top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【孤独のグルメ】figma「井之頭五郎」「井之頭五郎 大盛りver.」Amazon再販予約開始!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【孤独のグルメ】figma「井之頭五郎」「井之頭五郎 大盛りver.」Amazon再販予約開始!

2015年03月06日 13:25

figma・リボルテック再販figma孤独のグルメ

|CM(26)
2015y03m04d_180458907.jpg



 大盛りver.はグッスマオンライン限定



漫画『孤独のグルメ』より、「井之頭五郎」が figma で登場!

●スムーズ且つキチッと決まる figma オリジナル関節パーツで、劇中のあらゆるシーンを再現。
●要所に軟質素材を使う事でプロポーションを崩さず、可動域を確保。
●表情は「通常顔」のほか、勢いよく食べている時の「頬張り顔」や、持論を静かに語る時の「語り顔」を付属。
●「箸付き持ち手」や「ご飯茶碗」、さらにはポケットに片手を入れたシーンを再現できる
「片めくれジャケット」が付属いたします。
●さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きの figma 専用台座が同梱。

figma 孤独のグルメ 井之頭五郎 並盛りver.


グッスマオンライン限定
figma 井之頭五郎 大盛りver.(再販)
大盛りver.には、第1話に登場した「ぶた肉いため」、「とん汁」、そして「机」と「パイプいす」が付属。

goodsmile.ecq.sc/maxfigjpex021-02.html/
885a76438a7d04b4cd67b13aa8efcd5c_2015030512455737a.jpg

«前の記事« 【プリパラ】ねんどろいどこ~で「南みれぃ キャンディアラモードサイリウムコーデ&マジカルピエロコーデ」Amazon予約開始【ドラゴンボールZ】フィギュアーツZERO「孫悟空-かめはめ波-」プレバン受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

253435:ウルズ774 投稿日:2015年03月05日 12:57▼コメ返信通報

そんなことより新作どんどん案内開始しないとヤバいんじゃないですかねぇ・・・

0 0
253437:ウルズ774 投稿日:2015年03月05日 13:05▼コメ返信通報

確か前回の限定版は予定より早く締め切ったよね。
値引きが無いのが悩む所だ。
誰か俺の背中でアームロックを、いや背中を押してくれ・・・。

0 0
253445:ウルズ774 投稿日:2015年03月05日 13:37▼コメ返信通報

再販より予定月通りに出荷するのに力入れろよ
消費者なめとんのか

0 0
253447:ウルズ774 投稿日:2015年03月05日 13:42▼コメ返信通報

中国のおばちゃんは入れ替わり激しいからクオリティ維持しつつ供給するのが難しいって
MAXのインタビュー記事で見た

0 0
253449:ウルズ774 投稿日:2015年03月05日 14:11▼コメ返信通報

最近尼もあみあみが買い占めて売ってるから
送料かかるじゃん

0 0
253453:ウルズ774 投稿日:2015年03月05日 14:32▼コメ返信通報

作りますーだけ言って続報ないやつとかどうなってんの?
いい加減にしてくれよ

0 0
253456:ウルズ774 投稿日:2015年03月05日 14:36▼コメ返信通報

ゴルルコビッチ兵とか待っているんだけどなー

0 0
253508:ウルズ774 投稿日:2015年03月05日 20:49▼コメ返信通報

一体何の為に日本に工場作ったんだか

0 0
253509:ウルズ774 投稿日:2015年03月05日 21:06▼コメ返信通報

あ、そういや孤独のグルメ新刊が春に出るっていうけど
発売日がまだ出てねーな また延期か?

0 0
253510:ウルズ774 投稿日:2015年03月05日 21:08▼コメ返信通報

早く欲しいしボッタ値が定価ぐらいになったらそっちでいいかな

0 0
253525:ウルズ774 投稿日:2015年03月05日 22:28▼コメ返信通報

アイアンマンも再販して

0 0
253539:ウルズ774 投稿日:2015年03月05日 23:32▼コメ返信通報

ゴロー、そんなに人気あるのん?ウチのゴローちゃん、左腕、スパイラルクラッシャーになってるんだけど…、もっと大切に扱うよ。

0 0
253543:ウルズ774 投稿日:2015年03月06日 00:08▼コメ返信通報

※253539
海外にファンがいる

0 0
253568:ウルズ774 投稿日:2015年03月06日 10:14▼コメ返信通報

一人で昼飯食ってる俺を写すのはやめろ!

0 0
253598:ウルズ774 投稿日:2015年03月06日 13:07▼コメ返信通報

エガちゃんと絡めると面白そうなんだよな、マジでさ
しぶりんとも絡めたいし
以前はスルーしたから
大盛りVer買うかな

0 0
253599:ウルズ774 投稿日:2015年03月06日 13:37▼コメ返信通報

美少女フィギュアにアームロックが流行るな
多分「さやか」と「まどか」が一番アームロックの餌食になっていて
「メガネほむら」がそれに怯えている様子が想像できる

0 0
253600:ウルズ774 投稿日:2015年03月06日 13:43▼コメ返信通報

※253599
「がああああ 痛っイイ お・・・折れるう~~~」

0 0
253601:ウルズ774 投稿日:2015年03月06日 13:56▼コメ返信通報

変態ウッディに対する良いツッコミ役が来たな

0 0
253610:ウルズ774 投稿日:2015年03月06日 15:39▼コメ返信通報

シャーリーとのネタ画像でしか知らんからfigmaシャーリーが出るなら欲しいけど
単体だとなぁ
原作全く読んでないしドラマも見てなかったからネタ用に買って後悔しそうで買うの迷うわ

0 0
253618:ウルズ774 投稿日:2015年03月06日 16:23▼コメ返信通報

※253508
今は工員教育しつつ馬と桜ミク作ってるんじゃない?
細かい塗装が必要なfigmaはなかなか難しそう

0 0
253639:ウルズ774 投稿日:2015年03月06日 18:14▼コメ返信通報

並盛は送料込み4550円、大盛は6000円+送料か…、
およそ2000円プラスして「ぶた肉いため」、「とん汁」、「机」、「パイプいす」は妥当なのだろうか?もっと安くで互換品が手に入るなら並盛検討しているんだけどどうしよう?

0 0
253646:ウルズ774 投稿日:2015年03月06日 18:47▼コメ返信通報

※253639
ほんとこれ

0 0
253657:ウルズ774 投稿日:2015年03月06日 19:43▼コメ返信通報

あせるんじゃない オレはアームロックがしたいだけなんだ

0 0
253712:ウルズ774 投稿日:2015年03月06日 22:01▼コメ返信通報

※253639
管理人が端折ってるけど大盛りVerには両めくれジャケットも付属してるぞ
並盛りVerは片めくれジャケットだけ

0 0
253752:ウルズ774 投稿日:2015年03月07日 00:49▼コメ返信通報

特典の小物も欲しいけど、並盛と大盛りの違いで2000円の差は結構でかい
他に代用あればそっちでもいいんだけど、誰かおススメあったら教えて欲しい

0 0
253759:ウルズ774 投稿日:2015年03月07日 01:24▼コメ返信通報

※253752
ggrks

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x