top-page
TOP > 美少女 > 【ストリートファイター】コトブキヤ「ジュリ」「キャミィ」フィギュア 再販決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ストリートファイター】コトブキヤ「ジュリ」「キャミィ」フィギュア 再販決定

2018年03月08日 13:05

美少女コトブキヤ再販ストリートファイタースケール

|CM(51)



■再販決定&再販予約開始


価格 7,344円(税込)
2018年06月発売予定
メーカー コトブキヤ

原型制作 毒島孝牧(ブスジマックス)

春麗と並ぶ人気女性キャラクター、キャミィがラインナップ!
勇敢さと女性らしさが兼ね備わり、チャームポイントのお尻も引き立つ絶妙なポージングでBISHOUJO化。

山下しゅんや氏による描き下ろしイラストを、毒島孝牧(ブスジマックス)氏が立体化!
格闘家らしく、美しく引き締まった造形にご注目ください。

キュッと口元を締めた勝気な表情に、躍動感のある三つ編み。
コスチュームに浮かぶ皺や筋肉の緊張感は、ぜひお手元でお楽しみ頂きたい繊細な造形に仕上がりました!

そして第3弾に控える「ハン・ジュリ」とはライバル関係!!並べて飾る事でより一層世界観を楽しみ頂けます。

STREET FIGHTER美少女 キャミィ 1/7 完成品フィギュア



価格 8,100円(税込)
2018年06月発売予定
メーカー コトブキヤ

原型製作:高橋昌宏(GILL GILL)

STREET FIGHTER美少女、Round 3!!

いよいよ3作目となる本作は、悪役キャラのジュリがラインナップ!
山下しゅんや氏の描き下ろしイラストを元に、口元から舌を覗かせた狡猾な表情でBISHOUJO化!

特徴的な髪型は捻じれた毛束感を表現。
露出度の高いコスチュームは蜘蛛を模しており、踊るように相手を挑発するポーズや表情と相まってまるで毒蜘蛛のよう!
対照的に下半身を包む衣服は余裕のあるシルエットで、躍動感を生んでいます。

既発売の「春麗」や「キャミィ」の宿敵!!対峙させて飾る事でより一層世界観を楽しみ頂けます。

STREET FIGHTER美少女 ジュリ 1/7 完成品フィギュア
«前の記事« AA合金「マジンカイザーメタリックver.」アクションフィギュア 予約開始【ガンプラ】PG「ガンダムアストレイ レッドフレーム改」プレバン予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1877866:ウルズ774 投稿日:2018年03月08日 13:10▼コメ返信通報

キャミィ当時買えなかったから超嬉しい!
これで春麗と並べられるww
しかも今見ると値段も安いなおいっ!!

0 0
1877873:ウルズ774 投稿日:2018年03月08日 13:21▼コメ返信通報

1/7の大きさで装飾少なめだが8千円しないのか、確かに安く感じるな

0 0
1877884:ウルズ774 投稿日:2018年03月08日 13:36▼コメ返信通報

やったー!!!
プレ値化した後知ったからマジ嬉しいO(≧∇≦)o

0 0
1877887:ウルズ774 投稿日:2018年03月08日 13:38▼コメ返信通報

あれ…フィギュアってこんなに安かったっけ(錯乱)

0 0
1877889:ウルズ774 投稿日:2018年03月08日 13:39▼コメ返信通報

キャミィgj
暇さえあればチラチラオークション見てたけど手が出せなかったから助かった

0 0
1877899:ウルズ774 投稿日:2018年03月08日 14:18▼コメ返信通報

コトブキヤさんいっぱいちゅき(^з^)-☆

0 0
1877900:ウルズ774 投稿日:2018年03月08日 14:25▼コメ返信通報

青春麗をお願いします…
ピンクはなんか違ったのね

0 0
1877912:ウルズ774 投稿日:2018年03月08日 14:46▼コメ返信通報

チョンキャライラネ

0 0
1877922:ウルズ774 投稿日:2018年03月08日 15:04▼コメ返信通報

ローズ、CV 、コーリン、ファルケも企画に上げて頂けたらありがたいです。

0 0
1877925:ウルズ774 投稿日:2018年03月08日 15:06▼コメ返信通報

いつか再販してくれると信じてたぜ
どっちも好きなキャラなんだが、高すぎるプレ値で買えなかったから嬉しいわ。即ポチッた。
欲を言えば青春麗も欲しかったけどカラバリが何種かあるから今回は控えたのかな

0 0
1877927:ウルズ774 投稿日:2018年03月08日 15:08▼コメ返信通報

※1877922
メナトも追加で。

0 0
1877928:ウルズ774 投稿日:2018年03月08日 15:11▼コメ返信通報

※1877927
それな♪
忘れてた・・・すまぬm(__)m

0 0
1877941:ウルズ774 投稿日:2018年03月08日 15:31▼コメ返信通報

すっげえプレ値ついてたんだなこれ

0 0
1877943:ウルズ774 投稿日:2018年03月08日 15:38▼コメ返信通報

転 売 屋「オワタ」

0 0
1877953:ウルズ774 投稿日:2018年03月08日 16:13▼コメ返信通報

半年前に売っちゃったwww

めっっっちゃエロい身体してるからオススメです!

0 0
1877954:ウルズ774 投稿日:2018年03月08日 16:14▼コメ返信通報

キャミィの服装いつも、思うけど凄く際どいよね。闘いに集中することできないと思う。俺は、個人的な意見です

0 0
1877962:ウルズ774 投稿日:2018年03月08日 16:27▼コメ返信通報

※1877954
相手の集中力を奪う作戦やぞ
手品師が綺麗な姉ちゃん使うのと同じ

0 0
1877966:ウルズ774 投稿日:2018年03月08日 16:41▼コメ返信通報

大会でジュリが2位か3位ランキングになった途端高くなったやつだな
どう考えてもそんな売れてないのに延々高くなってったわ

0 0
1877970:ウルズ774 投稿日:2018年03月08日 17:05▼コメ返信通報

ジュリの身体は好き

0 0
1878009:ウルズ774 投稿日:2018年03月08日 17:46▼コメ返信通報

※1877966
売れてるんたよなぁ
考える能力無さすぎィ

0 0
1878012:ウルズ774 投稿日:2018年03月08日 17:51▼コメ返信通報

ジュリが韓国人っていう設定なだけで嫌う人が多くてなんか悲しいわ
「口調がね…」とか「性格がね…」って理由で嫌っとる人もいるだろうけど

0 0
1878021:ウルズ774 投稿日:2018年03月08日 18:05▼コメ返信通報

※1878012
普通にシリーズ初の女性ヴィランとしていいキャラだよな
韓国は清楚なキャラを要求してたみたいだが

0 0
1878022:ウルズ774 投稿日:2018年03月08日 18:07▼コメ返信通報

個人的にこのシリーズは顔がね…
Ⅳのフィギュアってことであの絵柄や顔で出してくれたら絶対買うんだが

0 0
1878033:ウルズ774 投稿日:2018年03月08日 18:28▼コメ返信通報

ジュリすごく好きなんだけどこのフィギュアはなんか違う
なんか化粧濃すぎっていうかケバい顔
目も三白眼じゃないし

0 0
1878042:ウルズ774 投稿日:2018年03月08日 18:47▼コメ返信通報

※1878033
目を剥いてたりもっといやらしい笑みしてほしいよね

0 0
1878044:ウルズ774 投稿日:2018年03月08日 18:48▼コメ返信通報

※1877873
ここ数年はシンプル系でも1万超え多い気がする…

0 0
1878045:ウルズ774 投稿日:2018年03月08日 18:48▼コメ返信通報

ライバルだったのか…

0 0
1878048:ウルズ774 投稿日:2018年03月08日 18:51▼コメ返信通報

完全に乳だしチョゴリです。
本当にありがとうございました。

0 0
1878049:ウルズ774 投稿日:2018年03月08日 18:51▼コメ返信通報

コトブキヤって再販しても価格が当時とほぼ変わらないから好感持てる。

0 0
1878057:ウルズ774 投稿日:2018年03月08日 19:04▼コメ返信通報

※1878021
おっぱい好きという、どこぞのストパンの主人公みたいな設定画あったんだよな。
初期にはだけど。

0 0
1878066:ウルズ774 投稿日:2018年03月08日 19:19▼コメ返信通報

普通に出来良いと思うけどジュリだけ異様に嫌われてるのは何故

0 0
1878069:ウルズ774 投稿日:2018年03月08日 19:21▼コメ返信通報

体つきが素敵
5年も経ってないみたいだけど
この頃でも1万円以上は主流だったような?

0 0
1878071:ウルズ774 投稿日:2018年03月08日 19:21▼コメ返信通報

ブキヤって再販でも値段変わらないの?
他のとこだったら一万以上にして来るよね?

0 0
1878075:ウルズ774 投稿日:2018年03月08日 19:35▼コメ返信通報

チュンリー(青)もお願いします

0 0
1878090:ウルズ774 投稿日:2018年03月08日 20:01▼コメ返信通報

※1878057
自分の3サイズにコンプレックスあった設定可愛かったのに韓国から抗議来て削除されたのほんと腹立つ
キャラつくらせといて設定まで文句つけるとかどんだけ厚かましいんだ

0 0
1878110:ウルズ774 投稿日:2018年03月08日 20:31▼コメ返信通報

ストVのジュリも出してくれんかのう
ボディスーツみたいのエロくてたまらんのだけど
あとカリンの水着も

0 0
1878114:ウルズ774 投稿日:2018年03月08日 20:36▼コメ返信通報

ユーリユーニ出ないかな

0 0
1878115:ウルズ774 投稿日:2018年03月08日 20:40▼コメ返信通報

近年、持ってるお気に入り1軍フィギュアがことごとく再販されていくw
元々売るとかするつもりないから別にいいけど、よくわからん寂しさがある。。

0 0
1878139:ウルズ774 投稿日:2018年03月08日 21:47▼コメ返信通報

ジュリが韓国人っていう設定なだけで嫌う人は多くなくね

0 0
1878153:ウルズ774 投稿日:2018年03月08日 22:01▼コメ返信通報

※1878139
コメ欄に既にそういう奴がおるで

0 0
1878190:ウルズ774 投稿日:2018年03月08日 22:53▼コメ返信通報

素晴らしい尻だ<キャミィ
これでキャストオf…いや何でもないw

0 0
1878221:ウルズ774 投稿日:2018年03月08日 23:43▼コメ返信通報

ジュリは持ちキャラだったんで買いますぜ。
徹底した悪役てのも好きだし、見た目も好きだし。
どこの国の人かなんてのは至極どうでもいいんだよなぁ…

0 0
1878229:ウルズ774 投稿日:2018年03月08日 23:54▼コメ返信通報

※1878021
そう、奴らが催促して催促してやっと出たキャラがヴィラン。おかげでちょっと炎上したんだぜ?

別にジュリのままでも良かろうと思うのだが。

0 0
1878255:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 00:23▼コメ返信通報

このキャミィはほんと傑作
マッチョ女性フィギュアとしてもかなりの出来
安いし大きいし言うことない

0 0
1878257:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 00:25▼コメ返信通報

キャミー尻出しすぎでしょ

0 0
1878279:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 02:01▼コメ返信通報

※1878066
ジュリが嫌われてるというよりは、あの国をゲームに出すとクレームが来てゲームバランスを無茶苦茶にするから
餓狼2で弱かったキムがクレーム来てスペシャルで最強キャラになったり、
AoEで異常な強さのユニットが出てきたり(これでAoEは終わった)、2002年ワールドカップのサッカーゲームも
自国チームのスペック強くしろってクレームが来て上方修正されたり

0 0
1878306:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 07:58▼コメ返信通報

ジュリうれしいけどこのシリーズワイにはちょっとバタ臭すぎてなあ・・
アルターとか出してくれや!フィギュアーツでもええぞ!

0 0
1878318:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 09:09▼コメ返信通報

キャミイ尼マケプレで2万オーバーとかなってたから助かる

0 0
1878431:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 12:13▼コメ返信通報

※1878279
キムはデマじゃね

0 0
1880847:ウルズ774 投稿日:2018年03月12日 22:46▼コメ返信通報

春麗の青も再販して!
コトブキヤに要望出してきた。

0 0
1883685:ウルズ774 投稿日:2018年03月16日 13:14▼コメ返信通報

尻肉厚杉内…と思ってよくよく見たら「そうでもないか」と思ってよくよく考えたらよくよく見てしまっていることに気付いた。
オノレ=タバカリオテ!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x