top-page
TOP > 美少女 > 【ロウきゅーぶ!】プラム うさぎさんシリーズ「湊智花」「袴田ひなた」の台座補完を検討中
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ロウきゅーぶ!】プラム うさぎさんシリーズ「湊智花」「袴田ひなた」の台座補完を検討中

2015年03月03日 21:43

美少女プラムロウきゅーぶ!

|CM(35)
2015y03m03d_214003015.jpg



 新ベース


まほまほ好評予約受付中!!

ロウきゅーぶ!フィギュアシリーズを継続していく中で、ベースも進化させたい!
という事で、長野県本社の匠の設計部隊がこちらのベース3Dデータを製作、出力までして届けてくれました!!!
(過去2キャラも何かの形でベースを補完していきたいと検討中です)

ameblo.jp/plum-pmoa/entry-11996758494.html
2015y03m03d_214003015.jpg

旧仕様(もっかん、ひなた)

ロウきゅーぶ!SS 湊 智花 ~黒うさぎさんVer.~ (1/7スケール PVC製塗装済完成品)



«前の記事« 【ガンプラ】HGUC「V2アサルトバスターガンダム」MG「百式 Ver.2.0」ほか Amazon予約開始!【ガンプラ】1/100「ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツ」ほか 再販決定! »次の記事»
この記事へのコメント

253019:ウルズ774 投稿日:2015年03月03日 21:45▼コメ返信通報

ピンク再販時にバージョンアップ仕様でよくないか?

売れるし

0 0
253020:ウルズ774 投稿日:2015年03月03日 21:46▼コメ返信通報

ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおお
プラムさいこおおおおおおおおおおおおお

0 0
253021:ウルズ774 投稿日:2015年03月03日 21:48▼コメ返信通報

まさかの親切仕様

0 0
253022:ウルズ774 投稿日:2015年03月03日 21:48▼コメ返信通報

ベースおざなりな作品多いからこういうところ手を抜かないやつは好きよ
まだどうなるかわからんけど対応も良いね

0 0
253024:ウルズ774 投稿日:2015年03月03日 21:50▼コメ返信通報

なにこの親切メーカー

0 0
253025:ウルズ774 投稿日:2015年03月03日 21:52▼コメ返信通報

※253019
既に持ってる人が損するじゃん。
一度でもそういうことすると不信感持たれて長期的には売上不振になる。

0 0
253031:ウルズ774 投稿日:2015年03月03日 22:00▼コメ返信通報

もっかんピンク新台座で再販&台座は希望者に直販で・・・。
ピンクで揃えたくてももっかんが無いという。まほと同じタイミングで再販がベストな気がする。
後のキャラの為にも・・・。

0 0
253032:ウルズ774 投稿日:2015年03月03日 22:00▼コメ返信通報

もうロリコンでも逮捕されてもいいや。

0 0
253038:ウルズ774 投稿日:2015年03月03日 22:19▼コメ返信通報

※253025
?

0 0
253043:ウルズ774 投稿日:2015年03月03日 22:25▼コメ返信通報

うまそう

0 0
253044:ウルズ774 投稿日:2015年03月03日 22:28▼コメ返信通報

台座目当てにこのシリーズ買ってたから嬉しい

0 0
253045:ウルズ774 投稿日:2015年03月03日 22:33▼コメ返信通報

スラムダンクのフィギュアにも使えるな!

いやいや…

0 0
253047:ウルズ774 投稿日:2015年03月03日 22:39▼コメ返信通報

バスケットボールの台座はバスケファンにとっては無くてはならないからな
小学生の女の子がバニーの格好したいやらしいフィギュアに興味ないけどこのシリーズ買ってるからさ…

0 0
253048:ウルズ774 投稿日:2015年03月03日 22:44▼コメ返信通報

バスケが好きだからこういう配慮は助かるわ
毎回小学生の女の子がバニーの格好したいやらしいフィギュアもついてくるけど扱いに困る
仕方ないからガラスケースの中に置いてるけど、数も増えてきてまたガラスケースを買わなきゃならなくて困る

0 0
253050:ウルズ774 投稿日:2015年03月03日 22:46▼コメ返信通報

おまえら・・・

0 0
253053:ウルズ774 投稿日:2015年03月03日 22:46▼コメ返信通報

まったく

0 0
253055:ウルズ774 投稿日:2015年03月03日 22:57▼コメ返信通報

ロリコンではない、バスケが好きだから、台座のために買ってるんだ!

0 0
253057:ウルズ774 投稿日:2015年03月03日 23:02▼コメ返信通報

反応が早くて丁寧だ。いい仕事してんなあ。

0 0
253064:ウルズ774 投稿日:2015年03月03日 23:22▼コメ返信通報

バスケフィギュアの台座はこうじゃなくてはな
対応早くて嬉しい、・・・・・・スーツはもう少しテカり入れてくれ(ボソッ)

0 0
253065:ウルズ774 投稿日:2015年03月03日 23:23▼コメ返信通報

既に智花、ひなた持ってるから再販時に付属とかはやめて欲しいんだが…
てか再販しないって言ってなかったか?
紗季と愛莉にそれぞれ付属か台座単品販売が一番好ましいんだが

0 0
253068:ウルズ774 投稿日:2015年03月03日 23:28▼コメ返信通報

バスケボールに対するこだわりが半端ないな。
そのこだわりに応えるためにシリーズ買うしかないよ。
ボールの上の小学生バニーもおまけでついてくるとかお得だしな。

0 0
253074:ウルズ774 投稿日:2015年03月03日 23:40▼コメ返信通報

カラバリで3色目が出ると予想する。白か赤かな?

0 0
253085:ウルズ774 投稿日:2015年03月04日 00:05▼コメ返信通報

最近黒もっかん買ったばかりだわ……
勝手だとわかっているが、台座単品売りか後続二人に付属かにしてほしいな

0 0
253092:ウルズ774 投稿日:2015年03月04日 00:23▼コメ返信通報

再販はしないはずだから通販みたいにするのかね

0 0
253094:ウルズ774 投稿日:2015年03月04日 00:34▼コメ返信通報

やはりピュアなバスケファンが多いな
おまけが重視される世の中、おまけのツルツルテカテカのいやらしいバニー幼女ばかりに力を入れず、
本体の台座に注力してくれるのは嬉しい

0 0
253096:ウルズ774 投稿日:2015年03月04日 00:47▼コメ返信通報

おおーまさかのこういう反応が
応援するから愛莉頼むよ

0 0
253106:ウルズ77 投稿日:2015年03月04日 01:58▼コメ返信通報

このシリーズ力入れすぎじゃないか?
売れてるんだろうなあ
こんなにバスケファンがいたんだな

0 0
253118:ウルズ774 投稿日:2015年03月04日 04:54▼コメ返信通報

もっかんピンク再販しろよ

0 0
253125:ウルズ774 投稿日:2015年03月04日 07:24▼コメ返信通報

グブブwwwwウッヒヒヒヒヒヒwwwww

0 0
253128:ウルズ774 投稿日:2015年03月04日 08:48▼コメ返信通報

※253043
お前はこれ食ってんのか・・・(驚愕

0 0
253146:ウルズ774 投稿日:2015年03月04日 11:38▼コメ返信通報

やるじゃん

0 0
253185:ウルズ774 投稿日:2015年03月04日 14:04▼コメ返信通報

台座だけ売られてもかわねーよ!公式通販で買ったんだから送ってこいや

0 0
253198:ウルズ774 投稿日:2015年03月04日 15:25▼コメ返信通報

※253038
いやわかれよ

0 0
253565:ウルズ774 投稿日:2015年03月06日 09:15▼コメ返信通報

サムネでくっそエロいパンストかと思って飛んできたのに!

0 0
253612:ウルズ774 投稿日:2015年03月06日 15:47▼コメ返信通報

暴言+回線抜きPT
syu-ru_sunao
tararon
Ya_na_ha_ya

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x