top-page
TOP > 美少女 > 【かぷりちお氏オリキャラ】 FOTS JAPAN「緒稚りぷか」フィギュア 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【かぷりちお氏オリキャラ】 FOTS JAPAN「緒稚りぷか」フィギュア 予約開始

2018年03月09日 21:20

美少女スケールFOTS JAPAN

|CM(71)
 予約開始



■予約開始


価格 14,040円(税込)
2018年10月発売予定
メーカー FOTS JAPAN

原型製作:liruliru

イラストレーター“かぷりちお”先生のオリジナルイラスト立体化企画第2弾!!
“緒稚りぷか”を1/5のビックスケールでフィギュア化しました!!
パーカーに猫耳カチューシャと、かわいらしい恰好のりぷかをイラストどおり完全再現!
細かい髪の造形はもちろん、やわらかい肌や服装を皺と塗装の明暗にて立体的に表現。
イラストそのままの細部にまで拘った一品を是非ご堪能下さい!

かぷりちお 「緒稚りぷか」 1/5 完成品フィギュア かぷりちお 「緒稚りぷか」 1/5 完成品フィギュア かぷりちお 「緒稚りぷか」 1/5 完成品フィギュア かぷりちお 「緒稚りぷか」 1/5 完成品フィギュア かぷりちお 「緒稚りぷか」 1/5 完成品フィギュア かぷりちお 「緒稚りぷか」 1/5 完成品フィギュア かぷりちお 「緒稚りぷか」 1/5 完成品フィギュア

▽予約ページ
かぷりちお 「緒稚りぷか」 1/5 完成品フィギュア
«前の記事« 【アカメが斬る!】プルクラ「エスデス」フィギュア 再販予約開始【ミニチュア】「1/12 デザイナーズチェア」待望の再販決定【あみあみ予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

1878942:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 21:23▼コメ返信通報

解ッ散!

0 0
1878946:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 21:26▼コメ返信通報

雰囲気良し。しかし目が

0 0
1878947:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 21:27▼コメ返信通報

すげぇ。絵みたい…。

0 0
1878948:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 21:28▼コメ返信通報

実物画像が出ないまま予約スタートとかギャンブル過ぎませんかねえ・・・

0 0
1878950:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 21:31▼コメ返信通報

※1878947
いやコレ絵(CG)だから

0 0
1878951:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 21:33▼コメ返信通報

クオリティやべぇな絵にしか見えんぞ

0 0
1878954:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 21:34▼コメ返信通報

※1878950
すげぇ。写真みたい…。

0 0
1878957:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 21:38▼コメ返信通報

あーCGかコレ
現物ちゃんと確認してから予約しないと危険やな…

0 0
1878958:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 21:38▼コメ返信通報

いそげー!!!

0 0
1878960:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 21:39▼コメ返信通報

人柱になる者よ、予約始まったぞ!

0 0
1878966:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 21:43▼コメ返信通報

※画像は仮のものです。実際の商品とは異なります。
試作品と書いてないのでCG

0 0
1878968:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 21:43▼コメ返信通報

朝潮ちゃん…?君は朝し

0 0
1878981:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 21:53▼コメ返信通報

デコマスは9月くらいっすかね?

0 0
1878983:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 21:54▼コメ返信通報

CGだから絵に見えるっていうツッコミもあるけど多分それのせいじゃなくてパーカー自体に塗装で絵っぽい濃淡つけてあるからなんじゃないかな、これ。
ガンプラが手書きタッチに見えるみたいなああいう塗装を美少女CGっぽい塗りでフィギュアに施す(予定)だと思う。
これがどこまで再現できるかだなー

0 0
1878984:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 21:57▼コメ返信通報

10月発売ならPVCでつくれるだろ

0 0
1878988:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 22:03▼コメ返信通報

原型も見せずに予約を開始する詐欺メーカー

0 0
1879002:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 22:24▼コメ返信通報

今回の聖戦会場はここですか?

0 0
1879010:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 22:26▼コメ返信通報

流行りのアレだ
絵に見えるやり方で塗装してあるんだよきっと

0 0
1879012:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 22:27▼コメ返信通報

プルクラの品質に文句がある奴等
鳥取で月16万の求人やってるから行ってこい
俺はアルター一筋なんで遠慮しとくけど

0 0
1879030:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 22:55▼コメ返信通報

なら何でここ居る

0 0
1879042:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 23:06▼コメ返信通報

髪の毛パキパキ折れるヤツだろ、これ。

0 0
1879043:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 23:11▼コメ返信通報

※1879012
関東で最低賃金でフルタイムでアルバイトしたのと限りなく近いじゃないですかーやだー

0 0
1879051:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 23:22▼コメ返信通報

1/5サイズが14000円で買えるって凄いな…

0 0
1879056:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 23:33▼コメ返信通報

このまま出てくれるならすごいと思うし買うわー、本当に気になる。
ttp://figsoku.net/files/upimg/file1713.jpg

0 0
1879062:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 23:38▼コメ返信通報

美柑が投げ売られてたからぜってーこのメーカーは予約しないぞ
出来は悪くなかったから様子見

0 0
1879092:ウルズ774 投稿日:2018年03月10日 00:13▼コメ返信通報

オーバーオールのやつは
ガチで履いてないらしいから
これも期待

0 0
1879101:ウルズ774 投稿日:2018年03月10日 00:38▼コメ返信通報

そろそろでるオーバーオールのやつの出来次第だな

0 0
1879102:ウルズ774 投稿日:2018年03月10日 00:38▼コメ返信通報

※画像は仮のものです。実際の商品とは異なります。
これCGって書けよ
まじで軽く詐欺じゃねえか

0 0
1879104:ウルズ774 投稿日:2018年03月10日 00:48▼コメ返信通報

【投売り】FOTS美柑がamazonで50%OFFになってるぞ~~!
今は少し売れたのか戻って40%offになってるな。

0 0
1879112:ウルズ774 投稿日:2018年03月10日 01:28▼コメ返信通報

あみあみで予約しましたよ~♪

0 0
1879132:ウルズ774 投稿日:2018年03月10日 03:40▼コメ返信通報

人柱になってやったはガハハ

0 0
1879150:ウルズ774 投稿日:2018年03月10日 07:48▼コメ返信通報

※1878951
本当に勘違いするやついそうだからやめろ!

0 0
1879154:ウルズ774 投稿日:2018年03月10日 08:02▼コメ返信通報

この予約方法はブランドの評価を下げるだけだと思うんだがなぁ・・・

0 0
1879157:ウルズ774 投稿日:2018年03月10日 08:49▼コメ返信通報

※1879092
そういやぁどうなったんだろうと思って調べたら3月発売で未だに写真が見つからなくて草

0 0
1879164:ウルズ774 投稿日:2018年03月10日 09:29▼コメ返信通報

※1878983
前回デコマスの時点ですらできてなかったやん

0 0
1879166:ウルズ774 投稿日:2018年03月10日 09:38▼コメ返信通報

(*´Д`)ハァハァ

0 0
1879167:ウルズ774 投稿日:2018年03月10日 09:43▼コメ返信通報

おう、最低限原型出力を見てから検討させて貰うよ

0 0
1879177:ウルズ774 投稿日:2018年03月10日 11:02▼コメ返信通報

ここまで・・・というか、3Dプリンタ産のスケールフィギュアって、大抵アレな出来(出力の関係上、ABSとかアクリルとか微妙な素材ばっか。ワックス?PVC金型マスター用ならノーカン)で批判が集まっているのになんでどこもかしこも(ココとかプルクラとかプルクラとか)バンバン出すんかね?

上のお偉いさん(ノータリン)に3Dプリンタ万能論者でもいるんか?

0 0
1879179:ウルズ774 投稿日:2018年03月10日 11:20▼コメ返信通報

※1879154
出来が悪けりゃ詐欺扱い
出来が良くても難民が出て絡まれる

0 0
1879181:ウルズ774 投稿日:2018年03月10日 11:26▼コメ返信通報

※1879179
確かに、真理。

0 0
1879184:ウルズ774 投稿日:2018年03月10日 11:32▼コメ返信通報

こんな売り方してたら予約しない人が増えて、発売後に様子見てから買う人だらけになるだろうに
自分たちの首締めるだけだと思うんだがなぁ・・・
完全に目先の利益しか見てないんだろうか?

0 0
1879187:ウルズ774 投稿日:2018年03月10日 11:34▼コメ返信通報

※1879177
FOTS JAPAN、プルクラ、モワノー、びーふる、は母体一緒だよ。
こうやって看板変えただけで騙されるやっがいるからなー

0 0
1879200:ウルズ774 投稿日:2018年03月10日 11:48▼コメ返信通報

レジンとか破損しやすい素材使って評判悪くて
評判悪いからブランド名変えて
さらにはデコマスすら作らずにCGで予約まで取り始める

ほんと凄い会社だよなw
真面目にフィギュア作ってる他の会社から凄い嫌われてそう

0 0
1879205:ウルズ774 投稿日:2018年03月10日 11:58▼コメ返信通報

※1879200
それは考えられるね!
でも新しい事をやっている印象
きちんとすれば良いメーカーになれると思うんだけど

0 0
1879229:ウルズ774 投稿日:2018年03月10日 12:56▼コメ返信通報

※1879177

0 0
1879231:ウルズ774 投稿日:2018年03月10日 13:11▼コメ返信通報

美柑マジで投げ売りされてるな・・・
出来は良いのに勿体ないなぁ
素材のせいで髪が折れやすいのと、台座にしっかり固定出来ないみたいだねぇ
普通にPVCで出せば人気出そうなのにあれ

0 0
1879256:ウルズ774 投稿日:2018年03月10日 14:18▼コメ返信通報

出来が悪いから投売りされるというのなら、出来が良ければ投売りされないのか?
結局は売り方の問題であって、悪いのは尼だよ

0 0
1879262:ウルズ774 投稿日:2018年03月10日 14:21▼コメ返信通報

※1878988
ttp://figsoku.net/files/upimg/file1716.jpg
 
キングジェイダーみたいにCGモデルと明記してないのはマジで詐欺

0 0
1879264:ウルズ774 投稿日:2018年03月10日 14:21▼コメ返信通報

※1879205
PVCで作ると金型作らないといけないし その後の金型の固定資産税と経費もかかるので フィギュアメーカーの新しい形
を実験的にやってる印象

0 0
1879284:ウルズ774 投稿日:2018年03月10日 14:48▼コメ返信通報

※1879200
そもそもそんなとこでよく働けるわ
俺だったら業界知ってる人の前では絶対に胸張ってここで働いてるなんて言えんわw

0 0
1879286:ウルズ774 投稿日:2018年03月10日 14:51▼コメ返信通報

※1879187
つまり、オレオレ詐欺師のようにターゲット層を変えつつ詐欺をしていると言いたいんだな?

0 0
1879327:ウルズ774 投稿日:2018年03月10日 15:51▼コメ返信通報

近頃原型師みたいに彩色師?の名前も出るくらい塗装の重要さ問われてるのにこのメーカーなに考えてんのか

0 0
1879338:ウルズ774 投稿日:2018年03月10日 16:02▼コメ返信通報

プリクラ共々早くフィギュア業界から消え失せてほしい

0 0
1879412:ウルズ774 投稿日:2018年03月10日 17:05▼コメ返信通報

※1879264
けどPVCじゃないと破損しやすいって部分が克服出来てないし
金型作らない分経費掛からないのに商品価格が安い訳でもない
会社的には経費少なく済んで良いのかもしれないが、消費者的にはなにも良いことがない

0 0
1879465:ウルズ774 投稿日:2018年03月10日 18:20▼コメ返信通報

最近流行りのユーチューバーみたい

0 0
1879625:ウルズ774 投稿日:2018年03月10日 21:38▼コメ返信通報

※1879412
売り手は買い手に奉仕しなければならない的な発想が本当に謎
コストダウンで捻出した利益をドブに捨てろみたいな事を平気で言う

0 0
1879639:ウルズ774 投稿日:2018年03月10日 21:54▼コメ返信通報

※1879625
いやぁ品質がキープできてれば同じ価格でも文句は出ないんじゃないかな
コストカットの結果、何かしらの欠点が出てるのに価格は下がってないんじゃちょっとね

0 0
1879648:ウルズ774 投稿日:2018年03月10日 22:00▼コメ返信通報

※1879412
いや原材料高騰してフィギュア自体の値段が上がりまくってる中だし
価格は頑張ってるんじゃないの

0 0
1879674:ウルズ774 投稿日:2018年03月10日 22:45▼コメ返信通報

今までのコメ見てると、仮にこれ通りの物が来ても脆さとかは解決出来てそうにないなあ
衝動的に欲しいと思ったけど、pvcでも神経使いまくりながら開封する俺はためっちまうなあ

0 0
1879681:ウルズ774 投稿日:2018年03月10日 23:09▼コメ返信通報

別にPVC以外でレジンでもいいんだよ
それを踏まえて折れるリスクを防ぐために梱包に金かけろよという話なのに全く改善しない企業姿勢だから救えない

0 0
1879768:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 01:58▼コメ返信通報

改善してないの?
尼レビューでは梱包は厳重になったとコメあったよ。

0 0
1879772:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 02:03▼コメ返信通報

まぁ、とにもかくにもオーバーオールJSしだいだわ
エロ目的で予約したからな
がっかりさせるなよw

0 0
1879787:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 03:28▼コメ返信通報

※1879231
アレのどこがいいのか聞かせてくれ
その前に眼科行ってきな

0 0
1879844:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 09:26▼コメ返信通報

ばか?
自分以外の価値観を認めないクズ発言。

0 0
1880282:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 02:28▼コメ返信通報

※1879187
びーふる、ブキヤのキュポ六駆シリーズを手掛けてて
あれは良いものだったのだがなぁ

0 0
1880324:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 09:37▼コメ返信通報

※1878950
やべぇめっちゃリアルなCGやな
本物みてぇたわ

0 0
1880469:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 17:09▼コメ返信通報

※1880324
俺の期待を裏切らないでね。

0 0
1881054:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 08:47▼コメ返信通報

絵じゃん。

0 0
1881375:ウルズ774 投稿日:2018年03月13日 15:18▼コメ返信通報

※1879412
何か勘違いしている様だが金型無いからといって
安く作れるわけじゃないぞ?
PVCに比べて材料費がめちゃ高くなるから
実質的な単価は大して変わらん
金型代を賄える程の受注数が見込めない商品なら
PVCと言う選択肢は無い

0 0
1881828:ウルズ774 投稿日:2018年03月14日 01:00▼コメ返信通報

おぉええやん!って思ったけどCGなんか
JSの方は明らかにおや?って思ったからともかくこっちは妙に出来いいなーって感じでパッと見じゃわからん
ここのメーカーの評判聞いてると予約躊躇うな・・・

0 0
1885066:ウルズ774 投稿日:2018年03月18日 23:10▼コメ返信通報

これは服は脱げるのか?
脱げるならぽちるわ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。