し訳ないが教えてくれ…

0 0
253904:ウルズ774 投稿日:2015年03月08日 08:18▼コメ返信通報

※253901
Amazonで「フルアーマーユニコーン」で検索するんやで

0 0
254002:ウルズ774 投稿日:2015年03月08日 23:32▼コメ返信通報

※253904
とりあえず注文したわ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x