top-page
TOP > 可動フィギュア > 【メガミデバイス】「朱羅 忍者&弓兵 影衣」プラキット 3次生産 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【コトブキヤ】福袋「キューポッシュ」「ロボット」抽選販売受付開始【フレームアームズ】キューポッシュ「フレームアーキテクトマン」直販限定で予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1878402:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 12:07▼コメ返信通報

予約できたー

0 0
1878404:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 12:08▼コメ返信通報

つながらなーい

0 0
1878407:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 12:08▼コメ返信通報

最初こそ繋がりにくかったけど普通に予約出来た

0 0
1878408:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 12:08▼コメ返信通報

開幕から繋がらねぇw

0 0
1878410:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 12:09▼コメ返信通報

予約できた 今回は結構数用意してたのかな 最初は重かったけどだんだんマシになってきた

0 0
1878412:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 12:09▼コメ返信通報

さすがに今日は余裕だったな

0 0
1878416:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 12:11▼コメ返信通報

Wifi切ったら繋がったぞw

0 0
1878417:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 12:11▼コメ返信通報

やっと買えたー

0 0
1878418:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 12:11▼コメ返信通報

今予約できるぞ迷ってる時間なんて無いから欲しいと思ったら即予約しろォ!

0 0
1878420:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 12:11▼コメ返信通報

前々から準備したにもかかわらずに、サーバーが立て込んでいた。
予約できたものの、繋がりにくいというのは焦りを感じてしまう・・・

0 0
1878425:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 12:12▼コメ返信通報

余裕で予約できた

0 0
1878427:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 12:13▼コメ返信通報

LTEのスマホは繋がるが有線のPCはいまだに繋がらんな

0 0
1878432:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 12:14▼コメ返信通報

直後は繋がらなくて焦ったけど流石に3次なだけあってか買えたよ

0 0
1878435:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 12:15▼コメ返信通報

ブラウザ再起動で繋がるパターンだったわ・・・w

0 0
1878436:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 12:15▼コメ返信通報

通常版を塗装するから他に金使うわ。
影よりも、おっぱいオプションの再販を願う

0 0
1878437:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 12:15▼コメ返信通報

ふ~、ありがとう3次生産、ありがとうコトブキヤ。
買えた~。

0 0
1878444:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 12:17▼コメ返信通報

スマホの方は一次に比べたら全然軽いな

0 0
1878445:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 12:17▼コメ返信通報

はよテンバイヤー規制法案つくれよ。 

0 0
1878450:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 12:20▼コメ返信通報

今買っておかないとあとあと買えなさそうだからとりあえず一つ買った
これでハマれば今後のシリーズにも手を出そう

0 0
1878457:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 12:23▼コメ返信通報

やっと買えた
イライラしちまったわ

0 0
1878458:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 12:23▼コメ返信通報

やっと終わった
10月発送って結構先だが楽しみぞ

0 0
1878462:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 12:24▼コメ返信通報

電話してきたわ
皆 喜べ!!!!
3次予約は
1次 2次のキャンセルはないぞ!!!
もう一度言う!!!!
3次予約は1次 2次のキャンセルはないぞ!!!

0 0
1878466:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 12:24▼コメ返信通報

まだ余裕ありそうね。欲しい人にちゃんといき渡るといいね〜

0 0
1878469:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 12:25▼コメ返信通報

作りたい人が買えて良かった。
でも既に自他共に認めるキラーアイテムなんだから受注生産を検討して欲しいね。
クズのテンバイヤーは消えてほしい。

0 0
1878473:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 12:27▼コメ返信通報

すごい今回サクサク清算までいけました!各2は欲しいからこれなら店舗で予約もいけるかな?

0 0
1878474:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 12:27▼コメ返信通報

蒼衣もこれくらい平和にならないかなぁ・・・

0 0
1878478:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 12:28▼コメ返信通報

さすがに三次は余裕で予約できそうな気がするけど
これでも予約できない人っているんだろうな・・・

0 0
1878480:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 12:29▼コメ返信通報

余裕で両方行けた、注文受付メールも確認したので
今日は暫くブキヤオンラインにアクセスしないようにして
サーバーに負荷をかけないようにしたいと思う
まだの人は早く行っとけよ
かなり先の10月の生産枠を押さえてるって事は
優先的に大量生産出来るって事だから今回はチャンスだぞ

0 0
1878483:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 12:30▼コメ返信通報

通販で事足りるけど横浜店が閉店したのが惜しまれるなぁ

0 0
1878485:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 12:32▼コメ返信通報

※1878480
言うてこれから月間メガミデバイス始まるからそんなに余裕あるとは思えないがな

0 0
1878489:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 12:34▼コメ返信通報

よぅし!普通に予約出来たぞ!
バイヤーは2次で買ったろうがザマア味噌漬けってもんだ!

0 0
1878495:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 12:36▼コメ返信通報

代引きで(ง ˙ω˙)ว ヨッシャ!

0 0
1878498:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 12:38▼コメ返信通報

第一次おっぱい世界大戦
第二次おっぱい戦争
第三次おっぱい終戦 ←いまここ

0 0
1878505:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 12:42▼コメ返信通報

※1878485
他の生産予定が確定してない月を押さえて予約数に合わせて確実に枠を確保できるのが大きいのよ
新製品のマジカル勢他の合間を縫って作らないといけない6月分、7月分に比べるとね

0 0
1878507:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 12:43▼コメ返信通報

※1878473
商品には購入制限数を設けております。(購入制限数は商品ページの「数量」の最大値です。)
その場合、未出荷分の合計が制限数を超えるご注文はできません。

複数の会員情報を使い同一人物からの複数購入と当店が判断した場合、ご注文を取り消しさせていただく場合がありますのでご了承ください。
※既に発送されている商品については、購入制限数の対象外となります

アカウントで店舗もオンショップも管理されてるからこれに引っ掛かると思う

0 0
1878513:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 12:46▼コメ返信通報

やっと買えたよかった

0 0
1878517:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 12:49▼コメ返信通報

スマホの通信容量は大分持っていかれたけど予約できたのでメデタイ

0 0
1878518:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 12:49▼コメ返信通報

流石コトブキヤ
フットワークが軽いぜ

0 0
1878524:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 12:50▼コメ返信通報

※1878462
罠だった…orz

0 0
1878525:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 12:52▼コメ返信通報

※1878462
1次で2個買えた人は今回の含めて3個買えるってことか
ブキヤ限定だしこれでもかなり無理して数を確保しただろうから次の再生産いつになるか
分からんからこの機会に確保しとくかな

0 0
1878533:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 12:58▼コメ返信通報

※1878507

ということは※1878462はガセネタト?
やっぱ自分で店に電話してみるかな~

0 0
1878538:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 13:02▼コメ返信通報

※1878533
1次と2次、3次が別物扱いかどうかによるんじゃね?

0 0
1878544:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 13:12▼コメ返信通報

予約できたぜ!

0 0
1878552:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 13:16▼コメ返信通報

2次の時は商品ページに1次注文した人はキャンセルするよ って書いてあったけど今回は書いてないので今回注文分の個数制限超えなければ問題なさそう

0 0
1878576:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 13:32▼コメ返信通報

余裕過ぎる
最初から1限にしていれば良かったのでは

0 0
1878580:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 13:34▼コメ返信通報

今回買えなかったら惨事だね〜
三次予約だけに

0 0
1878582:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 13:34▼コメ返信通報

なんと! ガセなのか キャンセルされるなら
2次の方がいいなぁ
7月は色々重なるので…

0 0
1878583:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 13:34▼コメ返信通報

11時前にアキバ行ってきたが並んでもいなくて余裕で予約できたが通販も余裕だったみたいね。結果オーライだが予約の日に雨はちときつい…。

0 0
1878586:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 13:35▼コメ返信通報

今回随分数用意してるのね
12時前から戦々恐々としながら待機してたのにまだあるみたいだし

0 0
1878591:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 13:39▼コメ返信通報

※1878552
1次に買えて3次の注文してみたけど受付完了メールと注文確認のメールは来たし
1次の予約もキャンセルにはなってないな、まあこの後キャンセル来るかもしれないけど

0 0
1878594:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 13:45▼コメ返信通報

これなら仕事休んで実店舗行く必要なかったな

0 0
1878595:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 13:48▼コメ返信通報

※1878586
それだけ欲しい人達に行き渡るってことだから良い事だね

0 0
1878621:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 14:09▼コメ返信通報

カラバリで既に3姉妹出るわけでそうなると改造パーツが全然足りない訳ですよ
再販、待ってます…

0 0
1878656:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 14:43▼コメ返信通報

まだ買えるとか思ったが感覚麻痺してるだけで1次の文字通り瞬殺がおかしかっただけなんだよな

0 0
1878661:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 14:50▼コメ返信通報

今回は30分で無くならないな。五時ごろまで大丈夫かな。

0 0
1878669:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 15:00▼コメ返信通報

情報が錯綜してるが、リア友に注文頼んだワイ大勝利かな

二次やって三次注文もしたけど、両方キャンセルされんのかなぁ

0 0
1878679:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 15:13▼コメ返信通報

1次と3次で3個ずつ注文してるけどもう代金引き落とされてるぞ
つーか1次と2次が対象外なら明記するでしょ
商品名にも3次生産ってあるんだし

0 0
1878701:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 15:36▼コメ返信通報

忍者だけ買おうと思ったけど、どちらもあったので一つずつ買った
今回はかなり余裕持ってるね

0 0
1878706:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 15:41▼コメ返信通報

通常版も再販よろ。おパイ改造パーツばかり増殖してるので。

0 0
1878712:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 15:50▼コメ返信通報

なんだよ・・・結構買えるじゃねえか・・・(3次で初予約)

0 0
1878716:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 15:55▼コメ返信通報

今回随分と余裕あった感じだね
転〇ヤー諦めた?

0 0
1878721:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 16:01▼コメ返信通報

再販されたばっかの忍者があみとかでも定価で残ってるから3次にもなると
間が開き過ぎだしプレ値じゃ売れないと諦めたか?

0 0
1878735:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 16:16▼コメ返信通報

初販分だけじゃなかったでしたっけ瞬殺って?2次の時はなんかあるていどゆっくり買えた気が。。。なんにしても4体は欲しいですよ、各モードで2個、改造用に1個、在庫で1個。
そういえば先日のノーマル忍者の再販分コトブキヤさんには朝一から並びあったけど量販店では山積みでしたもんね、僕見たときざっと30個以上は積んでたな~んで税込みで5000円位で制限無し!ここはパラダイスか!と思いました。2.3日は店頭にあったと思います。地元模型店(田舎)にも夕方みて2個くらいありました。。

0 0
1878738:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 16:22▼コメ返信通報

なんかエア予約してる人いますね

0 0
1878744:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 16:28▼コメ返信通報

忘れてた。
間に合った。

0 0
1878745:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 16:29▼コメ返信通報

※1878735
忍者はいらんのじゃ
弓兵をくれ

0 0
1878782:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 17:39▼コメ返信通報

2次予約して3次も予約したけどちゃんとキャンセルされずに確認メール(自動送信じゃない方)が来たわ。

0 0
1878803:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 18:02▼コメ返信通報

予約出来たよぉぉぉぉお!(´;ω;`)

0 0
1878821:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 18:28▼コメ返信通報

10月とか。存在も忘れてそうや

0 0
1878824:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 18:34▼コメ返信通報

※1878803
オメデトウ!次は蒼衣だぞ!

0 0
1878825:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 18:35▼コメ返信通報

※1878474
多分今回みたいに2次3次あるんじゃないかな
だが油断せず戦場に突っ込むがね

0 0
1878827:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 18:38▼コメ返信通報

初めてメガミデバイスに手を出してしまった
なお弓兵はノーマルのほうが好きなので忍者のみ

0 0
1878874:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 19:49▼コメ返信通報

まだ残ってるw
これは生産総数の上限を設定せずに注文受けた分だけ作る覚悟なんだろうな、
一限の縛りは有るが事実上の受注生産になってる

0 0
1878887:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 19:59▼コメ返信通報

8,9月は蒼衣バージョンで枠を確保済でその先の10月って事はなのかな?
蒼衣の方を2個づつ予算確保したいから、これはスルーするか

0 0
1878889:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 20:04▼コメ返信通報

オクで投げ売りの予感。

0 0
1878890:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 20:04▼コメ返信通報

よく見たら3次は10月なのな
蒼いのもあるしその辺との兼ね合いかね

0 0
1878920:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 20:47▼コメ返信通報

1次2次予約して3次は購入制限来て買えない
事実上1アカウントで最大3個までか。

0 0
1878925:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 21:01▼コメ返信通報

しかしこれまだ残ってるって事は大量に作るの確定なんだろうけどさ
金型一緒だろうし通常の再販が遅れるということでは・・・?

0 0
1878926:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 21:01▼コメ返信通報

10月ってことは受注生産に近いんかね

0 0
1878931:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 21:06▼コメ返信通報

テンバイヤーと、お前らがブキヤに踊らされただけ。
ブキヤは再販ちょくちょくするし、お前ら騒ぎすぎ。

0 0
1878932:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 21:07▼コメ返信通報

普通に注文できたw
10月…忘れた頃にやってくるんだなぁ。
通常版もプレ値だし、気長に待とう。

0 0
1878938:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 21:17▼コメ返信通報

※1878920
1次で予約したアカウントで2次は予約できなかった筈だがどんな買い方をしたの?
なんか前回、システムが対応する前に1次と2次で予約できたって人が居て、あとからメールが来て
2次はキャンセルになったって人が居たけど、2次の予約、キャンセルになってんじゃね?
1次と3次、2次と3次の組み合わせならOKって聞いたんだけど・・・

0 0
1878977:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 21:51▼コメ返信通報

忍者もう一体予約しようかな
1次と3次の組み合わせならキャンセル食らわないのよね?

0 0
1878992:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 22:09▼コメ返信通報

婆さんの湯治ですっかり忘れてたけど余裕で今でも買えたわ。これ受注生産っぽいね

0 0
1879021:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 22:43▼コメ返信通報

どうせ無理だろうと思ってたら、まだ予約できるのか
1体ずつだけど確保しといた

0 0
1879031:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 22:55▼コメ返信通報

やっと受注生産。
ま、気長に待つさ。テンバイヤー踊らされたね

0 0
1879041:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 23:06▼コメ返信通報

※1878938
1次はネットショップが瞬殺だったので実店舗行って予約して
2次はネットショップで普通に予約したよ

0 0
1879086:ウルズ774 投稿日:2018年03月10日 00:06▼コメ返信通報

弓兵のかっこよさに惚れて
美少女プラモ初購入。だが三次とは言え10月は遠いなあ

0 0
1879109:ウルズ774 投稿日:2018年03月10日 00:58▼コメ返信通報

まだ買えたわ
先は長いけどノーマルを先に楽しみますわ。

0 0
1879140:ウルズ774 投稿日:2018年03月10日 06:10▼コメ返信通報

※1879041
あぁなるほど、そう言う事か

0 0
1879242:ウルズ774 投稿日:2018年03月10日 14:03▼コメ返信通報

なるほど事実上の受注生産か
そしていつまでも購入可能な状態をみて(まあ10月だしポチるのはいつでもいいか…)と安心しきって
締め切り後にいつもの大騒ぎする奴が出てくるんだろうな…

0 0
1879272:ウルズ774 投稿日:2018年03月10日 14:37▼コメ返信通報

7月発売の2次より発売時期が離れてるし受注と思って良いな
最初からこうすればよかったと思う人はいるだろうけど、
この商品自体受注を想定してなかったからこの事態になったわけだし

0 0
1879293:ウルズ774 投稿日:2018年03月10日 14:58▼コメ返信通報

ようやくアカウントに店舗予約分が記載された
2次予約してたからキャンセルなるかと思ったけど大丈夫だったみたいだ

0 0
1879585:ウルズ774 投稿日:2018年03月10日 20:38▼コメ返信通報

※1878889
良いことじゃね?

0 0
1879660:ウルズ774 投稿日:2018年03月10日 22:21▼コメ返信通報

※1878889
これでバイヤー死亡のお知らせだし
ブキヤも安心、俺らも大満足

0 0
1879994:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 13:12▼コメ返信通報

※1879242
くだらないこといちいち気にするなよw
ほっときゃいいんだよ

0 0
1880012:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 13:46▼コメ返信通報

予約してやっぱり欲しくないなと思ったらキャンセルすればいいが
予約しないで後からやっぱり欲しいなと思ってもどうにもならない

0 0
1880029:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 14:34▼コメ返信通報

暗黒メガコーポ・コトブキヤが繰り出したテンバイヤ・スレイヤー
それがメガミデバイス・アスラなのである
 
実際のところ鳥P曰く
「欲しいと思っても手に入らないという事実はジャンルへの信頼が裏返るくらい重い」
と品薄状況に歯痒い思いをしていたので
割とマジでコトブキヤ怒りの刺客である可能性が…

0 0
1880082:ウルズ774 投稿日:2018年03月11日 17:01▼コメ返信通報

テンバイヤーざまぁ

0 0
1880428:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 14:57▼コメ返信通報

限定じゃない方のを販売してくれよ~

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x