top-page
TOP > ロボット > 【勇者王ガオガイガー】スーパーミニプラ「撃龍神」「超竜神」7月発送分 プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【勇者王ガオガイガー】スーパーミニプラ「撃龍神」「超竜神」7月発送分 プレバン受注開始

2018年03月07日 11:04

ロボットプレバン再販ガオガイガーミニプラ

|CM(93)



■7月発送分 13時プレバン受注開始


価格 4,320円(税込)
2018年07月発売予定
メーカー バンダイ

スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー 撃龍神



価格 3,888円(税込)
2018年07月発売予定
メーカー バンダイ

スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー3 超竜神(2個入)(再販)
スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー3 超竜神(2個入)(再販)
スーパーミニプラ 勇者王ガオガイガー3 超竜神(2個入)(再販)
«前の記事« 【ヘキサギア】コトブキヤ「ブースターパック002」【Amazon予約開始】【デスクトップアーミー】「Fate/Grand Order」画像公開!明日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1877033:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 11:17▼コメ返信通報

ガガガッ ガガガッ ガオガイガー!

0 0
1877037:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 11:27▼コメ返信通報

他のミニプラの生産もあるから結構無理したらしいな
差し替えで文句言う人多かったけど何だかんだ売れてるんだね

0 0
1877038:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 11:28▼コメ返信通報

まさに今日の勝利の鍵はこれだ!

0 0
1877039:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 11:29▼コメ返信通報

まとめ買いだーーーっ

0 0
1877041:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 11:37▼コメ返信通報

ズージー!ジャオファーン!!
「左右合体」の中国語はないもんか

0 0
1877042:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 11:38▼コメ返信通報

※1877037
ブログでの書き方見るにキングジェイダーより売れたっぽいしな
さらにむりくりでもボルフォッグまで期待出来るかも

0 0
1877045:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 11:42▼コメ返信通報

合体状態の4体並べしたい人が多いのか、前回2セット以上購入が多かったとブログに書いてあったな

0 0
1877046:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 11:42▼コメ返信通報

3Dプリンターで天竜神作ってるすごい人がいたけど
天竜と闇竜はまだですか?

0 0
1877047:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 11:46▼コメ返信通報

※1877037
まぁ二次元の嘘ばっかりはどうしようもないし仕方ない
無理にギミック組み込んだ結果どっちのプロポーションも悲惨だったり、稼働が全くないよかマシよ

0 0
1877048:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 11:47▼コメ返信通報

※1877037
逆にこれまで変形に配慮してかっこいい分離形態が手に入らないロボットだったからそこが個人的には嬉しいかなぁ。ガイガーより分離形態の活躍も多いよねこの4人って。
大体ちゃんと構造を理解すれば存在しないパーツが出てきたりするゲッター変形箇所も多いデザインなんだし、文句は全部「これそういうブランドじゃねーから」で済む話なんだよなぁ・・・

0 0
1877050:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 11:48▼コメ返信通報

※1877045
その並べ方、夢の競演みたいな感じがしてロマンがあるな>合体状態の4体並べ

0 0
1877052:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 11:49▼コメ返信通報

※1877037
龍4兄弟が好きならそれぞれ3セットは必要だからな。
ロボ形態・通常合体・イベント限定合体と・・・。

0 0
1877053:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 11:51▼コメ返信通報

※1877042
売上は批判より優先度高いだろうから、これを成功と見て差し替えプロポーション優先して作って欲しいね。
あれで変形合体優先したらビーグルが90度立てて変形完了みたいな置物かDX特撮玩具のような動かない合体形態の二択にしかならんのは流石に誰しも理解してるだろうし。

0 0
1877054:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 11:54▼コメ返信通報

さあ次は三身一体ビッグボルフォッグだ

0 0
1877055:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 11:57▼コメ返信通報

※1877046
竜姉妹はボルフォッグとタメ張れるくらい二次元の嘘の塊だからなぁ・・・

0 0
1877056:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 11:59▼コメ返信通報

※1877048
そうそう合体しなくてもきちんと印象に残る活躍してるのがガガガサブ勇者の魅力
ボルフォッグはなおさらだからきっちり動くやつ期待してますよー

0 0
1877057:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 11:59▼コメ返信通報

※1877046
スパ金かAGPで出して欲しい。ミニプラであの女体ラインを出すのは無理っしょ

0 0
1877062:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 12:10▼コメ返信通報

コレ、組み換えで轟竜神、幻竜神も出来るっけ?

0 0
1877063:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 12:10▼コメ返信通報

初登場回の戦闘より短い時間で完売したってマジ?

0 0
1877065:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 12:11▼コメ返信通報

※1877046
もう作ったはったやで

0 0
1877066:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 12:11▼コメ返信通報

宇宙用の装備とシャトル?も出すんだよ!後地層も

0 0
1877067:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 12:14▼コメ返信通報

※1877047
「プロポーションを最優先に」これでいいんだな、超竜神。

0 0
1877070:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 12:17▼コメ返信通報

※1877062
この機会に覚えよう緑赤が「強龍神」青黄が「幻竜神」
もちろん出来るよミラーシールドの色分けはシールかもしれないが

0 0
1877074:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 12:21▼コメ返信通報

※1877066
加えてアフターパーツとして合体用ダミー上半身(膝パーツ)と穴があいてない拳パーツも欲しい
拳パーツはガンプラから流用出来なくも無いけどやっぱり専用の奴が欲しい

0 0
1877084:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 12:30▼コメ返信通報

正直、合体はシーケンスの途中まで再現できれば満足するから、今の仕様のまま突き進んでほしい
短足&肥満体質の超竜人がガオガイガーの横で棒立ちしてるより、格好よくポーズが決まった方がいいじゃないか

0 0
1877089:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 12:34▼コメ返信通報

ガオファイガーの方はまた取り逃した

0 0
1877100:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 12:45▼コメ返信通報

いや、スタッフブログによるとガオファイガーの二次は来てないっぽいが
「実店舗で確保ガンバレ♪」みたいな事書いてたし
というか撃龍神の二次もまだ開始前だろ?

※1877067
その信念が、初版を完売させたのだ
成長したな、撃龍神

0 0
1877132:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 13:28▼コメ返信通報

技名が中国語で攪拌槽(ジャオダンジィ)とか、初めて見たときカッコよくて熱くなったわ

0 0
1877133:FINAL 第8話 投稿日:2018年03月07日 13:30▼コメ返信通報

「まっていたぜ! この瞬間を!!」

0 0
1877136:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 13:35▼コメ返信通報

※1877045
そりゃ超竜神、撃龍神、幻竜神、強龍神を並べてみたいわな。
キングジェイダー31体は勇気で補っても財力が持たんから断念。

0 0
1877138:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 13:36▼コメ返信通報

※1877133
これが勝利の鍵だぁ!!!

0 0
1877139:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 13:40▼コメ返信通報

※1877132
細かいこと言うと風龍のミキサーが「ジャオダンジィ」で技は「フォンダオダーン」なんだけどね
でもヴァンレイとかカッコいいよね

0 0
1877144:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 13:47▼コメ返信通報

※1877138
全ての…Gストーンを…
全ての…勇気を…!

0 0
1877147:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 13:51▼コメ返信通報

超竜神は結構まだ売ってるので再販は心配デス。

0 0
1877149:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 13:56▼コメ返信通報

※1877144
受け継いで…ください…

0 0
1877153:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 14:04▼コメ返信通報

※1877046
名前間違えてることに誰も突っ込まない件

0 0
1877155:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 14:08▼コメ返信通報

※1877149
頑張って…
負けないで…!

0 0
1877161:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 14:28▼コメ返信通報

※1877155
勝利を…掴み取れ‼

0 0
1877169:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 14:58▼コメ返信通報

開発ブログで他社の完全変形超龍神をバカにするような書き込みしてた件で完全に醒めたわ
差し替え変形に逃げておきながら偉そうにしすぎ
別の会社が出してくんないかなぁ

0 0
1877170:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 14:59▼コメ返信通報

※1877161
Guts…だッゼッ…!!

0 0
1877174:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 15:10▼コメ返信通報

ガオガイガーで一番好きな勇者なので出てくれて嬉しい
勇者に目覚めて合体するシーンとかFINALの冒頭シーンでの人命尊重とかで。

0 0
1877177:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 15:15▼コメ返信通報

というか、キングジェイダー
再受注お願いします

0 0
1877178:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 15:22▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file1700.jpg
差し替えでやっても各胴体くらいしか流用できるところなさそうだしもうこれ下手にGFFの着せ替えみたいなことになるより別々の形態を発売して終わりでいいんじゃない?ってくらい見てるだけで無理な気しかしない

0 0
1877179:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 15:23▼コメ返信通報

※1877170
ガイ、ポチっちゃえ!

0 0
1877180:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 15:35▼コメ返信通報

※1877178
変形もだけど、サイズの問題もあるよね。
ビッグボルフォッグでガイガーぐらいの大きさだよね、確か。
割り切って大きくするのかな?

0 0
1877182:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 15:43▼コメ返信通報

※1877048
いいこと言うな

0 0
1877183:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 15:43▼コメ返信通報

※1877182
あ、褒め言葉でだよ

0 0
1877184:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 15:49▼コメ返信通報

※1877169
うっわ・・・

0 0
1877188:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 16:00▼コメ返信通報

※1877178
変形合体が無茶なことはわかりきってるし可動するボルフォッグとガンマシンが並べられてどんだけ余剰祭りでもビッグになれればいいかなーと
んで大きさが分離で竜兄弟以下、合体でガイガー以下ならベター

0 0
1877202:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 16:12▼コメ返信通報

※1877180
一応、氷竜・炎竜たちと同じ大きさ
とはいえ、どう考えても10m弱のボルフォッグが単機で二倍以上の背丈(設定上は21m)になるのはどう考えても差し替えじゃないと縮尺が滅茶苦茶になる
後、ガングルー(人間が中に乗れるヘリコプター大)とガンドーベル(大型バイクくらい)が全く同じ大きさのロボや腕に変形できるとはおもえん・・・!

0 0
1877204:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 16:13▼コメ返信通報

※1877188
※1877180
キングジェイダーで並べて揃ってるのも魅力のシリーズだからこそ余計に厄介なところでもあるよね、サイズ問題。
細かいものも作れるのは近年のスターウォーズ関連で証明されてるけど、流石に大人相手でも遊んで壊れるようなものは回避するだろうしなぁ。

0 0
1877207:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 16:18▼コメ返信通報

DX激音合体ビッグボルフォッグは乗物のフォルムがかなり良く出来ていたけど、それだけに分離人型形態は「遺跡から発掘された土偶なのか?」ってくらい悲惨な磔だったからな・・・・

0 0
1877208:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 16:21▼コメ返信通報

※1877204
スパ金ビッグはそれで叩かれたからなーほんとにビッグにしちゃいかん

0 0
1877212:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 16:29▼コメ返信通報

ザンボットにあやかり分離ロボは可動するだけ、別途のビークルが合体してビッグボルフォッグになるのはギリいけないだろうか

0 0
1877218:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 16:39▼コメ返信通報

※1877179

差し替えパーツは余ったんじゃない……

差し替えパーツも(商品の)一部だァァァ!!

0 0
1877242:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 17:02▼コメ返信通報

※1877202
ビッグボルフォッグになっても超竜神達より小さいからまだ良いよ。他の勇者シリーズだったら合体したら(ビッグボルフォッグになったら)超竜神達と同じくらいになってるわ。

0 0
1877244:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 17:02▼コメ返信通報

※1877218
N西の…勝利だ…!!

0 0
1877257:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 17:18▼コメ返信通報

スーパーミニプラは
プレバンでも気軽に再販かかって
ええね

0 0
1877264:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 17:22▼コメ返信通報

ボルフォッグはもうザンボット形式でも良いから
なんとか出して欲しい。
もちろんマイクも。

0 0
1877274:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 17:29▼コメ返信通報

※1877244
これ(売上)が、商業社会の掟…

0 0
1877276:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 17:30▼コメ返信通報

ミニプラシリーズはどんどん出して欲しい。全部買う!

0 0
1877293:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 18:07▼コメ返信通報

ガガガで続けるなら商品化に恵まれない竜姉妹を是非
戦隊なら無敵将軍辺りを、勇者シリーズなら主役勇者たちだけでも……

0 0
1877299:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 18:13▼コメ返信通報

※1877293
良かったじゃないか今開発中であろう戦隊ロボはカクレだぞ

0 0
1877333:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 19:05▼コメ返信通報

※1877062
ドリルが付いてそうだなおい

0 0
1877338:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 19:08▼コメ返信通報

光竜・闇竜が出せれば覇界王の月龍・日龍への、ビッグボルフォッグ出せれば(体格やや違うけどノウハウ的に)同じくビッグポルコートへの道も拓けるかもしれないんだよね
設定画まだ十分じゃなかったり色々壁はあるだろうけど応援していきたいな

※1877169
気持ちは少しわかるけど頑張ってくれてるのもまた事実だし前向きに支えていこうよ

0 0
1877345:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 19:21▼コメ返信通報

ロボアニメとか戦隊ロボは可動変形に嘘がないか試してからデザイン決めてほしいと常々思う

0 0
1877347:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 19:25▼コメ返信通報

※1877345
ゲッターロボ「せやな」

0 0
1877360:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 19:42▼コメ返信通報

唸れ疾風!轟け雷光!

0 0
1877392:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 20:15▼コメ返信通報

てか在庫撃龍神がもう△なんですが!w
はえーよ!

0 0
1877404:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 20:32▼コメ返信通報

※1877345
いや、可動変形そのものには嘘はないぞ。
アニメ的に玩具の9割増しで格好良いプロポーションにしてるだけだ。

0 0
1877405:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 20:36▼コメ返信通報

※1877360
双!頭!龍!!

0 0
1877408:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 20:38▼コメ返信通報

※1877392
撃が超より遥かに需要あるってこたないだろうから超も相当売れたんだなこりゃ

0 0
1877411:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 20:41▼コメ返信通報

※1877408
超竜神再販売り切れてるな

0 0
1877435:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 21:21▼コメ返信通報

※1877345
特撮でもキグルミの関係でかなり違うからな・・・
でも時々玩具同然の描写になる時あるゾ(玩具そのものを撮影)

0 0
1877437:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 21:25▼コメ返信通報

※1877218
だよな!炎龍・氷龍並べても3mm穴使える関節を突っ込めば超竜神も一緒に飾れるもんな!
そして簡易ジョイントも同梱しておくれ!

0 0
1877463:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 22:10▼コメ返信通報

え、嘘?
もう売り切れた?
9時間しか持たなかったな…
もう普通にガンプラ見たく、ガガプラ立ち上げてみては?(笑)

0 0
1877488:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 22:56▼コメ返信通報

間に合ってよかった…

0 0
1877493:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 23:05▼コメ返信通報

ミニプラのプレバン専売という特殊な販売枠とは言え二次受注が1日持たないとか異常だな
三次受注もあり得るなコレ…

0 0
1877496:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 23:07▼コメ返信通報

※1877274
これでは、僕たちの財布の中身が消えてなくなってしまう!

0 0
1877498:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 23:12▼コメ返信通報

「すべて在庫なし」だったり、「△」だったり、残りは多くはないぞ。

0 0
1877501:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 23:28▼コメ返信通報

※1877046
必殺技はパワーボムかな?

0 0
1877505:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 23:33▼コメ返信通報

※1877066
クライマー1はスパ超では実現出来なかったから、SPパックとセットで発売して欲しいね

0 0
1877506:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 23:33▼コメ返信通報

金無くてキングジェイダー1個しか買えなかったし、再販してくれないかな…

0 0
1877510:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 23:51▼コメ返信通報

嘘だろ2次も1日持たず…しかも一般で変える再販の超竜神までも在庫なしとか…
ガオガイガーミニプラどうなってんだよ…

0 0
1877530:ウルズ774 投稿日:2018年03月08日 00:23▼コメ返信通報

超竜神の一般売れ残りが近所にあるんだけど・・・
買い占めるべきか?

0 0
1877611:ウルズ774 投稿日:2018年03月08日 05:23▼コメ返信通報

※1877169
自分で完全変型版を作った上でそれを指して皆が求めない代物と評したのであって
他社の製品を貶めす意味なんかこれっぽっちも無いだろ

0 0
1877613:ウルズ774 投稿日:2018年03月08日 05:30▼コメ返信通報

※1877333
ドリルは趣味に合わないから外せ

0 0
1877621:ウルズ774 投稿日:2018年03月08日 06:57▼コメ返信通報

撃龍神の2次予約終了してるよ
こりゃ3次までいくかな?

0 0
1877622:ウルズ774 投稿日:2018年03月08日 06:59▼コメ返信通報

良かったよ、今度は間に合った

0 0
1877669:ウルズ774 投稿日:2018年03月08日 09:00▼コメ返信通報

復活してるぞ。急げ!
早くしろ!間に合わなくなっても知らんぞ!!

0 0
1878034:ウルズ774 投稿日:2018年03月08日 18:31▼コメ返信通報

※1877208

0 0
1878241:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 00:07▼コメ返信通報

※1877669
本当に復活してた!
ありがとう予約できた
さー後はガオファイガーをどこかで確保だ…

0 0
1878805:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 18:03▼コメ返信通報

※1877100
5日にあったっぽいねガオファイガーの2次

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x