top-page
TOP > 可動フィギュア > 【メガミデバイス】「朱羅 忍者&弓兵 影衣」プラキット 3次生産決定、9日(金)より予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【メガミデバイス】「朱羅 忍者&弓兵 影衣」プラキット 3次生産決定、9日(金)より予約開始

2018年03月05日 17:13

可動フィギュアコトブキヤプラモメガミデバイス

|CM(119)



■メガミデバイス 朱羅 影衣 3次生産決定
10月発送予定で9日金曜より予約開始

メガミデバイス朱羅 影衣3次生産のお知らせ

3次生産分の発売は10月を予定しております。
今週末の3月9日(金)より予約受付を開始します。
ご予約はお一人様1点までとなりますので、ご了承下さい。

コトブキヤオンラインショップ:12時~
コトブキヤ立川本店:11時~
コトブキヤ大阪日本橋:11時~
コトブキヤ秋葉原館:10時~

www.kotobukiya.co.jp/megami-blog/megami-blog-140291/


«前の記事« 【アッセンブルボーグ】「セレヴロイド」予約開始、アーモロイドのカラバリが新規パーツ付属で登場【アカメが斬る!】プルクラ「エスデス」スケールフィギュア再販決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1876204:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 17:15▼コメ返信通報

また戦争かなー

0 0
1876207:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 17:17▼コメ返信通報

出せば出すほど売れる。
やはりみんなオッパイが大好きなんだなって

0 0
1876208:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 17:18▼コメ返信通報

1次で2個(上限)注文した人も2次で1個(上限)注文した人も3次はもう一切注文不可でオールキャンセルされるんだよね?
1次で注文した人が2次で追加注文してオールキャンセルくらってたから
2次は1限だったから数合わせるために3次も可にしてほしいけど予告なしでオールキャンセルはリスクが厳しすぎる…

0 0
1876210:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 17:19▼コメ返信通報

カラーリングは前のほうがええな
朱羅の赤を青に替えただけのほうが良さげ

0 0
1876211:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 17:20▼コメ返信通報

眼の色がね…

0 0
1876213:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 17:23▼コメ返信通報

最初は2限だったのか?
それなら2次は1個しか買えなかったから3次(おそらく1限)も買いたいなぁ…
改造塗装需要で1個じゃきつい
〇次またぎで買うと前のもキャンセルマジ?

0 0
1876219:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 17:28▼コメ返信通報

ちゃんと欲しいと望んでる人達に行き届いてほしいな。
テンバイヤー滅びろ。

0 0
1876220:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 17:29▼コメ返信通報

10月だと違う争奪戦がはじまって熱が冷めてそう

0 0
1876222:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 17:31▼コメ返信通報

今度こそリベンジじゃぃ

0 0
1876223:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 17:31▼コメ返信通報

買えたからってマウント取りに来る勢がまた出現する予感

0 0
1876224:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 17:31▼コメ返信通報

全形態用にもう1セット欲しかったが10月はもう忘れてそうだな・・・

0 0
1876225:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 17:31▼コメ返信通報

流石コトブキヤだ
フットワークが軽いな

0 0
1876228:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 17:32▼コメ返信通報

※1876208
そもそも1次で注文した人は最初から2次を注文する権利無かったんだが?

0 0
1876229:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 17:35▼コメ返信通報

なんで平日の昼間なんだよw
ブキヤを買い支えてるんはワイらリーマンちゃうんかい・・

0 0
1876230:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 17:35▼コメ返信通報

※1876207
弓兵は改造パーツ並みに乳あるからいいけど忍者は改造パーツないと物足りないのじゃ

0 0
1876232:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 17:37▼コメ返信通報

何が始まるんです?

0 0
1876233:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 17:37▼コメ返信通報

第三次大戦が始まるんです⁉︎

0 0
1876234:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 17:40▼コメ返信通報

ツイッターでオクに出品されてるシャドウエディション手当たり次第に通報する流れ出来てたなwでその後通報されまくって出品阻止された転 売 屋共が「8月に別に大きい出費が~」とか「予約しましたがこの時期は受け取れないので」とか訳分からん言い訳付けて再出品してて終わらない争いになってたわ。ここまで荒れた例ってあまり無いと思う。

0 0
1876235:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 17:44▼コメ返信通報

影衣(シャドウエディション)!影衣(シャドウエディション)じゃないか!!!

0 0
1876238:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 17:45▼コメ返信通報

※1876234
そん位せんといかんのが悲しいなあ
弓兵の尼レビューで「僕はテンバイヤーから買ったけどみなさん買わないでください!」とか言ってるのおって真顔になったわ・・

0 0
1876240:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 17:46▼コメ返信通報

一次で一個ずつ予約したけど今回も一次予約した人はお断りかな?

0 0
1876241:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 17:46▼コメ返信通報

個数制限するんなら、発送先からリアル店舗で予約できる圏内の人はネット予約不可とかやってくれれば・・・って流石に無理か。

0 0
1876243:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 17:49▼コメ返信通報

忍者位が丁度いいわー
弓兵は自分の中では奇乳の域に入っててキツいっす

0 0
1876244:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 17:49▼コメ返信通報

赤よりもこっちがいいけど軽装だと白の方がいやらしいんだよな
ミキシングしろって事か

0 0
1876248:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 17:58▼コメ返信通報

クソッ!財布を殺してユーザーを喜ばせる企業かよ!!(笑顔)

0 0
1876250:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 18:00▼コメ返信通報

この黒系のスーツを見るとお腹に淫紋描きたくなる

0 0
1876251:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 18:02▼コメ返信通報

イノセンティアが赤も青も普通に売ってるのだから、こちらも一般販売すればいいのでは?
この2人だけ特別扱いされてる気がする。

0 0
1876252:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 18:03▼コメ返信通報

コトブキヤオンラインショップは12時からなので、11時55分ぐらいに「お腹痛いのでトイレいってきます・・・」って言えばチャンスあるかもね。

0 0
1876255:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 18:06▼コメ返信通報

もう1個欲しいな~

0 0
1876258:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 18:09▼コメ返信通報

夏の、蒼衣はヤバそう・・・。 (流血覚悟)

0 0
1876259:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 18:10▼コメ返信通報

※1876229
だから一般的な昼休みを想定した時間設定なんじゃない?

0 0
1876262:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 18:10▼コメ返信通報

※1876230
忍者はむしろ少年のような平坦な胸の方が忍者っぽい感じで…貧乳パーツください。

0 0
1876263:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 18:12▼コメ返信通報

2次は1次の直後で無理矢理捻出した感があったけど、
この3次は2次から間もあったことだし、そこまで焦らなくても行き渡る算段立ててるんじゃない?

てか、2次のときも瞬殺ってほどではなかったし。

0 0
1876265:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 18:15▼コメ返信通報

どうでもいいがはやく画像加工じゃないサンプル画像が見たいっす。

0 0
1876266:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 18:15▼コメ返信通報

※1876262
待って!
それを言うなら弓兵のほうが貧乳じゃないと弦がバイ~ンってなってオッパイ痛くなっちゃうよ!

0 0
1876270:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 18:21▼コメ返信通報

そろそろCG着色じゃない現物の写真が見たいです

0 0
1876277:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 18:24▼コメ返信通報

※1876232
大惨事争奪戦だ

0 0
1876279:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 18:25▼コメ返信通報

3次なら余裕で予約できそうな感じはするけど、それでも開始直後は繋がりにくくなるんだろうな・・・

0 0
1876283:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 18:28▼コメ返信通報

初日で終了とかないやんな?

0 0
1876284:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 18:28▼コメ返信通報

※1876234
これくらいしかテンバイヤーに対抗手段がないのが悲しいな
いい方法あればいいんだが…

0 0
1876287:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 18:35▼コメ返信通報

ヤフオクで何度も通報したけど一度も消されなかったぞ?

0 0
1876288:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 18:35▼コメ返信通報

※1876266
あの弓、弦無いじゃん!
ちなみに現実だとアマゾネスは弓引くために片乳切除してたと聞くが…

0 0
1876294:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 18:40▼コメ返信通報

※1876266
あれビームボウガンとかじゃね?形状的に
まあメガミデバイスは細かい設定とか自由らしいが

0 0
1876298:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 18:46▼コメ返信通報

生産に時間かかってもいいから受注生産にして欲しいんだが
正規の値段で確実に手に入る保障が欲しいんや・・・

0 0
1876320:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 19:11▼コメ返信通報

正直、一般販売品にした方がいいと思うよ
かなりの人気商品をオンラインで毎回一限なんてやってたら出荷部門がパンクする

0 0
1876323:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 19:17▼コメ返信通報

今時こんなにユーザーに優しいメーカーも貴重だな。
財布には厳しいが・・・

0 0
1876325:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 19:19▼コメ返信通報

3つ欲しいのですよ、買わせて下さいよ
月刊朱羅でも一向に構わないのですよ

0 0
1876327:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 19:19▼コメ返信通報

持ってくれよ…俺の財布ッ!!

0 0
1876331:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 19:24▼コメ返信通報

※1876207
人間は哺乳類だもの、しかたないよね?
みんな、おっぱいで大きくなったんだもの…
しかたないよ……うん!しかたない!!

0 0
1876344:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 19:42▼コメ返信通報

※1876320
出荷がパンクして欲しい人に行き渡らなかったから受注にしてるんじゃないかな・・・
受注なら見誤って作りすぎることもないし、何より制限かけて多くの人に渡せる

0 0
1876347:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 19:44▼コメ返信通報

※1876229
コトブキヤだってリーマンと同じ時間の勤務なんだよ

0 0
1876348:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 19:46▼コメ返信通報

さぁショータイムだ
買わずに後悔より買えずに後悔だけはしたくない

そしてテンバイヤーはタヒね

0 0
1876351:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 19:50▼コメ返信通報

※1876250
ネイティブ辺りデカール発売してくれないかなぁ

0 0
1876352:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 19:51▼コメ返信通報

※1876344
しかしそれだともっと売れるはずの人気商品の出荷数を絞ると言う
本末転倒な事をやる事になり機会損失になってしまうんだよなぁ・・・

0 0
1876355:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 19:55▼コメ返信通報

※1876251
最初はただのカラバリのつもりだったけど予想外に争奪戦起きて決めかねてるんじゃないかなぁと思うんだ
まぁ通常版の後で良いから安定供給して欲しいけど俺も

0 0
1876356:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 19:56▼コメ返信通報

※1876320
受注はテンバイヤの予約キャンセルを回避するのにも役に立ちそうね
尼だとテンバイヤが買い占められなくなった時点で、大量にキャンセルされるのが明らかだし

0 0
1876363:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 20:02▼コメ返信通報

※1876320
影衣は元々、海外限定のを国内で売ることにしたやつだから限定にしたんだろうね

0 0
1876367:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 20:06▼コメ返信通報

※1876320
受注にされると買い占めできないから価格操作できなくて困る
って言ってるようにしか聞こえない

0 0
1876369:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 20:07▼コメ返信通報

そも海外限定とか言うおま国しなけりゃ御の字なんだが

0 0
1876388:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 20:37▼コメ返信通報

※1876367
「限定のままで一限をやめろ」と言っているならそうかもしれないが
一般販売にしろと言っているのでそう言う事ではないっしょ
通常版の朱羅の方は現に一般販売でバンバン供給してるからこそ
TENBAI☆ヤーも高値では売れなくなって来てる

0 0
1876395:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 20:48▼コメ返信通報

美少女フィギュアに興味なかったんだけど、
この2体かっこいいな。忍者っぽいマフラー付きと、スポーティな格好。
特に弓が欲しい

0 0
1876401:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 21:00▼コメ返信通報

買えるなら買いたかったけど、もうこれは絶対に手に入らないものとして諦めてるわ

0 0
1876408:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 21:10▼コメ返信通報

※1876401
ノーマル版はいつか買える筈
気長に待とう

0 0
1876418:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 21:37▼コメ返信通報

※1876208
何を言っているんだ君は?
コトブキヤのアナウンスをシッカリ見ているのか?

0 0
1876423:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 21:42▼コメ返信通報

※1876287
俺も10個以上違反報告したけど変化なかったよ、、、
厳密に言えばヤフオクの規約には違反してないからな、テンバイはクソだけど
まぁそれ以前にそもそもテンバイ目的で予約するのはブキヤショップの利用規約に違反してる

0 0
1876428:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 21:47▼コメ返信通報

※1876259
昼休みに繋がらない→仕事中はやってる暇がない→仕事終了時には売り切れ・・・
このコンボだけは止めてくれ!頼む18時まで持ってくれ!!!

0 0
1876429:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 21:48▼コメ返信通報

※1876232

第三次聖パイ戦争デスネ…。

0 0
1876434:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 21:50▼コメ返信通報

三次生産するほど人気ということを聞いて今まで買ってなかった連中も買いに来るから早々に売り切れそう

0 0
1876453:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 22:24▼コメ返信通報

結局さ、自分が手に入らない事に文句つけたいだけでしか無いのが、同意出来ない理由。
まあ、オタクなんてそれが普通なのか。

0 0
1876455:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 22:25▼コメ返信通報

弓っぱいは赤買えたけどニンジャは逃してたし欲しいな
朱羅ニンジャ=サンは黒いほうが好みだ

0 0
1876465:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 22:41▼コメ返信通報

戦争だーァァッ!!ウォ~ウォ~ ウォウォ

0 0
1876470:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 22:56▼コメ返信通報

※1876229
それな。
土曜だったらコトブキヤ実店舗を開店時間に攻められるのに、
金曜日では会社のトイレからスマホのショボい回線で苦労した末に惨敗する未来が目に浮かぶ・・・

0 0
1876472:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 22:58▼コメ返信通報

※1876238
怒りを表明しながら買ったこと主張する奴いるよな・・・・たくさん金を出したことを何か愛があるだの凄いことのように考えているのかもしれんけど、お前のせいでテンバイヤーが横行するから同レベルの諸悪の根源なんだって自覚ないんだろうか

0 0
1876473:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 22:59▼コメ返信通報

個人的には蒼衣のが欲しいんだけど、影衣の生産でパンクしてるならこの騒動落ち着くまで予約開始はお預けかなぁ……

0 0
1876476:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 23:03▼コメ返信通報

※1876453
オタクっつーか人間なんてそんなもんよ
ここで語ることではないけどさ

0 0
1876499:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 23:25▼コメ返信通報

また戦争がしたいのか!あんた達はァ!!

0 0
1876517:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 23:37▼コメ返信通報

※1876351
くらくらシール第一弾のエンブレムが、
ぶっちゃけそれに使えそうな代物だった。

今でもあみあみで予約中のくらくらシール正の字と爪跡がこれにぴったりなんで、見てみると良い。

0 0
1876523:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 23:41▼コメ返信通報

三流バイヤーサイトが「人気だから要チェック!」とか言ってたダダ滑りするの希望。

0 0
1876534:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 23:51▼コメ返信通報

二次で一組予約したけど、軽装用に
もう一組欲しいんだけどなあ。
本音言うと、ノーマルのニコイチとか
改造用に三組欲しい。

0 0
1876535:ウルズ774 投稿日:2018年03月05日 23:51▼コメ返信通報

※1876287
通報内容が複数のユーザーで重複してるとかでスパムみたいな類いで扱われて無視されてんのかな。少なからず一時予約の時あたりは対応されてたっぽい。そもそもヤフオクの運営があんなんだから正直無法地帯もいいところだ…。

0 0
1876558:ウルズ774 投稿日:2018年03月06日 00:18▼コメ返信通報

10月なら余裕あるし、金曜は休みだから予約がんばってみるかな。

0 0
1876566:ウルズ774 投稿日:2018年03月06日 00:42▼コメ返信通報

通常色の忍者だったらうちの近場じゃ通家電量販店に先週末に大量に入荷して今日まで売れ残ってたぞ、こちらを欲しい人はネットよりも実店舗探すと良いぞ
そりゃ通常版すら満足な在庫ねぇのに限定版を再販繰り返すのは如何なものか、一般で売れという批判も頷ける

0 0
1876579:ウルズ774 投稿日:2018年03月06日 01:58▼コメ返信通報

乳タイプは人の革新

0 0
1876618:ウルズ774 投稿日:2018年03月06日 05:46▼コメ返信通報

※1876517
わざわざありがとう
見てみるよ

0 0
1876632:ウルズ774 投稿日:2018年03月06日 07:11▼コメ返信通報

通常版持ってるからこれはほしい人に行き渡るよう我慢していたが…
ここまでされたらもう限界だ!次はポチるね!

0 0
1876646:ウルズ774 投稿日:2018年03月06日 07:56▼コメ返信通報

0 0
1876676:ウルズ774 投稿日:2018年03月06日 10:45▼コメ返信通報

テンバイヤーなんて時間あたりの収益が少ない商売良くやりたがるよね
本来なら好きでなければやれないレベルの仕事だよ
まあ、仕事に対するリターンのレスポンスが早いからのめり込むんだろうな

0 0
1876677:ウルズ774 投稿日:2018年03月06日 10:46▼コメ返信通報

※1876369
ブキヤはアーマードコアの頃から海外限定やってんだし今更そんな事言ってもなぁ~

0 0
1876682:ウルズ774 投稿日:2018年03月06日 11:29▼コメ返信通報

※1876252
(あっ、コイツ影衣予約するんだな・・・)って思われちゃう・・・

0 0
1876683:ウルズ774 投稿日:2018年03月06日 11:32▼コメ返信通報

※1876558
と思うじゃん?

0 0
1876779:ウルズ774 投稿日:2018年03月06日 17:09▼コメ返信通報

普通に通販でこのえっちな黒い服の方すごくほしい・・・

0 0
1876802:ウルズ774 投稿日:2018年03月06日 18:28▼コメ返信通報

※1876287ワンフェスの個人ディーラー(フレガ改造パーツ系)の転バイ潰しに協力したことあるけど
割と取り消し率高かったよ。あちこちから協力集めて一気にやらないと効果無しの可能性?
まあすぐに再出品されるのでいたちごっこなんだけど。

0 0
1876841:ウルズ774 投稿日:2018年03月06日 20:23▼コメ返信通報

※1876566
近場で唯一取り扱ってるのがイオンモールのプラモ屋なんだが無かった、、、
それ以外ってなると他県にまで足伸ばさないといけないからキツイっす

0 0
1876860:ウルズ774 投稿日:2018年03月06日 21:02▼コメ返信通報

※1876534
わかる
朱羅は武装バリエーションの見栄えいいからほんと複数欲しくなるから困るよな

0 0
1876879:ウルズ774 投稿日:2018年03月06日 21:53▼コメ返信通報

虹で買えたワイ
高みの見物

0 0
1876939:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 01:07▼コメ返信通報

なんかフォトショで塗ったような色で不安ですね…

0 0
1876988:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 06:11▼コメ返信通報

カラバリ全種だとか
装備違いを飾ったりカスタム用にとかで2つも3つも買ったりする人多いんだな

0 0
1877005:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 09:17▼コメ返信通報

これまでに一体いくつの忍者が世に放たれたんやろか
一度も実物は見たこと無いけども

0 0
1877085:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 12:31▼コメ返信通報

人気が落ち着くまで気長に待とうか…

0 0
1877176:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 15:13▼コメ返信通報

※1876988
未組立コレクション勢もいるやろうし、予約解禁と同時に複数カートinが前提やろうね

通常版も特典髪の毛差分で二人組む人は実際にいた

それよりやっぱ2次までの人は3次ダメなんかね?公式で特に注意書きが無いのが怖い

0 0
1877409:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 20:39▼コメ返信通報

一体どこに売ってるんだ
地元の模型店はほとんど閉店してしまったので辛い
三次に掛ける!!

0 0
1877421:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 20:54▼コメ返信通報

※1876277
誰が上手いことを言えと(褒)

0 0
1877423:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 20:58▼コメ返信通報

※1876517
くらくらシールは有用だぞ
住所は異常だが、きちんと実店舗がある

0 0
1877427:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 21:01▼コメ返信通報

※1877085
通常と違ってこっちはいずれ手に入るっていう保障がないからなぁ

0 0
1877429:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 21:11▼コメ返信通報

欲しいが、フレズヴェルクとアトラスガンダムが作りかけなので・・・
まぁ、今回は諦めようかな。後は任せた。

0 0
1877475:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 22:34▼コメ返信通報

※1876939
時間なくて本当にフォトショ塗りだそうだよ

0 0
1877478:ウルズ774 投稿日:2018年03月07日 22:41▼コメ返信通報

※1876879
二次は1限だったじゃん?
自分も二次で変えたけど、三次で規制がなければ改造用に2個目が欲しい。

0 0
1878281:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 02:17▼コメ返信通報

今回は1次や2次の時とは違い、最初から日本での販売を見込んで
かなり先の製造枠を押さえて優先的に作るだろうから
それなりに纏まった数を用意すると踏んでるが・・・さて、何時まで持つかな?

0 0
1878380:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 11:53▼コメ返信通報

店舗にて確保完了
開店前から20人ほどいたな

0 0
1878385:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 11:57▼コメ返信通報

さあ第三次大戦の始まりや…

0 0
1878386:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 12:01▼コメ返信通報

サイト繋がらないな

0 0
1878390:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 12:03▼コメ返信通報

若干重かったが予約出来た

0 0
1878393:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 12:05▼コメ返信通報

つながらねーよクソが

0 0
1878395:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 12:05▼コメ返信通報

やっと予約できたぜ

0 0
1878403:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 12:07▼コメ返信通報

確保完了!しかしくっそ重かったな
やっぱこれ10月生産分って切らないで受注生産にして順次発送にしたほうがよかったんじゃないのか

0 0
1878422:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 12:12▼コメ返信通報

繋がらねーぞクソ!
バイヤー共どんだけ群がってんだよ
欲しい人間に譲れよ

0 0
1878423:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 12:12▼コメ返信通報

忍者ばっかり作っとるわけにもいかんからな

0 0
1878442:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 12:17▼コメ返信通報

集中しただけで、割りと余裕で行けそうやな。

0 0
1878463:ウルズ774 投稿日:2018年03月09日 12:24▼コメ返信通報

実店舗+オンラインショップは可能なの?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x